注目の話題
お前だけがコロナにかかれ!
学校再開しなくてもいいのでは。
男は女と出会うだけでお金かかる

オークション(5)

レス500 HIT数 1519 あ+ あ-

匿名さん
20/01/16 12:57(更新日時)

中央同盟の中のオスマン帝国というのがあったみたいなんですけど、この帝国、面白いことに、複数の国家から成り立っていたみたいですね❗それぞれが別々の外交ルートを持っていたのかも知れないですが、基本的に、この様な国の形態を取る場合、裏はかなり複雑だと思います。マフィア絡みの場合なんかも、そうなりやすい・・・変な言い方、植物の言いなりの部分がある国々の人々かいたのかも知れないです。

No.2968727 19/12/16 02:24(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
スレ作成ユーザーのみ投稿可
投稿順
新着順
主のみ

No.1 19/12/16 03:07
匿名さん0 

だいたい、MO、あんな普通の人間が着るスーツ(スカート丈)で、許される家庭なわけ❗

  • << 4 紺のロングプリーツスカートなら超似合うと思うけど・・・紫の口紅とか。

No.2 19/12/16 13:51
匿名さん0 

数百年前には消えたはずの国がなぜ今さら、しかも戦前から、闇社会を牛耳り(国の名前だけ変えてるみたいなんですけど)戦後もそれが続くのか❓かなり怪しい❗戦後は絶対的に消えるのが普通だと思います。やって来た事さえ分からない、理解できないのでしょうか❓❗

No.3 19/12/16 14:03
匿名さん0 

>> 2 仮説ですが、人間個体のメイン・ナープを特定人類グループの物に合わせていて、それが、その滅びたはずの国の人々のものなのかも知れないです。つまり体内電圧や物質などが『似たり寄ったりなのを出せ❗️』と、どんな方法でかはよく分からないですが、勝手に命令系統に入り込み、そうさせている為に、変な行動や言動をとったり、終わらないのかも知れないです。

  • << 5 脳が様々なストレスで疲れが異常に酷くなると(四極化をした太陽 磁力低下が止まらない地球 月や地球の重力や引力の変化 人間活動の激しさ などなど)どうしても本能的になりやすい傾向が高いと思います。たから、頭(大脳)では分かっていても、人間関係を本能(領域)で処理してしまうのかも知れないです。挙式でティアラにベールだけはしないとヤバいのは、飯使いの足抜け、だと認識されてしまったら DVの元だと思った為です❗他を安くしても、それなら認識する場合、自分より上だ、と認識して暴力回避に役立つかも知れない為です。

No.4 19/12/16 14:18
匿名さん0 

>> 1 だいたい、MO、あんな普通の人間が着るスーツ(スカート丈)で、許される家庭なわけ❗ 紺のロングプリーツスカートなら超似合うと思うけど・・・紫の口紅とか。

No.5 19/12/17 01:05
匿名さん0 

>> 3 仮説ですが、人間個体のメイン・ナープを特定人類グループの物に合わせていて、それが、その滅びたはずの国の人々のものなのかも知れないです。つまり… 脳が様々なストレスで疲れが異常に酷くなると(四極化をした太陽 磁力低下が止まらない地球 月や地球の重力や引力の変化 人間活動の激しさ などなど)どうしても本能的になりやすい傾向が高いと思います。たから、頭(大脳)では分かっていても、人間関係を本能(領域)で処理してしまうのかも知れないです。挙式でティアラにベールだけはしないとヤバいのは、飯使いの足抜け、だと認識されてしまったら
DVの元だと思った為です❗他を安くしても、それなら認識する場合、自分より上だ、と認識して暴力回避に役立つかも知れない為です。

No.6 19/12/17 01:07
匿名さん0 

>> 5 上記↑、召し使い、です❗

No.7 19/12/17 01:31
匿名さん0 

>> 6 因みに大脳の伝達スピードはどんな人間でも他より遅いと思います。当然といえば当然だと思います。大脳ではウイルスと戦ったり、血圧をコントロールしたり、ガス臭い❗などと判断できない為だと思います。

No.8 19/12/17 03:36
匿名さん0 

因みに、昔、鶏肉は貴重で効果な物でした。ガンドッグという働きをするグループの犬種がいますが、鉄砲で仕留めて遠くに落ちた鳥を探して拾って取ってくる犬なんです。有名なのはスパニエルなどだと思います。だから本当は一番進んでいたのですが、大量生産が出来るようになると鶏肉が一番安くて手軽で、ある国では最下層に近いヤク中の食べ物にまでなってしまいました。アジアで有名な鶏肉料理といえば、北京ダックやサムゲタンだと思いますが、その価値も下がりたい放題。毒(ヤクなど)で結局は覚え混まされた階級の食べ物に取って代わられたと思います。人口がこれからもますます増えていくかも知れないアジアでは食べ物1つが命取りになり兼ねないんです❗火葬が主流のアジアでは最後は殺人なんかの場合、灯油などをかけて火だるまにする快楽に近い異常な殺人を夢見ている人間なんか、かなりいるのかも知れないです。昔、本当のアラブでは物を盗んだだけで手を切る刑罰があったと思いますが、確かに事情次第で、本当にお腹が空いていてやった場合は、あまりにこの刑罰は酷すぎ❗だとは思いますが、快楽などが理由の場合、その程度をやらないと、いつかヤク(禁断症状も含む)などの力も働き、快楽殺人が止まらなくなる事を恐れていたのかも知れないです。

No.9 19/12/17 22:13
匿名さん0 

全く関係ない話だけど、電子レンジってありますよね?❗私なんか使わない日はないんですけど、あの電子、そもそも、電子を吸収する事なんか基本中の基本の学習❗だと思います。それさえすれば、あと10万年以上は太陽系の寿命は伸びて、爆発圏外に脱出だって出来るかも知れないし、太陽系自体、永遠に存在できるかも知れないのに。何もしなかったら、あと数百年以内に水星が太陽に飲まれて太陽系は終わると思います。事実だと思います。


  • << 11 前に書いたけど、太陽の回りに電子を吸収する素材を置く(巻き付ける感じ)にすると、吸収し過ぎる日がやがて来ると思います。それをエネルギーに出来たら、電気代タダになる日も来るかも知れないです(大真面目な話)。
  • << 10 人類だって大昔は単なる微生物類で、今は、言ってしまえば、微生物類の集合体だと思います。なぜ、こんなになったのか、予想だけど、微生物類の生命力が人類という生き物を生んだんじゃないでしょうか?❗微生物にも生命力はあります。つまり爆発など遠い未来を先に予想して、人類という形にして、逃げよう❗というのが本当のところでは❓❗それを麻薬などで、おかしくなり、勝手に、人類が、地球や太陽系のシステム以外の【変な教え】まで脳にインプットして活動している為に、勝手に【太陽系や地球が滅亡する、逃げられない】など、錯乱したんじゃないでしょうか?❗

No.10 19/12/17 23:30
匿名さん0 

>> 9 人類だって大昔は単なる微生物類で、今は、言ってしまえば、微生物類の集合体だと思います。なぜ、こんなになったのか、予想だけど、微生物類の生命力が人類という生き物を生んだんじゃないでしょうか?❗微生物にも生命力はあります。つまり爆発など遠い未来を先に予想して、人類という形にして、逃げよう❗というのが本当のところでは❓❗それを麻薬などで、おかしくなり、勝手に、人類が、地球や太陽系のシステム以外の【変な教え】まで脳にインプットして活動している為に、勝手に【太陽系や地球が滅亡する、逃げられない】など、錯乱したんじゃないでしょうか?❗

No.11 19/12/17 23:40
匿名さん0 

>> 9 全く関係ない話だけど、電子レンジってありますよね?❗私なんか使わない日はないんですけど、あの電子、そもそも、電子を吸収する事なんか基本中の基… 前に書いたけど、太陽の回りに電子を吸収する素材を置く(巻き付ける感じ)にすると、吸収し過ぎる日がやがて来ると思います。それをエネルギーに出来たら、電気代タダになる日も来るかも知れないです(大真面目な話)。

No.12 19/12/18 04:37
匿名さん0 

>> 11 因みに、亜鉛に電流を流すと磁力が発生するらしいですが、これを大きくすると重力に近いものが生まれるのかも知れないです。事実の場合は宇宙船にも使えるかも知れないです。

No.13 19/12/18 12:10
匿名さん0 

全く関係ない話・・・【混ぜ役(薄め役)】は必ず私以外にも存在していると思います。そのうち証明されていくでしょうが。【身の丈(罪濃度)知らず】の本当の意味かも知れないです。要するに片方は罪深過ぎる人間で、罪(多分、体内物質や、全ての物質が出す線や電子の流れ?など)を薄める為に、身の丈知らずの恋愛もどきが、必要なのかも知れないです。まぁ、大抵は、逆に利用して、美味しいところだけを取り、リベンジしていると思いますけど。当たり前なんだよ❗と言いたいですが、ちょっと変わったリベンジをして薄め役だけの社会的地位を復活させる事も可能だと思います。薄め役は、大抵、社会的地位を取られた状態なんだと思います。

No.14 19/12/18 12:20
匿名さん0 

>> 13 大罪人のホームレスと寝たい❗なんて人間、誰もいないと思うよ❗❗️❗️それに、それらは、大抵は【変な得体の知れない宗教】が源だと思う。

No.15 19/12/18 12:37
匿名さん0 

>> 14 だいたい、そんな教えが出来たのは、大抵が古いと思いますから、最近100~200年程度以内の複雑で悪質過ぎる罪は予想していなかったのかも知れないです。お腹が空いて食べ物を盗む事と、毒ガスや核兵器の実験で10代程度は心配な遺伝の問題を引き起こすのと、同等でしょうか?❗本当に頭おかしいんじゃない?❗

No.16 19/12/18 13:41
匿名さん0 

>> 15 今は亡き失われた巨大なオスマン帝国が基本的には原因かも知れないです。その国はイスラム教ということになっていますが、実際にはイスラム教にヒンドゥー教に小乗仏教が、ぐちゃぐちゃに混じった密教的な要素も併せ持つ宗教(教え)だったと思います。それが消え、世界に人々はバラバラに散り、闇社会を形成、今に至ると思います。

No.17 19/12/18 15:31
匿名さん0 

>> 16 多分、その国の王の側室の子孫が何故かグループ化をされているのかも知れないです。しかも問題は科学的(化学的)にも厄介かも知れないです。

No.18 19/12/18 19:02
匿名さん0 

>> 17 この世には酒を飲める体質の人間と飲んだら最後、酷い悪性の転移性のガンになり手の施しようがなくなる体質の人間など混在していると思います。転移はもちろん全身だと思います。脳も脊髄も全てだと思います。特に女性に多いかも知れないです。だからそれに薄々気付いていたオスマン以外のイスラムの人々は酒を禁止したと思います。
大昔、その国で、一部の側室たちは、酒に毒を混ぜ、飲みまくっていたと思います。

No.19 19/12/18 19:54
匿名さん0 

>> 18 最初は、男性を好きでもない女性が、その男性を拒むから、ヤクやアルコールが必要になったんだと思います。かなり大昔だと思いますが、それがやがて一部の人々の間で暗黙の了解の風習になっていったと思います。

  • << 21 因みに予測ですが、毒や麻薬や食べ物の種類で、第一婦人(正妻)から、数十人以上はいたとも言われている(100人以上という話も聞いた事あります)側室までを、グループ化して、分けていたのかも知れないです。 食べ物のアレルギーや、アナフラキシーショックなど重症の反応、などは、この時などの毒が原因で、消化酵素が滅茶苦茶になってしまった為かも知れないです。
  • << 20 因みに私は小さい頃から虚弱で、オペの経験が一回あります。いくら、オペにはあまり凄い抵抗はないから、と言っても、例えば五回、十回もオペをしていたら、臓器はそのうち失くなり、同じ場所を切る事にでもなったら(切り口)、傷は治りにくくなるに決まっている❗と言いたい。その為なら精密な遺伝子検査なら別に問題ないと思います。傷からは何回もオペしていたら水(体液)が出てきてグチグチになり、膿んで治らないかも知れないです。

No.20 19/12/18 20:19
匿名さん0 

>> 19 因みに私は小さい頃から虚弱で、オペの経験が一回あります。いくら、オペにはあまり凄い抵抗はないから、と言っても、例えば五回、十回もオペをしていたら、臓器はそのうち失くなり、同じ場所を切る事にでもなったら(切り口)、傷は治りにくくなるに決まっている❗と言いたい。その為なら精密な遺伝子検査なら別に問題ないと思います。傷からは何回もオペしていたら水(体液)が出てきてグチグチになり、膿んで治らないかも知れないです。

No.21 19/12/19 02:18
匿名さん0 

>> 19 最初は、男性を好きでもない女性が、その男性を拒むから、ヤクやアルコールが必要になったんだと思います。かなり大昔だと思いますが、それがやがて一… 因みに予測ですが、毒や麻薬や食べ物の種類で、第一婦人(正妻)から、数十人以上はいたとも言われている(100人以上という話も聞いた事あります)側室までを、グループ化して、分けていたのかも知れないです。
食べ物のアレルギーや、アナフラキシーショックなど重症の反応、などは、この時などの毒が原因で、消化酵素が滅茶苦茶になってしまった為かも知れないです。

No.22 19/12/19 03:56
匿名さん0 

>> 21 幻覚や錯覚もだと思いますが、例えば『人影を見たんです❗️』と十回、証言して、九回は錯覚でも、残りの一回は事実で、鍵などのかけ忘れが原因で、本当に、不法侵入されていた場合、立派な事件だと思います。また、不法侵入などをする側も脳の異常が原因で、更に言えば、錯覚と同じ遠い過去に一緒の母から王のハーレムで生まれた不思議な因縁なのかも知れないです。

No.23 19/12/19 05:19
匿名さん0 

本格的にスポーツをこれから先やるわけでなし、仕事は肉体労働ではなし、生まれもった体型は、肺活量は超大きい、しかも今の地球や太陽の状態では大気は明らかに失われてきている中、何故、あそこまで、異様に肺を鍛えるのか?だったら、まだ、虚弱体質の方が世の中の為にはなるのは分かりきった事実では❓❗

No.24 19/12/19 05:25
匿名さん0 

>> 23 因みにここは人口密度の高い東京、見渡す限りの砂漠や、だだっ広い平原なんかじゃないんです❗

No.25 19/12/19 16:54
匿名さん0 

うちの母もかつて足は綺麗な人でしたが、祖母譲りか❓静脈瘤みたいに、ふくらはぎが、多少、凸凹になっていました。因みに私は、リンパ管が細過ぎるのかも知れないって自分で思いました。

No.26 19/12/19 17:47
匿名さん0 

失礼だけどさぁ、ある人類グループは今現在の太陽系の本当の姿が、全く、分かっていないみたいなんだよね❗太陽次第なんだよ、私達、地球の生き物の運命全ては❗️❗️❗️大気(空気)の成分は、二極の時に、出来たもので、今、四極になった太陽下で、何もしないで放置したら、全く違う大気に変わるに決まってる❗️

  • << 28 冬は昔から心筋梗塞や脳血管の病気で亡くなる人間が多いらしいですが、近日点って確か・・・毎年1月なんですよね。なんかよく分からないですが、暑さよりやはり距離の方が、特に四極になった太陽では恐ろしいのかも知れないです。

No.27 19/12/19 19:16
匿名さん0 

全く関係ない話だけど、ウェディングで、コルセット姿(上半身)になるのは、本当は、教会内の別室に夫婦だけが、案内された時だけで、あとは羽織もの(マントなど)を着ているらしい。一部の人間の為に
もしかしたら、親戚や縁戚などなどが、ハーレムを強要されたり、ドレスをネグリジェにしなくてはならなくなったり、なんて、脳の無意識まで、完全にコントロールできないから、そんな現象も起こる場合があるのかも❗️

No.28 19/12/19 19:52
匿名さん0 

>> 26 失礼だけどさぁ、ある人類グループは今現在の太陽系の本当の姿が、全く、分かっていないみたいなんだよね❗太陽次第なんだよ、私達、地球の生き物の運… 冬は昔から心筋梗塞や脳血管の病気で亡くなる人間が多いらしいですが、近日点って確か・・・毎年1月なんですよね。なんかよく分からないですが、暑さよりやはり距離の方が、特に四極になった太陽では恐ろしいのかも知れないです。

No.29 19/12/19 22:17
匿名さん0 

酒を多飲すると、いくら食べ物を食べようが、体内アルコール濃度は上がるから、ホテルに行こうが、個人の寝室を使おうが、つまらなくなると思うし、だいたい、半分くらいの病気は酒を制限すれば、軽いか、かからなくなると思います。酒こそ、人生全てをつまらなく、破壊するだけなのでは?と思う❗️

No.30 19/12/19 23:09
匿名さん0 

>> 29 だいたい、全く酒を飲まないし、タバコも吸わない人間なら(止めてから十年も経てば、遺伝子が再び変化とかしと元に戻ると思う)、甘い物を多少食べようが、そんな簡単に糖尿病なんかになるのでしょうか?かなり疑問なんですけど。
それから、男性がよく一回浮気しただけで、女性を咎める云々、聞く話だけど、それは多分、他の男性の体液が女性に入ると、ステディな男性にも、この他の男性の体液が二次的に入る為に、発ガンリスクが上がるから、ガンに弱い体質の男性ほど、怖いくらい浮気に対してシビアだとか?❗

  • << 32 怖いくらい浮気にシビアな男性との結婚のベールが、分厚いものや、刺繍ものが、いいのかも知れないです。脳や体液の関係が、本当は、あるのかも知れない為です。
  • << 31 母親が酒を一番最初に覚えたのは、昔、働いていた時、会社の付き合いで、覚えたみたいなんです。学生の頃は、ほとんど飲まなかったみたいなんです。

No.31 19/12/19 23:30
匿名さん0 

>> 30 母親が酒を一番最初に覚えたのは、昔、働いていた時、会社の付き合いで、覚えたみたいなんです。学生の頃は、ほとんど飲まなかったみたいなんです。

  • << 33 一緒に生活していると、困る事は、食べ物が変わる事だと思います。特に先祖が【変な食べ方をしていた為に】、アレルギー体質を受け継いでしまった人などは、そうだと思います。(ショック死する場合もあるかも知れないです)。因みに私は、たんぱく質のアレルギーとしてはあまりないけど、何となく、乳類の取りすぎや、肉の脂身は、いつか致命的になりそうな気がするので、今から控える努力はしています。一番好きな肉は、鶏肉なんです❗

No.32 19/12/20 00:12
匿名さん0 

>> 30 だいたい、全く酒を飲まないし、タバコも吸わない人間なら(止めてから十年も経てば、遺伝子が再び変化とかしと元に戻ると思う)、甘い物を多少食べよ… 怖いくらい浮気にシビアな男性との結婚のベールが、分厚いものや、刺繍ものが、いいのかも知れないです。脳や体液の関係が、本当は、あるのかも知れない為です。

No.33 19/12/20 02:18
匿名さん0 

>> 31 母親が酒を一番最初に覚えたのは、昔、働いていた時、会社の付き合いで、覚えたみたいなんです。学生の頃は、ほとんど飲まなかったみたいなんです。 一緒に生活していると、困る事は、食べ物が変わる事だと思います。特に先祖が【変な食べ方をしていた為に】、アレルギー体質を受け継いでしまった人などは、そうだと思います。(ショック死する場合もあるかも知れないです)。因みに私は、たんぱく質のアレルギーとしてはあまりないけど、何となく、乳類の取りすぎや、肉の脂身は、いつか致命的になりそうな気がするので、今から控える努力はしています。一番好きな肉は、鶏肉なんです❗

No.34 19/12/20 02:47
匿名さん0 

>> 33 だけど面白いことに父はたまにハンバーグを食べたくなるらしいし、食べても、かなり高齢でも、平気みたいなんです。

No.35 19/12/20 04:41
匿名さん0 

昔、オスマン帝国を建てた人間の更に祖先は中央アジアの遊牧民の偉い人だった(偉い人々を含む)らしいですが、この場所、今も伝統として、【誘拐結婚】をやっているそうです。見た目はベール姿の人間も少なからずいるみたいなので、イスラム教徒と誤解している人々もいるみたいなんですけど。昔から確かに山賊の一部はベール姿だったと思いますが、基本的には無宗教だと思います。日本人も女性が誘拐されたのがいるみたいなんですけど、だから余計に、本当は拉致も北だと思い込ませて、彼らもかなりやっているのではないでしょうか?事実なら、外交問題だと思います。

No.36 19/12/20 12:11
匿名さん0 

>> 35 2003年前後、仕事をしていた時、変なアニメの字幕を担当した事がありましたが、このアニメ、一部、信じられない事に、原作を完全に無視した内容だったんです。今は何処にでも諜報機関があるみたいなんですけどね・・・。あれは中央アジア付近の話なんでしょうか?【湖云々】言ってたし。【きんきの箱云々】とは、核兵器の話だったとか。

No.37 19/12/20 12:16
匿名さん0 

>> 36 全て事実の場合、核兵器類だけは止めるべきだと思います。

No.38 19/12/20 12:25
匿名さん0 

>> 37 因みに昔、『悪魔の詞』という話がイスラム教徒に問題だ、となり日本語訳した人間が大学校内で殺された事件がありましたが、あの事件の本当の犯人だって分かったもんじゃない❗って思った。

No.39 19/12/20 12:34
匿名さん0 

>> 38 それから一昨日も地震があったけど、まさか、どこかに穴を掘り、日本海の下にまで出てきて、水爆みたいなのをやって、地震をやっていたり(太平洋や北海道沖も同じ)。あのアニメの内容が一部事実ならかなり科学的かも知れないだろうから。

No.40 19/12/20 15:10
匿名さん0 

事実、
中央アジアには隕石落下地点が多い(昔から)らしい。
成層圏より上でも微生物類はいるらしい。
微生物類には多分だけどミトコンドリア遺伝子(RNAも?)が存在するらしい。
ミトコンドリア遺伝子はいつも必ず母親から受け継がれるらしい。
ハーレムは大抵が一人の夫に複数の妻(女親)の形態を取る。つまり例えば女の子の場合、ミトコンドリア遺伝子だけが違う異母姉妹になり、父はいつも同じになり存在していると思う。

果たして彼らが遊牧民族となる前は何処で暮らしていたのか?かなり興味がある。

  • << 42 こうして生まれた女の子はやがて男性と廻り合い結婚すると思いますが、男性が、女性の父とは違うハプログループの人間だった場合、再び男性に合う様に改造しなくてはならなくなる為に、それで疲労が知らないうちに限界を超えるのかも知れないです。
  • << 41 因みに東アジアが関係あるとしたら、フン簇がまず考えられると思う。いつ混じったのかはよく分からない。

No.41 19/12/20 15:24
匿名さん0 

>> 40 因みに東アジアが関係あるとしたら、フン簇がまず考えられると思う。いつ混じったのかはよく分からない。

No.42 19/12/20 15:46
匿名さん0 

>> 40 事実、 中央アジアには隕石落下地点が多い(昔から)らしい。 成層圏より上でも微生物類はいるらしい。 微生物類には多分だけどミトコンドリ… こうして生まれた女の子はやがて男性と廻り合い結婚すると思いますが、男性が、女性の父とは違うハプログループの人間だった場合、再び男性に合う様に改造しなくてはならなくなる為に、それで疲労が知らないうちに限界を超えるのかも知れないです。

No.43 19/12/20 20:34
匿名さん0 

実のおばも精神敵に塩を送るかなり以前から病んでいる。私が五歳くらいの時からだと思うけど、最初は、おばさんの子が幼稚園で云々、奇妙な話をいきなり始めたので、子供ながらに唖然としたのを覚えている。私のオモチャも一度隠したりしたのかも知れない。

母親同様にものすごい酒乱。いつ酒を覚えたのかは知らない。やはり実の姉妹は似るのかも知れない。

だいたい今日、出かけて帰ってきたら留守電に入っていたけど、なぜ、それなら、いつもは留守電に入れなかったのか?凄い不思議に、いぶかしく思う。おばは『いつ電話しても出ないし・・・』言っていた。確かに無言で切れる電話はたまに入ってはいたけど、それなら、それらが、おばからの電話だということじゃないか?❗何故、今日に限って・・・?。

昔の例の帝国には王様が何世代にもわたり、君臨してきた。つまり一番最初の王様には、正妻と側室を合わせて10人いたとして、この10人の間に子供が30人、このうち男の子が20人いたら、王子は20人になる。この王子1人につき、また男の子が20人いたら、20✖️20=400人、つまり一世代で王子は400人になる計算。それが、何十世代も続くと、どうなるでしょうか?❗

  • << 54 おばは独身時代、遊び友達がいて云々、チラッと聞いたんですけど・・・私も石油の臭いは、好きだけどさぁ、ストーブに入れる時に嗅ぐだけなんだよネ❗あとは想像してください❗️
  • << 44 ↑上記【精神的に】かなり前から病んでいる・・・です。

No.44 19/12/20 20:37
匿名さん0 

>> 43 ↑上記【精神的に】かなり前から病んでいる・・・です。

No.45 19/12/20 21:11
匿名さん0 

>> 44 因みに、おばの住む市の上空にスポラディッE層というのが異常に存在しているらしいです。
それから私は、今日は用事があり、そこの市の駅前には行かなかったんです。

No.46 19/12/20 22:45
匿名さん0 

>> 45 全く関係ない話かも知れないですが、今テレビを見ていたら面白い話をやっていました【生ハムを作る職人さんは、納豆を食べない。何故なら、作っている最中に、生ハム熟成発酵菌が納豆菌に負けてしまうから】なんだそうです。
因みに私は納豆や、最近、出てきた日本メイドのヨーグルトは食べます。

No.47 19/12/20 22:47
匿名さん0 

>> 46 それから、アルコールは腸内細菌を生きにくくする、とは聞いた事あります。

No.48 19/12/21 01:38
匿名さん0 

>> 47 例えばハーレムでは、最初の奥さんが妊娠しても、今のように初期では分からない事か多かったのかも知れないです。だから妊娠しても、アルコールと毒物(媚薬のたぐい)を混ぜて、やりまくっていた、だから胎児もその過酷な状況に合わせた遺伝子が出る様に、何千年もの間、環境適応を強いられてきたと思います。ところが媚薬は取り上げられ、アルコールだけが残った、でも反応は媚薬➕アルコールの時とほとんど変わらない人間か多いのかも知れないです。だから、それを引きずる人間がアルコールだけにして飲んでも、重症化をしやすい病気になりやすいのかも知れないです。また体内時計などにも影響を与える為に、ハーレムが、そうしたアルコールや媚薬類や毒物でグループに分かれていたにしても、それらが同じ種類の母親の子孫同士、体内時計などが合うために、そんな変な物を、運命的な出会い、と読んでいる場合もあるかも知れないです。あの王宮こそ、麻薬王の居城として、滅んだ、生き残りは世界中にいると思います。

No.49 19/12/21 01:49
匿名さん0 

>> 48 ↑【運命の出会い】と呼んでいた・・・です。

胎児の遺伝子の一部は、書き換えられている、つまり、最初に胎児がそれを、へその緒から取り込んだ時から体内時計などもリセットされている、それが一部、引き継がれて、残ってしまった人々や、片付けたはずでも、急な環境変化で出てしまった人間もいると思います。自然に消すには、地球の磁力がもっと低下して、太陽がもっともっと強くなれば、それらは消えるしか無くなると思います。それは、そうしないと生き残れなくなるから、つまり原始的な最も強い生存本能だと思います。

No.50 19/12/21 02:16
匿名さん0 

>> 49 因みに普通のやり方だとすぐに他の人間で、その体内時計を使っている人間に、連れ戻される形になるのかも知れないから、本当の本能や生命力や本当の体内時計しか使えなくすると効果があるかも知れないと思いました。

  • << 51 全く関係ない話なんですけど、最近、ピントラストを見ていて気付いた話、天井が高過ぎる寝室が、理由は分からないのですが、やたらに一瞬だけど、怖い❗と感じます。なんかアラブっぽくて濃い色の壁や高過ぎると感じる天井の寝室なんです。因みに本当のアラブのリゾートは写真を見ていてもあまり何ともないんです。
投稿順
新着順
主のみ

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

4/3 ミクルとお悩みの違いとは!?

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

掲示板一覧