注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
初デートなのに「どこでも良いよ」

人生最期のとき、いい人生だったと思えますように✿*:・゚

レス500 HIT数 14561 あ+ あ-

緑(ろく)( ♀ 1qMpye )
20/02/13 13:44(更新日時)

人生いろいろあるけれど、
生きてたらいいことあるかなぁ😊💓

凹みそうになっても、

そんなときも

自分で自分を奮い立たせて。

気合い入れ直して

さぁ行くよ!(*'▽'*)♪

人生最期のとき、
いい人生だったと思えますように✨
٩(*´︶`*)۶♬

No.2981102 20/01/05 21:23(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.401 20/02/04 07:27
緑(ろく) ( ♀ 1qMpye )

朝陽ちゃん、おはようございます(*´∀`)♪

今日は少し寒いよ。
朝陽ちゃんところは大丈夫?
風邪引かないように
大事にしていてね😌💓

No.402 20/02/04 08:32
☆☆☆ ( 1I1qye )

>> 401 緑ちゃん、おはよう😊

こっちはずっと寒いよ(>_<)

緑ちゃんも風邪気をつけてね😌

手洗い、うがい、ちゃんとしてね~😁

現場行きたくなーい(;-ω-)

緑ちゃんはいつも優しいね😊

ありがとう🌟

感謝してます💓

No.403 20/02/04 13:25

>> 402 朝陽ちゃん、こんにちは😊

朝陽ちゃんとこ、ずっと寒いんだ🥶

温かくしていてね😌

私は優しくないよ。

私に優しくない人にも、優しくなれないとね。

私のは見せかけ💦

お仕事のイライラも少しあるよ😥

あまり協力的ではなかった人(悪気はない)に、今度は私がサポートしてあげる立場。

内心、いい気持ちはしてなくて。
ちっちゃいな自分。って思うけど、快く教えてあげれる気がしないよ😔

上司に相談してもムダ。上司はその人のこと可愛がってるからね💧

うまく生きてく人って、どうやってんのかなぁ?って。

うまく生きる、か…

上司に好かれても、仲間内では口だけってばれてる。

そもそも、これはうまく生きると言うことなのか?

また頭の中はぐるぐる🌀😵🌀

理想は、自分に対して非協力的だった人にも、快く教えてあげられること。
それができたらスゴいな😊💮

人生の修行中だよ😌

朝陽ちゃん、うまい棒忘れた(ノ_<。)

• << 407 緑ちゃん、お疲れ様😊 そんな事ないよ。緑ちゃんは優しい😆 緑ちゃんも大変だね。 その人に緑ちゃんが優しく出来ないのは仕方がない所はあると思うよ。 ただ、仕事だから嫌でもやらなきゃいけないもんね。   仕事のイライラって、なかなか消化するのは難しいけど、ストレスは溜めないでね☆ 気分転換、大事だよ😌 うまい棒忘れずに~😝 

No.404 20/02/04 13:32

>> 398 年賀状の言葉の意味 (*・o・+)ノ📝 ―――――――――――――― 『謹賀新年』 意味:謹んで新年のお喜び申し上げます。 ―… ライデンさん、こんにちは(^-^)

とても丁寧な説明をありがとうございました😌
一人一人メッセージを書いているわりには、いつも慌てて年賀状の準備をしているので、ライデンさんほど深くも考えてもいないし。
なんだか反省です💦

言葉(言霊)も、プレゼントになるんですね!🎁✨

私には全くない発想でしたが、ものすごく共感いたします。

自分が発する言葉には責任を持たないといけませんね😌

今年は例年よりは少しはやめに年賀状の準備、取りかかろうと思います🎵

No.405 20/02/04 13:37

>> 400 輸入物のスイスやベルギーのミルクチョコレートは板チョコだよ うちの周辺ではなかなか売ってないのでちょっと高級なスーパーに行かないとないわ… 友達さん、こんにちは☺️

>演奏家の人のファンは沢山いるから沢山の人にチョコレートもらうかも

チョコレートをお渡しするいいタイミングのバレンタインコンサートとかあるんですか?🙄

福山雅治さんは、何でも出来るんですね!
演技も音楽も、イケメンですしね😉

何やっても様になる!✨
同じ人間とは思えませんね😜

No.406 20/02/04 15:42
友達さん170 

>> 405 演奏家は遠方のホテルで演奏してるんです

地元のお客さんに混じって演奏を聞けるだけで嬉しいんです😊

福山雅治さんが映画で演奏していたのはクラシックギターで 演奏していた曲はとてもきれいで繊細で素敵でしたよ😊

石田ゆり子さんが相手役でお洒落な映画でした

バレンタインデーも近くて華やいだ映画とか見たくなります😃

• << 415 友達さん、こんばんは😊 演奏を聴きに行かれるんでね♪ 遠方のホテル、ということでちょっとしたお出掛けですね! 楽しんできてくださいね😉 華やいだ映画ですか😊 私は何となく恥ずかしさがあるのと、自分との無関係さを感じ、いつも見るのはサスペンス系ですね(^-^; あげくテレビで見るばかりです💦 映画館で見るとまた雰囲気があって良いのかもしれませんね✨ 私にとっては高貴な遊びで手が届きません😵💦 私も年齢的にももっと大人らしさを身に付けないといけないんですが… 飛び越して、田舎のおばちゃんになっちゃってますね(^-^;

No.407 20/02/04 17:34

>> 403 朝陽ちゃん、こんにちは😊 朝陽ちゃんとこ、ずっと寒いんだ🥶 温かくしていてね😌 私は優しくないよ。 私に優し… 緑ちゃん、お疲れ様😊

そんな事ないよ。緑ちゃんは優しい😆

緑ちゃんも大変だね。

その人に緑ちゃんが優しく出来ないのは仕方がない所はあると思うよ。

ただ、仕事だから嫌でもやらなきゃいけないもんね。

仕事のイライラって、なかなか消化するのは難しいけど、ストレスは溜めないでね☆

気分転換、大事だよ😌

うまい棒忘れずに~😝 

• << 414 朝陽ちゃん、こんばんは(*´︶`*)ノ゙☆ >仕事だから嫌でもやらなきゃいけないもんね。 そうなの! 結局、お助けするんだよ。 どうせするなら気持ちよくやんなきゃ、 腹ぐろババアの出来上がり!_(-ω-`_)⌒)_ それはなんとしても阻止しなきゃね! 明日のうまい棒は準備完了 (๑•̀∀•́ฅ ✧ 朝陽ちゃん、お仕事お疲れ~

No.408 20/02/04 17:58

>> 394 朝陽ちゃん、こんばんは😉 好きになる人で自分も変わる…か。 そうかもしれない(〃∀〃)♡ 同窓会はね、たまたまキリのよい年… 大人になってから同窓会は行ってないね😅

ここからだと遠いしそれほど行きたいとも思わないんだよね。

多分、これから先も行く事はないかも(^_^ゞ

好きな気持ちはこの頃はオープンじゃないからバレる方が怖いよ😅

それでも3年間密かに想った
(*/□\*)

No.409 20/02/04 18:24

>> 395 明日はどのうまい棒にしようかな😋 優柔不断なんで、たぶん明日の私は、おみくじみたいに適当に引いてみて、それにすると思うよ😁 … 確かに。セブンのパンとか入れ替わり早いよね~😅

食べたいと思ったらすぐ食べとかないと次は無かったりする。

お昼の時間はバラバラだよ。

仕事状況によって時間あれば一旦家帰って食べる時もあるし😊

外のお店に食べに行く事はあまりないかな😌

外で食べるのは夜中だけ😁

緑ちゃんは他の人と一緒にお昼食べてんの?

• << 417 ☺️朝陽ちゃん☺️ 小学生の時って、好きな気持ち伝えてどーすんだいって時だよね💦 やっぱり黙っとくしかないよね。 私も2~3年かな。 転校生でした😌 正直あんまり覚えてないけど、まぁいい思い出ってことで😉 ん??? この頃はオープンじゃないって… 今はオープンなの?😁 気持はキチンと伝える派ですか?😜 >セブンのパンとか入れ替わり早いよね~😅 前に、一度食べて、また食べたいと思ったけど二度と見ることはなかったパンがあったよ。 でもね、基本的には同じの食べてるんだけど、時々飽きちゃってよそ見しちゃう😋 結局ポテチもうすしおが美味しいのにね~ って、これは私の常識ですが😌 ま、定番が安定してるってことですね! 朝陽ちゃんは、お昼は状況によってってところかな😊 いろんなお昼の過ごし方があるわけね。 あんまり分からないからさ、テレビとかの情報だけだけど、普通に仕事してたら、ワンコインで何か食べたり、販売車みたいなので美味しいお昼食べたりね! 都会のOLだね😝 あ!お昼じゃなくて『ランチ』かな?😋🍴 私は一人でいるよ。 一人の方が楽なんだもん。 一応、一人でいられる部屋もあるし。 昼はのんびりしています🙆 スマホ触ってる😁

No.410 20/02/04 20:07
秀ちゃん ( 30代 bk1oye )

>> 386 秀明くん、こんにちは☺️ 仕事きついのか。 体力勝負のお仕事だっけ? 体使うのも、頭使うのも、 お仕事は本当に大変だ😰 … そう😊
肉体労働だよ😊
俺ひ頭で稼げないパワータイプの人間だからね💧体で稼がなきゃね💦
皆、そうだよ!生きていくのが仕事のモチベーションみたいなもんだよ😅
自分の好きなことを仕事でしてる人なんて一握りだよ💦
仕事で充実してる感覚‥俺の場合、怒られない日があったら充実してるよ😂

• << 418 秀明くん、こんばんは🌙 >俺ひ頭で稼げないパワータイプの人間だからね💧体で稼がなきゃね💦 パワータイプ、いいと思うよ😆💮 頭で稼ぐタイプの、人を見下した態度の人を見たことあるから、私はパワータイプの方が好きー😊 もちろん見下さない頭脳派もいるんでしょうけどね。 偏見で申し訳ないです💧 >怒られない日があったら充実してるよ😂 そっかぁ… うちは、誰かに任せたら任せっきりで、誰かアドバイスしてよー💢って感じだよ。 確かに怒られるのは嫌だけどね。 何事も一長一短😔 怒らないで、それでいてナイスなアドバイスしてくれる尊敬できる上司さん、どっかから来ないかなぁ😊

No.411 20/02/04 20:15
ライデン ( 2dbI1 )

>> 410 おっ❗️秀ッチ。

Zz🐶(*・o・+)ノ🍶
久しぶりなのだ。
ここにもレスしてたとは偶然なのだ。
お互いに頑張ろうゼ❗️

🎀

• << 416 ライデンさん、こんばんは☺️ いたるところの人のスレに出現します(笑)。

No.412 20/02/04 20:18

朝日さん、こんばんは😊
俺もうまい棒毎日食べてるんですよ😊
チーズ味とコーンポタージュ味😊
ホームセンターで業務用買ってかきます☺️

• << 419 秀明くん、うまい棒毎日食べてるの? まとめ買いするとけっこうかさばるよね😆 チーズもコンポタも美味しいよね! やっぱり定番の安定感! スゴいよね!🙆

No.413 20/02/04 20:51

>> 412 秀明さん、こんばんは🙇

意外とうまい棒食べてる人いるんですねー😁

チーズ味とコーンポタージュ味定番ですもんねー

間違いない😌

No.414 20/02/04 21:55

>> 407 緑ちゃん、お疲れ様😊 そんな事ないよ。緑ちゃんは優しい😆 緑ちゃんも大変だね。 その人に緑ちゃんが優しく出来ないのは仕方が… 朝陽ちゃん、こんばんは(*´︶`*)ノ゙☆

>仕事だから嫌でもやらなきゃいけないもんね。
そうなの!
結局、お助けするんだよ。
どうせするなら気持ちよくやんなきゃ、
腹ぐろババアの出来上がり!_(-ω-`_)⌒)_

それはなんとしても阻止しなきゃね!

明日のうまい棒は準備完了
(๑•̀∀•́ฅ ✧

朝陽ちゃん、お仕事お疲れ~

No.415 20/02/04 22:05

>> 406 演奏家は遠方のホテルで演奏してるんです 地元のお客さんに混じって演奏を聞けるだけで嬉しいんです😊 福山雅治さんが映画で演奏していたの… 友達さん、こんばんは😊

演奏を聴きに行かれるんでね♪
遠方のホテル、ということでちょっとしたお出掛けですね!
楽しんできてくださいね😉

華やいだ映画ですか😊
私は何となく恥ずかしさがあるのと、自分との無関係さを感じ、いつも見るのはサスペンス系ですね(^-^;
あげくテレビで見るばかりです💦

映画館で見るとまた雰囲気があって良いのかもしれませんね✨
私にとっては高貴な遊びで手が届きません😵💦

私も年齢的にももっと大人らしさを身に付けないといけないんですが…

飛び越して、田舎のおばちゃんになっちゃってますね(^-^;

• << 421 映画は アナ雪とCATSが人気あるみたい。 見れば面白いかも知れないけどそれほどの興味はないよ。 遠方に演奏を聞きに行くにも交通費とかかかるから ひんぱんには行けないけどね😃 明日からまたフィギュアスケート四大陸大会やるからそれを見たりするのも楽しみだよ😊

No.416 20/02/04 22:12

>> 411 おっ❗️秀ッチ。 Zz🐶(*・o・+)ノ🍶 久しぶりなのだ。 ここにもレスしてたとは偶然なのだ。 お互いに頑張ろうゼ❗️ … ライデンさん、こんばんは☺️
いたるところの人のスレに出現します(笑)。

No.417 20/02/04 22:19

>> 409 確かに。セブンのパンとか入れ替わり早いよね~😅 食べたいと思ったらすぐ食べとかないと次は無かったりする。 お昼の時間はバラバラだ… ☺️朝陽ちゃん☺️

小学生の時って、好きな気持ち伝えてどーすんだいって時だよね💦

やっぱり黙っとくしかないよね。

私も2~3年かな。
転校生でした😌

正直あんまり覚えてないけど、まぁいい思い出ってことで😉

ん???
この頃はオープンじゃないって…

今はオープンなの?😁
気持はキチンと伝える派ですか?😜

>セブンのパンとか入れ替わり早いよね~😅

前に、一度食べて、また食べたいと思ったけど二度と見ることはなかったパンがあったよ。

でもね、基本的には同じの食べてるんだけど、時々飽きちゃってよそ見しちゃう😋

結局ポテチもうすしおが美味しいのにね~
って、これは私の常識ですが😌
ま、定番が安定してるってことですね!

朝陽ちゃんは、お昼は状況によってってところかな😊
いろんなお昼の過ごし方があるわけね。

あんまり分からないからさ、テレビとかの情報だけだけど、普通に仕事してたら、ワンコインで何か食べたり、販売車みたいなので美味しいお昼食べたりね!
都会のOLだね😝
あ!お昼じゃなくて『ランチ』かな?😋🍴

私は一人でいるよ。
一人の方が楽なんだもん。
一応、一人でいられる部屋もあるし。

昼はのんびりしています🙆
スマホ触ってる😁

• << 422 緑ちゃん、お疲れ様😊 今はオープンかもね😁 気持ちはきちんと伝える派です💓 好きな気持ちは想ってるだけじゃ伝わりませんよ😝 緑ちゃんは伝えない人なんだ?😁 ポテチがうすしおが良いってのは分かる! 湖池屋とカルビーだったらどっち? お昼ちょっと寝るとかないの? (´ω` )zzZ

No.418 20/02/04 22:37

>> 410 そう😊 肉体労働だよ😊 俺ひ頭で稼げないパワータイプの人間だからね💧体で稼がなきゃね💦 皆、そうだよ!生きていくのが仕事のモチベーショ… 秀明くん、こんばんは🌙

>俺ひ頭で稼げないパワータイプの人間だからね💧体で稼がなきゃね💦

パワータイプ、いいと思うよ😆💮
頭で稼ぐタイプの、人を見下した態度の人を見たことあるから、私はパワータイプの方が好きー😊

もちろん見下さない頭脳派もいるんでしょうけどね。
偏見で申し訳ないです💧

>怒られない日があったら充実してるよ😂

そっかぁ…
うちは、誰かに任せたら任せっきりで、誰かアドバイスしてよー💢って感じだよ。

確かに怒られるのは嫌だけどね。
何事も一長一短😔

怒らないで、それでいてナイスなアドバイスしてくれる尊敬できる上司さん、どっかから来ないかなぁ😊

No.419 20/02/04 22:39

>> 412 朝日さん、こんばんは😊 俺もうまい棒毎日食べてるんですよ😊 チーズ味とコーンポタージュ味😊 ホームセンターで業務用買ってかきます☺️ 秀明くん、うまい棒毎日食べてるの?

まとめ買いするとけっこうかさばるよね😆

チーズもコンポタも美味しいよね!
やっぱり定番の安定感!
スゴいよね!🙆

• << 423 ろくさん、朝陽さん うまい棒はちょっとした小腹が空いた時にいんですよねぇ😄 ろくさん まとめ買いじゃないと、その都度買いに行くのが面倒くさくて😅好きだから😅

No.420 20/02/05 07:23

おはようございます😊

みなさんに感謝いたします😌

遊びに来てくださって、ありがとうございます。

見に来てくださって、ありがとうございます。

No.421 20/02/05 10:40
友達さん170 

>> 415 友達さん、こんばんは😊 演奏を聴きに行かれるんでね♪ 遠方のホテル、ということでちょっとしたお出掛けですね! 楽しんできてください… 映画は アナ雪とCATSが人気あるみたい。

見れば面白いかも知れないけどそれほどの興味はないよ。

遠方に演奏を聞きに行くにも交通費とかかかるから ひんぱんには行けないけどね😃

明日からまたフィギュアスケート四大陸大会やるからそれを見たりするのも楽しみだよ😊

• << 426 友達さん、こんばんは😊 友達さんは多趣味ですね! 私は趣味もなくて、すみません、分からないことばっかりで(^-^; >遠方に演奏を聞きに行くにも… そうですね。頻繁に行けないのは残念ですが、それでも、行けば会えるんですよね! 良しとしましょう(*´∀`)♪ もうすぐお会いできるんですよね!この待っている時間がウキウキしますね😆

No.422 20/02/05 12:59

>> 417 ☺️朝陽ちゃん☺️ 小学生の時って、好きな気持ち伝えてどーすんだいって時だよね💦 やっぱり黙っとくしかないよね。 私も… 緑ちゃん、お疲れ様😊

今はオープンかもね😁

気持ちはきちんと伝える派です💓

好きな気持ちは想ってるだけじゃ伝わりませんよ😝

緑ちゃんは伝えない人なんだ?😁

ポテチがうすしおが良いってのは分かる!

湖池屋とカルビーだったらどっち?

お昼ちょっと寝るとかないの?
(´ω` )zzZ

• << 424 >今はオープンかもね😁 >緑ちゃんは伝えない人なんだ?😁 これってさ、相手が自分のことをどう思っているか分からない段階でってこと? それでも朝陽ちゃんは伝えるってことかな?🙄 私はね… こちらで公開してましたけど、会ってないから言えるってのはあるかもしれないです。 会ったら嫌われるかもって不安は常にありますね(^-^; それと、もし今の私がリアルで誰かを好きになったら…さすがに言えないですね。 自分の性格も理由のひとつだけど、やっぱり、離婚歴ありで子持ち。 こんなのに好かれても申し訳ない。 恋愛してるシングルさんを責めているのではけしてないですよ💦 そこはやっぱり自分の性格なのかな。 相手もバツさんなら、少し気持ちは楽かもしれないけど。初婚さんだったら、やっぱり申し訳ない(^-^; >湖池屋とカルビーだったらどっち? ん? 全然こだわりない。 お安く売ってる方をポイッとカゴに入れるだけだよ。 朝陽ちゃんは好みあるの? 違いがあったら教えて😌 お昼、机に突っ伏して寝ることはあるよ😊 一人で楽なときと、 暇なときあるから😆 朝陽ちゃん、 今日もお疲れさま~💓

No.423 20/02/05 20:32

>> 419 秀明くん、うまい棒毎日食べてるの? まとめ買いするとけっこうかさばるよね😆 チーズもコンポタも美味しいよね! やっぱり定番の安… ろくさん、朝陽さん
うまい棒はちょっとした小腹が空いた時にいんですよねぇ😄
ろくさん
まとめ買いじゃないと、その都度買いに行くのが面倒くさくて😅好きだから😅

• << 427 秀明くん、こんばんはー(*´∇`*) モチですよ☺️ ↑死語なのかな?💧 私も確実に食べるものはまとめ買いです😋 私は他に、「たらたらしてんじゃね~よ」「ギュ~牛~」っていう駄菓子もまとめ買いしました🙆 チョコとかこし餡とか甘いものも好きなので、お口直しにしょっぱい系もカバンに😉 たらたら~は、かなり辛いんだけどね🔥 でも、一つ一つは小さいから、辛さの微調整はできる感じ👌 ギュ~は、柔らかめのビーフジャーキーだよ😊 あっという間に無くなるから、 お腹すいたときはうまい棒がいいね!😉

No.424 20/02/05 22:04

>> 422 緑ちゃん、お疲れ様😊 今はオープンかもね😁 気持ちはきちんと伝える派です💓 好きな気持ちは想ってるだけじゃ伝わ… >今はオープンかもね😁
>緑ちゃんは伝えない人なんだ?😁

これってさ、相手が自分のことをどう思っているか分からない段階でってこと?

それでも朝陽ちゃんは伝えるってことかな?🙄

私はね…

こちらで公開してましたけど、会ってないから言えるってのはあるかもしれないです。
会ったら嫌われるかもって不安は常にありますね(^-^;

それと、もし今の私がリアルで誰かを好きになったら…さすがに言えないですね。
自分の性格も理由のひとつだけど、やっぱり、離婚歴ありで子持ち。
こんなのに好かれても申し訳ない。
恋愛してるシングルさんを責めているのではけしてないですよ💦
そこはやっぱり自分の性格なのかな。

相手もバツさんなら、少し気持ちは楽かもしれないけど。初婚さんだったら、やっぱり申し訳ない(^-^;

>湖池屋とカルビーだったらどっち?
ん?
全然こだわりない。
お安く売ってる方をポイッとカゴに入れるだけだよ。

朝陽ちゃんは好みあるの?
違いがあったら教えて😌

お昼、机に突っ伏して寝ることはあるよ😊

一人で楽なときと、
暇なときあるから😆

朝陽ちゃん、
今日もお疲れさま~💓

• << 435 自分のことをどう思ってるか分からない段階で...だと躊躇するかもね~😅 会ったら嫌われるかも~?何で~ よっぽどダメな人じゃない限り無い😜 それに、そんな不安なんて好きな人が 取り除いてくれるよ😌 こんなのに好かれて申し訳ない... こんなの言っちゃダメー🙅😁 どんな人だって、好かれて嬉しくない人はいないと思うよ😁 湖池屋とカルビーは 自分もこだわりはないけど湖池屋の方がちょっと濃い気がする~🙄

No.425 20/02/05 22:06

(*・o・+)ノ□
疲労回復には『甘酒』ですよ🎵
寝る前に毎日飲んでます。

朝は飲むヨーグルト。

🎀

No.426 20/02/05 22:11

>> 421 映画は アナ雪とCATSが人気あるみたい。 見れば面白いかも知れないけどそれほどの興味はないよ。 遠方に演奏を聞きに行くにも交通費と… 友達さん、こんばんは😊

友達さんは多趣味ですね!
私は趣味もなくて、すみません、分からないことばっかりで(^-^;

>遠方に演奏を聞きに行くにも…
そうですね。頻繁に行けないのは残念ですが、それでも、行けば会えるんですよね!
良しとしましょう(*´∀`)♪
もうすぐお会いできるんですよね!この待っている時間がウキウキしますね😆

• << 432 おはようo(^-^)o そうですね。2月のはじめに計画してたら金欠であきらめたのでねf^_^; それと…ニュースで報道されてる新型肺炎が落ち着きますように

No.427 20/02/05 22:21

>> 423 ろくさん、朝陽さん うまい棒はちょっとした小腹が空いた時にいんですよねぇ😄 ろくさん まとめ買いじゃないと、その都度買いに行くのが面倒… 秀明くん、こんばんはー(*´∇`*)

モチですよ☺️
↑死語なのかな?💧

私も確実に食べるものはまとめ買いです😋

私は他に、「たらたらしてんじゃね~よ」「ギュ~牛~」っていう駄菓子もまとめ買いしました🙆

チョコとかこし餡とか甘いものも好きなので、お口直しにしょっぱい系もカバンに😉

たらたら~は、かなり辛いんだけどね🔥
でも、一つ一つは小さいから、辛さの微調整はできる感じ👌

ギュ~は、柔らかめのビーフジャーキーだよ😊
あっという間に無くなるから、
お腹すいたときはうまい棒がいいね!😉

No.428 20/02/05 22:30

朝陽ちゃん、

うまい棒のなっとう味食べてみたよ。

臭いは、少し納豆。
納豆だけではない何かの臭いはあるけど、なにかは分からない(・_・?)

食べてみると、カラシの味が強いかな。
私は普段カラシ使わないから、特にそう感じたのかも。

で、噛んでるうちに納豆の粘りみたいなものを感じるよ(^-^;

そのあと、やさいサラダ味を食べました😋ウフフ

No.429 20/02/06 01:49

>> 428 緑ちゃん、ただいま~😆

今日も何とか仕事終了(>_<)

なっとう味食べてみたんだ😌

なっとうの臭い、やっぱするんだね~😅

カラシ...(;-ω-)

ま、緑ちゃん食べてくれたから食べなくてもいいっか😝

いつもありがとう🌟

• << 431 朝陽ちゃん、おはよう😊 昨日も遅かったね。 そして今日もお仕事でしょうか… 私みたいに甘えた生活をしている者には、朝陽ちゃんのような生活は、正直現実とは思えないよ。でも、ビックリするくらい大変でも、そうやってお仕事してる人がいるんだね。 ✨尊敬の眼差し✨ ✧・。(✪▽✪*)・。✧ 夜の寒さは、特に厳しいから、体も運転も気を付けていてね😊 そうだねぇなっとう味は… 私の感想で十分かな😝 けっこううまく表現できたよ👍️ 今度は、KitKatのゆず抹茶の感想をと思いつつ… なかなか手が伸びんのです(^-^; 朝陽ちゃん、今日もお疲れさま☺️ 適度に頑張ってください ✿“ヽ(´︶`*)ノ”✿

No.430 20/02/06 05:30
通りすがりさん66 

おはよう\(^ー^)/🙆

🐩

• << 433 66さん、おはようございます!(´∇`) まだ、見ててくださったんですね☘️ ありがとうございます🙆🙆🙆 66さん控えめさんだから、 私は長々しゃべらない方がいいのかな? なんて考えてしまいます(^-^; だから、この辺で… 66さんという、控えめで優しい方が居てくださるってことは、この悪い頭にしっかり記憶しておきますね! ( •̀ω•́ )✧ またいつでも、「おはよう」言いに来てくださいね☺️ ありがとうございました🎵

No.431 20/02/06 07:25

>> 429 緑ちゃん、ただいま~😆 今日も何とか仕事終了(>_<) なっとう味食べてみたんだ😌 なっとうの臭い、やっぱする… 朝陽ちゃん、おはよう😊

昨日も遅かったね。

そして今日もお仕事でしょうか…

私みたいに甘えた生活をしている者には、朝陽ちゃんのような生活は、正直現実とは思えないよ。でも、ビックリするくらい大変でも、そうやってお仕事してる人がいるんだね。

✨尊敬の眼差し✨

✧・。(✪▽✪*)・。✧

夜の寒さは、特に厳しいから、体も運転も気を付けていてね😊

そうだねぇなっとう味は…
私の感想で十分かな😝
けっこううまく表現できたよ👍️

今度は、KitKatのゆず抹茶の感想をと思いつつ…

なかなか手が伸びんのです(^-^;

朝陽ちゃん、今日もお疲れさま☺️
適度に頑張ってください
✿“ヽ(´︶`*)ノ”✿

• << 434 緑ちゃん、お疲れさまです🙇 今日もいつも通り仕事です。 呼んでなくても仕事は向かってくるからね~😜 選べるわけじゃないから、ただ、ただやるだけ😌 順調に行けば明日明後日は早く帰れそうかな😁 マジでテレビ見たい📺 kitkatのゆず抹茶、こっちじゃ見ないなぁ😅 イチゴ🍓🍓🍓と抹茶はよく見かける😊

No.432 20/02/06 07:37
友達さん170 

>> 426 友達さん、こんばんは😊 友達さんは多趣味ですね! 私は趣味もなくて、すみません、分からないことばっかりで(^-^; >遠方… おはようo(^-^)o

そうですね。2月のはじめに計画してたら金欠であきらめたのでねf^_^;

それと…ニュースで報道されてる新型肺炎が落ち着きますように

• << 437 友達さん、こんばんは😊 >2月のはじめに計画してたら金欠であきらめたのでねf^_^; もっと早くから計画していたから、今年は会いに行けるぞ!ってことですよね!?(*'▽'*) 新型肺炎、心配ですよね。 感染力はそんなに強くないとかなんとか言う人がいますが、そんなの終わってみないと分からないですから、用心はしないといけませんね。 友達さんもたくさんの人が集まられるところへ行くときは、気を付けてくださいね😌

No.433 20/02/06 07:40

>> 430 おはよう\(^ー^)/🙆 🐩 66さん、おはようございます!(´∇`)

まだ、見ててくださったんですね☘️

ありがとうございます🙆🙆🙆

66さん控えめさんだから、
私は長々しゃべらない方がいいのかな?

なんて考えてしまいます(^-^;

だから、この辺で…

66さんという、控えめで優しい方が居てくださるってことは、この悪い頭にしっかり記憶しておきますね!
( •̀ω•́ )✧

またいつでも、「おはよう」言いに来てくださいね☺️

ありがとうございました🎵

No.434 20/02/06 12:45

>> 431 朝陽ちゃん、おはよう😊 昨日も遅かったね。 そして今日もお仕事でしょうか… 私みたいに甘えた生活をしている者には、朝陽… 緑ちゃん、お疲れさまです🙇

今日もいつも通り仕事です。

呼んでなくても仕事は向かってくるからね~😜

選べるわけじゃないから、ただ、ただやるだけ😌

順調に行けば明日明後日は早く帰れそうかな😁

マジでテレビ見たい📺

kitkatのゆず抹茶、こっちじゃ見ないなぁ😅

イチゴ🍓🍓🍓と抹茶はよく見かける😊

• << 436 朝陽ちゃん、こんばんは😊 今日もお仕事お疲れ様です(*´˘`*) 明日明後日と、早く帰れるといいね🙆 朝陽ちゃんのお仕事は、とても大変なんたと思うけど、ゴールデンウィークとかって、連休もらえるの?🙄 そうそう、時間ができたらテセウスの船、見てね😉

No.435 20/02/06 17:30

>> 424 >今はオープンかもね😁 >緑ちゃんは伝えない人なんだ?😁 これってさ、相手が自分のことをどう思っているか分からない段階でってこと? … 自分のことをどう思ってるか分からない段階で...だと躊躇するかもね~😅

会ったら嫌われるかも~?何で~

よっぽどダメな人じゃない限り無い😜

それに、そんな不安なんて好きな人が
取り除いてくれるよ😌

こんなのに好かれて申し訳ない...

こんなの言っちゃダメー🙅😁

どんな人だって、好かれて嬉しくない人はいないと思うよ😁

湖池屋とカルビーは

自分もこだわりはないけど湖池屋の方がちょっと濃い気がする~🙄

• << 438 >不安なんて好きな人が >取り除いてくれるよ😌 >こんなのに好かれて申し訳ない... だったらいいんだけどね。 みんながみんなではないけど、偏見でしか見ない人もいるからね! 自分でも分かってるけど、『だから恋愛無理』とか『死にたくなる』とか。 そういうのではないからね😌 信用のできる方がいてくれたらそれはそれて嬉しいことです。自分を全否定する訳ではないよ。でも、受け入れてくれる人は限られてる。 それは、仕方ないよ! 峰不二子みたいなセクシーさがあれば、誰にでも声かけまくるけどね😆

No.436 20/02/06 21:56

>> 434 緑ちゃん、お疲れさまです🙇 今日もいつも通り仕事です。 呼んでなくても仕事は向かってくるからね~😜 選べるわけじゃないから… 朝陽ちゃん、こんばんは😊

今日もお仕事お疲れ様です(*´˘`*)

明日明後日と、早く帰れるといいね🙆

朝陽ちゃんのお仕事は、とても大変なんたと思うけど、ゴールデンウィークとかって、連休もらえるの?🙄

そうそう、時間ができたらテセウスの船、見てね😉

• << 444 今日、明日は早く帰れそうだよ😆 ゴールデンウィークは連休取れるよ😌 でも、お盆の時期は仕事だから、休みたい時はめっちゃ早めに言う😁 まぁ、今はお局と仕事しなくて良くなった分😝、休みはちゃんと取らせてくれるから、ふだん忙しくても何とか頑張れるってのはあるかもね😊 明日、テセウスの船見てみるよ♪ 緑ちゃんも毎日お疲れ様☆

No.437 20/02/06 22:08

>> 432 おはようo(^-^)o そうですね。2月のはじめに計画してたら金欠であきらめたのでねf^_^; それと…ニュースで報道されてる新型肺… 友達さん、こんばんは😊

>2月のはじめに計画してたら金欠であきらめたのでねf^_^;

もっと早くから計画していたから、今年は会いに行けるぞ!ってことですよね!?(*'▽'*)

新型肺炎、心配ですよね。
感染力はそんなに強くないとかなんとか言う人がいますが、そんなの終わってみないと分からないですから、用心はしないといけませんね。

友達さんもたくさんの人が集まられるところへ行くときは、気を付けてくださいね😌

• << 439 こんばんは😊 そうですね。あちこちでマスクが品薄みたいだし感染者増えてるから 人が集まるような場所は控えたほうがいいかもね 早く新型肺炎が終息して世の中が落ち着くといいですね😊

No.438 20/02/06 22:26

>> 435 自分のことをどう思ってるか分からない段階で...だと躊躇するかもね~😅 会ったら嫌われるかも~?何で~ よっぽどダメな人じゃない… >不安なんて好きな人が
>取り除いてくれるよ😌
>こんなのに好かれて申し訳ない...

だったらいいんだけどね。
みんながみんなではないけど、偏見でしか見ない人もいるからね!

自分でも分かってるけど、『だから恋愛無理』とか『死にたくなる』とか。
そういうのではないからね😌

信用のできる方がいてくれたらそれはそれて嬉しいことです。自分を全否定する訳ではないよ。でも、受け入れてくれる人は限られてる。
それは、仕方ないよ!

峰不二子みたいなセクシーさがあれば、誰にでも声かけまくるけどね😆

No.439 20/02/07 00:11
友達さん170 

>> 437 友達さん、こんばんは😊 >2月のはじめに計画してたら金欠であきらめたのでねf^_^; もっと早くから計画していたから、今年は会い… こんばんは😊

そうですね。あちこちでマスクが品薄みたいだし感染者増えてるから 人が集まるような場所は控えたほうがいいかもね

早く新型肺炎が終息して世の中が落ち着くといいですね😊

• << 442 友達さん、おはようございます☺️ またあとで来ますね~
  • << 461 友達さん、こんばんは😊 お元気ですか。 私、趣味が出きるかもしれません! 消しゴムはんこです🎵 まだ、1日削ってみただけで、私はいつも三日坊主にもなれないから、これもいつまで続く趣味かは分かりませんが、楽しいと思えるものが見つかり、とても嬉しいです😊✨ 私は見てないんですけど… 羽生くん紀平梨花さんも、スゴいこと成し遂げられてそうで…🙆 友達さんは、見ました?😊

No.440 20/02/07 08:26

朝陽ちゃん、おはよう(^o^)

今日めちゃくちゃ冷えます。
昨日今日と本当に久しぶりに冬のコート着てるよ😆

朝陽ちゃんとこ、ずっと寒いって言ってたね。
睡眠時間も短いし、大事にしていてね💓

私はしもやけになりそうだよ❄️

• << 443 緑ちゃん、おはよう*\(๑•o•`๑)* 緑ちゃんとこも寒いんだねー😅 今日も外だからめっちゃ寒いよー😭 緑ちゃん、しもやけにならない様にね😁 自分はすでにヤバイ😝 でも、来週は暖かくなりそうだよ☀️ 良い一日になりますように🌟 ありがとう😆

No.441 20/02/07 08:29

ごめんごめん💦
我ながらどうでもよい情報だったよ。

しかも霜焼けになったわけでもないしね(^-^;

まぁ、朝陽ちゃんは優しく受け止めてくれるかな😉

どうでもよい情報は、今に始まったことでは、ない( •̀ω•́ )✧

No.442 20/02/07 08:30

>> 439 こんばんは😊 そうですね。あちこちでマスクが品薄みたいだし感染者増えてるから 人が集まるような場所は控えたほうがいいかもね 早く新型… 友達さん、おはようございます☺️

またあとで来ますね~

No.443 20/02/07 09:56

>> 440 朝陽ちゃん、おはよう(^o^) 今日めちゃくちゃ冷えます。 昨日今日と本当に久しぶりに冬のコート着てるよ😆 朝陽ちゃんとこ… 緑ちゃん、おはよう*\(๑•o•`๑)*

緑ちゃんとこも寒いんだねー😅

今日も外だからめっちゃ寒いよー😭

緑ちゃん、しもやけにならない様にね😁

自分はすでにヤバイ😝

でも、来週は暖かくなりそうだよ☀️

良い一日になりますように🌟

ありがとう😆

• << 453 朝陽ちゃん、こんばんは😊 昨日今日と、早く帰って、 ゆっくりできたかな?(๑>◡<๑) 私は今日用事があって早く帰らなければならなかったけど、10日までにやらなければならない仕事を放置してきたので、10日が大変そうだよ(^-^; でも、全然。遅くても7時には帰れると思う。働き者の朝陽ちゃんに比べたら、本当に怠け者だなって思うよ💧 【うまい棒】 今度はプレミアムのステーキ味? 食べてみました😋 最初は、うまい!って感じなんだけど、ワサビの辛さもツーンときて、ステーキ味を楽しめませんでした😨 日頃からわさびに慣れ親しんだ人には、美味しいのではないかと思いましたφ(・・; •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚ とまぁ、ここまで書いて寝てしまったようです… 朝陽ちゃん、おはようございます😊

No.444 20/02/07 10:46

>> 436 朝陽ちゃん、こんばんは😊 今日もお仕事お疲れ様です(*´˘`*) 明日明後日と、早く帰れるといいね🙆 朝陽ちゃんのお仕… 今日、明日は早く帰れそうだよ😆

ゴールデンウィークは連休取れるよ😌

でも、お盆の時期は仕事だから、休みたい時はめっちゃ早めに言う😁

まぁ、今はお局と仕事しなくて良くなった分😝、休みはちゃんと取らせてくれるから、ふだん忙しくても何とか頑張れるってのはあるかもね😊

明日、テセウスの船見てみるよ♪

緑ちゃんも毎日お疲れ様☆

• << 455 朝陽ちゃん、おはよう❀.(*´▽`*)❀. 元気にしてる?😊 >今はお局と仕事しなくて良くなった分😝… お局さんはどっか行っちゃったの? 休みはお局さんの気分次第か… 今はお休みとれるようになって良かったね🙆 ゴールデンウィークは、か遊びにいく計画なんかしてるのかな?😆 テセウスの船、見れました? 私はまだ、予想がたたないよ😊 のんびり見てます。 寒いね❄️ 外回りあるんだもんね。 温かくしていてね(*´˘`*)

No.445 20/02/08 08:16

ろくさん、おはよう☺️
タラタラしてんじゃないよはピリッとだったよね😅
駄菓子はわざわざ買わないんだけど、買うんだったら、よっちゃんイカとかかってたなぁ🤔
業務用うまい棒は使い勝手がいいから買ってるよ😄

• << 456 秀明くん、おはよう😊 たらたらは、ピリ辛だよ。 く~😆ってなりながら食べてる。 たらたらしてる自分に試練を与えている感じかな😜 よっちゃんイカは、はまった時期もあったけど、今はあまり食べてないなぁ。 ちょっと懐かしい😊 今度、食べてみるよ😋 酸っぱいのはちょっと好きよ。 酢昆布にもはまったことある(´ж`;)

No.446 20/02/08 23:44

Zz🐶(*・o・+)ノ
寒いときは、プードルを布団の中に入れて寝るのだ。
いつも一緒に寝てるけどね。
🎀

No.447 20/02/09 00:21
友達さん170 

>> 446 かわいいね。暖かそう

No.448 20/02/09 00:59

>> 447 Thank You🎵

Zz🐶(*・o・+)ノ🍶
僕はこのプードルと暮らして助かったよ。
もしこのプードルがいなかったら僕はアル中とか病気になってたかも。

このプードルは処分されるとこだった。
血統書はトイプードルなのに身長も体重も大きくて売れ残ってしまった。
処分て❗️なんだ❗️❗️
僕はこのプードルをただ同然の値段で引き取った。

家に帰って良く見るとガリガリにやせてガイコツみたいだった・・・
皮膚病にもなってた・・・
毛もボロボロでまさかプードルだとは思わなかった。雑種かなと思った。
僕は全力でこのプードルを守ると覚悟を決めた❗️

動物病院に連れて行き抗生物質で身体
を治した。
美容室に連れて行きフワフワのプードルにした。
元気になった・・・・・

僕の大切なプードルだ❗️
高級車が買えるぐらいのハシタ金を提示されても絶対に手離さないゼ❗️

プードルと暮らしてから僕は孤独という思いが無くなった。
家に帰るとプードルがいるからね。
玄関に入るとワンワン吠えて僕に突進してくる。

いつも一緒。
山、川、公園、道の駅にも遊びに行く。
夕日に輝くと金色のライオンみたいになる。

僕の自慢のプードルだ🎵
🎀

• << 463 ライデンさん、こんばんはー😊 プードルちゃん、可愛いね!🌼 写真撮るのもお上手👏 シロツメクサも大きな木も、 伸びた影も、素敵✨ 額にいれて飾るべきお写真ですよ😆 ライデンさんが撮るのですか? かわいい被写体が居てくれていいですね! 私は特になくて、 太陽やら空やら(^-^; とてもフワフワですね。 あったかいし、あの寝顔はどストライク😍 イチコロです! ライデンさんのとろへ来るべくして来てくれたんですね! ライデンさんのそばにいるために生まれてきてくれた。 ライデンさんの強い気持ちもいいね! 相思相愛💓 ずっと仲良しでね😊 素敵なお話でした😌✨✨

No.449 20/02/09 01:25
友達さん170 

>> 448 とってもかわいいね。プードルは大切な家族だね。素晴らしいよ

No.450 20/02/09 01:59

>> 449 自分の命よりも大切なものを見つけたとき、感じたとき。
人間はもっと強くなる。
🎀

寒いときは「くまモン」のトレーナー🎵

• << 452 くまもんのトレーナー着たプードルちゃん可愛いよ。
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧