注目の話題
これって脈ナシですかね…?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

新年

レス500 HIT数 2185 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
20/10/02 23:08(更新日時)

大好きなking&princeの皆さん、お疲れ様です。昨年は色々とお世話になり誠にありがとうございました。
どんなにしんどくてもいつもking&princeの皆さんに心助けられながら何とかここまで生きてくる事が出来ました。
命の恩人と言っても過言では無い程いつも本当にありがとうございます。
今年も私なりに全身全霊で応援させて頂きますので、何卒宜しくお願い致します。
どこまでも付いてゆく事を誓います!

どうかお身体にお気を付けてこれからの活動も楽しんでくださいね♪

素敵な年になるよう心の底から幸せを祈っております☆彡

平野 紫耀君、大好きです(*v.v)。。。

No.2978437 20/01/01 16:31(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 20/03/20 13:45
おしゃべり好きさん0 

3月16日(月)朝から天気も悪いし私の気分も重たいな。色々と気掛かりあって大変なのよ。そしてトイレも長丁場で疲れたね。岸君も頑張ってたし私も休んで挑むか。お母さんが早目に帰って来てから私はしんどいと言って、とりあえず熱を測ってみたら37.4℃の微熱があり通りで頭痛いと思ったよ。病院へ行くのも行きにくいしどうしようかとしばらく躊躇していたけど、どうでも行かないと気掛かりはいつまで経っても解消されないから勇気出して行ったよ。時間遅れてしまいすみません。診察を受けてエコーで診て貰った結果は、以前と同様に綺麗で何も問題無いと言われて一先ず安心だね。ついでに生理前の不調に対する漢方薬も処方して貰って良かったよ。待合室で待ってたら廉君がテレビに現れてお母さんの言ってたのと同じだと思って驚いたね。何か髪型が酷くて滑稽だったわ。内科の先生がエコーで何かあるとおっしゃってたのが何だったのかやはり気にはなるな。婦人科の病気は無いみたいでこれでまだ奇跡が起きる可能性はあると思うと希望が持てほっとするね。微熱があってしんどい中でも車内でお食事を摂る事にしたよ。食欲があるみたいで山賊おむすびとかパンとか結構食べれて良かったね。だけど相変わらず気分は落ち着かずしんどくてどうした事か困ったもんだよ。これから矯正治療もしたりしてもっと健康的に美しくなって自分に自信を持ってやりたい事をやりたいね。諦めなければ叶うよ

No.102 20/03/20 13:48
おしゃべり好きさん0 

CDTV前夜祭LIVE!LIVE!ではコロナウイルスの影響により、無観客でやっておられて何か寂しいけどこれも仕方無いよね。私は何故か昔からアクシデントには強いから案外と大丈夫なのさ。やっぱり音楽はその心に響いて良いもんだよね。歌ってた頃が懐かしいね。あらまあいつの間にかもう終わりなのね。3月30日にはking&princeさんも出演されるそうで楽しみだね。早くお引っ越しをしてゆっくりテレビ見たり音楽聴いたり好きな事して楽しんでた頃が懐かしいね。コロナウイルスで世の中は大変で毎日聞いてるとストレスになってくるよ。令和の幕開けは良いかと思ったが、やっぱり何があるか分からないものでとんでも無い事になっていってしまってるね。その内巨大地震も発生しそうでやり残しの無いように過ごしておきたいな。私の明るい未来はいつになったらやってくるのか分からないけどこのしんどい状態のままで死んでしまうのは死にきれないよね。私はしんどくて横になっていたらいつの間にか寝てしまって気付いたらお母さんが帰って来ていたよ。キスマイでマイコがわざとらしく泣いてた。もうとにかく疲れ果てて口では喋っても行動が伴わ無かったね。無理矢理起き上がったら布団がワヤになっているということで、お母さんも眠たい中一生懸命直してくれたよ。食事も出来そうに無かったけどハヤシライスが美味しそうで食べていたら勢いついてやけ食いになってしまったわ

No.103 20/03/20 13:50
おしゃべり好きさん0 

3月17日(火)朝はお外がうっすら赤くなった線のような明け方の空を見たよ。昨夜の映像散歩でスイスアイガーの絶景も非常に美しくて心が清んでゆくようだったね。いくらしんどくても毎日は自然と訪れ過ぎ去ってゆく。充実してると時間も長くあって欲しいと思うのかもしれないが何だか儚いものだな。私は過去に虐げられていた事がずっと心の中で深い悲しみの傷痕となって残っているのよね。ふとした時に辛い記憶を思い出しては悲しくなってくるのよ。私の存在そのものを全否定されちゃって、一体どうなってんだろうね。皆平気な顔をして集団で虐めてそんな事が楽しかったのだろうか。私は手がかかるから煩わしくて要らないと言われて一人だけ排除され取り残されてしまい、これほど悲しい事は無いわよ。勝手な先入観で決め付けられて嫌われ、人としての人権を侵害されたようなものよ。その時は何も言えなかったけどかなりショックで今となっては不貞腐れてもう帰ってやれば良かったと思ってる。先生も含め学年中から虐められるって残酷過ぎるよ。だから生きている価値なんて無いと思ってしまうんだろうね。他人の事が信じられなくて疑ってしまうんだよ。特別扱いではなく普通が嬉しいよ。いっそのこと学校やなんかへは最初から行かなければ良かったんだよね。今はコロナウイルスで休校になっている事が良いなと思えてくるよ。オリンピックも無理してせずに延期にしても良いのでは無いのかな

No.104 20/03/21 13:19
おしゃべり好きさん0 

死にたい気持ちはいつまで経っても消えなくていつも非常に苦しんでいるけど、これはもう簡単には治せそうにも無いから無理に治そうとしない方が気が楽かもね。死にたい気持ちを否定されてしまうと私は物凄く追い詰められてますます苦しくなっちゃうのよ。温かくそっと寄り添って貰える事が一番だと思うな。だけど理解出来なければ親と言えどもなかなか難しくて酷いと感じる言動をされてしまうのよね。もし死んだらどうしてくれるのかって真剣に聞いているのに、死んでしまったらやる事をやるだけだなんて発言は不謹慎でどうかと思ったよ。ちょっとした言葉かけの差で随分と違ってくるものだから気を付けて欲しいよね。だけど大口論したあげくに結局私の早とちりで、死んでからどうこうするとかでは無くて、全力で助ける事を考えてやるんだって私の目の前で必死に言われてね、その熱さに溜まっていた思いが込み上げてきて思わず嬉しくて涙しちゃったよ。思いがすれ違い過ぎてたね。すぐにしんどい方向へと行ってしまうもんだから私はどうしようかと思ってるよ。しんどい時に限ってトラブルが多発するもので、いかに穏やかに過ごせるのかという事を考えないとね。調子悪そうだからとお母さんが助けて婦人科のお薬を飲んでみたけど何だか逆に吐き気がしてきたよ。薬の調整すら上手くいかなくて女性に産まれて良かったけど困ったもんだよ。うわあおーもう睡魔がおそいかかってどうにもなんないや

No.105 20/03/21 13:25
おしゃべり好きさん0 

3月18日(水)年中しんどくない日が無くて辛いね。昨夜は岸君がテレビに出演してお仕事のひらめきで儲けた人の特番やってたけど、私は心身不調が甚だしくて視力も悪いし集中できなかった。あちこち不調で改善もされなくてひらめきも何も無いよ。裏側で支える人達が居て上手く成り立っていて発想の転換は大事だね。中居さんはスポーツ選手と本気の勝負をしていてエンジョイされてたね。それよりやっぱり紫耀君にだけしかトキメかないということも改めて実感したよ。婦人科病の事でも薬がどうも合わないみたいでもうどうしたら良いのか分からない。解決されない事だらけで本当に死んだ方がマシだよね。生きて行くのは決して楽では無いよ。どうやったら少しだけでも楽に生きられるのか考えても答えは出なくて堂々巡りだね。朝になってあの東出君がいきなりテレビに出てきて謝罪をしだして今更何なんだよって感じで気分悪かったわ。あなたは気が緩み過ぎて自ら招いた失態により自業自得で仕方無いよ。広島市安佐北区と庄原市で震度1の地震があったようだが、気付かなかったね。近いうちに巨大地震が起きる前兆に違いなくて予期せぬ時にあるから気を付けんとね。今朝は本当に心身共々に調子が優れなくて死にたい気持ちが強く出てきてどうにもならなかったよ。ゆっくり休みたいのだけれどもこの干渉にまみれた環境が落ち着かないから早く脱出したい。ずっと思い続けていると叶うから大丈夫だよ

No.106 20/03/21 13:28
おしゃべり好きさん0 

浄水器がいきなりはずれて私は何が起きたのかと思いビックリして心臓に悪かったよ!薬がどうかと思ってたけど食事する頃には調子が結構良い感じだよ。東大王の水上颯君がご卒業されるという事で、一緒にやってきたお仲間達が涙ながらに新たな出発へ向けて最後にお別れをされてたね。私も一緒にクイズをやってみたけど、かなりの難問ですぐに解るものでは無かったから皆さん並大抵では無くて凄いよね。だけど唯一ひらめき問題だけは私も解って何か賢くなった気がして嬉しかったよ。勉強は苦手でも、頭の回転はまだ鈍ってないみたいで良かったわ。再会という番組で、何十年も離れ離れになっていた親御さんを探して会うという事をされて考え深く複雑だね。どうして親子が引き裂かれなければならないのか良く解らないけど悲しい現実よね。私のお父さんはお疲れで眠たそうです。他人と比べる訳では無いのだけれども、我が家は仲違いをする事があっても、私は両親が居てくれて本当に良かったなと思いました。結婚式にご両親が居ないなんて余りにも可哀想で胸が痛むよ。久々に親と対面した瞬間にはやっぱり感動もので心が揺れ動いたね。私もいつかは結婚して幸せになりたいなと思うよ。高校野球の球児になって甲子園に行ったら見てくれるかもと思ってひたすらに努力し続けて念願叶って活躍されたのは素晴らしく涙ぐましいね。お母さんは見ていてくれたみたいで私は感動したよ。幸せになってください

No.107 20/03/21 13:32
おしゃべり好きさん0 

3月19日(木)昨日になって何だか急激に調子が上向いてきて嬉しいよ。合わないと感じたお薬が効いたのか生理前の僅かな好調期間なのか良く解らないけどずっとこのぐらいの調子を保って居られたら随分と楽だね。しかも食欲も半端無くて恐ろしいぐらいよ。またすぐに落ちちゃうのかなと思ったら怖いけど今は考えるよりもぼんやりとして眠たいよ。気が張りつめて無いから少々の事はそんな気にならないのよね。これからking&prince紫耀君の番宣が沢山控えてるけど付いて行くのに必死だよ。毎日見てると心臓持たなくて熱上げて疲れちゃうから完全に病んでて大変よ。紫耀君が大好きでたまらないよ。ぷっちょの新CMも始まったみたいだけど捕獲はどうやってしたら良いのよ。今日はまた調子が悪くなっていて私は本当に困ったものだわ。あまりにも感情の起伏が激し過ぎてどうにもならないね。ドラマ「アライブ」も遂に最終回を迎えて何だかずっと楽しみに見てたものが終わるって寂しいね。佳乃さんのガンが再発をしてどうなる事かと思い、色々な葛藤があって苦しかったね。最新医療ではガンは治せる病気になりつつあって共存出来るもので諦め無くても大丈夫なんだよね。どんな事があろうとも希望は持っていたいよね。精神的な病も簡単に治せるようになれば良いのだろうけどなかなか難しくて苦しいよね。アウトデラックスの方はお綺麗で素敵だったね。私は白髪の無いギネス認定されたい

No.108 20/03/22 13:38
おしゃべり好きさん0 

またすぐに真っ暗闇が私を襲ってきて人は裏切るから信用出来ないのよ。お家のしがらみから脱け出さないといつまで経っても幸せはやって来そうにもないね。これ以上はお家の問題にまではもう絶対に理不尽にも振り回されたく無いわ。散々に傷付いて立ち直れそうにも無いんだよ。私には叶えたい夢も沢山あるのだから無理せずにやっていきたいよね。かろうじての食事をした後に私はもう疲れて過ぎて睡魔に打ち勝てずまたうたた寝をしてしまってたよ。あの電話からお母さんに全部私のせいにされた発言が非常に気掛かりでめちゃくちゃ気分悪くてお父さんから起こされても起き上がる事はなかなか出来なかった。まるで悪い夢を見ているようで重苦しかったよ。せっかく一昨日は調子が良くなってきていると思って喜んでいたのに、周りの理解や協力も得られ無いとすぐに乱れてしまうもろいものだよ。家の方からはどうやらまた調子が悪いとゆう事で電話がかかってきていたみたいだね。お母さんが不機嫌になり八つ当たりは傷付いた。何をやっているのやらもっとしっかりしてもらいたいよ。「徹子の部屋」にMattさんが出演されていて実は隠れファンだからちょっと嬉しくてお写真撮ったよ。まるでリカちゃん人形のように可愛らしくて愛嬌があり品のある穏やかさで素敵ね。ピアノで弾き語りもされて色んな才能をお持ちのようで素晴らしいね。私も昔から芸能関係に憧れがあって本当は人気者になりたいのよ

No.109 20/03/22 13:43
おしゃべり好きさん0 

3月20日(金)今日は春分の日でお彼岸ですね。私もお墓参りぐらい行きたいのですが、この乱れた生活ではなかなか難しくて非常にもどかしいのです。変な夢にうなされてたような気もするけど思い出せないがお隣さんも騒がしかった。いくらしんどいと言っても、生きて行く術は自分でも身に付けておかないといけないよね。良い大人が寂しいのも解るけど耐えられないなんて情けないね。私はking&prince紫耀君達の存在に助けられていて本当に心の底から感謝しています。いつもありがとうございます。これからも共に歩ませてくださいね。今日は少年倶楽部出演無しでちょっと寂しかったな。坂上動物王国では、中尾明慶さんが離島でロケをされていて、ユニークで面白かったね。闘牛なんてライバルが来たら目が血走って興奮していて、凄い迫力で恐ろしかったわ。いきなり洋画も始まって何かと思って見てたけどこれまた怖そうな内容で気持ち悪かったよ。やっぱり一生懸命頑張っていると誰かが見ていてくれるもので、自分には気付かない事を褒めて貰えると非常に嬉しいね。私を支えてくれる全ての皆さんいつもありがとうございます。芸能人には親バカな人が結構多くて不思議だよ。不倫したって許されるんだからおかしいよね。全力脱力タイムズはヤラセかなんか良く解んないけどやってる事めちゃくちゃよ。いつまで経っても脱出出来ないとかもうちょっとひねった感じでやらないとつまらない

No.110 20/03/22 13:44
おしゃべり好きさん0 

せっかく始めたこの日記も調子悪くて書き遅れてめちゃくちゃね。何か書く気力も無いけど一度取り掛かった事は途中で止められないタイプなのよね。自分を苦しめる事にもなるけど性分みたいなもんだから受け入れるしかない。我が家の問題に振り回されまくって私は本当にしんどいばっかりで心身共々に具合悪くて死にそうよ。仕方がないでは済まされないんだわ。人のせいにしていたって何にも始まらないと言われてもね、やっぱり人のせいであるのも事実なんだよ。自分の考えを変えるにしても、結局は傷付いたままで残ってるのよ。私は不幸な人生になって本当に悲惨だよね。紫耀君も雑誌With表紙のお写真がいつもと違う感じでお疲れのご様子が伺えて心配になってしまったね。逆に私が笑顔で居なきゃいけないのかなって思ったよ。何だか不思議と紫耀君の事になると母性本能みたいなものが働いて、何とかして助けてあげたくなっちゃうの。愛する大好きな紫耀君の事を守ってあげたい。私ももっとタフになりたいな。婦人科のお薬を飲み始めてからは便秘気味で辛いよ。とにかく普通に楽しく紫耀君の事を応援してゆけるのが理想よね。一日も早くこんな干渉マンションからは脱け出さなきゃやってられないわ。とりあえずは加勢近視を治して綺麗な景色を見たい。それにしても調子が悪くて何か熟睡も出来ずに大変なのよ。いきなりパッと目が覚めたら隣に紫耀君が居てビックリしちゃったけど安心出来たよ

No.111 20/03/23 10:50
おしゃべり好きさん0 

3月21日(土)今日から紫耀君テレビ祭りの始まりで忙しいね。丁度音楽番組とも重なって大変よ。今は絶不調の中に居て気力も湧かないの。お母さんがCanCamを買って帰ってくれてまだ発売では無いと思って勘違いしてたわ。ありがとね。今日はまたかなりヒステリーが酷くてもう荒れ狂ってどうにもならんのよ。血圧上がりまくって倒れるかと思ったわ。生理前の不調か何か酷過ぎて薬の調整も上手くいかず困ってる。コロナで大変だからと春は必ずやってくるという事でFNSの緊急音楽番組をやってたよ。だけど皆仕方の無い事に対して辛抱が足りないと思って少しは我慢する事も必要よ。私なんてお外へ遊びに行きたくも無いから引き込もってばかりで元気になれないわ。せっかく紫耀君のテレビ楽しみにしていたのにそれどころで無くなってごめんね。堂本光一さんがendress SHOCKをスペシャル演出で披露されたの。SHOW must go onの精神を大切にされていて、一度立ち止まったとしてもまた一歩踏み出す勇気が必要だとおっしゃっています。無観客の帝国劇場から特別中継で大変貴重な物を見させて頂きありがとうございました。紫耀君達のジャニアイ憧れの場所の風を感じられたようで夢に近付けた気がして嬉しいです。いつか現場に行って生を見てみたいと改めて強く思ったよ。紫耀君は有吉大反省会へ出演されて昔の女性アイドル特集が主で出番少なくても可愛かったな

No.112 20/03/24 14:48
おしゃべり好きさん0 

せっかく始めたこの日記も調子悪くて書き遅れてめちゃくちゃね。何か書く気力も無いけど一度取り掛かった事は途中で止められないタイプなのよね。自分を苦しめる事にもなるけど性分みたいなもんだから受け入れるしかない。我が家の問題に振り回されまくって私は本当にしんどいばっかりで心身共々に具合悪くて死にそうよ。仕方がないでは済まされないんだわ。人のせいにしていたって何にも始まらないと言われてもね、やっぱり人のせいであるのも事実なんだよ。自分の考えを変えるにしても、結局は傷付いたままで残ってるのよ。私は不幸な人生になって本当に悲惨だよね。紫耀君も雑誌With表紙のお写真がいつもと違う感じでお疲れのご様子が伺えて心配になってしまったね。逆に私が笑顔で居なきゃいけないのかなって思ったよ。何だか不思議と紫耀君の事になると母性本能みたいなものが働いて、何とかして助けてあげたくなっちゃうの。愛する大好きな紫耀君の事を守ってあげたい。私ももっとタフになりたいな。婦人科のお薬を飲み始めてからは便秘気味で辛いよ。とにかく普通に楽しく紫耀君の事を応援してゆけるのが理想よね。一日も早くこんな干渉マンションからは脱け出さなきゃやってられないわ。とりあえずは加勢近視を治して綺麗な景色を見たい。それにしても調子が悪くて何か熟睡も出来ずに大変なのよ。いきなりパッと目が覚めたら隣に紫耀君が居てビックリしちゃったけど安心出来たよ

No.113 20/03/24 14:52
おしゃべり好きさん0 

3月22日(日)深夜からお腹の調子が悪く微熱もあって風邪引いたのかちょっとしんどいよ。お母さんの手作りパスタ食べた後は睡魔に襲われてベッドインで寝てしまった。相変わらず干渉されて死にたいと言ってるのにお父さんの理解無く無視されて酷いよ。しばらくこの日記もお休みしたいけど紫耀君事も残しておきたいから頑張ってる。この干渉問題さえ無ければまだ何とかなるのだが、本当にストレスしかないよ。自分が癒されないもんだから最近は人の心を助ける事も考えたりしてる。少しでも誰かのお役に立てると生きてる心地して嬉しいからね。マンションの干渉行為がジャマをして何にも出来ずに薄汚れてる。お母さんにまで怒ったような言い方をされて気分悪いよ。皆お疲れでよろしくないね。モアナと何とかを放送していて映像も美しいけど音楽も良かったね。お母さんはやけに毛嫌いしていたよ。こんなしんどい時に呑気に調子乗って魚釣りどころでないんだよ。徹平君の姿を殆ど見れなくて残念だったわ。一匹ぐらいは釣れたのかな。ご結婚された今でもやっぱり好きなんだよね。徹平君の幸せに肖りたいよ。スターチャンネルでは出産されてて私も子ども欲しいと思ったの。Mr.サンデーはコロナウイルス特集を放送で厳しい局面ね。自粛を促されながらも卒業式を何とかやろうと工夫されて素晴らしかったよ。ありがとう5文字で夢とゆう字を描いて贈られたのは素敵な発想のプレゼントで宝物だね

No.114 20/03/25 11:50
おしゃべり好きさん0 

3月23日(月)こんなマンションで一人だなんてあり得ない。今日は思い出したく無い日だ。しゃべくり007に紫耀君が出演なんだけど気持ちが付いて行かないよ。朝から探し物でほこりまみれになり大変な事よ。美容院のチラシを探し髪を切ってスッキリさせたいね。寝て起きたらまたどうなる事やらで、お母さんが病院へ行こうと早く帰り過ぎて不機嫌だったわ。代わりにお薬の相談に行ってくれてありがとう。早く心身の不調が回復すると良いね。しんどいけど一生懸命頑張ってるわ。メイドインジャパンで認知症の母に息子がお土産で三味線を持ち込んで思いを伝える姿に感動した。何をやっても反応が無くて切ないものだったね。これからの事も思い出になると信じたいね。紫耀君と中島君はドラマの為に交換日記を始めたそう。その内容が一部公開されたけどまあちょっと酷くて驚いたわ。本当に愉快で楽しくて面白いよ(笑)もうちょっとお勉強して欲しいな。単語を早口で言えるとか何か無理矢理感はあったけど可笑しかったね。そうかと思えば照れて格好付けられなかったりと可愛過ぎるのよ。もうどこまでが本気か嘘か解らなくて心惑わされ疲れたわ。何て事してくれるの。ちょっと紫耀君がどんな人物なのか迷宮に入り込んだような感覚よ。生理前に逆上せて喉が渇いて仕方無い。最後に中島君はメンタル潰れかけてたけど紫耀君といきなりご対面するだなんてあまりにも幸せ過ぎて全身震えて失神するよ

No.115 20/03/26 14:26
おしゃべり好きさん0 

3月24日(火)連日の心労から睡眠不足によりまたもや具合悪くなってきてる。食事も摂らずに寝てしまったけど息苦しくてしんどいよ。何も見えない中で悪足掻きをしてるようなだけで行き詰まり困ったね。オリンピックも延期になりそうだし大変な年になったね。軽食してまたおねむしたら結構良く寝られたのかお目覚めは普段よりかはスッキリしてたよ。お母さんが話かけてきたけど外の騒音がやけにうるさくて苛ついたわ。松丸君が特殊なボールペンを使ってて即気になって飛び付いたよ。今夜はウチガヤに紫耀君が出演で楽しみにして見ていたのだけど、勿体ぶらせてなかなかご登場されなかったのでヤキモキしてたよ。昨日は日記の酷さにがっくりきたけどそれでもやっぱり大好きだよ。その前に小数点の計算式を暗算されてて私は今更どうやってやるのか良く解らなくて頭抱えたよ。もう本当に昔から数字が大嫌いで拒絶反応示すわよ。最後に紫耀君が本田紗来ちゃんに初ドッキリを仕掛けるという企画でワクドキしたね。紫耀君は警察官の服装で真面目に台本確認されてて格好良かったよ。ドッキリかけて頂く事はあるってあがめられて低姿勢が素敵だね。急なお願いでも断らずにやるってお優しいね。ぶっつけ本番で上手くいくのか心配だったけど、見事に成功して良かったね。照れてる紗来ちゃんも可愛かったな。ちょっと羨ましくてヤキモチやいちゃったよ。本当に紫耀君とお会いしてゆっくりお話したいわ

No.116 20/03/27 07:55
おしゃべり好きさん0 

3月25日(水)PMSが酷くてずっと悩んでる。その上周りにも当たり散らして嫌になるよ。そう言えばいつの間にかウエンツ君は帰国されてたまげたね。元気で無事にお帰りなさい。うどん魚カツに薬影響かお腹の調子悪くなって下してしまったわ。その後めざましで志村けんさんまでコロナ陽性と聞いて驚いたな。過信しないで気を付けないとね。そしてこないだ紫耀君の日記に幻滅してたけど、お疲れの中で帰りの車中で一生懸命書いたのだと思うと涙が滲んできちゃったよ。何か何も解っていなくて本当にごめんなさい。気付かせてくださった方ありがとうございました。今朝はZIPに何と紫耀君と中島君が出演されていていきなり目が冴えてきたよ。朝早くから眠たい所をお疲れ様です。疲れも感じさせず朝一番笑顔にさせてくれてありがとう。バケツでドラムを叩くとゆう方が出られてお父さんが興味を持ち見ていたよ。色んな事を思い付く人が居られて凄いね。その後もまたスッキリへも立て続けに出演されて、大忙しだったね。私は思いがけぬ嬉しい事の連続で楽しかったよ。キスマイさんから新しいポーズを考えて欲しいとゆうことで中薬指を開いた形は誰でも出来るのね。私は指が思い通りに動かせず寝る前に難儀で脳活されたよ。朝から紫耀君を沢山見る事が出来て私は本当に良かったよ。早くこんなしんどいばかりの生活から脱け出して紫耀君の元へと駆け付けたいわ。紫耀君いつも応援しているからね

No.117 20/03/27 08:53
おしゃべり好きさん0 

今宵はお待ちかねの「Premium Music 2020」で紫耀君が初めてのMCを務めて頑張っておられます。私はどんな感じなのかハラハラドキドキしてたのよ。紫耀君しっかり番組進行されていて素晴らしいね。そして可愛らしくて心を射止められたよ。緊張で無茶ぶり受け付けない紫耀君全て可愛いよ。SMAPとか懐かしの曲も流れて心踊り楽しかった♪「シンデレラガール」は皆さんあまりにも素敵過ぎるから心臓を焦がされて直視出来ない感じだったよ。一気に体温上昇して熱くなってたよ。最後に紫耀君が前面に出てきて可笑しかったね。ジロちゃんの愛称で親しまれていて皆から愛されているんだなと思い微笑ましくて自分事のように嬉しかったよ。紫耀君が幸せなら私も幸せです。最後になって新曲の「Mazy night」を披露されたのだけど、私はまた調子を悪くしていて何だか落ち着いて見れなかったの。楽しいだけの気分で終わりたかったのに残念ね。ちらっと見た限りでは、結構激しいダンスナンバーになっていて、格好良かったよ。ドラマの内容とリンクしているような感じで楽しみだね。紫耀君最後までノーミスで無事にやり遂げて初めてとは思えず立派で気き心地良かったよ。一番最後にくす玉か何かがパーンと割れた音にビックリして私も何事かと思ったよ。本当に紫耀君は繊細な性格で怖がりなんだろうね。何もかもが愛おしくてたまらなく大好きだよー!長丁場お疲れ様でした

No.118 20/03/28 13:53
おしゃべり好きさん0 

3月26日(木)私の人生は幸せにはなってはいけないシナリオに設定されているようで何だか恐ろしいわ。自分で幸せな人生に書き替えてみたらどうなるのか気になるね。幸せになってはいけない人なんていないから大丈夫だよ。どうか幸せになってください。最近はまた家にマンションに振り回されて物凄く辛いんだわ。食事をしたらいつものごとくあまりにも眠たくて何も出来ずにそそ寝をしてしまったのよ。そしてお父さんに起こされたら機嫌がめちゃくちゃに悪くて大変な事だったのよ。調子悪くてすぐには起き上がれないから理解してね。何度も同じ事を言うけれどもね、こんな干渉マンションと化してしまった所では生活ペースは乱れて何も出来なくなっているからともかく早急にお引っ越しをせんとどうにもならんのよ。それなのに探すのに時間をくださいとか、市内の方まで行かないと一人では出来ないとか私へ言われても協力してあげたいけど最近はあちこちから振り回されてるから無理難題を押し付けられても困るわけよ。ストレスだらけに生理前で特に体調悪いわ。あー今ちょっとヤケクソになってお片付けをしているのだけれども、ほこりまみれの中で咳が止まらなくなってしまってよろしくないけど仕方無いね。昨夜は紫耀君&中島君の音楽特番もあまりゆっくり見れなかったからまた落ち着いてじっくりリピートして見ようね。しんどい時でも紫耀君の笑顔に救われたりで本当にありがとうございます

No.119 20/03/28 13:58
おしゃべり好きさん0 

今日は何か紫耀君もテレビ出演無いし昨日と違ってちょっと寂しい感じだね。だけど紫耀君はいつでも寄り添ってくれているからそんな寂しがらなくてもお傍に居てくれてるよ。もう頑張り過ぎて疲れたからゆっくり休みたいな。とうとう眠る事すらろくに出来なくて私はダウンしてしまってるよ。しかも今回は早目に生理がきて狂ってるみたい。お母さんが帰って来てからは、しばらくイビキをかいて寝ておらて皆お疲れなのね。WOWOWライブで「キレイ」が放送されるから加入して録画したいとゆう事で、お金も掛かるし欲しい物も沢山あるからどうしようか悩んだよ。無料かもしれないからと言ってたけど良く分からなくて私が用事をしている間にお母さんが電話掛けながら一生懸命手続きの操作をしてくれてたよ。手伝ってあげれば良かったのだけど私も機械音痴でごめんなさい。何とか加入出来たものの操作方法が良く分からなくて困ったね。ありがとうございました。今はとにかく生理痛が酷くてどうもならんわ。久々に小畠さんが出られてて懐かしくって私も人のお役に立ちたいな。芸能人はデートをしていて何だか楽しそうでお近付きになれて良かったね。私もいつか紫耀君と密かにデートしたいな。奇跡起こしてこの夢必ず叶えてみせる。深夜にタウンワークのCM見れて幸せだったわ。紫耀君の事が本当に大好き過ぎてヤバイよー!いつもありがとう。紫耀君にしか身体が反応しない運命のお相手離さないよ

No.120 20/03/28 14:02
おしゃべり好きさん0 

3月27日(金)朝から雨で私の心もどんよりぐずついてるわ。調子悪いから早目に寝ようとしても歯磨きで覚醒したのか眠たくならずに困ったな。朝から消防車が出動して何事か大変ね。お母さんが帰って来てしばらくしてからテレビを付けたら丁度「Naughtygirl」を歌われていてナイスタイミングで幸運だったよ。素敵なお目覚めで皆さんの歌唱力も素晴らしくお気に入りだわ。最後に宙(SORA)のドアップが素敵過ぎて萌えトキメイたよ。上手くお写真撮れなかったから今夜は久々に少年倶楽部録画リピートさせてテンション上がって大はしゃぎだったよ。本当に目からハートが飛んだわ。興奮し過ぎて歌に全く集中出来ずに平静を保て無くて困ったものよ。完全に紫耀君に私の心を奪い去られてしまってるね。大好き好き過ぎを通り過ぎておかしくなっちゃうよ。そしてお母さんがTVガイド買って帰ってくれてまたイケ可愛くてありがとう。WOWOWは操作難しいから聞いてみたら何とか解ってキレイ録画予約したわ。メカに詳しくなりたいね。今夜は魔女の宅急便を放送していて好きなジブリ作品の一つだから楽しいよ。キキもすぐに気分が悪くなったりして大変ね。魔法が弱くなってホウキにも乗れなくなって折れちゃって最悪だね。何か私と似てるみたい。良い時ばかりでは無いとゆう人生模様を上手く描写されていて凄く共感出来るわ。最後にはハッピーエンドで温かな優しい感動に包まれたね

No.121 20/03/29 14:30
おしゃべり好きさん0 

3月28日(土)ブルーdayの割には紫耀君のお陰様で調子まずまずよ。書き物が止まらないのは困るけどね。紫耀君は4時間の台本を丸暗記してたなんて努力家で凄いね!尊敬します。今度から少年倶楽部地上波放送もあるらしいから楽しみね。紫耀君を通じて素敵なご縁の繋がりも出来て私は本当に感謝してます。世の中まだ捨てたものでも無さそうだ。せっかく調子が良いかと思っていたのにまた私はマンションの干渉行為によっておかしくなって、お父さんに怒りの剣幕で話をして、心臓バクバクになったから寝るどころでは無くて本当に具合が悪くなったのよ。いつまでこんな所へいるんだよ。何にしても陰で隠れてこそこそ言われるのは大嫌いで文句があれば直接言えば良いのにと思って腹立たしさが尋常でないのさ。だってしかも私の事だけを言ってるんだろうからあまりにも酷すぎるんだよ。誰に相談しても何にも解決されないし私は一体どうなるわけですか。ストレスがあまりにも強烈に加わって過呼吸にもなりそうだし本当に追い詰められて死にそうなんだよ。徹平君なんかは何を呑気にやっているのか結婚して奥さんいるんだから何の問題もあるわけないよね。だからしんどい人の気持ちは恐らく解らないでしょうね。私はしっかり心のけあがされないと難しいよ。もう本当に先が思いやられてどうしたら良いのかも分かんないよ。紫耀君の微笑みを思い出して頼りにさせて貰い癒し慰めてくれてありがとう

No.122 20/03/30 13:30
おしゃべり好きさん0 

マンション問題から何かまた調子狂ってきちゃったなぁ。たまには私も実家へ帰って生活したいよ。何とも複雑な悲しみに覆われ胸が苦しいわ。こんな酷い仕打ちはあり得ないよ。寝るにもイラついてあーもう言葉にならない行き場の無い感情に負い伏せられる。しかもWOWOWの録画予約が上手く作動せずにどうした事か最悪な結末。キレイを録画する為に加入したのに意味無いよ。寝られもしないし紫耀君に縋って癒して貰ったよ。お母さん帰って来てからは、雨だからWithは買って帰らなかったと言われて残念ね。調子悪くお話してたけど聞き取れなくて反応無いしどうもならんかったね。芸能人がお弁当をかけて瞬きしないとか恐い事に耐えてて凄かったね。ニノさんで出川さんも紫耀君も知らない方々がいらして、ある男性は情報が多過ぎてテレビを一才遮断するとスッキリするとおっしゃってて潔くて何か格好良いね。何か物凄い熱狂的なファンの方々が居られて、私はまだまだだなと思ってちょっと落ち込んだよ。だけど誰かと比べる必要なんて無くて、自分なりに応援したら良いよね。私は紫耀君に命を救って貰ってるんだから物凄い事よ。せめていつかお礼をしたいな。最後に熱いおでんを食べさせてあげて何故か紫耀君に持って行って、本気で驚き怒ってるようで心配だったけど、大らかな性格だから大丈夫とお父さんが言ってくれて嬉しかった。私はこれからも紫耀君を応援して共に夢に向かって行くよ

No.124 20/03/30 13:50
おしゃべり好きさん0 

3月29日(日)どうしてマンションの干渉問題からこんな家にまで振り回され出さなきゃいけないのよ。電話で慌てても親しき仲にも礼儀あり!死にそうなのにから皆理解が無くて何も考えて無い!それでも何があっても生きて行くとかは私的には難しいと思うよ。しんどい生活から脱出困難で頭の中の整理も付かないわ。こんな乱れた生活リズムではどうやっても上手くいかない気がして本当に嫌になるね。世の中も毎日コロナと暗いニュースが多くてうんざりしてくるのだけれども、本当にいつか春は誰にでも必ずやって来るのかなって疑問に思ってしまうわ。とにかく心身共々に今は絶不調で心労にストレスが溜まりどうして良いのか分からないよ。こんな明け方にようやくお食事だなんてあり得ないよね。最近は生活リズムを気にしなくても、自分に見あった生活を送るのが良いみたいね。食事もろくに出来ずにそのまま寝ちゃって目覚めたらお昼だったよ。何やら夢ばかり見て熟睡出来ていないよね。最近の夢でking&prince人気ランキングみたいなのがあって岸君が1位で頑張ってるなと思ったよ。私の中では紫耀君が永遠に一番だからね。何となく湯婆ばみたよな出たか訳分からん。しんどいばかりと言っているとお父さんにテレビを見て笑ってごらんと言われ、モフちゃん達が出ていてあり得ないぐらい可愛かったよ。お庭も爆発で笑えたね。お母さん今更ごめんなさいと謝るのなら理解に努めて欲しい

No.125 20/04/01 13:09
おしゃべり好きさん0 

この日記も始めてみたけど後で読み返す事も無いし書く意味あるのかなって思ってるよ。年中振り回され毎日しんど過ぎて何を書いて良いのやら分からなくなってきちゃって限界だよ。私だけがしんどいみたいでこんな悲惨な人生はもう真っ平御免よ。世の中の幸せは不公平な感じで人生は平等で無くて何なんだろうと苛立が沸き上がってくるわ。頼むから書き物ぐらいはゆっくりさせてよ。お母さんがお仕事お休みでも、最近は何にも一緒に用事が出来なくなってしまい、本当に思わしくないね。美容院へ行ってシャンプーして貰う予定にしてたけど、私も寝不足で意思の疎通が上手く出来ていなくて行けなかって残念よ。その代わりお母さんはお疲れの中で不動産会社へ足を運んでいくつか物件情報を出して頂いたみたいで、ありがとうございました。良い所もあったけど、ある程度の金額の範囲で探すというのは結構大変な事ではあるね。いくらでも好きな所へ住めるようになりたいね。お母さんも気分がおかしいのか冷たく酷い発言が多くて私はショックで悲しいな。この暗闇は抜けられるのだろうか。それとWithも買って帰ってくれてありがとうございました。紫耀君の表情がいつもに無く険しくて、ちょっとお疲れがお顔に表れているようで心配になってしまったよ。芸能人のお仕事は華やかそうに見えて実際はキツイんだよね。私は何もしてあげられなくてもどかしいけど無事を祈り陰ながらずっと応援しているよ

No.126 20/04/01 13:11
おしゃべり好きさん0 

3月30日(月)連日の心労疲労がピークに達して頭にお目めも痛くて困ったもんだわ。こんな人生は何の為にあるのかただしんどいだけなのでは無いのだろうか。早く休むようにしないと目眩がして倒れそうになってくる。もしも田舎に帰って生活をしていたらもっと気楽に出来ていたかもしれないけどこれも運命なんだろうから仕方無いよね。運命や宿命なんかに捕らわれないで、後に後悔をしないように自分がしっかりとした選択を未来に繋げて変えてゆきたいね。心は傷だらけでしんどいけれども何か根底では強く熱い思いが流れているみたいで本領は土壇場で発揮されるのかもしれないね。弱そうに見えて少々の事ではいや何があっても挫けないような気がしてるよ。良く分かんないけど頑張って。紫耀君は、手の届かない存在では無くてお友達感覚で居てくださいだなんておっしゃっていて、何てお優しくて自然体なのだろうと思いやりの心に感動してたよ。トイレの掃除が埃っぽかったか食事中に咳込んで辛いよ。仮眠して目覚めたらコロナウイルスにより志村けんさんがお亡くなりになられていて衝撃でショックでした。こないだまで元気な姿を拝見してたのに非常に寂しいですね。世の中何があるか分からないけどその人の寿命なのだとお父さんは言います。私は死にたいと言っていますが、大変申し訳無いごめんなさい。今は何の気力も湧いてこなくて活字も読めないし情けないよ。考え過ぎな哲学思考なんだね

No.127 20/04/02 11:42
おしゃべり好きさん0 

今夜はCDTV LIVE!LIVE!が放送されてます。私は睡眠不足で眠たくてなかなか起き上がれなかったのよ。最近はあちこちから振り回されっぱなしでストレスも酷くて身が持たないわよ。そしてまた何か変な夢を見てるような気がして気分悪いわ。テレビ付けたら一番にking&princeさんが登場されて眠たいけど慌てて頑張って起きて見たのよ。紫耀君が音程を外しているようで何か大丈夫か心配になってたら全体の音程が外れてきてあららって思ったけど可愛いから大丈夫よ。その後にシングルてんこもりメドレーを披露されて贅沢な一時だったね。もう可愛くてどうしようかと思ったわ。新曲「Mazy night」はかつて無い感じでダンスに遊び心もあって格好良くてギャップにも魅了される。岩橋君の事もずっと待ってるよ。久々にお母さんと見れて良かった。Uruさんとゆう方が出演されて性格や性質からテレビにはそぐわないから出ずにいたらしいですが、緊張しながらも歌となると力強くて一生懸命な姿に感動したよ。しんどくても工夫したら何だって出来ない事は無いのではないのかなって思って希望貰ったよ。それから私は何だか非常に具合が悪くてね、寝不足で身体もやねこくて熱っぽくて倒れそうよ。志村けんさんはコロナウイルスによってお元気だったのに命を落とされて残念でならないね。昔からお目にかかりテレビを賑わせてくださって好きだったので寂しくて仕方無いよ

No.128 20/04/02 11:45
おしゃべり好きさん0 

3月31日(火)3月最後の日に深夜になってお母さんが、いきなり免許証が無くてパニックだなんて言い出すからこれまたどうした事かと思って情けなくなってきたよ。私もしんどいしまあ本当に困ったね。不謹慎だけどもう死んでしまいたいような気分だわ。こんな時間にだけどお母さんお手製のオムライスを頂いていて、しんどかったのに僅かにお腹空いてきて何とか食べれてるよ。お疲れなのに手の込んだ愛情の美味しいお料理をありがとうございます。今私一人ならこんな事出来ないしやっぱり何と言ってもお母さんのお料理がこの世で一番だから本当に感謝しないといけないね。最近は生活リズム狂いまくってお母さんとも一緒にゆっくりとした時間を過ごす事も寝る事もなくなったから、何だか悲しいね。いつしか家族で旅行にでも行けたら良いなとか思ってるよ。こんな壮絶な人生だけど状況は変わってくると信じていたいね。また朝のめざましから志村けんさんの訃報が報道されて、悲しみに包まれてます。毎日コロナウイルスの事ばかりで先行き不安ですが、いかにコロナウイルスが恐ろしいかとゆうことを再認しました。最後のお別れもタブレット越しにしか出来ないだなんて何とも悲し過ぎて心が痛むよ。心よりご冥福をお祈り申し上げます。バレー石川選手もイタリアで大変だから皆で感謝の気持ちを持って気を付けましょうとメッセージされてたね。私は精神的に滅入ってしまっていてしんどいばっかり

No.129 20/04/02 12:05
おしゃべり好きさん0 

月末は特に予定無かったから美容院へ行きたかったけれども、もう心身共に疲れ果て限界だよ。こんな時間に目覚まし何のお手伝いも出来なくてすみません。これは何を書こうとしてたのか良く分からないな。しんど過ぎてろくに記憶も蘇ってこないや。私はとうとう無理がきてしまい、体調不良によりダウンしてしまったよ。コロナウイルスでは無いと思うけど、連日の心労も重なり不摂生から風邪を引いてしまったみたい。深夜にはいつも通り「志村のよる」を放送していたね。けんさんの訃報は未だに信じたくない気持ちで、生前の元気な姿を拝見してると寂しさが増してくるよ。心よりご冥福をお祈り申し上げます。身体がだるくて鼻水くしゃみも酷くて頭も痛いし訳が分からない。今はとにかくゆっくりと心身を休めてあげたいよ。ストレスまみれの干渉マンションを脱出しないと何も解決改善されなくてどうにもなりそうにないわ。私は結局しんどいばかりの人生だったのかと毎日のように思い悩み嘆いています。深夜にようやく食事をしながらWOWOW見ていたけど深夜に珍しくタイタニックとかも放映して懐かしいね。愛する人と究極の選択でお別れせざるを得ないなんて切ないお話だよね。「キレイ」を録画して永久保存する為にWOWOW加入したのに何でか出来なかった事が悔やまれてならないよ。そして私はまたそそ寝をしてお父さんに起こされ移動したわ。しばらく寝てまた起きて用事済ませ再度寝たよ

No.130 20/04/04 12:14
おしゃべり好きさん0 

4月1日(水)最近書くのが追い付かなくて遅れてしまってるけどこの日はエイプリルフールだからウソを付いても良い日だなんて誰が決めたのよ。不思議なもので面白いね。紫耀君はエリンギプールと言っていて天然炸裂で面白いよね。紫耀君が関西Jr.時代まいじゃに!の番組内で今のなにわ男子のリーダー大橋君がイタズラ好きだって話を紫耀君がする際、関西Jr.辞めると言う和也君に一生懸命ガンバロって止めたら今日はエリンギプールでした〜!から誕生したらしく愉快で面白いね。私も今度からエリンギ使ってお祝いしよう。紫耀君は何をやっても嫌味が無くて可愛らしいよ。紫耀君の事を考えてるだけで恋煩って熱が出ちゃいそうだわ。こんなにも毎日想いを馳せて好きになった人は初めてな感覚でもう本当に苦しいよ。紫耀君は罪な男でズルいな。一昨夜は「あと3回君に会える」とかってゆう良く分からないスペシャルドラマを番組繋ぎにやっていたね。限られた時間しか会えなくて一緒に過ごせないだなんて何だか物凄く切ないし命の尊さを感じるね。私は体調不良でゆっくり見れなかったけど男女の儚い恋愛模様が描かれていたようだったよ。私は紫耀君にどんな形でも良いから何回でもお会いしたいんだよ。出来る事なら毎日ずっと一緒に同じ時を過ごして居たいな。きっと幸せで一杯で笑顔も絶えなくて楽しいだろうね。世の中本当に何があるか分からないから一日一日を大切に過ごして行きたいね

No.131 20/04/04 12:15
おしゃべり好きさん0 

先日は笑ってこらえてのダーツの旅で所さんが広島県の安芸津へ来られて楽しそうにされてたね。所さんが大人気で嬉しそうだったよ。ほのぼのとした感じで良かったね。私がお顔を洗っている時に丁度紫耀君が出演されたみたいでお母さんが呼びに来て、慌てて止めて見に行ったよ。ワンちゃんのジャーマンと一緒に「日テレから半径100キロ以内でネタ掘れワンワンの旅」と題して歩かれていて、お散歩に不慣れな感じがまた可愛くって萌えキュンしたよ。瀧宮神社ではご神水を頂いてますます元気になり、頑張ってるジャーマンにも持って行ってあげている優しい姿には感動したな。大好きな鰻屋さんの所でジャーマン止まらなくて残念だったけど、代わりに煮ぼうとうの美味しいお店を発見したね。そこで渋沢栄一さんの事をHGだなんて読んでいて可笑しかったわ。最後のおじさんのだじゃれはビックリしたね(笑)本当に紫耀君は絵になる男で魅力があり過ぎて目が回るね。TSSでは志村けんさんの追悼番組をされていて、もう二度とお会い出来ないと思うと寂しいよね。だけど心に温かさがずっと生き続けているね。世界のあり得ない映像の中で、事故によって脳死になってしまった男の子の臓器を提供されたの。後に心臓を移植された方にお会いされたのは物凄く奥深く感動的だったよ。心臓の波形をプレゼントされるなんて素敵な計らいね。姿形はなくなったとしても誰かの中で生き続けるって素晴らしいよね

No.132 20/04/04 12:18
おしゃべり好きさん0 

4月2日(木)今は紫耀君の番宣祭りが凄くて嬉しいけれども丁度体調不良になっていて何だか集中して見れないね。最近はリアタイしたら視聴率に反映されるらしいから頑張ってテレビ付けて見ようね。今日から徹平君のドラマ「ギルティ」も始まるし色々重なって忙しいね。そして今頃には徹平君とウエンツ君が再会したそうで、久々のツーショットがめちゃくちゃ懐かしくてまたWaT再結成を見たいけど複雑だなぁ。何かに言ったって今はとにかく体調を整える事が大切だよ。朝からZIPで素敵な笑顔の作り方訓練コーナーをやっていて結構キツイよ。いつからこんなに笑う事を忘れてしまったのかと思ってるよ。お母さんが紫耀君表紙の雑誌を沢山買って帰ってくれて嬉しかったよ。ありがとうございました。夜は「ゴチになりますSP」に紫耀君が出演されて落ち着かなかったね。紫耀君は昔からユニークな性格みたいで面白いの才能だよね。ダブルメロンパンが好きでずっと食べてたとか、お母さんがお弁当に入れてくれてたしなしなの唐揚げが好きとか、好きな物にはとことん一筋でこだわりあるなぁと共感出来たよ。以外にも身体がお堅いそうで、それでも高度なダンスを踊られてて凄いなと思ったよ。猫になったつもりで声だけ出して前屈忘れた紫耀君可愛かったね。テンションアゲでは器用に回転しちゃってさすがだね。最後オマールエビに変更で紫耀君2位抜けして持ってる男は格好良かったおめでとう!

No.133 20/04/04 12:21
おしゃべり好きさん0 

モニタリングでは綾野剛さんが本気の役作をされてカメラマンに扮して最後まで気が付かれなくて凄かったね。今こそ皆さんにとってテレビは楽しめるものであって欲しいから、テレビの力を改めて伝えたい等と熱くおっしゃってたよ。情熱と執念は皆を笑顔にするという事が分かったプロ根性を感じるモニタリングで見応えのある内容だったね。私は死ぬりそうだと言いながらもお腹が空いて豪快に素麺をすすっていて、幸せ者なハズなのに心が傷み荒んでしまって辛いんだよね。親戚の方から頂いたかりんとうまんじゅうも2個目を頂きありがとうございました。いくら誰かにお話したとしても、本人にしか解らないものがあって完全に解るだなんて事は無いから結局は自分次第で抱えて格闘するしかないのよね。心が強くなれれば少しは違うのかもしれないけれども無理して変える必要も無くてどんな自分でも受け入れて上手く付き合って行けたら良いね。なかなか感情のコントロールのコツが掴めずに苦しんでいるけどこれもいつかは改善されてるのかな。深夜には徹平君が出演される「ギルティ」を見てみたのだけれども、最近はイメージチェンジされようとしているのか怖い影のある役を演じられていて、雰囲気が違って見えてイメージはがた落ちよ。色んな役に挑戦されるのも良いけど、爽やかな好感持てる役柄も見てみたいな。初めて見たベッドシーンでは、思わず目を伏せたくなってこっちまで興奮してしまったよ

No.136 20/04/05 15:40
おしゃべり好きさん0 

4月3日(金)高橋海人君21歳のお誕生日おめでとうございます♪どうか素敵な毎日をお過ごしください。徹平君にも久々にファンメール送信させて頂き届いてくれると良いな。寝落ちしてしまい干渉を気にしてたら変な夢を見て、耳鼻科のような所で心臓病の疑いが有ると脅かされて非常に心配で青ざめたよ。目覚めたらスッキリで何かイビキ対策をやっていてすかさず写真撮っといたよ。その後は紫耀君と一緒にお寝んねさせて頂いたの。今やこんな事でも無いと生きてはいられないわ。いつも傍に居てくれてありがとう。コロナが中国から細菌兵器としてやってうなされてたよ。少年倶楽部は無観客で寂しそうだったし気が抜けてたな。岸君をくすぐってじゃれるだなんて微笑ましいよ。廉君ヒョウに例えられ良かったね。動物王国で高橋君仕切りスタジオぐらい冷たいは上手いね。真麻さんは300万円獲って小学生同様に賢いわ。私のてんとう虫模様の目で見た記憶力も自負してるよ。中島君も未満警察の番宣お疲れ様です。お母さん野菜を買い替えてくれて紫耀君の好きなパプリカありがとう。見通しが立つようにとレンコンサラダも気遣い嬉しいよ。思い出のマーニーを放送して初めて見るわ。何か聴いた事のある曲が流れて思い出せずにいたけど、アルハンブラ宮殿の想い出だったとようやく思い出したよ。ギター演奏で無かったからピンとこなかったや。私は死にたくて志村さん生きたくて人生上手くいかないね

No.137 20/04/05 15:45
おしゃべり好きさん0 

美容院へシャンプーに行くとか行かないとかでグダグダ言って悩んで私はどうしたら良いのか分からないのよ。もう死んでしまいたくてでも死ねないから私は死にたいけど死ねない訳よって何を言ってんだか。こんな話は美談でも何でもない苦しい話だよね。死ぬに死にきれなくて心傷み気が狂いそうだよ。しんどいと言いながらも何とかマクドナルドのハンバーガー2つも(チーズ・エッグマック)食べられたのだから大丈夫なのかな。ポテトもLサイズで凄いよ。全力脱力タイムズは名探偵コナン仕立てのやらせみたいな推理で加藤君もわざとらしいよ。安易に死んだふりとかやめた方が良いけど一度死んでみてまた戻ってこれたら良いのかな。モノマネ芸人も出てきて半沢直樹に中居君に意味不明だよ。最後は井戸田さんまで逮捕されて可笑しかったわ。死にたい時は激しい強烈な性欲で満たされるぐらいでしか気分が転換されなくてそれでも仕方無いよね。何でも良いから救ってくれるものが無いとやってられないわ。出来る事なら大好きな愛する彼の子どもが欲しいよ。奇跡以上の事が起きないと私の夢は叶いそうにも無いけれどせめて想い続けてるよ。世の中何があるか分からないから可能性は無限大にあるけどじっと待っているだけでは何も変わりそうに無くて自分に出来る最大限のアクションは起こしたいね。夢を叶えるには最後まで諦めない気持ちも大切だよ。紫耀君との運命を手繰り寄せて未来で結婚おめでとう

No.138 20/04/06 11:23
おしゃべり好きさん0 

4月4日(土)この書き物もペース乱れて全てがワヤワヤだね。疲れて耳鳴りもしてきちゃったよ。昨日はWOWOWでニセコイ放送してたけど岸君の演技もじっくり見てみたかったな。ビリギャルも放送して土日は怖いの止めてるのかな。今はコロナで世界中が大変な事になっていて一寸先は闇だよ。紫耀君達も何事も無いように祈ります☆朝から美味しそうなパンが出てきたのだけどまた下階を気にしてハミガキしてたら見逃し残念や。携帯カメラの調子も悪く手こずって何だかなぁでしんどいばっかりよ。寝て起きてもしんどいばかりでお母さんが美容院は無理だったと言っていたけど仕方無いね。風邪か何か分からんがとにかく調子が悪くて酷いんだよ。干渉にも振り回されてしばらく起き上がれなかったわ。テレビも大して無いけど歌番組には干されてたハズの田原俊彦さんが出られてたよ。嵐の番組へは亀梨さんに山下さんが出演されててやっぱり昔から可愛らしい顔をされてたね。紫耀君のちっちゃい頃もかなり可愛くて元から皆さんスターの素質備わってるね。見た目だけでは無くて内面も格好良いなんて言う事無しよ。大野君が10年越しにプレゼントした亀梨君の肖像画は凄かったな。宇宙に飛び立つ場所から夢膨らみ洞窟のプラネタリウムなんて物凄く幻想的でロマンチックで感激したよ。あんなのいつか体感してみたいね。沖縄の海はとても澄んでいて美しく、あの青さは地球の鼓動を感じられて神秘的だね

No.139 20/04/06 11:31
おしゃべり好きさん0 

ようやく最近になってSMAP解散した後に新しい地図として活動されてる草なぎさんと稲垣さんと香取さんがNHKに引っ張りだこで出演されてるから不思議だよ。SONGSへは香取さんが出演されてたと思ったらあっという間に終わっちゃったよ。どん底から這い上がってきたみたいな感じで一人でも歌って頑張っておられるね。やっぱりファンの存在も大切でギブ&テイクな関係性が素敵だよね。番組表を見ていたら少年倶楽部の放送も夜中にされる事になっていて、今回はコロナの影響でより多くの方々に見て貰いたいとゆう配慮なのか色々お考えになられたのだろうね。B面女子とかってゆう訳の分からないドラマを放送していたけどあえて変態さんに扮して世の中の悩める人達を救うみたいな感じかな。私は丁度お母さんが帰って来てくれたから真夜中に一緒に見て楽しめて良かったね。しんどい最中に何だか特別なご褒美時間を貰ったような感じで本当にありがとうございました。テーマは笑顔でまさに笑顔になれたよ。メンバー同士で遊んでる時に高橋君がハッカーをし始めるとゆうのが謎だったけどそこに混じってふざけてみたいわ。良く笑う私は大爆笑止まらなさそうで想像するだけで楽しいわ。それからまたしんどくなってしまって大変だったのだけれども、最近は結局食べ出したら完食で健康なんだよね。皿うどんにチャプチェ美味しかったよありがとう。WOWOW見ながら微睡みの中へと入っていった

No.140 20/04/08 11:48
おしゃべり好きさん0 

4月5日(日)私は夢を見ていて産婦人科の先生と仲良くなっていて不思議だったけど何でも話せてスッキリしたよ。そして再度寝てからは何かまた夢を見ていて車に乗っていて、それがランドローバーみたいな感じの高級外車で、紫耀君も運転して一緒に乗っていた気がするの。何人かの仲間に分かれて行動をして、夜な夜な気になる何かを調査しているみたいだったよ。ホテルみたいなのも借りていてね、そこは何だったんだろうか。とにかく私はまた調子が酷く悪くて起き上がる事すら出来なくなってしまって心配かけたね。せっかく紫耀君が出演するスペシャル番組を徹平君との絡みもあるかなと楽しみにしていたのに見ることは出来なくて残念だったけど録画してたから大丈夫だね。リアタイで視聴率に貢献出来なくてごめんね。途中から見たけど紫耀君の姿は見受けられなくてショックだったよ。徹平君は大声で叫んだり奮闘してたね。スカートはいてないとか何嫌らしい事を言ってたのかな。山田孝之君もかなり独創的な個性で気になった写真凄いね。このいきなりの良く分からない体調不良は一体何なのか気になって仕方無いよ。頭の中の整理が付かないわ。しんどいけど少しでも誰かの心を元気にしたい。最近はやり取りする人も居なくなってきたし、何だか寂しいな。だけど紫耀君がいつもお傍に居てくれてるから寂しくないよね。本当にありがとう。年齢なんて関係無くこれからもずーっと応援しているからね

No.141 20/04/09 10:39
おしゃべり好きさん0 

4月6日(月)朝からZIPでking&princeさんが新体操をされていて、嬉しかったわ。皆さん多忙の中頑張っておられてお疲れ様です。徹平君は何かを食べて辛い顔してどうしたのよ。志村けんさんは志村動物園でも沢山の愛情を残されたみたいで相葉さんは涙ながらにコメントされてたね。目を閉じれば園長がいる、これからも頑張りたいと悲しみが見え隠れする思いに前向きな強い気持ちが届いて心揺さぶられたよ。私はしんどくて頑張ってるが周囲に勝手に干渉をされて非常に気分が悪いわ。徹平君は激辛タコス飯を食べて必死で大奮闘して頑張ったね。可愛いをワイルドに変えたくて家族の為にもと格好付けて根性見せたな。潔癖でえづく程のうがいをされてた人も変わってたが親近感持てたよ。帰国したウエンツ君もタイムトラベラーで自信満々にMCを務めて頑張ってるね。私はアーティストの本人かモノマネか聞き分けクイズが得意で、やっぱり耳の良さを改めて実感して自信持ってるよ。良く聞いたら全然違うから簡単よね。最後に3代目NAOTOさんが時計の針が交差する高難度の弓矢を土壇場で見事に成功させて凄い瞬間を見ちゃったね。私もコントロール感覚鋭いから訓練したら出来るかもしれないな。スターはここぞとゆう時に持ってるから格好良いね。帝一の国では菅田君が大きな声出してたし何なのよ。落ち着いて行動しなさいな。私もまだまだやり残した事あるし今死んだら後悔するか

No.142 20/04/09 10:40
おしゃべり好きさん0 

4月7日(火)私の具合が悪いのを知っていて、お父さんは不謹慎な発言は元気が出るどころか余計に気分悪くなるよ。頭が走ると言うのにふざけて冗談言われたりとか、何なのってムカツクだけよ!走るのはどこまで走るのか知らないが走るは走れメロスなんて無神経で傷付くわ。しかも走るは方言でも何でも無いし、思いやりも何もない空っぽで酷過ぎるね。さすがに怒り散らしてまたまたボールペンを破壊してしまって情けないわ。しばらく怒りが収まらなくて荒れ狂って大変だったね。寝る前にWithを読んで思ったのだけど、紫耀君を見ていてほっとするのは自然体で寄り添ってくれているからなのだと気付いたよ。どんどん好きになっていって底無しの魅力にとろけちゃうよ。それから紫耀君と一緒に眠ったら、何とも素敵な夢を見れたのよ。紫耀君に会える予定で行こうとしたのだけど何らかの理由で会えなくなってしまったみたいで、残念だったけど一気に近付いたよ。それに私は面接に合格してking&princeのメンバーに入っていて、とても嬉しくて幸せで楽しい毎日だったわ。だけれどもその後にまた面接があった時にはメンバーからは外されてしまい、物凄く悲しんで落ち込んでたの。紫耀君達と一緒に居る時にはあれほど楽しかったのに、もう同じ時を過ごせない事がとても寂しかったのよ。不思議な夢を見たけれども、常に心の中で紫耀君と一緒に居て繋がっていられる事が最高に幸せ気分よ

No.143 20/04/09 10:45
おしゃべり好きさん0 

今夜の火曜サプライズは、紫耀君と中島君が高円寺でアポなしロケ旅が放送される予定だったのに、コロナで緊急事態宣言が出された為に、よりによって番組内容変更になってしまって何かツイてないなぁ。しんどいのは私だけでは無いんだから来週を楽しみにしておこうね。令和になって今年はコロナから大変な年になってしまったね。全局が緊急特別番組を放送して、物々しい感じだったよ。TSSなんかは9時になったらニュースは止めて華大千鳥のてっぱんを始めたからね。RCCもマツコの知らない世界をやってたね。カニの美味しい料理食べてたね。後はどこもコロナにまつわる報道で真面目に取り組んでたよ。逆に少しは気分転換になる番組も入れて貰えて有り難いね。山崎賢人さんが出て極上のヘッドスパを体験して気持ち良さそうにされてたな。今人気のEXITさんはお部屋の整頓をお願いしたいと写していて確かに散らかっていたけど人の事を言えないや。売れてきたからチャラい物件を探したいと本当に契約したからビックリしたわ。賢人さんは高タンパク低カロリーの料理をと卵白を使った鶏ささみとお豆腐のオムレツは美味しそうだったけど料理は下手だったね。東急ハンズの陳列を素敵にデザイン工夫されてる女性が居られてアナログにしか出せない感じが良いね。一歩先を読めるなんて素晴らしい才能よ。風邪でしんどい中せっかくお風呂へ入っても干渉にまみれて苛ついてゆっくり出来なくて最悪

No.144 20/04/09 10:54
おしゃべり好きさん0 

4月8日(水)遂に「未満警察」の放送も延期になってしまったみたいで動揺してるのよ。紫耀君も大丈夫かなって心配だわ。残念だけど仕方の無い事で、安全を守る事が最優先よね。もう少し早目に対応されても良かったかもね。私は干渉マンションで大変だから今の内にお引っ越しして落ち着きたいよ。お母さんは食器を割ったとか心配だったけどお疲れのようで大丈夫かな。深夜に嫌な予感がすると爪切りながらお話してたら地震の速報があったから何が起きてもおかしくなくて常に危機感を持っていなきゃね。今日はお母さんが帰って来てからようやく美容院へシャンプーに行ったのよ。コロナがあるから早く閉まるという事で重たい身体を慌てて起こして大忙しだったわ。いつも遅くからすみません。皆さんありがとうございました。私は調子が悪くて食事も思うように摂れずしんどかったわ。お母さんと顔がたるんだのは寝不足からだと言っているのに違うと否定されて押し問答になり余計に気分悪いよ。とにかく早くお引っ越しせんといかんね。いつものサンドイッチが食べれないと言ってたらお母さんがカボチャのカップスープにトルティーヤを買ってくれてありがとう。昔からお友達も居なくて寂しいけど笑顔を心がけるには矯正治療もして思いっきり笑いたいね。紫耀君掲載の雑誌を求めてフタバへ入ったけど週刊朝日は木村拓哉さんで売り切れ無かったね。地方は遅れていても紫耀君に会える確率以外とあるよ

No.145 20/04/13 07:48
おしゃべり好きさん0 

この600文字って何か微妙だよね。美容院へ行けて良かったものの、何だか調子が悪くてお腹も痛いし大変よ。しんどい時には否定では無くてとにかく同調して貰いたいよね。人の振り見て我が振り直せで私も気を付けたいね。食事を済ませてウォンツでお買い物をしていたらお父さんがいきなりやって来てビックリしたよ。髪がキレイになったねと触ってきてどこのお姉さんかと思っただなんてお世辞でも嬉しいわ。コロナ対策で香水のお試しも出来なくなっているし、ちょっと前までの何も無い頃が幸せだったと今になって改めて思うね。お店の消毒剤も空になっていていつになったら元通りになるのか分からないけどいつか笑いながら話せるようになると良いね。有吉さんの番組に紫耀君が㊙ゲストで出演されたみたいで見れなかったから残念だったな。king&princeのモノマネ芸人さん達と一緒に歌われて楽しまれてたらしいよ。ホンマでっか!?TVで言ってたけどたまにため口を使うと心を開き易くなるらしいよ。TOKIOカケルには石原さとみさんがゲストで、私と同い年なのにお綺麗で可愛くて全く老けて無くて憧れるわ。最近女性ホルモン乱れてあちこち勝手に疼いてきてしまって妄想も激しく私もかなりのド変態だよ。紫耀君は今頃どうしてるかな。ゆっくり休めていて欲しいな。離れないようにしっかりしがみ付いてるからね。どうかずっと紫耀君のお傍に居させてください。永遠に大好きです

No.146 20/04/13 07:50
おしゃべり好きさん0 

4月9日(木)朝から溜め息でしんどいね。ちょっと何だか頭が疲れて訳が分からない。一人でのお寝んねちゃんもどうしようと不安に思ったけど紫耀君が一緒に居てくれたから何とか免れたよ。お目覚めしたら夢心地のように声を掛けられて何だかケンカして怒られてるような気もして具合悪かったわ。起きてみたらお母さんがご褒美にと言わんばかりに紫耀君関連の雑誌を一杯買って帰ってくれていて本当に嬉しかったわ。ありがとうございました。「週刊朝日」に「シネマスクエア」に「デュエット」に「FLEE CELL」の計4冊で物凄く賑やかになったよ。これで寂しさも紛れるね。お腹が痛くて死にそうだったけどいつの間にかお腹の痛いのも和らいできたかな。徹平君は秘密のケンミンSHOW極へ出演して2段目の一番端は冴えない席だって大丈夫かしら。最近ラーメンなんてしばらく食べてないよ。コロナの影響で全体が狂ってドラマも延期が続出してるね。今夜は急遽「グッドドクター」を放送していて懐かしいよ。お母さんが気を病んでしまい一人でしんどい時にもこのドラマを見て一生懸命頑張っていた思い入れがあるよ。湊先生のような方が居たら心がほっと癒されて優しい温かさに包まれるね。いくら記憶力が優れていても人の気持ちが解らない人には医者は務まらないってキツイわ。だけど湊先生のピュアな優しさは徐々に周りの心を解きほぐし感動ものだよ。毎回終盤には涙腺崩壊で心洗われる

No.147 20/04/13 07:51
おしゃべり好きさん0 

世界中はまさかのコロナウイルスに侵略されて大変で油断するなと警鐘を鳴らされてどうなる事やら心配ね。徹平君出演のドラマ「ギルティ」はこんな時にでも放送していて運が良いんだね。それにしても内容は泥沼化していてちょっとどうかと思うな。はっきり言って見ていて不愉快だけれども、怖いもの見たさで先が気になるよ。色んな思惑が交錯していて、各々ハメられてる感じな所もめちゃくちゃ過ぎて面白くもあるね。徹平君には不向きな感じで役柄があまり好きではないな。イメージチェンジと言っても訳が違うと思うのよね。もう少したまには爽やかな良い人な徹平君も見てみたいわ。ケンミンSHOWでは焼きそば定食が取り上げられた時ある女性が徹平君の発言に興味持ったみたいで人気のようで良かったね。深夜に「未満警察」のみどころSPもやっていて、すかさず録画もしたわよ。コロナの影響で放送延期になってしまったから近日放送になってたけど、いつまででも待つから焦らなくて大丈夫だよ。コロナ感染しないよう気を付けて。紫耀君の魅力にどっぷり溺れて恋煩い息が出来ないくらい苦しくて大好きだー!髪がサラツヤでゴムも落ちてしまう美髪なんだけど紫耀君にいくらでも触られて撫でなでして貰いたいな。こんな変態妄想をご了承ください。しんどくて上手く言葉が出てこないけどこの辛さはどうなってんだろうね。ハヤシライスにサラダを頂き調子悪くても完食して更にパンまで食べたよ

No.148 20/04/14 11:24
おしゃべり好きさん0 

4月10日(金)何かとすぐにしんどいばっかりで死んでしまいたいんだよね。もう生きるの疲れたしうんざりになってきちゃったよ。先の予測しても辛いだけだしいっその事皆で滅亡してしまうか。お母さんもking&prince紫耀君の応援に協力してくれたり一生懸命頑張ってくれているしすぐに死ぬだなんて申し訳無いよね。私の心は複雑に入り乱れ悲しくなってくるよ。ハミガキしながら死ぬ事を考えてたらトイレ行った後にしゃっくり止まらなくなったよ。この後お父さんは、また訳の分からない事を言って私は傷付いたよ。しんどいのにヤケクソになって言って欲しくないわ。それにコロナで外に出たければ出て皆感染すれば良いだなんて不謹慎よ。私はお父さんお母さんが居なくなったらもう死んでしまおうかと思ってるんだけどね。悲しい話だが先の事は分からないな。私はいつの間にか眠ってしまったみたいで気が付いたらお母さんが少年倶楽部を付けてくれてたよ。平野ちゃんよと言ってくれてたけど私はしんどくてテレビを見るどころでは無くてごめんよ。皆さんが一人づつ大丈夫だよと言って励ましてくれてありがとう。私は気持ちがしんどくてゆっくり見れなくて何かイマイチ心に響かなかったな。岸君みたいにためて目で訴えるのも良かったね。時間無かったか照れ隠しなのか全体的にテンポが速過ぎたかも。紫耀君にいつも寄り添って貰えてるだけでも心強くて幸せだよ。平和な空気が漂ってる

No.149 20/04/14 11:25
おしゃべり好きさん0 

コロナウイルスも大変だけど、私は精神がしんどくて死にそうだから本当は大丈夫では無いんだよね。自分でもどうしたら良いのか分からなくて困ったもんだよ。それにしてもやっぱり最近の世の中は冷ややかな感じで悲しくなってくるね。だからせめて私は逆に温かくあろうと思うけど心が傷み荒んでなかなか難しいのよね。でんじろう先生も危険な事を無表情で必死にやらせて何かおかしいのではと思って怖くなってしまうわ。岸君は干物実験をやってたけど以外と美味しかったみたいだね。酸っぱいのと甘いのを同時に食べた時にはあまりにもの酸味に言葉も出なくなっていて心配したよ。喉を通るのを拒否されたけど飲み込んでやりましたって可笑しかったわ。頭越しに反射させてテレビを付けるってのは奇跡みたいで凄かったね。お父さんはお疲れで寝てしまって私は寂しかったよ。はしご酒では好き放題な事をやっていて下品だったね。芸能人も色々と大変なんだね。それより屋内セットに凝っていて感心してるよ。あの何でも視える人に私の心も読んで貰えるのかな。次週はいよいよ帰国したウエンツさんご登場でまた叩かれるのなら可哀想だからどうかお手柔らかにお願いします。全力脱力タイムズで深川さんと中村アンさん出てクレームのこない天気予報を考えてやってたけどふざけてたな。透明人間になったのはマジックみたいでビックリしたよ。ネタパレも感染に気を付け個々に撮影で早く元に戻ると良いよね

No.150 20/04/14 11:28
おしゃべり好きさん0 

4月11日(土)本来ならば「嵐にしやがれ」で初回放送直前に最後の番宣をしていよいよ未満警察始まるの本当にしんどいけど楽しみだね!コロナウイルスによって何もかもが狂ってきて何だかなぁ。自由も限られ閉塞感もあり息苦しいけどピンチに強く楽しんでるような自分も居ておかしいね。今日もまたかなりお疲れの体調不良でしんどくて起き上がれなかったのよ。「嵐にしやがれ」には予定通り紫耀君と中島君が出演して、美味しい手土産デスマッチが繰り広げられたよ。紫耀君は電気代が凄いということでその理由は、寝る時に常に身体のどこかへ風が当たっていないといけないとゆうことで扇風機とエアコンを両方当てたら温泉みたいな感覚にしてるらしいのね。紫耀君は温泉好きだから何となく解るなぁと思って聞いてたよ。紫耀君は先輩達を前にして丁寧なお言葉遣いをされてて素晴らしいなと思ってたよ。ちらし寿司をかけて、お寿司職人さんの大敵はなんでしょうかという問題で、紫耀君がすかさず早押しでお酢!と答えたら一発で見事に正解してめっちゃ嬉しそうにしてて良かったね。食べ始めたら中島君にちょっと残しとけよと言われた時に、食べかけてたものを本当に口から出すとは思わなくてビックリしちゃったわ。だけど素直な紫耀君は何をやっても可愛いな。食レポ苦手な紫耀君だけど一生懸命頑張ってたね。先輩に甘えてあどけなさもたまらない。紫耀君には何でもやってあげたくなっちゃうよ

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧