注目の話題
親が会社に挨拶、、
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏と分かり合えない。納得できない

人生最期のとき、いい人生だったと思えますように✿*:・゚

No.39 20/01/07 16:39
緑(ろく) ( ♀ 1qMpye )
あ+あ-

≫35

匿名32さん、こんにちは☺️

>ただミクルの外では残念ながら主さんは嫌われ者という事になっています。

悪意ないのですね。
ごめんなさい。嫌な言い方をしてしまいました。

みくるの外って、他のサイトのことですかね。

面白がってるんだと思いますよ。
ストレスの発散なりは、別の形でした方がいいと思うけど、人をバカにしたり見下したりして自分を保ってる方もおられるのでしょう。

そんなこと分かってても、かなり堪えますので、今は見ていません😊

心に良くないので。

ぶきっちょで、人を不快にしてしまったことは事実だと思います。
ですが、私は人としてそこまで間違ったことを出来るような人間ではありません。そこは、自信持ちたいと思います。

今は、分かってくださる方が居たらいいかなって思います。誰からも好かれるなんてことないですから。

あの人たちに好きなこと言われても、事実と異なることを言われても、私はあっち見ないから関係ないですし、たくさん経験して、大切にすべき人とどう思われてもいい人といるから、自分が大切にしたい、と思った人から私も大切に思われたいな、今はそう思います。

匿名32さんは優しい方なのでしょう。
こんな私に声をかけてくださり、
ありがとうございました😌

39レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧