注目の話題
声を掛けられなくなった
これからの時代子ども作っても大丈夫?
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】

冷めてる態度

レス3 HIT数 349 あ+ あ-

マンネリさん
19/12/17 22:39(更新日時)

2年半付き合っている彼氏ともうダメかもしれません。

彼の仕事が忙しく最近外で会えていませんでした。約束をしていて楽しみにしていてもドタキャンなどもあり、最近ではそれを回避する為に彼と約束せず他に予定をいれて、会えそうならその後会うというスタンスでいました。

先日、私も予定を入れていて仕事の後に友達と飲みに行く約束をしていたようでその後に会うことになり、私が飲むのが好きなので居酒屋に行きました。彼は終始あくびをしたり話すことがないなどとお酒も飲まず私が1人で飲んでいました。友達とは話す内容もたくさんあるし、楽しいから酒も進むけど〇〇だとお酒が進まないし眠くなるから1人で飲んでていいよ!俺が持ってる範囲内なら払うから!と言われました。その場では何それー!(笑)と交していたのですが、思い出すとかなりショックで涙が出てきます。そんなこと言われるようになったらおしまいだなと私自身が勝手に思って、かなり落ち込んでいます。

仕事で疲れすぎて最近前みたいに余裕がなくてごめんとは言われましたが、友達とは楽しく飲めてるわけだし、私ってなんなんだろうと虚しくなりました。

正直、今の彼と一緒にいるのは辛いです。連絡の頻度も減ったし、他に誰かいるんではないか?とさえ思ってしまいます。
彼に冷めた態度をとられていたのに、彼が以前のように戻ったというエピソードをお持ちの方いらっしゃいますか?
少しでも希望を持ちたくて、その経緯を教えて頂けたら嬉しいです。

No.2969745 19/12/17 21:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/12/17 21:47
匿名さん1 

外で会うしかないんですか?
おうちで二人でゴロゴロじゃ駄目なんでしょうか。

No.2 19/12/17 21:51
マンネリさん0 

>> 1 ありがとうございます。

家の中でしかほぼ会わなくて、たまに外で会う感じです😞それでそんな態度をされたので悲しいのです😢
家の中だと疲れてるのでただくっついてすることして寝ちゃうだけだったりするので😖

No.3 19/12/17 22:39
匿名さん1 

>> 2 うーん、家の中でも疲れてるのに、外で会ったら余計に疲れるのでは?
私も最近仕事で疲れてて、彼氏と外で会うのが苦痛です。
彼氏はデートしたいとか言ってるけど、本当に無理です。
家でゴロゴロして家で一緒にご飯食べて飲んで寝る、これが一番楽です。
これを嫌がられると、じゃあ会わなくていいやって思います。

主さんの彼はたしかに言い方酷いですけどね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧