注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
男性心理と女性心理

人生最期のとき、いい人生だったと思えますように✿*:・゚

レス500 HIT数 14549 あ+ あ-

緑(ろく)( ♀ 1qMpye )
20/02/13 13:44(更新日時)

人生いろいろあるけれど、
生きてたらいいことあるかなぁ😊💓



凹みそうになっても、

そんなときも

自分で自分を奮い立たせて。


気合い入れ直して

さぁ行くよ!(*'▽'*)♪



人生最期のとき、
いい人生だったと思えますように✨
٩(*´︶`*)۶♬

No.2981102 20/01/05 21:23(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.2 20/01/05 21:47
緑(ろく) ( ♀ 1qMpye )

>> 1 お!

秀明くん、
さっそくいらっしゃい(๐^╰╯^๐)♬

また、よろしくお願いします!

No.4 20/01/05 23:54
緑(ろく) ( ♀ 1qMpye )

>> 3 お!
秀明くん、一気に冷えてきたぞ🥶❄️

ブルーベリーは、何で摂ったの?
カプセル💊みたいなの?

  • << 7 ろくさん、おはよう☺️ ブルーベリー🍇はサプリメントだよ😊 今日まで休みだ😊

No.6 20/01/06 07:54
緑(ろく) ( ♀ 1qMpye )

>> 5 あ!
☆☆☆ちゃんだ!😆

おはよう(*´▽`*)ノ


仕事始め、頑張ってきてください。
帰りは遅くならないといいね😌


では、ゆっくりお返事お待ちしています…







朝陽ちゃんだよね?????😯

  • << 8 '`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、 朝陽だよ😊 ☆☆☆→新年早々やっちまったなー😁 変えるの忘れとるし😅 ま、どうせ分かるからいいっか😝😝 じゃあ、緑ちゃんまたあとでね ( ´∀`)/~~

No.9 20/01/06 08:24
緑(ろく) ( ♀ 1qMpye )

>> 7 ろくさん、おはよう☺️ ブルーベリー🍇はサプリメントだよ😊 今日まで休みだ😊 おはよう、秀明くん(^∇^)

やわたのすっぽん黒酢みたいな、まぁるいのを想像してみたよ😊

そういえば、秀明くんは、規定量のサプリメントを摂っただけなのかな??

ブルーベリー2000個分って言ってたっけ?
勝手に規定量以上を摂取したのかと思ったんだよ💧

秀明くんに限って、そんなことしないよね(^-^;


秀明くん、今日までお休みなの?
たっぷりお正月休みだね✨
今日という日を満喫してね~ヾ(*´∀`*)ノ

  • << 13 あ、サプリメントつってもタブレットや色んな形があるけど俺のはカプセル型だよ😊 健康オタクの俺がまさかねぇってそのまさか😂 去年は仕事が押したから今日まで休み☺️

No.10 20/01/06 08:26
緑(ろく) ( ♀ 1qMpye )

>> 8 '`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、 朝陽だよ😊 ☆☆☆→新年早々やっちまったなー… いいの?

スレ立て直そうか?☺️

No.14 20/01/06 13:23
緑(ろく) ( ♀ 1qMpye )

>> 11 ??出しちゃダメなん?  このままで良いよ😊 お気遣い頂きありがとう☆ ほらね、そういう所気配り上手って言うんだよ😁😁 朝陽ちゃんがいいなら、私は構わないよ😊👌


私も時々、間違ってハンネだしちゃうときあるから。

急いで消すときもあれば、
まいっか~ってときもあれば(*´ ˘ `*)


気遣いなんて大げさだよ。
私は自分が嫌だったことしか想像できてないから。だめです😰

特に自分ダメだなって思うのは、ビール注がないこと。

忘年会とかでテーブルにビール瓶おいてあるのに、隣の人が自分でついでたりね。でも、これじゃ気がつかない。誰かが注ぎにきて、『いやぁ、すみません😊』なんて会話してるの聞いて初めて、あ~私、気が利かないって気づくの。

これは何回繰り返してもダメだね💦

気づいたところで、アワアワばっかり🍺になるから、喜ばれないだろうけどね😉

  • << 19 緑ちゃん、お疲れ😊 今日は仕事は早く帰れそうだよ😌 仕事は(笑)😝 緑ちゃんお酒呑まないもんね~😅 自分で🍺ついでもそれほど気にしてないんじゃない? どうなんだろうね~ ついでほしいものなんかなぁ?🤔 ま、嬉しいは嬉しいか😝 次回は気付けると良いね😉

No.15 20/01/06 13:58
緑(ろく) ( ♀ 1qMpye )

>> 12 人見知りだけど沈黙苦手 これはよく分かるよ😊 だから、話す努力はするけど多少の 沈黙は仕方ないね😅 掲示板は文字だけだけ… >人見知りだけど沈黙苦手

分かってくれる?(。◕ ∀ ◕。)
今の人はスマホさわってたら沈黙なんて気にならないんだろうけどね。

私もずいぶん図太くなり、沈黙苦手オーラを出さずに、『堂々と沈黙』することにしました😉

それがどうした!( •̀ω•́ )✧

そんな感じです。


>人との縁は儚いから。

•••朝陽ちゃん、
何かあったのかな?(*˙˘˙*)

私は元から、あまり人と深くは関わらないタイプだね。
気を遣うから疲れるのもあって、休みの日くらいのんびりしたいし😊

人と一緒じゃないとイヤって人もいて、う~ん、羨ましいような、羨ましくないような💦
…多分、ホンネは後者(^-^;

でも、年を重ねるごとに、人との繋がりって大切だなっていうのは分かってはきたよ。まだ十分ではないけど💧


>嫌われたくないとかそういうのもあったりする?

簡単にいうと、そうだね。
『好かれたい』んじゃなくて『嫌われたくない』んだと思う。

相手に合わせちゃうから、人によって態度も違ってしまう。
ごますりのつもりはないけど、端から見れば、『態度違う』ってなるのかもしれないね。

でも常識として目上の人へは態度は異なって当たり前だし、今のところそういった意味では嫌われてはないからセーフなのかな。

でも、自分で分からなくなるときもあるよ。


自分に自信が持てなくて、八方美人になっちゃうから、それも私なりの悩みなんだよ。
これを否定されるのは好きじゃない。
人を落として自分だけ媚売ってる訳じゃないんだ!

  • << 20 人との縁は儚い まぁ、自分の場合は色々ありすぎたからそう思うようになったんだろうね。 人から嫌われたくなくて合わせてたら本音言えないよね? 嫌われてもいいじゃん😌 誰かに嫌われても良いやって、気楽な気持ちを持つことが大事らしいよ☆

No.16 20/01/06 14:00
緑(ろく) ( ♀ 1qMpye )

>> 12 人見知りだけど沈黙苦手 これはよく分かるよ😊 だから、話す努力はするけど多少の 沈黙は仕方ないね😅 掲示板は文字だけだけ… >緑ちゃんが人に合わせてしまうのはどうして?

子どもの頃はうっかりだったけど、大人になってから考えてみて、

✾もともとの性格
✾母親の影響

かなと思う。

幼いときから、恥ずかしがり・生真面目で、それは根底にはあると思う。

でも、やっぱり母親の影響は大きいかな。

母親は私のいとこばかり褒めるの。自分の一家大好きな人だからね。
私はそれが淋しかったんだと思う。
しっかり者ぶって、心配かけない。迷惑かけない。それがいい子だと思ったんだろうね。

母親は絶対謝らない人で、私も口答えはしたと思うけど、結局通じないから無視したりしてたな。そしたら、『難しい子だ』って言われたよ。
姉は、母親と意見が合わなかったら口に出したり、イーってなってケンカしてたりしたから。

けして愛情のない人ではないんだけど。


今もそうだね。
母親のペースがスゴすぎ。


そんな感じで、母親の顔色をうかがうところから、今の私が形成されたんだと思う😊

さっきもいったけど、同じ環境でも姉とは性格違うからね。もって生まれた性格の影響も大きいのかも。

私の淋しがりなところも、これが原因な気がする。

誰かの一番じゃない。
淋しい思いをするくらいなら、初めから深く関わらない。

注)諸説あります。


いろいろ繋がってるね。
まとまらない文章でごめん。


いつもいつも吐き出させてもらって、ごめんね。ありがとう。

朝陽ちゃんは、
大丈夫ですか?

  • << 24 淋しがりだって聞かなかったら 緑ちゃんが淋しがりな人って感じはしないよね😅 誰かの一番じゃない。 これ、前から気になってた。 今もそう思う? 自分は全然大丈夫だよ😉 吐き出す事で緑ちゃんがスッキリ出来るならいつでもどうぞ♪ 緑ちゃんのスレやけど(笑)🤣

No.18 20/01/06 14:03
緑(ろく) ( ♀ 1qMpye )

>> 17 おぉ、お休み秀明くん登場!😉

お昼休憩終わっちゃう💦


また夜に来るね!


沈黙イヤよね~

だから私は年上のお喋りな人がいてくれると気が楽だわ(^-^;


じゃ、また👋😊

No.21 20/01/06 20:55
緑(ろく) ( ♀ 1qMpye )

>> 13 あ、サプリメントつってもタブレットや色んな形があるけど俺のはカプセル型だよ😊 健康オタクの俺がまさかねぇってそのまさか😂 去年は仕事が押… 秀明くん、こんばんはー

>健康オタクの俺がまさかねぇってそのまさか

え?
そのまさかなの??

そんなことってあるの?(*ˊ艸ˋ)


ごめんごめん。
笑いごとではないよね💦

『アレ』の色以外、体の不調は無かったのかな?😉

  • << 48 たまに胃がチクチクするんだ💧 胃潰瘍かも💧

No.22 20/01/06 21:15
緑(ろく) ( ♀ 1qMpye )

>> 20 人との縁は儚い まぁ、自分の場合は色々ありすぎたからそう思うようになったんだろうね。 人から嫌われたくなくて合わせてたら本音… 朝陽ちゃん、こんばんは😊

今日は早く帰れそうってことだけど、まだお仕事だったりするのかな?


確かに嫌われても仕方ないんだよね。

私もそれを受け入れることはできるよ😌

合う人、合わない人はいるし。
現に嫌われてるしね😜

今の職場で少し慣れたかな。

自分のしたことで嫌われるなら、仕方ない。
私は気の弱い部分もあれば、曲げられないものもあるから。それが合わなければ仕方ないって思えるよ。

していないことで誤って解釈されるのは悔しい。


矛盾してるけど、本音言える人もちゃんといるよ😊

この人はこの話しても大丈夫、とか考え過ぎるところはあるけどね。


今までも出来てるって思えることもあるけど、朝陽ちゃんにそんな風に言ってもらえると、なんか気持ちが楽になるよ😊

でも、やっぱり嫌われたくはない😉
それは、自分に対して。
常識ある人でいたい。

価値観合わなければ、それでいい。
あまり関わらなければ済むこと。


もっと気楽にいかないとだね!
ありがとう٩(*´︶`*)۶♬

No.23 20/01/06 21:28
緑(ろく) ( ♀ 1qMpye )

>> 20 人との縁は儚い まぁ、自分の場合は色々ありすぎたからそう思うようになったんだろうね。 人から嫌われたくなくて合わせてたら本音… >人との縁は儚い
>まぁ、自分の場合は色々ありすぎたからそう思うようになったんだろうね。

(*˘︶˘*)♡

私は何事も経験が少ないけど。
朝陽ちゃんの経験を、そっと心に刻もうと思います。

人との縁を大切にします。
縁がなければ、それでおしまい。

分かり合えない人もいる😌
恨むでも嫌うでもない。

最後は、自分の時間を無駄にしないように。


私なりの解釈だよ😌


っていうか、完全に私の意見だね💦


朝陽ちゃんと私の思いが近いのか…

私が、私の都合のいいように解釈したのか(^-^;


どちらにしても、朝陽ちゃんと私は、
仲良くなれる😉🎵



  • << 25 今日は仕事早く終わって、さっきご飯食べた所~😌 仕方ない事だけど、価値観もそうだけど人としての相性もあると思うよ☆ 合わない人とは本当合わないもんね!😝 それだったら、気が合う人との絆を大事にする事の方が重要だよね😌 緑ちゃんと仲良く出来るなら それは有り難い限り♪

No.26 20/01/06 23:02
緑(ろく) ( ♀ 1qMpye )

>> 24 淋しがりだって聞かなかったら 緑ちゃんが淋しがりな人って感じはしないよね😅 誰かの一番じゃない。 これ、前から気になってた。 … >緑ちゃんが淋しがりな人って感じはしないよね😅

淋しがりではないのかもね💧
休みの日とか、一人でいる方が断然楽やもんε-(´∀`; )

まぁさ、『気を遣うくらいなら』って条件付きだけど。
私の性格上、誰に対しても気を遣うんだよ。空回りでも、独りよがりでも、ね。

それにさ、なんにも気にして無さそうって思う人でも、その人なりの悩みや不安ってあるだろうしね。

みんな言わないだけよね。


朝陽ちゃんと話してて気付いたことがあるんだけどね。

私はね、世話好きで勝手に何かしたがるの。

これしたら、この人助かるかな。
喜んでくれるかな。って勝手に思って。

一言『ありがとう😊』って言ってもらえると、すごく嬉しいの。でも、当たり前にされるとムカッとするときもあるよ。

期待しちゃいけないっていうのもあるけど、やっぱり何かをするとき、
『自分がしたいからする』
これが大事なのかも。

私は、他人を主体にしてしまってる。

ある意味自己中に。


(もちろん、譲れません!って頑固な一面もありますが💧)


誰かのため、もいいけど、
相手の身になったら『たまったもんじゃない』こともあるよね(^-^;

ちょっと反省だな💦

No.29 20/01/07 08:19
緑(ろく) ( ♀ 1qMpye )

朝陽ちゃん、おはようございます。

削除のレスは、朝陽ちゃんですか?


内容は聞きません😊

朝陽ちゃんか…別な人なのか…


知りたいのは、それだけです。

  • << 31 緑ちゃん おはよう♡٩(๑•᎑<๑)۶✲゚ฺ* 削除のレスは自分じゃないよ。 今日も元気に頑張るぞ、緑ちゃん😊 仕事終わったらまた来るよ🌟

No.30 20/01/07 08:23
緑(ろく) ( ♀ 1qMpye )

>> 25 今日は仕事早く終わって、さっきご飯食べた所~😌 仕方ない事だけど、価値観もそうだけど人としての相性もあると思うよ☆ 合わない人と… >価値観もそうだけど人としての相性もあると思うよ☆

価値観の相性か。

自分も合わせられないこともあるだろうし、相手だけに強いるのも傲慢な話だしね。


こちらこそ、仲良くしてもらって、
感謝かんしゃだよヾ(♡˘︶˘)ノ ルンルン♪

No.33 20/01/07 08:44
緑(ろく) ( ♀ 1qMpye )

>> 31 緑ちゃん おはよう♡٩(๑•᎑<๑)۶✲゚ฺ* 削除のレスは自分じゃないよ。 今日も元気に頑張るぞ、緑ちゃん😊 … そっか😊


じゃ、また誰かからの苦情かな。


朝陽ちゃん、昨日も、早いとはいえ遅くまでお疲れさまでした☺️
あんまり無理しないでね😌

No.34 20/01/07 09:13
緑(ろく) ( ♀ 1qMpye )

>> 32 横ですが 何故、主さんは嫌われているんですか? 不思議なので質問してみました。 こんにちは😊

ストレートな質問ですね。
質問の目的が良く分かりません。

純粋なのか、悪意があるのか…


いくつか心当たりはありますが、控えさせていただきます。

私の思いと他人の思いは違うだろうから。


ただ、今までも合わない人がいたのに、あまり気づかずに生きてきただけなのかもしれません。

No.37 20/01/07 16:22
緑(ろく) ( ♀ 1qMpye )

前レス
常連499さんへ


レスありがとうございます。


私のために厳しいことを言ってくださる方のことを、合わない、と言っているのではありません😊

私は批判の言葉(愛情の感じられない言葉)もシャットアウトはしたくありません。
そこから、考えさせられることも多いし、反省もいっぱいします。

どんな意見にも賛否両論あるのは承知しています😌

だから基本的にスレは解放しています。
ただ、批判が多いと、ネガティブになりすぎたり、怖くて言葉を選び過ぎるがゆえにますます誤解を招いてしまったりはよくありました。
上手くいきませんね💦


合わないって思うのは、もっと根本的なところです。


話し合えば分かり合える人ばかりではない。
(意見を押し付けるのとは違います)
そういうことが分かりました。


私自身は、話し合うこと自体を遮断するつもりは、これからもありません。


お返事になっていますかね?(^-^;


また、誤解招きますかね…

No.38 20/01/07 16:28
緑(ろく) ( ♀ 1qMpye )

>> 37 >「私の思いと他人の思いは違うだろう」その通りだと思いますよ。だからこそ、緑さんの思いを知りたいなって思いました。


本当は、話したいです😜

でも、言えません。
他の方を巻き込むことになるので。


そんなこと言ったって、そもそも巻き込んだのお前だろって思う人もいるかもしれません。

でも、勝手言いますが、後悔はしていません。そのくらいの強い思いはあります。


私がこれを説明するとしたら、あの人に宛ててだと思います。
でも、もう関わりません。
だから、言いません😊


私は、これからまた出直すんです。


知りたいと思ってくださったお気持ちに感謝いたします😌

  • << 177 緑さん、こんにちは 前スレ499です。返レスいただきありがとうございました。 >>私の悪口を書いたスレがあってね。 >>共感も多数。 >>その人の言うように、私がしてきたことで、私はたくさんの人に愛想をつかされました。 そのスレ主さんが緑さんの悪口を書いていたと思ったのはなぜですか? このスレ内で何人かの方のレスが削除されてますけど、ロムしていて不快に感じるような書き方をしてた方は一人もいらっしゃらなかったように思うし、嫌いな人にわざわざ声をかける人はいないのではないかとも思います。みなさんそれぞれの立場から真摯な言葉でアドバイスをされていたのではないかな? もしも(緑さん自身の中で)たくさんの人に愛想をつかされるようなことをしてしまったという自覚?があるのだとしたら、反省して「ごめんなさい」の気持ちを伝えたらいいんです。

No.39 20/01/07 16:39
緑(ろく) ( ♀ 1qMpye )

>> 35 ミクルの中では主さんのスレはとても良いスレだと思います。ただミクルの外では残念ながら主さんは嫌われ者という事になっています。それが不思議で質… 匿名32さん、こんにちは☺️

>ただミクルの外では残念ながら主さんは嫌われ者という事になっています。

悪意ないのですね。
ごめんなさい。嫌な言い方をしてしまいました。

みくるの外って、他のサイトのことですかね。


面白がってるんだと思いますよ。
ストレスの発散なりは、別の形でした方がいいと思うけど、人をバカにしたり見下したりして自分を保ってる方もおられるのでしょう。


そんなこと分かってても、かなり堪えますので、今は見ていません😊

心に良くないので。


ぶきっちょで、人を不快にしてしまったことは事実だと思います。
ですが、私は人としてそこまで間違ったことを出来るような人間ではありません。そこは、自信持ちたいと思います。


今は、分かってくださる方が居たらいいかなって思います。誰からも好かれるなんてことないですから。

あの人たちに好きなこと言われても、事実と異なることを言われても、私はあっち見ないから関係ないですし、たくさん経験して、大切にすべき人とどう思われてもいい人といるから、自分が大切にしたい、と思った人から私も大切に思われたいな、今はそう思います。


匿名32さんは優しい方なのでしょう。
こんな私に声をかけてくださり、
ありがとうございました😌

No.40 20/01/07 16:43
緑(ろく) ( ♀ 1qMpye )

>> 36 こんにちは。 横から、恐れ入ります。 私もあなた様と同じ思いです。ただ、主さんは、他人のスレッドに手を出すのだけは、避けられた方… 匿名36さんへ

レスありがとうございます😊



そうですね。もう二度と(^-^;


細かく話せないので、一言でのお返事になります。ごめんなさい。



No.42 20/01/07 19:14
緑(ろく) ( ♀ 1qMpye )

>> 41 ご意見をいただくことを、荒しだなんて思ったことは一度もありません😊
そのせいか、荒らしと言われたこともありますが、正直自分では思っていなくて。

そこも価値観の違いですかね☺️


私、有名なんですかね。
なんの取り柄もないフッツーの人間なんですけど。
一生懸命なだけなのに、そんなに滑稽ですかね💦


>機会がありましたら…

私必ず返信しちゃいますよ。
お返事くださると終わらなくなっちゃいます😌✨


でも、また、遊びに来てくださると嬉しいです🎵
ありがとうございました😊

No.44 20/01/07 19:40
緑(ろく) ( ♀ 1qMpye )

>> 43 あら、トシさんでしたか(^-^;
お久しぶりです。

いつもは、文面でトシさんだと分かるんですけどね。
老婆心なんて言うから、女性かと思っていました。


No.45 20/01/07 19:58
緑(ろく) ( ♀ 1qMpye )

>> 43 こんばんは。 お疲れ様です。 トシですけどお久しぶりです。 偶然、スレッドを視て、レスしてしまいました。😥 … トシさん、私は前からスレをたててお話ししています。

偶然…というのもおかしな話です。


私には、お友だちとして、何人かお話の相手をしてくださる方がおります。



でも、トシさんは違いますよね。

私はトシさんと真面目にお付き合いしていた分、2人の方を同時に大切にする(愛する)という意味が分かりません。
真面目にお付き合いしていた分、ネット上での疑似恋愛を楽しむということも分かりません。

でも、あなた方がそれで良いなら、もう言うことはありません。


トシさんはその女性たちとお話しなさってくださいね。

こちらへは、もう来られませんようお願いいたします。


貴方を信用してくださった方を、本当に大切になさってください。

ネットを利用する方の大多数がそうでないことも理解していますが、私は真剣であったからこそ、強くそう思います。

それでは、お元気で😌

No.49 20/01/07 22:15
緑(ろく) ( ♀ 1qMpye )

>> 47 削除されたレス 私以上に淋しがり屋なんでしょうね。

何人の女性を周りにおいても、一人になってしまう不安が取り除けないのだと思います。

逆効果だと気づいてくれるといいですね😊

No.50 20/01/07 22:17
緑(ろく) ( ♀ 1qMpye )

>> 48 たまに胃がチクチクするんだ💧 胃潰瘍かも💧 秀明くん、こんばんはー(^-^)

大丈夫??

しばらく続いてるのかな?

  • << 53 うん😣 去年からずっと続いてるな😣 とりあえず処方せん、飲むよ💦 3月には健康診断あるから、ついでに胃カメラもする。

No.52 20/01/07 22:33
緑(ろく) ( ♀ 1qMpye )

>> 51 あ~😩
もうちょっと待ってくれたら、
また52さんになれたのに😉

ウソ。
冗談です😌


願いくんスレの52さん。

新年おめでとうございます✨

あのときは、優しく声をかけてくださってありがとうございました。

そして今日もまた😊


私、本当に仕事ではなかなか頼りにされているですけどね💦
実際はなんと危なっかしいんでしょうね(^-^;


52さんのように気にかけてくださる方がいてくださって、救われております😌

今回、お顔出してくださったのは、あの件でしょうか?
私は平気です🎵
なんとも思っていませんよ☺️


あ~、やっぱり私、お喋りですね。

嫌でなければ暇潰しにまた来てくださいね😊

ありがとうございました😌




  • << 88 ひとつステップアップしました笑

No.56 20/01/07 23:51
緑(ろく) ( ♀ 1qMpye )

>> 54 削除されたレス あ💦

全然怒ってないです。

すみません…

そなたは?(^-^;

No.57 20/01/07 23:54
緑(ろく) ( ♀ 1qMpye )

>> 53 うん😣 去年からずっと続いてるな😣 とりあえず処方せん、飲むよ💦 3月には健康診断あるから、ついでに胃カメラもする。 ありゃりゃ、年越し、大変だったんだね😰

お薬はもらってるってことだね😌
少し安心


胃カメラかぁ

私大きな検査ってしたことないなぁ。
おぇしそうだけど頑張ってね🙏

No.58 20/01/08 00:03
緑(ろく) ( ♀ 1qMpye )

>> 54 削除されたレス そっくりですかねぇ…💦


はべらせてませんよ😳
みなさん、ご自由なペースです😌


女性も歓迎なんですけど、あまり来ていただけませんね。話下手だから、飽きさせてしまうのかもしれません(^-^;


それと、お似合いだとは思いません。
ずっと怒っているわけではありませんが、謝ってほしいことがまだあるくらいです😜

子どもは元気にしています!
2学期も皆勤賞です✨

本好きの子どもで、構ってちゃんのお母さんはついついみくる見てしまいます。

でも、なんでしょう。
レスいただいていれば、お返事しますが、無駄に新スレ見るとか、そういう時間はなくなりました。
少し依存傾向にあったとは思いますが、スッパリやめなくてもみくる依存は減りましたよ😊

No.59 20/01/08 00:04
緑(ろく) ( ♀ 1qMpye )

>> 55 あれ、、、 いつもすぐ返事くれるのに ろくちゃん、 怒っちゃった?.°(ಗдಗ。)°. おやすみー(´ω`) ちぃとも怒っておりませんよ
(*´∇`*)

No.61 20/01/08 00:23
緑(ろく) ( ♀ 1qMpye )

それと、今日のお昼はモスバーガーでした😋

モスは高いからね、もう何年も行ってないけど、CM見てると、食べたくて仕方なくなってね。

ご褒美と言えど、さすがにお肉ダブルにはできなかったけど、いやいやダブルもペロリといけるな~
この美味さo(*>▽<*)o

チーズソース?もたまらんわぁ


めちゃ美味しかった~
✧・。(✪▽✪*)・。✧


気になられたか他はどうぞお試しあれ😉✨
期間限定ですぞ!
(いつまでかは知りません🙇)



画像はモスのHPより拝借いたしました。
ありがとうございました😌

No.62 20/01/08 00:24
緑(ろく) ( ♀ 1qMpye )

訂正

クリスマス使用→仕様

今日のお昼→昨日のお昼

でした👅

No.63 20/01/08 00:27
緑(ろく) ( ♀ 1qMpye )

>> 62 訂正

気になられたか他→気になられた方


もぅ、どうでもいいですね💦


おやすみなさい☺️

No.67 20/01/08 04:19
緑(ろく) ( ♀ 1qMpye )

>> 64 削除されたレス こんばんは。

レスありがとうございます。
27さんが仰るのと私の現実とは異なります。

ですが、説明はいたしません。
文字に現れた私はそうなのでしょうから。

ありがとうございました。

No.68 20/01/08 04:28
緑(ろく) ( ♀ 1qMpye )

>> 66 あなた 荒らしさんかな 主さんの事何も知らない のに此処にそのようよな な事書く事は あなたの人生知らないのに そのように書か… 66さん、こんばんは😊

こんな時間にレスが同時でしたね!
ありがとうございます😌


27さんの反応はともかく、違うなって思って説明しても、言い訳だとか話聞かないって言われるだけなので、やめました💧


私のみくるでのスレを見て、

27さんが経験して来たことから、
27さんが感じたことを、
ここで吐き出した。

そういうことだと思います。

内容自体は、私の子供の代弁とはなっていません。


27さん自身、何かあるのでしょうね。
それこそ、私は27さんの人生知りませんからね、なにも言えません。

上手に私の気持ちをまとめてくださり、ありがとうございました😌

私が表すと、長くなります💧

No.69 20/01/08 04:31
緑(ろく) ( ♀ 1qMpye )

>> 64 削除されたレス >母は、ミクルに依存

>子は、空想の世界か‥

>大丈夫ですか?


はい。
大丈夫です!

子供が本を読むのが好きなのは、離婚する前からです。
大丈夫かと、ひとくくりに言われるのはとても不快です。

No.70 20/01/08 04:33
緑(ろく) ( ♀ 1qMpye )

朝陽ちゃん、こんばんは😊

もう少し寝ますね。

おやすみなさい😌💤

  • << 83 緑ちゃん、おはよう😊 二度寝とはいえ、起きるの早いな(笑) 昨夜、仕事終わって来たんだけど 緑ちゃん取り込み中だったからレスはひかえたよ😝(*´∀`)σ)д`*)

No.72 20/01/08 04:49
緑(ろく) ( ♀ 1qMpye )

>> 71 トシさんはナンバー違いますよ。


27さんの人生と私のこの人生は重なりません。


離婚にも色々あります。

そういう人間だから離婚するわけだ、は違います。

離婚したからそういう人間になったんだと思います。

そのあとたくさんの方とお話しし、私は現実を知ります。


経験者からの代弁、とのことでしたが、うちとは異なるようです。
それが感想です。


子供を大切に…
これは離婚関係なく大切なことですよね。

そこは、私もダメなところあったと思います。アドバイスありがとうございます。

No.75 20/01/08 05:36
緑(ろく) ( ♀ 1qMpye )

>> 74 本当に久しぶりですか?

No.76 20/01/08 05:36
緑(ろく) ( ♀ 1qMpye )

>> 73 削除されたレス 朝陽さんには個人的に話しかけただけですよ☺️

No.77 20/01/08 05:43
緑(ろく) ( ♀ 1qMpye )

>> 73 削除されたレス 経験談、はウソですか?

No.79 20/01/08 05:51
緑(ろく) ( ♀ 1qMpye )

>> 78 そうでしたか。

失礼いたしました。

No.84 20/01/08 08:21
緑(ろく) ( ♀ 1qMpye )

>> 83 朝陽ちゃん、おはよう😊


帰りは遅くなかったですか?

暖かいけど天気が荒れるみたいだからね、通勤も気を付けてね😉


では、今日も頑張りましょう♪

  • << 89 緑ちゃん、お疲れ様です🙇 昨日は帰りは遅かったです😝 仕事は早く終わったけど、基本的に 一日のうち、家にいる時間が短いから 休みの時以外はご飯は外。 ご飯のあとにちょっと本📖を読んで帰るから 結局帰り着くのは深夜だよ😅 緑ちゃん所は風は大丈夫だった?

No.86 20/01/08 12:46
緑(ろく) ( ♀ 1qMpye )

私を嫌いなだけの人のレスは


今後一切お返事を控えさせていただきます😌


ご了承ください😌

No.92 20/01/08 19:04
緑(ろく) ( ♀ 1qMpye )

こんばんは😊


せっかく27さん、レスくださったし、細かい状況は異なりますが、自分なりに考えてみました♪


もう少し遅い時間になってから来るようにします😌


51さん、朝陽ちゃん、秀明くん(見たは見たんだよ😌)、あとで来るね☺️✨

No.93 20/01/08 22:28
緑(ろく) ( ♀ 1qMpye )

>> 87 緑さん そうそう それでいいと思います 息抜きに来てるのに妙な書き込みに振り回されるのは時間の無駄 それ正しい掲示板の自由な使い方 余… 51さん、こんばんは😊

お返事が遅くなりました😌


私はここでお話ししてくださる方との会話を大切にしたいと思います。

いろんな方が来られると、お友だちが来にくくなるので、お返事をやめることにしました。

いつも冷静に声をかけてくださって、本当にありがとうございます😌✨


  • << 103 緑さん 落ち着かれたみたいで良かったです 何か言いたい人にも事情はあるのでしょうが書いてて楽しくはないはず 中には書いておいて削除する人も居るけど 不毛な文面を他人に向けておきながら自身も読み返したくないなんて何とも間抜けな感じがします ただ最近はネットに慣れてきた故に そこに感情や気持ちを置くのはダサイと考えている人も一定数居る印象もあって それはそれで何だか殺伐としたものを感じてしまいます リアルもですがネットも人間関係は複雑ですね

No.94 20/01/08 22:31
緑(ろく) ( ♀ 1qMpye )

>> 88 ひとつステップアップしました笑 はい…

ようやく、ひとつステップアップです😉

とても遅いですね🐌

でも、一歩進みました。

ゆっくりお話を楽しんでいける環境になればいいなと思っています😊✨

No.95 20/01/08 22:39
緑(ろく) ( ♀ 1qMpye )

>> 89 緑ちゃん、お疲れ様です🙇 昨日は帰りは遅かったです😝 仕事は早く終わったけど、基本的に 一日のうち、家にいる時間が短いから … 朝陽ちゃん、こんばんは😊🌙

そっか、昨日も遅かったんだね。
いつもお疲れ様です☺️


今日はどうだろう?
そっちのが気になります。

私の住んでるところはとても風が強いよ。たぶん日本中だろうけど。

だから朝陽ちゃんにも早くおうちに着いて欲しいです。
そんなこと言ったって仕事だもんね。
ごめんね💧


朝陽ちゃんは、ご飯のあとにちょっと本を読むんだね!

忙しいのに、自分の時間もちゃん作って。
素敵な生き方です✨
✿“ヽ(´︶`*)ノ”✿ブラボー



帰りはどうぞお気をつけて🚙💨

No.98 20/01/09 07:24
緑(ろく) ( ♀ 1qMpye )

秀明くん、おはようございます😊


レス、ありがとう😌


少しゆっくりしてくださいね。


  • << 102 ろくさん、ありがとう☺️

No.99 20/01/09 07:59
緑(ろく) ( ♀ 1qMpye )

>> 96 緑ちゃん😌 今日は遅くなっちゃったから 家に着くのは3時頃かな~😅 昔は、本を読むなんて好きじゃなかったんだけど今は、生き… 朝陽ちゃん、おはようございます🎵


本当に大変なお仕事です💦

今日も普通に出勤してるのかな??


朝陽ちゃん気付いてる???
働きすぎだよ😰


泣きごと言わない、朝陽ちゃん
ヾ(・ω・*)なでなで


無理しないでね。

私一人休んだって仕事はまわる!

そう思わないと精神的にキツくなるよ。あまり背負いすぎないでね😌

  • << 101 緑ちゃん (((ヾ(。´∀`。)o尸~~~オツカレサマ☆ 今日も出勤だよ😊 そうだね~確かに働きすぎかも?😁 泣き言は口には出さないだけで心の中では言うときもあるよ😜 ただ、自分で選んだ仕事だし いつかは必ず働けなくなる時が来るわけやん? だから、元気に働ける間はしっかり働かないと😊 3時間半寝れたよ♪(笑)( *´艸`) 心配してくれてありがとうございます🙇 ...で、うまい棒、何味が好きー?

No.100 20/01/09 12:50
緑(ろく) ( ♀ 1qMpye )

>> 97 スレの一部お借りします。 伝えたいことがある人達にあります。 一人は紹介を受けた人でした。元職業が医師の人でした。 別の人達は職業…
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

No.104 20/01/10 19:19
緑(ろく) ( ♀ 1qMpye )

>> 101 緑ちゃん (((ヾ(。´∀`。)o尸~~~オツカレサマ☆ 今日も出勤だよ😊 そうだね~確かに働きすぎかも?😁 泣き言… 朝陽ちゃん、おはよう😊

昨日は、うまい棒の種類を検索しながら寝ちゃったみたい😌


>泣き言は口には出さないだけで心の中では言うときもあるよ😜

心の中なんて
一番自由じゃない😊
そこで留めておけるなんて、とても立派です。

でもいつか溢れ出すときもあるんだよ。私は決壊して垂れ流し状態だけど、朝陽ちゃんはたまには言ってもいんじゃない😌

器を大きくするか、そもそもストレスに感じないものの見方を身に付けるか。

どちらも容易ではないけどね😜


さてさて、うまい棒。
種類が多くてお返事に困ってしまったの。

一番を決めるのが難しくて、全部たべてみたいなって思った。

プレミアム?ってあるんだね。寝る前のことで忘れちゃったけど、プレミアムのなんとかチースがあるとか。

普通のだとやさいサラダ味とか食べるかな。コンポタとかも。
コンビニとかだとそもそも全部売ってないから、お試しできなくて。


調べてみたら食べたことないのもあって、今うまい棒食べたくなってるんだよ😋


昨日の夜は寝ちゃって、朝は仕事開始時間になって全部文字を入れれなかったから、最終的にはこんな時間にお返事いたします😌

遅くなりました。すみません😉


朝陽ちゃんのオススメうまい棒はあるのかな?教えて😊


  • << 109 緑ちゃん ♡٩(๑ö ö๑)〜♡†Good Evening† 帰る途中だけどただいま~😁 決壊して垂れ流し状態😝 緑ちゃんは正直だからそうなるってのもあるんじゃないの😌 うまい棒種類いっぱいあるんだねー😊 食べた事ないのいっぱいあるけど 本当にどっかのお店にあるんかなぁ?😝 それとも昔はあったって事なのか?🤔 チキンカレー味とか、海老マヨ🦐とか 全然知らない😅 プレミアムのチーズ🧀すぐ食べたーい😊 食べたくなったのは緑ちゃんのせい😝 仕事終わりにお店いくつかまわってみたけど定番しか置いてなかったよ😅 オススメー🙄 個人的にはサラミとチーズが好き♪ うまい棒関係ないけど、緑ちゃんって 和菓子はこしあん好きだよね? つぶあんは食べないの?

No.105 20/01/11 08:15
緑(ろく) ( ♀ 1qMpye )

>> 102 ろくさん、ありがとう☺️ 秀明くん、おはよう😊


私、レスもらっちゃうと返事しちゃうから、もう大丈夫ってときまでレスしないでいいよ。


秀明くんは、気遣いさんだから、気持ち休まらないでしょ😊

お大事にね😌

No.106 20/01/11 08:24
緑(ろく) ( ♀ 1qMpye )

>> 103 緑さん 落ち着かれたみたいで良かったです 何か言いたい人にも事情はあるのでしょうが書いてて楽しくはないはず 中には書いておいて削除する人も… 51さん、おはようございます😊
レスありがとうございます🎵

>落ち着かれたみたいで良かったです

はい、だいぶパワーアップです
(๑Ơ؂<๑)۶

>何か言いたい人にも事情はあるのでしょうが書いてて楽しくはないはず

そうですね。
何かあるんでしょうけど、リアルででしょうね。そこで本人に言うか、言えないなら掲示板で愚痴るか。
わざわざ他人を攻撃するのはどうかと思います。私強いからアレですけど、普通にイジメだと思います💦

>そこに感情や気持ちを置くのはダサイと考えている人も一定数居る印象

私、ダサダサですね😁
ダサくても、人と対するときは真剣勝負です!😉
そういう人もちゃんといます✨

>リアルもですがネットも人間関係は複雑ですね

色んな考えの人おられますもんね。
どこか割りきると、薄っぺらい関係にしかならないですが、本当に信用できる人は、そうたくさんいなくてもいい😊

私は人を疑うけど信じやすい傾向にもあるので気を付けないといけないですね。

でも、安心してください☺️
オレオレ詐欺にはかからないです。貯金がないので😜
借金も嫌いです~


どうぞまたのんびりお付き合いください😌

No.107 20/01/11 12:51
緑(ろく) ( ♀ 1qMpye )


昨日は久しぶりにキレイな月を見ました😊

No.108 20/01/11 12:55
緑(ろく) ( ♀ 1qMpye )

いよいよ私の周りでインフルエンザがちらほら出始めました。

めったにインフルエンザにならない私ですが気を付けたいと思います。


みなさんも、お気をつけください😌

よく食べてよく寝る!
リラックスした心で免疫力も高めましょう🎵

No.110 20/01/12 07:25
緑(ろく) ( ♀ 1qMpye )

>> 109 朝陽ちゃん、こんばんは~~~(^∇^)♪

>帰る途中だけどただいま~😁

これが19:00
さすがに今は、お家ついてるよね?
いつもよりは早いお帰りかな。良かったよかった✨
お疲れ様です😌


昔はほんとね気合いで乗りきるタイプ。
恥ずかしいことと思ってたから、弱音はかなかったね。今はどうしちゃったんだろう?🙄

でも、お陰さまで今は気持ちが明るいよ☺️✨
ありがとう、朝陽ちゃん😌💓


うまい棒は、販売終了のも合わせるともっと多いのかなぁと思うよ?
ま、そう思うだけで根拠はないけど💧

おんなじ味を30本くらいでまとめ売りしてるのは見たことあるんだけど、お試ししたいから色んな味の詰め合わせが欲しいな。

どっかで見たことあるような気がするんだよねぇ🙄

そうそう、
私も食べたことないって言うより見たことないのもあるよね。

ゆっくり制覇してみるかな😋

✨プレミアム✨は、
なんたってプレミアムだからね!お値段もドーンと倍の20円だそうな💸

おぉ!私にもできる贅沢🤩


サラミ味ね!
最近食べてないなぁ。
食べたくなってきた。
これは、朝陽ちゃんのせい😝


>こしあんの話
そうだね。こし餡大好き😍
(覚えててくれたの嬉しい😉
私は右から左なところあるの。アホなのでご勘弁を🙇)

ぜんざい(粒)よりおしるこ(こし)

お正月とかのお花とか弦とかの和菓子分かる?あれも好き。
お昼はセブンイレブンのこし餡のあんパンでした♪

どら焼きのつぶあんはわりと美味しくたべるよ。
でもやっぱり、こし餡のどら焼きがあるならそっちの方が好きだよ。
あ、羊羮もだな。

なんだろうね。お豆の皮の有る無しでなくて、味がちがうよね🙄

こし餡のほうが甘いなりにもあっさりしてる、…かな?😌

朝陽ちゃんもこし餡派だっけ?

  • << 122 緑ちゃん、おはよう😊 仕事は休まないけど大丈夫だよ (o^-')b ! 風邪はもらってしまったけど🤣 この前連休だったしね😉 少しずつ良くなって来てるから😌 このガラガラの声さえ戻ってくれたら ね😅 緑ちゃん、ありがとね🌟 自分もこし餡大好きだけど ぜんざいとおしるこって違うんだね😁 知らなかったから調べたけど 違いを知らない人は多いって書いてあってちょっとホッとした~😝😝

No.111 20/01/12 07:29
緑(ろく) ( ♀ 1qMpye )

朝陽ちゃん…

おはようさん😊


私はどれだけ眠かったのでしょう…



投稿『ポチッ』すればいいだけの

あの画面で寝てしまったようです💦


  • << 123 寝る子は育つーーー🤣 テレビでやってたことを思い出した😌 お昼寝はしないより、した方が良いんだってー 緑ちゃん😁 1時~2時くらいの間、20分程度が 良いらしいよ☆

No.112 20/01/12 16:39
緑(ろく) ( ♀ 1qMpye )


チュンチュン ザワザワ


可愛い声が聞こえます゚.*・。゚♬*゜

No.114 20/01/12 22:49
緑(ろく) ( ♀ 1qMpye )

>> 113 匿名113さん、こんばんは(^-^)


ざっと数えて248羽くらい。
重なってる箇所もあるからプラスαですね!

本当に温かそうです💓
街路樹などで、やたら鳥の声がするときは、下に鳥のふんなんかもあって、ご近所さんや通行人の方は大変かなとは思うのですが、やっぱり可愛いです😊

私は、鳥がブワーと群れて飛び立ったり、一斉に方向転換したりするの見ると、なぜか心奪われてしまいます
(❁´ ︶ `❁)*✲゚*


レスありがとうございました♪

またいつでも遊びに来てださいませ😌

No.116 20/01/13 09:36
緑(ろく) ( ♀ 1qMpye )

>> 115 113さん、おはようございます😊

>野生の厳しさの中、空を自由に飛び回る姿に強い生命力を感じますよね

なるほど、そういうことなんですね!
私は表現が下手で、ダラダラと長くなってしまう傾向にあります💦

なるほど、そういうことなんですね!
113さんの文章をみて、納得しました😉


なんの代わり映えもない日常しかありませんが、また『お!』と思うものがあったら、写真載せたいと思います😌


>また機会があれば、おじゃまします😄

ハイ☺️
是非お待ちしております✨
ありがとうございます!😊

No.117 20/01/13 10:58
緑(ろく) ( ♀ 1qMpye )

>> 116 【なるほどそうなんですね!】

私、まとめるのが下手なので、一旦文章を入れたあと、文章を前後させたりして少しでも分かりやすくなるように、一応見直しするんですが、『切り取り』ではなく『コピー』してしまったんですね。

『なるほどそうなんですね!』がしつこく2回入っちゃいました💦

ほんとスミマセン(^-^;

No.118 20/01/13 11:07
緑(ろく) ( ♀ 1qMpye )

子どもが『入』の書き順を間違えていた。

2画しかないのに間違うかね💦


間違ってるよって教えると『簡単な字だね。こっち(長い方)から書くから難しいと思っていた』だって。

どっちにしたって簡単な字だよ💧

No.119 20/01/13 22:08
緑(ろく) ( ♀ 1qMpye )

2月はバレンタインデー♥️🍫♥️

スーパーにもチョコが並べられていました。

職場はあんまりあげない雰囲気だし、元夫の親類も渡す必要はなくなり、ずいぶん楽になったかな😊

それでも、自分ご褒美用にたまには贅沢をって思うんだけど…


長年の性質で、つい『質より量』と考えてしまい。
4粒で3000円とか。
ひと粒750円??
『この750円あったら、あれもこれも買える😍✨』とか考えちゃって💦

結局、自分ご褒美の普段買えないような高価なチョコは買わないで今年も終わるんだろうな💧


GODIVAのチョコレートドリンクみたいなの飲みたいな😌

去年、県外へ行ったとき飲みたかったけど時間の都合で飲めなかったの😰


これ飲めたら、結構な贅沢だ😉

No.121 20/01/14 12:55
緑(ろく) ( ♀ 1qMpye )

>> 120 ありゃりゃぁ😰


お仕事は休めているのかな??


大事にしていてね😌


大変なときにわざわざレスありがとうね。
とても、感謝しています💓

No.124 20/01/15 20:17
緑(ろく) ( ♀ 1qMpye )

>> 122 緑ちゃん、おはよう😊 仕事は休まないけど大丈夫だよ (o^-')b ! 風邪はもらってしまったけど🤣 この前連休だ… 朝陽ちゃん☺️


とりあえず安心したから、それを伝えに😉


また夜に来ます🎵

No.125 20/01/15 22:47
緑(ろく) ( ♀ 1qMpye )

>> 122 緑ちゃん、おはよう😊 仕事は休まないけど大丈夫だよ (o^-')b ! 風邪はもらってしまったけど🤣 この前連休だ… 朝陽ちゃん、こんばんは😊


やっぱりお仕事は休んでないんだね。
働き者の朝陽ちゃん😳

でも、良くなってきてるみたいで安心したよ🎵


ガラガラ声は、実際より重症に見えちゃうよね💦
私は久しくガラガラ声には無縁かな?
バカだから、あんまり風邪ひかない😌


ぜんざいとおしるこの違いね!
粒がぜんざい、サラサラのがおしるこって思ってるんだけど、この前モスバーガー行ったらさ、

おしるこ(粒あん)

って書いてあって、『?』って思った😆

色々あるんだね~💡


  • << 127 緑ちゃん ♡٩(๑ö ö๑)〜♡†Good Evening† インフルにはかからないけど 風邪は毎年ひいてしまう😅 ほんとはこんなガラカラ声で喋りたくないんだけどそういうわけにもいかないもんね😌 いつも気にかけてくれてありがとう☆ 緑ちゃんは健康体なんだね😊 モスバーガーにおしるこがあるの? ( *´艸`) マックとモスどっちが好きー? 食べ物の話すると食べたくなるのは 何でなんだろうね~😁

No.126 20/01/15 22:54
緑(ろく) ( ♀ 1qMpye )

>> 123 寝る子は育つーーー🤣 テレビでやってたことを思い出した😌 お昼寝はしないより、した方が良いんだってー 緑ちゃん😁 1時~… 私のお昼寝は20分じゃ終わらないよ。


お恥ずかしい告白です😝


育ちすぎー
だからかなー。プクプクしてきた😝


さっきから、笑ってごまかしてばっかりだー💦

  • << 128 1時間、2時間とか??? 15~20分がお昼寝に最も適した 時間だってよ😁 理由も言ってたけど忘れた😜 てか、いっぱい寝過ぎたら、夜、寝れなくなるとかないの?

No.129 20/01/16 14:35
緑(ろく) ( ♀ 1qMpye )

>> 127 緑ちゃん ♡٩(๑ö ö๑)〜♡†Good Evening† インフルにはかからないけど 風邪は毎年ひいてしまう😅 ほん… 朝陽ちゃん、こんにちはー(^○^)♪

>インフルにはかからないけど
>風邪は毎年ひいてしまう😅

なんか分かる😁
予防接種してても毎年インフルエンザなる人もいるよね💧

私も風邪はひくけど、熱出ないから、仕事休んだりとかはないな。
鼻声になったり、ガラガラ声になったりはあるけど、今年はまだ大丈夫!👌

朝陽ちゃんは、インフルエンザならないのはいいことだけど、毎年風邪引くってのも大変だね。

朝陽ちゃんの場合は休養が足りてないんだろうな。
働きすぎですね💧

でも、こればっかりはね、自分じゃどうにもならないこともあるから。
ファイトです😳


>緑ちゃんは健康体なんだね😊

基本、心も体も健康体です😊
こんな私だからウジウジ言っちゃいけないね。

>マックとモスどっちが好きー?

朝陽ちゃんは??😊
私は、行くとしたらマックかな。お手頃だからね(^-^;

でも、離婚してからマックも何回いったかなぁ…
ケチンボになったよ。


昔ほど間食しなくなったなぁ…
年とったからだよね💦

  • << 132 緑ちゃん、お疲れ様😉 熱出なければ風邪ひいても何とか気合いで乗りきれるよね😜 休むのも気を遣うし、迷惑はかけたくないからね😊 でも、今日は定時だよ(o^-')b ! ありがとう☆ 心も体も健康体、これ良いことだよね 😊 マックとモスだったら、マックが良い♪ でも、今住んでるところの近くにはマックもモスもないからしばらく食べてなーい😅 それにお店の中で食べるの嫌だから 行っても必ず持って帰るよ😁 この前、あんぱん食べたって言ってたじゃん? あんぱんだけ?

No.130 20/01/16 14:43
緑(ろく) ( ♀ 1qMpye )

>> 128 1時間、2時間とか??? 15~20分がお昼寝に最も適した 時間だってよ😁 理由も言ってたけど忘れた😜 てか、いっぱい寝… いっぱい寝ても、夜は夜で寝れるよ😁

寝れない日もあるけど、それはそれで好きなことしてるから、『あ〰️眠れない😫』って思うこともないよ。

本当に心も健康なの。
弱音吐いてしまったのは、離婚ゴチャゴチャの時に張りつめていたものがピンと切れてしまったから。

基本的には、弱気になっても寝て忘れるタイプです💦

『ま、いっか』が口ぐせみたいな人間なんだよ☺️


朝陽ちゃんの口ぐせは何かな??
知りたいなー(๐^╰╯^๐)♬

  • << 135 『弱気になっても寝て忘れるタイプ』 『ま、いっか』が口癖 羨ましい限りだね~😁 自分はその逆を行くタイプ。 一度、弱気になると寝れなくなる(>_<) 食べれなくなる(>_<)     口癖は『大丈夫』 ただの自己暗示だけど😝

No.131 20/01/16 15:20
緑(ろく) ( ♀ 1qMpye )


今日は一人カラオケ行ってきました♬.*゚


楽しかった♪

スッキリ~


昔は歌詞を気にもしてなかったけど、時々涙が出ちゃったよ😢

いろいろ経験したしなぁ、私も😌

No.133 20/01/16 20:19
緑(ろく) ( ♀ 1qMpye )

>> 132 >休むのも気を遣うし、迷惑はかけたくないからね😊

よっぽどでないと休めないよね。
鼻や喉だけって、『休もぅ!』ってならないよね。

朝陽ちゃんも、お休みしなかったということは、その辺は大丈夫だったってことかな😊

定時で帰れたのは、会社側のお心遣い?
だとしたら、素敵だけどね😉


朝陽ちゃんとこ、マックもモスもないの??
ちょっと驚いた👀

うちの近くにもモスは無いけどね~😜

私もお持ち帰りがほとんどだよ😋



あんぱんの話、お昼ごはんのことかな?
あんパンはよく食べるから😊

お昼の話だとしたら、甘い系としょっぱい系を買うよ。

飲み物はカフェオレとお茶や紅茶など。
甘いのを食べるときはカフェオレじゃダメだからね😉
カフェオレ苦くなっちゃう(*_*)

  • << 136 基本的にどんなに体調悪くても休まないから、今回も普通にマスクして仕事したー😝 定時で帰れたのは明日はちょっと遅くなるから今日はキリが良い所でストップしたってだけ~😊 会社は特に関心はないみたい🤣🤣 マックもモスもないんだよーー😭 もうちょい街中にいけばあるけど 人混みはダメ(≧□≦) 緑ちゃんって、ガッツリ食べないの?

No.134 20/01/16 20:31
緑(ろく) ( ♀ 1qMpye )

nanacoカードで、通販の購入代金の振り込みをしようとしたら、先月より出来なくなったそうです。

知らずにnanacoにチャージしたあと、nanacoでの支払いが出来ないことが分かり、更に『チャージしたお金は引き落とせないのでご注意ください』だなんてね。


もっと分かりやすいところに掲示してほしかったよ。
あげくそこの店員さんも知らなくて、『振込先に聞いてみてください』なんて言われたんだよ。


公共料金の振り込みはできるそうですが。

もしまだご存知ない方がおられましたら、ご注意ください🙇

No.137 20/01/16 22:39
緑(ろく) ( ♀ 1qMpye )

>> 135 『弱気になっても寝て忘れるタイプ』 『ま、いっか』が口癖 羨ましい限りだね~😁 自分はその逆を行くタイプ。 一度、弱… >ただの自己暗示だけど😝

自己暗示。

とても強い力です💓


なんと言うかね…
自己暗示、効かなくなるときがあるんです。そっからボロボロで弱々でグチグチの私になった。

朝陽ちゃんが、それで頑張れる力になっているなら、それはそれで応援するよ😉

弱音吐くことをオススメできる立場でもないんだけど(私は完全に失敗したから)、吐くことも大事なんだよね。

ただ、加減がすごく難しいね💦


朝陽ちゃん、今は美味しく食べられていますか?
(風邪で体調よくないってことではなくて、精神的にっていう意味です)


  • << 139 緑ちゃん、お疲れ😊 緑ちゃんは素直だから暗示なんて かけなくても生きていける人だと思うけどね。 吐き出す事で楽になれたりもするだろうから、溜めんでしまうより適度に出す事も必要だよね。 精神的に..........🙄 苦しくなる時はあるけど今は美味しく食べられてる方だと思うよ😊 いつもありがとう🌟

No.138 20/01/17 08:29
緑(ろく) ( ♀ 1qMpye )

>> 136 基本的にどんなに体調悪くても休まないから、今回も普通にマスクして仕事したー😝 定時で帰れたのは明日はちょっと遅くなるから今日はキリが良… 朝陽ちゃん、おはよう😊

昨日より少し良くなってるかな?😌
今日は帰り遅いんだね。明日にならないで帰れるといいね。


ガッツリ食べるって、どんな?

量的なもの?
お肉的なもの??😋

実は自分でも分からなくてさ、食べ放題だともっと食べたいのにお腹いっぱいになってしまって、損した気分になるし(でも、気持ち悪くなるまで食べないように美味しいところでstopするようにしてます😌)、懐石料理みたいなのだと、周りの人が「お腹いっぱいになったね」なんて話しててももの足りなさを感じるんだよね💧

質なのかな…

高級品はお口に合わない、というか低コストで生きていける体になってるんだと思うよ。昔から貧乏だから(^-^;


たぶん、ちょこちょこ食いが好きなんだな☺️

旅の理想は、横浜の中華街みたいなところだと、どこかのお店でしっかり美味しいもの食べるっていうより、食べ歩きみたいのしたいの。

欲張りなんだね、あれもこれもって一つに決められないから💧


いつも私ばっかりごめんね💦
朝陽ちゃんのお話もしてして❀.(*´▽`*)❀.

  • << 140 まだガラガラだけど元気だから大丈夫だよ😊 仕事は定時で終われそう(*≧∇≦)ノ 遅くなる予定が意外に早かった😁 ガッツリは量的なものだよ。 食べ放題さぁ、油断すると食べ過ぎるよね~😅 質にこだわらなければ安くて美味しいものもいっぱいあるよね♪ 中華食べたーい(*´▽`) 横浜良いところだよね~♪ 行ったことないけどー( *´艸`) いつも私ばっかり...? 私ばっかりで全然良い👌 遠慮なくどうぞ(笑)

No.141 20/01/17 22:57
緑(ろく) ( ♀ 1qMpye )

>> 139 緑ちゃん、お疲れ😊 緑ちゃんは素直だから暗示なんて かけなくても生きていける人だと思うけどね。 吐き出す事で楽になれたりもする… 朝陽ちゃん、こんばんは😉

>緑ちゃんは素直だから暗示なんて…

ハハハ。
確かに私には暗示なんて不要かも(ฅ∀<`๑)

でも、それは素直だからって関係あるかな?
(自分で素直と認めるのも変な話だけど、ま、″良くも悪くも″ 素直だとは思う💧)

アホだからだな。
それなら納得するよ😝

悩みが浅いもんな、私。

>適度に…
これ、とても大切だよね。
何事にも通じる言葉。
自己否定ばかりもダメだけど、自信過剰で周りが見えないのもいけないね。

相手を気遣わない発言はよろしくないけど、気にしすぎてものも言えなくなるのもよくない。

何事も適度に😌
何事もいい加減に😌

とてもいい言葉😊


>苦しくなる時はあるけど今は美味しく食べられてる方だと思うよ😊

そっか。
美味しく食べられてるか。
良かった😊

でも、苦しくなるときもあるか…そうだよね。

朝陽ちゃん、私は朝陽ちゃんが居てくれることで、とても安心してるし、嬉しいけれど、苦しいときは話してくれてもいいし、来なくなってもいいよ👌

無理して作り笑顔みたいなレスしてさ、ここが朝陽ちゃんにとって厄介なスレにならないようにって思うよ。

無理しないで、良いときも良くないときも、おしゃべりでも、無言でも、どんなときでも。

朝陽ちゃんのペースであり、わたしのペースでもあり😊

無理のない関係で続いていったらいいなって思います😌

>いつもありがとう🌟

こちらこそ、です。
いつもいつも、たくさん助けてくれてありがとう✨
お話しにきてくれて、ありがとう🎵

  • << 146 苦しくなる時はあっても、生きるってそういう事だもんね😊 今は、緑ちゃんとこうやってお話をさせてもらって、穏やかな気持ちで いられてるよ😌 いつも気遣ってくれてありがとね☆ 厄介なスレにはなってないし これからも楽しく、仲良く話せたら 良いなって思うよ♪

No.142 20/01/18 08:22
緑(ろく) ( ♀ 1qMpye )

>> 140 まだガラガラだけど元気だから大丈夫だよ😊 仕事は定時で終われそう(*≧∇≦)ノ 遅くなる予定が意外に早かった😁 ガッツリは量的… 朝陽ちゃん、おはよう😊

ガラガラ声はまだ続いてるって?
結構長引くね。
年を取ると、治りが悪くなる😆
ワタシはちょっとした傷が何でも跡になって残るようになったよ💦

あ、朝陽ちゃんが年だと言ったのではないよ。朝陽ちゃんは完全に働きすぎの休養不足です!😌


ガッツリの話…
これもだんだん食べれる量は減ってくるかも😉
でも、元々大食いではないと…思うよ。けして少食でもないしね!

優柔不断の私には食べ放題はいいの。あれもこれも少しずつ食べる。少しずつでも種類はあるから、お腹はパンパンまで食べるけどね、欲張りだから😋


行きたいところはいっぱいにあるのに全然行けない。
今年はどっか行きたいなって思ってるよ😊


>私ばっかりで全然良い👌

朝陽ちゃん、変わり者😆
なんでも自分の話にして持っていくのは世間では嫌われてしまうよ。

自分!自分!自分!自分!
行きすぎは禁物⚠️
何事も適度に😌

でも、甘えてつい自分の話😁
ごめんね😜

朝陽ちゃんも、今日もお仕事かなって勝手に思ってます。
今日もほどほどに頑張ろうね🎵





No.143 20/01/18 19:53
緑(ろく) ( ♀ 1qMpye )

朝陽ちゃん、こんばんは😊

今日ね、夕方、残業しているときにね、お腹なっちゃったよ💦

グ~って、かわいいのなら良かったんだけど、なんかダラダラと長く鳴っちゃって。

朝陽ちゃんはよく遅くまでお仕事してるけど、お腹鳴ったりしない?

例えばパソコンさわりながら、アメちやんみたいに口に入れて、手は動かせて、仕事のじゃまにならないような、ご愛用のおやつってある?🙄


今もお仕事かな?

いつもお疲れさまです😌

  • << 145 緑ちゃん、おはよう🤣 やばーい😝 テレビつけっぱなで今、起きた ( *´艸`) 今日、午後からは休みだったよ😌 でも、寝過ぎやーん😅 緑ちゃん、お腹鳴っちゃったのー?😁 自分もお腹鳴るよ🤣 朝、食べないからよく鳴るよ🤣 ご愛用のおやつ...アメはたまに食べるよ🍬 最近、100均で エクスプレストレインキャンディっていう新幹線のパッケージのアメを見つけてそれに今ハマってるかな😊 中に新幹線🚄のカードが入ってて それをほしいが為に大量に買ってしまい今は買うの我慢😝 良い歳してこういう子供が好きそうなものにはすぐ反応してしまう😅 緑ちゃんのご愛用のおやつは? チョコ?🍫

No.144 20/01/18 22:57
緑(ろく) ( ♀ 1qMpye )

こんな時間に誘惑に負けて…


うぐいす餅を食べてしまいました🙇

No.147 20/01/19 08:16
緑(ろく) ( ♀ 1qMpye )

朝陽ちゃん、おっはっよーーー(*´∇`*)


そっか、昨日超超ゆーっくりしたんだね😜

きっと疲れがたまってたんだよ💧

なかなか前もっての寝溜めって出来ないけど、たまった疲れに対していっぱい寝ちゃうのはあるよね。

今日もお休み、かな?😊
ゆっくり疲れをリセット出来たらいいね😌✨


またあとで来ます🎵

No.149 20/01/19 14:21
緑(ろく) ( ♀ 1qMpye )

>> 148 朝陽ちゃん、こんにちは😊


いーっぱい眠れて良かったね😌


きっと疲れがたまっていたんだね。



少し出掛けてきます🚙💨
100均にも寄ってみようかな😁

No.150 20/01/19 20:19
緑(ろく) ( ♀ 1qMpye )

朝陽ちゃん、こんばんは😊

100均行ってみたけど、新幹線のキャンディ、見当たらなかったよ。

ハシゴしたわけではないから、もしかしたら他のところには有るのかも。私が行ったのはダイソーでした♪

朝陽ちゃんはどの100均で購入したのかな?🙄


カード集めてるんだ🎵
つい全種類集めたくなってしまわない?😁


あのね、私はあまり100均の食品のところには行かないんだけど、お陰さまで今日はゆっくり見てみたよ👀

楽しかった😆

いつも売ってる普通のサイズより小さな100円サイズになってた。ミニで可愛い💓

お菓子もだけど、アジシオやごま油とかもあって。あれ、いいね!


朝陽ちゃん、まさかまさか、今日もたっぷり寝てたのかな?😊
いつも働きすぎだから、ゆっくりしてね😌


あ、わたしのご愛用のおやつは、チョコだね!
ちょっとつまむのに丁度よい(^∇^)

100均でさ、ビーフジャーキー見つけたの。これ、はまりそう😋

  • << 153 緑ちゃん (o'ω')o†+ Good Evening +†o('ω'o) 新幹線のキャンディはワッツにあるよ😊 カードは全部で32種類あるから同じの被る😅 小粒のアメだけど2個入ってるし味も4種類あって美味しかったよ😌 ダイソーもたまに行くんだけどワッツは珍しいお菓子が置かれる事があるからよく行くよ♪ 100均何でも揃うから便利だよねー😊 今日は寝ずにちょっと買い物に行きましたよ😁 ビーフジャーキー食べたら感想教えて~😊

No.152 20/01/19 22:52
緑(ろく) ( ♀ 1qMpye )

>> 151 66さん、こんばんは😊

ごめんなさい、もう食べちゃいました😋

100円だしね、5~6個しか入ってないんですよ。
胡椒きいてます!

今度、まとめて買っておきますね~♪
また、食べに来てくださいな😆

No.154 20/01/20 08:14
緑(ろく) ( ♀ 1qMpye )

>> 153 朝陽ちゃん、オハヨー♪ヽ(´▽`)/

カード全32種となると、なかなかハードル高そうだね💦

間違い探しで最後の一個がなかなか見つからないもどかしさを思い出します💧

>小粒のアメだけど2個入ってるし味も4種類あって美味しかったよ😌

まだ見たことはないけど、キュービーロップみたいね😉
あんまり行けないんだけど、ワッツ行けたら見てみるよ。レアなカード出るかなぁ✧(✪▽✪*)・。✧

出たら、朝陽ちゃんにプレゼントしたい✨✨

でも、そういう運は全くないんだけどね(^-^;
(↑じゃ、言うなって話だね💧)

>ビーフジャーキー食べたら感想教えて~😊

いやん、朝陽ちゃんたら😆
ちゃんと感想書いてるよ!

『胡椒きいてます!』

って。
あとは…美味しかった😋…
とりあえず、絶対また買うよ☺️

そんなところです💦

百聞は一見にしかず
ってことで、機会があったら朝陽ちゃんも食べてみて~😉

  • << 158 緑ちゃん🐰お疲れ~😊 キュービーロップってまだ売ってる? 緑ちゃん、クジ運悪いほう?😁 初詣のおみくじは?? 『胡椒きいてます』は返信したあと見ました😅 申し訳ございません🙇 打つの遅いもんでおそらく今後もそういう事がちょいちょいあるかと思われます😁 ジャーキー美味しいんだったら 騙されたと思って食べてみようかな😝

No.155 20/01/20 11:37
緑(ろく) ( ♀ 1qMpye )

ハリス大使

『単に私の出生に歴史を重ねるのは誤り』

No.156 20/01/20 13:12
緑(ろく) ( ♀ 1qMpye )

どうしたらいいだろう?

返事待ち。

No.157 20/01/20 13:41
緑(ろく) ( ♀ 1qMpye )

エハラマサヒロさんに救われる😊

そやな😊

No.159 20/01/20 22:19
緑(ろく) ( ♀ 1qMpye )

>> 158 朝陽ちゃん、こんばんは😊


キュービーロップね、たぶん、売ってるかなぁ?2~3年前には見たと思う🍬

くじ運は良くないよ。
くじ運って言うのか分かんないけど、ビンゴゲームでさ良くあるやつだけど、リーチになってから、リーチばっかり増えてなかなかビンゴになれんタイプ。2回連続で一番にビンゴになってた人もいたよ。羨ましいね✨


朝陽ちゃんは、おみくじ引く人なん?今年はどうやった?😆
私は怖くて引かないよ。


文字打つの遅いのは私も一緒だよ。みくるの中でレス打ってると、たまに消してしまうから、メールで一回作文してから、みくるのレスにうつすの。

だから時間差になるよ。

  • << 163 緑ちゃん ♡٩(๑ö ö๑)〜♡†Good Evening† あちゃ~😅 ビンゴの穴はいっぱい開くのに上がれないってやつー?😁 ま、運っちゃ運なんかなぁ? 緑ちゃん、おみくじ引かないんだねー😌 自分は毎年必ず引くかな。 今年も大吉でしたよ😊 でも、言われてみたら引かない人もけっこう居たりするんだろうね。 確かにレス消えてしまう。 同時に打った内容も一部忘れたりする~🎈 緑ちゃんマメなことするんだね(^-^)

No.161 20/01/20 22:25
緑(ろく) ( ♀ 1qMpye )

>> 160 秀明くん、こんばんは😊

お久しぶり。


調子はいかが?☺️

  • << 165 あれから体調は戻りつつあります😊

No.162 20/01/20 22:26
緑(ろく) ( ♀ 1qMpye )

朝陽ちゃん、

他のスレ見たりする?

  • << 164 他のスレね~ 前は時間に余裕があったから他のスレじっくり読ませてもらったり出来てたけど最近、帰り遅いし全然ROMも追い付かないんだよね😅 あ、他のスレ見てた😌 誰かさんのトライアングル🤣 てか、どうした?

No.166 20/01/21 07:23
緑(ろく) ( ♀ 1qMpye )

>> 163 緑ちゃん ♡٩(๑ö ö๑)〜♡†Good Evening† あちゃ~😅 ビンゴの穴はいっぱい開くのに上がれないってやつー?😁… 朝陽ちゃん、おはよう😊


おみくじね、悪かったらガックリきそうだから、引かないの💧

良くてもあんまり良くなくても、それはそれと切り替えれたらいいんだろうけどね🎵

『今年も大吉』ってスゴいじゃない✨
去年もってことでしょ!
朝陽ちゃん、素敵な一年をお過ごしください😌💓


  • << 172 緑さん おみくじは神様からのメッセージなので引きたくない時は引かなくていいんですよ 参拝そのものに意味があるので吉だの凶だのランクづけは必要ないのです 実際吉などの表示のない神社もあります 参拝時に気象の変化があったり動物に遭遇したり御祝いや御祈祷に遭遇したり そういうのも神様からのメッセージです 参拝して気持ちがスッキリするなら神様が応援してくれているという事です

No.167 20/01/21 08:01
緑(ろく) ( ♀ 1qMpye )

>> 164 他のスレね~ 前は時間に余裕があったから他のスレじっくり読ませてもらったり出来てたけど最近、帰り遅いし全然ROMも追い付かないんだよね😅 … 朝陽ちゃん、忙しいもんね。
見る時間なんてないよね。



私の悪口を書いたスレがあってね。
共感も多数。

その人の言うように、私がしてきたことで、私はたくさんの人に愛想をつかされました。

朝陽ちゃんは、そんな嫌われ者とおしゃべり、大丈夫ですか?


またこんなこと言われるんじゃないか、あんなこと書かれるんじゃないかって、そんなことばかり考えてしまって、朝陽ちゃんとの何気ない会話でも、他人の意見がよぎって考えすぎたり、自由に呟いたりすることも躊躇したり。


もう私のスレ見てる人なんて、わたし嫌いな人だけだよ。
朝陽ちゃんは、それでも大丈夫ですか?

答えにくいよね💧
私はできたら、これまで通りお話ししたいです。

でも、断ってくれてもいいよ。
朝陽ちゃんには感謝しかないから😊

  • << 170 はじめまして。陰ながら緑さんを応援している人も沢山いますよ。自分を嫌われ者だなんて思ったりしないでくださいね。緑さんが傷つくスレが消えたのも陰ながら緑さんを応援する人が多かったからです。あまり自分を責めないで緑さんと話してくれてる人を信じましょう。応援する人も沢山います。
  • << 173 緑ちゃん、お疲れさま😌 大丈夫? さっきも少し言ったけど自分は緑ちゃんが嫌われ者だとは思ってないよ。 緑ちゃんがそう思ってるだけでいつも誰かしら声をかけてくれてる。 気にかけてくれてる人はちゃんといるよ。 それだけで十分じゃないかな😊 すべての人に好かれるのは不可能だから。 今の緑ちゃんを応援してくれる人を大切にして下さい。 前にも言ったけど 『人と人との繋がりは脆く儚い』 『人との縁は儚い』 自分はそう思ってるから だからこそ、緑ちゃんとの出会いを大切にしたくてここに来てる。 緑ちゃんと話したいから傍にいるんだよ😌 だから、不安にならないでね☆ また来るよ♪ 午後も適度に頑張ろうね😊

No.168 20/01/21 08:08
緑(ろく) ( ♀ 1qMpye )

>> 165 あれから体調は戻りつつあります😊 秀明くん、おはようございます😊


よかった。良くなってきてるんだね。


  • << 182 ろくさん、ありがとう😊 これからも調子がいいといいな☺️

No.175 20/01/21 13:33
緑(ろく) ( ♀ 1qMpye )

時間がないので、まとめてお返事させていただきます。


嫌われていますよ。確実に。共感数も多かったから。

私のことが嫌いな人は、何もかもが嫌いなんだ。


『私は大丈夫だよ。ありがとう😊』っていっても、強がりで惨め。

『涙が出るくらい辛い』って言っても、それはそれでちやほやされたいと言われる。


私がいなくなることが望みなら、そうしてやろうかとも思ったけど、『雑談として楽しむ』って教えてくれた方がいたから。私は私が話したい人とお話しします。

その人の望み通り、私がみくるやめたところで、その人には痛くも痒くもないからね。無意味。


私はみくるにきて、たくさん経験しました。人を傷つけてしまったこともあります。ダメな自分を変えるのは時間がかかるけど、ゆっくり変えていこうと思っています。
私への嫌悪感を信頼に変えたいとは思いません。
でも、もともと信頼してくださっていた方で、私にがっかりしてしまった方には申し訳なく思っており、またいつか言葉を交わせる日が来たらいいな、とは思います。

信頼を取り戻すのはとても時間がかかることです。

コツコツとムダ話しながら、普通の話がしていけたら、と思うのですが。

怖くて普通の話ができません。

悪口を言うためにスレ見張られたら、また今度もされるのではないかと、新スレをチェックしてしまいます。


まとまりのない文章でごめんなさい。

正直な気持ちは、ご飯は美味しくないし、みくるを開くのも怖いです。見ないのも怖いです。


あのスレ主さんや共感をされた方には、このスレが開けなくなればいいと思います。

こんなこと言いたいのではなかったけど。

ごめんなさい。

  • << 178 緑さん、お気持ちお察しします。 緑さん一人を数人で批判して追い込むこういう風潮はどうかと思います。批判した皆さんにあえて伝えたい。冷静になってください。前のスレの事を持ち出して緑さん一人を批判するのももうやめましょう。それでも緑さんを批判したい人に私は言います。誰かを吊し上げて批判するのをやめましょう。
  • << 180 緑さんつらいね。つらい時は無理しないで。家族や友人と美味しい物食べたり近所の神社やお寺を見てお参りするだけで少し楽になりますよ。緑さんに必要なのは心を休める事です。お返事要らないからミクルから離れてゆっくりして来てください。

No.176 20/01/21 13:41
緑(ろく) ( ♀ 1qMpye )

ありがとう。
頑張るねって言えなくてごめんなさい

No.181 20/01/21 20:51
緑(ろく) ( ♀ 1qMpye )

こんばんは😊


ご心配くださった方、ご迷惑をおかけしました😌

お陰さまですっかり穏やかな気持ちになりました💓


落ち込みも早いけど、回復も早くて、本当に申し訳ないです。


夜に、お返事いたします😊


ありがとうございました。

No.183 20/01/21 22:40
緑(ろく) ( ♀ 1qMpye )

>> 173 緑ちゃん、お疲れさま😌 大丈夫? さっきも少し言ったけど自分は緑ちゃんが嫌われ者だとは思ってないよ。 緑ちゃんがそう思って… 朝陽ちゃん、こんばんは😊


>目覚まし⏰のせいで遅刻するとこだった😅
セット忘れですか?それとも電池切れかな?
間に合って良かったね😊👌



>あっちだよ🙌👻🐰←勝手にそう思ってる😝

やめてよ、朝陽ちゃんまで💦


>何も心配しなくて良いよ
>(o^-')b !
ありがとう😊

>緑ちゃんがそう思ってるだけでいつも誰かしら声をかけてくれてる。

残念ながら嫌われています。それだけなら仕方ないんだけど…

>気にかけてくれてる人はちゃんといるよ。
>それだけで十分じゃないかな😊
もちろん。
本当に感謝ばかりだよ。
>すべての人に好かれるのは不可能だから。
↑これも分かるようになったよ😊
けど、好かれないことと、攻撃の対象になるのは違うかな。本当にこんなことは初めてで、気持ちが追い付かなかった。

>今の緑ちゃんを応援してくれる人を大切にして下さい。
はい😢




>緑ちゃんとの出会いを大切にしたくてここに来てる。
>緑ちゃんと話したいから傍にいるんだよ😌

ありがとう、朝陽ちゃん😊
なかなか今の気持ちを表すいい言葉が見つからないよ。
ただただ、感謝の気持ちです。

>また来るよ♪
ありがとう。待ってるね😌

>午後も適度に頑張ろうね😊
ありがとう😊
慌ただしく終わっていきました。
朝陽ちゃんは、今もお仕事かな?
お疲れさま😌

忙しいのに、メッセージありがとうね💓

帰りは気を付けてね(*´˘`*)

No.184 20/01/21 23:49
緑(ろく) ( ♀ 1qMpye )

>> 174 再びお邪魔します。緑さんは緑さんのままでいいと思いますよ。決して嫌われてはいませんよ。一部の人の声を気にして気に病む必要はありません。緑さん… 170さん、こんばんは。
はじめまして。

>陰ながら緑さんを応援している人も沢山いますよ。

😊
たくさんは居ないんです。
また、そんな指摘が入りそうですけど、そんなの言われなくたって分かっているんです。

沢山じゃなくても、いいんです。
こうやって、170さんのように私みたいな人間に声をかけてくださる方がいてくださるのですから😊

数名は居てくれてますね!
それだけで十分です😊✨

>あまり自分を責めないで緑さんと話してくれてる人を信じましょう。

ありがとうございます。
時間のかかることでコツコツやっていくしかないですね。

>一部の人の声を気にして気に病む必要はありません。
分かっているつもりですが、結構なパンチくらいました💦
親や子供のことまで言われたから。ここで話すことがすべてではないから。何も知らないくせにって…

>緑さんは何も間違った事をしてないし悪いところなんて何もないです。

ありがとうございます。
悪いところはあるんですよ💦
直せる範囲で改善しているつもりですが、なかなか学習しないですね。困ったものです💧

>緑さんを応援している閲覧メンバーもいるから安心してくださいね。

本当にありがたく思っております。
ゆっくりゆっくり…
いつか落ち着いた楽しく気ままなレスのやり取りができるようになったらいいなと思います😊


お返事が遅くなり申し訳ありません。
優しい声をかけてくださり、ありがとうございました😌

  • << 186 緑さんこんばんは。緑さんは仲間思いの優しい方なのがわかるからこの件で緑さんを勇気付けたいと思いました。状況を見て客観的な判断ができる第三者はいます。緑さんのような仲間思いの優しい方が和やかに話せるような場所にするために運営さんもミクルを立ち上げたのだと私は思います。心無い一部の人に緑さんが潰されたりするような事が無いように私は来ました。緑さんがつらい時には緑さんと伴走するつもりで声をかけました。

No.187 20/01/22 00:10
緑(ろく) ( ♀ 1qMpye )

>> 177 緑さん、こんにちは 前スレ499です。返レスいただきありがとうございました。 >>私の悪口を書いたスレがあってね。 … 177さん(前スレ499番さん)こんばんは😊

またまたお声をかけてくださり、ありがとうございます。

>このスレ内で何人かの方のレスが削除されてますけど、…
>みなさんそれぞれの立場から真摯な言葉でアドバイスをされていたのではないかな?

私の悪口スレというのは、私のスレ内において、私に厳しくも暖かい声をかけてくださった方のことではありません。

アドバイスと悪意の違いは、承知しております😌

戴いたアドバイスは、直ぐになるほどって思えるときと、じんわり心に染みてくる場合もあって、言葉をいただいて直ぐによい反応ができない場合もあります。温かさのある厳しいお言葉は、必ず受け取って、私なりの反省としております。

>反省して「ごめんなさい」の気持ちを伝えたらいいんです。

はい。分かりました。
ありがとうございます。
少し言葉を整理してみたいと思います😊

No.188 20/01/22 00:22
緑(ろく) ( ♀ 1qMpye )

>> 185 主さん共感数に躍らされたら駄目だよ ネット依存の粘着質なやつらは幾つものキャリア持っていたり色々な方法で自分らの都合良いように仕向ける… こんばんは。

>無反応が一番だよ
>主さんの自作自演でないならば

あんなに傷つけられて、自作自演とまで言われないといけないんですね。

すみません。思いもよらない言葉で、他のかたへのお返事を飛ばしてしまいました。


無反応だと言われっぱなし。
私は削除投票しました。

今は落ち込んでしまったことを、心配してくださった方にお礼とご説明をさせていただいていました。
お返事したら、終わりにしようと思っていました。


無反応って言われても、なかなか削除されませんでしたよ。

みんな面白がって見てただけ。


とてもいい方もいるんだなって思えたのは事実ですが、本当に人って信用できんもんだとも思いました。


無反応。
それでも私を信じてくれる人はいますか?

でも、無反応じゃないと、きっとまたターゲットにされるんですよね。

分かりました。


無反応。
無反応ですね。


教えてくださり、ありがとうございました。


お詳しいようなので、もし知っていたら教えてください。

こういう人の目的はなんですか?

ストレスの発散ですか?
もし、私がやめてしまったら、また誰かターゲットを探して追い込んで笑ってるんでしょうか?

  • << 191 主さんそうだよその通り 昔からミクルにそういうやつらはいる 削除集団なる言葉が横行していた困った時代もあった そういう輩の心理まではしらないが歪んだ仲間意識や誰かを叩く事で自分が正当化されているみたいな勘違いじゃないの 煽り運転さながらだよね 文字なのに奇妙な攻撃性を感じて気味が悪い 反面それに躍らされている人間も滑稽に見える まあどのみちどちらも不幸だよね 飽きて一抜け出来た方の勝利だよ

No.190 20/01/22 00:33
緑(ろく) ( ♀ 1qMpye )

>> 171 170サンに同意🙌🙌🙌 ワンワン🐩💨💨 66番さん、こんばんは😊

『自作自演』

言葉にビビり、お礼が遅くなりました💦
(遅くなった理由のはそれだけじゃない気もするけど)

170さんに同意🙌🙌🙌

ありがとうございます😌

無反応ってことで、色々話せなくなったけど、ようやく分かった気がします🎵

楽しめそうな気がしてきました☺️

よかったらまた時々現れてください😉

お待ちしてますね✨


おやすみなさい🌠

No.194 20/01/22 00:49
緑(ろく) ( ♀ 1qMpye )

過去にお声をかけてくださったのに、アホ緑に伝わらなくて愛想つかされた方々へ


こんばんは。
今まで、私はたくさんみくる内で困ったことがありました。

いろんな方からお言葉をちょうだいいたしました。

なるほど納得!と思うものもありましたが、正直な気持ちを言うと『仰ることは分かる!でも、私にはこんな思いがあるんだ!』と私としては自分の強い思いがあり、よく考えた上で、曲げられない思いというものがありました。

自分の思うようにして納得いく時もあれば、皆さんのいってたことは、こういうことだったのか、と後になって分かることもありました。


でも、私は、『私に嫌けがさしたから来られなくなったんだろうな』『そんな私から声をかけられても嫌だよな』そんな気持ちでいたので、あえてこちらから呼びかけることもしませんでした。

自分も自分に飽き飽きしてます。
学ばないアホだとおもいます。
自分ではその時その時を一生懸命考えていますが、同じことを繰り返します。
ただ、少しずつ学びは増えています。
分からないくらいゆっくりですが。


すでに私のスレを見ていらっしゃらない方もおられると思います。
でも、もしかしたら時々はのぞいてくださっている方もおられるかもしれません。

もし、おられましたら…

私にたくさんのアドバイスをくださり、ありがとうございました。

遅くなりましたがようやく私の実になりました😊
いただいたお言葉と、私を思ってくださった温かいお気持ちに感謝いたします。ありがとうございました。

直ぐに理解ができず、申し訳ありませんでした。



No.195 20/01/22 01:06
緑(ろく) ( ♀ 1qMpye )

追い付かないので、まとめて皆さんにしゃべってしまいますね。


冷静になるの下手なんです。
直ぐに頭真っ白になってしまって、後になって後悔します。


私って滑稽なんですね。


恥ずかしいです。


私は、非難されますけどやっぱり、いい人の部類だと思うんです(^-^;

だから、つい他の人もいい人だと思ってしまうし、そんな悪いことする人がいるなんて思いもしないんです。

自作自演で目が覚めました💦


一生懸命、証明しようとすればするほど自作自演と思われたなら…


やっぱ、無反応しかないですよね😉


私のことを悪く言う人がいても、そんないと傍にいてくれる人を信じるって…

出来てると思ってた。

でも、きっと出来てなかったんだ、私。

だから、必死になって、私はそんな人間じゃない!って。

私は、悪口をいる人に分かって欲しくて反論してたんじゃなくて、傍にいてくれる人に分かってほしかった。だから、必死だった。

けど、違うんだね。
傍にいてくれる人を、信じていれば、『無反応』が可能なわけだ💡

当たり前だけど、信じていない訳がない!
私の行動が間違っていただけ。

ようやく、本当に分かったみたい😊



悪い人はいる!
いい人もいる!

自分で見極めて、行動したいと思います。
ありがとうございました❗️( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

No.196 20/01/22 01:26
緑(ろく) ( ♀ 1qMpye )

>> 173 緑ちゃん、お疲れさま😌 大丈夫? さっきも少し言ったけど自分は緑ちゃんが嫌われ者だとは思ってないよ。 緑ちゃんがそう思って… 朝陽ちゃん、また、そーっとおさまるまでほっとく作戦だな😆


朝陽ちゃんのそういうとこ、前からすごいなって思ってるよ


>緑ちゃんと話したいから傍にいるんだよ😌
>だから、不安にならないでね☆

朝陽ちゃん、忙しいから、全部のレス見てるかわからないけど、私はさっき朝陽ちゃんにお返事したのとはまた違う気持ちなんだよ😊

前から朝陽ちゃんを信用・信頼してるよ。
それは間違いないよ✨

だけど、私はそれでも不安になってた。

私を悪く言う人がいると、違うちがう!って。
心の中じゃ叫んでたし、ふざけるな!ってパンチもしてやりたいくらいだよ😡

…でもそんなに必死にならなくても、大丈夫なんだよね😊👌

私が必死に否定しなくても、朝陽ちゃんは、そんな言葉に流されたりしない。

そう気づけなかったのは、朝陽ちゃんを信用していないんじゃなくて、私が私に自信がなかったからだろうね。

自分で自分のいいところ見つけたり、ほめたりするようにはしてるけど、元が自信満々の人間ではないから、自信あるように振る舞っても、やっぱりいつもどこか不安なんだね。

この自信のなさで、失敗してきたことは多いよ。

じぶんに自信持つって難しいね。
でも、同じことを繰り返さないためにもこの根本を何とかしないといけないな😊


明日からまた楽しく話そう✨

朝陽ちゃん、いつも本当にありがとう。

おやすみなさい😌

  • << 204 緑ちゃん、お疲れさま🐰 緑ちゃんのあっちの友達🙌..変な意味じゃないからね😉   おさまるまでほっとく作戦 👏👏👏 正解( *´艸`) 取り込み中にお邪魔するのは悪いから入らないだけだよ。 でも、いつも居るよ😊 信用・信頼してくれてありがとう☆ 流される事は無いから大丈夫😌 人を信じるって簡単じゃないよね。 簡単じゃないけどこうやって緑ちゃん と話をすることで、緑ちゃんの優しさにふれることで、自分も救われてることは確かだよ😊 少しでも自分を褒めてあげられてるんだったら良いんじゃないかな😌 新ドラマのおすすめは~?📺  

No.197 20/01/22 01:43
緑(ろく) ( ♀ 1qMpye )

>> 172 緑さん おみくじは神様からのメッセージなので引きたくない時は引かなくていいんですよ 参拝そのものに意味があるので吉だの凶だのランクづけは必… 51さん、こんばんは😊

夜分にすみません🌛


気持ちがスッキリするなら、また行ってみるのもありですかね😉

今年はちょこちょこ参拝した方が良さそうです💦


とりあえず今は気持ち切り替えます!

昨日、メッセージくださりありがとうございました😊

おやすみなさい🌠

No.198 20/01/22 01:47
緑(ろく) ( ♀ 1qMpye )

>> 182 ろくさん、ありがとう😊 これからも調子がいいといいな☺️ 秀明くん、こんばんは😊

元気そうでよかったよ。

秀明くんの調子がいいのが続きますように✨


おやすみなさい😌

No.199 20/01/22 01:58
緑(ろく) ( ♀ 1qMpye )

>> 186 緑さんこんばんは。緑さんは仲間思いの優しい方なのがわかるからこの件で緑さんを勇気付けたいと思いました。状況を見て客観的な判断ができる第三者は… >緑さんがつらい時には緑さんと伴走するつもりで声をかけました。

友達さん😊
心強いお言葉、ありがとうございます。

無反応に徹すると、そこら辺…触れられませんが💦、とても感謝しています。

今後とも、スレをご覧になっていただいて、怪しいときには助けていただけると嬉しいです😌💓

たくさん言葉かけてくださって本当にありがとうございます!

そろそろ、寝ますね。
おやすみなさい😌

  • << 203 こんにちは。時々来て挨拶がてら顔を出します。緑さんが苦しい状況になったら伴走しますよ。ここは幸いミクルの運営さんが良識ある方達で良かった。励みになりますね。

No.201 20/01/22 08:00
緑(ろく) ( ♀ 1qMpye )

>> 200 秀明くん、おはようございます😊


明日、お葬式なんですね。


お気を付けて。

  • << 205 ろくさん、それが、行かなくてよくなりました。 両親が行きます。

No.202 20/01/22 08:09
緑(ろく) ( ♀ 1qMpye )

朝日が眩しいです☀️✨

とても気持ちのいい朝です。

やはり自然は素晴らしいです😌



自然のなかに身をおく時間が

私には足りていないのでしょう。


No.206 20/01/22 22:26
緑(ろく) ( ♀ 1qMpye )

>> 203 こんにちは。時々来て挨拶がてら顔を出します。緑さんが苦しい状況になったら伴走しますよ。ここは幸いミクルの運営さんが良識ある方達で良かった。励… 友達さん、こんばんは😊

とても嬉しいです♪
私は趣味もなくこだわりもなく、面白い話ひとつできませんが、ここやめられずに、のんびり居続けるんだと思うんです😊

たまに
参ってないか覗きに来てください😌


何とか元気でいるようにしますが、
それでもたまに顔だしてくださいね🌼

いっぱい ありがとうございました✨

  • << 209 こんばんは。皆さんの雑談の邪魔にならない程度に挨拶に来ますよ。私が時々立ち寄れば(望ましくない訪問者の)抑止力にはなると思いますよ。

No.207 20/01/22 23:08
緑(ろく) ( ♀ 1qMpye )

>> 204 緑ちゃん、お疲れさま🐰 緑ちゃんのあっちの友達🙌..変な意味じゃないからね😉   おさまるまでほっとく作戦 👏👏👏 … 朝陽ちゃん、こんばんは(๐^╰╯^๐)♬

>緑ちゃんのあっちの友達🙌..変な意味じゃないからね😉
 もちろんです✌️
最近めっきり来てくれなくなって😳
でも、たまぁにフラりと来てくれるよ。いつも変わらない態度で😌

>おさまるまでほっとく作戦
>でも、いつも居るよ😊

嬉しい(*˘︶˘人)♡*。+
でも、
『目を覚ませ〰️!』(  '-' )ノ)`-' )

って来てくれてもいいんだよ😉

でも、来ないのが朝陽ちゃん。
来なくて正解👏👏👏
朝陽ちゃん来ると、頼るからね、わたし。

>人を信じるって簡単じゃないよね。

朝陽ちゃん、この答えは難しいよ😥
私は、簡単に信じてしまう方だよ。
そうじゃないって気づくまで遅くて、それで相手にも迷惑をかけてしまうことがあるよ。信じ合えないなら早めに離れた方がいいのにね。

私は、先に信じるタイプ。
朝陽ちゃんは逆タイプですか?

ちょっと表現が極端ですが、

まず信じない。
そこから、人を知るうちに信用できる人を見つけていくタイプなのかな?


>信用・信頼してくれてありがとう☆

こちらこそ、
見放さないでいてくれて、
ありがとう😊💓

>流される事は無いから大丈夫😌

今までの朝陽ちゃんを見ていれば、そんなのすぐに分かる!
なのに私は自分に自信が持てないばかりに迷惑をかけてしまうの。
失敗をする度、少しずつ分かることがあるよ😊

ターゲットになったことは悲しいけど、人を恨んだりはしていません。みんなみんな、そんな考え方になる理由が今までの経験のなかにあったんだから。

人を恨まない生き方をしたい。その方が自分も楽だから😊

それに振り回されない強い気持ちを育てないとね😉👌

一喜一憂が激しくてダメだな、私


さて、本題!!
>新ドラマのおすすめは~?📺

私は10の秘密を見てるよ☺️

恋愛ものはむず痒くて見てられないね💦

あんまりドラマ見ない人だったんだけど、おばちゃんになったせいかな、見るようになった。
1こか2こだけだけどね。
朝陽ちゃんは、そんなの見る時間ないよね?忙しいもん。
ビデオ撮ってまで見るのある?😊




  • << 222 緑ちゃんは先に信じるタイプなんだね😊 自分は逆。 どれだけ優しい言葉をかけられたとしても疑ってしまう。 思ってなくても、嘘でも言葉にすることは出来るから。 自分にとって信用・信頼って簡単じゃなくて、出来るまでにはどうしても時間が必要かな。 じっくりその人を知ることで信じられるようにはなると思うよ。 ドラマ...10の秘密見てる~😊 でも、録画したまま見れてなーい😅 あとは、テセウスの船見てるよ♪

No.208 20/01/23 00:20
緑(ろく) ( ♀ 1qMpye )

>> 205 ろくさん、それが、行かなくてよくなりました。 両親が行きます。 秀明くん、こんばんは(^-^)

ご両親が行かれるのですね。

秀明くんは、お仕事お休みだったんですか?


秀明くんは、山の方(中)に住んでいるんだっけ?
独り暮らしですか?
(聞いて大丈夫?答えなくても全然👌)

  • << 210 山の中の実家暮らしだよ😊

No.211 20/01/23 08:09
緑(ろく) ( ♀ 1qMpye )

>> 209 こんばんは。皆さんの雑談の邪魔にならない程度に挨拶に来ますよ。私が時々立ち寄れば(望ましくない訪問者の)抑止力にはなると思いますよ。 友達さん、おはようございます😊

そんなこと言ったら、お巡りさんみたいですよ(^-^;


普通に気軽にお越しください🌱
(ご迷惑かけたのに、偉そうにごめんなさい💦)

  • << 215 緑さんありがとう。そうでしたね。雑談あまり慣れてなくて。気楽に普通に来ることにしますね。

No.212 20/01/23 08:10
緑(ろく) ( ♀ 1qMpye )

>> 210 山の中の実家暮らしだよ😊 秀明くん、おはよう😊


それなら、子供の頃から山育ちってことだね!
遊ぶのも楽しそう😆


…って、ものすごい山の中を想像してるけど、合ってる?
熊とかでそうな??🙄

No.213 20/01/23 08:19
緑(ろく) ( ♀ 1qMpye )

朝陽ちゃん、おはよう😊

No.216 20/01/23 13:59
緑(ろく) ( ♀ 1qMpye )

>> 214 緑ちゃん、おはよう(。・∀・。)ノ またあとで来るよ~♪ ありがとう😉 朝陽ちゃん、こんにちは(^-^)

今日はちょっと遅い昼食だよ。

朝陽ちゃんは、ちゃんと食べた?😊


いつも忙しいのにごめんなさい。
私は、自分に満足してみたり、こんな私なんかって蔑んだり、両方の気持ちがあるよ。

だから、自分のスレにいて、誰かが声をかけてくれるのを待ってしまう。
居なくなったら、嫌だったんだろうな…って。


だけど、朝陽ちゃんが来なかったら、『元気~?』って声かけるからねo(^o^)o

『おーい!』って呼ぶからね♪


待ってるね☺️✨
でも、迷惑はかけたくないので、無理はしないでくださいね。来れるときに来てね😌


お仕事、いい具合に頑張ってください😉


  • << 219 緑ちゃん、お疲れさま~🐰🐰🐰 お昼はパン1個食べたよ😋 何で謝るの~?😊 来れる時に来てるし、来たくて来てるから緑ちゃんは何も心配しなくて良いよ(o^-')b ! 人間なんて完璧じゃないんだから 緑ちゃんが良いときも悪いときもちゃんと受け入れてあげないとかわいそうだよ。 迷惑でもないし、無理もしてないから 大丈夫! そんなに気を遣ってたら緑ちゃんが疲れるよ😌 ひとりで考え込まないで元気出してね😉 少なくても自分は遅くなる事はあっても居なくなることはないから☆ いつも声かけてくれてありがとう♪ 感謝してます🙇 

No.217 20/01/23 14:31
緑(ろく) ( ♀ 1qMpye )

>> 215 緑さんありがとう。そうでしたね。雑談あまり慣れてなくて。気楽に普通に来ることにしますね。 友達さん、こんにちは😊

私もあまり雑談か得意ではありませんよ。話題は仕事のこと、子供のこと、お昼寝したことなど。

たまに適当に思ったことを呟いたりもします😌

でも、長い人生、退屈な時間も必要でしょ😜

友達さんにとって、いい暇つぶしになれたら嬉しいです✨


こんな場なので、自分からあれこれ聞けないんです。答えたくないかなぁとか考えてしまって。

でも、イヤでなければ可能な範囲で、友達さんのこと教えてくださいね!
よろしくお願いします😌

  • << 230 緑さんおはようございます。スレの皆さんお邪魔します。この場所は常に気にかけてます。スレの皆さんや緑さんを気にかけてます。

No.218 20/01/23 14:47
緑(ろく) ( ♀ 1qMpye )


あ~、最近食欲ない😥



お昼に菓子パン1個しか食べれない😋

  • << 220 食欲ないの~? ちゃんと栄養取らないと元気出ないよ😉 ま、自分が言っても説得力はないけどね~(笑)😜
  • << 224 ろくさん、大丈夫? 胃でも悪いの? 食欲ないのは何か不安だよね。 青汁とか飲める?せめて飲み物だけでも栄養取るといいね。

No.221 20/01/23 18:00
緑(ろく) ( ♀ 1qMpye )

>> 220 食欲あるよ😜

もうお腹なって仕方ないよ😆

朝陽ちゃんはいつも1個で頑張ってるん?

  • << 223 あるんだ😁 無いって言うから元気ないのかと 思ったじゃん😅 今日はパン1個だけど何も食べない時もあるよ。 時間があれば食べるし無ければ夜まで 無しです(^_^;)

No.225 20/01/23 21:02
緑(ろく) ( ♀ 1qMpye )

お風呂入ってきます♨️

なのでお返事はまた後で😌


でも、これだけね。
朝陽ちゃん、秀明くん、ご心配おかけして申し訳ないです💦

私の食欲ないってのは、『いつもより』ってだけなんです💧

ちゃんと食べられます😋👌

紛らわしくてゴメン💦

基本、かなりの健康体、と覚えておいてくださいませ🙆

No.226 20/01/23 21:56
緑(ろく) ( ♀ 1qMpye )

>お昼に菓子パン1個しか食べれない😋

ほら、ちゃんと美味しそうな顔してるでしょう😉

No.227 20/01/23 22:11
緑(ろく) ( ♀ 1qMpye )

>> 219 緑ちゃん、お疲れさま~🐰🐰🐰 お昼はパン1個食べたよ😋 何で謝るの~?😊 来れる時に来てるし、来たくて来てるから緑ちゃんは何も… 朝陽ちゃん、こんばんは😊

忙しいのに、紛らわしい言葉で心配かけてしまってごめんなさい。いっぱいレスありがとうね😌


>そんなに気を遣ってたら緑ちゃんが疲れるよ😌

アハハ(ฅ∀<`๑)
確かに私は気を遣う性格だけど、恥ずかしながら浅いよー💦

だから、疲れてもすぐ回復するの💓

私の心配はしない方がいいよ(^-^;
時間の無駄になってしまいます。ほっておいたら勝手に立ち直るから😆


>ひとりで考え込まないで元気出してね😉
ありがとう、ありがとう
(。>﹏<。)✨

ありがとう。
ありがとう💓

No.228 20/01/23 22:25
緑(ろく) ( ♀ 1qMpye )

>> 222 緑ちゃんは先に信じるタイプなんだね😊 自分は逆。 どれだけ優しい言葉をかけられたとしても疑ってしまう。 思ってなくても、嘘でも言葉… >自分にとって信用・信頼って簡単じゃなくて、出来るまでにはどうしても時間が必要かな。

私はそれがなぜか出来なくて😰

朝陽ちゃんの方が絶対いいよ。

最初あんまり良くないとさ、少しいいことあると『案外いい人??🙆』ってプラスになるじゃん。

でも、最初いい人って思うも『あれあれ?🙅』って思うとマイナスされてくじゃんね。

人をプラスプラスの方向に見る方がいいと思う💮

>あとは、テセウスの船見てるよ♪

あ、私も見たよ、1回!
たぶん次も見るな👌
どんなストーリーなのかなって気になるね(。•◡•。)

あ、10の秘密は、言わないね~😁


>時間があれば食べるし無ければ夜まで無しです(^_^;)

休憩時間もしっかりとれないんだね。
お疲れ様です🙇

グーグー(お腹のなる音)

仕事に集中できる??😓

朝陽ちゃん、一緒に仕事してる人はどんな人たち?
ワイワイしてる?
(意見交換とかしやすい?)

  • << 246 緑ちゃん、お疲れ様です🙇 本当に信用して大丈夫な人なのか 本当にいい人なのか ちょっと話したくらいじゃ分からないよね。 それを見極めるのも難しい😅 グーグーは慣れたよ😝 外いる時は聞こえないしね😊 一緒に仕事してる人達とはワイワイしなーい😁 自分の場合、意見交換はほとんど上司さんとしなきゃいけないんだよね😅 上司さん、あんまり聞きたくない人だから話しになりませーん(笑) 性格は優しい人なんだけどね😊

No.229 20/01/23 22:36
緑(ろく) ( ♀ 1qMpye )

>> 224 ろくさん、大丈夫? 胃でも悪いの? 食欲ないのは何か不安だよね。 青汁とか飲める?せめて飲み物だけでも栄養取るといいね。 秀明くん、こんばんは😊

>胃でも悪いの?
>食欲ないのは何か不安だよね。

ごめんね。
私は元気なの😥

私の食欲が少しなくなる時は、精神的なものかな。胃はすこぶる元気だよ。
何日も食べられないってこともないんだよ😊
何日どころか1日たべられないこともないよ。

秀明くんの不調を聞くたびに、私の元気を分けてあげたいって思ってたくらいだよ。


栄養で思い出した☺️
鰹にんにく続けてるよ✨
もとが元気なのでうっかりしてますけど、ただただ美味しくいただいております👌


秀明くんは、どうかな?
いい調子、続いてる?😊

No.231 20/01/24 08:29
緑(ろく) ( ♀ 1qMpye )

>> 230 友達さん、おはようございます✨


いつ頃から、気にかけてくれていますか??
ちょっと怖いけど聞いてみます💦

去年の何月頃とか、今年入ってから~とか、ざーっくり教えてくださいます?😉

  • << 234 このスレを知ったのも私が来た日に知りました。つい最近消えたスレが立った時にこのスレの事を知りました。過去のいざこざは知らないです。もし過去にいざこざがあったとしてもその事で緑さんを複数の人が責めるのは間違ってると私は思ったから仲裁しに来ました。
  • << 239 緑さん、私は人の過去や掲示板での過去の活動には一切興味が無いです。だから知るつもりも探索するつもりも無いです。過去に何があろうとも緑さんを批判するほうが間違ってる。私はこういう考え方で来ました。スレに制限かけるなりして緑さんが安心できる人とだけ話す方法もあります。私の友人が言ってましたが批判をしたいだけの人の意見は聞く必要がない。八つ当たりのような批判から学ぶ部分が皆無だと友人が言ってました。

No.232 20/01/24 08:30
緑(ろく) ( ♀ 1qMpye )

No.238 20/01/24 13:00
緑(ろく) ( ♀ 1qMpye )

私がいけなかったんですよ。

なんかつまんなくなってきたな、ミクル
➰➰➰💣️


私バカだから、それ拾っちゃったんですね💦


そしたら、💣️💥💥💥

自爆です(^-^;


持っていき場のないイライラとかムカムカとか、
困ってるんでしょうね。
処理しきれずに。


みんな分からないよ。
その人の立場になってみるって大切なことだけど、本当になるのと、考えてみるのとでは違う。けして、考えなくていい、という訳ではありません。


匿名で、私を叩いて、賛同を得て、少しいい気持ちになっているのだと思います😊

でもたぶん、ハンネだして私がされたのと同じことされたら…

たぶん私より弱い。


真実なんて知らない。
お互いに。

だから、信じた人の言葉しか信じない。
たくさんの人が言うからといって、それがいいと正しいわけでもない。


いいお勉強😌

ただ、本当に私が関わってご迷惑をかけてしまった方には、申し訳なく思っています。
ごめんなさい。

  • << 240 緑さんは間違ってないよ。批判をしたいだけの人は慢性的に社会への不満を抱えてるだけなんだよ。そういう八つ当たり的な人の言葉は学ぶ部分が何もないから。批判したいだけの人はその頭と心と行動力を生かしてリアルで活躍しましょうと背中を押してあげましょう

No.241 20/01/24 13:10
緑(ろく) ( ♀ 1qMpye )

>> 233 おはようございます(*´∀`*)ノ♡ 朝陽ちゃん、おはよう(^∇^)💕


朝陽ちゃんからもらった『おはよう』の言葉。


当たり前の一言なのに、すごく幸せな気持ちになります☘️

↑ディスってないですよー😝



優しい気持ちでかけてもらう言葉って、
本当に和むね(*˘︶˘*)♡

気持ちって大事だね💓


ここで落ち込むと、職場での朝のあいさつがうつむき勝ちになったりするけど、気を付けよう💦

負のオーラ撒き散らさないように😉

お昼からも頑張るね!
いつもありがとう💓


朝陽ちゃん、ちゃんと休憩とってね✨
無理を溜めちゃいけないよ😌

  • << 247 『おはよう』の後、続くはずだったんだけど時間なかった😅 おはよう一言でそんな風に思ってもらえてこちらこそありがとう☆ 負のオーラは撒き散らさずにすんだのかなぁ?( *´艸`) 今日はちゃんと休憩とれたよ😊

No.242 20/01/24 13:22
緑(ろく) ( ♀ 1qMpye )

たくさんいただいたので、全体的なお返事になります🙇


自分のしたことでご迷惑かけたのは確かだから、それは仕方ないのです。蒸し返されたとしても。


ただね、無関係な人に勝手な憶測での批判は正直腹もたちました。

スレの制限をかけることも出来ますが、私の性格上、逃げてるようでイヤなんです。うまく対処もできないくせに、本当に生意気です💧


それに、過去には他サイトも見ましたから、ここで制限かけて仲良くお話してても、
何か言われてるんだろうなって不安は付きまといます。
開けておく方が気持ちが楽なんです😊


私のことを考えてご意見くださる方はおられるのに、私が頑固者だから飽き飽きして来られなくなる方もおられます。

期待に応えられず申し訳ないです。


ゆっくり、回復していくしかないです😊

  • << 244 了解だよ。緑さん流でいいんだよo(^-^)o

No.243 20/01/24 13:33
緑(ろく) ( ♀ 1qMpye )

>> 240 緑さんは間違ってないよ。批判をしたいだけの人は慢性的に社会への不満を抱えてるだけなんだよ。そういう八つ当たり的な人の言葉は学ぶ部分が何もない… 友達さん、こんにちは☺️

>批判したいだけの人はその頭と心と行動力を生かしてリアルで活躍しましょうと背中を押してあげましょう

友達さんは優しいですね。
私は、批判したいだけの人は、背中を押してあげる気になれません💦

でも、誰かを批判するしかないくらい、本人も辛いんだなぁということは分かってきました🙆

きっと私の知らない過去があり、そんな対処法をその人なりに見つけていったのだと思います。

今は、人生の失くなっていくだけの貴重な時間を私のスレの監視につかうのはもったいないよって思います。

嫌みとかじゃないですよ。
本当に思うのです。


私は、あんまり目標とか将来の夢とかなく生きてるけど、でも大きな不満もなくて。

楽しいばかりじゃないけど、
人生の最期に、

私、もう死ぬんだなって思うときに、
フッと口元がゆるんで柔らかく笑って死ねたら、きっと幸せな人生を送ったんだろうな、私。

そう思える気がしたの。
だから、こんなスレのタイトルになってるよ😊

まぁ、病院のベッドで亡くなれるかどうかも分からないですけどね。
私はそんな風に
自分の人生を終えたいです😊


  • << 245 批判だけをしたい人の心理を本で読んで研究して見たんだよ。批判だけをしたい人って常に心の中に世の中への不満と人への嫉妬があるらしいよ。ネガティブな人の批判は足を引っ張るだけなので耳を傾ける価値ゼロです。ちょっとおだてて撃退しちゃいましょう(*^m^*)豚もおだてりゃ木に登ると昔からことわざありますからね( ̄ー+ ̄)
  • << 248 こんばんは。 たった一度の人生だから悔いのないように生きたいですね。誰と付き合い誰と話し誰と時間を共有するかは自分自身が決めていいと思うのです。それは自分の人生の主役は自分自身であり人生の舵取りも自分自身です。人生の荒波を乗り越えた時に穏やかな心になれます。自分の人生で不要な物は断捨離して必要な物と不要な物を取捨選択することが大切です。そうすると自ずと自分自身に取って不要な物が見えて来ます。

No.251 20/01/25 06:28
緑(ろく) ( ♀ 1qMpye )

>> 246 緑ちゃん、お疲れ様です🙇 本当に信用して大丈夫な人なのか 本当にいい人なのか ちょっと話したくらいじゃ分からないよね。 … 朝陽ちゃん、おはようo(^o^)o


昨日はすっかり寝ちゃったよ💦
ごめんね。お返事もしないままで🙏


また来るね!😉
朝陽ちゃん、今日もよい日を😌✨

No.252 20/01/25 06:31
緑(ろく) ( ♀ 1qMpye )

>> 250 緑さんが望むなら私自身について語ってもいいですよ。巷の民衆が騒がしくなるかも知れないけどきちんと緑さんに向き合うと心に決めましたよ。 巷の… 友達さん、おはようございます😊

たくさんメッセージいただきましたのに、昨日はお返事する前に寝てしまいました。すみません😌

今日も仕事なので、遅くなりますがお返事しますね。

ありがとうございました😌

  • << 258 緑さんお疲れ様です。あまり無理なさらないでくださいね。寒いので体に気をつけてくださいね

No.253 20/01/25 13:24
緑(ろく) ( ♀ 1qMpye )

>> 246 緑ちゃん、お疲れ様です🙇 本当に信用して大丈夫な人なのか 本当にいい人なのか ちょっと話したくらいじゃ分からないよね。 … 朝陽ちゃん、こんにちは(´▽`*)

いろんな自分がいて、よく分からないんだけど、私は人を信用しやすいけど、でも、最後は信用できるのは自分!っていう思いもあって。
結局あまり人を(世間一般的な人という意味。けして朝陽ちゃんのことではない!)信用していないってことになるのかなぁ?

朝陽ちゃんに絶大な信頼を寄せてるのは間違いないから、訳が分からなくなる💦

……で、考えるのやめる😁

私は朝陽ちゃんを信じ、
自分を信じる✨

それでえーやんねー😉


>上司さん、あんまり聞きたくない人だから話しになりませーん(笑)
>性格は優しい人なんだけどね😊

上司さんなんて言えるなんて、なんかいいねぇ😌

憎たらしいなぁ😡って思ってたら出てこない言葉だよ!

優しい人なんだ😊
いいね。

うちも優しい人なんだけどね、突っ走ってしまう人で、ついてけないなーって思ってしまう💦


朝陽ちゃんはお仕事中、外に出たりもするんだね🎵
なんか気分転換になりそうで羨ましいけど、現実はどうなん??😁

  • << 261 緑ちゃん🍓🍓🍓 (o'ω')o†+ Good Evening +†o('ω'o) 絶大な信頼とは有り難いね~ (人´∀`*) 素直に嬉しいです☆ 緑ちゃんの上司さん突っ走っちゃう人なんだ😁 うちの上司さんとは真逆だ😝 人柄は優しい人だけど、仕事上は困る事も多いよ😅 でも、そういうモヤモヤは他で消化するしかないからね😌 日中は外にいる事も多いけど気分転換って言ったら外の空気を吸えることくらいだよ😁 人様を相手にする仕事だから現実は厳しいよ(>_<) 嫌な事をされてもひたすら耐えるのみ...かな😅

No.254 20/01/25 13:28
緑(ろく) ( ♀ 1qMpye )

>> 247 『おはよう』の後、続くはずだったんだけど時間なかった😅 おはよう一言でそんな風に思ってもらえてこちらこそありがとう☆ 負のオ… おはよう☺️の一言は大事だよ~😌💕


朝の気持ち良さか変わるね!✨
『いい1日になりそうな予感』がするでしょ🎊


お陰さまで負のオーラは撒き散らさなかったと思うよ🙆

そして今日も、いい日を過ごしています😊


朝陽ちゃんは、今日はどんな1日を過ごしているのかな?(*σ´∀`)σ

  • << 262 確かに朝の挨拶は大事だね😊 今日は午後は休みだったから 洗濯したら寝ちゃいましたね~😁 抱き枕買いに行く予定だったんだけどさ~( *´艸`) 寝過ぎたらしい😜 緑ちゃんは午後も良い感じに過ごせた?

No.255 20/01/25 13:47
緑(ろく) ( ♀ 1qMpye )

>> 249 私がここへ来た時に『緑さんは嫌われてませんよ』と言いました。決してただの気休めで言ったわけではないのです。 緑さんが付き合う必要の無い人達… 友達さん、こんにちは😊

>私もまた緑さんと同じ経験をして長年苦しんで来たから分かるのです。

そうだったんですね。
うん、なんと言いますか…
本当にされてみないと分からないものはありますね💧


>緑さんなりの金星や満月を見つければ巷の民衆の批判なんてどうでもよくなる

そうですね😊
私はこのスレで大切なお友だちができました。いつもそばにいてくれて安心出来る場所になっています😌✨

それなのに私は自分の自信のなさから、勝手に不安になって、周り中が敵のように感じてしまったり😰

自信過剰は困りものですが、自信が足りないのもまた良くないですよね。何事もいい塩梅、が大事ですね😉

  • << 259 私の場合は同窓会に出て中学時代の同級生たちとみんなで食べたり飲んだり話したりが楽しいのでネットの掲示板でどう思われてもいいやと思えるようになりました

No.256 20/01/25 13:49
緑(ろく) ( ♀ 1qMpye )

>> 250 緑さんが望むなら私自身について語ってもいいですよ。巷の民衆が騒がしくなるかも知れないけどきちんと緑さんに向き合うと心に決めましたよ。 巷の… 友達さん、悪夢の井戸からの脱出、生還。
本当に良かったです。
今は穏やかにお過ごしでしょうか😊

>緑さんが望むなら私自身について語ってもいいですよ。

友達さんは最近になって私のスレをご覧になられたのかもしれませんが、私は自分が思う以上にかなり強い精神を持っているようです💦

あんなに落ち込んだのに、もう平気なんです😜

今、友達さんが元気にしておられるなら、過去のお話をされない方がいいですよ。
せっかく落ち着いている人たちを、騒がしくすることないですよ。(私はこれをやって失敗しました😓)


せっかく気にかけてくださったのに、ごめんなさい。

私は、もうすっかり元気です(๑Ơ؂<๑)۶
だから、大丈夫です!

友達さんも、今の穏やかな時間を大切になさってくださいね😌

  • << 260 緑さんが元気になったなら何よりです。毎日明るい気持ちで過ごせるのが何よりですね。 緑さんが明るくて良い人なのでここに集まる皆さんは緑さんの人柄に惹かれてここに来るのだと思いました。これからも応援します。

No.263 20/01/26 10:54
緑(ろく) ( ♀ 1qMpye )

>> 260 緑さんが元気になったなら何よりです。毎日明るい気持ちで過ごせるのが何よりですね。 緑さんが明るくて良い人なのでここに集まる皆さんは緑さんの… 友達さん、おはようございます☺️


中学時代のお友だちとみんなでワイワイっていいですね♪

学生時代の友人は今から作れないからなぁ…

ま、せめて今から人付き合いを増やしていきたいです!😉

昔はお断りしてて、そのうち声がかからなくなったときもありましたが、今は誘ってもらえるときはできるだけ参加するようにしています。

それでも月に2つも飲み会あれば、私の中では大忙しな月になりますけどね💧

面倒くさいと思わなくもないけど、ありがたい感謝の気持ちも大事にしないといけないですね~✨

  • << 292 こんばんは 同窓会は年に一回です みんなと話してその中から何人かと時々合うのもありだと思います

No.264 20/01/26 11:16
緑(ろく) ( ♀ 1qMpye )

>> 261 緑ちゃん🍓🍓🍓 (o'ω')o†+ Good Evening +†o('ω'o) 絶… 朝陽ちゃーん🍓🍓🍓

そうそう!
絶大!

私も嬉しい๓(-^╰╯^-)๓


人様を相手にするお仕事は大変だよね。自分都合で進まないもんね。

朝陽ちゃんは、毎日耐えているのか💦

お疲れ様です😌

私も我慢必要なときあるけど、共有できる人もいるから助かってるよ🙆

No.265 20/01/26 11:33
緑(ろく) ( ♀ 1qMpye )

>> 260 緑さんが元気になったなら何よりです。毎日明るい気持ちで過ごせるのが何よりですね。 緑さんが明るくて良い人なのでここに集まる皆さんは緑さんの… 友達さん、ありがとうございます😌

私の人柄なんて、大したもんではありません。腹黒だし八方美人だし😰

でも、過剰な攻撃だけはしないように😌

悩みのない人なんていませんもんね☺️
これからも悩みながらも、のんびり生きていきたいですね~

友達さんも、友達さんのお友だちさんとの時間を楽しんでくださいね🎵

  • << 294 ケースバイケースで苦境に立たされた時の対応はあると思います。

No.266 20/01/26 11:35
緑(ろく) ( ♀ 1qMpye )

>> 262 確かに朝の挨拶は大事だね😊 今日は午後は休みだったから 洗濯したら寝ちゃいましたね~😁 抱き枕買いに行く予定だったんだけどさ~… 朝陽ちゃん、抱き枕買うの??👀

抱き枕って使ったことないよ。

朝陽ちゃんは、どんなのが欲しいの?


どんなのって…


抱き枕に種類あるのか??


アニメのキャラとかのイメージしかないけど😝

  • << 272 緑ちゃん、お疲れ様です🙇 抱き枕使うと安眠効果があるんだって😊 腰痛を和らげたり、リラックス効果があるとか😌 ピタッっとフィットするやつ欲しい~(*≧∇≦)  アニメのキャラクターのやつとかもあるよね😊 しまむらにトーマスのでっかい枕があって、触り心地良かったからそれを抱っこでも良いんだけどね😆  緑ちゃん、どの態勢でも寝れる?

No.267 20/01/26 15:55
緑(ろく) ( ♀ 1qMpye )


久しぶりに散歩🐾

No.268 20/01/26 15:56
緑(ろく) ( ♀ 1qMpye )


まさかね。


一時間も経ってないのに、


膝が痛くなった😓

No.269 20/01/27 06:26
緑(ろく) ( ♀ 1qMpye )


朝陽ちゃん、おはよう٩(*´︶`*)۶♬

No.271 20/01/27 07:55
緑(ろく) ( ♀ 1qMpye )

>> 270 朝陽ちゃんとこ、雨か☔️

こちらは曇り。

いつ降ってくるかなって感じ。


ありがとう😊
朝陽ちゃんも、無理しないでね。
自分を大切に😌✨

  • << 273 自分を大切に😊😊 いつもありがとう(❁ˊᗜˋ❁)/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ♡

No.274 20/01/27 21:27
緑(ろく) ( ♀ 1qMpye )

>> 272 緑ちゃん、お疲れ様です🙇 抱き枕使うと安眠効果があるんだって😊 腰痛を和らげたり、リラックス効果があるとか😌 ピタッっとフィッ… 安眠効果ね!
私よく眠るよぉ~💤

でもね、けっこうまっすく真上向いて寝てるみたいで(そうなのかな?って自分では思ってるだけだけど)、朝起きると腰が痛いの。

今はだいぶ良くなったけど、前はね、『痛たたたー😩』って。
横を向いて腰をならして。段階踏まないとスッと起きられなかったよ。

今は特に何をしたわけではないけど、腰痛もほとんどないかなぁ。たまぁに寝方次第で💧

抱き枕あったら、横向きになって寝られそうだね😊


>しまむらにトーマスのでっかい枕があって、触り心地良かったからそれを抱っこでも良いんだけどね😆 

良いんだけど、何なに?😁
その続きが聞きたいなぁ😝

  • << 281 緑ちゃん、お疲れさま|*ˊᵕˋ*)੭⁾⁾ꕤ 横向きの姿勢は腰の負担を軽くしてくれる。 質の良い睡眠は、ストレス解消、精神安定をもたらす。 抱き枕をギュッーってする事で心を癒す 本当かは知らな~い😜 でも、心の癒しは欲しい😆 トーマスでも良いんだけど抱っこの感触が違う~😅 身体にピターッっとくる抱き心地じゃないと( *´艸`) って言ってもわかんないね~😝

No.275 20/01/27 22:13
緑(ろく) ( ♀ 1qMpye )

こんな時間に、ミスタードーナツのオールドファッション🍩を食べてしまった😭




美味しかった😋


ダメだなぁこりゃ。


痩せないわけだ😆

No.276 20/01/27 22:26
緑(ろく) ( ♀ 1qMpye )

ちょっと冒険😏

No.278 20/01/28 00:19
緑(ろく) ( ♀ 1qMpye )

>> 277 まだだよ☺️


最近は、いちご大福味食べてみた😋

あんこの甘さとイチゴの甘酸っぱさでした。

私、そんなにいちご大福は好きではないので、うん、まぁこんな味かって💦

もちろん、嫌いなのではなく、こし餡好きなのでね、🍓の部分もあんこ入ってて欲しい😆

それじゃ普通の大福だね(^-^;

No.280 20/01/28 07:28
緑(ろく) ( ♀ 1qMpye )

>> 279 朝陽ちゃん、おはよう😊


全然冒険しないタイプだよ。
KitKatだけは、新しいの見るとつい買ってしまうよ💦

正直、黒いの(大人なビターだっけ?)と抹茶が定番で美味しい🎵

いちご大福味はまだ余ってるかな(^-^;


柚子抹茶、食べたら報告するね!


No.282 20/01/28 13:08
緑(ろく) ( ♀ 1qMpye )

>> 281 試着みたいにいかないものね。

お店で抱き心地を確かめるのは勇気がいりそう💧

どうせ洋服のなかに隠せるもんじゃなし、抱き枕も試着室に入れたら良いのにね😉

朝陽ちゃんは、本当に購入予定??😊

No.283 20/01/28 13:38
緑(ろく) ( ♀ 1qMpye )

朝陽ちゃん、



疲れたよ。



もう、やめようかな😊

No.285 20/01/28 17:21
緑(ろく) ( ♀ 1qMpye )

>> 284 やめたいわけないよ😭

やめた方が楽になるのかなって。

  • << 287 やめたくないんだったらやめなくて良いやん😊 ミクルに来るのが辛かったらちょっと休んだ方が良いよ😌 楽しむために来てるのに緑ちゃんが楽しめなかったら意味がない。

No.286 20/01/28 18:03
緑(ろく) ( ♀ 1qMpye )

ネットでよかった。

小学校、中学校、高校など、まだまだ狭い世界で面と向かってターゲットにされている子が、死んだ方がましって考えてしまう気持ちが、少し分かった。

悔しくても、我慢して。

現実に今も耐えている子たちが居るんだよな。


間違っている。

No.288 20/01/28 19:37
緑(ろく) ( ♀ 1qMpye )

>> 287 ありがとう😊


お休みして解決すると思えないんだよ。


やめたくないし。


困ってる😥

No.290 20/01/28 21:38
緑(ろく) ( ♀ 1qMpye )

>> 289 朝陽ちゃん、ありがとう。

優しい気持ち、頭ではわかっています。

だけど、心は納得出来ていません。


解決ってなに?
堂々と悪口言われ続けないといけないの?

その人にわかって欲しいとは思わないけど、憶測ばかりで子供のことまで言われて。


スレ主さんに粘着質って言ったレスはすぐに削除されました。

私への中傷はずっと消えないのに。

スレ主さんほど攻撃的ではなくても、同じくらい面白がってる人はたくさんいて、それを悪いことだと思う人が少ないから、中傷レスが消えないんでしょう?

みんな敵みたいに思える。


スルースキルってなに?

なんの後悔もなく人を攻撃し続ける人を許すこと?

私には分からないです。


私の呟きです。
朝陽ちゃんは、返事しなくて良いからね。
答えを求めてる訳じゃないから。



ごめんなさい。

忙しいのにね、レスありがとう。
私は涙を流しているわけでもないし、死にたくなっているわけでもありません。

心配しないでね。
ありがとう。

No.291 20/01/28 21:46
緑(ろく) ( ♀ 1qMpye )

きっと私がやめるまで終わらない。

No.302 20/01/29 08:25
緑(ろく) ( ♀ 1qMpye )

おはようございます。


ありがとうございます。


ミクルに関しては、頭がボ~ッとしている感じです。

今はどうでもよく思えています。

リアルの方は、相変わらず大きな不満もなくそこそこ幸せにしております。


時間があるときに、改めてお返事させていただきます。

  • << 304 おはようございます 私への返事は気にしないで大丈夫です 緑さんが元気になったら私は遠くからそっと見守ります

No.303 20/01/29 08:28
緑(ろく) ( ♀ 1qMpye )

朝陽ちゃん、おはよう😊


いっぱい寝ました😌


またゆっくりお話しします。
いつも 聞いてくれてありがとう。

No.305 20/01/29 13:09
緑(ろく) ( ♀ 1qMpye )


人を嫌いになれたら

楽だろうな。


信じることをやめたら、

悔しい思いをすることもない。

No.306 20/01/29 13:10
緑(ろく) ( ♀ 1qMpye )

自分を守るために、

誰も信じなくなった人もいるだろうな。


裏切られたような感覚はなくなるだろう。

代わりに、淋しくなったか?

No.307 20/01/29 13:12
緑(ろく) ( ♀ 1qMpye )

人は平気で裏切るし、人の不幸を喜ぶ。


そんなもんと諦めてしまえば、

楽なのか?





No.308 20/01/29 13:13
緑(ろく) ( ♀ 1qMpye )

諦める人生の


何が良いのだ。


分からん。

No.309 20/01/29 13:34
緑(ろく) ( ♀ 1qMpye )

私は、我が子を誇りに思っている。

好きなことがあり、夢もある。

学校で一人でも、有意義に過ごしている。

クラスメイトも、適度に無関心であり、グループに分かれるときは、誰もいやがらないし、彼女の意見も聞いてくれる。

優しいクラスメイト。
本当に全員に感謝している。




子どもの話はよく聞く。
というかよく話してくれる。

良いことも悪いことも恥ずかしかったことも。

そんな話の時は、絶対に茶化さないと決めている。

だから、彼女は今でも何でも話してくれる。

けして、空想の世界に逃げたりしない。

とにかく前向き。

とても大好きで自慢の子。
本人にも伝えている。
本人も理解している。


あなた方の家庭環境は知らないが、
離婚した家庭の子がすべて不幸な訳ではない。

あの日、私は、この子を守ると決めた。

もっと自信を持たなくてはいけない。

強く。


間違ってない。

信じてもよい人は、自分で見極める。

そうでない人は眼中に入れるな。



まだまだ発展途上。
気にかけてくださる方に、迷惑をかけてしまっています。
ごめんなさい。


ありがとうございます。




No.310 20/01/29 13:40
緑(ろく) ( ♀ 1qMpye )

たかだかネットで、本気になってごめんなさい💦


こうやって気合いいれないとすぐにへこたれるので。


お陰さまで、気持ちは上向き。

ありがとうございます😊

No.312 20/01/29 18:04
緑(ろく) ( ♀ 1qMpye )

朝陽ちゃん、こんばんは(^-^)


迷惑かけてごめんね。


今日は夜出かけるので、夜中辺りに来ます♪


私は朝陽ちゃんを信じているよ😊
こんな事態になったのは、自分に自信がないから。
私の中の問題ってことに気が付いたよ。

お仕事、お疲れさまです。

また、あとでね😌

No.313 20/01/29 18:05
緑(ろく) ( ♀ 1qMpye )

お友だちさん、常連さん😊


何度も声をかけてくれてありがとう✨


夜中にお返事しますね!

No.315 20/01/30 01:30
緑(ろく) ( ♀ 1qMpye )

朝陽ちゃん、こんばんは😊


朝陽ちゃん。

今日はもうお休みしていますか?

いつもみたいにお話したいよ。

また顔だしてね。お願いね。

待っています😌


今日もお疲れさまでした💓

おやすみなさい。

  • << 324 緑ちゃん、お疲れさま😌 レスありがとう(*´∀`) 残念ながらまだ会社にいたよ😅 遅くなってごめんね🙏 緑ちゃん、落ち着いて良かったね😌 これからもよろしくお願いします😁 良い一日を過ごしてね🌟 Have a nice day❀(*˘︶˘*)♬*゜

No.316 20/01/30 01:37
緑(ろく) ( ♀ 1qMpye )

>> 293 ネットの罠にはまってるねえ 粘着されるのイヤならハンネに拘らずに匿名で遊べば? 双方不要な意地の根競べだよね スルー イコ… 常連さん、こんばんは。

>粘着されるのイヤならハンネに拘らずに匿名で遊べば?
粘着する人は、私のことをよく観察しているので、ハンネ出さなくても、当ててくるでしょうね。で、結局…同じことです。よって、これは選択肢にないです。文章のクセは消せません😰

>いちいち反応するっていうのはそれに荷担してるって事
>Mなの?って話だよ

たぶん、
そうなんでしょうね。

でも、好きなSでは、無さそうです。
荷担はやめます。



No.317 20/01/30 05:39
緑(ろく) ( ♀ 1qMpye )

友達さん、おはようございます😊


ごめんなさい。
さすがにきのうはねてしまったみたいです。

  • << 320 おはようございます 眠れたなら良かったです。

No.318 20/01/30 07:37
緑(ろく) ( ♀ 1qMpye )

>> 314 こんばんは。 お返事はあまり気にしないで大丈夫です 気分転換してきてくださいね。 友達さん、こんばんは。
たくさん、アドバイスや励ましをありがとうございます😌
少しまとめてのお返事とさせていただきますね。

>自分をきちんと持ってぐらぐらしないことを言うのだと思います

そうですね。

本当に相手がどうのっていうより自分がぐらぐらなのが大問題だと思います。


これからの私の課題です😌


>ネット以外のお友だち☺️
確かに趣味ないですしね💦
新しいお友だちはちょっと時間かかりそうなので、しばらく連絡してなかった友達に連絡してみようかな😌

みんな住んでるところが離れちゃって『今度会おうね~』で、終わってしまって。久しぶりに会えたらいいですね♪


色々言われて気になるのは、やっぱり自分の自信のなさだと思います。

そこを変えないと、大切な人を失うような気がします。


たくさんアドバイスありがとうございました😊
なかなかすぐに変われなくてごめんなさい。

頑張ってみます🙆

  • << 321 私自身は失敗が多かったからつい熱弁してしまいました。 以前からのこのスレのお仲間さんがまた来てくれますように願ってます

No.319 20/01/30 07:55
緑(ろく) ( ♀ 1qMpye )

>> 311 誰かに認めて貰いたい欲求が満たされたら悩まなくなるよ それは子供ではない 今はまだ自分が守ってやらないといけない立場だからね … >確固たる信頼関係があれば外野の雑音を気にする事はなくなる

そんなもんなんでしょうか…
私は朝陽さんを本当に信頼できる方だと思っています。信頼できないから、雑音が気になるのでは無いです。
すべて私自身のせいです。

言われなくたって分かっています。

子どもにとっては、お父さんもお母さんも揃っている家の方がいい。

それでも個々の家庭により環境は変わるから、私は悩みに悩み、私にある選択肢の中で最善と思われるものを選択しました。

なにも分からない人に責められる覚えはない。
でも、本当によく考えた結果です。

そこは、もっと自信持たないといけないですね。


>女性の優しさではなく男性の優しさに包まれたいんだろうと思う
そんな自分はいたと思います。
でも、今は違うと思う。
やっぱり子供が一番です。

そりゃね、私のことも子どものことも大切に考えてくれる人がいたらいいですけど、そんな人います?
冷静に考えたら、いなくて普通(^-^;

他人の子を自分の子のように愛情を注いでくれる人は神様みたいな人だし、そんな神様みたいな人が選ぶ女性は私みたいな女ではないだろうからね。

ミクルで色々あって考えたんです。
私は、積極的にそういう男性を探したいのか?といえば、全然そんなことなかった。

将来的に子どもが巣だったら、おじさんおばさんの恋もあったらいいのかもしれないですね😊

昔は年よりの恋なんて気持ち悪いと思ったけど、今はそれもありかなって思います。

>現実の生活じゃないんだからもっと好きにやりなよ って思った

現実と分けられないのが、私のダメなところですね。ごっちゃにして悩むから。
割りきりも必要ですね☺️


常連さん、ありがとうございました。くそ真面目で厄介な性格ですが、またはまってたら喝!いれに来てくださいね。

たぶん、しばらくは大丈夫
( •̀ω •́ゞ)✧ビシッ!!


No.322 20/01/30 12:08
緑(ろく) ( ♀ 1qMpye )

>> 320 おはようございます 眠れたなら良かったです。 こんにちは😊

ありがとうございます。
眠れるんです💦

本当に悩んでたら眠れないですよね?
悩んでること自体、
私の思い込みなのかもしれません(^-^;

  • << 326 そう思えるなら良かったです。このスレに来てくれるお仲間さんとなごやかな雑談していると心も休まりますよね。

No.323 20/01/30 12:11
緑(ろく) ( ♀ 1qMpye )

>> 321 私自身は失敗が多かったからつい熱弁してしまいました。 以前からのこのスレのお仲間さんがまた来てくれますように願ってます 私も失敗続き💧

何も出来ないので、
ただここに居ます😊

またちょこちょこ呟いて。
もとに戻れる日を
待ちます😌

ありがとうございました🙇

  • << 327 つぶやくことで気持ちの整理ができたり考えてる事の結論が出る事もありますよね 穏やかな時間が過ごせますように

No.325 20/01/30 16:07
緑(ろく) ( ♀ 1qMpye )

>> 324
朝陽ちゃん、こんにちは😉♥️

やっぱりお仕事だったのか…
いつも遅くまで大変😰
お疲れさまです😌

私は今日はお休みで、ちょっとお買い物してきました🛒


でね、うまい棒の詰め合わせを見つけたよ☺️
15種×2本!

プレミアムも3種入ってます😋

どれが美味しいかなぁ🎵


写真は詰め合わせの袋の上から見たものです😊

  • << 328 緑ちゃん (ノ*>ω<)ノ【☆GoodEvening☆】ヽ(>ω<*ヽ) 遅くはなっても元気だから大丈夫だよ😌 いつもありがとう☆ うまい棒ーーー(ノ≧∀≦)ノ ヤバーイ😁 こっちじゃプレミアムだけとか、定番の詰め合わせに違うお菓子が入ってるとかなんだよね。 なっとう味まだ売ってるんだね😊 なっとう、エビマヨ🦐、牛タン食べたい😆  緑ちゃんどれー?😋
  • << 334 おっ❗️うまい棒の詰め合わせ。 こりゃすごい。 Zz🐶(*・o・+)ノ 僕は数年前のクリスマスのとき ブルボン・プチの詰め合わせを買ったよ。 📸その時の写真(お菓子と一緒に写っているのは僕のプードル) 🎀

No.329 20/01/30 21:30
緑(ろく) ( ♀ 1qMpye )

>> 326 そう思えるなら良かったです。このスレに来てくれるお仲間さんとなごやかな雑談していると心も休まりますよね。 友達さん、こんばんは☺️

なごやかな雑談。
心休まりますね!
友達さんのおっしゃる通りです😌

私は、楽しむためにここへ来ています😊

  • << 332 こんばんは。 穏やかでなごやかな言葉のやり取りは優しい雰囲気に包まれますね

No.330 20/01/30 21:40
緑(ろく) ( ♀ 1qMpye )

>> 327 つぶやくことで気持ちの整理ができたり考えてる事の結論が出る事もありますよね 穏やかな時間が過ごせますように つぶやくことでの気持ちの整理も、結論が出ることも、本当にその通りだと思います。


私の場合は特に、つぶやきは自問自答ですね💦


穏やかな時間が過ごせますように✨
私も祈りたいと思います😌

  • << 333 私も自問自答したり覚えておきたい事やメモしておきたい事を書き留めておいたりします ミクルが一番使い易くて落ち着きます。

No.331 20/01/30 21:58
緑(ろく) ( ♀ 1qMpye )

>> 328 緑ちゃん (ノ*>ω<)ノ【☆GoodEvening☆】ヽ(>ω<*ヽ) 遅くはなっても元気だから大丈夫… >遅くはなっても元気だから大丈夫だよ😌

朝陽ちゃんすごいね。
私なんて自分勝手な寝不足でも今日は頭がボーッとしてたよ。
朝陽ちゃんは、嫌でも寝不足の毎日でしょ😰

そのままお仕事なんてね。
心配で仕方ないよ💦

それでも大丈夫って言える
朝陽ちゃん。ヽ(´ー` )ヨシヨシ


>うまい棒
明日、お菓子を持ち寄る機会があるから、持っていこうかな😊
いろんな味があるから、選ぶのも楽しいかなって😋

なっとう味って前からあったんだね。私はまだ食べたことないなぁ😩
納豆は好きだけど、なっとう味のうまい棒は…
どうなんだろう(・o・)?

エビマヨ美味しそうだね!
めんたい味も興味あります😉

とにかく色々食べてみたい😋

とりあえず、今日は我慢!
また次買ってこよう😁

朝陽ちゃん、ありがとう😊💓


No.336 20/01/31 08:24
緑(ろく) ( ♀ 1qMpye )

>> 333 私も自問自答したり覚えておきたい事やメモしておきたい事を書き留めておいたりします ミクルが一番使い易くて落ち着きます。 友達さん、おはようございます😊

>ミクルが一番使い易くて落ち着きます。
そうなんですか。
私は他のは知らなくて。
私が他へ行ったら、一発KOでみくるへ戻ってくるかもしれませんね(^-^;


お陰さまで、穏やかな気持ちでいられます😌

ありがとうございます✨

  • << 339 おはよう ミクルは管理人さんが良心的だからありがたいね 今日も穏やかな1日になりますように 以前からのお仲間さんもライデンさんも なごやかなお話できる素敵な人たちですね

No.337 20/01/31 08:29
緑(ろく) ( ♀ 1qMpye )

>> 334 おっ❗️うまい棒の詰め合わせ。 こりゃすごい。 Zz🐶(*・o・+)ノ 僕は数年前のクリスマスのとき ブルボン・プチの詰め合わせ… ライデンさん、おはようございます😊


ナイロン袋に詰めつめになったうまい棒と違い、これは本格的な詰め合わせですね!😲

可愛い箱入り✨

プードルちゃんも可愛いです🎀

振り向きながらのカメラ目線ですね😍

可愛いお写真とレス、
ありがとうございました😌

No.338 20/01/31 08:30
緑(ろく) ( ♀ 1qMpye )


朝陽ちゃん、おはよう😊


今日も平和で素敵な一日を✨


No.340 20/01/31 13:51
緑(ろく) ( ♀ 1qMpye )

>> 339 はい、そうですね😊

穏やかな気持ちでいると、優しい方々がそばに来てくださいます。

よくないスレがたつのは、イガイガしたりメソメソしたり、私自身がよくなかったんだと思います😌


他の掲示板も覗いてみようかな😁
大丈夫!見るだけ~

  • << 344 まあ色んな人たちがいるからね。 上手く受け流す時の便利な言葉は『ケセラセラ』だよ。

No.341 20/01/31 14:06
緑(ろく) ( ♀ 1qMpye )

>> 311 誰かに認めて貰いたい欲求が満たされたら悩まなくなるよ それは子供ではない 今はまだ自分が守ってやらないといけない立場だからね … 常連さん、こんにちは😊


すみません、私、怒っているように思われてしまったかな、と少し気になってしまいました😰

常連さんのおっしゃること、分かるんですよ。
変な感じ受け取られてたら嫌だなと思って💦


>独身で尚且 掲示板なんだから
もっと好きにやれば?

ありがとうございます😌
それなら、また遊びに来てください☺️


本当に怒ってないですから🙇

No.342 20/01/31 14:16
緑(ろく) ( ♀ 1qMpye )


どの花が一番好きってよく分からないけど、

菜の花畑を見ると、なんだか癒されます😊

あの色がなんともいい✨


柔らかい黄色、レモン色なのでしょうか?🙄

茎の緑も、いい具合です😌



独り言です😊

No.346 20/01/31 22:41
緑(ろく) ( ♀ 1qMpye )

>> 343 僕も花や植物は好きだな。 Zz🐶(*・o・+)ノ🌻🌻🌻🌻🌻 去年はヒマワリ(ミニヒマワリ)の種をたくさん植えて、家の周りをヒマワリだ… ライデンさん、こんばんは😊

ミニヒマワリってあるんですね👀
なんか可愛いですね!
赤ちゃんみたい😊

手前の葉っぱの色が薄いのはたまたまですか?


私は、花を見て、癒されたりキレイだなって思ったりするけれど、花の名前に詳しくもないし、育てることもしません。
それでも、恥ずかしながらお花好きです😆
(端くれでいいので、仲間に入れてください💦)


今度、誰かのおうちの菜の花をパシャリ!
狙っています😉📷️


ライデンさんがお近くに住んでたら、私も写真とってるかもしれませんε٩( º∀º )۶з

あ!
でもさすがに、お庭に足を踏み入れたりはしないですよ(///∇///)

No.347 20/01/31 22:49
緑(ろく) ( ♀ 1qMpye )

>> 344 まあ色んな人たちがいるからね。 上手く受け流す時の便利な言葉は『ケセラセラ』だよ。 『ケセラセラ』ですね🙆


そうですね!
身を任せるのが一番かな😌

  • << 356 そうだね。 ケセラセラは気楽に行こうみたいのもあるかもね 気楽に行こうぜみたいな言い方のほうがかっこいいね

No.348 20/01/31 22:57
緑(ろく) ( ♀ 1qMpye )

朝陽ちゃん、こんばんは😊


今日はね、うまい棒をばらまいてきました。
私の手元に偶然残ったのは、シュガーラスク味(なんかそんなような名前)

正直ね、それは何となく想像できたから、なっとう残ってほしかったなぁ(^-^;

でも、絶対また詰め合わせ買うの。
プレミアムもお試しするね!


KitKatのゆず抹茶はまだ食べてないんだよ。
袋は開けたの。柚子の香りがした。
抹茶と合うのかな😓

って思った。
ゆずも抹茶のKitKatも好きなんだけど、それほど食欲はわかなかったよ😁


朝陽ちゃん、今日もお疲れさま♪ヽ(´▽`)/

ぐんと寒くなったよ。
朝陽ちゃんところはどう?
風邪をひかれませんように😌

No.351 20/02/01 06:58
緑(ろく) ( ♀ 1qMpye )

>> 350 朝陽ちゃん😊


おっはよーヾ(*´∀`*)ノ

No.352 20/02/01 08:00
緑(ろく) ( ♀ 1qMpye )


もう2月だって(°∀° )

早すぎでしょ💦

No.353 20/02/01 08:04
緑(ろく) ( ♀ 1qMpye )

>> 349 緑ちゃん、お疲れ様😊 なっとうどうなんだろうね~🙄 シュガーラスク美味しそう😌 Kitkat 開けたのに食べなかったの… シュガーラスク美味しそうかなぁ?

私の中ではうまい棒は、しょっぱい系のお菓子だから違和感しかないんだよ(^-^;

ま、でも、チョコのうまい棒は美味しいけどね。


朝陽ちゃんやめてよね💦
あの時間にお腹すくのは、
私のせいではないよぉ(*・ε・*)

お腹もすくし眠くもなる時間なんだよ
ヽ(´ー` )ヨシヨシ
遅くまで、お疲れさま😌💓


朝陽ちゃんに早く、
何にもしなくてもよい休暇が来ますように✨

今日かな?明日かな??😊

  • << 357 緑ちゃん、お疲れさま😊 うまい棒のチョコ食べたことなーい😅 なので、緑ちゃんの美味しいという言葉を信じ見つけてきました😁 可愛いパッケージ バレンタインの詰め合わせ😊 『大好きだよ❤️』だってー ( *´艸`) 本当にそういうやつなんだ😁 ま、見ただけだけどね~😜 何にもしなくてもよい休暇は明日(*≧∇≦)ノ 緑ちゃん、ありがとう🌟

No.354 20/02/01 13:22
緑(ろく) ( ♀ 1qMpye )

独り言です。


可愛がられる人っていいな😊
可愛げのある人っていいな😊

どんな人だって自分に寄ってきてくれる人はかわいい。

それはえこひいきとは、ちょっと違うような…


自然と人に寄っていける人はいいな。

あんまり人を疑ったりしないで、
純粋だからできるんだろうな。


どう育ったら、そんな純粋なままの愛されキャラが出来上がるんだろう?🙄


No.355 20/02/01 13:29
緑(ろく) ( ♀ 1qMpye )

まぁ、今さら、変われるわけでもないからね。

そこは…うん、諦めよう😔


ところで私は、今日、からだのある部分が痛いことに気が付きました。


どこだと思います?


上唇と上の歯茎の繋ぎ目のまん中のところだよ。

少し赤くなって、動かすと少し痛い。
こんなところ、人生で初めて痛いと思ったし、痛いお陰で、ここにそれがあると意識する。

なんか面白い😌




ま、これも、独り言🙆

No.358 20/02/01 20:09
緑(ろく) ( ♀ 1qMpye )

>> 356 そうだね。 ケセラセラは気楽に行こうみたいのもあるかもね 気楽に行こうぜみたいな言い方のほうがかっこいいね 友達さん、こんばんは☺️

>気楽に行こうぜ

これ、いいですね!
簡単にできる人もいるのかなって思うけど、これがなかなか難しいもんです😓

人によって得意なこと不得意なことは様々。

あんなのもできないのか。
と、人を見下すのは良くないですね。

自分にとってつまらぬことも、
誰かにとっては一生懸命😊

心にゆとり、ですね💓

  • << 364 おはよう(^o^)/ 気楽に行くって実際は難しかったよ 今日もこのスレに居る皆さんが笑顔で過ごせますように 皆さんが楽しく過ごせますように

No.359 20/02/01 20:14
緑(ろく) ( ♀ 1qMpye )

>> 357 緑ちゃん、お疲れさま😊 うまい棒のチョコ食べたことなーい😅 なので、緑ちゃんの美味しいという言葉を信じ見つけてきました😁 … 朝陽ちゃん、こんばんは😊

>可愛いパッケージ
>バレンタインの詰め合わせ😊

ん?
それは私も見たことないぞ👀

バレンタインもね、高級なのと安価なものとあるからね~♪


バレンタインデーも年賀状も、世の中やめる傾向にあるし、私もその方が楽かなって思うけど、こんなときでないと感謝の気持ちも言えなかったりしてね(^-^;


いつでも、言えたらいいんだろうけどね😉
なんか改まるのも照れがあって💦

チョコ会社や郵便局の策略と思ってもなかなかゼロにはしにくいなぁ…


朝陽ちゃんは?
バレンタインや年賀状はやめちゃった派?🙄

  • << 370 年賀状は手書きの方が良いよね😌 今は時間の流れとともに年賀状を出す事もなくなっちゃったけど。 でも、感謝の気持ちはいつも伝える事に意味があるかなぁとは思う。 バレンタインは渡す事がないから あるとしたら....... なんでもなーいΨ(`∀´)Ψ😝 結局、今日はどこにも行かなかったよ 😅 どこにも行かなくても一日はあっという間だね😊

No.361 20/02/02 09:21
緑(ろく) ( ♀ 1qMpye )

朝陽ちゃん、おはよう😌


今日はゆっくりできる休日だったね!


リラックスしたよい日を✨

✿“ヽ(´︶`*)ノ”✿

  • << 365 緑ちゃん、おはよう(´つω・。) 今、起きた😜 せっかくの休み...出掛ける予定だったのにダラダラと過ごしてしまいそうな予感がします😁 緑ちゃん、いつもありがとう😆 良い一日を過ごしてね🌟 Have a nice day❀(*˘︶˘*)♬*゜

No.362 20/02/02 09:25
緑(ろく) ( ♀ 1qMpye )

>> 360 (*・o・+)ノ📝 年賀状は全て手書きなのだ。 一人一人に大切な言葉を選んで書くよ。 桜のシールを貼って楽しくするのだ🎵 🎀 ライデンさん、おはようございます😊


私は必ず手書きのメッセージをしていますが、ライデンさんはまさかのすべて手書き😲

頭悪くて、私には分かりかねます。
ごめんなさい🙏💦

よく分からないなりにも
『われのみしりて』
今の私には、じ~んと来ます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

  • << 398 年賀状の言葉の意味 (*・o・+)ノ📝 ―――――――――――――― 『謹賀新年』 意味:謹んで新年のお喜び申し上げます。 ―――――――――――――― 『春始御悦向貴方先祝申候訖』 意味:春の始めの悦びを、まず先にあなたに申し上げます。 (最古の年賀状、平安時代に藤原明衡が書いた挨拶文) ―――――――――――――― 忘れては うちなげかるる 夕べかな われのみしりて すぐる月日を ―――――――――――――― ↑ これは呪文なのだ。 平安時代に歌われ『新古今和歌集』に掲載されている。 「寝つきを良くする」呪文です。 この年賀状は会社でお世話になってる人へ。 その人は小さい子供が二人いる。 奥さんは保育園に勤務している。 子供達が思いどおりの時間に寝ついてくれたら、どれだけ負担が軽くなるだろう。 そんな事を考えながらこの呪文を選んだのだ。 年賀状を書くときは、その人の人生や未来を考え、どんな言霊(ことだま)をプレゼントすればいいのかを何度も何度も考える。 たくさんの本を読み、その人が今年一年間、幸せである事を願い全力で最善の言霊を選ぶのだ。 ボールペンで手書きの年賀状だから、一人一人ちがうのだ。 一枚の年賀状に一時間ぐらいかかるよ。 🎀

No.363 20/02/02 09:40
緑(ろく) ( ♀ 1qMpye )

『私だってね…😥』

『私だって!😡』


そう思わない方がいい☺️🙆


No.367 20/02/02 14:48
緑(ろく) ( ♀ 1qMpye )

こんにちは😊

木の温かさもありながら、近代的な新しい図書館へ来ています。


本は好きではありませんが(^-^;


仕方なし…


時間潰しに、源氏物語でも読んでみます💦



No.368 20/02/02 14:50
緑(ろく) ( ♀ 1qMpye )

>> 365 緑ちゃん、おはよう(´つω・。) 今、起きた😜 せっかくの休み...出掛ける予定だったのにダラダラと過ごしてしまいそうな予感がし… 朝陽ちゃん、ゆっくり眠れて良かったo(^o^)o


疲れは溜めないでね😌💓


ん?
出掛ける予定?

抱き枕かな😜

No.369 20/02/02 14:52
緑(ろく) ( ♀ 1qMpye )

>> 366 手書きの年賀状は味があっていいね うちの知り合いや親戚では年賀状のやり取りをやめる人もぼちぼち出て来て寂しく感じるよ 年賀状やめるのは、人によっては仕方ないところもあるけど…
淋しいですよね😰


やめなくてもさ、ただ印刷したのが送られてくるだけ…

それも少し淋しいです。


いただけるだけ、ありがたいのだと思わないといけませんよね。
贅沢ですね😓

No.371 20/02/02 17:33
緑(ろく) ( ♀ 1qMpye )

>> 370 どこへも行かなくてもあっという間!


激しく同意\(^o^)/


またあとで来るね~♪

No.372 20/02/02 19:35
緑(ろく) ( ♀ 1qMpye )

焼き肉食べ放題のテレビ見てたら…


食べたくなるよねぇ(o´罒`o)ニヒヒ


さすがに今日はお腹いっぱい😆

No.374 20/02/02 21:34
緑(ろく) ( ♀ 1qMpye )

朝陽ちゃん、テセウスの船、見てる?

No.376 20/02/02 22:27
緑(ろく) ( ♀ 1qMpye )

>> 370 年賀状は手書きの方が良いよね😌 今は時間の流れとともに年賀状を出す事もなくなっちゃったけど。 でも、感謝の気持ちはいつも伝える事… 朝陽ちゃん、こんばんは😁

>感謝の気持ちはいつも伝える事に意味があるかなぁとは思う。

そうだよねぇ。
分かっちゃいるけど、なんよね。
なかなか面と向かってって言えないんだよね💦

言わないと、後悔するよね😌


>バレンタインは渡す事がないから
>あるとしたら.......

ん?
アタシ?😜


私はちゃんとした告白でお渡ししたことはないです😌

今日も職場の人にね!

でもさ、渡そうか迷った人いて💧

すごく効率みたいのを考える難しめの人だから、私みたいなおばさんから貰ってもね。迷惑って思いそうだから困っちゃうよ(^-^;

別に大したもんあげないんだから、お返しとかも要らないのにね。その方がこっちも楽なんだけどさ。
面倒そうだから、その人にはやめました😁

昔の人はなんで、格上の?お返しを貰えたのかね?
申し訳なくて嫌だわ💦
時代かな😌

>どこにも行かなくても一日はあっという間だね😊

確かにねー!
私はいつもそんな感じなので、そんな日はそんな日で有意義だったって思うようにしてるよ😆

特に朝陽ちゃんの場合は、日ごろ忙しいから、ホンモノの有意義だと思うよ🙆

  • << 379 緑ちゃん、告白する時、渡したことないのー?   うそー( ´∀`)σ)∀`) いつか渡せると良いね♥️ 誰に渡すか考えなきゃいけないのも 大変だね~😁 職場の人だったら尚更だ😅 緑ちゃんの初恋っていつ?😁

No.377 20/02/02 22:29
緑(ろく) ( ♀ 1qMpye )

>> 375 見てなーい😝 録画したまま一回も見てなーい😜 聞くって事は緑ちゃん見たんだ😊 そっか。
朝陽ちゃん見てないんね😌

言わないからご安心ください💓

先が気になるから、まとめてみる方が賢いね🎵

No.378 20/02/02 22:32
緑(ろく) ( ♀ 1qMpye )

>> 373 ろくさん、こんばんは☺️ 元気?☺️ 秀明くん、こんばんは☺️

ありがとう😌
お陰さまで元気にしているよ。


秀明くんは、元気にしてた?😊

  • << 383 体は痛いとこないけど仕事がキツイ😅

No.380 20/02/03 08:29
緑(ろく) ( ♀ 1qMpye )

>> 379 朝陽ちゃん、おはよう😊

>告白する時、渡したことないのー?
渡したことがないと言うより、告白したことがないんだよ。

好きな人ってさ、どんな人のこと言うんだと思う?

私ね、学校で見かけたらドキドキしたり嬉しかったりってのはあったけど。
家に帰ってまでずっと気になったり、考えすぎて眠れなかったりってこともなくて、みんなの好きって感覚と違うような気がするんだよね。

みんなそんな程度なのかな?

小学生の時、好きになった人は、面白くて優しい人だったよ😆

何年か前に同窓会であったら、マスオさんしてて、義理のご両親との関係性も良さそうで。
優しいままの人でした😊

なんか嬉しいよね。実は超性格悪かったとかだったら悲しいもんね(^-^;


朝陽ちゃんの初恋はいつ??😁

この年で初恋語るの…
けっこう恥ずかしいよぉ😜

  • << 389 緑ちゃん、お疲れさま😆 好きな人ってどんな人の事を言うか?🙄 緑ちゃんみたいなタイプの人は普通にいると思うよ。 若干、自分もそういう所あるな😜 ただ、家に帰ってまでずっと気になったりしないのは、その人に対する好きの感情の違いもあるだろうし、その人だからそうなったのかもしれないし。 好きになる相手によって自分も変わる😊...とは思う。 緑ちゃん、同窓会とか行くんだ😊 優しい人が、月日が流れても変わらないのは素敵なことだね☆ 初恋ね~😌 小学生だったよ😁 いつも一緒だったグループの中のひとり。 本当にいつも一緒だから困った (´-ω-`) 好きな気持ちがバレないように(笑) でも、今、考えてみてもその頃が一番楽しかったかも☆ ...で、緑ちゃんの初恋いつ?😁 語らなくて良いから知りたーい🙏

No.384 20/02/03 13:08
緑(ろく) ( ♀ 1qMpye )

>> 382 (*´꒳`*)ノおはようございます! 朝陽ちゃんーこんにちは( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


私の周りにはまだインフルエンザの人がいたりします。
そして私は、落ち着きがないせいでしょうか…
よく自分のツバでむせたりします💦

風邪とかインフルエンザの人と間違われて煙たがられそうで、イヤなんだよねぇ😰


朝陽ちゃんは忙しい中でも、風邪菌に負けずにエライね!☺️

美味しいものいっぱい食べてね~😋


またね🙋



No.385 20/02/03 13:17
緑(ろく) ( ♀ 1qMpye )

>> 381 緑さんおはよう☀ スレの皆さんおはよう☀ 今日も穏やかな1日になりますように もうすぐバレンタインデーで華やかな話題が楽しいね😊… 友達さん、こんにちは😊

昨日、4つチョコを買ってきました🍫
帰ったら、小さな箱が入ってて、中にはチョコが2つ。

レシート見て、
こんな小さいの買ってない!
間違えたんじゃないの?
交換してもらわないといけない!💦

なんて騒いでたんだけど、よく見たら、購入したチョコ4つに、プラス1こ。
おまけなのかな。

確かにリボンもついてなくて、おかしいとは思ったんだけど、そんな洒落たことされたことないから、分からなかったよ(^-^;
上等なチョコは、そんなことするのね🙄
(今まではそこら辺にあるショッピングセンターで購入してました)


昨日はチョコの試食を食べ過ぎて、口の中が甘あまになったけど、楽しかったですよ😌

友達さんは、いくつくらいご購入の予定ですか?😊

  • << 388 まだチョコレート見に行ってないけど買いに行きたいなあo(^-^)o うちの旦那とうちの息子には量が多くて美味しい輸入物のスイスチョコレートなんていいなあ 旦那と息子以外には 演奏家の男性に。私はファンとして純粋に応援してるんですよ。演奏家の男性にはCD一枚に歌詞をアルファベットに書いたのを添えて チョコレートは小さいのを添えようかと。多分ナッツが入ったのが好きだと思うから イオンかららぽーとで探して見ようかしら😊

No.386 20/02/03 13:23
緑(ろく) ( ♀ 1qMpye )

>> 383 体は痛いとこないけど仕事がキツイ😅 秀明くん、こんにちは☺️

仕事きついのか。
体力勝負のお仕事だっけ?

体使うのも、頭使うのも、
お仕事は本当に大変だ😰

楽なお仕事なんてないからね、
せめて好きなことが仕事ならいいかもね♪


私の場合は生きるために働いてるだけだな💧


秀明くんは、お仕事、充実してる~✨
って感覚ある?🙄

  • << 410 そう😊 肉体労働だよ😊 俺ひ頭で稼げないパワータイプの人間だからね💧体で稼がなきゃね💦 皆、そうだよ!生きていくのが仕事のモチベーションみたいなもんだよ😅 自分の好きなことを仕事でしてる人なんて一握りだよ💦 仕事で充実してる感覚‥俺の場合、怒られない日があったら充実してるよ😂

No.387 20/02/03 13:28
緑(ろく) ( ♀ 1qMpye )

>> 382 (*´꒳`*)ノおはようございます! 今日のおやつは、
うまい棒『シュガーラスク味』

あんまり甘すぎないで、棒のしょっぱさもあるから、まぁまぁでした😜
(上から目線ですみません🙇)

驚いたのは棒だよ。

普通のは断面が丸でしょ?
シュガーラスク味はね、丸のなかに十字があるんだよ😲

丸ではない意図があるんだろうね!
会社さんの努力の賜物😌

明日のおやつは、『なっとう味』してみようかな☺️

でも待って!プレミアムも気になるよ😆

  • << 390 シュガーラスク食べたんだ😌 ん? まぁまぁ? ま、不味くはなかったってことで いいっか😁 なっとう味、本当になっとうなのかなぁ🙄 あ~、でも、プレミアムの方が美味しいかもね😜 緑ちゃんって、お昼、米食べないの? おにぎり🍙とか。

No.391 20/02/03 17:40
緑(ろく) ( ♀ 1qMpye )

>> 389 緑ちゃん、お疲れさま😆 好きな人ってどんな人の事を言うか?🙄 緑ちゃんみたいなタイプの人は普通にいると思うよ。 若干、自分… >語らなくて良いから知りたーい🙏

くそっ!
この長文大好きな私に語らせないとは
∑( ◦д⊙)‼

さすが朝陽ちゃん!
緑さんの扱いに慣れておられますな😁


ハイハイ、語りませんよ😜


小学生の時ですよん💓

No.393 20/02/03 21:49
緑(ろく) ( ♀ 1qMpye )

>> 388 まだチョコレート見に行ってないけど買いに行きたいなあo(^-^)o うちの旦那とうちの息子には量が多くて美味しい輸入物のスイスチョコレー… 友達さん、こんばんは😊

スイスチョコってあるんですね!
スイスチョコは質より量派なんですか?
耳より情報ですね!

私の父も質より量ですが、ほんとそこら辺に売ってるものですよ、いつも💦

演奏家の方へは、ちょっと凝ってますねぇ😆💓
男性は甘いのが苦手な方もおられますから、そんな方には量より質で良いのかもしれないですね🎵

喜んでくださるといいですね!😉

  • << 400 輸入物のスイスやベルギーのミルクチョコレートは板チョコだよ うちの周辺ではなかなか売ってないのでちょっと高級なスーパーに行かないとないわ😃 演奏家の人のファンは沢山いるから沢山の人にチョコレートもらうかも その演奏家とはまた違うけど 「マチネの終わりに」という映画の福山雅治さんがギターの演奏家の役をしていて ギターの音色がきれいだったよ😊

No.394 20/02/03 22:00
緑(ろく) ( ♀ 1qMpye )

>> 389 緑ちゃん、お疲れさま😆 好きな人ってどんな人の事を言うか?🙄 緑ちゃんみたいなタイプの人は普通にいると思うよ。 若干、自分… 朝陽ちゃん、こんばんは😉

好きになる人で自分も変わる…か。
そうかもしれない(〃∀〃)♡


同窓会はね、たまたまキリのよい年齢の時にあっただけで、定期的にあるわけではないんだよ。

それこそ、普段はどこで誰がどうしてるかなんて知らないけど、やっぱり年を取ったからかな、人との交流って大事だなって思うようになったんだろうね!

朝陽ちゃんは、大人になってから同窓会行った?☺️


好きな気持ちってバレちゃったら困るものなのか。
特に小学生ってそういうのに敏感だよね😌

気まずくなって一緒に居られなくなるのは困るもんね。


一番楽しい時だったんだね。
素敵な思い出だ✨

  • << 408 大人になってから同窓会は行ってないね😅 ここからだと遠いしそれほど行きたいとも思わないんだよね。 多分、これから先も行く事はないかも(^_^ゞ 好きな気持ちはこの頃はオープンじゃないからバレる方が怖いよ😅 それでも3年間密かに想った (*/□\*)  

No.395 20/02/03 22:07
緑(ろく) ( ♀ 1qMpye )

>> 390 シュガーラスク食べたんだ😌 ん? まぁまぁ? ま、不味くはなかったってことで いいっか😁 なっとう味、本当になっと… 明日はどのうまい棒にしようかな😋

優柔不断なんで、たぶん明日の私は、おみくじみたいに適当に引いてみて、それにすると思うよ😁


お昼ね、おにぎりの時もあるけど、パンはけっこう新しいのが出るから、楽しいよ♪
今日はね、ふっくらしたパンにこし餡(こし餡ペーストみたいなの)と生クリームが入ったパンを食べてみたよ😋

パンはハンバーガーみたいにふっくらした厚みがあるけど、やわらかくて、けっこうしっとり。明日もあったらまた買うと思う💮

朝陽ちゃんはお昼の時間はまちまち?
外のお店に行くこともあるのかな?


  • << 409 確かに。セブンのパンとか入れ替わり早いよね~😅 食べたいと思ったらすぐ食べとかないと次は無かったりする。 お昼の時間はバラバラだよ。 仕事状況によって時間あれば一旦家帰って食べる時もあるし😊 外のお店に食べに行く事はあまりないかな😌 外で食べるのは夜中だけ😁 緑ちゃんは他の人と一緒にお昼食べてんの?

No.396 20/02/03 22:14
緑(ろく) ( ♀ 1qMpye )

>> 392 (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑 語るの恥ずかしいって言うからさー 悪いじゃーん😝    小学生?🎒 一緒だ😁 … 正直、初恋っていつなんかな?って
(^-^;

すぐ好きになる傾向はあるかも💦

『あれ?この人優しい』とか『頼りになる~💓』とかね!

けど、それは好きな人ってのとは違うでしょ?

だから、たぶん、さっき朝陽ちゃんにお話ししたのが私の初恋になるのかなぁ😌

大人になっても素敵な人でいてくれて感謝だね✨


みんな、おじさんになってた(ฅ∀<`๑)
おばちゃん率よりおじちゃん率の方が高かった。
でも、みんな面影があって、まぁ楽しかったよ😊

No.397 20/02/03 22:21
緑(ろく) ( ♀ 1qMpye )


ボンタンアメ、ご存知ですか?☺️

懐かしくて買ってしまいました。


右下の注意書を見てください。
そのまま食べられます
だって😲

今の子はオブラート、あまり馴染みないんですね。

  • << 399 ボンタンあめ懐かしいわo(^-^)o オブラートは最近はちょっと珍しいのかな

No.401 20/02/04 07:27
緑(ろく) ( ♀ 1qMpye )

朝陽ちゃん、おはようございます(*´∀`)♪


今日は少し寒いよ。
朝陽ちゃんところは大丈夫?
風邪引かないように
大事にしていてね😌💓

No.403 20/02/04 13:25
緑(ろく) ( ♀ 1qMpye )

>> 402 朝陽ちゃん、こんにちは😊


朝陽ちゃんとこ、ずっと寒いんだ🥶

温かくしていてね😌


私は優しくないよ。

私に優しくない人にも、優しくなれないとね。

私のは見せかけ💦

お仕事のイライラも少しあるよ😥

あまり協力的ではなかった人(悪気はない)に、今度は私がサポートしてあげる立場。

内心、いい気持ちはしてなくて。
ちっちゃいな自分。って思うけど、快く教えてあげれる気がしないよ😔

上司に相談してもムダ。上司はその人のこと可愛がってるからね💧

うまく生きてく人って、どうやってんのかなぁ?って。

うまく生きる、か…

上司に好かれても、仲間内では口だけってばれてる。

そもそも、これはうまく生きると言うことなのか?

また頭の中はぐるぐる🌀😵🌀


理想は、自分に対して非協力的だった人にも、快く教えてあげられること。
それができたらスゴいな😊💮

人生の修行中だよ😌


朝陽ちゃん、うまい棒忘れた(ノ_<。)

  • << 407 緑ちゃん、お疲れ様😊 そんな事ないよ。緑ちゃんは優しい😆 緑ちゃんも大変だね。 その人に緑ちゃんが優しく出来ないのは仕方がない所はあると思うよ。 ただ、仕事だから嫌でもやらなきゃいけないもんね。   仕事のイライラって、なかなか消化するのは難しいけど、ストレスは溜めないでね☆ 気分転換、大事だよ😌 うまい棒忘れずに~😝 

No.404 20/02/04 13:32
緑(ろく) ( ♀ 1qMpye )

>> 398 年賀状の言葉の意味 (*・o・+)ノ📝 ―――――――――――――― 『謹賀新年』 意味:謹んで新年のお喜び申し上げます。 ―… ライデンさん、こんにちは(^-^)


とても丁寧な説明をありがとうございました😌
一人一人メッセージを書いているわりには、いつも慌てて年賀状の準備をしているので、ライデンさんほど深くも考えてもいないし。
なんだか反省です💦

言葉(言霊)も、プレゼントになるんですね!🎁✨

私には全くない発想でしたが、ものすごく共感いたします。

自分が発する言葉には責任を持たないといけませんね😌


今年は例年よりは少しはやめに年賀状の準備、取りかかろうと思います🎵

No.405 20/02/04 13:37
緑(ろく) ( ♀ 1qMpye )

>> 400 輸入物のスイスやベルギーのミルクチョコレートは板チョコだよ うちの周辺ではなかなか売ってないのでちょっと高級なスーパーに行かないとないわ… 友達さん、こんにちは☺️

>演奏家の人のファンは沢山いるから沢山の人にチョコレートもらうかも

チョコレートをお渡しするいいタイミングのバレンタインコンサートとかあるんですか?🙄


福山雅治さんは、何でも出来るんですね!
演技も音楽も、イケメンですしね😉

何やっても様になる!✨
同じ人間とは思えませんね😜

No.414 20/02/04 21:55
緑(ろく) ( ♀ 1qMpye )

>> 407 緑ちゃん、お疲れ様😊 そんな事ないよ。緑ちゃんは優しい😆 緑ちゃんも大変だね。 その人に緑ちゃんが優しく出来ないのは仕方が… 朝陽ちゃん、こんばんは(*´︶`*)ノ゙☆

>仕事だから嫌でもやらなきゃいけないもんね。
そうなの!
結局、お助けするんだよ。
どうせするなら気持ちよくやんなきゃ、
腹ぐろババアの出来上がり!_(-ω-`_)⌒)_

それはなんとしても阻止しなきゃね!


明日のうまい棒は準備完了
(๑•̀∀•́ฅ ✧


朝陽ちゃん、お仕事お疲れ~

No.415 20/02/04 22:05
緑(ろく) ( ♀ 1qMpye )

>> 406 演奏家は遠方のホテルで演奏してるんです 地元のお客さんに混じって演奏を聞けるだけで嬉しいんです😊 福山雅治さんが映画で演奏していたの… 友達さん、こんばんは😊

演奏を聴きに行かれるんでね♪
遠方のホテル、ということでちょっとしたお出掛けですね!
楽しんできてくださいね😉


華やいだ映画ですか😊
私は何となく恥ずかしさがあるのと、自分との無関係さを感じ、いつも見るのはサスペンス系ですね(^-^;
あげくテレビで見るばかりです💦

映画館で見るとまた雰囲気があって良いのかもしれませんね✨
私にとっては高貴な遊びで手が届きません😵💦

私も年齢的にももっと大人らしさを身に付けないといけないんですが…

飛び越して、田舎のおばちゃんになっちゃってますね(^-^;

  • << 421 映画は アナ雪とCATSが人気あるみたい。 見れば面白いかも知れないけどそれほどの興味はないよ。 遠方に演奏を聞きに行くにも交通費とかかかるから ひんぱんには行けないけどね😃 明日からまたフィギュアスケート四大陸大会やるからそれを見たりするのも楽しみだよ😊

No.417 20/02/04 22:19
緑(ろく) ( ♀ 1qMpye )

>> 409 確かに。セブンのパンとか入れ替わり早いよね~😅 食べたいと思ったらすぐ食べとかないと次は無かったりする。 お昼の時間はバラバラだ… ☺️朝陽ちゃん☺️

小学生の時って、好きな気持ち伝えてどーすんだいって時だよね💦

やっぱり黙っとくしかないよね。


私も2~3年かな。
転校生でした😌

正直あんまり覚えてないけど、まぁいい思い出ってことで😉


ん???
この頃はオープンじゃないって…

今はオープンなの?😁
気持はキチンと伝える派ですか?😜


>セブンのパンとか入れ替わり早いよね~😅

前に、一度食べて、また食べたいと思ったけど二度と見ることはなかったパンがあったよ。

でもね、基本的には同じの食べてるんだけど、時々飽きちゃってよそ見しちゃう😋

結局ポテチもうすしおが美味しいのにね~
って、これは私の常識ですが😌
ま、定番が安定してるってことですね!


朝陽ちゃんは、お昼は状況によってってところかな😊
いろんなお昼の過ごし方があるわけね。

あんまり分からないからさ、テレビとかの情報だけだけど、普通に仕事してたら、ワンコインで何か食べたり、販売車みたいなので美味しいお昼食べたりね!
都会のOLだね😝
あ!お昼じゃなくて『ランチ』かな?😋🍴

私は一人でいるよ。
一人の方が楽なんだもん。
一応、一人でいられる部屋もあるし。

昼はのんびりしています🙆
スマホ触ってる😁

  • << 422 緑ちゃん、お疲れ様😊 今はオープンかもね😁 気持ちはきちんと伝える派です💓 好きな気持ちは想ってるだけじゃ伝わりませんよ😝 緑ちゃんは伝えない人なんだ?😁 ポテチがうすしおが良いってのは分かる! 湖池屋とカルビーだったらどっち? お昼ちょっと寝るとかないの? (´ω` )zzZ

No.418 20/02/04 22:37
緑(ろく) ( ♀ 1qMpye )

>> 410 そう😊 肉体労働だよ😊 俺ひ頭で稼げないパワータイプの人間だからね💧体で稼がなきゃね💦 皆、そうだよ!生きていくのが仕事のモチベーショ… 秀明くん、こんばんは🌙

>俺ひ頭で稼げないパワータイプの人間だからね💧体で稼がなきゃね💦

パワータイプ、いいと思うよ😆💮
頭で稼ぐタイプの、人を見下した態度の人を見たことあるから、私はパワータイプの方が好きー😊

もちろん見下さない頭脳派もいるんでしょうけどね。
偏見で申し訳ないです💧

>怒られない日があったら充実してるよ😂

そっかぁ…
うちは、誰かに任せたら任せっきりで、誰かアドバイスしてよー💢って感じだよ。

確かに怒られるのは嫌だけどね。
何事も一長一短😔

怒らないで、それでいてナイスなアドバイスしてくれる尊敬できる上司さん、どっかから来ないかなぁ😊

No.419 20/02/04 22:39
緑(ろく) ( ♀ 1qMpye )

>> 412 朝日さん、こんばんは😊 俺もうまい棒毎日食べてるんですよ😊 チーズ味とコーンポタージュ味😊 ホームセンターで業務用買ってかきます☺️ 秀明くん、うまい棒毎日食べてるの?

まとめ買いするとけっこうかさばるよね😆

チーズもコンポタも美味しいよね!
やっぱり定番の安定感!
スゴいよね!🙆

  • << 423 ろくさん、朝陽さん うまい棒はちょっとした小腹が空いた時にいんですよねぇ😄 ろくさん まとめ買いじゃないと、その都度買いに行くのが面倒くさくて😅好きだから😅

No.420 20/02/05 07:23
緑(ろく) ( ♀ 1qMpye )


おはようございます😊

みなさんに感謝いたします😌


遊びに来てくださって、ありがとうございます。

見に来てくださって、ありがとうございます。


No.424 20/02/05 22:04
緑(ろく) ( ♀ 1qMpye )

>> 422 緑ちゃん、お疲れ様😊 今はオープンかもね😁 気持ちはきちんと伝える派です💓 好きな気持ちは想ってるだけじゃ伝わ… >今はオープンかもね😁
>緑ちゃんは伝えない人なんだ?😁

これってさ、相手が自分のことをどう思っているか分からない段階でってこと?

それでも朝陽ちゃんは伝えるってことかな?🙄

私はね…

こちらで公開してましたけど、会ってないから言えるってのはあるかもしれないです。
会ったら嫌われるかもって不安は常にありますね(^-^;

それと、もし今の私がリアルで誰かを好きになったら…さすがに言えないですね。
自分の性格も理由のひとつだけど、やっぱり、離婚歴ありで子持ち。
こんなのに好かれても申し訳ない。
恋愛してるシングルさんを責めているのではけしてないですよ💦
そこはやっぱり自分の性格なのかな。

相手もバツさんなら、少し気持ちは楽かもしれないけど。初婚さんだったら、やっぱり申し訳ない(^-^;


>湖池屋とカルビーだったらどっち?
ん?
全然こだわりない。
お安く売ってる方をポイッとカゴに入れるだけだよ。

朝陽ちゃんは好みあるの?
違いがあったら教えて😌


お昼、机に突っ伏して寝ることはあるよ😊

一人で楽なときと、
暇なときあるから😆

朝陽ちゃん、
今日もお疲れさま~💓


  • << 435 自分のことをどう思ってるか分からない段階で...だと躊躇するかもね~😅 会ったら嫌われるかも~?何で~ よっぽどダメな人じゃない限り無い😜 それに、そんな不安なんて好きな人が 取り除いてくれるよ😌 こんなのに好かれて申し訳ない... こんなの言っちゃダメー🙅😁 どんな人だって、好かれて嬉しくない人はいないと思うよ😁 湖池屋とカルビーは 自分もこだわりはないけど湖池屋の方がちょっと濃い気がする~🙄

No.426 20/02/05 22:11
緑(ろく) ( ♀ 1qMpye )

>> 421 映画は アナ雪とCATSが人気あるみたい。 見れば面白いかも知れないけどそれほどの興味はないよ。 遠方に演奏を聞きに行くにも交通費と… 友達さん、こんばんは😊


友達さんは多趣味ですね!
私は趣味もなくて、すみません、分からないことばっかりで(^-^;

>遠方に演奏を聞きに行くにも…
そうですね。頻繁に行けないのは残念ですが、それでも、行けば会えるんですよね!
良しとしましょう(*´∀`)♪
もうすぐお会いできるんですよね!この待っている時間がウキウキしますね😆

  • << 432 おはようo(^-^)o そうですね。2月のはじめに計画してたら金欠であきらめたのでねf^_^; それと…ニュースで報道されてる新型肺炎が落ち着きますように

No.427 20/02/05 22:21
緑(ろく) ( ♀ 1qMpye )

>> 423 ろくさん、朝陽さん うまい棒はちょっとした小腹が空いた時にいんですよねぇ😄 ろくさん まとめ買いじゃないと、その都度買いに行くのが面倒… 秀明くん、こんばんはー(*´∇`*)


モチですよ☺️
↑死語なのかな?💧

私も確実に食べるものはまとめ買いです😋

私は他に、「たらたらしてんじゃね~よ」「ギュ~牛~」っていう駄菓子もまとめ買いしました🙆

チョコとかこし餡とか甘いものも好きなので、お口直しにしょっぱい系もカバンに😉

たらたら~は、かなり辛いんだけどね🔥
でも、一つ一つは小さいから、辛さの微調整はできる感じ👌

ギュ~は、柔らかめのビーフジャーキーだよ😊
あっという間に無くなるから、
お腹すいたときはうまい棒がいいね!😉

No.428 20/02/05 22:30
緑(ろく) ( ♀ 1qMpye )

朝陽ちゃん、

うまい棒のなっとう味食べてみたよ。

臭いは、少し納豆。
納豆だけではない何かの臭いはあるけど、なにかは分からない(・_・?)

食べてみると、カラシの味が強いかな。
私は普段カラシ使わないから、特にそう感じたのかも。

で、噛んでるうちに納豆の粘りみたいなものを感じるよ(^-^;


そのあと、やさいサラダ味を食べました😋ウフフ

No.431 20/02/06 07:25
緑(ろく) ( ♀ 1qMpye )

>> 429 緑ちゃん、ただいま~😆 今日も何とか仕事終了(>_<) なっとう味食べてみたんだ😌 なっとうの臭い、やっぱする… 朝陽ちゃん、おはよう😊

昨日も遅かったね。

そして今日もお仕事でしょうか…


私みたいに甘えた生活をしている者には、朝陽ちゃんのような生活は、正直現実とは思えないよ。でも、ビックリするくらい大変でも、そうやってお仕事してる人がいるんだね。

✨尊敬の眼差し✨

✧・。(✪▽✪*)・。✧

夜の寒さは、特に厳しいから、体も運転も気を付けていてね😊


そうだねぇなっとう味は…
私の感想で十分かな😝
けっこううまく表現できたよ👍️

今度は、KitKatのゆず抹茶の感想をと思いつつ…

なかなか手が伸びんのです(^-^;


朝陽ちゃん、今日もお疲れさま☺️
適度に頑張ってください
✿“ヽ(´︶`*)ノ”✿

  • << 434 緑ちゃん、お疲れさまです🙇 今日もいつも通り仕事です。 呼んでなくても仕事は向かってくるからね~😜 選べるわけじゃないから、ただ、ただやるだけ😌 順調に行けば明日明後日は早く帰れそうかな😁 マジでテレビ見たい📺 kitkatのゆず抹茶、こっちじゃ見ないなぁ😅 イチゴ🍓🍓🍓と抹茶はよく見かける😊

No.433 20/02/06 07:40
緑(ろく) ( ♀ 1qMpye )

>> 430 おはよう\(^ー^)/🙆 🐩 66さん、おはようございます!(´∇`)

まだ、見ててくださったんですね☘️

ありがとうございます🙆🙆🙆


66さん控えめさんだから、
私は長々しゃべらない方がいいのかな?

なんて考えてしまいます(^-^;

だから、この辺で…

66さんという、控えめで優しい方が居てくださるってことは、この悪い頭にしっかり記憶しておきますね!
( •̀ω•́ )✧


またいつでも、「おはよう」言いに来てくださいね☺️

ありがとうございました🎵


No.436 20/02/06 21:56
緑(ろく) ( ♀ 1qMpye )

>> 434 緑ちゃん、お疲れさまです🙇 今日もいつも通り仕事です。 呼んでなくても仕事は向かってくるからね~😜 選べるわけじゃないから… 朝陽ちゃん、こんばんは😊

今日もお仕事お疲れ様です(*´˘`*)

明日明後日と、早く帰れるといいね🙆


朝陽ちゃんのお仕事は、とても大変なんたと思うけど、ゴールデンウィークとかって、連休もらえるの?🙄


そうそう、時間ができたらテセウスの船、見てね😉

  • << 444 今日、明日は早く帰れそうだよ😆 ゴールデンウィークは連休取れるよ😌 でも、お盆の時期は仕事だから、休みたい時はめっちゃ早めに言う😁 まぁ、今はお局と仕事しなくて良くなった分😝、休みはちゃんと取らせてくれるから、ふだん忙しくても何とか頑張れるってのはあるかもね😊 明日、テセウスの船見てみるよ♪ 緑ちゃんも毎日お疲れ様☆

No.437 20/02/06 22:08
緑(ろく) ( ♀ 1qMpye )

>> 432 おはようo(^-^)o そうですね。2月のはじめに計画してたら金欠であきらめたのでねf^_^; それと…ニュースで報道されてる新型肺… 友達さん、こんばんは😊

>2月のはじめに計画してたら金欠であきらめたのでねf^_^;

もっと早くから計画していたから、今年は会いに行けるぞ!ってことですよね!?(*'▽'*)


新型肺炎、心配ですよね。
感染力はそんなに強くないとかなんとか言う人がいますが、そんなの終わってみないと分からないですから、用心はしないといけませんね。

友達さんもたくさんの人が集まられるところへ行くときは、気を付けてくださいね😌

  • << 439 こんばんは😊 そうですね。あちこちでマスクが品薄みたいだし感染者増えてるから 人が集まるような場所は控えたほうがいいかもね 早く新型肺炎が終息して世の中が落ち着くといいですね😊

No.438 20/02/06 22:26
緑(ろく) ( ♀ 1qMpye )

>> 435 自分のことをどう思ってるか分からない段階で...だと躊躇するかもね~😅 会ったら嫌われるかも~?何で~ よっぽどダメな人じゃない… >不安なんて好きな人が
>取り除いてくれるよ😌
>こんなのに好かれて申し訳ない...

だったらいいんだけどね。
みんながみんなではないけど、偏見でしか見ない人もいるからね!

自分でも分かってるけど、『だから恋愛無理』とか『死にたくなる』とか。
そういうのではないからね😌

信用のできる方がいてくれたらそれはそれて嬉しいことです。自分を全否定する訳ではないよ。でも、受け入れてくれる人は限られてる。
それは、仕方ないよ!

峰不二子みたいなセクシーさがあれば、誰にでも声かけまくるけどね😆

No.440 20/02/07 08:26
緑(ろく) ( ♀ 1qMpye )

朝陽ちゃん、おはよう(^o^)

今日めちゃくちゃ冷えます。
昨日今日と本当に久しぶりに冬のコート着てるよ😆


朝陽ちゃんとこ、ずっと寒いって言ってたね。
睡眠時間も短いし、大事にしていてね💓

私はしもやけになりそうだよ❄️

  • << 443 緑ちゃん、おはよう*\(๑•o•`๑)* 緑ちゃんとこも寒いんだねー😅 今日も外だからめっちゃ寒いよー😭 緑ちゃん、しもやけにならない様にね😁 自分はすでにヤバイ😝 でも、来週は暖かくなりそうだよ☀️ 良い一日になりますように🌟 ありがとう😆

No.441 20/02/07 08:29
緑(ろく) ( ♀ 1qMpye )

ごめんごめん💦
我ながらどうでもよい情報だったよ。

しかも霜焼けになったわけでもないしね(^-^;

まぁ、朝陽ちゃんは優しく受け止めてくれるかな😉

どうでもよい情報は、今に始まったことでは、ない( •̀ω•́ )✧

No.442 20/02/07 08:30
緑(ろく) ( ♀ 1qMpye )

>> 439 こんばんは😊 そうですね。あちこちでマスクが品薄みたいだし感染者増えてるから 人が集まるような場所は控えたほうがいいかもね 早く新型… 友達さん、おはようございます☺️

またあとで来ますね~

No.453 20/02/09 07:19
緑(ろく) ( ♀ 1qMpye )

>> 443 緑ちゃん、おはよう*\(๑•o•`๑)* 緑ちゃんとこも寒いんだねー😅 今日も外だからめっちゃ寒いよー😭 緑ち… 朝陽ちゃん、こんばんは😊

昨日今日と、早く帰って、
ゆっくりできたかな?(๑>◡<๑)


私は今日用事があって早く帰らなければならなかったけど、10日までにやらなければならない仕事を放置してきたので、10日が大変そうだよ(^-^;

でも、全然。遅くても7時には帰れると思う。働き者の朝陽ちゃんに比べたら、本当に怠け者だなって思うよ💧


【うまい棒】
今度はプレミアムのステーキ味?
食べてみました😋

最初は、うまい!って感じなんだけど、ワサビの辛さもツーンときて、ステーキ味を楽しめませんでした😨

日頃からわさびに慣れ親しんだ人には、美味しいのではないかと思いましたφ(・・;



•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚

とまぁ、ここまで書いて寝てしまったようです…

朝陽ちゃん、おはようございます😊

  • << 458 ゆっくりは出来たんだけど ボーっとしてたら、仕事してる方が良いなってちょっと思った😅 その方が自分には合ってるのかもなぁって。 緑ちゃん、今日仕事忙しいんだね。 無理しないで適度にお願いします😉 ステーキ味のうまい棒食べたいって 一瞬思ったけど わさび...(;-ω-) これも緑ちゃんだけで良いっかな😝 いつもありがとう🌟

No.454 20/02/09 07:22
緑(ろく) ( ♀ 1qMpye )

みなさん、おはようございます(*´∇`*)


少しおサボりしてる間に、素敵なコメントがいっぱい✨✨

ありがとうございます🎵

No.455 20/02/10 08:26
緑(ろく) ( ♀ 1qMpye )

>> 444 今日、明日は早く帰れそうだよ😆 ゴールデンウィークは連休取れるよ😌 でも、お盆の時期は仕事だから、休みたい時はめっちゃ早めに言う… 朝陽ちゃん、おはよう❀.(*´▽`*)❀.

元気にしてる?😊

>今はお局と仕事しなくて良くなった分😝…

お局さんはどっか行っちゃったの?
休みはお局さんの気分次第か…

今はお休みとれるようになって良かったね🙆

ゴールデンウィークは、か遊びにいく計画なんかしてるのかな?😆


テセウスの船、見れました?
私はまだ、予想がたたないよ😊
のんびり見てます。

寒いね❄️
外回りあるんだもんね。
温かくしていてね(*´˘`*)


  • << 457 緑ちゃん、おはよう😊 生きてるよ😅 お局さん、自分が異動になったから もう2度と会うことはないね😜 ゴールデンウィークは何も計画してなーい😁 先の予定は立てないタイプだから いつも直前に決めるよ😌 緑ちゃんは?😁 テセウスの船、3話まで見たよ😌 昨日、見れなかったから録画📺 誰なのか全然分からないね~ 3話見たらちょっとヤバかった(>_<)😢 2月が一番寒いって言うけど本当寒いね🐧🐧🐧 緑ちゃんも気をつけてね😉

No.456 20/02/10 08:29
緑(ろく) ( ♀ 1qMpye )

>> 445 ろくさん、おはよう☺️ タラタラしてんじゃないよはピリッとだったよね😅 駄菓子はわざわざ買わないんだけど、買うんだったら、よっちゃんイカ… 秀明くん、おはよう😊

たらたらは、ピリ辛だよ。
く~😆ってなりながら食べてる。
たらたらしてる自分に試練を与えている感じかな😜

よっちゃんイカは、はまった時期もあったけど、今はあまり食べてないなぁ。

ちょっと懐かしい😊

今度、食べてみるよ😋
酸っぱいのはちょっと好きよ。
酢昆布にもはまったことある(´ж`;)

  • << 462 酢昆布あったね😄 意外とあの酸味がやみつき😋

No.459 20/02/10 22:09
緑(ろく) ( ♀ 1qMpye )

>> 457 緑ちゃん、おはよう😊 生きてるよ😅 お局さん、自分が異動になったから もう2度と会うことはないね😜 ゴールデンウィークは… 朝陽ちゃん、こんばんはー(*´∇`*)

今日もお疲れさまです😌


異動になったら、もう二度と会うことないなんて。スゴいね。いろいろ支社とかあるのかな?別の建物に行っちゃうような、そういう異動??


朝陽ちゃん、私もね、計画性がまるでないの😆

今年のゴールデンウィークは、子供を少し遠くに連れていってあげようかなって思ったんだけど、大江戸温泉とか愉快リゾートとかって、おそらくもう予約とれないよね。

車中泊にするかなぁ😉

今さら、行くか行かないかを考え中。
旅行の計画は、振り出しです(^-^;

毎年行く人は、もっと計画に慣れてるのかなぁ🙄
そういう問題じゃない?
性格の問題かなァ??💦


テセウスの船、面白いね!
まんまと誰でも怪しく見えちゃって、真犯人が分からないよ。

あまり詮索せず、毎回ドキドキを楽しんでみてるよ📺️😊


この頃、本当に冷えるね❄️⛄️
でも、少しくらい雪降ってくれないとね。おかしな気候で少し不安になるよね。

  • << 468 緑ちゃん、おはよう😊 てか、緑ちゃん起きるの早くね? 二度寝?😜 あちこちに支社があるから異動になると戻らない限りは会わないよ😁 ゴールデンウィークなのにもう予約取れないの~? 毎年旅行行く人は早めに計画立てるんだろうね、きっと😌 そこに行けなかったとしてもせっかくの休みだからどっか行けると良いね☆ だいたい、犯人だと思う怪しい人って実は犯人じゃなかったりするよね😁 Uru........(>_<)(>_<) 今年、雪⛄一回も見てない😅 『初雪が観測されました』って天気で言ってるの見たけど、雪降ってません 雪だるまーーーーー⛄⛄⛄

No.460 20/02/10 22:21
緑(ろく) ( ♀ 1qMpye )

>> 458 ゆっくりは出来たんだけど ボーっとしてたら、仕事してる方が良いなってちょっと思った😅 その方が自分には合ってるのかもなぁって。 … >ボーっとしてたら、仕事してる方が良いなってちょっと思った😅

わぁお(*๏ㅂ๏*)

朝陽ちゃん、働き人間発言!👍️
私は適度に忙しいのは好きだけど、朝陽ちゃんみたいに頑張れないなぁ。寝る時間が短すぎるよ(>_<)

私なら毎日ボーッとしちゃって、ミス連発。「あの子仕事できない」と肩たたき対象だな💧

朝陽ちゃんみたいな頑張りやさんは、自分が無理してることに気付かないことがあるから、本当に自分を気遣ってあげてね😌


私もさ、うまい棒ステーキ味でテンション上がったけど、わさびって文字見て、サーッて引いちゃった。辛いのは苦手。ステーキは塩コショウが一番うまい!😋

今日は、やきとり味。
鶏皮のしょうゆダレのお味。
甘醤油なのかな?
棒の回りは味のパウダーではなく少しべたべたしてた。たれって感じ。
そのせいか、棒は他のうまい棒に比べで外がカリッとしてたよ。鶏の香りもふんわりと来るね!

でも、なんだろう?
食べれば食べるほど、定番が恋しい…

プレゼン下手やな💦
朝陽ちゃんの食欲をそそるのが下手すぎる😁

  • << 469 寝る時間は短い😝 でも、寝る時間は4、5時間あれば満足😆 無理してるのかなぁ...?🙄 まぁ、多少はあるかもね😅 ステーキの次はやきとり😋 いつもプレゼンありがとうございます🙇 いいひと😁 定番が恋しくなるってことはちょっと飽きちゃったのかな? うまい棒どこまで増えるんだろうね~😌

No.461 20/02/10 22:28
緑(ろく) ( ♀ 1qMpye )

>> 439 こんばんは😊 そうですね。あちこちでマスクが品薄みたいだし感染者増えてるから 人が集まるような場所は控えたほうがいいかもね 早く新型… 友達さん、こんばんは😊

お元気ですか。


私、趣味が出きるかもしれません!

消しゴムはんこです🎵

まだ、1日削ってみただけで、私はいつも三日坊主にもなれないから、これもいつまで続く趣味かは分かりませんが、楽しいと思えるものが見つかり、とても嬉しいです😊✨


私は見てないんですけど…
羽生くん紀平梨花さんも、スゴいこと成し遂げられてそうで…🙆

友達さんは、見ました?😊

  • << 466 こんばんは😃 消しゴムハンコは彫り出したら面白そう 女の子では紀平梨花ちゃんを応援してます😃 男では羽生結弦を応援してます😃 車のコマーシャルは良い曲多いね

No.463 20/02/10 22:37
緑(ろく) ( ♀ 1qMpye )

>> 448 Thank You🎵 Zz🐶(*・o・+)ノ🍶 僕はこのプードルと暮らして助かったよ。 もしこのプードルがいなかったら僕はアル中と… ライデンさん、こんばんはー😊

プードルちゃん、可愛いね!🌼

写真撮るのもお上手👏
シロツメクサも大きな木も、
伸びた影も、素敵✨

額にいれて飾るべきお写真ですよ😆
ライデンさんが撮るのですか?

かわいい被写体が居てくれていいですね!
私は特になくて、
太陽やら空やら(^-^;


とてもフワフワですね。
あったかいし、あの寝顔はどストライク😍
イチコロです!


ライデンさんのとろへ来るべくして来てくれたんですね!
ライデンさんのそばにいるために生まれてきてくれた。

ライデンさんの強い気持ちもいいね!
相思相愛💓

ずっと仲良しでね😊
素敵なお話でした😌✨✨

No.464 20/02/10 22:39
緑(ろく) ( ♀ 1qMpye )

>> 462 酢昆布あったね😄 意外とあの酸味がやみつき😋 わかる!
酸っぱいの分かってて
口に入れるドキドキ😝


あなたの知らない世界を、指の隙間からみた子供の頃を思い出しました~

怖いもの見たさ、だね😁

No.465 20/02/10 23:00
緑(ろく) ( ♀ 1qMpye )

久しぶりに、独り言です。
(↑スルーしてくださいって意味です)

車のCMって、カッコいい曲多いなぁ。

No.467 20/02/11 03:46
緑(ろく) ( ♀ 1qMpye )

>> 466 友達さん、こんばんは😊


私は本当に三日坊主にもなれないので、消しゴムは100均で用意しました🙆

ハマってしまって、上達すれば、少しいい消しゴムを買います。今はまだ自分のセンスも根性も信用していません(^-^;


昨日、紀平梨花さんとお姉さんがテレビに出ていましたね。見られました?

お姉さん大好きっ子の優しくてオカンみたいな女の子だそうです。若いのにね(^-^;

悩みを誰にも相談しなくて、自分で解決策を見つけていくタイプだそうで、これまた若いの😲
世界で闘う人はけた違いにスゴいです✨

こんなところで小さいことおばちゃんが悩んでワーワー言って💦
恥ずかしいな。
もっと頑張ろう!って思いました
٩(ˊᗜˋ*)و

昔はフィギュアと言えば真央ちゃんでしたが、時代変わりましたね…
時が過ぎるのは、早い\(°∀° )/

  • << 470 おはよう😃 手軽で気軽に楽しめる消しゴムハンコは楽しそう😊 紀平梨花のお姉さんはまだ見てないよ。フィギュアスケート上位の人はやっぱりすごいね😊 こういう場所では私も過去には悩んでたよ 悩まなくていいと思えるようになるまで長くかかったよ

No.471 20/02/11 09:47
緑(ろく) ( ♀ 1qMpye )

>> 468 緑ちゃん、おはよう😊 てか、緑ちゃん起きるの早くね? 二度寝?😜 あちこちに支社があるから異動になると戻らない限りは会… >緑ちゃん起きるの早くね?

久しぶりにソファで寝ちゃって。ソファだと必ず目が覚めるよ(^-^;

純粋に早起きなのは、朝陽ちゃんだよ😊

>ゴールデンウィークなのにもう予約取れないの~?
いやぁ、どうなんだろう?😁
とれないのかなぁって思っただけだよ。まだなにも行動してない。


そうなの。
犯人みたいに不適な笑みを浮かべる人がいっぱいいて、誰でも怪しく見えるね😓


雪降った日の方が暖かく感じるときってあるよ。
乾燥した風は寒いもんね。

雪降ってほしい?😊

No.473 20/02/11 21:35
緑(ろく) ( ♀ 1qMpye )

>> 469 寝る時間は短い😝 でも、寝る時間は4、5時間あれば満足😆 無理してるのかなぁ...?🙄 まぁ、多少はあるかもね😅 … 朝陽ちゃん、こんばんは😊

明日はどのうまい棒にしようかな。

とりあえず一通り食べるまでは、
勝手にお知らせしていきます😆


私、5時間くらいの睡眠時間でも平気なときもあるけど、それが毎日となると頭働かなくなるよ(>_<)

あと4時間だと1日でもキツいかな。

過去に夜中にちょこちょこ目覚めてたときは、仕事中にうとうとしてしまってかなりヤバかった💦

誰かに見つかってたかも
:;(∩º﹏º∩);:

No.474 20/02/11 21:43
緑(ろく) ( ♀ 1qMpye )

>> 470 おはよう😃 手軽で気軽に楽しめる消しゴムハンコは楽しそう😊 紀平梨花のお姉さんはまだ見てないよ。フィギュアスケート上位の人はやっぱりすご… 友達さん、こんばんは☺️

消しゴムは、まだ1日坊主です
(; ´ ▽`)

>悩まなくていいと思えるようになるまで長くかかったよ

長い間、大変でしたね。

完全に吹っ切るのって…
全く関係ないって
心から思えるのって…

なかなか難しいですよね。

今、友達さんにとってよい時となった✨ということであれば、とても嬉しいです♪

友達さんが穏やかな時を過ごせますように😌✨

  • << 476 ありがとう😊 おそらくミクルの運営が正しい判断で 問題ばかり起こすユーザーを出席停止にしたのかも知れません ミクルの運営に感謝です 実はまだガラケーなのでミクルが使い易くて助かってます😊

No.475 20/02/11 21:54
緑(ろく) ( ♀ 1qMpye )

>> 472 休みの時でも早く目が覚める😅 予約状況確認したんじゃなかったんだね。 じゃあ、まだ行ける可能性はあるね😁 緑ちゃん次第で😌 … >休みの時でも早く目が覚める😅
私の場合は、何曜日か分からなくなって目覚めるときはあるよ。あぁ、休みだったって気がつけば二度寝です😴

朝陽ちゃんは、習慣として目覚めるのかな?

>予約状況確認したんじゃなかったんだね。
何年か前の秋に連休があってね、そのときに予約でいっぱいで。
自分って計画性ないなぁって思ったことがあるんだよ。

今もね、まだ予約とれるのかもしれないけど、行きたいところが決められないので、予約の取りようがなくて(^-^;

毎年必ず行けるならね!
今年はここ、来年はここって決めやすいのかもしれないね。

そんなことのせいにしても仕方ないか💦
まだ間に合うかもしれないね!
少し考えてみるよ٩(*´︶`*)۶♬


一人で⛄️?
どんなサイズなん??😆
飾るの?玄関先にでも🏠️⛄️❄️

No.478 20/02/12 08:26
緑(ろく) ( ♀ 1qMpye )

朝陽ちゃん、おはよう(^o^)

今日もいい天気だね~

雪ダルマは今年はお預けだね~


今日も頑張りすぎないように
頑張ってね!😉


10の秘密の視聴率が低いらしいよ😓

最後大どんでん返しで、『ずっと見てればよかった~』って思うような展開になったら面白いのにね😉✨

  • << 485 緑ちゃん、お疲れ~😊 睡眠時間は6~7時間とった方が良いらしいよ😌 自分は元々、ぐっすり安眠出来る方ではないから寝ても何回も目は覚めるよ。休みの時はそのまま起きる事もあるね😅 雪だるまは、ふだん見れない景色に触れる事が出来るのはやっぱ嬉しいし ずっと続くものじゃないから、少しの間でも形に残したくて作るってだけだよ。 来年に期待する⛄   10の秘密録画したまま見てないけど 視聴率低いんだ😅 トップナイフが面白いんだね😊 お昼、おにぎり🍙食べてるんだ😊 セブンのおにぎりって種類が豊富だよね😌 自分はパン1個食べたよ😋 今日はうまい棒チキンカレー😁 辛くないんだったら食べたい(*≧∇≦)ノ あのさぁ..... どうでもいいんだけど.... 寝る時、豆電使う?💡

No.479 20/02/12 08:30
緑(ろく) ( ♀ 1qMpye )

>> 476 ありがとう😊 おそらくミクルの運営が正しい判断で 問題ばかり起こすユーザーを出席停止にしたのかも知れません ミクルの運営に感謝です … 友達さん、おはようございます😊

私がガラケーの時は、ほぼメールしかしなかったですが、ガラケーでミクルとか見れるんですね💦

スマホになった今も、正直なにも使いこなせてないと思いますけど。調べものができていいかな☺️

ガラケーの人はガラケーを好んで使われる方多いですよね😌


時代に流されない感じが、素敵です✨

そうですね。運営さんに感謝して、ミクルが楽しい息抜きの場になればいいと思います😌

No.481 20/02/12 13:10
緑(ろく) ( ♀ 1qMpye )

>> 480 私はずっとdocomoです。
よく分からないから、docomoなら安心だろう…と。

で、よく分かんないから、そのままずっと。
iPhoneではありません。
機種による違いも正直説明されてもわかりません。

なんかスゴいことするわけでもないから、私が使うならどれも大して変わらないかなぁ(^-^;

気持ち的に、頑張れニッポン!ってことで、日本製のものにしています😊

何事も一長一短ですからね!


もしスマホにかえたら、教えてくれる方は近くにおられますか?☺️

あ、でも、私はとにかく勝手に触ってみる派ですね💦
あんまり説明書読まないかな(^-^;

そういうのも、アリですよ😉

  • << 484 スマホに変えてスマホでミクルがやれてるなら使いこなせてると思いますよ 私の知り合い三人はスマホからミクルに入れなくなりました ログインのパスワードとかを忘れちゃうと入れなくなるみたいです いつかスマホには機種変したいです😊

No.482 20/02/12 13:30
緑(ろく) ( ♀ 1qMpye )

>> 477 緑ちゃんヽ(*´∀`*)ノ♡;:♡おはよー♡;:♡ 朝陽ちゃん、こんにちはー(´∇`)

朝陽ちゃんに言われてから、お昼はおにぎりも食べています😋


朝陽ちゃん、お昼食べた?

No.483 20/02/12 13:33
緑(ろく) ( ♀ 1qMpye )

今日は、うまい棒チキンカレー味🍛

ほとんど辛くない🙆

美味しかったよ~🙆🙆🙆


亀田のカレーせんも好き~💓


この頃本当に太ってきた😣
春までに痩せれるかなぁ?
イメージトレーニングで😝

No.486 20/02/12 19:35
緑(ろく) ( ♀ 1qMpye )

>> 477 緑ちゃんヽ(*´∀`*)ノ♡;:♡おはよー♡;:♡ 朝陽ちゃん、おこんばんは(^○^)

No.487 20/02/12 19:37
緑(ろく) ( ♀ 1qMpye )

>> 484 スマホに変えてスマホでミクルがやれてるなら使いこなせてると思いますよ 私の知り合い三人はスマホからミクルに入れなくなりました ログイン… >ログインのパスワード

あれ?
私、パスワードないです。

ん?

あれ?

分からないです💦

検索画面でミクルっていれて、そこからそのままマイページ開きます。

どういうことだ?🙄

No.489 20/02/12 20:29
緑(ろく) ( ♀ 1qMpye )

>> 485 緑ちゃん、お疲れ~😊 睡眠時間は6~7時間とった方が良いらしいよ😌 自分は元々、ぐっすり安眠出来る方ではないから寝ても何回も目は… そんな気持ちで雪だるまを作る人がいるなん…

(१﹏१)うう・・・感動

雪ダルマは何となく作るもんだと思ってました。

朝陽ちゃんに作ってもらった雪ダルマさんは、幸せですね☺️☘️


10の秘密の視聴率なんて言ってしまってごめんね~
でも、私はちゃんと見てるから、朝陽ちゃんもめげずに見てね😉

でももし途中で嫌になったら無理しないでいいからね!
トップナイフ面白いんだ。


お昼はおにぎりとパン食べてます。
おやつも食べてます。
野菜不足なり💦


>寝る時、豆電使う?💡
使わないよ😴

朝陽ちゃんは使う?
怖がりさんだから、真っ暗だと眠れないのかな?😜

No.490 20/02/12 20:37
緑(ろく) ( ♀ 1qMpye )

ギョ(°∀°。)

かわいいクロバーが
真っ黒になってるぅぅぅ_:(´ཀ`」 ∠):_



No.492 20/02/12 22:56
緑(ろく) ( ♀ 1qMpye )

スレも残り少なくなりました。

どうかこのあとは、朝陽さんのみのご参加とさせてください🙇

申し訳ありません。


No.494 20/02/12 23:36
緑(ろく) ( ♀ 1qMpye )

>> 493 朝陽ちゃん、ありがとう😊


遅くまでお疲れさまです。

当たり前ですが、急がなくても大丈夫だからね。
深く深く落ち込んでいるわけではないから、大丈夫だよ。


気を付けて帰ってね😌


私は寝ちゃってるかもしれないし、眠れないでウロウロしてるかもしれない。

でも、前みたいな焦りはないから。
ありがとう😊

No.496 20/02/13 04:21
緑(ろく) ( ♀ 1qMpye )

>> 495 朝陽ちゃん。

休む時間もないのに、ごめんなさい。
そして、ありがとう。

今目覚めてね、少し気持ちは落ち着いていたよ。
そして朝陽ちゃんの言葉を聞いて、朝陽ちゃんに相談してよかったなって思ったよ😊



朝陽ちゃん、一つ謝らなければいけないことが。
北海道、地震違ったかも💧

そう思ったのが、あのスレを見た理由だったんだけど、スマホのニュース見てたら、宮城、福島、茨城の地震って。
テレビで見たときは、北海道とは確かに見ていなくて、震度○ ××みたいな地名を見たんだよ。
「さっきは東北だったのに今度は北海道だね」って話してたんだけど、××は北海道ではなかったのかもしれない。

自分の無知から、余計なこと、わざわざしてしまったみたい。本当にアホです。

お仕事で大変な朝陽ちゃんにも迷惑をかけてしまいました。

ごめんなさい。


私も、朝陽ちゃんとお話ししていたいので、悔しい気持ちはしまいます。もういいよ。それであの人たちの気が済むなら。少しは私も役に立っているのでしょう😌

ここにいると、目について嫌なんだけど、ここにいないと朝陽ちゃんとお話しできないからね。でも、もうやめるね。
ミクルで色んなことを繰り返しながら少しずつ気持ちが強くなってます。

朝陽ちゃんとお話し続けたいし、もっと強い気持ちを持たないといけないね😊



今回のことに限らず気持ちを切り替えたいのだけど、朝陽ちゃん、次のスレは何てタイトルがいいと思う?😊


  • << 498 緑ちゃん、おはよう😊 やっちまったね~緑ちゃん😝 ま、間違いは誰でもあることだし 迷惑はかけられてないから気にしなくて良いよ😌 自分は、過去より今を大事にしたいっていう気持ちが常にあるから 過去は過去として自分の心にしまって しまったら出来る事なら2度と開けたくないし見たくないし話したくもないんだよね。 それは嫌いとかそういう事ではなくて もう大切な人ではないからなんだよ。 大切は人、必要な人だけを大切にして生きていきたいと思ったら過去は見ないし関わらない。 だからあの返事になってしまったけど😌 自分に文才があれば、もっと緑ちゃんが元気になる様なことも言ってあげられるんだろうけど残念ながらそんな能力は未だございません😝 ごめんね🙏 次のスレのタイトルね~🙄 四字熟語とか、ことわざ使うとか ?😁 ことわざめっちゃ良いこと書いてあるよ😊 経験上おすすめ😝😝 緑ちゃんのペースでゆっくり立てたら良いよ😊 3時間半しか寝てないの? 睡魔が襲うやつやん😁 ウトウト気をつけてね~😊 自分なんかに話してくれてありがとね ( T∀T) 緑ちゃんがここにいる限りいつでも そばに居るよ🌟

No.497 20/02/13 06:23
緑(ろく) ( ♀ 1qMpye )

朝陽ちゃん、おはようございます😊


私は今日は3時間半の睡眠。
やっぱり眠いです。

朝陽ちゃん、いつも寝不足お疲れさまです。

またお休みの日には、いっぱい寝てください。


昨日はありがとう💓

No.499 20/02/13 13:29
緑(ろく) ( ♀ 1qMpye )

>> 498 朝陽ちゃん、こんにちは😊

朝は眠かったけど、今は元気にしています🙆

朝陽ちゃんは毎日寝不足なのに、不平不満も言わないで…
その強い心はどこから来るのかな。

>過去より今を大事にしたい

朝陽ちゃん、私は欲張りなのかもしれない。今も大事だし、過去もいい思い出にしておきたいのかも。

でもただ欲張りなだけで、心がついていっていないからいけないのかな。

以前住んでいた家は、もう知らない人が住んでいます。なのに、近くを通ると、懐かしいな、どんな人が住んでるのかなって考えてしまう。いつもかも考えているのではないけど、近くを通るとね。
もう、私の家ではないのだし、切り離さないといけないのかもしれない。

何に対しても、そういうことが下手で、いつまでも記憶のなかに。


>もっと緑ちゃんが元気になる様なことも

…ってなんだろうね?(^-^;
私は朝陽ちゃんからの言葉は素直に嬉しかったよ😊

>四字熟語とか、ことわざ使うとか
?😁
いい言葉ね~

もう誰かのせいにするのはやめよう(byぺこぱ)

しか思いつかないけど💦

悩んでいる間に、もうスレ終わっちゃう…😢

雑談に
『とりあえずのスレ』
をたてます。
いいタイトルが見つかったら、スレを建て直しますね。

しばらくは朝陽ちゃんと二人でお話してもいいですか?


No.500 20/02/13 13:44
緑(ろく) ( ♀ 1qMpye )

とうとう、いっぱいになってしまいました。

今回も私のスレッドに遊びに来てくださった方々、ありがとうございました。


ずっと、プライドをもってスレは閉ざさずにやって来たつもりでしたが、余りうまくいきませんね。

もちろん、秀明くん、友達さんを始めたくさんの方に声をかけていただいたり、助けてもいただきました。

そっと見守ってくださる方もおられます😌

本当に感謝しております。
ありがとうございました。


しばらくは、ずっと傍で支えてくれた朝陽さんと二人でお話ししたいと思います。(まだ許可は得ておりませんが💦)

正直、ミクルに疲れてきていることもあります。
でも、優しい方も多く、やめたくはないので、また少し気分が上向きになってきたら、呟きスレでも始めようかと思います😊

もし、ひょっこり始めた私のスレを見つけてくださり、こんな私に飽き飽きされていなければ、そのときはまた遊びに来てくださると嬉しいです。


❁ありがとうございました❁


投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧