注目の話題
彼女が欲しかったな…
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
子供を作る事は親のエゴ?

彼へのLINE。感想とアドバイスお願いします!

レス5 HIT数 366 あ+ あ-

叶わぬ恋さん
20/01/01 11:26(更新日時)

大喧嘩して、関わりたくない。友達としても無理と言われてしまいました。

それからしばらくして、別れた元彼に感謝と謝罪のLINEを送りました。
また彼に嫌な思いをさせたかも、と不安なので感想とアドバイスお願いします!

「忙しい中ごめんね。あれから落ち着いて考えてみました。

別れるとかこのまま仲良くしたいとか、私が勝手に決めることではなかったよね。
「関わりたくない」とLINEをもらったにも関わらず、しつこくしてごめんね。
私は感情的で自分のことしか考えてなかった。〇〇のこと考えられてなかった。
それなのに、私を想ってくれて最後まで温かい言葉、ありがとう。

また、変わろうとする勇気をくれてありがとう。
自分を省みて前向きに考えられるようになって、精神的にも回復したよ。薬も必要なくなったよ。
これからも精進を重ねるね。

〇〇には謝罪と感謝の気持ちでいっぱい。
来年の4月は最後の学校生活だね!
〇〇ならきっと全部上手くいくよ。
どんな関係性であろうと、私は〇〇を応援しています。
来年、〇〇にとっていい年になりますように。」

どうでしょうか>_<

ずっと彼に対して、怒りしかなかったけど、生活していくうちにやっと彼の温かみに気づいて、このままの私じゃ友達なども傷つけてしまうことがわかりました。
私に選択肢はないので、友達にも恋人にもなれないのはわかっています。
このままフェードアウトしようと思います。
最後も私が我がままいって終わっていたので、感謝と謝罪を述べたかったです…
これから友達や周りにいる人を傷つけないように成長したいです>_<

タグ

No.2978290 20/01/01 10:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/01/01 10:50
匿名さん1 

自己満足ってことで、いいんじゃないかな?

前に進みな、ね。

No.2 20/01/01 10:56
匿名さん2 ( ♀ )

男の人って長文嫌う人多いからちょっと長いかな?って気はするけど、これが最後のラインならいいんじゃないかな。
主さんの気持ちはじゅうぶん過ぎるほど表現出来ていると思います。

No.3 20/01/01 11:12
匿名さん3 

来年の4月は最後の学校生活だね
ってなんかおかしくない?

No.5 20/01/01 11:26
遠距離恋愛さん5 

「後悔しています。教えてください。」
ってスレのスレ主さんかな?

昨日はもう関わらない事にするって、スレ文に追記してるのに、やってること違うよね。

そういう所が嫌われるじゃないですかね?
言うこととやることがバラバラな人って信用されないですし、自分を見つめ直した方がいいですよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧