注目の話題
彼からバレンタインのお返しがありませんでした。
彼の妹が苦手で悩んでます
付き合ってすぐの同棲について。

不倫してるか した事ある方

レス21 HIT数 2587 あ+ あ-

恋わずらいさん( 40代 ♀ )
20/03/01 13:18(更新日時)

男女共 不倫している人に質問です。
女性から気持ちを伝えた場合 どういう風に2人きりになりましたか?
男性もそう言われてどうでしたか?

私は既婚で好きな人いますが、2人になる事が仕事ではなくて
だからと言って誘って断られるのも怖いし 2度とあってもらえなくなるかも?と思って何も言っていません
5人くらいでならプライベートで会った事あります。
奥様とは仲良さそうです。
彼が歳は3つくらい下です。
本当か不明ですが浮気はした事ないって言ってました。
一度大人数で飲みに行った時 空気を読んでか?お綺麗ですねと言われた事があって、彼が好きで美容や服装に力を入れた成果が出たのかと嬉しかったですが
、それだけで なーんにもありません。
元々童顔で若くみられるのですが。


誹謗中傷は通報します。
不倫は やめておきましょうと言うお話は、なしでお願いします。

No.3002432 20/02/11 06:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/02/11 07:24
通りすがりさん1 ( ♀ )

一時期不倫状態でした。
といっても、離婚が決まっていたので、離婚届を出すまでの数ヶ月でしたが。
もともと職場で歳の近い男女数人で仲が良くて、よく飲み会とかしてたので、個人的に連絡もとってました。
私も「○○さんは美人さんだよね」と言われて喜んでましたね。
ただ、私の場合は彼は少し歳下の未婚で、関係が始まったのは私の離婚が決まってからでした。実際私は予定通り離婚しましたし、離婚後数年経ちましたが、今でも付き合いが続いてます。ちなみに離婚したのは40代前半でした。
多分彼は、私が離婚する予定じゃなかったら付き合ってなかったと思います。
私は元夫との関係再構築中に彼に好意を持ちましたが、離婚しないなら不倫するつもりもありませんでした。
逆に言えば、離婚を決意したから、彼に気持ちが傾いた感じです。彼がいたから離婚した、とは今でも思ってません。彼がいてもいなくても、私には離婚する理由があったので。

主さんは離婚するつもりはないんですよね。相手の彼も、奥様と円満。
不倫も恋愛なので、タイミングがありますよ。相手も好意を持ってくれていて、きっかけがあれば進展もあるかもしれないですが、相手の彼が不倫なんて考えてないタイプだと、告白しても気まずくなるか、下手すると嫌われます。
不倫でも、お互いの気持ちのタイミングが合った時に進展していくものです。個人的な連絡先を交換するとか、たまたま帰宅時に2人になるとか、そういうきっかけの時に進展するのは、相手も多少なりとも好意や下心がある場合です。相手にその気がなければなにも起きません。
面倒くさいので不倫はお勧めしませんが、どうしてもその彼と不倫関係になりたいなら、きっかけを作るところからですね。

No.2 20/02/11 08:47
匿名さん2 ( ♀ )

個人的なやりとりが出来る機会を待つしかないと思います。同じ社内なら下手に自分から動くと火の粉は自分に飛んできますよ。
主さんが男性ならアプローチが失敗しても女好きな男で笑って済まされるかも知れませんが、女性からのアプローチが失敗した際のダメージは男性よりも大きいと思います。独身の人が恋愛するのとは違いますから。
タイミングを待つしかないです。そのタイミングがなければその人とは縁がないということです。

  • << 5 ありがとうございます。 おっしゃっる通りですね。 お互い既婚でってだけでも もう既に縁がなかったのかもと思ったりします。 先日会った時も一緒に帰りたかったですが、相手はJRで私は私鉄なので無理でした。 言う機会なんてないですし、2人で会うなんて できるはずもなく… 諦めるべきなのでしょうね おっさんのレンタルでもして話し相手になってもらいます。

No.3 20/02/11 10:10
匿名さん3 

>> 2 横ですみません。
主さんにも失礼します。
2さんいいこと言う方だなと思いました…
私も既婚ですが相手も既婚の方で今好きな人がいます。
気持ちを言ってしまいそうで、でもやっぱり言えるようなタイミングなんてありません。
職場の人です。
仕事中でも仕事以外の話なんてしたこともなくてただの片思いです。
バレンタインが近いのでお世話になってる気持ちも含めて渡そうか考えてても、やっぱり渡せるタイミングも勇気もありません…

  • << 6 ありがとうございます 私は職場が同じではなく仕事で関係あるだけですが やはり同じく機会もないし相手がその気なくてもありがとうで済ましてくれたら良いですが 嫌われたり避けられたら辛いですし言えないですね。 結婚してるからこんな呑気な事考えてるのかも?とか思ったり 私は出会った時から彼が好きでもうどれくらいか…長年です。 でも何も言ったこともした事もなく時が流れ このまま終わっていくんだなって思うと切なくなって 書き込んでしまいました。 主人は優しいと言えば優しいけれど逆に言えば無関心です 私が病気になった時も手術の説明も一人で聞きました 術後も子供みてくれたのは感謝するけどほぼ来てくれなくて 心が折れそうでした 先生の前で泣いてしまって 大丈夫?とか言われる始末です。 何も聞かれないし何も言われないし寂しいのもあります。 彼が適当に?聞いてくれると言うのもあります。 難しいですね。 誰もこんな話真面目に相手にしてくれないし ネット上でしか言えない事です。

No.4 20/02/11 10:54
叶わぬ恋さん4 

私も2番さんと一緒で2人きりにならなければ進展はないかな?と思います。
誘って断られ無視されたら辛いから私なら目の保養だけにするかな。

  • << 8 そりゃそうですよね ないですよね… レス頂きましたように機会がなければ縁がなかったと思うしかないですね。

No.5 20/02/11 10:55
恋わずらいさん0 ( 40代 ♀ )

>> 2 個人的なやりとりが出来る機会を待つしかないと思います。同じ社内なら下手に自分から動くと火の粉は自分に飛んできますよ。 主さんが男性ならアプ… ありがとうございます。
おっしゃっる通りですね。
お互い既婚でってだけでも もう既に縁がなかったのかもと思ったりします。
先日会った時も一緒に帰りたかったですが、相手はJRで私は私鉄なので無理でした。
言う機会なんてないですし、2人で会うなんて
できるはずもなく…
諦めるべきなのでしょうね
おっさんのレンタルでもして話し相手になってもらいます。

No.6 20/02/11 11:05
恋わずらいさん0 ( 40代 ♀ )

>> 3 横ですみません。 主さんにも失礼します。 2さんいいこと言う方だなと思いました… 私も既婚ですが相手も既婚の方で今好きな人がいます。 … ありがとうございます

私は職場が同じではなく仕事で関係あるだけですが
やはり同じく機会もないし相手がその気なくてもありがとうで済ましてくれたら良いですが
嫌われたり避けられたら辛いですし言えないですね。
結婚してるからこんな呑気な事考えてるのかも?とか思ったり
私は出会った時から彼が好きでもうどれくらいか…長年です。
でも何も言ったこともした事もなく時が流れ
このまま終わっていくんだなって思うと切なくなって
書き込んでしまいました。
主人は優しいと言えば優しいけれど逆に言えば無関心です
私が病気になった時も手術の説明も一人で聞きました
術後も子供みてくれたのは感謝するけどほぼ来てくれなくて
心が折れそうでした
先生の前で泣いてしまって 大丈夫?とか言われる始末です。
何も聞かれないし何も言われないし寂しいのもあります。
彼が適当に?聞いてくれると言うのもあります。

難しいですね。
誰もこんな話真面目に相手にしてくれないし
ネット上でしか言えない事です。

  • << 10 私も家庭の不満、ストレスからその人見てると癒しに変わりました。 たまに目が合ったりすると余計気持ちが高ぶって気持ちが増していったりしてます。 職場の人だから言ってダメだった時のその後が耐えられなそうで何もしないままでいます。 自分の立場、相手の立場があるから気持ちを自分の中だけで押さえ続けて何もできないでいるのも結構寂しいですよね。

No.7 20/02/11 11:52
恋愛勉強中さん7 

きっかけは仲良くなってきた頃、頻繁になっていったLINEでした。

  • << 9 メールは知ってますがLINEしないんです メールもしないです。 当たり前ですが会う事すらも難しいですね。

No.8 20/02/11 11:56
恋わずらいさん0 ( 40代 ♀ )

>> 4 私も2番さんと一緒で2人きりにならなければ進展はないかな?と思います。 誘って断られ無視されたら辛いから私なら目の保養だけにするかな。 そりゃそうですよね
ないですよね…
レス頂きましたように機会がなければ縁がなかったと思うしかないですね。

No.9 20/02/11 11:57
恋わずらいさん0 ( 40代 ♀ )

>> 7 きっかけは仲良くなってきた頃、頻繁になっていったLINEでした。 メールは知ってますがLINEしないんです
メールもしないです。
当たり前ですが会う事すらも難しいですね。

  • << 12 縁があれば必ず、何かに導かれるように2人の距離が近づける出来事があるものだと思います。 唐突にお聞きしますが、主さんは恋愛しているとき、どんなタイプの人ですか?

No.10 20/02/11 13:33
匿名さん3 

>> 6 ありがとうございます 私は職場が同じではなく仕事で関係あるだけですが やはり同じく機会もないし相手がその気なくてもありがとうで済まし… 私も家庭の不満、ストレスからその人見てると癒しに変わりました。
たまに目が合ったりすると余計気持ちが高ぶって気持ちが増していったりしてます。
職場の人だから言ってダメだった時のその後が耐えられなそうで何もしないままでいます。
自分の立場、相手の立場があるから気持ちを自分の中だけで押さえ続けて何もできないでいるのも結構寂しいですよね。


No.11 20/02/11 15:05
恋わずらいさん0 ( 40代 ♀ )

>> 10 そうですね
ダメだった時の事思ってしまいますよね
無視されるかな もう会ってはもらえないだろうなって思うと…
嫌でも ありがとうで軽く流してくれる保証があるなら言ってると思います。
もしも 嫌なら受け流して忘れてくれる?って言ってから言うのも大袈裟かなって思ったり…
でも 正論しかおっしゃらない方多い中
こうやって色々見てると意外にそう言う人いるんだなって
思ったりしています。
我慢するのが1番いい事はみんなわかっているだろうと思います。
それが出来るなら書き込まないでしょう。

No.12 20/02/11 16:47
恋愛勉強中さん7 

>> 9 メールは知ってますがLINEしないんです メールもしないです。 当たり前ですが会う事すらも難しいですね。 縁があれば必ず、何かに導かれるように2人の距離が近づける出来事があるものだと思います。


唐突にお聞きしますが、主さんは恋愛しているとき、どんなタイプの人ですか?

No.13 20/02/11 17:54
恋わずらいさん0 ( 40代 ♀ )

>> 12 ありがとうございます。
とりあえず…用事を作って会いに行ってはみようかと思います。

恋愛してる時どう言うタイプと言うのは
うーん…結構自由にしたいです。
彼のこと束縛したことはなくて
言葉悪いかもしれないけど一緒の時以外はあまり興味がありません。
でも一緒の時は思いっきり遊びたいし 喋りたい
ごはんも別に食べに行かなくてもあのころは うちで作って食べさせてあげたり家で飲んで楽しかったですね〜
若いっていいな(笑)
ベタベタした人は苦手です。
質問の意味と答えが聞かれたことと合ってなければごめんなさい。

No.14 20/02/11 18:16
恋愛勉強中さん7 

>> 13 行動にうつすんですね。
大丈夫そうですか…?💦

いえいえ、いきなりすみません。
主さんは始まればダブルですが、不倫はハマってしまうと女性の方がつらいかな…と。

心奪われてしまうから。

No.15 20/02/11 19:19
恋わずらいさん0 ( 40代 ♀ )

>> 14 会いに行くだけ…
仕事で…
忙しそうなら何も言わずに帰ります。
会えてもこの間はありがとうって言うだけですね。
好きだとはちょっと言えないかも。
言ったらたぶん嫌われる…と思います…
もう2度と会わないならハッキリ言うと思います。

No.16 20/02/11 22:31
社会人さん16 

私は言われた側です。
同じ職場で、職場のイベントの時、
お酒を飲まない私が帰りに車で送った時に言われました。それまでにも食事に行こうと誘われたり、雑談のLINEを送ってきたりはしてましたが互いに既婚でしたし、私は線を引いてました。
でもどうも何とか2人になる機会を作ろうと色々画策していたようです。車で送る事になったのも、どうやら彼の画策だったようです。
熱心にアプローチされそのうち好きになってしまいしばらくお付き合いしました。
2人になる機会が無いなら、そもそも進展は難しいのではないでしょうか?
相手の方も何かしら好意を持っているような素振りでも有れば誘っても乗ってきそうですが、全くそんな気は無い、眼中に無いなら下手すると職場で言いふらされたりしませんか?その辺り大丈夫な人ですか?


No.17 20/02/11 23:00
恋わずらいさん0 ( 40代 ♀ )

>> 16 ありがとうございます
2人にならなければ無理なのはわかります
当然ですね!
男性から言われるのは羨ましいです
そんな作戦立ててまで〜
彼が私の事眼中にないのは とりあえず私の印象です

同じ会社の人ではなくボランティア関係で知り合った方で
一緒にやってます。
私的にはボランティアというかすでに仕事と言うか…
言いふらしたりはないと思います。
そう言うタイプではありません。
でも避けられる可能性はありますね。
ハッキリとは言わないです。
逃げ道を一応

  • << 20 そういう関係になれなくても、今後もボランティアのお付き合いを続けたいのなら、逃げ道は残しといた方が良いですね。 でもね~、良いこと無いですよ。 経験したから解りますけど。 楽しいのもはじめの内だけだし、 人目を避けてしか会えないし、 どんどん辛くなる。 上手く行かなくなってきたら、どちらかが仕事なり(ほぼ女性)を辞める事になるケースも多いですしね。 やめた方が良いとは言わないけど、リスクなどよく考えてね。

No.18 20/02/12 18:35
恋愛勉強中さん7 

>> 17 それなら自然にお話できる中での会話ということなんですね。

少しびっくりしました。


不倫にしなくても、今のまま気軽に話せて次を楽しみにできることが1番幸せということもあります。

不倫はいいことないですから…

No.19 20/02/13 00:14
恋愛好きさん19 ( ♂ )

私の場合は、仕事を何度か手伝ってあげて、そのお礼にってことで夕食に誘われました。可愛い子でそもそも狙ってたので嬉しかったです。
夕食で告白されたわけではありませんが、胸元空いた服でくっついてきたりして、これはヤれるかもと思ったので、ゆっくり話そうとホテルへ行きセックスしました。

No.20 20/02/13 22:41
社会人さん16 

>> 17 ありがとうございます 2人にならなければ無理なのはわかります 当然ですね! 男性から言われるのは羨ましいです そんな作戦立ててまで〜… そういう関係になれなくても、今後もボランティアのお付き合いを続けたいのなら、逃げ道は残しといた方が良いですね。
でもね~、良いこと無いですよ。
経験したから解りますけど。
楽しいのもはじめの内だけだし、
人目を避けてしか会えないし、
どんどん辛くなる。
上手く行かなくなってきたら、どちらかが仕事なり(ほぼ女性)を辞める事になるケースも多いですしね。
やめた方が良いとは言わないけど、リスクなどよく考えてね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧