注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
恋人の返信が来ないのが気になる
女性の引越しについて

この前別れた彼氏の二股疑惑を確かめたい

レス13 HIT数 964 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
20/01/21 12:25(更新日時)

ついこの前別れた彼氏に二股されていたかもしれません。
証拠はありません。けれど今までの行動を知人(男)に話したら他に女いると思うって言われたんです。
正直私も違和感を感じて疑って付き合っていました。
なので別れるときに思っていたこと全部言って別れるつもりだったのに、いざとなると寂しさが出てきて本当のことを聞けずにむしろ未練を残し、別れました。
このままだと彼氏を信じて好きでい続けてしまいそうです。

キッパリ次に進むためにも、二股かけていたか本当のことを彼氏に確認するのは良くないでしょうか?(>_<)


疑う点ですが
■日曜日の夜、電話したいと言ったら「体調が悪いから今度でいい?」と言われた
■休日の返信が遅い。返信は平日の方が返ってくる(基本、1日1〜2往復)
■予定がある日は1日返信が無いときが多い
■避妊具を持ってこなかったのに何故か鞄にローションだけ入っていた
(この日はちょっとだけでいいから生でと言われて拒否しました)
■住んでる場所は知ってるけど家には行ったことがない
■別れ話を電話でしていたとき、彼氏が家に着いたような音がしてから「明日まで考えさせて」と一方的に話を終わらせられた

No.2989768 20/01/20 01:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/01/20 02:12
匿名さん1 

そんな恋早く忘れていい女になった方がいい気がしますが、
既婚者という可能性もあったりして。
だとすれば藪蛇で貴方が慰謝料請求されることもあります。

慎重に。

とはいえ、話のままなら、
紙屑みたいな男のようなので、
かき捨てたメモのように忘れてしまいますね。

正直。そんな男にさく時間も感情ももったいなくないですか?

平たく言って、その男、ドクズです。

  • << 6 そうですね。いろんな可能性がありますがどちらにせよ怪しい人と付き合っていくのは精神的に辛かったです。 未だに彼氏のこと気になっていますが早く忘れて新しい恋に進みたいです。

No.2 20/01/20 04:00
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

相手の立場を考えてみて下さい
別れた相手から、いきなり二股してたでしょ?って言われるって変な話です
別れ際はスマートに引くのがいい女かと思います

  • << 7 そうですよね。もう終わった関係なのに急に二股かけてたよね?って言ったら変ですよね。大人しく引こうと思います。

No.3 20/01/20 04:15
匿名 ( YMFCc )

相手に問い正しても「二股をしてた」と正直に言うわけはありません。

それに、仮に「二股をしてた」と分かれば、その事に対しての怒りや騙されていたことの悲しみが込み上げてくる。

多分主さんの想像通り、自分の判断が正しかったと、自身を納得させましょう。

別れを告げてから、相手から何も反応が無いのもその証拠と思えば、整理がつくと。

のらりくらりと話から逃げる、ローションだけ持って来て・・等の話からしても。

そういう奴だったと気持ちの整理を付けましょう。



  • << 8 そうですよね。聞いたところで本当のこと言うはずないですよね。 別れを最初に言ったのは私で、そのときは別れずでしたが数日経って彼氏に別れようって振られました。 あまり話し合いもせず一言連絡がきて終わってしまいました。 面倒なことになりたくなかったんでしょう… 次はそんな人に捕まらないよう気を付けます。

No.4 20/01/20 04:41
通りすがりさん4 

とっとと忘れて次の恋愛に行くべきです。

・別れた後の話し(既に他人)
・知人に言われた(人の意見に左右される)
・実は違和感を感じて疑ってた(その場で解決する気はない)
・別れ際はグダグダ(寂しさと未練が勝って追及できず)

主さんの性格じゃまず無理ですよ。しかも証拠は無しだと話しにならないでしょう。

納得いかない気持ちは分かりますが、二股の確証もないのにただただ時間の無駄。終わったと分かってるのに、未練がそうさせているだけでは?

  • << 9 そうですよね。 こんなことに時間を割いているのはもったいないですよね おっしゃる通り未練がそうさせてるだけなんだと思います。 彼氏がクズでダメな人だったらすぐに切り替えられると思ってたのでこのようなことを思いついてしまいました。

No.5 20/01/20 12:00
恋愛好きさん5 

自分が愛されてないのが嫌だから、別れる決心をしたのでは?

たとえヨリを戻したとしても、
またすぐに同じ気持ちになるのは明白ですよね。

ケジメを付けたい気持ちや、微かな期待を持ってしまうのもわかるけど、
好きな人と別れる経験を得られただけでも良しとし、その失敗を次に活かせるよう、前だけ向いていきましょうよ。

.°(ಗдಗ。)°.ヽ(・ω・`)ポンポン

  • << 10 別れを最初に言ったのは私で、そのときは別れずでしたが数日経ってちゃんと話そうと思っていたら、彼氏に別れようって振られました。 そうですよね。また復縁しても同じ気持ちになるだろうし戻っても苦しいお付き合いになりそうです… それでもまだ未練が残っちゃって。 勉強になったと思って大人しく引き下がります。

No.6 20/01/20 13:14
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 そんな恋早く忘れていい女になった方がいい気がしますが、 既婚者という可能性もあったりして。 だとすれば藪蛇で貴方が慰謝料請求されることも… そうですね。いろんな可能性がありますがどちらにせよ怪しい人と付き合っていくのは精神的に辛かったです。
未だに彼氏のこと気になっていますが早く忘れて新しい恋に進みたいです。

No.7 20/01/20 13:16
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 相手の立場を考えてみて下さい 別れた相手から、いきなり二股してたでしょ?って言われるって変な話です 別れ際はスマートに引くのがいい女かと… そうですよね。もう終わった関係なのに急に二股かけてたよね?って言ったら変ですよね。大人しく引こうと思います。

No.8 20/01/20 13:20
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 相手に問い正しても「二股をしてた」と正直に言うわけはありません。 それに、仮に「二股をしてた」と分かれば、その事に対しての怒りや騙され… そうですよね。聞いたところで本当のこと言うはずないですよね。
別れを最初に言ったのは私で、そのときは別れずでしたが数日経って彼氏に別れようって振られました。
あまり話し合いもせず一言連絡がきて終わってしまいました。
面倒なことになりたくなかったんでしょう…
次はそんな人に捕まらないよう気を付けます。

  • << 11 ひと言連絡が来て、それっきりなんてのは所詮その程度の思いだったんです(相手が)。 今更問い詰めても仕方無いですし、前に書いた様に、正直に言う訳がありません。 主さんから切ろうと思って別れを告げたのですから、結果的に良かったと思いましょう? 多分、主さんの勘が当たっていますよ。 引きずる事は無いと思いますが、気持ちを切り替えましょう。

No.9 20/01/20 13:23
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 4 とっとと忘れて次の恋愛に行くべきです。 ・別れた後の話し(既に他人) ・知人に言われた(人の意見に左右される) ・実は違和感を感じ… そうですよね。
こんなことに時間を割いているのはもったいないですよね
おっしゃる通り未練がそうさせてるだけなんだと思います。
彼氏がクズでダメな人だったらすぐに切り替えられると思ってたのでこのようなことを思いついてしまいました。

No.10 20/01/20 13:28
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 5 自分が愛されてないのが嫌だから、別れる決心をしたのでは? たとえヨリを戻したとしても、 またすぐに同じ気持ちになるのは明白ですよね。… 別れを最初に言ったのは私で、そのときは別れずでしたが数日経ってちゃんと話そうと思っていたら、彼氏に別れようって振られました。
そうですよね。また復縁しても同じ気持ちになるだろうし戻っても苦しいお付き合いになりそうです…
それでもまだ未練が残っちゃって。
勉強になったと思って大人しく引き下がります。

No.11 20/01/20 23:57
匿名 ( YMFCc )

>> 8 そうですよね。聞いたところで本当のこと言うはずないですよね。 別れを最初に言ったのは私で、そのときは別れずでしたが数日経って彼氏に別れよう… ひと言連絡が来て、それっきりなんてのは所詮その程度の思いだったんです(相手が)。

今更問い詰めても仕方無いですし、前に書いた様に、正直に言う訳がありません。

主さんから切ろうと思って別れを告げたのですから、結果的に良かったと思いましょう?

多分、主さんの勘が当たっていますよ。

引きずる事は無いと思いますが、気持ちを切り替えましょう。

No.13 20/01/21 12:25
匿名さん13 

確認しなくても結果は見えているようなので、忘れられるように
気持ちを切り替えたほうがいいと思います。

私は心変わりは普通に受け入れますが、2股状態というのは拷問刑に処しても
許すことが出来ません。

主さんの気持ちは解りますが、個人的に極端な性格なので、

・証拠集めをするならば地獄に落とすまでする。

・このまま別れて新しい道を進む。

後者をお勧めします。

カップルといううのは波長がずれた時点で何かが起こっている証拠
なので、そこから先は調べるよりも別れたほうがいいと思います。
(状況によります。確認してよかった、となることもある)

新しい彼氏が見つかるか?心配!とか不安は多くあるでしょうけど。

そこは大丈夫ですよ。実は今市役所の支払い窓口(銀行)で国保の支払いしましたけど
そこの行員さんがとても感じがよくて決して美人ではないけど見とれてしまいましたね。

私は他と競争することが苦手(蹴落とすとか自分のせいで他が苦しむ)などを避けて
人に求められるものを目指し、競争の少ない道を進んできました。

異性に関してはもともとの好みもあって、例えば会社の1番人気な人など目もくれません。

影で佇んでいる人のほうが好きです。

主さんもきっとまたいい人に出会えるように前向きになったほうがいいと思いますよ。

あの武論尊さんもケンシロウには絶対になれないのだからジャギのように
しぶとく生きろ!と言われています。決してジャギのような悪党になれという意味ではなくてですね。


主の道に後ろ道無し!

お前(主さん)はもう輝いている(キラキラ)、8秒後だ。


投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧