注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
子どもができたら

彼氏は別れたいのでしょうか?

レス4 HIT数 328 あ+ あ-

恋愛中さん
19/12/20 20:20(更新日時)

閲覧有難うございます。

同じ大学で付き合って2年半の彼氏についてです。
今年の8月の終わりにデートして以来、秋から1月頃までお互いかなり忙しく、特にマルチタスクが苦手な彼とはデートも無し、連絡も激減(用がある時だけ最低限、遅くても翌日には返信がある)といった感じです。それまではデートは月に1~2回、連絡も2日あかないくらいでどちらからともなくちょこちょこって感じでした。
週に1~2回は授業やゼミ室等で顔を合わせる時の態度はいつも通りだし、寂しいけど2人の時間が無くても元気に生きてるのが分かればそれでいいと思ってました。

そんな状態の中来週やっとデートの約束が出来て喜んでいたのですが、来年の彼氏の誕生日の予定についてLINEで聞いてから数日未読無視されてます。
昨日学校で顔を合わせた時はまたいつも通りで、周りに友人もいたのでLINEのことは聞けなかったのですが、こんなに長い時間未読無視されるのは初めてなので不安です。
彼は本当は別れたいと思ってるのか、単に忙しいだけなのか、少し分からなくなってしまいました。

長文すみません😢
何かご意見ご感想あればお願いします。

タグ

No.2971452 19/12/20 19:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/12/20 20:01
匿名さん1 

正直冷めているような印象です。
ちゃんと本心で話し合ってみてはいかがですか?
彼の本音を聞いて別れるか別れないのかを判断した方が良さそうです。

• << 3 レス有難うございます。 やっぱりそうですよね…来週デート出来るのがお互い抱えてる案件が一時的に一段落するからなので、話し合いが出来るよう心の準備をしておきます。有難うございます。

No.2 19/12/20 20:08
通りすがりさん2 

既読無視じゃないので可能性はあります。
でも、デートの約束をしているなら、そのときに確認できますよね。

• << 4 レス有難うございます。 少なくとも質問に対してはいつも返信をくれていたし、既読無視より未読無視の方が危機感ですよね…… そうですね、やっぱりデートの時に頑張って聞いてみようと思います。

No.3 19/12/20 20:12
恋愛中さん0 

>> 1 正直冷めているような印象です。 ちゃんと本心で話し合ってみてはいかがですか? 彼の本音を聞いて別れるか別れないのかを判断した方が良さそう… レス有難うございます。
やっぱりそうですよね…来週デート出来るのがお互い抱えてる案件が一時的に一段落するからなので、話し合いが出来るよう心の準備をしておきます。有難うございます。

No.4 19/12/20 20:20
恋愛中さん0 

>> 2 既読無視じゃないので可能性はあります。 でも、デートの約束をしているなら、そのときに確認できますよね。 レス有難うございます。
少なくとも質問に対してはいつも返信をくれていたし、既読無視より未読無視の方が危機感ですよね……
そうですね、やっぱりデートの時に頑張って聞いてみようと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧