注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
家出て行ったら駄目なんですかね。
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

人生最期のとき、いい人生だったと思えますように✿*:・゚

レス500 HIT数 14566 あ+ あ-

緑(ろく)( ♀ 1qMpye )
20/02/13 13:44(更新日時)

人生いろいろあるけれど、
生きてたらいいことあるかなぁ😊💓

凹みそうになっても、

そんなときも

自分で自分を奮い立たせて。

気合い入れ直して

さぁ行くよ!(*'▽'*)♪

人生最期のとき、
いい人生だったと思えますように✨
٩(*´︶`*)۶♬

No.2981102 20/01/05 21:23(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 20/01/05 21:35
秀ちゃん ( 30代 bk1oye )

ろくさん、こんばんは☺️
よろしくお願いします😊

No.2 20/01/05 21:47
緑(ろく) ( ♀ 1qMpye )

>> 1 お!

秀明くん、
さっそくいらっしゃい(๐^╰╯^๐)♬

また、よろしくお願いします!

No.3 20/01/05 21:58

>> 2 夜も寒いね🥶
ブルブル🥶ブルーベリー🍇

No.4 20/01/05 23:54

>> 3 お!
秀明くん、一気に冷えてきたぞ🥶❄️

ブルーベリーは、何で摂ったの?
カプセル💊みたいなの?

• << 7 ろくさん、おはよう☺️ ブルーベリー🍇はサプリメントだよ😊 今日まで休みだ😊

No.5 20/01/06 07:49
☆☆☆ ( 1I1qye )

|Юヾ(・∀・*川 オジャマシマス🙇

緑ちゃん、おはよう😊

あとでゆっくり返信します🙏

お待ちくださいませ♪

今日から仕事始めだ😌

行ってきます。

いつもありがとう☆

No.6 20/01/06 07:54

>> 5 あ!
☆☆☆ちゃんだ!😆

おはよう(*´▽`*)ノ

仕事始め、頑張ってきてください。
帰りは遅くならないといいね😌

では、ゆっくりお返事お待ちしています…

朝陽ちゃんだよね?????😯

• << 8 '`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、 朝陽だよ😊 ☆☆☆→新年早々やっちまったなー😁 変えるの忘れとるし😅 ま、どうせ分かるからいいっか😝😝 じゃあ、緑ちゃんまたあとでね ( ´∀`)/~~

No.7 20/01/06 08:02

>> 4 お! 秀明くん、一気に冷えてきたぞ🥶❄️ ブルーベリーは、何で摂ったの? カプセル💊みたいなの? ろくさん、おはよう☺️
ブルーベリー🍇はサプリメントだよ😊
今日まで休みだ😊

• << 9 おはよう、秀明くん(^∇^) やわたのすっぽん黒酢みたいな、まぁるいのを想像してみたよ😊 そういえば、秀明くんは、規定量のサプリメントを摂っただけなのかな?? ブルーベリー2000個分って言ってたっけ? 勝手に規定量以上を摂取したのかと思ったんだよ💧 秀明くんに限って、そんなことしないよね(^-^; 秀明くん、今日までお休みなの? たっぷりお正月休みだね✨ 今日という日を満喫してね~ヾ(*´∀`*)ノ

No.8 20/01/06 08:20

>> 6 あ! ☆☆☆ちゃんだ!😆 おはよう(*´▽`*)ノ 仕事始め、頑張ってきてください。 帰りは遅くならないといいね😌 … '`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、

朝陽だよ😊

☆☆☆→新年早々やっちまったなー😁

変えるの忘れとるし😅

ま、どうせ分かるからいいっか😝😝

じゃあ、緑ちゃんまたあとでね
( ´∀`)/~~

• << 10 いいの? スレ立て直そうか?☺️

No.9 20/01/06 08:24

>> 7 ろくさん、おはよう☺️ ブルーベリー🍇はサプリメントだよ😊 今日まで休みだ😊 おはよう、秀明くん(^∇^)

やわたのすっぽん黒酢みたいな、まぁるいのを想像してみたよ😊

そういえば、秀明くんは、規定量のサプリメントを摂っただけなのかな??

ブルーベリー2000個分って言ってたっけ?
勝手に規定量以上を摂取したのかと思ったんだよ💧

秀明くんに限って、そんなことしないよね(^-^;

秀明くん、今日までお休みなの?
たっぷりお正月休みだね✨
今日という日を満喫してね~ヾ(*´∀`*)ノ

• << 13 あ、サプリメントつってもタブレットや色んな形があるけど俺のはカプセル型だよ😊 健康オタクの俺がまさかねぇってそのまさか😂 去年は仕事が押したから今日まで休み☺️

No.10 20/01/06 08:26

>> 8 '`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、 朝陽だよ😊 ☆☆☆→新年早々やっちまったなー… いいの?

スレ立て直そうか?☺️

No.11 20/01/06 08:59

>> 10 ??出しちゃダメなん? 

このままで良いよ😊

お気遣い頂きありがとう☆

ほらね、そういう所気配り上手って言うんだよ😁😁

• << 14 朝陽ちゃんがいいなら、私は構わないよ😊👌 私も時々、間違ってハンネだしちゃうときあるから。 急いで消すときもあれば、 まいっか~ってときもあれば(*´ ˘ `*) 気遣いなんて大げさだよ。 私は自分が嫌だったことしか想像できてないから。だめです😰 特に自分ダメだなって思うのは、ビール注がないこと。 忘年会とかでテーブルにビール瓶おいてあるのに、隣の人が自分でついでたりね。でも、これじゃ気がつかない。誰かが注ぎにきて、『いやぁ、すみません😊』なんて会話してるの聞いて初めて、あ~私、気が利かないって気づくの。 これは何回繰り返してもダメだね💦 気づいたところで、アワアワばっかり🍺になるから、喜ばれないだろうけどね😉

No.12 20/01/06 10:20

人見知りだけど沈黙苦手

これはよく分かるよ😊

だから、話す努力はするけど多少の
沈黙は仕方ないね😅

掲示板は文字だけだけど、関わるんだったらやっぱりその人の事を信用してないとおそらくその程度の関係にしかならないよね。

人との縁は儚いから。

いつ消えてしまってもおかしくないし
ずっと当たり前のようにあるものではないからね。

だからこそ、本当に大切に思う相手ならその人よりも自分が全力でその人の事を大切にしないと😊

お互いが大切に思ってないと、人との縁なんて続かない。

自分の勝手な価値観だけどね。

不真面目より生真面目の方が良いと思うよ☆

緑ちゃんが人に合わせてしまうのはどうして?

嫌われたくないとかそういうのもあったりする?

• << 15 >人見知りだけど沈黙苦手 分かってくれる?(。◕ ∀ ◕。) 今の人はスマホさわってたら沈黙なんて気にならないんだろうけどね。 私もずいぶん図太くなり、沈黙苦手オーラを出さずに、『堂々と沈黙』することにしました😉 それがどうした!( •̀ω•́ )✧ そんな感じです。 >人との縁は儚いから。 •••朝陽ちゃん、 何かあったのかな?(*˙˘˙*) 私は元から、あまり人と深くは関わらないタイプだね。 気を遣うから疲れるのもあって、休みの日くらいのんびりしたいし😊 人と一緒じゃないとイヤって人もいて、う~ん、羨ましいような、羨ましくないような💦 …多分、ホンネは後者(^-^; でも、年を重ねるごとに、人との繋がりって大切だなっていうのは分かってはきたよ。まだ十分ではないけど💧 >嫌われたくないとかそういうのもあったりする? 簡単にいうと、そうだね。 『好かれたい』んじゃなくて『嫌われたくない』んだと思う。 相手に合わせちゃうから、人によって態度も違ってしまう。 ごますりのつもりはないけど、端から見れば、『態度違う』ってなるのかもしれないね。 でも常識として目上の人へは態度は異なって当たり前だし、今のところそういった意味では嫌われてはないからセーフなのかな。 でも、自分で分からなくなるときもあるよ。 自分に自信が持てなくて、八方美人になっちゃうから、それも私なりの悩みなんだよ。 これを否定されるのは好きじゃない。 人を落として自分だけ媚売ってる訳じゃないんだ!
  • << 16 >緑ちゃんが人に合わせてしまうのはどうして? 子どもの頃はうっかりだったけど、大人になってから考えてみて、 ✾もともとの性格 ✾母親の影響 かなと思う。 幼いときから、恥ずかしがり・生真面目で、それは根底にはあると思う。 でも、やっぱり母親の影響は大きいかな。 母親は私のいとこばかり褒めるの。自分の一家大好きな人だからね。 私はそれが淋しかったんだと思う。 しっかり者ぶって、心配かけない。迷惑かけない。それがいい子だと思ったんだろうね。 母親は絶対謝らない人で、私も口答えはしたと思うけど、結局通じないから無視したりしてたな。そしたら、『難しい子だ』って言われたよ。 姉は、母親と意見が合わなかったら口に出したり、イーってなってケンカしてたりしたから。 けして愛情のない人ではないんだけど。 今もそうだね。 母親のペースがスゴすぎ。 そんな感じで、母親の顔色をうかがうところから、今の私が形成されたんだと思う😊 さっきもいったけど、同じ環境でも姉とは性格違うからね。もって生まれた性格の影響も大きいのかも。 私の淋しがりなところも、これが原因な気がする。 誰かの一番じゃない。 淋しい思いをするくらいなら、初めから深く関わらない。 注)諸説あります。 いろいろ繋がってるね。 まとまらない文章でごめん。 いつもいつも吐き出させてもらって、ごめんね。ありがとう。 朝陽ちゃんは、 大丈夫ですか?

No.13 20/01/06 11:08

>> 9 おはよう、秀明くん(^∇^) やわたのすっぽん黒酢みたいな、まぁるいのを想像してみたよ😊 そういえば、秀明くんは、規定量のサプリ… あ、サプリメントつってもタブレットや色んな形があるけど俺のはカプセル型だよ😊
健康オタクの俺がまさかねぇってそのまさか😂
去年は仕事が押したから今日まで休み☺️

• << 21 秀明くん、こんばんはー >健康オタクの俺がまさかねぇってそのまさか え? そのまさかなの?? そんなことってあるの?(*ˊ艸ˋ) ごめんごめん。 笑いごとではないよね💦 『アレ』の色以外、体の不調は無かったのかな?😉

No.14 20/01/06 13:23

>> 11 ??出しちゃダメなん?  このままで良いよ😊 お気遣い頂きありがとう☆ ほらね、そういう所気配り上手って言うんだよ😁😁 朝陽ちゃんがいいなら、私は構わないよ😊👌

私も時々、間違ってハンネだしちゃうときあるから。

急いで消すときもあれば、
まいっか~ってときもあれば(*´ ˘ `*)

気遣いなんて大げさだよ。
私は自分が嫌だったことしか想像できてないから。だめです😰

特に自分ダメだなって思うのは、ビール注がないこと。

忘年会とかでテーブルにビール瓶おいてあるのに、隣の人が自分でついでたりね。でも、これじゃ気がつかない。誰かが注ぎにきて、『いやぁ、すみません😊』なんて会話してるの聞いて初めて、あ~私、気が利かないって気づくの。

これは何回繰り返してもダメだね💦

気づいたところで、アワアワばっかり🍺になるから、喜ばれないだろうけどね😉

• << 19 緑ちゃん、お疲れ😊 今日は仕事は早く帰れそうだよ😌 仕事は(笑)😝 緑ちゃんお酒呑まないもんね~😅 自分で🍺ついでもそれほど気にしてないんじゃない? どうなんだろうね~ ついでほしいものなんかなぁ?🤔 ま、嬉しいは嬉しいか😝 次回は気付けると良いね😉

No.15 20/01/06 13:58

>> 12 人見知りだけど沈黙苦手 これはよく分かるよ😊 だから、話す努力はするけど多少の 沈黙は仕方ないね😅 掲示板は文字だけだけ… >人見知りだけど沈黙苦手

分かってくれる?(。◕ ∀ ◕。)
今の人はスマホさわってたら沈黙なんて気にならないんだろうけどね。

私もずいぶん図太くなり、沈黙苦手オーラを出さずに、『堂々と沈黙』することにしました😉

それがどうした!( •̀ω•́ )✧

そんな感じです。

>人との縁は儚いから。

•••朝陽ちゃん、
何かあったのかな?(*˙˘˙*)

私は元から、あまり人と深くは関わらないタイプだね。
気を遣うから疲れるのもあって、休みの日くらいのんびりしたいし😊

人と一緒じゃないとイヤって人もいて、う~ん、羨ましいような、羨ましくないような💦
…多分、ホンネは後者(^-^;

でも、年を重ねるごとに、人との繋がりって大切だなっていうのは分かってはきたよ。まだ十分ではないけど💧

>嫌われたくないとかそういうのもあったりする?

簡単にいうと、そうだね。
『好かれたい』んじゃなくて『嫌われたくない』んだと思う。

相手に合わせちゃうから、人によって態度も違ってしまう。
ごますりのつもりはないけど、端から見れば、『態度違う』ってなるのかもしれないね。

でも常識として目上の人へは態度は異なって当たり前だし、今のところそういった意味では嫌われてはないからセーフなのかな。

でも、自分で分からなくなるときもあるよ。

自分に自信が持てなくて、八方美人になっちゃうから、それも私なりの悩みなんだよ。
これを否定されるのは好きじゃない。
人を落として自分だけ媚売ってる訳じゃないんだ!

• << 20 人との縁は儚い まぁ、自分の場合は色々ありすぎたからそう思うようになったんだろうね。 人から嫌われたくなくて合わせてたら本音言えないよね? 嫌われてもいいじゃん😌 誰かに嫌われても良いやって、気楽な気持ちを持つことが大事らしいよ☆

No.16 20/01/06 14:00

>> 12 人見知りだけど沈黙苦手 これはよく分かるよ😊 だから、話す努力はするけど多少の 沈黙は仕方ないね😅 掲示板は文字だけだけ… >緑ちゃんが人に合わせてしまうのはどうして?

子どもの頃はうっかりだったけど、大人になってから考えてみて、

✾もともとの性格
✾母親の影響

かなと思う。

幼いときから、恥ずかしがり・生真面目で、それは根底にはあると思う。

でも、やっぱり母親の影響は大きいかな。

母親は私のいとこばかり褒めるの。自分の一家大好きな人だからね。
私はそれが淋しかったんだと思う。
しっかり者ぶって、心配かけない。迷惑かけない。それがいい子だと思ったんだろうね。

母親は絶対謝らない人で、私も口答えはしたと思うけど、結局通じないから無視したりしてたな。そしたら、『難しい子だ』って言われたよ。
姉は、母親と意見が合わなかったら口に出したり、イーってなってケンカしてたりしたから。

けして愛情のない人ではないんだけど。

今もそうだね。
母親のペースがスゴすぎ。

そんな感じで、母親の顔色をうかがうところから、今の私が形成されたんだと思う😊

さっきもいったけど、同じ環境でも姉とは性格違うからね。もって生まれた性格の影響も大きいのかも。

私の淋しがりなところも、これが原因な気がする。

誰かの一番じゃない。
淋しい思いをするくらいなら、初めから深く関わらない。

注)諸説あります。

いろいろ繋がってるね。
まとまらない文章でごめん。

いつもいつも吐き出させてもらって、ごめんね。ありがとう。

朝陽ちゃんは、
大丈夫ですか?

• << 24 淋しがりだって聞かなかったら 緑ちゃんが淋しがりな人って感じはしないよね😅 誰かの一番じゃない。 これ、前から気になってた。 今もそう思う? 自分は全然大丈夫だよ😉 吐き出す事で緑ちゃんがスッキリ出来るならいつでもどうぞ♪ 緑ちゃんのスレやけど(笑)🤣

No.17 20/01/06 14:00

俺も沈黙空気は苦手😅

No.18 20/01/06 14:03

>> 17 おぉ、お休み秀明くん登場!😉

お昼休憩終わっちゃう💦

また夜に来るね!

沈黙イヤよね~

だから私は年上のお喋りな人がいてくれると気が楽だわ(^-^;

じゃ、また👋😊

No.19 20/01/06 16:34

>> 14 朝陽ちゃんがいいなら、私は構わないよ😊👌 私も時々、間違ってハンネだしちゃうときあるから。 急いで消すときもあれば、 まい… 緑ちゃん、お疲れ😊

今日は仕事は早く帰れそうだよ😌

仕事は(笑)😝

緑ちゃんお酒呑まないもんね~😅

自分で🍺ついでもそれほど気にしてないんじゃない?
どうなんだろうね~
ついでほしいものなんかなぁ?🤔

ま、嬉しいは嬉しいか😝

次回は気付けると良いね😉

No.20 20/01/06 19:49

>> 15 >人見知りだけど沈黙苦手 分かってくれる?(。◕ ∀ ◕。) 今の人はスマホさわってたら沈黙なんて気にならないんだろうけどね。 … 人との縁は儚い

まぁ、自分の場合は色々ありすぎたからそう思うようになったんだろうね。

人から嫌われたくなくて合わせてたら本音言えないよね?

嫌われてもいいじゃん😌

誰かに嫌われても良いやって、気楽な気持ちを持つことが大事らしいよ☆

• << 22 朝陽ちゃん、こんばんは😊 今日は早く帰れそうってことだけど、まだお仕事だったりするのかな? 確かに嫌われても仕方ないんだよね。 私もそれを受け入れることはできるよ😌 合う人、合わない人はいるし。 現に嫌われてるしね😜 今の職場で少し慣れたかな。 自分のしたことで嫌われるなら、仕方ない。 私は気の弱い部分もあれば、曲げられないものもあるから。それが合わなければ仕方ないって思えるよ。 していないことで誤って解釈されるのは悔しい。 矛盾してるけど、本音言える人もちゃんといるよ😊 この人はこの話しても大丈夫、とか考え過ぎるところはあるけどね。 今までも出来てるって思えることもあるけど、朝陽ちゃんにそんな風に言ってもらえると、なんか気持ちが楽になるよ😊 でも、やっぱり嫌われたくはない😉 それは、自分に対して。 常識ある人でいたい。 価値観合わなければ、それでいい。 あまり関わらなければ済むこと。 もっと気楽にいかないとだね! ありがとう٩(*´︶`*)۶♬
  • << 23 >人との縁は儚い >まぁ、自分の場合は色々ありすぎたからそう思うようになったんだろうね。 (*˘︶˘*)♡ 私は何事も経験が少ないけど。 朝陽ちゃんの経験を、そっと心に刻もうと思います。 人との縁を大切にします。 縁がなければ、それでおしまい。 分かり合えない人もいる😌 恨むでも嫌うでもない。 最後は、自分の時間を無駄にしないように。 私なりの解釈だよ😌 っていうか、完全に私の意見だね💦 朝陽ちゃんと私の思いが近いのか… 私が、私の都合のいいように解釈したのか(^-^; どちらにしても、朝陽ちゃんと私は、 仲良くなれる😉🎵

No.21 20/01/06 20:55

>> 13 あ、サプリメントつってもタブレットや色んな形があるけど俺のはカプセル型だよ😊 健康オタクの俺がまさかねぇってそのまさか😂 去年は仕事が押… 秀明くん、こんばんはー

>健康オタクの俺がまさかねぇってそのまさか

え?
そのまさかなの??

そんなことってあるの?(*ˊ艸ˋ)

ごめんごめん。
笑いごとではないよね💦

『アレ』の色以外、体の不調は無かったのかな?😉

• << 48 たまに胃がチクチクするんだ💧 胃潰瘍かも💧

No.22 20/01/06 21:15

>> 20 人との縁は儚い まぁ、自分の場合は色々ありすぎたからそう思うようになったんだろうね。 人から嫌われたくなくて合わせてたら本音… 朝陽ちゃん、こんばんは😊

今日は早く帰れそうってことだけど、まだお仕事だったりするのかな?

確かに嫌われても仕方ないんだよね。

私もそれを受け入れることはできるよ😌

合う人、合わない人はいるし。
現に嫌われてるしね😜

今の職場で少し慣れたかな。

自分のしたことで嫌われるなら、仕方ない。
私は気の弱い部分もあれば、曲げられないものもあるから。それが合わなければ仕方ないって思えるよ。

していないことで誤って解釈されるのは悔しい。

矛盾してるけど、本音言える人もちゃんといるよ😊

この人はこの話しても大丈夫、とか考え過ぎるところはあるけどね。

今までも出来てるって思えることもあるけど、朝陽ちゃんにそんな風に言ってもらえると、なんか気持ちが楽になるよ😊

でも、やっぱり嫌われたくはない😉
それは、自分に対して。
常識ある人でいたい。

価値観合わなければ、それでいい。
あまり関わらなければ済むこと。

もっと気楽にいかないとだね!
ありがとう٩(*´︶`*)۶♬

No.23 20/01/06 21:28

>> 20 人との縁は儚い まぁ、自分の場合は色々ありすぎたからそう思うようになったんだろうね。 人から嫌われたくなくて合わせてたら本音… >人との縁は儚い
>まぁ、自分の場合は色々ありすぎたからそう思うようになったんだろうね。

(*˘︶˘*)♡

私は何事も経験が少ないけど。
朝陽ちゃんの経験を、そっと心に刻もうと思います。

人との縁を大切にします。
縁がなければ、それでおしまい。

分かり合えない人もいる😌
恨むでも嫌うでもない。

最後は、自分の時間を無駄にしないように。

私なりの解釈だよ😌

っていうか、完全に私の意見だね💦

朝陽ちゃんと私の思いが近いのか…

私が、私の都合のいいように解釈したのか(^-^;

どちらにしても、朝陽ちゃんと私は、
仲良くなれる😉🎵

• << 25 今日は仕事早く終わって、さっきご飯食べた所~😌 仕方ない事だけど、価値観もそうだけど人としての相性もあると思うよ☆ 合わない人とは本当合わないもんね!😝 それだったら、気が合う人との絆を大事にする事の方が重要だよね😌 緑ちゃんと仲良く出来るなら それは有り難い限り♪

No.24 20/01/06 22:04

>> 16 >緑ちゃんが人に合わせてしまうのはどうして? 子どもの頃はうっかりだったけど、大人になってから考えてみて、 ✾もともとの性格 … 淋しがりだって聞かなかったら
緑ちゃんが淋しがりな人って感じはしないよね😅

誰かの一番じゃない。

これ、前から気になってた。

今もそう思う?

自分は全然大丈夫だよ😉

吐き出す事で緑ちゃんがスッキリ出来るならいつでもどうぞ♪

緑ちゃんのスレやけど(笑)🤣

• << 26 >緑ちゃんが淋しがりな人って感じはしないよね😅 淋しがりではないのかもね💧 休みの日とか、一人でいる方が断然楽やもんε-(´∀`; ) まぁさ、『気を遣うくらいなら』って条件付きだけど。 私の性格上、誰に対しても気を遣うんだよ。空回りでも、独りよがりでも、ね。 それにさ、なんにも気にして無さそうって思う人でも、その人なりの悩みや不安ってあるだろうしね。 みんな言わないだけよね。 朝陽ちゃんと話してて気付いたことがあるんだけどね。 私はね、世話好きで勝手に何かしたがるの。 これしたら、この人助かるかな。 喜んでくれるかな。って勝手に思って。 一言『ありがとう😊』って言ってもらえると、すごく嬉しいの。でも、当たり前にされるとムカッとするときもあるよ。 期待しちゃいけないっていうのもあるけど、やっぱり何かをするとき、 『自分がしたいからする』 これが大事なのかも。 私は、他人を主体にしてしまってる。 ある意味自己中に。 (もちろん、譲れません!って頑固な一面もありますが💧) 誰かのため、もいいけど、 相手の身になったら『たまったもんじゃない』こともあるよね(^-^; ちょっと反省だな💦

No.25 20/01/06 22:56

>> 23 >人との縁は儚い >まぁ、自分の場合は色々ありすぎたからそう思うようになったんだろうね。 (*˘︶˘*)♡ 私は何事も経験が少… 今日は仕事早く終わって、さっきご飯食べた所~😌

仕方ない事だけど、価値観もそうだけど人としての相性もあると思うよ☆

合わない人とは本当合わないもんね!😝

それだったら、気が合う人との絆を大事にする事の方が重要だよね😌

緑ちゃんと仲良く出来るなら
それは有り難い限り♪

• << 30 >価値観もそうだけど人としての相性もあると思うよ☆ 価値観の相性か。 自分も合わせられないこともあるだろうし、相手だけに強いるのも傲慢な話だしね。 こちらこそ、仲良くしてもらって、 感謝かんしゃだよヾ(♡˘︶˘)ノ ルンルン♪

No.26 20/01/06 23:02

>> 24 淋しがりだって聞かなかったら 緑ちゃんが淋しがりな人って感じはしないよね😅 誰かの一番じゃない。 これ、前から気になってた。 … >緑ちゃんが淋しがりな人って感じはしないよね😅

淋しがりではないのかもね💧
休みの日とか、一人でいる方が断然楽やもんε-(´∀`; )

まぁさ、『気を遣うくらいなら』って条件付きだけど。
私の性格上、誰に対しても気を遣うんだよ。空回りでも、独りよがりでも、ね。

それにさ、なんにも気にして無さそうって思う人でも、その人なりの悩みや不安ってあるだろうしね。

みんな言わないだけよね。

朝陽ちゃんと話してて気付いたことがあるんだけどね。

私はね、世話好きで勝手に何かしたがるの。

これしたら、この人助かるかな。
喜んでくれるかな。って勝手に思って。

一言『ありがとう😊』って言ってもらえると、すごく嬉しいの。でも、当たり前にされるとムカッとするときもあるよ。

期待しちゃいけないっていうのもあるけど、やっぱり何かをするとき、
『自分がしたいからする』
これが大事なのかも。

私は、他人を主体にしてしまってる。

ある意味自己中に。

(もちろん、譲れません!って頑固な一面もありますが💧)

誰かのため、もいいけど、
相手の身になったら『たまったもんじゃない』こともあるよね(^-^;

ちょっと反省だな💦

No.29 20/01/07 08:19

朝陽ちゃん、おはようございます。

削除のレスは、朝陽ちゃんですか?

内容は聞きません😊

朝陽ちゃんか…別な人なのか…

知りたいのは、それだけです。

• << 31 緑ちゃん おはよう♡٩(๑•᎑<๑)۶✲゚ฺ* 削除のレスは自分じゃないよ。 今日も元気に頑張るぞ、緑ちゃん😊 仕事終わったらまた来るよ🌟

No.30 20/01/07 08:23

>> 25 今日は仕事早く終わって、さっきご飯食べた所~😌 仕方ない事だけど、価値観もそうだけど人としての相性もあると思うよ☆ 合わない人と… >価値観もそうだけど人としての相性もあると思うよ☆

価値観の相性か。

自分も合わせられないこともあるだろうし、相手だけに強いるのも傲慢な話だしね。

こちらこそ、仲良くしてもらって、
感謝かんしゃだよヾ(♡˘︶˘)ノ ルンルン♪

No.31 20/01/07 08:28

>> 29 朝陽ちゃん、おはようございます。 削除のレスは、朝陽ちゃんですか? 内容は聞きません😊 朝陽ちゃんか…別な人なのか… … 緑ちゃん

おはよう♡٩(๑•᎑<๑)۶✲゚ฺ*

削除のレスは自分じゃないよ。

今日も元気に頑張るぞ、緑ちゃん😊

仕事終わったらまた来るよ🌟

• << 33 そっか😊 じゃ、また誰かからの苦情かな。 朝陽ちゃん、昨日も、早いとはいえ遅くまでお疲れさまでした☺️ あんまり無理しないでね😌

No.32 20/01/07 08:43
匿名さん32 

横ですが

何故、主さんは嫌われているんですか?

不思議なので質問してみました。

• << 34 こんにちは😊 ストレートな質問ですね。 質問の目的が良く分かりません。 純粋なのか、悪意があるのか… いくつか心当たりはありますが、控えさせていただきます。 私の思いと他人の思いは違うだろうから。 ただ、今までも合わない人がいたのに、あまり気づかずに生きてきただけなのかもしれません。

No.33 20/01/07 08:44

>> 31 緑ちゃん おはよう♡٩(๑•᎑<๑)۶✲゚ฺ* 削除のレスは自分じゃないよ。 今日も元気に頑張るぞ、緑ちゃん😊 … そっか😊

じゃ、また誰かからの苦情かな。

朝陽ちゃん、昨日も、早いとはいえ遅くまでお疲れさまでした☺️
あんまり無理しないでね😌

No.34 20/01/07 09:13

>> 32 横ですが 何故、主さんは嫌われているんですか? 不思議なので質問してみました。 こんにちは😊

ストレートな質問ですね。
質問の目的が良く分かりません。

純粋なのか、悪意があるのか…

いくつか心当たりはありますが、控えさせていただきます。

私の思いと他人の思いは違うだろうから。

ただ、今までも合わない人がいたのに、あまり気づかずに生きてきただけなのかもしれません。

No.35 20/01/07 10:20
匿名さん32 

>> 34 ミクルの中では主さんのスレはとても良いスレだと思います。ただミクルの外では残念ながら主さんは嫌われ者という事になっています。それが不思議で質問をしました。悪意はありません。

• << 39 匿名32さん、こんにちは☺️ >ただミクルの外では残念ながら主さんは嫌われ者という事になっています。 悪意ないのですね。 ごめんなさい。嫌な言い方をしてしまいました。 みくるの外って、他のサイトのことですかね。 面白がってるんだと思いますよ。 ストレスの発散なりは、別の形でした方がいいと思うけど、人をバカにしたり見下したりして自分を保ってる方もおられるのでしょう。 そんなこと分かってても、かなり堪えますので、今は見ていません😊 心に良くないので。 ぶきっちょで、人を不快にしてしまったことは事実だと思います。 ですが、私は人としてそこまで間違ったことを出来るような人間ではありません。そこは、自信持ちたいと思います。 今は、分かってくださる方が居たらいいかなって思います。誰からも好かれるなんてことないですから。 あの人たちに好きなこと言われても、事実と異なることを言われても、私はあっち見ないから関係ないですし、たくさん経験して、大切にすべき人とどう思われてもいい人といるから、自分が大切にしたい、と思った人から私も大切に思われたいな、今はそう思います。 匿名32さんは優しい方なのでしょう。 こんな私に声をかけてくださり、 ありがとうございました😌

No.36 20/01/07 12:35
匿名さん36 

>> 35
こんにちは。

横から、恐れ入ります。
私もあなた様と同じ思いです。ただ、主さんは、他人のスレッドに手を出すのだけは、避けられた方が良いかと思います。
老婆心です。お許しくださいね。

• << 40 匿名36さんへ レスありがとうございます😊 そうですね。もう二度と(^-^; 細かく話せないので、一言でのお返事になります。ごめんなさい。

No.37 20/01/07 16:22

前レス
常連499さんへ

レスありがとうございます。

私のために厳しいことを言ってくださる方のことを、合わない、と言っているのではありません😊

私は批判の言葉(愛情の感じられない言葉)もシャットアウトはしたくありません。
そこから、考えさせられることも多いし、反省もいっぱいします。

どんな意見にも賛否両論あるのは承知しています😌

だから基本的にスレは解放しています。
ただ、批判が多いと、ネガティブになりすぎたり、怖くて言葉を選び過ぎるがゆえにますます誤解を招いてしまったりはよくありました。
上手くいきませんね💦

合わないって思うのは、もっと根本的なところです。

話し合えば分かり合える人ばかりではない。
(意見を押し付けるのとは違います)
そういうことが分かりました。

私自身は、話し合うこと自体を遮断するつもりは、これからもありません。

お返事になっていますかね?(^-^;

また、誤解招きますかね…

No.38 20/01/07 16:28

>> 37 >「私の思いと他人の思いは違うだろう」その通りだと思いますよ。だからこそ、緑さんの思いを知りたいなって思いました。

本当は、話したいです😜

でも、言えません。
他の方を巻き込むことになるので。

そんなこと言ったって、そもそも巻き込んだのお前だろって思う人もいるかもしれません。

でも、勝手言いますが、後悔はしていません。そのくらいの強い思いはあります。

私がこれを説明するとしたら、あの人に宛ててだと思います。
でも、もう関わりません。
だから、言いません😊

私は、これからまた出直すんです。

知りたいと思ってくださったお気持ちに感謝いたします😌

• << 177 緑さん、こんにちは 前スレ499です。返レスいただきありがとうございました。 >>私の悪口を書いたスレがあってね。 >>共感も多数。 >>その人の言うように、私がしてきたことで、私はたくさんの人に愛想をつかされました。 そのスレ主さんが緑さんの悪口を書いていたと思ったのはなぜですか? このスレ内で何人かの方のレスが削除されてますけど、ロムしていて不快に感じるような書き方をしてた方は一人もいらっしゃらなかったように思うし、嫌いな人にわざわざ声をかける人はいないのではないかとも思います。みなさんそれぞれの立場から真摯な言葉でアドバイスをされていたのではないかな? もしも(緑さん自身の中で)たくさんの人に愛想をつかされるようなことをしてしまったという自覚?があるのだとしたら、反省して「ごめんなさい」の気持ちを伝えたらいいんです。

No.39 20/01/07 16:39

>> 35 ミクルの中では主さんのスレはとても良いスレだと思います。ただミクルの外では残念ながら主さんは嫌われ者という事になっています。それが不思議で質… 匿名32さん、こんにちは☺️

>ただミクルの外では残念ながら主さんは嫌われ者という事になっています。

悪意ないのですね。
ごめんなさい。嫌な言い方をしてしまいました。

みくるの外って、他のサイトのことですかね。

面白がってるんだと思いますよ。
ストレスの発散なりは、別の形でした方がいいと思うけど、人をバカにしたり見下したりして自分を保ってる方もおられるのでしょう。

そんなこと分かってても、かなり堪えますので、今は見ていません😊

心に良くないので。

ぶきっちょで、人を不快にしてしまったことは事実だと思います。
ですが、私は人としてそこまで間違ったことを出来るような人間ではありません。そこは、自信持ちたいと思います。

今は、分かってくださる方が居たらいいかなって思います。誰からも好かれるなんてことないですから。

あの人たちに好きなこと言われても、事実と異なることを言われても、私はあっち見ないから関係ないですし、たくさん経験して、大切にすべき人とどう思われてもいい人といるから、自分が大切にしたい、と思った人から私も大切に思われたいな、今はそう思います。

匿名32さんは優しい方なのでしょう。
こんな私に声をかけてくださり、
ありがとうございました😌

No.40 20/01/07 16:43

>> 36 こんにちは。 横から、恐れ入ります。 私もあなた様と同じ思いです。ただ、主さんは、他人のスレッドに手を出すのだけは、避けられた方… 匿名36さんへ

レスありがとうございます😊

そうですね。もう二度と(^-^;

細かく話せないので、一言でのお返事になります。ごめんなさい。

No.41 20/01/07 17:58
匿名さん36 

>> 40
返信ありがとー。荒らすつもりありませんからね。
有名人です。誤解もあるでしょうね?

機会が有りましたら、ゆっくりお話をしましょう。お疲れ様でした。🙇

No.42 20/01/07 19:14

>> 41 ご意見をいただくことを、荒しだなんて思ったことは一度もありません😊
そのせいか、荒らしと言われたこともありますが、正直自分では思っていなくて。

そこも価値観の違いですかね☺️

私、有名なんですかね。
なんの取り柄もないフッツーの人間なんですけど。
一生懸命なだけなのに、そんなに滑稽ですかね💦

>機会がありましたら…

私必ず返信しちゃいますよ。
お返事くださると終わらなくなっちゃいます😌✨

でも、また、遊びに来てくださると嬉しいです🎵
ありがとうございました😊

No.43 20/01/07 19:31
匿名さん36 

>> 42
こんばんは。
お疲れ様です。

トシですけどお久しぶりです。

偶然、スレッドを視て、レスしてしまいました。😥

• << 45 トシさん、私は前からスレをたててお話ししています。 偶然…というのもおかしな話です。 私には、お友だちとして、何人かお話の相手をしてくださる方がおります。 でも、トシさんは違いますよね。 私はトシさんと真面目にお付き合いしていた分、2人の方を同時に大切にする(愛する)という意味が分かりません。 真面目にお付き合いしていた分、ネット上での疑似恋愛を楽しむということも分かりません。 でも、あなた方がそれで良いなら、もう言うことはありません。 トシさんはその女性たちとお話しなさってくださいね。 こちらへは、もう来られませんようお願いいたします。 貴方を信用してくださった方を、本当に大切になさってください。 ネットを利用する方の大多数がそうでないことも理解していますが、私は真剣であったからこそ、強くそう思います。 それでは、お元気で😌

No.44 20/01/07 19:40

>> 43 あら、トシさんでしたか(^-^;
お久しぶりです。

いつもは、文面でトシさんだと分かるんですけどね。
老婆心なんて言うから、女性かと思っていました。

No.45 20/01/07 19:58

>> 43 こんばんは。 お疲れ様です。 トシですけどお久しぶりです。 偶然、スレッドを視て、レスしてしまいました。😥 … トシさん、私は前からスレをたててお話ししています。

偶然…というのもおかしな話です。

私には、お友だちとして、何人かお話の相手をしてくださる方がおります。

でも、トシさんは違いますよね。

私はトシさんと真面目にお付き合いしていた分、2人の方を同時に大切にする(愛する)という意味が分かりません。
真面目にお付き合いしていた分、ネット上での疑似恋愛を楽しむということも分かりません。

でも、あなた方がそれで良いなら、もう言うことはありません。

トシさんはその女性たちとお話しなさってくださいね。

こちらへは、もう来られませんようお願いいたします。

貴方を信用してくださった方を、本当に大切になさってください。

ネットを利用する方の大多数がそうでないことも理解していますが、私は真剣であったからこそ、強くそう思います。

それでは、お元気で😌

No.46 20/01/07 20:23
匿名さん36 

>> 45
いろいろありがとうございました。末長く、お元気で!

覗くこともありません。ご安心ください!

No.48 20/01/07 20:42

>> 21 秀明くん、こんばんはー >健康オタクの俺がまさかねぇってそのまさか え? そのまさかなの?? そんなことってあるの?(*… たまに胃がチクチクするんだ💧
胃潰瘍かも💧

• << 50 秀明くん、こんばんはー(^-^) 大丈夫?? しばらく続いてるのかな?

No.49 20/01/07 22:15

>> 47 削除されたレス 私以上に淋しがり屋なんでしょうね。

何人の女性を周りにおいても、一人になってしまう不安が取り除けないのだと思います。

逆効果だと気づいてくれるといいですね😊

No.50 20/01/07 22:17

>> 48 たまに胃がチクチクするんだ💧 胃潰瘍かも💧 秀明くん、こんばんはー(^-^)

大丈夫??

しばらく続いてるのかな?

• << 53 うん😣 去年からずっと続いてるな😣 とりあえず処方せん、飲むよ💦 3月には健康診断あるから、ついでに胃カメラもする。
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧