別れたくない

レス5 HIT数 362 あ+ あ-


2020/01/07 09:50(更新日時)

知り合って1週間くらいで付き合って、今1週間経ちました。しかし、本当に好きなのか分からない、男友達と接している時と何も変わらない気がする。と別れ話を切り出されました。勿論僕は本当に好きでまだ付き合いたいです。どうしたらいいでしょうか?

No.2981273 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1

1回別れてから相手の心掴む努力をしてもう一度告白する。

No.2

無理です、異性として見れないと言われてるのだから。

No.3

付き合って1週間じゃあキスしたりエッチしたりするのも早い気もするけど、もっとグイグイ行ってみてもよかったんじゃない?

No.4

逆の立場で考えたとき、
あなただったらどうされたら交際を継続してあげますか?

勢いか勘違いかとにかく付き合ってみたけど友達としか思えなかった。
別れたい。
でも相手は別れを受け入れない。

何がどうなれば付き合い続けますか?

No.5

彼女にちゃんと愛情表現したり、彼女を心から楽しませたりしてるの?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧