注目の話題
「なんかそれは違くね?」みたいな名言・格言教えて
新入社員の妊娠はどう思われるのか?
私はあと何を頑張ればいいですか?

人生最期のとき、 いい人生だったと思えますように ♬.*゚

レス500 HIT数 12940 あ+ あ-

緑(ろく)( ♀ 1qMpye )
20/01/07 16:14(更新日時)

人生いろいろあるけれど、
生きてたらいいことあるかなぁ😊💓

凹みそうになっても、

そんなときも

自分で自分を奮い立たせて。

気合い入れ直して

さぁ行くよ!(*'▽'*)♪

人生最期のとき、
いい人生だったと思えますように✨
٩(*´︶`*)۶♬

No.2952387 19/11/16 13:48(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 19/11/16 13:50
緑(ろく) ( ♀ 1qMpye )

気の強い弱虫の独り言です。

また、よろしくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

No.2 19/11/16 14:11

私はわりと保守派なんだな。

好きなお菓子もいくつかパターンがあって、その中のひとつにKitKatがある。

お店で『ショコラオレンジ』のKitKatを見かけたけど、お買い物の予定ではなかったので、また今度買おうって思ってたの。

別の日、たまたまショコラオレンジ味のKitKatをいただいたの。
美味しかったぁ(。◕ ∀ ◕。)ナニコノウマサ

やっぱ買おう!って思ってお店にいったときにはもう無かったんだよ😭

でも、諦められないから、今度また別のお店にもいってみよう😆

チロルチョコもつい買っちゃうけど、1個45円くらいするのもあって、さすがに高いなって思った💧

もはやお気軽に食べるチョコではないよね。しっかり味わわないと勿体ない😋

• << 5 ろくさんはチョコが好きなのかな?🙂 チロルチョコ、俺も食べた😀 贅沢な味だよね😀

No.3 19/11/16 20:43
秀ちゃん ( bk1oye )

ろくさん、またお願いします🙇
とりあえず履歴を🐾

No.4 19/11/16 20:53

>> 3 秀明くん、こんばんは😊

ありがとね♪

前よりは楽しみながらのスレにしたいな✨

No.5 19/11/16 21:01

>> 2 私はわりと保守派なんだな。 好きなお菓子もいくつかパターンがあって、その中のひとつにKitKatがある。 お店で『ショコラオ… ろくさんはチョコが好きなのかな?🙂
チロルチョコ、俺も食べた😀
贅沢な味だよね😀

No.6 19/11/17 15:01

>> 5 チョコね、あんまり意識はしてないけど、つい買ってしまうね。

カバンに入れておいて、仕事のお昼休憩とか、残業時にパクッとね(残業代は出ていません😳)

お休みの日は、しょっぱい系かな☺️

やっぱりお仕事中は疲れてるのかなぁ?

お休みの日はお昼寝必須だしね😉

疲れてるって言うより、体力落ちてるのかも😨

そういえば、チロルチョコもちょっと固いと感じるときもあって、少し柔らかいチョコを好むようになってきたかも😝

• << 14 夏場は酸っぱいもの食べたくなって冬場は甘いもの食べたくなるね🙂 酸っぱいもの食べたくなると、よほど疲れてるんだよ🙂

No.7 19/11/17 20:09

ろくさん、今日は🚒で疲れたので横になります。

No.8 19/11/17 20:33

>> 7 秀明くん、こんばんは😊

本当のヤツかな??

集まりだけかな?

いずれにせよ、お疲れさまでした😌

一言くださって、ありがとう😊💓

ゆっくり休んでね☺️
おやすみなさい🌠

• << 12 どっちかつーと集まりのほうかな☺️

No.9 19/11/17 21:55

さてと…

今日はのんびりしました。
『今日も』かな💧

買い物先のお店で、閉店売りつくしセールのやってたけど、見なかった。

どうせ要らないもの買っちゃうから。
見なければ、買わないもんね😉

よしよし、私は賢い✨

ミスタードーナツでお買い物。
昔からあるけど、オールドファッションが今でも好き🍩

でも、相変わらずポン・デ・リングは人気あるね!
今はポケモンとコラボだね。

むかし、アルバイトしていたので、懐かしいです✨

No.10 19/11/18 13:19

ヤマザキ秋のキャンペーン、だかに応募完了!

春のパン祭りは、投函するのを忘れていたからね💧

ヤマザキグループのお菓子の詰め合わせ

パンパン👏
当たりますように🙆

• << 13 シール集めてるの?🙂

No.11 19/11/18 13:32

【嫌いじゃないんだけど…】

って言って、悪口言う女は嫌われますよね。

私、それかもしれない😨

その人自身は嫌いじゃないんだけど、気になるところがある。…これって悪口になるのなぁ?

会社のものだとしても、自分の机にある自分が使うボールペンを勝手に使われたら不快になりませんか?

普通声かけません?

私の場合は、私物を使われました。
まぁ、使われるのは構わないんですけど、一言ないのは不思議🙄❓️

どっちが普通なの?
私の方が細かすぎるのかな?

その人は、勝手に使うし、笑いながら人が嫌がることも言うし、ハァッハァッハァーって大きな声で笑うし、無神経な人だなって思う。

でも、人としては嫌いじゃないの。

でもふとね、嫌いじゃない人のこと、そんな風に思う私が性格悪いんじゃないのかな?って思ったんだ。

もしくは、嫌いじゃないと思いつつ、世間一般では、これを『嫌い』と言うのかな?とか。

いつもの堂々めぐりです💧
そんなこと考えて落ち込んでいるわけではないです。
ただの疑問であり、独り言。

No.12 19/11/18 20:42

>> 8 秀明くん、こんばんは😊 本当のヤツかな?? 集まりだけかな? いずれにせよ、お疲れさまでした😌 一言くださって、あり… どっちかつーと集まりのほうかな☺️

• << 15 集まりの方も大変そうだね。 私人付き合い苦手だから、かなりストレスになりそう(^-^; 仕事みたいに、それなりに長い時間一緒なら、打ち解けられるんだけど、たまにしか会わない人とは積極的に話せなくて、現在ママ友はいません💦話せる人がいないわけでもないんだけどね。 自分がそうなることを選んでいるのかも。 秀明くんは、年上の方々に可愛がられそうだね!😉

No.13 19/11/18 20:44

>> 10 ヤマザキ秋のキャンペーン、だかに応募完了! 春のパン祭りは、投函するのを忘れていたからね💧 ヤマザキグループのお菓子の詰め合わせ… シール集めてるの?🙂

• << 16 毎年少しずつ年賀状が余ってくるからね。 わざわざ余計な買い物はしないけど、いつものお買い物で応募できそうなのがあったら、余った年賀状で応募するの😊 今までね、宮崎のマンゴーやミシン当たったことあるよ👍️ たぶん、ビールとか価格が高いものなら、景品も豪華なんだろうけどね、私のはもののついでみたいな応募だから、当たらなくても大したものではないんだ。当たればluckyってね🙆💕🎊 秀明くんも応募したことある?☺️

No.14 19/11/18 20:56

>> 6 チョコね、あんまり意識はしてないけど、つい買ってしまうね。 カバンに入れておいて、仕事のお昼休憩とか、残業時にパクッとね(残業代は出て… 夏場は酸っぱいもの食べたくなって冬場は甘いもの食べたくなるね🙂
酸っぱいもの食べたくなると、よほど疲れてるんだよ🙂

• << 17 酸っぱいものかぁ… 私の頑張りもまだまだですね! まだ甘いものを欲しているみたい🍫 酸っぱいものっていうか甘いっていうか、この頃、レモンの砂糖漬け?食べたいなぁって思うことがあるよ。学生時代を思い出します😌 秀明くんは、学生の頃どんな部活にはいってました??さしつかえなければ教えてください😊

No.15 19/11/18 21:14

>> 12 どっちかつーと集まりのほうかな☺️ 集まりの方も大変そうだね。
私人付き合い苦手だから、かなりストレスになりそう(^-^;

仕事みたいに、それなりに長い時間一緒なら、打ち解けられるんだけど、たまにしか会わない人とは積極的に話せなくて、現在ママ友はいません💦話せる人がいないわけでもないんだけどね。
自分がそうなることを選んでいるのかも。

秀明くんは、年上の方々に可愛がられそうだね!😉

No.16 19/11/18 21:19

>> 13 シール集めてるの?🙂 毎年少しずつ年賀状が余ってくるからね。
わざわざ余計な買い物はしないけど、いつものお買い物で応募できそうなのがあったら、余った年賀状で応募するの😊

今までね、宮崎のマンゴーやミシン当たったことあるよ👍️

たぶん、ビールとか価格が高いものなら、景品も豪華なんだろうけどね、私のはもののついでみたいな応募だから、当たらなくても大したものではないんだ。当たればluckyってね🙆💕🎊

秀明くんも応募したことある?☺️

• << 24 マメな性格じゃないからやったことないよ😅

No.17 19/11/18 21:23

>> 14 夏場は酸っぱいもの食べたくなって冬場は甘いもの食べたくなるね🙂 酸っぱいもの食べたくなると、よほど疲れてるんだよ🙂 酸っぱいものかぁ…

私の頑張りもまだまだですね!

まだ甘いものを欲しているみたい🍫

酸っぱいものっていうか甘いっていうか、この頃、レモンの砂糖漬け?食べたいなぁって思うことがあるよ。学生時代を思い出します😌

秀明くんは、学生の頃どんな部活にはいってました??さしつかえなければ教えてください😊

• << 23 俺の中学時代は人数が少なかったから男は卓球部しかなかったよ😰 高校時代は家が貧しかったからバイトしてた😓
  • << 25 酸っぱいのを欲してる時はビタミンが欠乏してるんだよ🙂

No.18 19/11/18 22:01

今、家にあるチロル🎵

袋に入った昔懐かしい小さいのを買っちゃう傾向にあります😌

たぶん100均かな?

結局、写真とるために封を切りました💦

No.19 19/11/18 22:07

ヤフーとLINEの経営統合だって。

あんまり詳しくないけど…

社長さん、意外に若いんだね。
それと、どちらも日本人なんだね。

No.20 19/11/19 07:29

【カモメとウミネコ】

おはようございます。

カレーパンだかをとっていくカモメ?のニュースを聞きました。(私の席からはテレビは見えません)

おばあちゃんと子どもが、あれはカモメかウミネコかと言い出したので、調べてみました☺️

説明には、
「カモメ」は冬に日本に来る渡り鳥。 「ウミネコ」は猫に似た声で鳴くカモメ科の鳥のことでした。
とありました。

ほぅほぅ…

だとしたら、私がカモメだと思っていた鳥はウミドリだったわけね。
夏でも見るから。

カモメは翼の先が白くて、ウミドリはくちばしの先が赤いらしい💡

今まであんまり注目してなかったけど、今度はよく見てみよう👀

No.21 19/11/19 21:19

【1円足りない💦】

ちゃんと調べたつもりだったのに。
どこか抜けている💦

ヤマザキの秋のワクワクキャンペーン

余った年賀はがき(52円)に10円切手を貼って投函しました。

そしたら、一円足りないって戻ってきました。こんなおバカのために、郵便屋さんにはとんだお手数をお掛けしてしまいました🙇

幸い11月20日の消印有効なので、明日投函すればまだ間に合います👌

No.22 19/11/19 21:23

昔はお手紙も書いたけどなぁ✉️

今は、あんまりお手紙書かなくなったなぁ•••

メールやLINE、
楽チンにはなったけど、ね✨

スタンプも確かに可愛いけど、ね。

手書きのよさは、あったよね😊

No.23 19/11/19 21:25

>> 17 酸っぱいものかぁ… 私の頑張りもまだまだですね! まだ甘いものを欲しているみたい🍫 酸っぱいものっていうか甘いっていう… 俺の中学時代は人数が少なかったから男は卓球部しかなかったよ😰
高校時代は家が貧しかったからバイトしてた😓

• << 26 秀明くん、こんばんは🎵 >男は卓球部しかなかったよ😰 でもって秀明くんは、卓球部だったってこと? 私は、最近『すごいスマッシュ打ちそう』って言われたことあるけど、ぜーんぜん😊 余裕で空振りすると思う💧 大学の時、たぶん体育でテニスしたとき空ぶってた気がする。 でも、正直卓球ならゆっくりラリーくらい出来ないかなぁ?甘い?卓球なめんな?😁 秀明くん、高校生の時からバイトしてたんだね。 偉いな😌

No.24 19/11/19 21:28

>> 16 毎年少しずつ年賀状が余ってくるからね。 わざわざ余計な買い物はしないけど、いつものお買い物で応募できそうなのがあったら、余った年賀状で応募… マメな性格じゃないからやったことないよ😅

• << 27 マメだからやってる訳じゃないんだよ(^-^; 本当はちゃんと余った年賀状は、その都度交換しておくべきなんだろうね。 (切手に交換できなかったっけ??) でも、私、変なとこあるから、なんか申し訳なくなって、交換できないんだよね。 前に150枚くらい購入したあと、喪中はがきになっちゃって。せっかく用意してもらったはがき返せないなぁって。 まるまる余らせちゃったよ。 だから、まだ山みたいに一杯残ってる。何年も前のになるとますます今さら交換なんて出来ないし。もう応募するしか手段がない😓 コツコツ続けてみるよ😁♪

No.25 19/11/19 21:32

>> 17 酸っぱいものかぁ… 私の頑張りもまだまだですね! まだ甘いものを欲しているみたい🍫 酸っぱいものっていうか甘いっていう… 酸っぱいのを欲してる時はビタミンが欠乏してるんだよ🙂

• << 28 今はまだ甘いのを欲してますよ😍 でも、そのうち酸っぱいのほしくなるかもね! ビタミン足りてる気がしない💧 そろそろ寒くなってきたね。 こたつにミカン🍊 あんまり好んで果物食べないんだけど、やっぱり考えないといけないよね。 若さだけで乗りきれなくなってるからね😌

No.26 19/11/20 00:02

>> 23 俺の中学時代は人数が少なかったから男は卓球部しかなかったよ😰 高校時代は家が貧しかったからバイトしてた😓 秀明くん、こんばんは🎵

>男は卓球部しかなかったよ😰

でもって秀明くんは、卓球部だったってこと?
私は、最近『すごいスマッシュ打ちそう』って言われたことあるけど、ぜーんぜん😊

余裕で空振りすると思う💧
大学の時、たぶん体育でテニスしたとき空ぶってた気がする。
でも、正直卓球ならゆっくりラリーくらい出来ないかなぁ?甘い?卓球なめんな?😁

秀明くん、高校生の時からバイトしてたんだね。

偉いな😌

No.27 19/11/20 00:08

>> 24 マメな性格じゃないからやったことないよ😅 マメだからやってる訳じゃないんだよ(^-^;

本当はちゃんと余った年賀状は、その都度交換しておくべきなんだろうね。
(切手に交換できなかったっけ??)

でも、私、変なとこあるから、なんか申し訳なくなって、交換できないんだよね。
前に150枚くらい購入したあと、喪中はがきになっちゃって。せっかく用意してもらったはがき返せないなぁって。
まるまる余らせちゃったよ。

だから、まだ山みたいに一杯残ってる。何年も前のになるとますます今さら交換なんて出来ないし。もう応募するしか手段がない😓

コツコツ続けてみるよ😁♪

No.28 19/11/20 00:12

>> 25 酸っぱいのを欲してる時はビタミンが欠乏してるんだよ🙂 今はまだ甘いのを欲してますよ😍

でも、そのうち酸っぱいのほしくなるかもね!
ビタミン足りてる気がしない💧

そろそろ寒くなってきたね。

こたつにミカン🍊

あんまり好んで果物食べないんだけど、やっぱり考えないといけないよね。
若さだけで乗りきれなくなってるからね😌

No.29 19/11/20 05:35
社会人29 

緑ちゃん

おじゃましまーす🙇

乗り遅れたぁーーー🐢🐢🐢

おはよー(*´∀)ノ

|ω•๑`)チ.....ロルチョコ♡♡♡  

好きー💖💖💖

Lookも美味しいよ🍓🍓🍓🍓🍓

朝陽🌟

• << 31 朝陽ちゃん、こんばんはー(^○^) Lookチョコね! 朝陽ちゃん、そのイチゴのLookは最近のですか? わたしは最近、焼き栗と蒸し栗?のLookチョコ食べたよ😋 違いがわからなかったけど、食べ比べは楽しいよね😆 美味しいのは賛成なんだけど… 開けると全部食べちゃう💦 Lookはそこがこわい((( ;゚Д゚))) 朝陽ちゃん、またよろしくお願いします✨ 来てくれて、ありがとう💓

No.30 19/11/20 08:29

>> 29 朝陽ちゃん、おはよう🎵

また来てくれて、嬉しいよ
ありがとう ٩(๑>◡<๑)۶♡

ちょっと今日は忙しいの。
またあとで来るね~🌠

No.31 19/11/20 21:26

>> 29 緑ちゃん おじゃましまーす🙇 乗り遅れたぁーーー🐢🐢🐢 おはよー(*´∀)ノ |ω•๑`)チ.....ロルチ… 朝陽ちゃん、こんばんはー(^○^)

Lookチョコね!
朝陽ちゃん、そのイチゴのLookは最近のですか?

わたしは最近、焼き栗と蒸し栗?のLookチョコ食べたよ😋
違いがわからなかったけど、食べ比べは楽しいよね😆

美味しいのは賛成なんだけど…
開けると全部食べちゃう💦
Lookはそこがこわい((( ;゚Д゚)))

朝陽ちゃん、またよろしくお願いします✨
来てくれて、ありがとう💓

No.32 19/11/21 07:00
社会人29 

>> 31 緑ちゃん、おはよう😊

いちごのLookは新しいみたいだよ🍓

確かにLookは全部食べちゃう😁

でも、疲れてる時はやっぱホッとするよね😌

緑ちゃん、辛いものは好き~?

こちらこそたま~に乗り遅れるけど
よろしくお願いしまーす😊

今日も一日、笑顔を忘れず頑張ろうね🌟

Have a nice day❀(*˘︶˘*)♬*゜

No.33 19/11/21 19:00

>> 32 こんばんは😊

またお返事したつもりでいたよぉ😩

辛いもの好き?のお返事忘れてた💦
って思ってみてみたら、何にもお返事してなかったみたい。
ごめんねー(^-^;

Lookに限らず、期間限定には弱いです😉

だけどポテトチップスやじゃがりこ等々、うすしおみたいな超レギュラーなヤツがいつまでも美味しかったりするよ😋

ところで、辛いのは一番苦手かな。
甘いのしょっぱいのは好きだよ。
酸っぱいのも、まぁ好きかな。

辛いのはそうだなぉ、ご飯がすすむくんのキムチは大好きなんだけど、あとは好んで食べることはないなぁ。

担々麺も、食べたことはないねぇ。

あ、カラムーチョとかカレーライス中辛は好きだね!

この頃テレビで激辛の食べてるのやってるから、その印象が強すぎるのかも💧

ほどよければ辛いのも好きみたい👌

朝陽ちゃんは?
激甘、激しょっぱ、激すっぱ、激辛の中なら、どれなら頑張って完食できそう??

• << 37 緑ちゃん、お疲れさま(*´︶`*)ฅ ポテチとじゃがりこは間違いないよね~😉 辛いのもそこそこ大丈夫そうだね☆ 自分は辛いのは苦手なんだよね😭 ただ、食べれないくせに食べたくなる時があってね、その時は食べて泣くよ🤣😅 激甘か、激すっぱで迷ったけど甘いよりすっぱい方が完食出来そうかな😋 お肉🍖とお魚🐟だったらどっちが好き~?

No.34 19/11/21 19:10

【ファミマのクリスマスケーキ🎄】

完全予約制だって。
廃棄ロス削減のためですって。

とても良いことよね!🙆

No.35 19/11/21 19:12

久しぶりに海を眺めてきました♪

逆光で少し暗いけど、本当はすっごい青空😊

• << 38 ✧\\d(°∀° )b//✧イィネ♪

No.36 19/11/21 21:55

【ナニサマ?】

少し前に天皇陛下と雅子さまのパレードなど、よくテレビでやってましたね。

その時、子どもが雅子さまを見て、
『この人、ナニサマ?🙄』って。

は?😲
なに言ってるの??

私『•••皇后さまだよ』
子『あぁ、そっか』

まぁ、そうだろうけど。
言い方があるでしょう😨

うちにはタラちゃんみたいな小学生かいます😓

No.37 19/11/22 12:36
社会人29 

>> 33 こんばんは😊 またお返事したつもりでいたよぉ😩 辛いもの好き?のお返事忘れてた💦 って思ってみてみたら、何にもお返事してなかっ… 緑ちゃん、お疲れさま(*´︶`*)ฅ

ポテチとじゃがりこは間違いないよね~😉

辛いのもそこそこ大丈夫そうだね☆

自分は辛いのは苦手なんだよね😭

ただ、食べれないくせに食べたくなる時があってね、その時は食べて泣くよ🤣😅

激甘か、激すっぱで迷ったけど甘いよりすっぱい方が完食出来そうかな😋

お肉🍖とお魚🐟だったらどっちが好き~?

• << 39 >自分は辛いのは苦手なんだよね😭 あれあれ? でも、カレーライス🍛は食べられるよね? まさか、朝陽ちゃん、甘口かな?😁 >食べれないくせに食べたくなる時があってね、その時は食べて泣くよ🤣😅 亀田のカレーせん、知ってる? あれ好きで食べるけど、確かに辛くて火ふきながら食べるよ🔥 だから、食べて泣く朝陽ちゃんの気持ち分かるわぁ(^-^; そっか、酸っぱい方がマシかなぁ?😊 言ったことあったかな?私、和菓子好きでね、うぐいす餅を10個買ったの。何個でも食べれると思ったけど、とりあえず10個。 でも、たしか10個も食べきれなかったんだよね。 なにが『とりあえず』なんだか💦 過信するのも大概にしろって思ったね😳 >お肉🍖とお魚🐟だったらどっちが好き~? これ、ものすごく答え困るなぁ(ノ_<。) 焼き肉食べ放題も好きだし(お安いお肉の方が好きなの)、廻るお寿司も好き😍海鮮丼ももいいしねー!😉 アジの開きも好きだなぁ😋 どっちかというと、お魚の方が好きなのかもね🐡 種類多いしね! 朝陽ちゃんはお肉とお魚どっちが好きか決められる?🙄

No.38 19/11/22 12:44
社会人29 

>> 35 久しぶりに海を眺めてきました♪ 逆光で少し暗いけど、本当はすっごい青空😊 ✧\\d(°∀° )b//✧イィネ♪

No.39 19/11/22 22:15

>> 37 緑ちゃん、お疲れさま(*´︶`*)ฅ ポテチとじゃがりこは間違いないよね~😉 辛いのもそこそこ大丈夫そうだね☆ 自分は… >自分は辛いのは苦手なんだよね😭

あれあれ?
でも、カレーライス🍛は食べられるよね?
まさか、朝陽ちゃん、甘口かな?😁

>食べれないくせに食べたくなる時があってね、その時は食べて泣くよ🤣😅

亀田のカレーせん、知ってる?
あれ好きで食べるけど、確かに辛くて火ふきながら食べるよ🔥
だから、食べて泣く朝陽ちゃんの気持ち分かるわぁ(^-^;

そっか、酸っぱい方がマシかなぁ?😊

言ったことあったかな?私、和菓子好きでね、うぐいす餅を10個買ったの。何個でも食べれると思ったけど、とりあえず10個。
でも、たしか10個も食べきれなかったんだよね。
なにが『とりあえず』なんだか💦
過信するのも大概にしろって思ったね😳

>お肉🍖とお魚🐟だったらどっちが好き~?

これ、ものすごく答え困るなぁ(ノ_<。)

焼き肉食べ放題も好きだし(お安いお肉の方が好きなの)、廻るお寿司も好き😍海鮮丼ももいいしねー!😉 アジの開きも好きだなぁ😋

どっちかというと、お魚の方が好きなのかもね🐡
種類多いしね!

朝陽ちゃんはお肉とお魚どっちが好きか決められる?🙄

• << 45 緑ちゃん、ꕤ オハヨ~ ꕤ ٩(o•ω•o)و もう昼だけど😝 カレーライス🍛は食べるよ😊 こくまろの中辛だったら好き💖 メーカーによって辛さ全然違うからあんまり冒険はしないタイプ😁 1食分の湯煎するやつは甘口が好き~♪ 亀田のカレーせん知ってる~😊 一回だけ食べたけど一口でダメだったの覚えてる🔥🔥 うぐいす餅10個??( *´艸`) 緑ちゃんはケーキ🍰とかより、和菓子が好きなの?🍡 魚🐟の方が健康的な感じはするけど 自分は肉が好き♪ お寿司🍣も好きだしお刺身好きだし 魚も好きだけど焼き魚は骨がめんどくさーい🤣

No.42 19/11/24 00:20

本当に離婚してよかった

この人に、期待しなくてよかった…

No.43 19/11/24 00:23

>> 42 少し、落ち着こう

No.44 19/11/24 00:34

>> 41 削除されたレス こういう気持ちも…治めておさめて。

そうでないと、私も成長していないことになる😢

あの人といっしょは、イヤ。

• << 48 >こういう気持ちも…治めておさめて。 共感くださった方、ありがとうございました😌 なんとか踏ん張りました😊 イヤな雰囲気にならないようにしたし、もうすっかりうまく治まりました。

No.45 19/11/24 12:15
社会人29 

>> 39 >自分は辛いのは苦手なんだよね😭 あれあれ? でも、カレーライス🍛は食べられるよね? まさか、朝陽ちゃん、甘口かな?😁 >食… 緑ちゃん、ꕤ オハヨ~ ꕤ ٩(o•ω•o)و

もう昼だけど😝

カレーライス🍛は食べるよ😊
こくまろの中辛だったら好き💖

メーカーによって辛さ全然違うからあんまり冒険はしないタイプ😁

1食分の湯煎するやつは甘口が好き~♪

亀田のカレーせん知ってる~😊
一回だけ食べたけど一口でダメだったの覚えてる🔥🔥

うぐいす餅10個??( *´艸`)

緑ちゃんはケーキ🍰とかより、和菓子が好きなの?🍡

魚🐟の方が健康的な感じはするけど
自分は肉が好き♪

お寿司🍣も好きだしお刺身好きだし
魚も好きだけど焼き魚は骨がめんどくさーい🤣

• << 47 お魚と肉のお話もよくわかります! お魚は刺身がなんとも言えず好きです。 たぶん、ステーキ🥩なんかも好きなんだろうけど、高くて食べる機会がないだけなんだよね~、残念ながら( ´△`) 高いなぁって思っちゃったら美味しく食べれなくって💧 ずっと貧乏暮らしだったからだね。 焼き肉の食べ放題なら、美味しく食べられます😉 あとね、レアとかミディアムとかは苦手で、安くて薄いお肉でも全然平気で、カリカリに焼いてあるのが好きなの。 本当に、貧乏でもすくすく育つように安いものを美味しいと思える体になったみたい(^-^; 牛肉より豚肉、豚肉より 鶏肉。鶏もも肉より鶏むね 肉が好きっていう。本当に貧乏でも生きていく仕様に育ちました😌 でも、本当は俺のステーキに行ってみたいと思っているのです😋

No.46 19/11/24 21:58

>> 45 朝陽ちゃん、こんばんは☺️

こくまろ、おいしいよね!

まぁ、お安くなったの買っておくから、いつもお決まりではないけれど💦

それと、甘口と中辛を半分ずつ使ったりします。

湯煎するタイプのは確かに少し辛めだよね。

私は、チーズ、たまご、マヨネーズなんかでまろやかにして食べます😋

たしかに和菓子は好きなのです😊
粒よりこし餡派です♥️

セブンイレブンの新発売のあんドーナツ。こし餡なんだけど、まわりについたきめの細かい粉砂糖が甘すぎて、餡の甘さをあまり感じないくらい💦

褒めてんだかなんだかってって感じだけど、褒めてるんです😊

たぶん美味しすぎて、あまり味わわないうちに飲み込んでしまってるんだと思うの。

まだ2回しか食べてないけど、次はしっかり餡も味わおうと思っているよ😋

No.47 19/11/24 22:09

>> 45 緑ちゃん、ꕤ オハヨ~ ꕤ ٩(o•ω•o)و もう昼だけど😝 カレーライス🍛は食べるよ😊 こくまろの中辛だったら好き💖 … お魚と肉のお話もよくわかります!

お魚は刺身がなんとも言えず好きです。

たぶん、ステーキ🥩なんかも好きなんだろうけど、高くて食べる機会がないだけなんだよね~、残念ながら( ´△`)

高いなぁって思っちゃったら美味しく食べれなくって💧
ずっと貧乏暮らしだったからだね。

焼き肉の食べ放題なら、美味しく食べられます😉

あとね、レアとかミディアムとかは苦手で、安くて薄いお肉でも全然平気で、カリカリに焼いてあるのが好きなの。
本当に、貧乏でもすくすく育つように安いものを美味しいと思える体になったみたい(^-^;

牛肉より豚肉、豚肉より 鶏肉。鶏もも肉より鶏むね 肉が好きっていう。本当に貧乏でも生きていく仕様に育ちました😌

でも、本当は俺のステーキに行ってみたいと思っているのです😋

No.48 19/11/24 22:15

>> 44 こういう気持ちも…治めておさめて。 そうでないと、私も成長していないことになる😢 あの人といっしょは、イヤ。 >こういう気持ちも…治めておさめて。

共感くださった方、ありがとうございました😌

なんとか踏ん張りました😊

イヤな雰囲気にならないようにしたし、もうすっかりうまく治まりました。

No.49 19/11/24 22:31

こんな時間に

ヤマザキの黒糖まんじゅう(こしあん)を食べてしまいました😋

大してお腹すいているわけでもないのに💦

美味しかったです🎵

No.50 19/11/25 07:42

【能天気な娘】

昨日、子どものズボンのお尻のところに穴が開いているのを見つけた。

お出掛けするので
『穴空いてるよ。ズボンかえたら?』
って教えたけど、子供ながらに恥ずかしい思いさせたかなって思ったので
『完全に空いてはないけどね。でも裏起毛が見えてるから、白いパンツはいてるって思われるよ😁』
ってフォローしたら(フォローになってないか??)、
『じゃ、後ろと前、反対にしようか😊』
だって。何それ?💦

確かに…
前も後ろもないようなスボンだけど、
前ならいいのか?
そうなのか? (・▽・υ)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧