注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
これはブロックするのが正解ですか?
恋人の返信が来ないのが気になる

男のほうが本性きたない

レス36 HIT数 984 あ+ あ-

社会人さん
19/12/31 16:00(更新日時)

職場などで、女性たちが仲良く和気あいあいとしていると、質の悪い男性は、その輪を崩したくなるのですか?
今まで、崩されたり、崩そうとされたことが何度かあります。
平和だったのに、そこへ悪い情報を吹き込んだり、特定の女性をいきなり特別扱いし出したりして、嫉妬させようとし、わざと、穏和な雰囲気を崩してくる人がいます。
よく、女性は怖いとかいうけど、性別関係ないですよね。
むしろ女性を悪いもの扱いして、意図的なのに意図的じゃない風を装って、仲をさく男のほうがこわい。
女性から注目されたい、モテたいためですか?きもちわるい

タグ

No.2977670 19/12/31 05:19(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/12/31 06:02
匿名さん1 

そうゆうので仲が悪くなるのですか
女の世界は難しいですね

  • << 3 そして、意図的なことに気づいている女性が無視してると、その女性に逆ギレしたりするんですよねぇ。
  • << 9 男性?そうゆう?恥ずかしいですよ。そういうですよ

No.2 19/12/31 06:10
社会人さん0 

>> 1 でた、意図的なのに、意図的じゃないふり。
プライドだけ高いですね。

No.3 19/12/31 06:17
社会人さん0 

>> 1 そうゆうので仲が悪くなるのですか 女の世界は難しいですね そして、意図的なことに気づいている女性が無視してると、その女性に逆ギレしたりするんですよねぇ。

No.4 19/12/31 06:28
匿名さん4 ( ♀ )

そういう男性、私の職場にもいました。

私の職場は、企業がやってる保育園で、企業から二人責任者兼事務員として園に常駐してます。

事務員の一人が、すごく癖が悪く、用もないのに保育室をうろつく&入り浸る、保育の邪魔をする、若い保育士たちにLINE交換を持ちかけやり取りする、一人の保育士の悪口を若い保育士たちに吹き込み、人間関係も引っかきまわされました。ある日、主任がそのことに気づき、癖悪事務員に一喝!もう一人の事務員と企業に報告して、癖悪を園から外してもらいました。

この癖悪、企業では社内ニートで、自分の職場でも人間関係引っかき回し、居場所がなくて保育園に来たとのこと。
癖悪が居なくなってから発覚したこともあって、若い保育士以外は軽いセクハラ被害にあってました。体を触られたりいきなり手を握られたり、子どもを抱っこしてる保育士の側に寄って行って子どもに声をかけながら体を密着させてきたり…。本当に本当に気持ち悪かったです。

No.5 19/12/31 06:41
社会人さん0 

>> 4 そうなんですね。
やっぱりけっこういるんですね。
ほんとうに大変でしたね(T T)
大丈夫でしたか??
それは意図的じゃないふりでもなく、なんかもろですね。(T T)
女性から相手にされたいというだけで、仕事と割りきれずそんな風になるんですかね。
きもちわるい。、

  • << 15 ありがとうございます。 私は、初めに会った瞬間から嫌いだったのと、保育の邪魔をしてくるのがイラッときてたので、挨拶だけして相手にしませんでした。 ただ一つ、発熱した子どもがいた時に、「あっ!オレも頭痛い、熱が出たかも~」と、何のアピールかわからないアピールをしてきたので、「さっさと病院行ってください」と返しました(笑)

No.6 19/12/31 06:41
匿名さん6 

よく気付いたね、あなたは優秀だ

女より男の方が用意周到で腹黒だからね
相手を蹴落とすために悪い噂を作って流したり全然するし
ストーカーや結婚詐欺だってほとんど男の犯罪でしょ

男こそ意地悪で醜悪で粘着で汚い性格のやつが多いんだよ

それなのに何故女は性格悪くて男はサッパリしてるなどという虚偽の情報が流れてんのか意味わからないね

そりゃあラグビー日本代表チームのような男達なら清々しくサッパリしてるだろうけど、あれが本来の男の姿じゃないからね?
あんな男達はほとんどいないから

大体で言えばあんな男は男全体の1割くらいだから
ほとんどの男はああじゃないからね

男って生き物はどっちが上か下か舐めるか舐められるかとエロしか頭にないマジでくだらない幼稚な猿みたいな生き物だから

自分も男だけど今まで男の醜い部分嫌と言うほど見てきたよ
それに比べたら女同士のいざこざなんて全然軽いレベルだよ

男こそ一番害のある生き物だね
男は滅んで欲しいね

  • << 8 学生の頃はぜんぜん思わなかったけど、仕事をするようになってから、なんかおかしいなと思えてきました。 男はサッパリしているって、ほんとにどっから来たんだろうって感じです。 仕事で関わってみると、女性のほうがまっすぐで、気持ちが素直な人が多いと思ってしまいました。 しかも、清々しいのは1割くらいしかいないんですか?思った以上にかなり少なくて、びっくりしました。 もしかして、と思ってましたが、やっぱりそうなんですね。教えてくださってありがとうございます。。

No.7 19/12/31 06:53
匿名さん4 ( ♀ )

続きです。

人間関係引っかき回す男は、癖悪もそうでしたが、人間関係が崩れていくのを見て楽しむ悪趣味な奴です。
人間関係を崩れに崩れさせて、自分が崩したくせに、自分が間に入って問題解決して見せる、周りに認めさせる。オレってすごいだろ?オレが居なきゃここはダメになるんだと…。
引っかき回されたことに気づかないアホな女は、問題解決してるのを見て「◯◯さんてカッコいい~❤」となり、癖悪信者ができ、一部でハーレム状態となります。

こういう男は相手にしない、関わらないことです。相手にしないと話しかけても来ないし、挨拶しても返してもこないです(笑)

  • << 10 回答ありがとうございます。 言われてみれば、、、 「職場は逆にいざこざがあったほうが楽しいんだよ」とか言ってた変なおっさんがいました。 崩れていくのを見るのが楽しんでるのですね。。男の仕事に対する姿勢にはほんとにがっかりだ。。 そんなに先の先を読んでまで、モテたいのか。おそろしい。 ですね。なんか違和感を感じたら、関わらないようにしようと思います。 ありがとうございます。
  • << 11 うちにいるクズはそれでも何かと噂を立てる火のない所に煙を立てるのです。そして一人をとことん悪者にして、自分の価値観に合わないと全てに虚言ですよ。マジで死〇と思ってます。

No.8 19/12/31 07:05
社会人さん0 

>> 6 よく気付いたね、あなたは優秀だ 女より男の方が用意周到で腹黒だからね 相手を蹴落とすために悪い噂を作って流したり全然するし ストー… 学生の頃はぜんぜん思わなかったけど、仕事をするようになってから、なんかおかしいなと思えてきました。
男はサッパリしているって、ほんとにどっから来たんだろうって感じです。

仕事で関わってみると、女性のほうがまっすぐで、気持ちが素直な人が多いと思ってしまいました。
しかも、清々しいのは1割くらいしかいないんですか?思った以上にかなり少なくて、びっくりしました。

もしかして、と思ってましたが、やっぱりそうなんですね。教えてくださってありがとうございます。。

No.9 19/12/31 07:06
匿名 ( PHWASb )

>> 1 そうゆうので仲が悪くなるのですか 女の世界は難しいですね 男性?そうゆう?恥ずかしいですよ。そういうですよ

No.10 19/12/31 07:11
社会人さん0 

>> 7 続きです。 人間関係引っかき回す男は、癖悪もそうでしたが、人間関係が崩れていくのを見て楽しむ悪趣味な奴です。 人間関係を崩れに崩れさ… 回答ありがとうございます。
言われてみれば、、、
「職場は逆にいざこざがあったほうが楽しいんだよ」とか言ってた変なおっさんがいました。
崩れていくのを見るのが楽しんでるのですね。。男の仕事に対する姿勢にはほんとにがっかりだ。。

そんなに先の先を読んでまで、モテたいのか。おそろしい。

ですね。なんか違和感を感じたら、関わらないようにしようと思います。
ありがとうございます。

No.11 19/12/31 07:11
匿名 ( PHWASb )

>> 7 続きです。 人間関係引っかき回す男は、癖悪もそうでしたが、人間関係が崩れていくのを見て楽しむ悪趣味な奴です。 人間関係を崩れに崩れさ… うちにいるクズはそれでも何かと噂を立てる火のない所に煙を立てるのです。そして一人をとことん悪者にして、自分の価値観に合わないと全てに虚言ですよ。マジで死〇と思ってます。

  • << 13 回答ありがとうございます。 思ったよりそういう人が多いんですね。 価値観合わないと、逆ギレしたりしてますよね。 女性のほうが、いったん相手の意見も受け止めてくれる。

No.12 19/12/31 07:16
匿名 ( PHWASb )

OLの給湯室以下の争いがありますね。敵わない人が蹴落とすためにつく嘘、自分がやりたくても出来ないことを、担当がやりたくないと言ってるから私が責任持ってやる。誰もやりたくないなんて言ってない。クズに限って人当たりが良い。見極める目を持っていない上司もクズだと思ってしまう

  • << 14 回答ありがとうございます。 わかります!! そういう引っ掻き回す男に限って、人当たりよく、第一印象はいい人に一見みえる。 こわいなぁ。

No.13 19/12/31 07:29
社会人さん0 

>> 11 うちにいるクズはそれでも何かと噂を立てる火のない所に煙を立てるのです。そして一人をとことん悪者にして、自分の価値観に合わないと全てに虚言です… 回答ありがとうございます。
思ったよりそういう人が多いんですね。
価値観合わないと、逆ギレしたりしてますよね。
女性のほうが、いったん相手の意見も受け止めてくれる。

No.14 19/12/31 07:31
社会人さん0 

>> 12 OLの給湯室以下の争いがありますね。敵わない人が蹴落とすためにつく嘘、自分がやりたくても出来ないことを、担当がやりたくないと言ってるから私が… 回答ありがとうございます。
わかります!!
そういう引っ掻き回す男に限って、人当たりよく、第一印象はいい人に一見みえる。
こわいなぁ。

No.15 19/12/31 07:37
匿名さん4 ( ♀ )

>> 5 そうなんですね。 やっぱりけっこういるんですね。 ほんとうに大変でしたね(T T) 大丈夫でしたか?? それは意図的じゃないふりでも… ありがとうございます。

私は、初めに会った瞬間から嫌いだったのと、保育の邪魔をしてくるのがイラッときてたので、挨拶だけして相手にしませんでした。

ただ一つ、発熱した子どもがいた時に、「あっ!オレも頭痛い、熱が出たかも~」と、何のアピールかわからないアピールをしてきたので、「さっさと病院行ってください」と返しました(笑)

No.16 19/12/31 08:03
社会人さん0 

>> 15 俺も熱がでたかもwww
トリハダ

構って欲しかっただろうけど、バサッと斬ってやったんですね!さっさと病院いってくださいは、笑ってしまいました。
でも、そういう変態は、斬られても喜びそうですねww

No.17 19/12/31 08:16
匿名さん6 

>> 16 はっ!俺もってアンタ男かよ
女かと思ってたわ
やっぱり男は汚い性格のやつばかりだなー

  • << 19 いえ、ちがいます! 私は女ですよ 笑 「俺も熱がでたかも」って、トリハダですねって言いたかっただけです 笑

No.18 19/12/31 08:18
教えたがりさん18 ( ♀ )

わかります。
仕事場に行っても、一癖二癖あるのは男性ばかり。
図々しいおばちゃんと言われる女性はいてもせいぜい知れてる。バスの座席や食べ物やそんな可愛いとこでがめついくらい(笑)

男性の変な人は欲求が底知れないというか何を考えてるのか本当にわからない。目の奥が異様なんですよ。

初めてその仕事場に来た若くて可愛い女の子がいたら、その変な男(30才手前位)がもうあからさまに親切に色々教えて
「食堂の場所わかります?あ、そこもあるけどこんないい場所も実はあるんですよ」
すきあらば話しかけ、私はその女の子に「騙されるな」とついつい言いたくなりました。


もう一人似たような男性(こちらは中年)がいてやはりめぼしい女の子がいればいつもビチッと張り付いてて、女の子にだけ手伝ってあげたり、露出の激しい女の子の不自然に真後ろに立ってたり。
他の男性に対しては、「俺は昔は人を使って事業をしていた。今じゃ派遣だよ(笑)」なんて派遣相手に言うことか?っていうようなマウンティング

二人とも見た目も似てるんです。顔が変にどす黒くて目が濁ってて口元がだらしない。はっきり言ってブ男です。

私はできるだけ関わらないようにしてますが彼らを見る目に自然と軽蔑の感情が出てしまってたのか、向こうも嫌な目で私を見るように(笑)

  • << 23 回答ありがとうございます。 ですよね!図々しいおばちゃんとか、ぜんぜん可愛げがあるように思います。 男性の変な人は、関わっていくうちに、ふとしたときに何か企んでるのがわかるんですよね。 サイコパスも、男性のほうが多いらしいし。絶対それと関係あると思います。 存在を無視されると、嫌なんでしょうね、、 かといって関わりたくはない。それで人間関係がややこしくなったりする。。

No.19 19/12/31 08:22
社会人さん0 

>> 17 はっ!俺もってアンタ男かよ 女かと思ってたわ やっぱり男は汚い性格のやつばかりだなー いえ、ちがいます!
私は女ですよ 笑
「俺も熱がでたかも」って、トリハダですねって言いたかっただけです 笑

  • << 21 ややこしい(--;) ま、勘違いしてごめん

No.20 19/12/31 08:24
おしゃべり好きさん20 

私の事が気に入らないのか私が席をたつたびにジロッとみます。同じフロアーの隣の部署の男の係長です。自分の部署の女の子たちには優しく声をかけます。ある日甥っ子が送ってきたと言う立派な大きな柿が机の上に置いてありました。よくみると見えない部分が黒々と虫が食っていました。他の人の柿をチラッと見ましたが。黒い部分はなく立派なものでした。私は家に帰ってこんなもの食べれるか~と3階の窓から外に思い切り放り投げました。スッキリしましたよ。

  • << 25 回答ありがとうございます。 いるいる! 無視してたら、嫌がらせする男! おだててよいしょしないと、普通に人間関係作れないのかよ!と思ってしまいます。 放り投げたんですね 爆

No.21 19/12/31 08:27
匿名さん6 

>> 19 いえ、ちがいます! 私は女ですよ 笑 「俺も熱がでたかも」って、トリハダですねって言いたかっただけです 笑 ややこしい(--;)
ま、勘違いしてごめん

No.22 19/12/31 08:52
通りすがりさん22 ( 30代 ♀ )

一番さんをよってたかって叩いてる方が酷いと思うけど。
これが女の本性でしょ。
私は群れる女は気持ち悪くて嫌い。
そもそも仕事は和気藹々とした雰囲気でやるものじゃなくて なあなあにならない様お互いを精査しながらやるのがいい職場でしょ。

バイトの高校生じゃあるまいし

  • << 26 回答ありがとうございます。 そうなんですね。 そう思う方もいるのは、ぜんぜんいいことだと思います。 みんないろんな意見があって、当然だと思います。 私は和気あいあいで、ミスも少ないのが理想です。 仲いいほうが、いざとなったときにも助け合えて、スムーズに仕事も進むと思います。

No.23 19/12/31 09:00
社会人さん0 

>> 18 わかります。 仕事場に行っても、一癖二癖あるのは男性ばかり。 図々しいおばちゃんと言われる女性はいてもせいぜい知れてる。バスの座席や食べ… 回答ありがとうございます。
ですよね!図々しいおばちゃんとか、ぜんぜん可愛げがあるように思います。
男性の変な人は、関わっていくうちに、ふとしたときに何か企んでるのがわかるんですよね。
サイコパスも、男性のほうが多いらしいし。絶対それと関係あると思います。

存在を無視されると、嫌なんでしょうね、、
かといって関わりたくはない。それで人間関係がややこしくなったりする。。

No.24 19/12/31 09:03
通りすがりさん24 ( ♀ )

でた!クラッシャー
男の方が女々しいとか言いますもんね

蹴落とすことしか考えて無い人もいるし
あとはしょうがいもち

  • << 27 回答ありがとうございます。 蹴落とすことしか考えてない人いるんですか? なんかもう不信感しかでてこない。

No.25 19/12/31 09:05
社会人さん0 

>> 20 私の事が気に入らないのか私が席をたつたびにジロッとみます。同じフロアーの隣の部署の男の係長です。自分の部署の女の子たちには優しく声をかけます… 回答ありがとうございます。
いるいる!
無視してたら、嫌がらせする男!
おだててよいしょしないと、普通に人間関係作れないのかよ!と思ってしまいます。
放り投げたんですね 爆

No.26 19/12/31 09:11
社会人さん0 

>> 22 一番さんをよってたかって叩いてる方が酷いと思うけど。 これが女の本性でしょ。 私は群れる女は気持ち悪くて嫌い。 そもそも仕事は和気藹々… 回答ありがとうございます。
そうなんですね。
そう思う方もいるのは、ぜんぜんいいことだと思います。
みんないろんな意見があって、当然だと思います。
私は和気あいあいで、ミスも少ないのが理想です。
仲いいほうが、いざとなったときにも助け合えて、スムーズに仕事も進むと思います。

No.27 19/12/31 09:26
社会人さん0 

>> 24 でた!クラッシャー 男の方が女々しいとか言いますもんね 蹴落とすことしか考えて無い人もいるし あとはしょうがいもち 回答ありがとうございます。
蹴落とすことしか考えてない人いるんですか?
なんかもう不信感しかでてこない。

No.28 19/12/31 11:12
通りすがりさん24 ( ♀ )

>> 27 聞いてたらいますいます!
ほんまやばい人、、
あれどーにもできませんよね

  • << 30 ですよね、、 そして、構われないと、一人で怒ったりするしほんとにやっかいですよね!

No.29 19/12/31 13:01
匿名さん1 

まぁ男も悪いけど嫉妬を辞めるには自分に自信をつけて比較しないこと

  • << 31 そうなんですね。 気にしないでいたら、嫌みを言ってきたり、差別がひどくなるときがありますが、どうしたらいいですか?

No.30 19/12/31 13:05
社会人さん0 

>> 28 聞いてたらいますいます! ほんまやばい人、、 あれどーにもできませんよね ですよね、、
そして、構われないと、一人で怒ったりするしほんとにやっかいですよね!

No.31 19/12/31 13:06
社会人さん0 

>> 29 まぁ男も悪いけど嫉妬を辞めるには自分に自信をつけて比較しないこと そうなんですね。
気にしないでいたら、嫌みを言ってきたり、差別がひどくなるときがありますが、どうしたらいいですか?

No.32 19/12/31 14:05
匿名さん32 

嫌がらせするのは男女関係なく本性汚いと思います。

女は周りにあまりばれないようにするのがまた陰湿

No.33 19/12/31 14:41
社会人さん0 

>> 32 そうなんですね。
社会に出てからは、私の周りは、女性はいい方が多くて、男性のほうが陰湿な人が多いので、男性のほうが性格悪いと思ってました。

No.34 19/12/31 15:16
nao ( 40代 ♀ l2yBSb )

陰湿、腹黒…等々

性別関係ないですよ

  • << 36 すみません。 最近、過去職場にいた男性と似た性格の人にむかついてしまい、ついカーっとなっていろいろ言ってしまいました。 そうですよね。 性別で差別するのはだめですよね。もう少し冷静になります。ありがとうございます。

No.35 19/12/31 15:26
社会人さん0 

>> 34 回答ありがとうございます。
ほんとですか?
けっこう男性は、女性同士がいざこざしていたら、関係ないふりして横から楽しんでみていると思いますよ。
そして、女性同士が仲良く平和だと、つまらなそうです。女性たちが陰口が少ないと、男性のほうが陰口が目立ちます。
それでこれまで関係が崩れたりしました。
私のこれまでの職場では。

No.36 19/12/31 15:58
社会人さん0 

>> 34 陰湿、腹黒…等々 性別関係ないですよ すみません。
最近、過去職場にいた男性と似た性格の人にむかついてしまい、ついカーっとなっていろいろ言ってしまいました。

そうですよね。
性別で差別するのはだめですよね。もう少し冷静になります。ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧