注目の話題
昭和時代ってとんでもないことが頻繁だったの?
考えてる事言わない人
八方塞がり。賃貸入居審査に落とされ続けてます。。

味噌ラーメンと主のお部屋22

レス500 HIT数 4828 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
19/12/18 10:25(更新日時)

スレ主の味噌ラーメンと申します♪̊̈♪̆̈

☆  ∧ _ ∧
   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
(( (( / ̄ ̄ ̄\
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

嫌じゃなかったら何気ない会話をしながらのんびり共に過ごそう♪̊̈♪̆̈

ポジティブで変わり者の味噌ラーメンではありますがよろしくお願いしますペコリ((・ω・)_ _))

人に優しく、思いやりのある人の集まれる清いスレを目指しています♪̊̈♪̆̈

辛いことも楽しいことも共有出来る仲間になってくれる人この指とーまれ♪̊̈♪̆̈

💖皆への挨拶、ちょっとした自己紹介もあればしてね♪̊̈♪̆̈💖

返レスがない人も普通にいるけどそれはお互い様だと思うし言い合いっこなし♪̊̈♪̆̈

青空💖ジジビビポポエグ子🐤YouTubeピーちゃんずも合わせてよろしくお願いします💖

🍏🍑🍇🍉🍓🍍🍊🍈

お知らせ♪̊̈♪̆̈

2020年から味噌ラのスレ名変わります♪̊̈♪̆̈

⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇

【癒し空間★きずな】決定✨

⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆

🍏🍑🍇🍉🍓🍍🍊🍈

ファミリーの皆様、ミクルの皆様、まだまだ発展途上の味噌ラのスレではありますが*

2020年も良ければよろしくお願いします🙇🙇🙇

No.2965336 19/12/10 00:46(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.251 19/12/13 01:24
匿名さん2 

>> 248 とっさに人工物でないこと子供ながらに感じたんだよ👀 たくさん産んで命削るほどでは困るし偽卵入れるか検討中* 5個産んでからは産む… あの驚きを別の事で例えるなら、中身が入ってると思って持ち上げたカラの牛乳パックがいちばん近いかなぁ。中身がなくて軽いから手がスーっと上に上がっちゃってね!

文鳥ってそんなにポコポコ産むんだねwもう産みたくなくなるような一言ささやいてあげて。

• << 255 その説明絶妙‪w てかエスカは表現がウケる‪w‪w 産みたく無くなるような言葉…… しかも言うのではなくささやく‪w エスカならなんて言う?

No.252 19/12/13 01:26
匿名さん2 

ドライブの行き先がダムでその間の道のりが山道だと、普段職場で仲がいい関係でも女って怖がるかな?

• << 256 仲の良さにもよるけど* 怖がるかもね‪w 初めてのデートがドライブで尚且つ山道を行くダムってこと?

No.253 19/12/13 01:27
おしゃべり好きさん0 

>> 247 主は肝心なところを濁すときあるから、大病って何って聞いても答えないと踏んで質問するのはやめといたw 味噌ラ相手から見て肝心なところ濁すんだ‪w

肝心なをところねー(´・д・`)へー

ガンになって4年前に臓器ごと全摘今は半年に1回腫瘍マーカーしてエコー検査してる♪̊̈♪̆̈

って特に興味もねーだろ‪w

エスカこそプロファイラー?😁

風俗、マリファナなんて言葉味噌ラのスレ内では飛ばない‪w

Σ(゚□゚)あっ!!

でもライデンの好みは巨乳熟女‪w

これが初めての下ネタ‪w‪w

• << 257 それは胃かな? 掲示板なぞ玉石混淆だ。マリファナ吸ったことあるぞ。そんで分かったことだが、あれは酒と同じで向き不向きがあると知った。俺はどちらかといえば不向きだったね。

No.254 19/12/13 01:28
おしゃべり好きさん0 

>> 249 じゃアメリカ人とイギリス人はー? 思い浮かべてからスクロールせよ↓ アメリカはピザと銃、イギリス… アメリカはバーガーとジン、テキーラ

イギリスは紅茶と不味い飯

イギリスの方すいません🙇🙇🙇

テレビで見て離れなくて‪w

てか思い浮かべてからスクロールする味噌ラ偉い‪w‪w

• << 260 テキーラはメキシコやぞ!

No.255 19/12/13 01:31
おしゃべり好きさん0 

>> 251 あの驚きを別の事で例えるなら、中身が入ってると思って持ち上げたカラの牛乳パックがいちばん近いかなぁ。中身がなくて軽いから手がスーっと上に上が… その説明絶妙‪w

てかエスカは表現がウケる‪w‪w

産みたく無くなるような言葉……

しかも言うのではなくささやく‪w

エスカならなんて言う?

• << 259 welcome to underground…(ニチャ-)

No.256 19/12/13 01:33
おしゃべり好きさん0 

>> 252 ドライブの行き先がダムでその間の道のりが山道だと、普段職場で仲がいい関係でも女って怖がるかな? 仲の良さにもよるけど*

怖がるかもね‪w

初めてのデートがドライブで尚且つ山道を行くダムってこと?

• << 263 うん。宮ヶ瀬ダムに観光施設があるから山道を通るんだけど、やっぱちょっと不安になっちゃうか。 信用されてるとは思うけど…ん~事前に説明しといた方がいいわね。ま、面白そうだからちょっとビビらしたい気持ちもあるけどねw どしたの大人しいじゃんとか言いたいw

No.257 19/12/13 01:34
匿名さん2 

>> 253 味噌ラ相手から見て肝心なところ濁すんだ‪w 肝心なをところねー(´・д・`)へー ガンになって4年前に臓器ごと全摘今は半年に1回… それは胃かな?

掲示板なぞ玉石混淆だ。マリファナ吸ったことあるぞ。そんで分かったことだが、あれは酒と同じで向き不向きがあると知った。俺はどちらかといえば不向きだったね。

• << 261 胃じゃないよ* 一応鳥専門の病院のホームページで勉強して本も読み漁ってるけどその通り‪w エスカは色んなことを言う人だね‪w 味噌ラは一足先に寝るね♪̊̈♪̆̈ エスカももう寝な(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ

No.258 19/12/13 01:35
おしゃべり好きさん0 

やばいやばい‪👀

まぁとエスカのレスに暗闇で笑ってしまい目が一瞬覚めたけど寝なきゃ♪̊̈♪̆̈

どこの誰だか存じませぬがいつも共感ありがとう(≧ω≦)💖

ROM様も嬉しい✨

長縄跳びいつでも飛び込んでおいで( *´∀`))´ω`)スリスリ

ゆっくりおやすみ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.259 19/12/13 01:37
匿名さん2 

>> 255 その説明絶妙‪w てかエスカは表現がウケる‪w‪w 産みたく無くなるような言葉…… しかも言うのではなくささやく‪w … welcome to underground…(ニチャ-)

• << 262 ニチャーに引っ張るな(。・д・)ノ)´Д`)ビシッ‪w     ∩∩    (´・ω・)    _| ⊃/(___  / └-(____/   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  おやすみ♪̊̈♪̆̈    ⊂⌒/ヽ-、__  /⊂_/____ /   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

No.260 19/12/13 01:37
匿名さん2 

>> 254 アメリカはバーガーとジン、テキーラ イギリスは紅茶と不味い飯 イギリスの方すいません🙇🙇🙇 テレビで見て離れなくて‪w … テキーラはメキシコやぞ!

No.261 19/12/13 01:40
おしゃべり好きさん0 

>> 257 それは胃かな? 掲示板なぞ玉石混淆だ。マリファナ吸ったことあるぞ。そんで分かったことだが、あれは酒と同じで向き不向きがあると知った。俺… 胃じゃないよ*

一応鳥専門の病院のホームページで勉強して本も読み漁ってるけどその通り‪w

エスカは色んなことを言う人だね‪w

味噌ラは一足先に寝るね♪̊̈♪̆̈

エスカももう寝な(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ

• << 264 じゃ腎臓か肺の片方かな。大病だね。 この程度なら身バレしないからな。主はオープンすぎw

No.262 19/12/13 01:41
おしゃべり好きさん0 

>> 259 welcome to underground…(ニチャ-) ニチャーに引っ張るな(。・д・)ノ)´Д`)ビシッ‪w

∩∩
   (´・ω・)
   _| ⊃/(___
 / └-(____/
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 おやすみ♪̊̈♪̆̈

⊂⌒/ヽ-、__
 /⊂_/____ /
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

No.263 19/12/13 01:43
匿名さん2 

>> 256 仲の良さにもよるけど* 怖がるかもね‪w 初めてのデートがドライブで尚且つ山道を行くダムってこと? うん。宮ヶ瀬ダムに観光施設があるから山道を通るんだけど、やっぱちょっと不安になっちゃうか。

信用されてるとは思うけど…ん~事前に説明しといた方がいいわね。ま、面白そうだからちょっとビビらしたい気持ちもあるけどねw

どしたの大人しいじゃんとか言いたいw

• << 271 宮ヶ瀬ダム?宮ケ瀬川?綺麗だね✨ 近くにこんな素敵な場所があったとは知らなかった* ドSっぽいところあるわけね‪w それが裏目で怖がらせて嫌われないよにねー‪w‪w 会社で変な噂たつと困るだろうし‪w‪w 失恋をどうにかするには動いてた方がいいのかも♪̊̈♪̆̈

No.264 19/12/13 01:50
匿名さん2 

>> 261 胃じゃないよ* 一応鳥専門の病院のホームページで勉強して本も読み漁ってるけどその通り‪w エスカは色んなことを言う人だね‪w … じゃ腎臓か肺の片方かな。大病だね。

この程度なら身バレしないからな。主はオープンすぎw

• << 272 身バレを気にする人はファミリーの中にもたくさん居るからエスカ皆と同様分からないよう賢く遊んでいってね♪̊̈♪̆̈

No.265 19/12/13 06:44
秀ちゃん ( 30代 ♂ VO551b )

にんにく食べなさい、味噌ラーメンちゃん。にんにく!
癌細胞を減らしてくれる。
気休めだけどね。

• << 267 えーっ。 にんにく食べたら癌が抑制されんの? たぶんね。人は、ガン細胞をかなりの数を持っているの。その数を抑えるのがいろんな要素を整えているから細胞が癌を作らない。免疫力は、大切だと思う。 なる人は、、より細胞とかが崩れやすい。かも。 気の方で言うと気血の流れが悪くなるとその場所に悪血ができ悪さをする。 だから血の流れのよい人は、癌にしろ病気にはなりにくい。と感覚で捉えてしまっているけど病気になる時は、自分の悪い生活や癖を治して生活やしこうを考えるきっかけもあるかもしれないね。 亡くなられた人の体の中をみたら癌が知らずにできていたとかね。 私も、病院にいくけど。癌ができた方が先生に余命宣告をされて手術をして生活を改めたら10年 生きてるよ。 と話てくれはったんだよね。 知り合いのお友達も癌がひどくなって 知り合いがいろいろ言っても何も聞いてくれないどころかおこられた。だってさ。普通の健康な人間が病気になった人にお説教してどうすんねん。って。 無神経。と思ったよ。 ただ、癌になったその人も生活や思考を改めたら抑えられる可能性は、おおいんだけどね。 もっと早くにいろんな事を試していたらそこまで悪くならなかったんやろね。 知り合いも気功やスポーツクラブ、検査とかあらゆるものにチャレンジしてはるけど。 ピロリ菌や癌のmarkerがほんの少し上がって大丈夫と思っているけどマーカー気功してたら下げれますよ。 って ひでちゃん の レスを借りて熱弁してもたけど 病気は、ピンチがチャンスでと休むって事なんだよね。 だからあんまり無理せずに休める時はゆっくりしてね。 にんにく 美味しそうやな。
  • << 273 お兄おはよぉ(*´ω`*)ノ)) にんにく情報ありがとう(≧ω≦) 朝からにんにく写メサンキューです✨ にんにく本当好きだから食欲が湧いてる味噌ラです‪w あれならしそ、鰹節、にんにく同時にとれるしいいね♪̊̈♪̆̈ ご飯は約1時間後(›´ω`‹ ) 頑張ります♪̊̈♪̆̈ 大変と思うけど今日も一日お仕事頑張ってね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.266 19/12/13 09:27
常連さん11 

>> 208 何もおこりません。 五穀豊穣と暮らしを守るのが、この神社の役割りなので。 それでも『御稲荷様』が守り続けている。 かわいそうでなりませ…
ありがとうございます

起こらないんですね…
だったら人間の方が
怖いです苦笑

No.267 19/12/13 09:43
ゴシップ好きさん15 

>> 265 にんにく食べなさい、味噌ラーメンちゃん。にんにく! 癌細胞を減らしてくれる。 気休めだけどね。 えーっ。
にんにく食べたら癌が抑制されんの?
たぶんね。人は、ガン細胞をかなりの数を持っているの。その数を抑えるのがいろんな要素を整えているから細胞が癌を作らない。免疫力は、大切だと思う。
なる人は、、より細胞とかが崩れやすい。かも。
気の方で言うと気血の流れが悪くなるとその場所に悪血ができ悪さをする。
だから血の流れのよい人は、癌にしろ病気にはなりにくい。と感覚で捉えてしまっているけど病気になる時は、自分の悪い生活や癖を治して生活やしこうを考えるきっかけもあるかもしれないね。

亡くなられた人の体の中をみたら癌が知らずにできていたとかね。

私も、病院にいくけど。癌ができた方が先生に余命宣告をされて手術をして生活を改めたら10年 生きてるよ。
と話てくれはったんだよね。

知り合いのお友達も癌がひどくなって
知り合いがいろいろ言っても何も聞いてくれないどころかおこられた。だってさ。普通の健康な人間が病気になった人にお説教してどうすんねん。って。
無神経。と思ったよ。

ただ、癌になったその人も生活や思考を改めたら抑えられる可能性は、おおいんだけどね。

もっと早くにいろんな事を試していたらそこまで悪くならなかったんやろね。

知り合いも気功やスポーツクラブ、検査とかあらゆるものにチャレンジしてはるけど。
ピロリ菌や癌のmarkerがほんの少し上がって大丈夫と思っているけどマーカー気功してたら下げれますよ。

って ひでちゃん の レスを借りて熱弁してもたけど 病気は、ピンチがチャンスでと休むって事なんだよね。

だからあんまり無理せずに休める時はゆっくりしてね。

にんにく 美味しそうやな。

• << 274 まぁおはよぉ(*´ω`*)ノ)) 味噌ラ歳が歳だったから周りの子と同じように過ごしてた* 身体にどう影響するとか考えず好きな物を好きなだけ食べて好きなだけ飲んで吸って働いて遊んでた* 食べる、飲む、働く、遊ぶをほぼやめて見直して今に至り今回のことがあって自分の生き方や生活の仕方を変える大事なきっかけになった* 劇的なほど変わったけど後悔のないよう楽しく過ごせるよう生きていきたいって思ってる♪̊̈♪̆̈ 一度きりの人生だから生きてれば何かあるのは当然だけど負けず楽しくがモットー😁 まぁの熱弁好きだよ( *´∀`))´ω`)スリスリ いつもありがとう(≧ω≦)💖 頼りない味噌ラだけどしっかり前を見つめて、見つめ直して生きていきまーす♪̊̈♪̆̈ 実家のお掃除大変だと思うけど気を付けて行ってくるんだよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.268 19/12/13 09:45
ゴシップ好きさん15 

おはよ。

ここに来てなくてお休みされている方、しっかり現実とむきあいながら休める時は、休んでね。

私は、今日は、外出してきます。

No.269 19/12/13 10:00
常連さん11 

>> 212 たくさんのことお話してくれてありがとう(≧ω≦)💖 あっちで出会った時のこと覚えてる? その時青空は漠然と死にたくて衝撃を受けた…
ありがとうございます

味噌ラーメンさんは
お節介じゃないと
感じます

爽やかだから…

何も知らなかった
幼少期を許して
いいのでしょうか
その時代から消し去りたい苦笑

知るって嬉しいけど
知らなきゃ良かったことも
ありますね…

ここに来てない皆さんは
元気でしょうか…

• << 275 青空おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 何も知らなかった幼少期だからこそ許してあげていいんじゃない? その当時があるから今の青空が居るんだけどね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 知るって嬉しいこともあるけど知らなきゃ良かったこともある♪̊̈♪̆̈ 本当そうだね* ファミリーも毎日そんな事を思いながらいろんな事を抱えながら向き合いながら一生懸命生きてるよ♪̊̈♪̆̈ 味噌ラも凄く気になってるけど味噌ラに出来ることはここを運営する位しか出来ないから* いつでもどんな状態でも帰って来れるようにしてなきゃね♪̊̈♪̆̈ 思いは通づる✨ そう信じてる♪̊̈♪̆̈ 青空にも皆にもお節介にならないよう気を付けます🙇🙇🙇

No.270 19/12/13 10:05
常連さん11 

>> 238 あら。 青空が笑ってしまった。 と 言葉がでたの初めて? もっともっと笑いましょう。 笑いは、身体を健康に保たせるんだよ。…
ありがとうございます

あれを黙々と実践しながら
某ドラマ見たいに
自分でナレーション入れてる姿
想像したら笑えてしまって…

ごめんなさい

• << 276 超分かる‪w 迷わず共感ボタン押した‪😁 青空とそんな事しながら遊んでたら楽しいだろうな(●´ω`●) ゆっくりゆっくり迷ってもいいから少しずつ少しずつ歩んでいこうね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.271 19/12/13 11:00
おしゃべり好きさん0 

>> 263 うん。宮ヶ瀬ダムに観光施設があるから山道を通るんだけど、やっぱちょっと不安になっちゃうか。 信用されてるとは思うけど…ん~事前に説明し… 宮ヶ瀬ダム?宮ケ瀬川?綺麗だね✨

近くにこんな素敵な場所があったとは知らなかった*

ドSっぽいところあるわけね‪w

それが裏目で怖がらせて嫌われないよにねー‪w‪w

会社で変な噂たつと困るだろうし‪w‪w

失恋をどうにかするには動いてた方がいいのかも♪̊̈♪̆̈

• << 304 正確にいうと宮ヶ瀬湖。宮ヶ瀬ダムは2000年に完成した新しいダムだから、スマホの変換候補に出てこないレベルだからまだマイナーかも。 はいよ、気を付けるノ

No.272 19/12/13 11:02
おしゃべり好きさん0 

>> 264 じゃ腎臓か肺の片方かな。大病だね。 この程度なら身バレしないからな。主はオープンすぎw 身バレを気にする人はファミリーの中にもたくさん居るからエスカ皆と同様分からないよう賢く遊んでいってね♪̊̈♪̆̈

No.273 19/12/13 11:07
おしゃべり好きさん0 

>> 265 にんにく食べなさい、味噌ラーメンちゃん。にんにく! 癌細胞を減らしてくれる。 気休めだけどね。 お兄おはよぉ(*´ω`*)ノ))

にんにく情報ありがとう(≧ω≦)

朝からにんにく写メサンキューです✨

にんにく本当好きだから食欲が湧いてる味噌ラです‪w

あれならしそ、鰹節、にんにく同時にとれるしいいね♪̊̈♪̆̈

ご飯は約1時間後(›´ω`‹ )

頑張ります♪̊̈♪̆̈

大変と思うけど今日も一日お仕事頑張ってね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.274 19/12/13 11:19
おしゃべり好きさん0 

>> 267 えーっ。 にんにく食べたら癌が抑制されんの? たぶんね。人は、ガン細胞をかなりの数を持っているの。その数を抑えるのがいろんな要素を整えて… まぁおはよぉ(*´ω`*)ノ))

味噌ラ歳が歳だったから周りの子と同じように過ごしてた*

身体にどう影響するとか考えず好きな物を好きなだけ食べて好きなだけ飲んで吸って働いて遊んでた*

食べる、飲む、働く、遊ぶをほぼやめて見直して今に至り今回のことがあって自分の生き方や生活の仕方を変える大事なきっかけになった*

劇的なほど変わったけど後悔のないよう楽しく過ごせるよう生きていきたいって思ってる♪̊̈♪̆̈

一度きりの人生だから生きてれば何かあるのは当然だけど負けず楽しくがモットー😁

まぁの熱弁好きだよ( *´∀`))´ω`)スリスリ

いつもありがとう(≧ω≦)💖

頼りない味噌ラだけどしっかり前を見つめて、見つめ直して生きていきまーす♪̊̈♪̆̈

実家のお掃除大変だと思うけど気を付けて行ってくるんだよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.275 19/12/13 11:29
おしゃべり好きさん0 

>> 269 ありがとうございます 味噌ラーメンさんは お節介じゃないと 感じます 爽やかだから… 何も知らなかった 幼少期を… 青空おはよぉ(*´ω`*)ノ))

何も知らなかった幼少期だからこそ許してあげていいんじゃない?

その当時があるから今の青空が居るんだけどね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

知るって嬉しいこともあるけど知らなきゃ良かったこともある♪̊̈♪̆̈

本当そうだね*

ファミリーも毎日そんな事を思いながらいろんな事を抱えながら向き合いながら一生懸命生きてるよ♪̊̈♪̆̈

味噌ラも凄く気になってるけど味噌ラに出来ることはここを運営する位しか出来ないから*

いつでもどんな状態でも帰って来れるようにしてなきゃね♪̊̈♪̆̈

思いは通づる✨

そう信じてる♪̊̈♪̆̈

青空にも皆にもお節介にならないよう気を付けます🙇🙇🙇

No.276 19/12/13 11:34
おしゃべり好きさん0 

>> 270 ありがとうございます あれを黙々と実践しながら 某ドラマ見たいに 自分でナレーション入れてる姿 想像したら笑えてしまって… … 超分かる‪w

迷わず共感ボタン押した‪😁

青空とそんな事しながら遊んでたら楽しいだろうな(●´ω`●)

ゆっくりゆっくり迷ってもいいから少しずつ少しずつ歩んでいこうね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

• << 286 ありがとうございます もっと誰かの楽しい 空想の話しを 見つけたいです 本当はいけないんでしょうけど 色んな決めつけが 苦痛なのかも知れません苦笑 いきなりごめんなさい… ~だから当たり前 ~の癖に 大晦日も三ヶ日も 迎えたくない苦笑

No.277 19/12/13 11:40
おしゃべり好きさん0 

青空🌸太陽🌸まぁ🌸雨傘🌸ライデン🌸でーひー🌸名無し星🌠🌸匿名52さん🌸豚骨🌸願い人🌸おっさん🌸シンママさん🌸虹🌸名無し463さん🌸名無し499さん🌸にゃお🐱さん🌸馬子🐴ちゃん🌸匿名99さん🌸匿名128さん🌸うにうに🌸エスカ🌸通🌸ミクルの皆🌸

(´・ω・`)
    (´・ω・`)(´・ω・`)
(( (´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`) ))
     (´・ω・`)(´・ω・`)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
こんにちは(*´ω`*)ノ))

今日相方一泊出張♪̊̈♪̆̈

なーのーでー*

食事の支度なし、寝る時間も食べる時間も自由✨

明日はお出かけだから手の届ききらない家事でもやって過ごそうかな♪̊̈♪̆̈

馬子🐴ちゃん見てるかな?|´-`)チラッ

今日もしっかり家事こなしたら感謝して一人晩酌楽しもっと♪̊̈♪̆̈🍺

あとお家にある文鳥さんの書籍を見直す*

お仕事組もお家組も身体や心と相談しながら無理せず過ごそうね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

今日も一日穏やかな日でありますように(*´>ω<))ω`●)ムギュ-💖

• << 279 味噌ラさん、青空さん、太陽さん、まぁさん、名無し星🌠さん、匿名52さん、ライデンさん、秀さん、匿名+さん、エスカさん、皆さまこんにちは✨ 見てましたが、流れに追いつけず書き込む余裕が無かったです🐴💦笑 味噌ラさん♪ 相方さん一泊出張なんですね😣💦 ちょっと寂しい😢ですが、自由時間をお互い楽しみましょう🌟 🐴もう、昼缶チューハイ飲んじゃいましたよ♪ 🍺o(灬╹ω╹灬)b✨ 味噌ラさんはぴーちゃんずの良いママさんですね(つω`*)💓 秀さん♪ しそかつおにんにく‼️✨ 🐴の大好物❣️❣️✨ 秀さん馬の為にあ(以下略 🐴子

No.278 19/12/13 12:33

まぁさん・味噌ラーメンちゃん
このしそかつおニンニクは臭みがほとんど無くて女性の方にも食べやすいです。
ご飯の時に白ご飯のお供に一日最低2粒程度食べればいいです。
ニンニクには癌の抑制効果がある唯一の食材としてアメリカの医大で発表され、近年のニンニクの効能について研究が見直されてます。

• << 280 全国の女子見てますかー? お兄のしそかつおニンニクは比較的匂いが無いのでうちらの強い味方✨ しかも身体にいいし抑制効果もあるみたいだから最高だね♪̊̈♪̆̈ 美味しくて効果のあるものは皆大好きだもんね♪̊̈♪̆̈ お兄(●´ω`●) ありがとう(≧ω≦)

No.279 19/12/13 12:46
馬子 ( 3wc71b )

>> 277 青空🌸太陽🌸まぁ🌸雨傘🌸ライデン🌸でーひー🌸名無し星🌠🌸匿名52さん🌸豚骨🌸願い人🌸おっさん🌸シンママさん🌸虹🌸名無し463さん🌸名無し49… 味噌ラさん、青空さん、太陽さん、まぁさん、名無し星🌠さん、匿名52さん、ライデンさん、秀さん、匿名+さん、エスカさん、皆さまこんにちは✨
見てましたが、流れに追いつけず書き込む余裕が無かったです🐴💦笑

味噌ラさん♪
相方さん一泊出張なんですね😣💦
ちょっと寂しい😢ですが、自由時間をお互い楽しみましょう🌟
🐴もう、昼缶チューハイ飲んじゃいましたよ♪
🍺o(灬╹ω╹灬)b✨
味噌ラさんはぴーちゃんずの良いママさんですね(つω`*)💓

秀さん♪
しそかつおにんにく‼️✨
🐴の大好物❣️❣️✨
秀さん馬の為にあ(以下略

🐴子

• << 281 馬子🐴ちゃん✨ お帰りさなさい( *´∀`))´ω`)スリスリ 長縄跳び少し苦手かもって言ってたもんね* ROM様の場合も嬉しいけど好きな内容があれば遊びにおいで♪̊̈♪̆̈ 味噌ラは1つ残らず零さず返レスに努めてるので安心してね♪̊̈♪̆̈ ピーちゃんずがいるし大丈夫( ´艸`)ムププ 普段からお仕事忙しすぎてあまり一緒に居れないから晩酌やご飯の時間が大事だけどね♪̊̈♪̆̈ おっ👀 昼から缶チューハイ✨ 何味かな?|´-`)チラッ 味噌ラのお昼ご飯はおもち焼いてお醤油と海苔まいて食べた💖 おもち好き?|´-`)チラッ

No.280 19/12/13 12:53
おしゃべり好きさん0 

>> 278 まぁさん・味噌ラーメンちゃん このしそかつおニンニクは臭みがほとんど無くて女性の方にも食べやすいです。 ご飯の時に白ご飯のお供に一日最低… 全国の女子見てますかー?

お兄のしそかつおニンニクは比較的匂いが無いのでうちらの強い味方✨

しかも身体にいいし抑制効果もあるみたいだから最高だね♪̊̈♪̆̈

美味しくて効果のあるものは皆大好きだもんね♪̊̈♪̆̈

お兄(●´ω`●)

ありがとう(≧ω≦)

• << 295 味噌ラーメンちゃん・🐴子ちゃん にんにく情報でこのスレの人の役の貢献出来て嬉しいぜよ😄 美味しいから食べてみて😉

No.281 19/12/13 13:05
おしゃべり好きさん0 

>> 279 味噌ラさん、青空さん、太陽さん、まぁさん、名無し星🌠さん、匿名52さん、ライデンさん、秀さん、匿名+さん、エスカさん、皆さまこんにちは✨ … 馬子🐴ちゃん✨

お帰りさなさい( *´∀`))´ω`)スリスリ

長縄跳び少し苦手かもって言ってたもんね*

ROM様の場合も嬉しいけど好きな内容があれば遊びにおいで♪̊̈♪̆̈

味噌ラは1つ残らず零さず返レスに努めてるので安心してね♪̊̈♪̆̈

ピーちゃんずがいるし大丈夫( ´艸`)ムププ

普段からお仕事忙しすぎてあまり一緒に居れないから晩酌やご飯の時間が大事だけどね♪̊̈♪̆̈

おっ👀

昼から缶チューハイ✨

何味かな?|´-`)チラッ

味噌ラのお昼ご飯はおもち焼いてお醤油と海苔まいて食べた💖

おもち好き?|´-`)チラッ

No.282 19/12/13 13:24

>> 281 味噌ラさん✨

ありがとうございます🐴💓
青空さんや名無し星🌠さんが長縄跳び苦手って言われる意味が何となく分かります❗️
味噌ラさんのスレは人がたくさん居て、流れが早いから、これにレスしよう。と思っても、もう他の話題になってる‼️
Σ(・□・;)
みたいな笑

🐴、書き出すと長くなっちゃうから、邪魔にならない程度に参加したいと思います♪✨

味噌ラさんには可愛いぴーちゃんずが居ますもんね♪🐥🐥🐥💓

相方さんは冬休みとか取れそうですか?😣

良いですね✨おもち大好きです💓
缶チューハイはグレフルだったと思います♪

🐴子

• << 287 呼んで下さり ありがとうございます 他のお部屋は どんな感じですか?

No.283 19/12/13 13:40
おしゃべり好きさん0 

>> 282 そうなんだね*

他のスレに行かないから分からないけどそんなうち早いんだ👀

お誘いいただいて女子二人の締め切りのスレ行ってるけどたまーーーーにしか返レスないしそちらはほとんど動きなしw

全然長くても短くてもいいよ(*´>ω<))ω`●)ムギュ-

味噌ラで良ければお付き合いください🙇🙇🙇💖

今週の土曜日に全て孵化予定だけど恐らく無精卵エグ子だと思うから日々のんびり温めてるよ♪̊̈♪̆̈

味噌ラは見守る係と愛でる係(照)💖

相方冬休み厳しそう😅

どんどんお店あっちこっちに増やしててとんでもなく忙しそう😅

年末年始お休みあってもずーっと一緒にいるわけじゃないの♪̊̈♪̆̈

一緒に過ごす時間と各々実家帰ったり味噌ラは友達と遊んだり♪̊̈♪̆̈

馬男🐴くんはどう?

No.284 19/12/13 13:51

>> 283 味噌ラさん♪

たぶんですが、味噌ラさんのスレほど流れ早いスレ、ミクルの中でも中々ないかもですね
( ☌ω☌)✧

ビビちゃんとポポくんが初めて産んだエグ子ちゃん達、産まれても産まれなくても、可愛い大事な宝物ですね☺️💖

相方さんは経営者さんなのかな?
それならそれほどお忙しいのも納得ですね😢

確かにお互いのお家帰ったり、それぞれ自由な時間は必要ですよね♪✨
うちは28日からだったかな?
ワンコと3人で慎ましくのんびりと過ごす予定です♪🐕💓

🐴子

No.285 19/12/13 14:02
おしゃべり好きさん0 

>> 284 そうなの!?

知らなかった😅

たまには周りのスレを見て勉強しに行くのもいいかもしれない👀

味噌ラ知らなさすぎ‪w

エグ子は中身があってもなくても味噌ラをおばーにしてくれた大切な宝物✨

経営者!?

とんでもない♪̊̈♪̆̈

雇われでガッツリすぎるくらい働いてます♪̊̈♪̆̈

初詣とかって行く派?

味噌ラは毎年行くけど今回はペット守りと安産祈願と健康祈願のお守り買う予定♪̊̈♪̆̈

今日の夜は晩酌に缶チューハイ買ってみようかな♪̊̈♪̆̈

そういえば通りすがり6さん改め通(つう)がストロング500ミリ三本くらい飲むって言ってたな👀

9パーセント凄いよね*

いつもビールで4パーセントくらいだから飲むと慣れてないし酔う‪w

外出時は生搾りレモンサワーにしてるんだけどね♪̊̈♪̆̈

⬇千葉のお友達でこの間産んで、温め、孵化させて文鳥さんの雛💖

めっちゃ可愛い(照)💖

• << 288 味噌ラさん♪ インコさんや文鳥さん飼われてる方のスレもたまに見かけるので、覗いてみるのも楽しそうですね♪ (* >ω<)💓 本当に、ビビちゃんも健康で良かったです✨エグ子ちゃん孵ったら、もっとlucky💖って感じですね✨ うちもです〜😭 新店舗展開に派遣されるなんて、相方さんは重要なポストで働かれているのですね❗️✨ 大変だと思いますが、カッコイイ‼️✨ですね♪ +。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚ 初詣は、去年は人多くて行かなかったので、今年は行きたいね✨と話しています♪ ペット守り💓 安産祈願💓 健康祈願💓 の御守りですか✨ 味噌ラさんはお優しいですね☺️💖 缶チューハイは甘過ぎないのなら、キリンのビターズか、サントリーのストロングゼロ ビターオレンジがおすすめです♪ 通さん、ストロング500ml3本はすごい‼️✨強い‼️✨ でも酔うし、お腹ぽちゃぽちゃになりそうです笑 _(┐「ε:)_🍻🍻 私も最近すぐ酔います😣💦 ワイン毎晩飲んでて、そのせいか太ってきたので、ワインは減らそうと思ってます笑 生搾りレモンサワーは、太りにくいしビタミンCだし良いですよね♪💓 文鳥さんの雛さん可愛い😍💕 茶色っぽい色してますか⁉️ なんだか雀さんっぽくもありますね✨

No.286 19/12/13 14:37
常連さん11 

>> 276 超分かる‪w 迷わず共感ボタン押した‪😁 青空とそんな事しながら遊んでたら楽しいだろうな(●´ω`●) ゆっくりゆっくり迷…
ありがとうございます

もっと誰かの楽しい
空想の話しを
見つけたいです

本当はいけないんでしょうけど
色んな決めつけが
苦痛なのかも知れません苦笑

いきなりごめんなさい…

~だから当たり前
~の癖に

大晦日も三ヶ日も
迎えたくない苦笑

• << 290 もっと誰かの楽しい 空想の話しを 見つけたいです ⬆いいねー✨ 何か見つけたら教えてね( *´∀`))´ω`)スリスリ 本当はいけないんでしょうけど 色んな決めつけが 苦痛なのかも知れません苦笑 ⬆青空の言う通りだね* ~だから当たり前 ⬆当たり前なことなんて何もないって青空は知ってるもんね♪̊̈♪̆̈ ~の癖に ⬆こんな言葉をうちらは使わず生きていこうね💖 そんな言い方するなんて心が乏しい。 その人に何があったんだろう。 可哀想に😢 大晦日も三ヶ日も 迎えたくない苦笑 ⬆味噌ラは迎えたい♪̊̈♪̆̈ 皆に初めての年末年始のご挨拶するって決めてるから♪̊̈♪̆̈ ここのスレ続けてほしいって話だけど迎えない場合【癒し空間★きずな】来れないけどいいの?

No.287 19/12/13 14:42
常連さん11 

>> 282 味噌ラさん✨ ありがとうございます🐴💓 青空さんや名無し星🌠さんが長縄跳び苦手って言われる意味が何となく分かります❗️ 味噌ラさん…
呼んで下さり
ありがとうございます

他のお部屋は
どんな感じですか?

• << 289 青空さん✨ レスありがとうございます☺️💓 私もたまにしか見ないんですが、インコさん飼ってる方のスレとか、猫さん飼ってる方のスレとか可愛くて見に行って癒されてます💖笑 🐴子

No.288 19/12/13 14:43

>> 285 そうなの!? 知らなかった😅 たまには周りのスレを見て勉強しに行くのもいいかもしれない👀 味噌ラ知らなさすぎ‪w エ… 味噌ラさん♪

インコさんや文鳥さん飼われてる方のスレもたまに見かけるので、覗いてみるのも楽しそうですね♪
(* >ω<)💓

本当に、ビビちゃんも健康で良かったです✨エグ子ちゃん孵ったら、もっとlucky💖って感じですね✨

うちもです〜😭
新店舗展開に派遣されるなんて、相方さんは重要なポストで働かれているのですね❗️✨
大変だと思いますが、カッコイイ‼️✨ですね♪
+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚

初詣は、去年は人多くて行かなかったので、今年は行きたいね✨と話しています♪
ペット守り💓
安産祈願💓
健康祈願💓
の御守りですか✨
味噌ラさんはお優しいですね☺️💖

缶チューハイは甘過ぎないのなら、キリンのビターズか、サントリーのストロングゼロ ビターオレンジがおすすめです♪

通さん、ストロング500ml3本はすごい‼️✨強い‼️✨
でも酔うし、お腹ぽちゃぽちゃになりそうです笑
_(┐「ε:)_🍻🍻

私も最近すぐ酔います😣💦
ワイン毎晩飲んでて、そのせいか太ってきたので、ワインは減らそうと思ってます笑

生搾りレモンサワーは、太りにくいしビタミンCだし良いですよね♪💓

文鳥さんの雛さん可愛い😍💕
茶色っぽい色してますか⁉️
なんだか雀さんっぽくもありますね✨

• << 291 インコや文鳥さん、鳥さんのスレ立ててる人いるんだね👀✨ 興味津々♪̊̈♪̆̈ 時間が出来たら覗かせてもらおうかな♪̊̈♪̆̈ ピーちゃんず達が健康であればそれだけで嬉しい♪̊̈♪̆̈ ワンワンより表情は少ないかもしれないけど感動系、涙活系で味噌ラが泣くと飲水だと思って飲んでる‪w 相方あっちこっち商談に行って地方だと泊まりだからおみやが楽しみ‪w‪w 今月も二泊三日で出張決まってるから一日でもお出かけを検討中♪̊̈♪̆̈ 甘くない系のチューハイ情報凄く嬉しい💖 ありがとう(≧ω≦)💖 最近は馬子🐴ちゃんワイン飲んでるんだ✨ 量いくの? 毎日お酒飲むウチらとしては体重は気になるよね😅 遅い時間に食べたり飲んだりするから余計にね😅 食事制限みたいなのはまだやってるの? 通と馬子🐴ちゃんと飲んだらめちゃくちゃ酔いそう‪w でも楽しそう♪̊̈♪̆̈ 小さい時はあんなカラーだけど🐤 うちのジジは育ててたらこんなになったよ♪̊̈♪̆̈ 手のひらで寝かせてあっちっちになったから下に置いたところ引き続き寝たw

No.289 19/12/13 14:46

>> 287 呼んで下さり ありがとうございます 他のお部屋は どんな感じですか? 青空さん✨

レスありがとうございます☺️💓
私もたまにしか見ないんですが、インコさん飼ってる方のスレとか、猫さん飼ってる方のスレとか可愛くて見に行って癒されてます💖笑

🐴子

No.290 19/12/13 15:02
おしゃべり好きさん0 

>> 286 ありがとうございます もっと誰かの楽しい 空想の話しを 見つけたいです 本当はいけないんでしょうけど 色んな決めつけが… もっと誰かの楽しい
空想の話しを
見つけたいです

⬆いいねー✨

何か見つけたら教えてね( *´∀`))´ω`)スリスリ

本当はいけないんでしょうけど
色んな決めつけが
苦痛なのかも知れません苦笑

⬆青空の言う通りだね*

~だから当たり前

⬆当たり前なことなんて何もないって青空は知ってるもんね♪̊̈♪̆̈

~の癖に

⬆こんな言葉をうちらは使わず生きていこうね💖

そんな言い方するなんて心が乏しい。

その人に何があったんだろう。

可哀想に😢

大晦日も三ヶ日も
迎えたくない苦笑

⬆味噌ラは迎えたい♪̊̈♪̆̈

皆に初めての年末年始のご挨拶するって決めてるから♪̊̈♪̆̈

ここのスレ続けてほしいって話だけど迎えない場合【癒し空間★きずな】来れないけどいいの?

No.291 19/12/13 15:15
おしゃべり好きさん0 

>> 288 味噌ラさん♪ インコさんや文鳥さん飼われてる方のスレもたまに見かけるので、覗いてみるのも楽しそうですね♪ (* >ω<)… インコや文鳥さん、鳥さんのスレ立ててる人いるんだね👀✨

興味津々♪̊̈♪̆̈

時間が出来たら覗かせてもらおうかな♪̊̈♪̆̈

ピーちゃんず達が健康であればそれだけで嬉しい♪̊̈♪̆̈

ワンワンより表情は少ないかもしれないけど感動系、涙活系で味噌ラが泣くと飲水だと思って飲んでる‪w

相方あっちこっち商談に行って地方だと泊まりだからおみやが楽しみ‪w‪w

今月も二泊三日で出張決まってるから一日でもお出かけを検討中♪̊̈♪̆̈

甘くない系のチューハイ情報凄く嬉しい💖

ありがとう(≧ω≦)💖

最近は馬子🐴ちゃんワイン飲んでるんだ✨

量いくの?

毎日お酒飲むウチらとしては体重は気になるよね😅

遅い時間に食べたり飲んだりするから余計にね😅

食事制限みたいなのはまだやってるの?

通と馬子🐴ちゃんと飲んだらめちゃくちゃ酔いそう‪w

でも楽しそう♪̊̈♪̆̈

小さい時はあんなカラーだけど🐤

うちのジジは育ててたらこんなになったよ♪̊̈♪̆̈

手のひらで寝かせてあっちっちになったから下に置いたところ引き続き寝たw

• << 294 味噌ラさん♪ ジジくん可愛い〜❣️❣️✨ (♡ >ω< ♡)💖 赤ちゃんの時と比べると、違う鳥さんみたいに変わるんですね✨ クチバシと目の周りと、足のピンク色も可愛いですよね♪ (つω`*)💓 味噌ラさんがあげてくれるぴーちゃんずのお写真や動画見てると、文鳥さんも色々な表情があるんだなぁ✨って思います♪ 涙を飲み水だと思って飲むの可愛いですね♪ (* >ω<)💓 ママ、どうしたの?大丈夫?🐥って励ましてくれてるのかもですね✨ いつも、お土産買って来てくれる相方さんお優しいですね☺️💓 味噌ラさん愛されてるなぁ〜💕 ( ∩ˇωˇ∩)✨ ワインは飲んでもボトル半分くらいですよ♪🍾 そうなんですよね〜😣💦 一応緩めにダイエット継続中です✨ 楽しそうですね✨ 人と飲んでると意外と酔わない気がしません?♪ 🐴子

No.292 19/12/13 18:55

>> 291 一人で寝て可愛いなw

No.293 19/12/13 19:06
おしゃべり好きさん0 

>> 292 お疲れ様です(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

ありがとう(≧ω≦)

味噌ラを独り占めだしこんな悪い顔もするけどね⬇‪w

• << 296 怒った顔みたいだな😂
  • << 355 じじ かわゆす。 私は、じじ の 彼女なのだ。 誰にも渡せへんで。 なぁんて冗談やけど。 顔の表情がない文鳥さんにしては怒っている顔をしているね。 怒っているわけやないと思うけど。 何かあったの? 千葉のお友達の雛さん可愛いい。 これから毛並みも綺麗になって遊び方も覚えるんだね。 楽しみ ワクワク。 あっ。 今日ね。ドラッグストアで虫退治のをかったの。 暖かくなったら使う。 コバエは、大変やったもん。 もうしばらくここの部屋にいたい。 後は、結露と夏は、除湿だな。 除湿機は、クローゼット用を使うし。エアコンの除湿をつかう。 土曜日も日曜日も人は、たくさん。 なるべく外出禁止だな。 今は、イオンにおるよ。

No.294 19/12/13 19:47

>> 291 インコや文鳥さん、鳥さんのスレ立ててる人いるんだね👀✨ 興味津々♪̊̈♪̆̈ 時間が出来たら覗かせてもらおうかな♪̊̈♪̆̈ … 味噌ラさん♪

ジジくん可愛い〜❣️❣️✨
(♡ >ω< ♡)💖

赤ちゃんの時と比べると、違う鳥さんみたいに変わるんですね✨
クチバシと目の周りと、足のピンク色も可愛いですよね♪
(つω`*)💓

味噌ラさんがあげてくれるぴーちゃんずのお写真や動画見てると、文鳥さんも色々な表情があるんだなぁ✨って思います♪
涙を飲み水だと思って飲むの可愛いですね♪
(* >ω<)💓
ママ、どうしたの?大丈夫?🐥って励ましてくれてるのかもですね✨

いつも、お土産買って来てくれる相方さんお優しいですね☺️💓
味噌ラさん愛されてるなぁ〜💕
( ∩ˇωˇ∩)✨

ワインは飲んでもボトル半分くらいですよ♪🍾

そうなんですよね〜😣💦
一応緩めにダイエット継続中です✨

楽しそうですね✨
人と飲んでると意外と酔わない気がしません?♪

🐴子

• << 297 \( ///Д///)/イヤアアァァァァアアアァァァァアアア!!!! アイリングや脚の色、そんな事言われたら嬉しい✨✨✨ (*´>ω<))ω`●)ムギュ-💖 ピーちゃんずにも相方にも感謝しています🙇🙇🙇 馬🐴夫婦でワイン一本? 人と飲んでる時は凄く飲むけど一人で飲んでる方がとんでもなく酔う‪w 今日は馬子🐴ちゃんに教えてもらったサントリーのチューハイ?見に行ってカロリー低そうなの選んでみました♪̊̈♪̆̈ 合ってた?

No.295 19/12/13 19:48

>> 280 全国の女子見てますかー? お兄のしそかつおニンニクは比較的匂いが無いのでうちらの強い味方✨ しかも身体にいいし抑制効果もあるみた… 味噌ラーメンちゃん・🐴子ちゃん

にんにく情報でこのスレの人の役の貢献出来て嬉しいぜよ😄
美味しいから食べてみて😉

• << 299 秀さん♪ ニンニクに、癌の抑制効果があるなんて、初めて知りました❗️✨ さすが秀さん✨ 明日のおつまみは、しそかつおにんにくで決まりです♪笑 +。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚ 🐴子
  • << 301 A____A |・ㅅ・ | |っ c| | か | | た | | じ |    | け | | な | | い | | ! | |   | U ̄ ̄U 坂本龍馬か(。・д・)ノ)´Д`)ビシッ‪w 健康情報ありがとう(≧ω≦) 味噌ラも青空もまぁも馬子🐴ちゃんもちゃんもファミリーもROM様も見てるよ♪̊̈♪̆̈ お兄もくれぐれも体調面気をつけてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.296 19/12/13 20:02

>> 293 お疲れ様です(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで ありがとう(≧ω≦) 味噌ラを独り占めだしこんな悪い顔もするけどね⬇‪w 怒った顔みたいだな😂

No.297 19/12/13 20:04
おしゃべり好きさん0 

>> 294 味噌ラさん♪ ジジくん可愛い〜❣️❣️✨ (♡ >ω< ♡)💖 赤ちゃんの時と比べると、違う鳥さんみたいに変わるん… \( ///Д///)/イヤアアァァァァアアアァァァァアアア!!!!

アイリングや脚の色、そんな事言われたら嬉しい✨✨✨

(*´>ω<))ω`●)ムギュ-💖

ピーちゃんずにも相方にも感謝しています🙇🙇🙇

馬🐴夫婦でワイン一本?

人と飲んでる時は凄く飲むけど一人で飲んでる方がとんでもなく酔う‪w

今日は馬子🐴ちゃんに教えてもらったサントリーのチューハイ?見に行ってカロリー低そうなの選んでみました♪̊̈♪̆̈

合ってた?

No.298 19/12/13 20:16

>> 297 味噌ラさん♪

おめめの周りはアイリングって言うんですね💖
前々から可愛いなぁ💕って思ってて、クチバシやおめめ周りや足がピンク色の小鳥さんって珍しいですよね✨
文鳥さん以外にも居るのかな?

🐴夫婦で一本です♪🍾
ですよね‼️笑

ちょっぴり違うけど、味噌ラさんナイスチョイスです👍✨
(๑˃̵ᴗ˂̵)و💓
その酎ハイも🐴大好きです💕
シークワーサー味とかありますよね♪

🐴子

• << 303 馬子🐴ちゃん✨ アイリングもクチバシも足もピンクなんて見たことないな👀! 足やボディーがピンクで可愛いのはフラミンゴしか思い浮かばなかった‪w 🙇🙇🙇 二人で一本とか仲良し( *´∀`))´ω`)スリスリ 味噌ラの中でそれをずっこと言います‪w サントリーのやつは7パーセント? 一番アルコール度数が少ないの選んでみた♪̊̈♪̆̈ 馬子🐴ちゃんの影響力は大きくネットの世界でも教えてもらった納豆トースト試してみたりぼっち飲みをビールからサントリーのチューハイにしてみたり( *´∀`))´ω`)スリスリ いつもありがとう(≧ω≦)💖 馬男🐴くんもう帰ってきたかな?

No.299 19/12/13 20:20

>> 295 味噌ラーメンちゃん・🐴子ちゃん にんにく情報でこのスレの人の役の貢献出来て嬉しいぜよ😄 美味しいから食べてみて😉 秀さん♪

ニンニクに、癌の抑制効果があるなんて、初めて知りました❗️✨
さすが秀さん✨
明日のおつまみは、しそかつおにんにくで決まりです♪笑
+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚

🐴子

No.300 19/12/13 20:22

>> 299 ありがとう🐴子ちゃん😄

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧