注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
ひねくれてますか?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

人生最期のとき、いい人生だったと思えますように✿*:・゚

レス500 HIT数 14564 あ+ あ-

緑(ろく)( ♀ 1qMpye )
20/02/13 13:44(更新日時)

人生いろいろあるけれど、
生きてたらいいことあるかなぁ😊💓

凹みそうになっても、

そんなときも

自分で自分を奮い立たせて。

気合い入れ直して

さぁ行くよ!(*'▽'*)♪

人生最期のとき、
いい人生だったと思えますように✨
٩(*´︶`*)۶♬

No.2981102 20/01/05 21:23(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.101 20/01/09 17:10
☆☆☆ ( 1I1qye )

>> 99 朝陽ちゃん、おはようございます🎵 本当に大変なお仕事です💦 今日も普通に出勤してるのかな?? 朝陽ちゃん気付いてる… 緑ちゃん

(((ヾ(。´∀`。)o尸~~~オツカレサマ☆

今日も出勤だよ😊

そうだね~確かに働きすぎかも?😁

泣き言は口には出さないだけで心の中では言うときもあるよ😜

ただ、自分で選んだ仕事だし
いつかは必ず働けなくなる時が来るわけやん?
だから、元気に働ける間はしっかり働かないと😊

3時間半寝れたよ♪(笑)( *´艸`)

心配してくれてありがとうございます🙇

...で、うまい棒、何味が好きー?

• << 104 朝陽ちゃん、おはよう😊 昨日は、うまい棒の種類を検索しながら寝ちゃったみたい😌 >泣き言は口には出さないだけで心の中では言うときもあるよ😜 心の中なんて 一番自由じゃない😊 そこで留めておけるなんて、とても立派です。 でもいつか溢れ出すときもあるんだよ。私は決壊して垂れ流し状態だけど、朝陽ちゃんはたまには言ってもいんじゃない😌 器を大きくするか、そもそもストレスに感じないものの見方を身に付けるか。 どちらも容易ではないけどね😜 さてさて、うまい棒。 種類が多くてお返事に困ってしまったの。 一番を決めるのが難しくて、全部たべてみたいなって思った。 プレミアム?ってあるんだね。寝る前のことで忘れちゃったけど、プレミアムのなんとかチースがあるとか。 普通のだとやさいサラダ味とか食べるかな。コンポタとかも。 コンビニとかだとそもそも全部売ってないから、お試しできなくて。 調べてみたら食べたことないのもあって、今うまい棒食べたくなってるんだよ😋 昨日の夜は寝ちゃって、朝は仕事開始時間になって全部文字を入れれなかったから、最終的にはこんな時間にお返事いたします😌 遅くなりました。すみません😉 朝陽ちゃんのオススメうまい棒はあるのかな?教えて😊

No.102 20/01/09 21:07
秀ちゃん ( 30代 bk1oye )

>> 98 秀明くん、おはようございます😊 レス、ありがとう😌 少しゆっくりしてくださいね。 ろくさん、ありがとう☺️

• << 105 秀明くん、おはよう😊 私、レスもらっちゃうと返事しちゃうから、もう大丈夫ってときまでレスしないでいいよ。 秀明くんは、気遣いさんだから、気持ち休まらないでしょ😊 お大事にね😌

No.103 20/01/10 12:41
通りすがりさん51 

>> 93 51さん、こんばんは😊 お返事が遅くなりました😌 私はここでお話ししてくださる方との会話を大切にしたいと思います。 い… 緑さん
落ち着かれたみたいで良かったです

何か言いたい人にも事情はあるのでしょうが書いてて楽しくはないはず
中には書いておいて削除する人も居るけど
不毛な文面を他人に向けておきながら自身も読み返したくないなんて何とも間抜けな感じがします

ただ最近はネットに慣れてきた故に
そこに感情や気持ちを置くのはダサイと考えている人も一定数居る印象もあって
それはそれで何だか殺伐としたものを感じてしまいます

リアルもですがネットも人間関係は複雑ですね

• << 106 51さん、おはようございます😊 レスありがとうございます🎵 >落ち着かれたみたいで良かったです はい、だいぶパワーアップです (๑Ơ؂<๑)۶ >何か言いたい人にも事情はあるのでしょうが書いてて楽しくはないはず そうですね。 何かあるんでしょうけど、リアルででしょうね。そこで本人に言うか、言えないなら掲示板で愚痴るか。 わざわざ他人を攻撃するのはどうかと思います。私強いからアレですけど、普通にイジメだと思います💦 >そこに感情や気持ちを置くのはダサイと考えている人も一定数居る印象 私、ダサダサですね😁 ダサくても、人と対するときは真剣勝負です!😉 そういう人もちゃんといます✨ >リアルもですがネットも人間関係は複雑ですね 色んな考えの人おられますもんね。 どこか割りきると、薄っぺらい関係にしかならないですが、本当に信用できる人は、そうたくさんいなくてもいい😊 私は人を疑うけど信じやすい傾向にもあるので気を付けないといけないですね。 でも、安心してください☺️ オレオレ詐欺にはかからないです。貯金がないので😜 借金も嫌いです~ どうぞまたのんびりお付き合いください😌

No.104 20/01/10 19:19
緑(ろく) ( ♀ 1qMpye )

>> 101 緑ちゃん (((ヾ(。´∀`。)o尸~~~オツカレサマ☆ 今日も出勤だよ😊 そうだね~確かに働きすぎかも?😁 泣き言… 朝陽ちゃん、おはよう😊

昨日は、うまい棒の種類を検索しながら寝ちゃったみたい😌

>泣き言は口には出さないだけで心の中では言うときもあるよ😜

心の中なんて
一番自由じゃない😊
そこで留めておけるなんて、とても立派です。

でもいつか溢れ出すときもあるんだよ。私は決壊して垂れ流し状態だけど、朝陽ちゃんはたまには言ってもいんじゃない😌

器を大きくするか、そもそもストレスに感じないものの見方を身に付けるか。

どちらも容易ではないけどね😜

さてさて、うまい棒。
種類が多くてお返事に困ってしまったの。

一番を決めるのが難しくて、全部たべてみたいなって思った。

プレミアム?ってあるんだね。寝る前のことで忘れちゃったけど、プレミアムのなんとかチースがあるとか。

普通のだとやさいサラダ味とか食べるかな。コンポタとかも。
コンビニとかだとそもそも全部売ってないから、お試しできなくて。

調べてみたら食べたことないのもあって、今うまい棒食べたくなってるんだよ😋

昨日の夜は寝ちゃって、朝は仕事開始時間になって全部文字を入れれなかったから、最終的にはこんな時間にお返事いたします😌

遅くなりました。すみません😉

朝陽ちゃんのオススメうまい棒はあるのかな?教えて😊

• << 109 緑ちゃん ♡٩(๑ö ö๑)〜♡†Good Evening† 帰る途中だけどただいま~😁 決壊して垂れ流し状態😝 緑ちゃんは正直だからそうなるってのもあるんじゃないの😌 うまい棒種類いっぱいあるんだねー😊 食べた事ないのいっぱいあるけど 本当にどっかのお店にあるんかなぁ?😝 それとも昔はあったって事なのか?🤔 チキンカレー味とか、海老マヨ🦐とか 全然知らない😅 プレミアムのチーズ🧀すぐ食べたーい😊 食べたくなったのは緑ちゃんのせい😝 仕事終わりにお店いくつかまわってみたけど定番しか置いてなかったよ😅 オススメー🙄 個人的にはサラミとチーズが好き♪ うまい棒関係ないけど、緑ちゃんって 和菓子はこしあん好きだよね? つぶあんは食べないの?

No.105 20/01/11 08:15

>> 102 ろくさん、ありがとう☺️ 秀明くん、おはよう😊

私、レスもらっちゃうと返事しちゃうから、もう大丈夫ってときまでレスしないでいいよ。

秀明くんは、気遣いさんだから、気持ち休まらないでしょ😊

お大事にね😌

No.106 20/01/11 08:24

>> 103 緑さん 落ち着かれたみたいで良かったです 何か言いたい人にも事情はあるのでしょうが書いてて楽しくはないはず 中には書いておいて削除する人も… 51さん、おはようございます😊
レスありがとうございます🎵

>落ち着かれたみたいで良かったです

はい、だいぶパワーアップです
(๑Ơ؂<๑)۶

>何か言いたい人にも事情はあるのでしょうが書いてて楽しくはないはず

そうですね。
何かあるんでしょうけど、リアルででしょうね。そこで本人に言うか、言えないなら掲示板で愚痴るか。
わざわざ他人を攻撃するのはどうかと思います。私強いからアレですけど、普通にイジメだと思います💦

>そこに感情や気持ちを置くのはダサイと考えている人も一定数居る印象

私、ダサダサですね😁
ダサくても、人と対するときは真剣勝負です!😉
そういう人もちゃんといます✨

>リアルもですがネットも人間関係は複雑ですね

色んな考えの人おられますもんね。
どこか割りきると、薄っぺらい関係にしかならないですが、本当に信用できる人は、そうたくさんいなくてもいい😊

私は人を疑うけど信じやすい傾向にもあるので気を付けないといけないですね。

でも、安心してください☺️
オレオレ詐欺にはかからないです。貯金がないので😜
借金も嫌いです~

どうぞまたのんびりお付き合いください😌

No.107 20/01/11 12:51

昨日は久しぶりにキレイな月を見ました😊

No.108 20/01/11 12:55

いよいよ私の周りでインフルエンザがちらほら出始めました。

めったにインフルエンザにならない私ですが気を付けたいと思います。

みなさんも、お気をつけください😌

よく食べてよく寝る!
リラックスした心で免疫力も高めましょう🎵

No.109 20/01/11 19:00

>> 104 朝陽ちゃん、おはよう😊 昨日は、うまい棒の種類を検索しながら寝ちゃったみたい😌 >泣き言は口には出さないだけで心の中では言う… 緑ちゃん

♡٩(๑ö ö๑)〜♡†Good Evening†

帰る途中だけどただいま~😁

決壊して垂れ流し状態😝

緑ちゃんは正直だからそうなるってのもあるんじゃないの😌

うまい棒種類いっぱいあるんだねー😊

食べた事ないのいっぱいあるけど
本当にどっかのお店にあるんかなぁ?😝
それとも昔はあったって事なのか?🤔

チキンカレー味とか、海老マヨ🦐とか
全然知らない😅

プレミアムのチーズ🧀すぐ食べたーい😊

食べたくなったのは緑ちゃんのせい😝

仕事終わりにお店いくつかまわってみたけど定番しか置いてなかったよ😅

オススメー🙄

個人的にはサラミとチーズが好き♪

うまい棒関係ないけど、緑ちゃんって
和菓子はこしあん好きだよね?

つぶあんは食べないの?

No.110 20/01/12 07:25

>> 109 朝陽ちゃん、こんばんは~~~(^∇^)♪

>帰る途中だけどただいま~😁

これが19:00
さすがに今は、お家ついてるよね?
いつもよりは早いお帰りかな。良かったよかった✨
お疲れ様です😌

昔はほんとね気合いで乗りきるタイプ。
恥ずかしいことと思ってたから、弱音はかなかったね。今はどうしちゃったんだろう?🙄

でも、お陰さまで今は気持ちが明るいよ☺️✨
ありがとう、朝陽ちゃん😌💓

うまい棒は、販売終了のも合わせるともっと多いのかなぁと思うよ?
ま、そう思うだけで根拠はないけど💧

おんなじ味を30本くらいでまとめ売りしてるのは見たことあるんだけど、お試ししたいから色んな味の詰め合わせが欲しいな。

どっかで見たことあるような気がするんだよねぇ🙄

そうそう、
私も食べたことないって言うより見たことないのもあるよね。

ゆっくり制覇してみるかな😋

✨プレミアム✨は、
なんたってプレミアムだからね!お値段もドーンと倍の20円だそうな💸

おぉ!私にもできる贅沢🤩

サラミ味ね!
最近食べてないなぁ。
食べたくなってきた。
これは、朝陽ちゃんのせい😝

>こしあんの話
そうだね。こし餡大好き😍
(覚えててくれたの嬉しい😉
私は右から左なところあるの。アホなのでご勘弁を🙇)

ぜんざい(粒)よりおしるこ(こし)

お正月とかのお花とか弦とかの和菓子分かる?あれも好き。
お昼はセブンイレブンのこし餡のあんパンでした♪

どら焼きのつぶあんはわりと美味しくたべるよ。
でもやっぱり、こし餡のどら焼きがあるならそっちの方が好きだよ。
あ、羊羮もだな。

なんだろうね。お豆の皮の有る無しでなくて、味がちがうよね🙄

こし餡のほうが甘いなりにもあっさりしてる、…かな?😌

朝陽ちゃんもこし餡派だっけ?

• << 122 緑ちゃん、おはよう😊 仕事は休まないけど大丈夫だよ (o^-')b ! 風邪はもらってしまったけど🤣 この前連休だったしね😉 少しずつ良くなって来てるから😌 このガラガラの声さえ戻ってくれたら ね😅 緑ちゃん、ありがとね🌟 自分もこし餡大好きだけど ぜんざいとおしるこって違うんだね😁 知らなかったから調べたけど 違いを知らない人は多いって書いてあってちょっとホッとした~😝😝

No.111 20/01/12 07:29

朝陽ちゃん…

おはようさん😊

私はどれだけ眠かったのでしょう…

投稿『ポチッ』すればいいだけの

あの画面で寝てしまったようです💦

• << 123 寝る子は育つーーー🤣 テレビでやってたことを思い出した😌 お昼寝はしないより、した方が良いんだってー 緑ちゃん😁 1時~2時くらいの間、20分程度が 良いらしいよ☆

No.112 20/01/12 16:39

チュンチュン ザワザワ

可愛い声が聞こえます゚.*・。゚♬*゜

No.113 20/01/12 21:20
匿名さん113 

>> 112 すごくたくさん集まってますね
何羽くらいいるのかな… 🐦️🐦️🐦️

渋滞してる真ん中あたりの子達… 羽毛に挟まれ 暖かそう 笑

No.114 20/01/12 22:49

>> 113 匿名113さん、こんばんは(^-^)

ざっと数えて248羽くらい。
重なってる箇所もあるからプラスαですね!

本当に温かそうです💓
街路樹などで、やたら鳥の声がするときは、下に鳥のふんなんかもあって、ご近所さんや通行人の方は大変かなとは思うのですが、やっぱり可愛いです😊

私は、鳥がブワーと群れて飛び立ったり、一斉に方向転換したりするの見ると、なぜか心奪われてしまいます
(❁´ ︶ `❁)*✲゚*

レスありがとうございました♪

またいつでも遊びに来てださいませ😌

No.115 20/01/12 22:59
匿名さん113 

>> 114 鳥達の群れを眺めるの、私も好きですよ🐦️🐦️
野生の厳しさの中、空を自由に飛び回る姿に強い生命力を感じますよね

ええ、ぜひ✨ こちらこそカワイイ画像をありがとうございました

また機会があれば、おじゃまします 😄

No.116 20/01/13 09:36

>> 115 113さん、おはようございます😊

>野生の厳しさの中、空を自由に飛び回る姿に強い生命力を感じますよね

なるほど、そういうことなんですね!
私は表現が下手で、ダラダラと長くなってしまう傾向にあります💦

なるほど、そういうことなんですね!
113さんの文章をみて、納得しました😉

なんの代わり映えもない日常しかありませんが、また『お!』と思うものがあったら、写真載せたいと思います😌

>また機会があれば、おじゃまします😄

ハイ☺️
是非お待ちしております✨
ありがとうございます!😊

No.117 20/01/13 10:58

>> 116 【なるほどそうなんですね!】

私、まとめるのが下手なので、一旦文章を入れたあと、文章を前後させたりして少しでも分かりやすくなるように、一応見直しするんですが、『切り取り』ではなく『コピー』してしまったんですね。

『なるほどそうなんですね!』がしつこく2回入っちゃいました💦

ほんとスミマセン(^-^;

No.118 20/01/13 11:07

子どもが『入』の書き順を間違えていた。

2画しかないのに間違うかね💦

間違ってるよって教えると『簡単な字だね。こっち(長い方)から書くから難しいと思っていた』だって。

どっちにしたって簡単な字だよ💧

No.119 20/01/13 22:08

2月はバレンタインデー♥️🍫♥️

スーパーにもチョコが並べられていました。

職場はあんまりあげない雰囲気だし、元夫の親類も渡す必要はなくなり、ずいぶん楽になったかな😊

それでも、自分ご褒美用にたまには贅沢をって思うんだけど…

長年の性質で、つい『質より量』と考えてしまい。
4粒で3000円とか。
ひと粒750円??
『この750円あったら、あれもこれも買える😍✨』とか考えちゃって💦

結局、自分ご褒美の普段買えないような高価なチョコは買わないで今年も終わるんだろうな💧

GODIVAのチョコレートドリンクみたいなの飲みたいな😌

去年、県外へ行ったとき飲みたかったけど時間の都合で飲めなかったの😰

これ飲めたら、結構な贅沢だ😉

No.120 20/01/14 08:36

緑ちゃん、おはよう(>_<)

遅くなってごめんねー🙏

ちゃんと返事するから待ってて~🙇

風邪😷🤧最悪⤵️⤵️(>_<)

No.121 20/01/14 12:55

>> 120 ありゃりゃぁ😰

お仕事は休めているのかな??

大事にしていてね😌

大変なときにわざわざレスありがとうね。
とても、感謝しています💓

No.122 20/01/15 10:42

>> 110 朝陽ちゃん、こんばんは~~~(^∇^)♪ >帰る途中だけどただいま~😁 これが19:00 さすがに今は、お家ついてるよね? … 緑ちゃん、おはよう😊

仕事は休まないけど大丈夫だよ
(o^-')b !

風邪はもらってしまったけど🤣
この前連休だったしね😉

少しずつ良くなって来てるから😌

このガラガラの声さえ戻ってくれたら
ね😅

緑ちゃん、ありがとね🌟

自分もこし餡大好きだけど
ぜんざいとおしるこって違うんだね😁

知らなかったから調べたけど
違いを知らない人は多いって書いてあってちょっとホッとした~😝😝

• << 124 朝陽ちゃん☺️ とりあえず安心したから、それを伝えに😉 また夜に来ます🎵
  • << 125 朝陽ちゃん、こんばんは😊 やっぱりお仕事は休んでないんだね。 働き者の朝陽ちゃん😳 でも、良くなってきてるみたいで安心したよ🎵 ガラガラ声は、実際より重症に見えちゃうよね💦 私は久しくガラガラ声には無縁かな? バカだから、あんまり風邪ひかない😌 ぜんざいとおしるこの違いね! 粒がぜんざい、サラサラのがおしるこって思ってるんだけど、この前モスバーガー行ったらさ、 おしるこ(粒あん) って書いてあって、『?』って思った😆 色々あるんだね~💡

No.123 20/01/15 10:52

>> 111 朝陽ちゃん… おはようさん😊 私はどれだけ眠かったのでしょう… 投稿『ポチッ』すればいいだけの あの画面… 寝る子は育つーーー🤣

テレビでやってたことを思い出した😌

お昼寝はしないより、した方が良いんだってー
緑ちゃん😁

1時~2時くらいの間、20分程度が
良いらしいよ☆

• << 126 私のお昼寝は20分じゃ終わらないよ。 お恥ずかしい告白です😝 育ちすぎー だからかなー。プクプクしてきた😝 さっきから、笑ってごまかしてばっかりだー💦

No.124 20/01/15 20:17

>> 122 緑ちゃん、おはよう😊 仕事は休まないけど大丈夫だよ (o^-')b ! 風邪はもらってしまったけど🤣 この前連休だ… 朝陽ちゃん☺️

とりあえず安心したから、それを伝えに😉

また夜に来ます🎵

No.125 20/01/15 22:47

>> 122 緑ちゃん、おはよう😊 仕事は休まないけど大丈夫だよ (o^-')b ! 風邪はもらってしまったけど🤣 この前連休だ… 朝陽ちゃん、こんばんは😊

やっぱりお仕事は休んでないんだね。
働き者の朝陽ちゃん😳

でも、良くなってきてるみたいで安心したよ🎵

ガラガラ声は、実際より重症に見えちゃうよね💦
私は久しくガラガラ声には無縁かな?
バカだから、あんまり風邪ひかない😌

ぜんざいとおしるこの違いね!
粒がぜんざい、サラサラのがおしるこって思ってるんだけど、この前モスバーガー行ったらさ、

おしるこ(粒あん)

って書いてあって、『?』って思った😆

色々あるんだね~💡

• << 127 緑ちゃん ♡٩(๑ö ö๑)〜♡†Good Evening† インフルにはかからないけど 風邪は毎年ひいてしまう😅 ほんとはこんなガラカラ声で喋りたくないんだけどそういうわけにもいかないもんね😌 いつも気にかけてくれてありがとう☆ 緑ちゃんは健康体なんだね😊 モスバーガーにおしるこがあるの? ( *´艸`) マックとモスどっちが好きー? 食べ物の話すると食べたくなるのは 何でなんだろうね~😁

No.126 20/01/15 22:54

>> 123 寝る子は育つーーー🤣 テレビでやってたことを思い出した😌 お昼寝はしないより、した方が良いんだってー 緑ちゃん😁 1時~… 私のお昼寝は20分じゃ終わらないよ。

お恥ずかしい告白です😝

育ちすぎー
だからかなー。プクプクしてきた😝

さっきから、笑ってごまかしてばっかりだー💦

• << 128 1時間、2時間とか??? 15~20分がお昼寝に最も適した 時間だってよ😁 理由も言ってたけど忘れた😜 てか、いっぱい寝過ぎたら、夜、寝れなくなるとかないの?

No.127 20/01/15 23:56

>> 125 朝陽ちゃん、こんばんは😊 やっぱりお仕事は休んでないんだね。 働き者の朝陽ちゃん😳 でも、良くなってきてるみたいで安心した… 緑ちゃん

♡٩(๑ö ö๑)〜♡†Good Evening†

インフルにはかからないけど
風邪は毎年ひいてしまう😅

ほんとはこんなガラカラ声で喋りたくないんだけどそういうわけにもいかないもんね😌

いつも気にかけてくれてありがとう☆

緑ちゃんは健康体なんだね😊

モスバーガーにおしるこがあるの?
( *´艸`)

マックとモスどっちが好きー?

食べ物の話すると食べたくなるのは
何でなんだろうね~😁

• << 129 朝陽ちゃん、こんにちはー(^○^)♪ >インフルにはかからないけど >風邪は毎年ひいてしまう😅 なんか分かる😁 予防接種してても毎年インフルエンザなる人もいるよね💧 私も風邪はひくけど、熱出ないから、仕事休んだりとかはないな。 鼻声になったり、ガラガラ声になったりはあるけど、今年はまだ大丈夫!👌 朝陽ちゃんは、インフルエンザならないのはいいことだけど、毎年風邪引くってのも大変だね。 朝陽ちゃんの場合は休養が足りてないんだろうな。 働きすぎですね💧 でも、こればっかりはね、自分じゃどうにもならないこともあるから。 ファイトです😳 >緑ちゃんは健康体なんだね😊 基本、心も体も健康体です😊 こんな私だからウジウジ言っちゃいけないね。 >マックとモスどっちが好きー? 朝陽ちゃんは??😊 私は、行くとしたらマックかな。お手頃だからね(^-^; でも、離婚してからマックも何回いったかなぁ… ケチンボになったよ。 昔ほど間食しなくなったなぁ… 年とったからだよね💦

No.128 20/01/16 00:04

>> 126 私のお昼寝は20分じゃ終わらないよ。 お恥ずかしい告白です😝 育ちすぎー だからかなー。プクプクしてきた😝 … 1時間、2時間とか???

15~20分がお昼寝に最も適した
時間だってよ😁

理由も言ってたけど忘れた😜

てか、いっぱい寝過ぎたら、夜、寝れなくなるとかないの?

• << 130 いっぱい寝ても、夜は夜で寝れるよ😁 寝れない日もあるけど、それはそれで好きなことしてるから、『あ〰️眠れない😫』って思うこともないよ。 本当に心も健康なの。 弱音吐いてしまったのは、離婚ゴチャゴチャの時に張りつめていたものがピンと切れてしまったから。 基本的には、弱気になっても寝て忘れるタイプです💦 『ま、いっか』が口ぐせみたいな人間なんだよ☺️ 朝陽ちゃんの口ぐせは何かな?? 知りたいなー(๐^╰╯^๐)♬

No.129 20/01/16 14:35

>> 127 緑ちゃん ♡٩(๑ö ö๑)〜♡†Good Evening† インフルにはかからないけど 風邪は毎年ひいてしまう😅 ほん… 朝陽ちゃん、こんにちはー(^○^)♪

>インフルにはかからないけど
>風邪は毎年ひいてしまう😅

なんか分かる😁
予防接種してても毎年インフルエンザなる人もいるよね💧

私も風邪はひくけど、熱出ないから、仕事休んだりとかはないな。
鼻声になったり、ガラガラ声になったりはあるけど、今年はまだ大丈夫!👌

朝陽ちゃんは、インフルエンザならないのはいいことだけど、毎年風邪引くってのも大変だね。

朝陽ちゃんの場合は休養が足りてないんだろうな。
働きすぎですね💧

でも、こればっかりはね、自分じゃどうにもならないこともあるから。
ファイトです😳

>緑ちゃんは健康体なんだね😊

基本、心も体も健康体です😊
こんな私だからウジウジ言っちゃいけないね。

>マックとモスどっちが好きー?

朝陽ちゃんは??😊
私は、行くとしたらマックかな。お手頃だからね(^-^;

でも、離婚してからマックも何回いったかなぁ…
ケチンボになったよ。

昔ほど間食しなくなったなぁ…
年とったからだよね💦

• << 132 緑ちゃん、お疲れ様😉 熱出なければ風邪ひいても何とか気合いで乗りきれるよね😜 休むのも気を遣うし、迷惑はかけたくないからね😊 でも、今日は定時だよ(o^-')b ! ありがとう☆ 心も体も健康体、これ良いことだよね 😊 マックとモスだったら、マックが良い♪ でも、今住んでるところの近くにはマックもモスもないからしばらく食べてなーい😅 それにお店の中で食べるの嫌だから 行っても必ず持って帰るよ😁 この前、あんぱん食べたって言ってたじゃん? あんぱんだけ?

No.130 20/01/16 14:43

>> 128 1時間、2時間とか??? 15~20分がお昼寝に最も適した 時間だってよ😁 理由も言ってたけど忘れた😜 てか、いっぱい寝… いっぱい寝ても、夜は夜で寝れるよ😁

寝れない日もあるけど、それはそれで好きなことしてるから、『あ〰️眠れない😫』って思うこともないよ。

本当に心も健康なの。
弱音吐いてしまったのは、離婚ゴチャゴチャの時に張りつめていたものがピンと切れてしまったから。

基本的には、弱気になっても寝て忘れるタイプです💦

『ま、いっか』が口ぐせみたいな人間なんだよ☺️

朝陽ちゃんの口ぐせは何かな??
知りたいなー(๐^╰╯^๐)♬

• << 135 『弱気になっても寝て忘れるタイプ』 『ま、いっか』が口癖 羨ましい限りだね~😁 自分はその逆を行くタイプ。 一度、弱気になると寝れなくなる(>_<) 食べれなくなる(>_<)     口癖は『大丈夫』 ただの自己暗示だけど😝

No.131 20/01/16 15:20

今日は一人カラオケ行ってきました♬.*゚

楽しかった♪

スッキリ~

昔は歌詞を気にもしてなかったけど、時々涙が出ちゃったよ😢

いろいろ経験したしなぁ、私も😌

No.132 20/01/16 18:43

>> 129 朝陽ちゃん、こんにちはー(^○^)♪ >インフルにはかからないけど >風邪は毎年ひいてしまう😅 なんか分かる😁 予防接種して… 緑ちゃん、お疲れ様😉

熱出なければ風邪ひいても何とか気合いで乗りきれるよね😜

休むのも気を遣うし、迷惑はかけたくないからね😊

でも、今日は定時だよ(o^-')b !

ありがとう☆

心も体も健康体、これ良いことだよね
😊

マックとモスだったら、マックが良い♪
でも、今住んでるところの近くにはマックもモスもないからしばらく食べてなーい😅

それにお店の中で食べるの嫌だから
行っても必ず持って帰るよ😁

この前、あんぱん食べたって言ってたじゃん?
あんぱんだけ?

No.133 20/01/16 20:19

>> 132 >休むのも気を遣うし、迷惑はかけたくないからね😊

よっぽどでないと休めないよね。
鼻や喉だけって、『休もぅ!』ってならないよね。

朝陽ちゃんも、お休みしなかったということは、その辺は大丈夫だったってことかな😊

定時で帰れたのは、会社側のお心遣い?
だとしたら、素敵だけどね😉

朝陽ちゃんとこ、マックもモスもないの??
ちょっと驚いた👀

うちの近くにもモスは無いけどね~😜

私もお持ち帰りがほとんどだよ😋

あんぱんの話、お昼ごはんのことかな?
あんパンはよく食べるから😊

お昼の話だとしたら、甘い系としょっぱい系を買うよ。

飲み物はカフェオレとお茶や紅茶など。
甘いのを食べるときはカフェオレじゃダメだからね😉
カフェオレ苦くなっちゃう(*_*)

• << 136 基本的にどんなに体調悪くても休まないから、今回も普通にマスクして仕事したー😝 定時で帰れたのは明日はちょっと遅くなるから今日はキリが良い所でストップしたってだけ~😊 会社は特に関心はないみたい🤣🤣 マックもモスもないんだよーー😭 もうちょい街中にいけばあるけど 人混みはダメ(≧□≦) 緑ちゃんって、ガッツリ食べないの?

No.134 20/01/16 20:31

nanacoカードで、通販の購入代金の振り込みをしようとしたら、先月より出来なくなったそうです。

知らずにnanacoにチャージしたあと、nanacoでの支払いが出来ないことが分かり、更に『チャージしたお金は引き落とせないのでご注意ください』だなんてね。

もっと分かりやすいところに掲示してほしかったよ。
あげくそこの店員さんも知らなくて、『振込先に聞いてみてください』なんて言われたんだよ。

公共料金の振り込みはできるそうですが。

もしまだご存知ない方がおられましたら、ご注意ください🙇

No.135 20/01/16 21:45

>> 130 いっぱい寝ても、夜は夜で寝れるよ😁 寝れない日もあるけど、それはそれで好きなことしてるから、『あ〰️眠れない😫』って思うこともないよ。… 『弱気になっても寝て忘れるタイプ』

『ま、いっか』が口癖

羨ましい限りだね~😁

自分はその逆を行くタイプ。

一度、弱気になると寝れなくなる(>_<)

食べれなくなる(>_<)  

口癖は『大丈夫』

ただの自己暗示だけど😝

• << 137 >ただの自己暗示だけど😝 自己暗示。 とても強い力です💓 なんと言うかね… 自己暗示、効かなくなるときがあるんです。そっからボロボロで弱々でグチグチの私になった。 朝陽ちゃんが、それで頑張れる力になっているなら、それはそれで応援するよ😉 弱音吐くことをオススメできる立場でもないんだけど(私は完全に失敗したから)、吐くことも大事なんだよね。 ただ、加減がすごく難しいね💦 朝陽ちゃん、今は美味しく食べられていますか? (風邪で体調よくないってことではなくて、精神的にっていう意味です)

No.136 20/01/16 22:04

>> 133 >休むのも気を遣うし、迷惑はかけたくないからね😊 よっぽどでないと休めないよね。 鼻や喉だけって、『休もぅ!』ってならないよね。 … 基本的にどんなに体調悪くても休まないから、今回も普通にマスクして仕事したー😝

定時で帰れたのは明日はちょっと遅くなるから今日はキリが良い所でストップしたってだけ~😊

会社は特に関心はないみたい🤣🤣

マックもモスもないんだよーー😭

もうちょい街中にいけばあるけど
人混みはダメ(≧□≦)

緑ちゃんって、ガッツリ食べないの?

• << 138 朝陽ちゃん、おはよう😊 昨日より少し良くなってるかな?😌 今日は帰り遅いんだね。明日にならないで帰れるといいね。 ガッツリ食べるって、どんな? 量的なもの? お肉的なもの??😋 実は自分でも分からなくてさ、食べ放題だともっと食べたいのにお腹いっぱいになってしまって、損した気分になるし(でも、気持ち悪くなるまで食べないように美味しいところでstopするようにしてます😌)、懐石料理みたいなのだと、周りの人が「お腹いっぱいになったね」なんて話しててももの足りなさを感じるんだよね💧 質なのかな… 高級品はお口に合わない、というか低コストで生きていける体になってるんだと思うよ。昔から貧乏だから(^-^; たぶん、ちょこちょこ食いが好きなんだな☺️ 旅の理想は、横浜の中華街みたいなところだと、どこかのお店でしっかり美味しいもの食べるっていうより、食べ歩きみたいのしたいの。 欲張りなんだね、あれもこれもって一つに決められないから💧 いつも私ばっかりごめんね💦 朝陽ちゃんのお話もしてして❀.(*´▽`*)❀.

No.137 20/01/16 22:39

>> 135 『弱気になっても寝て忘れるタイプ』 『ま、いっか』が口癖 羨ましい限りだね~😁 自分はその逆を行くタイプ。 一度、弱… >ただの自己暗示だけど😝

自己暗示。

とても強い力です💓

なんと言うかね…
自己暗示、効かなくなるときがあるんです。そっからボロボロで弱々でグチグチの私になった。

朝陽ちゃんが、それで頑張れる力になっているなら、それはそれで応援するよ😉

弱音吐くことをオススメできる立場でもないんだけど(私は完全に失敗したから)、吐くことも大事なんだよね。

ただ、加減がすごく難しいね💦

朝陽ちゃん、今は美味しく食べられていますか?
(風邪で体調よくないってことではなくて、精神的にっていう意味です)

• << 139 緑ちゃん、お疲れ😊 緑ちゃんは素直だから暗示なんて かけなくても生きていける人だと思うけどね。 吐き出す事で楽になれたりもするだろうから、溜めんでしまうより適度に出す事も必要だよね。 精神的に..........🙄 苦しくなる時はあるけど今は美味しく食べられてる方だと思うよ😊 いつもありがとう🌟

No.138 20/01/17 08:29

>> 136 基本的にどんなに体調悪くても休まないから、今回も普通にマスクして仕事したー😝 定時で帰れたのは明日はちょっと遅くなるから今日はキリが良… 朝陽ちゃん、おはよう😊

昨日より少し良くなってるかな?😌
今日は帰り遅いんだね。明日にならないで帰れるといいね。

ガッツリ食べるって、どんな?

量的なもの?
お肉的なもの??😋

実は自分でも分からなくてさ、食べ放題だともっと食べたいのにお腹いっぱいになってしまって、損した気分になるし(でも、気持ち悪くなるまで食べないように美味しいところでstopするようにしてます😌)、懐石料理みたいなのだと、周りの人が「お腹いっぱいになったね」なんて話しててももの足りなさを感じるんだよね💧

質なのかな…

高級品はお口に合わない、というか低コストで生きていける体になってるんだと思うよ。昔から貧乏だから(^-^;

たぶん、ちょこちょこ食いが好きなんだな☺️

旅の理想は、横浜の中華街みたいなところだと、どこかのお店でしっかり美味しいもの食べるっていうより、食べ歩きみたいのしたいの。

欲張りなんだね、あれもこれもって一つに決められないから💧

いつも私ばっかりごめんね💦
朝陽ちゃんのお話もしてして❀.(*´▽`*)❀.

• << 140 まだガラガラだけど元気だから大丈夫だよ😊 仕事は定時で終われそう(*≧∇≦)ノ 遅くなる予定が意外に早かった😁 ガッツリは量的なものだよ。 食べ放題さぁ、油断すると食べ過ぎるよね~😅 質にこだわらなければ安くて美味しいものもいっぱいあるよね♪ 中華食べたーい(*´▽`) 横浜良いところだよね~♪ 行ったことないけどー( *´艸`) いつも私ばっかり...? 私ばっかりで全然良い👌 遠慮なくどうぞ(笑)

No.139 20/01/17 15:35

>> 137 >ただの自己暗示だけど😝 自己暗示。 とても強い力です💓 なんと言うかね… 自己暗示、効かなくなるときがあるんです。… 緑ちゃん、お疲れ😊

緑ちゃんは素直だから暗示なんて
かけなくても生きていける人だと思うけどね。

吐き出す事で楽になれたりもするだろうから、溜めんでしまうより適度に出す事も必要だよね。

精神的に..........🙄

苦しくなる時はあるけど今は美味しく食べられてる方だと思うよ😊

いつもありがとう🌟

• << 141 朝陽ちゃん、こんばんは😉 >緑ちゃんは素直だから暗示なんて… ハハハ。 確かに私には暗示なんて不要かも(ฅ∀<`๑) でも、それは素直だからって関係あるかな? (自分で素直と認めるのも変な話だけど、ま、″良くも悪くも″ 素直だとは思う💧) アホだからだな。 それなら納得するよ😝 悩みが浅いもんな、私。 >適度に… これ、とても大切だよね。 何事にも通じる言葉。 自己否定ばかりもダメだけど、自信過剰で周りが見えないのもいけないね。 相手を気遣わない発言はよろしくないけど、気にしすぎてものも言えなくなるのもよくない。 何事も適度に😌 何事もいい加減に😌 とてもいい言葉😊 >苦しくなる時はあるけど今は美味しく食べられてる方だと思うよ😊 そっか。 美味しく食べられてるか。 良かった😊 でも、苦しくなるときもあるか…そうだよね。 朝陽ちゃん、私は朝陽ちゃんが居てくれることで、とても安心してるし、嬉しいけれど、苦しいときは話してくれてもいいし、来なくなってもいいよ👌 無理して作り笑顔みたいなレスしてさ、ここが朝陽ちゃんにとって厄介なスレにならないようにって思うよ。 無理しないで、良いときも良くないときも、おしゃべりでも、無言でも、どんなときでも。 朝陽ちゃんのペースであり、わたしのペースでもあり😊 無理のない関係で続いていったらいいなって思います😌 >いつもありがとう🌟 こちらこそ、です。 いつもいつも、たくさん助けてくれてありがとう✨ お話しにきてくれて、ありがとう🎵

No.140 20/01/17 17:06

>> 138 朝陽ちゃん、おはよう😊 昨日より少し良くなってるかな?😌 今日は帰り遅いんだね。明日にならないで帰れるといいね。 ガッツリ… まだガラガラだけど元気だから大丈夫だよ😊

仕事は定時で終われそう(*≧∇≦)ノ
遅くなる予定が意外に早かった😁

ガッツリは量的なものだよ。

食べ放題さぁ、油断すると食べ過ぎるよね~😅

質にこだわらなければ安くて美味しいものもいっぱいあるよね♪

中華食べたーい(*´▽`)

横浜良いところだよね~♪

行ったことないけどー( *´艸`)

いつも私ばっかり...?

私ばっかりで全然良い👌

遠慮なくどうぞ(笑)

• << 142 朝陽ちゃん、おはよう😊 ガラガラ声はまだ続いてるって? 結構長引くね。 年を取ると、治りが悪くなる😆 ワタシはちょっとした傷が何でも跡になって残るようになったよ💦 あ、朝陽ちゃんが年だと言ったのではないよ。朝陽ちゃんは完全に働きすぎの休養不足です!😌 ガッツリの話… これもだんだん食べれる量は減ってくるかも😉 でも、元々大食いではないと…思うよ。けして少食でもないしね! 優柔不断の私には食べ放題はいいの。あれもこれも少しずつ食べる。少しずつでも種類はあるから、お腹はパンパンまで食べるけどね、欲張りだから😋 行きたいところはいっぱいにあるのに全然行けない。 今年はどっか行きたいなって思ってるよ😊 >私ばっかりで全然良い👌 朝陽ちゃん、変わり者😆 なんでも自分の話にして持っていくのは世間では嫌われてしまうよ。 自分!自分!自分!自分! 行きすぎは禁物⚠️ 何事も適度に😌 でも、甘えてつい自分の話😁 ごめんね😜 朝陽ちゃんも、今日もお仕事かなって勝手に思ってます。 今日もほどほどに頑張ろうね🎵

No.141 20/01/17 22:57

>> 139 緑ちゃん、お疲れ😊 緑ちゃんは素直だから暗示なんて かけなくても生きていける人だと思うけどね。 吐き出す事で楽になれたりもする… 朝陽ちゃん、こんばんは😉

>緑ちゃんは素直だから暗示なんて…

ハハハ。
確かに私には暗示なんて不要かも(ฅ∀<`๑)

でも、それは素直だからって関係あるかな?
(自分で素直と認めるのも変な話だけど、ま、″良くも悪くも″ 素直だとは思う💧)

アホだからだな。
それなら納得するよ😝

悩みが浅いもんな、私。

>適度に…
これ、とても大切だよね。
何事にも通じる言葉。
自己否定ばかりもダメだけど、自信過剰で周りが見えないのもいけないね。

相手を気遣わない発言はよろしくないけど、気にしすぎてものも言えなくなるのもよくない。

何事も適度に😌
何事もいい加減に😌

とてもいい言葉😊

>苦しくなる時はあるけど今は美味しく食べられてる方だと思うよ😊

そっか。
美味しく食べられてるか。
良かった😊

でも、苦しくなるときもあるか…そうだよね。

朝陽ちゃん、私は朝陽ちゃんが居てくれることで、とても安心してるし、嬉しいけれど、苦しいときは話してくれてもいいし、来なくなってもいいよ👌

無理して作り笑顔みたいなレスしてさ、ここが朝陽ちゃんにとって厄介なスレにならないようにって思うよ。

無理しないで、良いときも良くないときも、おしゃべりでも、無言でも、どんなときでも。

朝陽ちゃんのペースであり、わたしのペースでもあり😊

無理のない関係で続いていったらいいなって思います😌

>いつもありがとう🌟

こちらこそ、です。
いつもいつも、たくさん助けてくれてありがとう✨
お話しにきてくれて、ありがとう🎵

• << 146 苦しくなる時はあっても、生きるってそういう事だもんね😊 今は、緑ちゃんとこうやってお話をさせてもらって、穏やかな気持ちで いられてるよ😌 いつも気遣ってくれてありがとね☆ 厄介なスレにはなってないし これからも楽しく、仲良く話せたら 良いなって思うよ♪

No.142 20/01/18 08:22

>> 140 まだガラガラだけど元気だから大丈夫だよ😊 仕事は定時で終われそう(*≧∇≦)ノ 遅くなる予定が意外に早かった😁 ガッツリは量的… 朝陽ちゃん、おはよう😊

ガラガラ声はまだ続いてるって?
結構長引くね。
年を取ると、治りが悪くなる😆
ワタシはちょっとした傷が何でも跡になって残るようになったよ💦

あ、朝陽ちゃんが年だと言ったのではないよ。朝陽ちゃんは完全に働きすぎの休養不足です!😌

ガッツリの話…
これもだんだん食べれる量は減ってくるかも😉
でも、元々大食いではないと…思うよ。けして少食でもないしね!

優柔不断の私には食べ放題はいいの。あれもこれも少しずつ食べる。少しずつでも種類はあるから、お腹はパンパンまで食べるけどね、欲張りだから😋

行きたいところはいっぱいにあるのに全然行けない。
今年はどっか行きたいなって思ってるよ😊

>私ばっかりで全然良い👌

朝陽ちゃん、変わり者😆
なんでも自分の話にして持っていくのは世間では嫌われてしまうよ。

自分!自分!自分!自分!
行きすぎは禁物⚠️
何事も適度に😌

でも、甘えてつい自分の話😁
ごめんね😜

朝陽ちゃんも、今日もお仕事かなって勝手に思ってます。
今日もほどほどに頑張ろうね🎵

No.143 20/01/18 19:53

朝陽ちゃん、こんばんは😊

今日ね、夕方、残業しているときにね、お腹なっちゃったよ💦

グ~って、かわいいのなら良かったんだけど、なんかダラダラと長く鳴っちゃって。

朝陽ちゃんはよく遅くまでお仕事してるけど、お腹鳴ったりしない?

例えばパソコンさわりながら、アメちやんみたいに口に入れて、手は動かせて、仕事のじゃまにならないような、ご愛用のおやつってある?🙄

今もお仕事かな?

いつもお疲れさまです😌

• << 145 緑ちゃん、おはよう🤣 やばーい😝 テレビつけっぱなで今、起きた ( *´艸`) 今日、午後からは休みだったよ😌 でも、寝過ぎやーん😅 緑ちゃん、お腹鳴っちゃったのー?😁 自分もお腹鳴るよ🤣 朝、食べないからよく鳴るよ🤣 ご愛用のおやつ...アメはたまに食べるよ🍬 最近、100均で エクスプレストレインキャンディっていう新幹線のパッケージのアメを見つけてそれに今ハマってるかな😊 中に新幹線🚄のカードが入ってて それをほしいが為に大量に買ってしまい今は買うの我慢😝 良い歳してこういう子供が好きそうなものにはすぐ反応してしまう😅 緑ちゃんのご愛用のおやつは? チョコ?🍫

No.144 20/01/18 22:57

こんな時間に誘惑に負けて…

うぐいす餅を食べてしまいました🙇

No.145 20/01/18 23:46

>> 143 朝陽ちゃん、こんばんは😊 今日ね、夕方、残業しているときにね、お腹なっちゃったよ💦 グ~って、かわいいのなら良かったんだけど、な… 緑ちゃん、おはよう🤣

やばーい😝

テレビつけっぱなで今、起きた
( *´艸`)

今日、午後からは休みだったよ😌

でも、寝過ぎやーん😅

緑ちゃん、お腹鳴っちゃったのー?😁

自分もお腹鳴るよ🤣

朝、食べないからよく鳴るよ🤣

ご愛用のおやつ...アメはたまに食べるよ🍬
最近、100均で
エクスプレストレインキャンディっていう新幹線のパッケージのアメを見つけてそれに今ハマってるかな😊
中に新幹線🚄のカードが入ってて
それをほしいが為に大量に買ってしまい今は買うの我慢😝

良い歳してこういう子供が好きそうなものにはすぐ反応してしまう😅

緑ちゃんのご愛用のおやつは?
チョコ?🍫

No.146 20/01/19 00:13

>> 141 朝陽ちゃん、こんばんは😉 >緑ちゃんは素直だから暗示なんて… ハハハ。 確かに私には暗示なんて不要かも(ฅ∀<`๑) … 苦しくなる時はあっても、生きるってそういう事だもんね😊

今は、緑ちゃんとこうやってお話をさせてもらって、穏やかな気持ちで
いられてるよ😌

いつも気遣ってくれてありがとね☆

厄介なスレにはなってないし

これからも楽しく、仲良く話せたら
良いなって思うよ♪

No.147 20/01/19 08:16

朝陽ちゃん、おっはっよーーー(*´∇`*)

そっか、昨日超超ゆーっくりしたんだね😜

きっと疲れがたまってたんだよ💧

なかなか前もっての寝溜めって出来ないけど、たまった疲れに対していっぱい寝ちゃうのはあるよね。

今日もお休み、かな?😊
ゆっくり疲れをリセット出来たらいいね😌✨

またあとで来ます🎵

No.148 20/01/19 13:00

>> 147 緑ちゃん、おはよう😌

何か寝過ぎて時間を無駄にした感じがするけど~😅

あれだけ寝ても朝までぐっすり😁

疲れてると寝れるもんだね😝

今日も休みだからゆっくり😌

緑ちゃんも良い一日を過ごしてね🌟

☆ Have a ηice ϑay ☆
♡〜٩( ╹)۶〜♡

No.149 20/01/19 14:21

>> 148 朝陽ちゃん、こんにちは😊

いーっぱい眠れて良かったね😌

きっと疲れがたまっていたんだね。

少し出掛けてきます🚙💨
100均にも寄ってみようかな😁

No.150 20/01/19 20:19

朝陽ちゃん、こんばんは😊

100均行ってみたけど、新幹線のキャンディ、見当たらなかったよ。

ハシゴしたわけではないから、もしかしたら他のところには有るのかも。私が行ったのはダイソーでした♪

朝陽ちゃんはどの100均で購入したのかな?🙄

カード集めてるんだ🎵
つい全種類集めたくなってしまわない?😁

あのね、私はあまり100均の食品のところには行かないんだけど、お陰さまで今日はゆっくり見てみたよ👀

楽しかった😆

いつも売ってる普通のサイズより小さな100円サイズになってた。ミニで可愛い💓

お菓子もだけど、アジシオやごま油とかもあって。あれ、いいね!

朝陽ちゃん、まさかまさか、今日もたっぷり寝てたのかな?😊
いつも働きすぎだから、ゆっくりしてね😌

あ、わたしのご愛用のおやつは、チョコだね!
ちょっとつまむのに丁度よい(^∇^)

100均でさ、ビーフジャーキー見つけたの。これ、はまりそう😋

• << 153 緑ちゃん (o'ω')o†+ Good Evening +†o('ω'o) 新幹線のキャンディはワッツにあるよ😊 カードは全部で32種類あるから同じの被る😅 小粒のアメだけど2個入ってるし味も4種類あって美味しかったよ😌 ダイソーもたまに行くんだけどワッツは珍しいお菓子が置かれる事があるからよく行くよ♪ 100均何でも揃うから便利だよねー😊 今日は寝ずにちょっと買い物に行きましたよ😁 ビーフジャーキー食べたら感想教えて~😊
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧