注目の話題
男性心理と女性心理
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

コンプレックスが解消できません

レス8 HIT数 513 あ+ あ-

恋愛初心者さん( 30代 ♂ )
20/01/20 14:46(更新日時)

現在33歳の男です。
これまで出来た彼女はたった1人。
かなりのハイスペックで良いところのお嬢様で美人でした。まぁ、私の恋愛経験の無さを見抜いていたんでしょうね。別れてしまいました。

私はめちゃくちゃモテないんですが、彼女から最初からカッコいいと思ってくれていたらしくデートに誘われたことがきっかけで付き合うことになりました。
会社の後輩でしたが、まさに棚からぼた餅で人生大逆転した!と心底思っていましたが。
また元通り。出会いもなく年を取る一方。周りは簡単にカップルになり、不倫や浮気も巷で溢れかえっています。

学生時代から友人や友人母、バイト先でもカッコいいとかモテそうとか色々な人達から言ってもらえたことはそれなりにありました。今の会社でも上司や先輩、先輩伝にもお前は女子社員から人気あるからなー。とも言われますが、モテません。
具体的に誰さんと誰さんがカッコいいと言っていたと言われたこともありますが、そんな素振りは本人から感じられません。おばさんの同僚から、⭕⭕君はイケメンだしモテるでしょう?とか目の保養とも言われましたが、本当に格好良ければ女からガンガン寄ってくると思います。

爽やかとも言われますが、爽やか=不細工ではないけど、ギリギリ恋愛対象にはならないと思うので、私が初彼女が出来るまでずっと1人だった理由は容姿のせいだったのでしょう。身長も177と低いのも原因かもしれません。

これから彼女作るにはどうすればよいですか?
それとも周りの幸せを祝福しながら、惨めに生きていくしかありませんか?

タグ

No.2988697 20/01/18 10:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/01/18 10:57
社会人さん1 

かっこいいけど、一緒にいても楽しくないとか?かっこいいだけじゃあやっぱり付き合っててもつまんないと思う。

  • << 7 ありがとうございます。 下記の回答者と違って的を射ていると思いますが、さすがに年を取り過ぎましてチャンスがない現実に絶望しています。

No.2 20/01/18 14:06
匿名さん2 ( ♀ )

よくスレ立てるねぇ。
レスしてくれる人の意見は参考にしてるの?
もっと人とコミュニケーションとれるようになりなよ。見た目がどうとかは社交辞令でも言えるんだから、いつまでも人に言われたことを真に受け過ぎなんだよ。
明るくて、話題が豊富で、人に気配りできる男はイケメンじゃなくてもモテるよ。もうそっちを目指しなさいな。

  • << 4 1人、2人くらいまでが社交辞令じゃないかな?違うかな?

No.3 20/01/18 15:12
恋愛初心者さん0 ( 30代 ♂ )

>> 2 社交辞令出ました!!

No.4 20/01/18 15:13
恋愛初心者さん0 ( 30代 ♂ )

>> 2 よくスレ立てるねぇ。 レスしてくれる人の意見は参考にしてるの? もっと人とコミュニケーションとれるようになりなよ。見た目がどうとかは社交… 1人、2人くらいまでが社交辞令じゃないかな?違うかな?

No.5 20/01/18 16:07
匿名さん2 ( ♀ )

>> 4 変なとこに食いつくよねぇ、
君の悩んでる所はそこじゃないでしょうに。社交辞令じゃないと自分が思うならそれでいいじゃん。
だったら悩む必要ないでしょ。かっこいい、爽やかって言ってくれた人に片っ端から声掛けていきなよ。君の思った通りなら誰かは1人ぐらいはひっかかるよ。

No.6 20/01/18 20:59
恋愛初心者さん0 ( 30代 ♂ )

>> 5 釣りとか嘘は書いてないんだけどなーあー死んでイケメンに生まれ変わりてーわ。

No.7 20/01/18 22:05
恋愛初心者さん0 ( 30代 ♂ )

>> 1 かっこいいけど、一緒にいても楽しくないとか?かっこいいだけじゃあやっぱり付き合っててもつまんないと思う。 ありがとうございます。
下記の回答者と違って的を射ていると思いますが、さすがに年を取り過ぎましてチャンスがない現実に絶望しています。

No.8 20/01/20 14:46
OLさん8 

あなたは変に自分に自信がある、それなのに相手を待っている。
その自信を行動力に変えて生きてみたら?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧