注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
付き合い始めると余裕がなくなる。
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

スピリチュアル・霊視。

レス120 HIT数 3007 あ+ あ-

暮らしている人さん
21/03/16 12:39(更新日時)

表題の通りスピリチュアル ・霊視のご相談をよろしくお願いします。
観音菩薩様の事です。
実は困った事や助けて欲しい事があり観音菩薩様にお経を言ってお願い事をお願いすると叶います。
例をあげると
①一年半弱、職場のしつこい男に好意を持たれて困っていた→翌日からピタッと止まった。
②台風前の気象病の頭痛→止まった。
③子宮筋腫→快方に向かっている。
④雨天前の頭痛→止まった。
⑤先輩の身体の不調→徐々に快方に向かっているよう。
という感じです。
お願いする事はあくまで自身の責任じゃない、自身でどうにもならない災難に対してお願いして叶います。
どれも不思議な力が及んでいるとしか思えない止まり方・良くなる形です。
そこで質問ですがこれはやはり観音菩薩様のお力が作用しているのでしょうか。
読経して観音菩薩様のお手を借りて困り事の取り去りをお願いする訳なのですが本当に効くのでふざけたお願い事はした事がありませんしヨコシマなお願い事や不純な動機からお願い事をした事がありません。
それにお願い事を取り去って頂いた後はきちんとお礼を伝えます。
スピリチュアル ・霊視的アドバイスをよろしくお願いします。🙏

No.2971904 19/12/21 16:53(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 19/12/21 17:02
小心者さん1 

それは全て自然現象です。

• << 5 ありがとうございます😊 自然現象なんですね。

No.2 19/12/21 18:47
通りすがりさん2 

あなたは普段から素直な気持ちで生活しているのでしょうね。
振動数が高いと、見えない存在に気持が伝わりやすい。
あなた自身がもともと霊的体質なのかも。

• << 6 有り難うございました😊 自分が特異な体質だと感じた事はありませんでした😵 叶う理由は私にあるとは思いませんでした😅 ただ神様の存在や死後は生前の行いで振り分けられるというのは信じているので悪さしないで生きたいとは思っています。

No.3 19/12/21 22:17
暮らしている人さん3 

あなた自身がそのような、現実、を作り出すことができる能力をお持ちなのです。あなたの現実のプロデューサーがあなたであるわけです。他者にとって、あなたは通過点だったり、その他大勢だったりするのですが、あなた側からすれば、あるひとつのストーリーになっているような、感じ、がするわけです。そういう現実を引き寄せ、作っているのもご自身かと思われます。観音様という存在も、あなたが必要とするから、あなたの生活に、存在、として現れます。そのような能力をスピリチュアルでも言い表す言葉もあります。私もあなたに近い能力があり、様々な霊能者の方と話してきました。大概、同じようなことを言われます。想像力が現実をもたらす能力かと思います。感受性と勘が両立しているタイプらしいです。観音様に助けられている、というのは謙虚さの象徴です。たまたま今日、霊能者の方とそのような話をしたばかりです。あなたの心の安堵に繋がれば幸いです。

• << 7 有り難うございます😊 皆が同じ事をして出来る事では無いという事でしょうか? 私は自分に特異な能力があるなんて思い上がった事は一度もありませんでした。 😳 いつも本当に叶うので観音菩薩様を信じて感謝していました。 また、霊能力者の知り合いもいないのでこういう相談もできませんでした。 もし私に微弱でも超能力があるのなら思い上がらず不可抗力の災難に困っている人に使いたいです。 いつも神様のご加護に感謝して。

No.4 19/12/22 00:18
シスオペ ( SYSOP )

当スレッドは板違いであったため、占い・おまじない・スピリチュアル板へ移動致しました。よろしくお願い致します。

No.5 19/12/22 08:37
暮らしている人さん0 

>> 1 それは全て自然現象です。 ありがとうございます😊
自然現象なんですね。

No.6 19/12/22 08:42
暮らしている人さん0 

>> 2 あなたは普段から素直な気持ちで生活しているのでしょうね。 振動数が高いと、見えない存在に気持が伝わりやすい。 あなた自身がもともと霊的体… 有り難うございました😊
自分が特異な体質だと感じた事はありませんでした😵
叶う理由は私にあるとは思いませんでした😅
ただ神様の存在や死後は生前の行いで振り分けられるというのは信じているので悪さしないで生きたいとは思っています。

No.7 19/12/22 08:53
暮らしている人さん0 

>> 3 あなた自身がそのような、現実、を作り出すことができる能力をお持ちなのです。あなたの現実のプロデューサーがあなたであるわけです。他者にとって、… 有り難うございます😊
皆が同じ事をして出来る事では無いという事でしょうか?
私は自分に特異な能力があるなんて思い上がった事は一度もありませんでした。
😳
いつも本当に叶うので観音菩薩様を信じて感謝していました。
また、霊能力者の知り合いもいないのでこういう相談もできませんでした。
もし私に微弱でも超能力があるのなら思い上がらず不可抗力の災難に困っている人に使いたいです。
いつも神様のご加護に感謝して。

No.8 19/12/22 18:48
誠 ( 40代 ♂ hm6kv )

観音菩薩=「観世音菩薩」様の存在を本当に信じて祈っているから、観音菩薩様が本当に動かれた結果だと思います。

No.9 19/12/22 19:47
暮らしている人さん0 

>> 8 誠さん、有り難うございます😊
正式には観世音菩薩様というのですね。
信仰心の問題なんですかね。
強い信仰心に対して観世音菩薩様が災難を取り払って下さっている結果なのですか?
本当に困っていれば皆、真面目に信仰心持ってすがると思いますが。
誰がやっても叶うのとは違うのですかね?

No.10 19/12/23 07:46

>> 9 叶うか?叶わないなか?は、その人の真剣さ、内容の正しさ、祈り方、観音様への信仰の長さ、深さ、などなど様々な要素が影響すると思います。

ご本人やご家系の徳分(良い行ないをしてきた絶対量)も影響すると思います。

No.11 19/12/25 00:03
暮らしている人さん0 

>> 10 ありがとうございます😊
①は本当に不自然な止まり方でした。
良かったのですが。
観世音菩薩様は相手に何したのでしょうか。
また、この間、不思議な現象がありました。
本を読んでいたら中心から金色の光が放っていました。
何なのでしょうか。

No.12 19/12/25 10:32

>> 11 どのような本を読んでいらっしゃったのです?

神秘的な体験ですね!

No.13 19/12/25 12:37
暮らしている人さん0 

>> 12 はい、金色の発光で私もいまだに忘れない体験です。
読書中、金色の光がずっと光っていました。
本の内容は神様にまつわる話の本でした。
しかし①は本当に驚く止まり方だったので逆に彼に観世音菩薩様から何があったのか知りたいです。
例えば夜に彼の夢に観世音菩薩様が現れて私が迷惑している恋愛だからこの恋愛はやめなさい、と注意されたとか。

No.14 19/12/25 13:39

>> 13 観音様は、万能だから、いろいろな手法を駆使されたのではないでしょうか?

具体的には、分かりかねます。

観音様は、子どもを助ける時は、お母さんの姿になったり、お友達の姿に瞬時に変わり、助けたりします。

ストーカー的な存在をおさえる場合は、また変幻自在なる働きをされるのだろうと予想します。

三十三相に化身される万能な存在が観音様ですから、人間の予想を超えてしまいますね。

No.15 19/12/25 22:02
暮らしている人さん0 

>> 14 有り難うございます。
①の話は簡単に引くような性格じゃない男でした。
相手の気持ちを考えて身を引かない、我を通す、そんな男に目を付けられ困っていました。
観世音菩薩様に真剣にお願いしたら一年数ヶ月困っていたそれが止まって本当に驚いたのです、私。🙀
観世音菩薩様には感謝としか言いようがありません。
あと不思体験の本の発光は何でしょう?

No.16 19/12/27 07:28

>> 15 発光体は、一言で表現すると「神気」(しんき)のエネルギーだと思います。

その本の内容が、次元が高いからではないでしょうか。

No.17 19/12/27 19:22
暮らしている人さん0 

>> 16 有り難うございます。
前から載せているように観世音菩薩様には大変お世話になっていて、本当に感謝しています。
観世音菩薩様に会いに行って拝みたいし日頃のお礼を言いたいのですがお勧めの所はありますでしょうか。
また、観世音菩薩様も人間の好き嫌いの感情はあるのでしょうか。

No.18 19/12/28 10:28

>> 17 観音様は、日本全国にいらっしゃいます。

日本全国のお寺に観音様が祀られています。

その中で、ピーン、ゾクゾクと感じるお寺を選べば良いのではないでしょうか?

👷ちなみにですが、わたしがよくお参りする観音様霊場は、
・浅草観音
・川崎大師
・成田山新勝寺
・高幡不動
・法隆寺
・薬師寺
・東寺
・永平寺
・富士山全体
・比叡山〃
・高野山〃
・伊豆の大仁にあるレオナルド東州氏が建立された観音堂

などなどです。

東京スカイツリーも大きな観音様に見えてしょうがないので、遠くからよく挨拶しています。

観音様は呼べばどこにでも降りてくださいますし、一番慈悲深い万能な存在だと思います。

No.19 19/12/28 22:01
暮らしている人さん0 

>> 18 有り難うございます。
詳しいし信心深いですね。
わたし、観音菩薩様が好きです🙂
今の所、お願い事をして叶えて下さっていますがもし却下されても観音菩薩様の意向に深い愛と正義があるのだと思うとやっぱり好きな方です😊
待ち受け画面も観音菩薩様、こちらに幸せを吹き込んでいる可愛いい絵のお気に入りの画像なんです😊
初詣は行かないですが来月下旬意向に挨拶に行きたい。
お勧めの川崎大師かな。
所でさっきも聞いたかも知れませんが観音菩薩様は人の好き嫌いはあるのでしょうか。
好きな人ばかり目をかけ加護する、とか。嫌いな人は呼ばれないと気を留めない、とか。

No.20 19/12/29 04:12

>> 19 観音菩薩様の感情とは?

母親や父親が我が子をひたすら思う気持ちに近いのではないでしょうか。

普遍的な愛情と慈悲のかたまりだと思います。

観音菩薩様に好き嫌いはあるのか?

非常にむずかしい質問ですね。

観音様に同じ質問を祈りながら聴いています。

予想論は書けますが、あくまで予想論になってしまいますから、しばらくお時間をください。

予想論としては、観音様は差別的に人間を考えることはないと思います。

自助努力する人間と
自堕落で何も努力しない人間だったら、
自助努力する人間のほうがより応援したくなるだろうとは思いますけれど、しかし観音様から見たら、ともにかわいい我が子のように2人とも応援の気持ちでいっぱいだろうと思います。

観音様から何か返事をいただけたらまた続きを投稿させてもらいますね。

よいおとしを♪

2019 12 29

• << 22 観音様は、大宇宙の意志と共通です。 自ら回転し続ける天体や星=忙しく動き回る人=忘我、多忙に創造活動に専念し続ける人が好きで、 怠惰で動かなく、回転がなく、何もしないで眠ってばかりいる人は好きではない。 停滞する人、霊、魂、全般が嫌いで、自ら動き回る人、霊、魂、全般が好き。 //////// 📖観音経を読むと、観世音菩薩様は、罪を犯した罪人にさえも、暖かい慈悲のかたまりとなって救いの手を差し伸べてくれている様子が書かれています。 2020 01 01 04:44

No.21 19/12/29 08:49
暮らしている人さん0 

>> 20 有り難うございます。
お待ちしています。
よいお年を♪

No.22 20/01/02 04:44

>> 20 観音菩薩様の感情とは? 母親や父親が我が子をひたすら思う気持ちに近いのではないでしょうか。 普遍的な愛情と慈悲のかたまりだと思います。 … 観音様は、大宇宙の意志と共通です。

自ら回転し続ける天体や星=忙しく動き回る人=忘我、多忙に創造活動に専念し続ける人が好きで、
怠惰で動かなく、回転がなく、何もしないで眠ってばかりいる人は好きではない。

停滞する人、霊、魂、全般が嫌いで、自ら動き回る人、霊、魂、全般が好き。

////////

📖観音経を読むと、観世音菩薩様は、罪を犯した罪人にさえも、暖かい慈悲のかたまりとなって救いの手を差し伸べてくれている様子が書かれています。

2020 01 01 04:44

No.23 20/01/04 19:31
暮らしている人さん0 

>> 22 明けましておめでとうございます♪
観音菩薩様の事を教えて下さり有り難うございます。
観音菩薩様は大変立派な方なのですね。
尊敬します。
年明け早々、暗い話しでなんですが私は両親も毒親でまともな愛情を浴びれず、親の意に沿わない意見は否定され一個人として扱ってもらった事が無く、学校でもいじめられ、社会に出ても賢い人や性格に難のある人達にいいように畳み込まれたり使われたり気分に振り回されたりする、そんな人生です。
私の持論としては人間、頭が良いとロクな事がない、頭の良さを悪用して泣く人を生む、性格も悪い者勝ち、です。
観世音菩薩様はこういう人達にも愛を注ぐなら賢さがなく真面目に生きている者は損ですよね。
私がこういう人生なのは前世で悪い事をした因果でしょうか。

No.24 20/01/04 20:48

>> 23 観音様から愛されている証拠ではないでしょうか?

観音様から愛されている人は、幼少期より艱難辛苦の人生を歩む場合が多いそうです。

不肖私も、幼少期より筆舌に表現しがたいような展開がずっと続いてきました。
それは、観音様が真に教育しようと艱難辛苦の教育をされるからだそうです。

観音様のように万能になるには、家庭環境も外部環境も気がゆるむスキがないぐらいの緊張感が続くことが要ではないでしょうか。

主さんは絶対に観音様に縁が深いかただから、そのようなおつらい家庭環境にもなっているのではないでしょうか。

No.25 20/01/04 21:23
暮らしている人さん0 

>> 24 有り難うございます。
誠さんのお話の通りなら私、正直、観音菩薩様に嫌われていいからもっとマシな人生が良かった。
やはり前世で悪い事をした報いでしょうか。
今世でも悪い事をしましたが。

No.26 20/01/09 05:21

>> 25 私も同じような感覚です。

こんなに、体感がキツい連続の人生はまっぴらです。

私は、過去世、武士だったときに、人々を斬りまくった報いだと受け入れています。

観音様は、天地、宇宙、万物を生んだ~素の神様の化身だそうです。

万物を生んだ神様の化身なので、すべてのことを把握されているに違いありません。

考えるだけでワクワクしてきますね♪

• << 29 おはようございます😃 昨日夜みた夢で龍神さまがお医者さまに化身されていてその先生と接するという設定の夢を見ました。 細かい夢の話は省きますが吉夢のような気がします。 やはり何かの暗示や警告でしょうか。

No.27 20/01/09 18:52
暮らしている人さん0 

>> 26 有り難うございます。
観世音菩薩様、凄い方なのですね。
毎日、観世音菩薩様へお経を唱えています。
観世音菩薩様は性別とかあるのでしょうか。

• << 40 性別がある観音様と性別がない観音様の両方存在すると思います。

No.28 20/01/09 21:45
暮らしている人さん3 

読んでいて心があたたかくなりました。

No.29 20/01/10 07:43
暮らしている人さん0 

>> 26 私も同じような感覚です。 こんなに、体感がキツい連続の人生はまっぴらです。 私は、過去世、武士だったときに、人々を斬りまくった報いだと受… おはようございます😃
昨日夜みた夢で龍神さまがお医者さまに化身されていてその先生と接するという設定の夢を見ました。
細かい夢の話は省きますが吉夢のような気がします。
やはり何かの暗示や警告でしょうか。

No.30 20/01/11 09:20

>> 29 吉夢だと思います。

🐲龍神様も守護神、守護霊団の中にいて、ガッチリと守って下さっているから見る夢だと思います。

• << 32 誠さん、ご相談です。 一人暮らしで部屋に霊がいるようなのです。 夜寝ている時に耳に息を吹きかけてイタズラしてきます。 前もありました。 こちらが抵抗したりお経を唱えようとしてもかろうじてやっと身をよじれる位で声が出せないのです。 出来れば相手にしたくない。 誰なのか分からないしカラカイやめて欲しいしどっかいって欲しいのですがどう対応したらいいでしょうか。

No.31 20/01/12 00:12
暮らしている人さん0 

>> 30 有り難い事ですね。☺️
今世で高徳を積んで来世はもっとマシな人生にしたいのが本音です。
貧乏でもやはり両親は学があってまともな人達がいい。

No.32 20/01/14 12:39
暮らしている人さん0 

>> 30 吉夢だと思います。 🐲龍神様も守護神、守護霊団の中にいて、ガッチリと守って下さっているから見る夢だと思います。 誠さん、ご相談です。
一人暮らしで部屋に霊がいるようなのです。
夜寝ている時に耳に息を吹きかけてイタズラしてきます。
前もありました。
こちらが抵抗したりお経を唱えようとしてもかろうじてやっと身をよじれる位で声が出せないのです。
出来れば相手にしたくない。
誰なのか分からないしカラカイやめて欲しいしどっかいって欲しいのですがどう対応したらいいでしょうか。

• << 35 追記 → 金縛りに遭遇したときだけ対処するのではなく、 ⭐就寝前に、 千手観音菩薩様 十一面観音菩薩様 馬頭観音菩薩様 がたに対して、よくよくお祈りされてみてください。 具体的にいっぱい様々な事柄をお祈りしてから、就寝に入ってみてください。 そしたら、霊的な強力なバリアが布団の周りに形成されます。

No.33 20/01/15 13:24

>> 32 ①基本的に、相手にしない。気にしない。
ムシすることが一番いいです。

恐れない。同情しない。

②気持ちは、守護霊と守護神様や観音様にだけに向ける。

※それでも気になってしょうがない場合は、次の投稿を参照ください。

No.34 20/01/16 18:43

>> 33 ②の補足

「誰かいるだろうな~?」⤵

というマイナス的なイメージをするのではなく、

「ワタシの周囲には、
🌟観音様や🌟観音様の配下のご牽族(けんぞく=🐲龍神ほか多数いる)や🌟守護神さんや🌟守護霊さんらが一杯いつも守ってくれているのだ⤴✨」

だから、チョッカイを出してきた霊からの金縛りも短時間で解けたのです。

浮遊霊はイメージしないで、考えないで、徹底的にムシする。

恐れながらあげる呪文やお経は霊力が弱いです。
(効果がないわけではありません)

No.35 20/01/16 22:15

>> 32 誠さん、ご相談です。 一人暮らしで部屋に霊がいるようなのです。 夜寝ている時に耳に息を吹きかけてイタズラしてきます。 前もありました。… 追記

金縛りに遭遇したときだけ対処するのではなく、

⭐就寝前に、
千手観音菩薩様
十一面観音菩薩様
馬頭観音菩薩様
がたに対して、よくよくお祈りされてみてください。

具体的にいっぱい様々な事柄をお祈りしてから、就寝に入ってみてください。

そしたら、霊的な強力なバリアが布団の周りに形成されます。

No.36 20/01/18 17:46
暮らしている人さん0 

>> 35 ありがとうございます。
相手にするから構われるのは分かっているのですがちょっかいされ付きまとわれて迷惑です。
私に恨みのある生き霊か死んでる低級霊でしょうか。

実はパワースポット二ヶ所に出かけていて帰宅しました。
後に行ったパワースポットで不敬な行動を取ったつもりは無いのですが二番目のパワースポット見学をしているその後半から軽い頭痛がして今、帰宅し一日経った状態でも回復がいまいちなのです。
私が行った二番目パワースポットは見えないが厳しい人達でひしめいている所のようなのです。
パワースポットで軽薄に写真を撮ったりしたのがその人達の気に触ったのでしょうか。
それともこの頭痛はスピリチュアルな話とは関係ないのでしょうか。

• << 38 生き霊ではないと思います。 浮遊霊ではないでしょうか? まあ浮遊霊なんて無数にフラフラしてますから。 いちいち気にしていたらキリがありません。 シカト♪シカト♪ ムシ!ムシ! 無私の没入没頭状態を常につくり続けるんです。 ✨自宅内ではまず、掃除、洗濯、ぞうきんがけがいいです✨ 次にお祈り ・の神様 ○の神様 ・に○のスの神様 正観音様 聖観音様 聖観世音菩薩様 自分が好きな神様 に対して語りかける🎵 会話するようにお祈りする🎵 ///////// (主さんの霊的な悩みが解決し、霊的環境がより良くなりますように⤴)
  • << 39 頭痛回復は、軽いランニングや筋肉トレーニングが良いです。 💪 全身の血液の巡りを活性化させてあげてください⤴ 血液の流れは、生命力の根源です!!
  • << 42 写真撮影禁止と表示してなかったら、大丈夫ですよ。 今、生きている我々人間が一番重要なのです!🌏

No.37 20/01/19 08:05

>> 36 霊的に敏感体質なのですね。

気のめぐらしかたが、とても繊細で、私も勉強になり、霊的な良い波動を受けます。

あらためまして、主さんの御魂様の長い旅路と主さんの守護神、守護霊、両親様、先祖様がたに畏敬と感謝の気持ちを言霊に出します。

ありがとうございます。

No.38 20/01/19 08:16

>> 36 ありがとうございます。 相手にするから構われるのは分かっているのですがちょっかいされ付きまとわれて迷惑です。 私に恨みのある生き霊か死ん… 生き霊ではないと思います。

浮遊霊ではないでしょうか?

まあ浮遊霊なんて無数にフラフラしてますから。

いちいち気にしていたらキリがありません。

シカト♪シカト♪
ムシ!ムシ!

無私の没入没頭状態を常につくり続けるんです。

✨自宅内ではまず、掃除、洗濯、ぞうきんがけがいいです✨
次にお祈り
・の神様
○の神様
・に○のスの神様
正観音様
聖観音様
聖観世音菩薩様

自分が好きな神様

に対して語りかける🎵
会話するようにお祈りする🎵

/////////
(主さんの霊的な悩みが解決し、霊的環境がより良くなりますように⤴)

No.39 20/01/19 08:19

>> 36 ありがとうございます。 相手にするから構われるのは分かっているのですがちょっかいされ付きまとわれて迷惑です。 私に恨みのある生き霊か死ん… 頭痛回復は、軽いランニングや筋肉トレーニングが良いです。
💪

全身の血液の巡りを活性化させてあげてください⤴

血液の流れは、生命力の根源です!!

No.40 20/01/19 08:21

>> 27 有り難うございます。 観世音菩薩様、凄い方なのですね。 毎日、観世音菩薩様へお経を唱えています。 観世音菩薩様は性別とかあるのでしょう… 性別がある観音様と性別がない観音様の両方存在すると思います。

No.41 20/01/19 08:37

主さんへ、お伝え漏れしていたことを思い出しました。

観音様は、次元界別に姿と呼び名が変化します。

この情報を私に教えてくださった方は、2人います。
・植松愛子 氏
・レオナルド東州 氏

のお二方です。

・著作📖として、
🌟観音様の次元界スライド変化の解説を人類史上初めて掲載されている本は

📖「大天運」(だいてんうん)/レオナルド東州(本名、半田晴久)

👷主さんへ、観音様は変幻自在に姿を変えます。

女性にも男性にも姿が変わります。

万能です。

これを真に理解したら、観音様と合体できます。

主さん多くの人々を助けて差し上げください。

No.42 20/01/19 08:40

>> 36 ありがとうございます。 相手にするから構われるのは分かっているのですがちょっかいされ付きまとわれて迷惑です。 私に恨みのある生き霊か死ん… 写真撮影禁止と表示してなかったら、大丈夫ですよ。

今、生きている我々人間が一番重要なのです!🌏

No.43 20/01/19 18:55
暮らしている人さん0 

>> 42 誠さん、ありがとうございます。
私は何も意義深い話しはしていないつもりですがお礼を言っていただいてありがとうございます。
写真撮影は規制されていませんでしたが規制が無い分こちらのモラルが問われるというものです。
モラルから外れた慎みの無い行動したかな、怒りを買ったかな、報復されたかな、と思いました。
実は頭痛がしたパワースポットは訪問2回目のお気に入りの場所だったのです。
初訪問は十年以上前で世間ではまだマイナーなパワースポットでした。
入り口の名が刻まれた石碑の所で記念撮影しました。
中に入るとあまりの美しく荘厳な神聖さ、魅力にシャッターが切れず胸を打たれました。
あっけにとられました。
それが初訪問時の感想でとても気に入ってまた来ようと思って切望し叶ったのが今回。
十数年ぶり念願の再訪の今回は観光地化され有料化され人も沢山いました。
そのせいの雰囲気は変わっていましたがしかしあの感動を与えるあの場所は変わってはいない、頭痛がしたとしても魅力は変わっていない、というのが今回再訪時の感想でした。
沢山のパワースポットに行っていますが再訪を熱望したパワースポットは今の所あそこだけですね。

• << 45 有名になり、たくさんの人々が集まりだすと、その人々がかかえている様々な目に見えない汚れや邪気も集まり出すので、その邪気にも感応してしまった可能性がありますね。 人は毎日、歯磨き、洗顔、トイレ、シャワー、入浴しながら、常にカラダを綺麗な状態を保ちます。 パワースポットも本来は、皆さんが一丸となって綺麗に保つ努力をすべきだと思います。 自分ごとのお願いは二の次にして… 主さんがお気に入りのそのパワースポットが、未来永劫までより素晴らしいパワースポットでありますように。

No.44 20/01/20 04:14

>> 43 そうでしたか。

有名になってしまうと、不特定多数の人々が訪れてしまい、当初の生粋性、純粋性がだんだんと失われてしまう傾向になりますよね。

残念だけど、それが現実界のおきてですよね。

パワースポットに人々が集まる理由は、
人は皆、より幸せになりたいからです。
パワースポットが永続的にパワースポットであって欲しいので、自分はパワースポットや神社を訪れると、まずはゴミ拾いから始めます。時間制限があるから拾える数は少ないけれど、必ずお掃除から入るようにしています。

パワースポットや神社に降臨されている様々な御神霊に対して、感謝の気持ちを込めながら、ゴミ拾いをさせて頂きます。

美しい空間に感動している瞬間があるということは、そこに本当に御神霊がいらっしゃるからですね。

No.45 20/01/20 04:22

>> 43 誠さん、ありがとうございます。 私は何も意義深い話しはしていないつもりですがお礼を言っていただいてありがとうございます。 写真撮影は規制… 有名になり、たくさんの人々が集まりだすと、その人々がかかえている様々な目に見えない汚れや邪気も集まり出すので、その邪気にも感応してしまった可能性がありますね。

人は毎日、歯磨き、洗顔、トイレ、シャワー、入浴しながら、常にカラダを綺麗な状態を保ちます。
パワースポットも本来は、皆さんが一丸となって綺麗に保つ努力をすべきだと思います。

自分ごとのお願いは二の次にして…

主さんがお気に入りのそのパワースポットが、未来永劫までより素晴らしいパワースポットでありますように。

• << 51 📺ラジオ番組の音声からの情報です。 🌟パワースポットについて解説しているお話です。 ✏パワースポットの定義について、ここまで深く、鋭く、詳しく解説されているお話は聴いたことがありません。 👷良かったら参考にされてみてください。 解説者は、私に観音様の正体を初めて教えてくれた人物です。 (スミマセン、URLのコピーがうまくいってなくて本文を書いてしまい、一回ここまでで投稿し、次にURLをお伝えします)

No.46 20/01/20 12:38
暮らしている人さん0 

>> 45 ありがとうございます。
私もパワースポットを大切にしたいのですが今回の頭痛がした所は石や葉っぱなど物を持ち出す事は言うまでも無く一切ダメで落ちているゴミ拾いすらダメと規制されている所でした。
それだけ厳格な所なんですね。
願掛けの所と言うより祈りの場という所らしいです。
その前に今回の一番目で行ったパワースポットは今回が初訪問。
神様の場所みたいで今年初の挨拶はこの神様!三ヶ日の地元の初詣なし!と去年から決めていました。
予定が狂いやっと辿り着いた上に小雨だったので不機嫌で気持ちが今いち上がらなかったのですがその小雨のせいかなんと「虹🌈」を見せてくれました♪
パワスポで虹を見たのは初めてです!
蝶々もヒラヒラ飛ばしてくれました♪
これは歓迎サインと見ていいですよね?

No.47 20/01/21 13:37

>> 46 🌈虹に蝶々✨なんてめちゃくちゃ歓迎モードだと思います!!
主さんの魂の遍歴を感じさせるような神秘的な自然現象ですね。

それから、浜名湖は🐲龍神様が多数いる風水の土地だと思います。

No.48 20/01/21 21:05
暮らしている人さん0 

>> 47 有り難うございます🤗
神様からの歓迎、嬉しいです。
私は正直、今回の人生で昔、故意で悪い事もしました。
今は故意で罪を重ねたり働いたりするダメさ悲しさが理解できます。
昔の罪が、歳を取って知識が増えた今になり、それが大変苦しくあります。
誠さん、した罪は善行で帳消しにはならず罪は罪としてカウントされ蓄積されるようです。
そして死後、審判の時が来るようです。
過去にした罪の苦しみはどうすればいいでしょうか。
来世以降は故意の罪を犯さない、なんなら人の為に汚れる人生を送りたい。
心の綺麗な人生を送りたい。
また、真面目すぎずに神様を愛して人生を送りたいのですが真面目過ぎないコツってありますでしょうか。

• << 53 「真面目すぎないコツ」について✏ 神様の気持ちは、想像以上に、遥かに大きく、広く、深く、愛のかたまりです。 神様に支配されて人生を送るのではありません。 自由に伸び伸びと好きなことをやればいいんです。 ワクワク、ドキドキすることに積極果敢にチャレンジし続ければいいんですよ✨ 神様や観音様はいつもニコニコ笑顔で見守ってくれています。 神様や観音様は、チマチマこまかいことは言わないと思います。 すべては自由です!

No.49 20/01/23 20:19

>> 48 ・過去の罪は、一回反省して、天にお詫びし、再犯しない誓いを立てたら、振り返ってはいけません。

・罪を全くつくらない人間なんて1人もいません。

・悔い改めて、以降、積善の人生を死ぬまで全うしたら、天国に行きますよ!⤴

(つづきます)

No.50 20/01/24 07:56

>> 49 ・一番悲劇なことは、あやまちを行なったことに一生気づかないままで他界することではないでしょうか。

・まあそれでも、他界してから気づけば、また何度でもやり直しは出来るから、絶望することはありません。

・主さんは、信仰心が芽生えていて、冷静に客観視しているから大丈夫ですよ!

• << 55 誠さん、有り難うございます。 では二度としない事を心に刻んで前を向きたいです。 本当に後悔しています。 本人やその人を大切にしている人達にも大変失礼な事をしてしまった。 申し訳なかったし、心が汚い自分が嫌だ。 どんな偉い人でも自覚ある故意の罪はした事あるものでしょうか。 それに死活問題でやむを得ず犯罪に手を染めるとかも罪になるのでしょうか。 私はどちらでもなく故意の罪を働き前述した通り今になり大変後悔しています。 それと罪と気付かず罪をしているというのはどういうものでしょうか。 戦争を聖戦だと思って決行する指導者でしょうか。 性格が悪いから制裁と言ってイジメる人とかでしょうか。 善行するって簡単ですが罪を重ねないで生きる方はとても難しいです、私は。
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧