注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
いじめなのか本当に息子が悪いのか
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

不倫終わらせ方

レス17 HIT数 1954 あ+ あ-

マンネリさん( ♀ )
20/02/17 00:43(更新日時)

ダブル不倫で、私は離婚。相手は慰謝料請求され今だに離婚していません。子供が数人います。
それから2年半経ちますが、まだ関係は続いています。けれど、慰謝料請求されるまでは奥さんの文句を散々言っていたのに、私との関係が長くなるにつれ一切言わなくなり、最近は奥さんのありがたみがわかってきたようで奥さんに従うしかないといった状況になってきました。正直もう駄目かなと思っています。

でも、私が好きで離れられなくて苦しいです。本当は終わりにしたい…
お金の面でも困るから今は別れられないと喧嘩の際に言われました。仲直りすると払い終わるまで待っててと言われます。今離婚していないのが答えなのもわかっているのですが、彼の言葉を信じようとどこかで思ってしまって😞喧嘩の際に言われた事でショックを受けの繰り返しです。
別れようと思い連絡しないこともありましたが最終的に連絡してしまいます。
どうしたらいいのでしょうか。

不倫の末別れられた方。どのように断ち切りましたか?
認めたくないけど彼は離婚しないと思います。どうか助けてください。どうしたらやめられますか?
経験された方良かったら教えて頂きたいです。

タグ

No.2977808 19/12/31 13:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/12/31 13:25
匿名さん1 ( ♀ )

苦しくても、辛くても、連絡を一切断つ!
それしかありません。

No.2 19/12/31 13:32
マンネリさん0 ( ♀ )

>> 1 ありがとうございます!

今まで何度も削除しましたが、番号を覚えてしまっていてlineをまた出してしまったりと連絡をしてしまいます。やはり絶対にしないという意思が一番ですよね😢
結構出歩く人なのでそれもプラスされて色々想像してしまい、いても立ってもいられなくなってしまいます😣

No.3 19/12/31 13:40
恋愛好きさん3 ( ♀ )

あなた今独身なんですよね?

その彼を一応の保険として置いといて、出会いを探せば良いんじゃないですか?
好きな人ができてしまえば別れるのは楽ですよ。


私はマンネリな時に新たな人に出会って、ラインで別れを告げお互いに綺麗な言葉で締め括った後にブロックして次の恋を楽しんでいますよ。


好きな内に無理矢理想いを断つのは辛いに決まっています。

  • << 5 ありがとうございます。 はい、独身です。 実は私も彼を断ち切る為に最近出会いを求め出るようにしています。なかなか現れず彼から離れられない状況です。 でもこれから好きな人ができればどうでもよくなりそうな気もします。 周りからもどこがいいのか?ということをよく言われるので😥 それまで継続でいいですかね😣

No.4 19/12/31 15:14
通りすがりさん4 

半身で付き合うこと。
別の人ができるまでの繋ぎ。
他の人を探したほうがいいですよ。
きっと見つかるから。
そのときに捨てても遅くありません。

  • << 6 ありがとうございます。 そうですよね。私も断ち切る為に出会いを求め出たりはしているのですが気持ちは彼に行っているのでなかなか好きな人ができずに困っています。 好きな人ができてしまえばすんなり断ち切ることができますよね😣

No.5 19/12/31 15:41
マンネリさん0 ( ♀ )

>> 3 あなた今独身なんですよね? その彼を一応の保険として置いといて、出会いを探せば良いんじゃないですか? 好きな人ができてしまえば別れる… ありがとうございます。

はい、独身です。
実は私も彼を断ち切る為に最近出会いを求め出るようにしています。なかなか現れず彼から離れられない状況です。
でもこれから好きな人ができればどうでもよくなりそうな気もします。
周りからもどこがいいのか?ということをよく言われるので😥

それまで継続でいいですかね😣

  • << 7 それでいいと思います! 早くいい人と出会えて幸せになれると良いですね。 きっと来年は素敵な年になりますよ!

No.6 19/12/31 15:46
マンネリさん0 ( ♀ )

>> 4 半身で付き合うこと。 別の人ができるまでの繋ぎ。 他の人を探したほうがいいですよ。 きっと見つかるから。 そのときに捨てても遅くあり… ありがとうございます。

そうですよね。私も断ち切る為に出会いを求め出たりはしているのですが気持ちは彼に行っているのでなかなか好きな人ができずに困っています。
好きな人ができてしまえばすんなり断ち切ることができますよね😣

No.7 19/12/31 15:52
恋愛好きさん3 ( ♀ )

>> 5 ありがとうございます。 はい、独身です。 実は私も彼を断ち切る為に最近出会いを求め出るようにしています。なかなか現れず彼から離れられ… それでいいと思います!
早くいい人と出会えて幸せになれると良いですね。

きっと来年は素敵な年になりますよ!

  • << 9 ありがとうございます😣 普通の恋愛がしたいです。

No.8 19/12/31 16:07
匿名さん8 

スレ読む限り無理でしょ。
依存してて連絡しちゃうんだし………

  • << 10 ありがとうございます。 そうなんです。今のままでは駄目なんです😥 連絡を経って暫くは、私も腹が立っていたりなので平気なんですが、落ち着いてきて連絡がないと気になり始めてしまいます。また、彼は結婚はしていて奥さんに対して有り難みは感じているとは思うのですが、かなり自由で朝帰りも当たり前だし、今日みたいな大晦日でさえ言えば会えたりします。それなので期待してしまったりして次になかなか行けなかったり… 本当は断ち切りたいんですけどね😢

No.9 19/12/31 16:23
マンネリさん0 ( ♀ )

>> 7 それでいいと思います! 早くいい人と出会えて幸せになれると良いですね。 きっと来年は素敵な年になりますよ! ありがとうございます😣

普通の恋愛がしたいです。

No.10 19/12/31 16:31
マンネリさん0 ( ♀ )

>> 8 スレ読む限り無理でしょ。 依存してて連絡しちゃうんだし……… ありがとうございます。

そうなんです。今のままでは駄目なんです😥
連絡を経って暫くは、私も腹が立っていたりなので平気なんですが、落ち着いてきて連絡がないと気になり始めてしまいます。また、彼は結婚はしていて奥さんに対して有り難みは感じているとは思うのですが、かなり自由で朝帰りも当たり前だし、今日みたいな大晦日でさえ言えば会えたりします。それなので期待してしまったりして次になかなか行けなかったり…
本当は断ち切りたいんですけどね😢

No.11 19/12/31 17:07
通りすがりさん4 

>> 10 彼と暫く疎遠になって、本気で誰か探してみたら?
別れると言わず連絡が来ても1年くらいは会えないと言う。

ちょっと、その彼とあなたのことを占ってみました。
あなたは彼に対して受け身。
溝を感じていて契約解除しようかしまいか迷っている。

彼はあなたとは浮気。本気じゃないしダメだと思っている。もうこれ以上の進展は望んでいません。

現状は二人の間で迷うカードが二枚も出ています。
ただ相性は悪くないので、暴走しないで今の関係を続けていこうとしているけれど、あなたが本命になることはありませんよ。

新しい出会いですが、来年の3月にチャンスが巡ってくるでしょう。
頑張ってね。
その男性は繋ぎだよ。

No.12 19/12/31 20:36
マンネリさん0 ( ♀ )

>> 11 ありがとうございます。

占い師さんなんですね。みていただきありがとうございます。

好きな人ができない限り、会わないと言うのが正直耐えられない気がします。先がないなら一緒にいる意味がないとよく彼が言います。それにも惑わされてしまいます。

そうですね。最初の頃は先も考えられたのですが、こうなって、相手が離婚したとしても相手の親にも私の名前は知られているし、彼が親と縁を切るくらいしないと一緒にはなれないです。また、価値観も合わない所が多々あるのでよく大喧嘩になります。そういう面でも厳しいかなとは思っているのですが、好きだからこそそれが切なくてやり切れない気持ちになります。もしかしたら自分は離婚してるのにって理由もどこかに潜んでる感じがします。同じ立場ならこういう気持ちにはならないと思っています。

他に出会いを求めている時点で確かに本気ではないかもしれませんね。
二人…誰なんだろう😅最近何人かとやり取りはしているのですが、恋愛に発展しそうな方は確かにいないですね😥気になるってまでもいかない感じです。
上手く行く人って最初の連絡から話が盛り上がって毎日続くイメージなのでそういうのはないです。

来年の3月ですか!どんな人なんだろう!
チャンスがあるという事は私の方が好きになり上手く行く可能性があるってことですよね?何だか楽しみです。

No.13 20/01/03 15:59
恋愛好きさん13 

連絡するな。
待つな。
会うな。

それまで継続でいいですかね?って
いいわけない。それすら他人に聞かなきゃわからないの?
まぁ、人生色々ですから好きにしたらいいんじゃないですかね。

No.15 20/01/05 12:05
匿名さん15 

半年ほど不倫して、先日お別れした者です。
私の相手は奥さんには愛はないけど、情はある。なによりも子供たちが大切で不自由な思いをさせたくないから20歳になるまでは離婚しないと言っていました。最初は別にそれでよかったけど、付き合いが長くなるにつれ相手にのめりこんでしまい、私って何なんだろう?ただ遊ばれてるだけなんだろうなと思い別れに至りました。
他の方も仰ってますが、思いを断ち切るにはとにかく連絡しない、連絡先消す、ラインとかもブロックが一番かと思います。そうやって私も乗り切ろうとしています。
彼は別れようとしないのに、今の関係馬鹿らしいと思いませんか??

No.16 20/01/08 22:59
通りすがりさん16 

不倫はつらいですよね…

自分はWではなかったんですが、やっぱりつらかった…。
つらいから辞めたいとずっと思っていましたが、それを言うといつも怒られましたね…

自分はそれでも去年別れました。
自分から。

楽しいことも、幸せな気持ちにもなれましたが、それと比例して自分が壊れていくのが1番つらかったんです。

離婚されたんですよね。
でもお相手は、離婚しなかった。

Wで片方が離婚したら、その関係が本物かどうかがわかると思います。

それを踏まえてもまだ離れられないんですね。


ご自分を大切にしてください。
そうすれば自ずといい方向に向かうと思います。

No.17 20/02/17 00:43
通りすがりさん17 ( ♀ )

6年、7年引っ張られて振られた人が飛び降り自殺未遂とからあるので
辛いかもですが無しと分かった瞬間離れるべき

絶対に貴女に合う人がいますから

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧