注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

LINE未読

レス94 HIT数 5638 あ+ あ-

恋愛好きさん
20/05/18 23:34(更新日時)

最近良いなって思っている女性との連絡がいきなり取れなくなりました。
前の日の夜中までLINEのやり取りをして、昼過ぎくらいにLINEがきて返事をすると、既読がつかなくなってそのまま1週間以上たちます。
2、3回会って帰りはその女性の家の前まで車で送りキスもしました。
それからLINEも普通にやり取りしていたので、自分としては家の前まで送ってキスをしてからも連絡がきていたので相手も良いなって思ってくれてるのかな?と思っていました。
LINEの既読がつかなくなって何度かLINEしましたが、既読がつかないままです。
ブロックの確認をするとブロックはしていないまたいです。
自分自身久しぶりに良いなと思った人ということでどうすれば良いか毎日モヤモヤ考えてしまいます。
電話番号も知っていますので、電話して出なければ電話番号のメッセージでメールを送ろうかと考えています。
相手には好意があるということは伝えてあり、そういう気持ちでないとかならいきなり連絡取らなくしたりじゃなくてちゃんと言ってねと伝えてあります。
相手も全然嫌じゃないしそんなことしないよと言ってくれてたんですけど…。
ダメならハッキリ言ってくれたら諦めるから言って欲しいという気持ちもあります。
どうすれば良いか、どう思いますか?

タグ

No.2976170 19/12/28 19:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.5 19/12/28 20:07
恋愛好きさん0 

>> 1 電話すべし!! 出なければどうすれば良いですかね?

  • << 9 出ないなら家に行く、居ないなら、突然連絡がつかなくなったので何かあったのか心配しているという旨の手紙を入れたらいいんですよ。 それでストーカーとか言い出すような自意識過剰女なら、こっちから願い下げでしょう。 何も連絡がなくても、一応、病気や事故も考慮して、3か月くらいは気長に待ちましょう。

No.8 19/12/28 20:13
恋愛好きさん0 

>> 2 遅いぐらいだと思うけど、電話してみたらどうですか? 何かあったんじゃないか、心配じゃないの? 振られる心配よりも、彼女の身を案じましょう… 心配ですし、そういうLINEもしました。
しつこいと逆効果かなとも思ったので。
でも電話してみます。
出なければどうすれば良いですか?
さすがに家に行くのはマズイですよね…?

No.11 19/12/28 20:18
恋愛好きさん0 

>> 3 どんどん電話して下さい! 出なければ次の日にまた電話するってことですか?

No.12 19/12/28 20:20
恋愛好きさん0 

>> 4 なぜもっと早く電話しないの〜。今からでも電話してみましょう、みんな言ってるけど。 あと、他の人と並行してて他と付き合うことになったから… それはわかっています。
それならそれでまだ踏ん切りがつきますので、
出なければ家に行くのはマズイですかね?

  • << 17 家に行く勇気ありますか? 怖いお兄ちゃんが出てきたらどうする? 相手からの返事を待ちましょう。
  • << 44 電話出なかったんですね。 家に行くのはやめるべし。付き合ってない人に直接来られたら怖いです。 今は嫌われてなくても家に行ったことで嫌われてしまったら本当に終わってしまうから。 ていうかぶっちゃけ大丈夫心配ですっていう連絡入れるのもどうかと思うけどね。 なんだか珍しくみんな優しい、応援系のレスが多いけど、はっきり言って別の人が現れたからもう主さんに興味ないんだと思うよ、、、どう思ってるか聞いた時にはっきり答えてくれなかったことからもう察せたはず。あと彼氏作る気分じゃないって発言とか。 ちなみにその女性見た目は?綺麗な人なら間違いなく他の人ができた。

No.14 19/12/28 20:24
恋愛好きさん0 

>> 10 彼氏ができたとかじゃないですか?電話しても迷惑かも知れません。 そうかもしれませんけど、そういうのならちゃんと言ってねと伝えてありました、
それでも迷惑ですか?

No.15 19/12/28 20:25
恋愛好きさん0 

>> 9 出ないなら家に行く、居ないなら、突然連絡がつかなくなったので何かあったのか心配しているという旨の手紙を入れたらいいんですよ。 それでストー… 家はお姉さんと住んでるみたいです。
一応お姉さんとも話したことはありませんが、面識はあります。

No.16 19/12/28 20:27
恋愛好きさん0 

>> 6 とりあえず、かけてみたらどうですか? 迷惑かもという意見もありますが、電話して大丈夫ですよね?

  • << 19 キスしたけど、付き合ってはないのかな。とりあえず電話しても大丈夫でしょう。迷惑なら出ないとか着信拒否されるかもしれないけど。頑張って!!

No.18 19/12/28 20:32
恋愛好きさん0 

>> 13 とりあえず今すぐ電話しなされ!! (笑) 出ませんでした。
また別の日にかけて出なければ家に行くのはどう思いますか?

No.20 19/12/28 20:35
恋愛好きさん0 

>> 17 家に行く勇気ありますか? 怖いお兄ちゃんが出てきたらどうする? 相手からの返事を待ちましょう。 それは別に何ともないです。
返事というのは電話して出なければもうこちらから何もしないでってことですか?

No.22 19/12/28 20:37
恋愛好きさん0 

>> 19 キスしたけど、付き合ってはないのかな。とりあえず電話しても大丈夫でしょう。迷惑なら出ないとか着信拒否されるかもしれないけど。頑張って!! 出ませんでした。
他の方の意見にもありますが、家に行くのはどう思いますか?
お姉さんと住んでいるみたいで一応話したことはありませんが、面識はあります。

No.23 19/12/28 20:41
恋愛好きさん0 

>> 21 あと何回か電話してみて、どうしても出なかったら家に行きましょう。 心配だから来たよ。 そう言えばいいんですよ。 そうですね。
仮に変に思われても無事でちゃんと話せれば今よりマシですし

No.25 19/12/28 20:45
恋愛好きさん0 

>> 21 あと何回か電話してみて、どうしても出なかったら家に行きましょう。 心配だから来たよ。 そう言えばいいんですよ。 あと、家に行く前にLINEか電話のメッセージした方がいいですかね?

No.26 19/12/28 20:45
恋愛好きさん0 

>> 24 家の前まで送ったことがあるんだし、行ってもいいと思います!もし、いたらハッキリして来て下さい! 家に行く前にLINEか電話番号のメッセージをした方がいいですかね?

No.28 19/12/28 21:00
恋愛好きさん0 

>> 27 LINEは既読になりません。
ですので、電話番号のメッセージで家に行く前に送った方が良いかなと思ったので。
こちらの方が好きな感じだと思います。
相手に良いなと思っていると伝えて、自分のことどう思っている?と聞いたら恥ずかしがったのか流したのかわかりませんが、ハッキリとは何も言いませんでした。

  • << 30 そうですか。迷っているか、他にいい人がいるかもしれませんね。何回か電話とメールしてみて、返答なければ身を引いた方が良いかもしれませんね。スマホをどこかに落としたとかの可能性もあるから、最終は家に行くしか無いかな。もやもやしますね。頑張って!

No.31 19/12/28 21:10
恋愛好きさん0 

>> 29 このままでは、自然消滅にもなりかねない状況なので、どちらにしても後悔しないようにした方が良いですよ。 電話のメールで送ってからでもいい… メールを送ってから行く場合、何て送るのが良いですかね?
ちょっとうまく考えれない状態でして…

  • << 33 会う口実で、何かプレゼントを買って、ちょっと渡したい物があるから、今から行くね。 てのは、どうでしょう? で、会えたら、心配だから来ちゃったよ。 で良いと思いますよ。 話があるから。とか、重い内容のメールだと、居留守されるかも知れないので。

No.32 19/12/28 21:15
恋愛好きさん0 

>> 30 そうですか。迷っているか、他にいい人がいるかもしれませんね。何回か電話とメールしてみて、返答なければ身を引いた方が良いかもしれませんね。スマ… 彼氏か他に誰か良い感じの人はいるの?と聞いたらそんなに彼氏とかの気分じゃないのと、遊んでた人はいたけどもう連絡取っていないと言っていました。
身を引こうとも思いましたが、なかなか諦められないので。
頑張ります。
最終的に多分家に行くと思います。
メールで送ってからの方が良いのか、送ってから行く場合、どう送るのが良いですかね?

No.35 19/12/28 21:32
恋愛好きさん0 

>> 33 会う口実で、何かプレゼントを買って、ちょっと渡したい物があるから、今から行くね。 てのは、どうでしょう? で、会えたら、心配だか… 先程電話して出なかったので、メールでLINEして既読にならないから電話もメールもしたけど、何かあった?大丈夫?心配だから返事してねと送りました。
それで返事もなく、次の日にまた電話して出なければって感じですよね?
でも自分を避けていたらメールして家に行ったらそれで居留守ってこともありますよね?
家の近くまで行ってメールした方がいいですかね?
それか家の近くで待ってるから来て欲しい、返事下さいとかの方がいいですかね?
もう訳がわからなくてすみません

  • << 37 まず、後悔しないためには、会う事が絶対ですよね。 その為には、どうしたら会えるのか? と、考えた方が良いですよ。 会えれば話も出来ますし、最悪、最後になったとしても後悔しません。 それには、御菓子でも何でも良いから買って、ちょっと近くに来たから渡して行くよ。 今から行くね! こんな感じでどうでしょう? もちろん、もっと良い方法がないか考えてみても良いです。 ちょっと、話があるんだ。。 だと、会えない可能性ありますよ。

No.36 19/12/28 21:38
恋愛好きさん0 

>> 34 彼氏とかの気分じゃない!! 脈なしかもですねー。 厳しいけど、あえて既読しないん じゃないかな。 でも納得するまで頑張って下さい! それは初めて会った時に言っていてそれからも会っていて、連絡も取れていたんです。
最後に会った時にまた会ってくれる?と聞いてLINEで日にちをまた、決めようとなりました。
その時にこちらからもし嫌ならLINEでもいいからハッキリ言って欲しい、いきなり連絡取れなくなったりとかはやめてねと言って、相手はそんなことしないよと言っていたんです。
脈なしなら何回もあうかな?連絡も取れてたのにって感じです。
ありがとうございます。

No.39 19/12/28 21:50
恋愛好きさん0 

>> 37 まず、後悔しないためには、会う事が絶対ですよね。 その為には、どうしたら会えるのか? と、考えた方が良いですよ。 会えれば話も… 会うことが絶対…そうですね、
でも連絡が取れない状態ですのでどうやったら会えるか…
そう考えるとやはり何か買ってメールせずにいきなり家に行くのが一番な気がします。
居留守されるかもしれないので

No.40 19/12/28 22:03
恋愛好きさん0 

>> 38 交際をお断りするのも勇気と労力がいります。 なので、フェードアウトで去る人も中には居ます。 その可能性もなくはないので、自宅に行って… それはそうですね。
そういう人もいるのをわかってフェードアウトせずにLINEでもいいからちゃんと言ってねと伝えたんですけどね。
そういうやり方も、ありますね。
明日また電話して出なければ家に行くと考えていましたが、
それで既読になったら、最後に無事なら良かった、ありがとう、色々ごめんね、またいつでも連絡してねとメールしようとも考え中です。

No.43 19/12/28 22:44
恋愛好きさん0 

>> 41 主さん、相手の事、好きなんですか? 好きなら、最後は相手の目を見ながら、笑顔でサヨナラをしたくないですか? 会えなくても後悔しないん… 好きです。
会わなかった方が良いって思うかもですが、やはり会ってちゃんとしたいです

No.45 19/12/29 00:50
恋愛好きさん0 

>> 44 じゃあ連絡はもうしない方が良いってことです?
聞いてハッキリ答えなくてから連絡取ったり会ったりもしたんですけど、前の日の夜中まで普通にやり取りしてたんですけどね。
見た目は可愛いしモテると思います

No.49 19/12/29 20:24
恋愛好きさん0 

>> 46 付き合ってもいないのに家は押し掛ける…って、怖いんですけど… そうですよね。
もう一度電話して出なければLINEは既読つかないのでメールしようと思いますが、それは大丈夫ですかね?

  • << 51 もう、やめなよ しつこくて、迷惑だよ

No.50 19/12/29 20:25
恋愛好きさん0 

>> 47 クリスマスは、どんな予定でいたのですか?お互い それはLINEで決めようと考えてたんですけど、その前に連絡取れなくなりました。

  • << 60 ラインでクリスマスの予定を決めようとしていて、日程は決まっていたんですか? 日程決める前とか? クリスマスを前に連絡とれなくなるって、そういう答えだと思います。 彼氏とか付き合うとか今考えてなくて、でも好きだと言われて次の日程決めることになって、自分は好意ある、とキスされて。好き?て感じで言われて。嫌なら言ってね、と言われて。嫌じゃないけど、好きでもない。 付き合って両想いでもないのに、キス? なんだか体目的みたいと感じる。 はっきり嫌だと言ってくれずにいなくなるのは、彼女、卑怯ではありますね。ひどい。 はっきり嫌でもない。好きでもない。どうでもいいってことなんでしょうね。それか、忘れていると思います、存在を。 ああ、最近誰かいないな。ああ、あの人か。あ、ライン途中になってたなぁ、みたいなこと。 多分。 元気だろうし、もういいんじゃないですか? クリスマス前に連絡がとれなくなることが答え。彼女に求めるのが友達ならばつづいていたのかも。 勝手にキスして嫌がらずに拒否されなかったら好きなはず、なんて、それも強引な気もする。 このままあきらめても、また電話してみてもよいとは思うけれど。

No.52 19/12/29 20:31
恋愛好きさん0 

>> 48 諦める方がいいと思います。 その人、前の男性にも 連絡とらずに 距離をあけたのでしょ? 同じ事をされてるよ。 一度 身を… 付き合ってない人とはそういう感じにしたりもしたとは聞いたことあります。
同じかとされていますし、多分他にいるんでしょうね…
家はやはりやめとこうと考えています。
もう一度電話して出なければLINEは既読がつかないので番号のメールでって考えていますが、どうですかね?
また、メールの内容ですが、既読もつかないから電話もしたしメールもしたんだけど、何回かLINEしたり電話したりごめんね、また連絡取ったりしたいしいつでも連絡してねとメールしようと思いますが内容どうですか?

No.53 19/12/29 20:32
恋愛好きさん0 

>> 51 もう、やめなよ しつこくて、迷惑だよ 最後にメールとかもしない方が良いんですか?

No.56 19/12/29 21:35
恋愛好きさん0 

>> 54 当然 そうですか…

No.57 19/12/29 21:38
恋愛好きさん0 

>> 55 もう忘れた方が良いかもしれないね! LINE既読すらしないなんて、もし付き合えてもきっと振り回されそう。もう彼女のことは忘れて次に行きまし… 忘れようにもなかなか難しいですね。
ハッキリ言ってくれれば踏ん切りもつきましたし、そう伝えていたんですけど、
連絡取れなくなって普通に心配しましたし、
久しぶりに良いなと思った人だったんですけどしょうがないですね

No.59 19/12/30 00:38
恋愛好きさん0 

>> 58 家に行くと今は嫌われてなくてもそれで嫌われると…という意見もありましたけど、LINEかメッセージでそういうのを送るとやはり今よりそういう感じに思われますかね?
それで焦って返事きてもそれからまた連絡取れなくなりますかね?

  • << 61 多分ライン即読にならなくても最初の少しの文は見れると思うんだよね。最初の文に心配だから明日家にて送ったら、迷惑と相手が思ったら来られる前に見て返事かえしてくると思う。そのあとは連絡とれなくなるでしょうね。言い訳つけて。

No.63 19/12/30 15:20
恋愛好きさん0 

>> 60 ラインでクリスマスの予定を決めようとしていて、日程は決まっていたんですか? 日程決める前とか? クリスマスを前に連絡とれなくなるって、… 日程は決まっていませんでした。
相手にはこんな感じでいきなり連絡取れなくなるのは嫌だからちゃんと言ってねと言って、そんなことしないよと言ってたんですけど結局は連絡取れなくなりましからね。
友達なら…続いていたのかもはそうかもしれないですけど、こちらが良いなって思ってしまったので。
キスして嫌がらずに拒否されなかったら相手も好きとは思ってなかったですけど、良くは思ってくれてるのかなとは思っていました。
それはちゃんと付き合ってからすれば良かったので、体目的とか思われたのならこちらが悪いですね。
ハッキリ友達でとでも言ってくれれば良かったです。
今のところまだ諦められないですね、また電話してとありますが、元気?くらいな感じでLINEとかメールの方が良いですかね?

No.64 19/12/30 15:25
恋愛好きさん0 

>> 61 多分ライン即読にならなくても最初の少しの文は見れると思うんだよね。最初の文に心配だから明日家にて送ったら、迷惑と相手が思ったら来られる前に見… ブロックの確認はしてブロックされてなかったんですけど、非表示にして通知オフとか削除されていたらブロックと同じようになるんですよね?
それをされていたらLINEは見れないと思うのでメールを送ろうかと考えていました。
返事がきてもその場しのぎで会ってくれそうもないですし。
家に行くっていうのはやはり良くないかなと思うのでそのまま何もしないのが良いんですかね?
何度かLINEしたりメールしたり電話してごめんね、また連絡取ったりしたいしいつでも連絡してねとメールしようとは思っていますが。

No.65 19/12/30 15:26
恋愛好きさん0 

>> 62 心配だから明日家にいくよ!ってラインしてみたら? 相手からしたら付き合っていないのに家に行くってこわくないですかね?
もう考えすぎて訳がわからなくなっていまして…

No.67 19/12/30 19:59
恋愛好きさん0 

>> 66 良いなと思っていると言ってからもキスしてからも、会ったり連絡取ったりしてたんですけどね…。
しつこいと嫌われるのはそうですね…。
連絡取れなくなって4回位LINEして一度電話したんですけど、これもしつこく思われてますかね?
年明けて明けましておめでとう、何回かLINEしたり電話もしてごめんね、また連絡取ったりしたいしいつでも連絡してねとメールかLINEしてしばらく待ってみようかなとも考えています。

  • << 71 今未読で返信しない人が、そのメッセージでまた連絡を入れるとは思えないです。 それならば、しないほうがよいよ。待つつもりならば、このまま1ヶ月待って、来なければ諦めるほうがよい。 メッセージだけいれて、受け身なのは私からしたらめんどくさい印象を受ける。だって、興味があればこの時期に 無視はしないから。

No.69 19/12/30 21:22
恋愛好きさん0 

>> 68 ありがとうございます。
LINEとメールどちらが良いですかね?
LINEは非表示とかにして通知オフにしているともうわからないと思うなで…メールの方が良いかなって思ったんで。

No.72 19/12/31 00:03
恋愛好きさん0 

>> 70 もう彼女のことは忘れませんか? あと1日で新しい年を迎えるし 気持ちリセットして行きましょう! 悩んでるだけ時間の無駄ですよ!! 彼… 頭ではわかっているんですけど、なかなか気持ちの整理がつかなくて…
既読につけずに意地悪い…まあ普通にハッキリと言ってくれてたらまた違ったんですけどね。

No.73 19/12/31 00:12
恋愛好きさん0 

>> 71 今未読で返信しない人が、そのメッセージでまた連絡を入れるとは思えないです。 それならば、しないほうがよいよ。待つつもりならば、このまま… やはり何度かLINEしたり電話かけたのもめんどくさいって思われてますかね?
メッセージだけいれて受け身なのはめんだくさいとはどういうことですか?

No.75 19/12/31 04:10
恋愛好きさん0 

>> 74 返事がないのにLINEしたり電話かけたんで
今の時点でストーカーってことですか?
強引だったのはそうかもしれないです。
好意があるということを伝えてそれからも会ったりLINEやり取りしていたんで勘違いしてたんですね…
今更気づいても遅いですが。
諦められないというのはハッキリふってくれればまだ踏ん切りがついたということです。
もう1、2回電話して出なくて折り返しもなければ、メールでめんどくさかったかもだし、何回かLINEしたり電話してごめんねとだけ送ってもうやめようと思います。

No.78 20/01/01 22:02
恋愛好きさん0 

>> 76 今の時点ではストーカーではないですよ。突然連絡途絶えたら、そうなりますよ。 そうしましょう! メールは、いらないとおもうよ! まあ、や… 昨日また電話しましたが、やはり出てくれなくて折り返しもなければ連絡もないので、今日、明けましておめでとう、いきなり連絡取れなくなったから何回かLINEや電話したけど、めんどくさかったんなら色々ごめんねとLINEしました。
もうやめようと思います。
前の彼女に浮気されて婚約破棄され、それからしばらくは人を好きにならなかったのですが、今回2年ぶりくらいに好きになったんですけど、なかなか思うようにはいかないですね。
自分にも悪いところもあると思いますし、しょうがないことですけど、ハッキリふってくれればまだ前向きになれたんですけどね。
色々ありがとうございました。

  • << 80 返事が必要な告白って、したんでしたっけ? 特にしていなかったような。 区切りをつけて進みましょう。 もう連絡はやめましょう。

No.79 20/01/01 22:05
恋愛好きさん0 

>> 77 しつこいよー。 メールもLINEも送っても返事こないと思うよー?最後にもう一回だけ…と言いつつ主さんは何回でも送りそうだし。無理にもらう返… 昨日電話しまして、出てくれなく折り返しの電話や連絡もないので、今日連絡が取れなくなってから何回かLINEしたり電話したけど、色々めんどかったりしたんならごめんねとLINEしました。
これでやめようと思います。
連絡しても良いことにはなりませんしね。
縁がなかったのはそうですが、少し気持ちの整理に時間がかかりそうです。
色々ありがとうございました。

No.81 20/01/01 22:54
恋愛好きさん0 

>> 80 してないですけど良いなと思っているし会ったりももっとしたいとは伝えていて、告白は次会った時にと考えていました。
ですので、自分的にはそういう風に見れないから友達としてならとかちゃんとLINEでもいいからして連絡取れなくして欲しかったですね。
LINEは既読つかないんでメールにしようかなと思いましたが、ブロックもされていないようでしたので、LINEにしました。
おっしゃったように今LINEを未読で返信がないのにメールしてもと言うのもわかります。そもそもLINEを見ていないかもですが、しない方が良かったかもしれませんけど、区切りを付けるためにしました。
もうこちらからはしません。
相手からも来ることはないでしょうけど、もし来たらその時は普通に返事はしようと思います。

No.83 20/01/01 23:47
恋愛好きさん0 

>> 82 そうですね。
なかなか人を好きにならないので、時間はかかるかもしれませんけど、がんばります。
ありがとうございます。

No.85 20/01/02 19:56
恋愛好きさん0 

>> 84 そうですね。
そういうのは会って直接言いたかったのもありますし、相手も何かそういう感じを気づいてそのまま連絡取らなくしたのかもですね…
今回のことを次にいかせればとは思います。

No.87 20/01/02 23:01
恋愛好きさん0 

>> 86 ありがとうございます。
深追いとはどういうことですか?

No.89 20/01/04 01:22
恋愛好きさん0 

>> 88 相手にそう言われているみたいです。
相手もそんな感じの気持ちなんですかね…?

No.92 20/02/01 16:13
恋愛好きさん0 

>> 91 相手の職場で良かったらご飯行きましょう、と声をかけて連絡先を教えてもらいました。
その時も嫌なら全然断って下さいと言うと、嫌じゃないです、と言っていました。

LINEしていて相手からご飯行きたいとかも言ってきてて2.3回会いました。
会うまでにも脈はないのかなと思ったので、こちらから何も連絡しなかったら連絡がマメにきたりしたので普通にやり取りしていました。
会ってからはいろいろLINEで聞いてなかったこと等も聞いたりして良いなと思っているということを伝えました。

年齢は30代ですけど、年齢は関係ないと思うのですが、
返信がないのが答えなんでしょうけど、それまでに相手がメンタルが弱いとか良く病むとかも言っていたので余計に心配なさになったのもあります。

もう連絡はしてないです。

友達の関係で良いとかは言っていませんし、相手が友達でなら、と言ってくれてたら、じゃあ気が向いたらいつでも連絡してねとだけ言ってましたかね。


ちゃんと断るっていうのが負担になるのもわかりますけど、それまでに脈ないならこっちも連絡しないからという感じのLINEするとマメに連絡きたりしていたので、良くわからなくなるからちゃんと言ってねと会って伝えました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧