注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
付き合い始めると余裕がなくなる。

味噌ラーメンと主のお部屋22

レス500 HIT数 4829 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
19/12/18 10:25(更新日時)

スレ主の味噌ラーメンと申します♪̊̈♪̆̈

☆  ∧ _ ∧
   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
(( (( / ̄ ̄ ̄\
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

嫌じゃなかったら何気ない会話をしながらのんびり共に過ごそう♪̊̈♪̆̈

ポジティブで変わり者の味噌ラーメンではありますがよろしくお願いしますペコリ((・ω・)_ _))

人に優しく、思いやりのある人の集まれる清いスレを目指しています♪̊̈♪̆̈

辛いことも楽しいことも共有出来る仲間になってくれる人この指とーまれ♪̊̈♪̆̈

💖皆への挨拶、ちょっとした自己紹介もあればしてね♪̊̈♪̆̈💖

返レスがない人も普通にいるけどそれはお互い様だと思うし言い合いっこなし♪̊̈♪̆̈

青空💖ジジビビポポエグ子🐤YouTubeピーちゃんずも合わせてよろしくお願いします💖

🍏🍑🍇🍉🍓🍍🍊🍈

お知らせ♪̊̈♪̆̈

2020年から味噌ラのスレ名変わります♪̊̈♪̆̈

⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇

【癒し空間★きずな】決定✨

⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆

🍏🍑🍇🍉🍓🍍🍊🍈

ファミリーの皆様、ミクルの皆様、まだまだ発展途上の味噌ラのスレではありますが*

2020年も良ければよろしくお願いします🙇🙇🙇

No.2965336 19/12/10 00:46(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 19/12/10 00:46
おしゃべり好きさん0 

よろしくお願いします( *´∀`))´ω`)スリスリ

• << 13 味噌ラさん、ごめんなさい。 お願いがあります。 以前、名無し星さんからもいってもらった事があるのですが、今までに 私(匿名)へして下さったレスを削除していただけないでしょうか? やはり、私は不安障害で、少し細かく書きすぎたこと、文字として残る事が不安になってきました。 味噌ラさん他の方からのアドバイスはとてもありがたく頂戴しています。 ただ、私の不安障害がわるいのです。 その他私にレスしていただいた方へも、ご理解いただき、削除していただけたら嬉しく思います。 本当にごめんなさい。 お願いしますm(_ _)m

No.2 19/12/10 01:03
匿名さん2 

2ゲット

No.3 19/12/10 01:06
おしゃべり好きさん0 

>> 2 エスカだね?|´-`)チラッ

またもや2ゲットとか凄‪w

ゆっくりおやすみ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.4 19/12/10 01:13
匿名さん2 

>> 3 ブロスタちょっとやって寝る。夢で逢いましょ、おやすみ

• << 6 Zz🐶(*・o・+)ノ ザリガニは食べたことがありますが、 ロブスターは食べたことありません。 一度食べてみたいですネ。 🎀
  • << 19 ブロスタって楽しい?✨ 夢で味噌ラやファミリーに逢えたかな?|´-`)チラッ 味噌ラは旅行先でおみやを吟味し選りすぐりの物チョイスしてました‪w

No.5 19/12/10 05:14
ライデン ( KIh1j )

Zz🐶(*・o・+)ノ
ちなみに巨乳熟女は、
40~70歳ぐらいがストライクゾーンです。

最近は残念ながら、巨乳ニューハーフのオッパイしか吸っていません。
昔から大好きな子のオッパイを吸ってるうちに、気持ちが良くなったのか

気がついたら
❤️❌❌❌❤️❗️❓❌❌❌❌❌💥💣
になってました。
🎀

• << 21 ライデンおはよぉ(*´ω`*)ノ)) 朝から笑わせないで‪w‪ お腹痛い‪w‪w しかも気になるワードがぶっ込まれてる‪w‪w 馬子🐴ちゃーん✨ 巨乳熟女とはそんならしいよー‪w‪w 参考になりましたか? なるわけないよね‪w‪w てか生きてて巨乳熟女ってこんなに何度も打ち込むことがあると思わなかったよ‪w‪w 皆分かってくれるかもしれないけどライデンと出逢うまで巨乳熟女なんて1度も打ったことがありません‪w‪w

No.6 19/12/10 05:16

>> 4 ブロスタちょっとやって寝る。夢で逢いましょ、おやすみ Zz🐶(*・o・+)ノ
ザリガニは食べたことがありますが、
ロブスターは食べたことありません。

一度食べてみたいですネ。
🎀

• << 22 味噌ラ通信💖グルメ編 ロブスターは、狭義にはエビ目・ザリガニ下目・アカザエビ科・ロブスター属 に分類される甲殻類2種を指す。 ザリガニ下目、ひいてはエビ類としても最大級の大きさで、西洋料理では高級食材として扱われる。食材名としては「オマール」、「オマール海老」、「オマールロブスター」、「ウミザリガニ」とも呼ぶ。 💖フレンチに行ってオマール海老を食べつくそう♪̊̈♪̆̈ お金はほんの少し多めにね♪̊̈♪̆̈ ライデンがご馳走様してくれる場合行ってもいいよ〜って人は居ますかー?‪😁‪w‪w   ∧,,∧ きゅっ   (´・ω・) ⊂ノ  ニつ (`(´ ノ  || ノ (_(_)
  • << 76 ザリガニを食べたことがある方が珍しい。味や食感はエビと似たようなもの? ちなロブスターは脱皮をする度に内臓も一新されるから寿命がないとか。早死に系の病気や外的要因がなければ行き続けられるらしい。ベニクラゲみたいな奴だ

No.7 19/12/10 06:27
秀ちゃん ( 30代 ♂ VO551b )

うぇーい😃
まがり煎餅はコンビニはあまりないかも😃スーパーかドラッグストアーとかかな😃

• << 23 お兄おはよぉ(*´ω`*)ノ)) まがりせんべいの情報ありがとう(≧ω≦) 今度お買い物行く時見てみよっと♪̊̈♪̆̈ うちのファミリーはお菓子幅広く知ってて普段買わないから面白〜い( *´∀`))´ω`)スリスリ

No.8 19/12/10 06:28

明日の朝は交通安全の啓発活動に出てくる。

• << 24 お兄かっちょいいよ✨ (*σ・ω・`*)このこのぉ~ やる時はやる* 休む時は休む* あんまり無理しないようにね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで
  • << 38 うん? 警察がよくやっているあんなのか? 頑張ってなぁ。 かっこいい!

No.9 19/12/10 06:31

🐴子ちゃん、いい物食べてるよ😊
納豆は血液をサラサラにする😀
すなわち、頭皮にもよく頭皮のトラブルも減少する😊
大豆タンパクは体にいいんだ😊

No.11 19/12/10 08:16
常連さん11 

>> 10
おはようございます

横レスごめんなさい
良いと思います

朝から絶望…

もう命なんか惜しくない苦笑

私が従わなきゃ
世話になった人が辛くなるって

従いたくもないし
迷惑もかけたくない…

散々取られて
その相手にサービスしろ?

不公平だ…

いつも使ってるマグカップが
割れる夢を見た

気になって調べて見たら

全部失うって
上記のことが書いてあった

この結果が正しいなら
自分から去るよ苦笑

毒吐いてごめんなさい…

名前とは裏腹に
曇空です

• << 28 青空だね✨ おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 常連さんに変えたの嬉しい(*´>ω<))ω`●)ムギュ-💖💖💖 ありがとう(≧ω≦) 朝から何があった? 命を捨てた場合青空がいうお世話になった人は想像を絶するほど辛くなるけどそれ考えたことある? 毒はいくらでもはいていい(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで ここは青空にとってそれをしていい場所として味噌ラが青空のために立てたスレだから♪̊̈♪̆̈ 味噌ラが受け止める! マグカップ割れる夢見て沈んでるの? 夢は夢✨ 現実で割らなければいいし形ある物品はいつか壊れるから今までありがとう(≧ω≦)して新しい更に可愛いもの調達すればいいよ♪̊̈♪̆̈ 味噌ラのへんてこりん菌注入✨    *'``・*。     |    `*。   ,。∩    * +  (´∀` ) *。+゜ `*。 ヽ、 つ *゜*   `・+。*・'⊃+゜   ☆  ∪~。*゜    `・+。*・

No.12 19/12/10 08:45
匿名さん10 

>> 11 大丈夫ですか?私のレスが不安にさせてしまっていますか?

• << 17 ありがとうございます そんなことないです 匿名さんも大丈夫ですか? 聞きたくなかったら スルーしてもらって いいんですが 匿名さんは 自分が書いた文で不快に 思わせてしまう と言う不安と 自分が書いた文を誰かに 見られて何か言われたら どうしよう と言う不安 だったらどちらですか? 失礼だったらごめんなさい

No.13 19/12/10 08:55
匿名さん10 

>> 1 よろしくお願いします( *´∀`))´ω`)スリスリ 味噌ラさん、ごめんなさい。
お願いがあります。
以前、名無し星さんからもいってもらった事があるのですが、今までに
私(匿名)へして下さったレスを削除していただけないでしょうか?
やはり、私は不安障害で、少し細かく書きすぎたこと、文字として残る事が不安になってきました。
味噌ラさん他の方からのアドバイスはとてもありがたく頂戴しています。
ただ、私の不安障害がわるいのです。
その他私にレスしていただいた方へも、ご理解いただき、削除していただけたら嬉しく思います。

本当にごめんなさい。
お願いしますm(_ _)m

No.14 19/12/10 08:57
匿名さん10 

>> 13 続きです。
削除は一日三回までなので、私も少しずつ削除するつもりです。

本当にごめんなさいm(_ _)m😢

No.15 19/12/10 09:13
ゴシップ好きさん15 

おはよ。

前のスレは、苛々してもた。
なんや女性の好み?

不細工やったらあかんのか?ってね。
ボーイッシュだめ?ええかげんにしぃや。

好きになったらそれでいいんちゃうの?

ほんまむかついた。

そんなんゆうてるから相手できんのちゃうの?ってね。

男女とも定年の独身者を知ってるけどみんな理想高くて逃してはるわ。

まっ、うちは、不細工やけどひととおり経験したわ。
そんなん少ないやろな。

イケメン大好きやけど、やっぱり誠実で大人やないとあかん。
軸があって裏切らない人がええね。

普段、あんまり言わないけど切れたらきつくなる。

味噌ら ごめんな。

あらしてもたな。

今は、女性といるか 1人がええね。

顔とかやなくて高齢者の才女何人か知ってるけど、ええよ。

あれでこそ女性の鏡。
もっと女性を知りといいたくなるね。

あいさつおくれました。

このスレの中で一番年上、普段は、結構 1人でも大丈夫。

大人しい方やけど、最近、人にあわせるの辞めた。

味噌ら は、いい娘。
美人やし、ハンサムウーマン。

みんな今度のスレ、頼みます。

• << 25 おはようございます まぁさん 居なくなったら 寂しいです 綺麗事かも知れないですが 誰も排除されない世界に なって欲しいです苦笑 自殺って 自分を殺すって書きますが 上手く表現出来ませんが 嘘だと思うんです 真実だろうが妄想だろうが 自己責任だろうが 追い詰められて死ぬと 思うので 自殺と言う名目の 心理殺人だと思うので… 私が迷惑かけてたり 意味不明で ごめんなさい…
  • << 31 まぁおはよぉ(*´ω`*)ノ)) 昨日はイライラさせてごめん🙇🙇🙇 人の好みは無限大だね* 味噌ラはボーイッシュな女子もそうでない女子も好きだよ♪̊̈♪̆̈ というよりご存知の通り味噌ラは【人間】が好きだからね‪w 味噌ラへの評価、まぁはいつも高すぎてそうなれるよう努めるので精一杯😅 もっとしっかり出来るように頑張ります💪 目指せ! 大人の人間!✨ こんな味噌ラだけどこれから先もずーっとずーっと見守ってね(*´>ω<))ω`●)ムギュ- まぁは大切なお友達でもあり大切な戦友✨ これからもよろしくお願いします( *´∀`))´ω`)スリスリ

No.16 19/12/10 09:26
おしゃべり好きさん0 

No.499 19/12/10 04:47
ライデン ( KIh1j )削除投票
>> 487
Zz🐶(*・o・+)ノ🍺🍺🍺🍺🍺🍺
ウェ~イ🎵毎晩呑んでるゼ。
🎀

⬆ライデンうぇーい♪̊̈♪̆̈

ハ~イタッチ⭐(=´∀`)人(´∀`=)

毎日晩酌組は味噌ラ、ライデン、馬子🐴ちゃんと...φ(・ω・ )メモメモ

⬆チクリ魔‪w

てかライデン飲みすぎ😅

味噌ラもかなり飲むけどお家ではあんなには飲まないよ‪w

トーヤは横で寝てるけどどう思ってるのかな?( ˘ω˘).。o()

楽しく健康的に飲もうね🍻

No.17 19/12/10 09:38
常連さん11 

>> 12 大丈夫ですか?私のレスが不安にさせてしまっていますか?
ありがとうございます

そんなことないです
匿名さんも大丈夫ですか?

聞きたくなかったら
スルーしてもらって
いいんですが

匿名さんは
自分が書いた文で不快に
思わせてしまう
と言う不安と
自分が書いた文を誰かに
見られて何か言われたら
どうしよう
と言う不安

だったらどちらですか?

失礼だったらごめんなさい

• << 20 後者です。 ごめんなさい。

No.18 19/12/10 09:39
おしゃべり好きさん0 

No.500 19/12/10 04:57
名無し27 ( 匿名 )削除投票
おはようございます
早起きばあばタイムです

疲れはててたようで、
いつ眠ってしまったのか
記憶にございません😢

電気の消えたおこたつのお部屋で
いま、目が覚めました

ラスボスに
深い眠りにつかされたようだ😑

二度寝┉、っておこたつで?
いまさら冷たいお布団に行くのはちょっと、な😒

まぁさん、京都に行けたんだ💖
よかった🍀
好きなCD買ってきたんだ💖
よかった🍀

ROMすら
してないと2020年のあらたなお部屋で
名無しの名前がない
真の無しになっちゃうな

ROMってますよ~
┉いま、だけど(*`艸´)

名無し

⬆名無し星🌠おはよぉ(*´ω`*)ノ))

疲れた時は心身ともに休ませてあげてね♪̊̈♪̆̈

日頃から頑張ってるんだから当然だよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

でも無理は禁物だからね(-ε´-。)

電気の消えたおこたつで目が覚めた!?

風邪ひいちゃうじゃない┌(┌╬◣д◢)┐オコォォォォ!!!

疲れておこたで寝る名無し星🌠、おこた名無し星🌠つむりって感じでちょっと可愛い(照)💖

⬆スライムつむり意識してみました‪w

でも出来たらベットで寝ようね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

名無し星🌠は多くの睡眠をとるタイプではないから短いながらも睡眠の質をあげていこうね(*´>ω<))ω`●)ムギュ-

ラスボスは誰だったのかな˘•ω•˘ ).。oஇ う〜ん

お兄じぃじかな?‪w

デスピサロならぬお兄ピサロ?😁

2020年にスレ名を【癒し空間★きずな】に変えると同時に名前も整理します♪̊̈♪̆̈

全く来てない人に限定してるけどまたご挨拶してくれた人で嫌でなければ名前をニューバージョン✨スレに刻ませてもらいたいなって思ってまーす💖

予めご了承ください(*´>ω<))ω`●)ムギュ-

いつも味噌ラのお知らせ読んでくれてありがとう(≧ω≦)

• << 52 同じフォルムでもデスピサロよりエビルプリーストのほうが強いんだよな🤔

No.19 19/12/10 09:40
おしゃべり好きさん0 

>> 4 ブロスタちょっとやって寝る。夢で逢いましょ、おやすみ ブロスタって楽しい?✨

夢で味噌ラやファミリーに逢えたかな?|´-`)チラッ

味噌ラは旅行先でおみやを吟味し選りすぐりの物チョイスしてました‪w

• << 78 3対3で戦うんだよ。サッカーとか色んなモードがあって面白いから機会があったらやってみ。ボコってあげるからw 逢えんかったし、顔を知らない人は夢に出てこないみたい

No.20 19/12/10 09:43
匿名さん10 

>> 17 ありがとうございます そんなことないです 匿名さんも大丈夫ですか? 聞きたくなかったら スルーしてもらって いいんです… 後者です。
ごめんなさい。

• << 35 ありがとうございます 不安ですよね 毎日そんな中 頑張ってくれて ありがとうございます

No.21 19/12/10 09:44
おしゃべり好きさん0 

>> 5 Zz🐶(*・o・+)ノ ちなみに巨乳熟女は、 40~70歳ぐらいがストライクゾーンです。 最近は残念ながら、巨乳ニューハーフのオッ… ライデンおはよぉ(*´ω`*)ノ))

朝から笑わせないで‪w‪

お腹痛い‪w‪w

しかも気になるワードがぶっ込まれてる‪w‪w

馬子🐴ちゃーん✨

巨乳熟女とはそんならしいよー‪w‪w

参考になりましたか?

なるわけないよね‪w‪w

てか生きてて巨乳熟女ってこんなに何度も打ち込むことがあると思わなかったよ‪w‪w

皆分かってくれるかもしれないけどライデンと出逢うまで巨乳熟女なんて1度も打ったことがありません‪w‪w

• << 62 おもしろい。 笑いました。 ありがとう。

No.22 19/12/10 09:47
おしゃべり好きさん0 

>> 6 Zz🐶(*・o・+)ノ ザリガニは食べたことがありますが、 ロブスターは食べたことありません。 一度食べてみたいですネ。 🎀 味噌ラ通信💖グルメ編

ロブスターは、狭義にはエビ目・ザリガニ下目・アカザエビ科・ロブスター属 に分類される甲殻類2種を指す。 ザリガニ下目、ひいてはエビ類としても最大級の大きさで、西洋料理では高級食材として扱われる。食材名としては「オマール」、「オマール海老」、「オマールロブスター」、「ウミザリガニ」とも呼ぶ。

💖フレンチに行ってオマール海老を食べつくそう♪̊̈♪̆̈

お金はほんの少し多めにね♪̊̈♪̆̈

ライデンがご馳走様してくれる場合行ってもいいよ〜って人は居ますかー?‪😁‪w‪w

∧,,∧ きゅっ
  (´・ω・)
⊂ノ  ニつ
(`(´ ノ
 || ノ
(_(_)

No.23 19/12/10 09:49
おしゃべり好きさん0 

>> 7 うぇーい😃 まがり煎餅はコンビニはあまりないかも😃スーパーかドラッグストアーとかかな😃 お兄おはよぉ(*´ω`*)ノ))

まがりせんべいの情報ありがとう(≧ω≦)

今度お買い物行く時見てみよっと♪̊̈♪̆̈

うちのファミリーはお菓子幅広く知ってて普段買わないから面白〜い( *´∀`))´ω`)スリスリ

No.24 19/12/10 09:54
おしゃべり好きさん0 

>> 8 明日の朝は交通安全の啓発活動に出てくる。 お兄かっちょいいよ✨

(*σ・ω・`*)このこのぉ~

やる時はやる*

休む時は休む*

あんまり無理しないようにね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.25 19/12/10 09:57
常連さん11 

>> 15 おはよ。 前のスレは、苛々してもた。 なんや女性の好み? 不細工やったらあかんのか?ってね。 ボーイッシュだめ?ええかげんに…
おはようございます

まぁさん
居なくなったら
寂しいです

綺麗事かも知れないですが

誰も排除されない世界に
なって欲しいです苦笑

自殺って
自分を殺すって書きますが
上手く表現出来ませんが
嘘だと思うんです

真実だろうが妄想だろうが
自己責任だろうが

追い詰められて死ぬと
思うので

自殺と言う名目の
心理殺人だと思うので…

私が迷惑かけてたり
意味不明で
ごめんなさい…

• << 33 ありがとう。 同じ女性同士の方が楽だよ。 気持ちがわかるから。 青空、自殺をしたい人は、いっぱいいるんだよ。 それもわかる。 でも、事故や事件、病気でなくならなきゃいけない人は、その人たちを見てどう思う? まだ、生きれるのに。 その辛さを乗り越えてチャンスがあるのに。って。 私も、神経は、人より細い。 体も丈夫やないし頭も顔も悪い。 でも、見えない力と奥にある芯の強さが自分で保っているんだよ。 青空もめちゃめちゃ強いんだよ。 太陽も見抜いてたでしょう? 脳内にいる違う異物のやつをやっつけよう。 あっかんべえ しょう。 それだけ真っ正面で向き合ったら強くなる。 我慢するだけが美徳の時代じゃないよ。 ごめんね。 あんまり答えになってなくて。 理屈、屁理屈やないんだよね。 感情、思考、気持ちなんだよね。 過去と向き合いかえるのは自分、逃げずに乗り越えるのも自分だから。
  • << 36 勝手な言い分だけど心理殺人する人全世界で一人でも減るといいな 生きる幸せはこの世にたくさん散りばめられてるから* 当たり前なことは何も無く朝目が覚めることやご飯を食べれること皆と何気ない話が出来るまさにこの瞬間、暖かいお布団で眠りにつけること* 4つしか書いてないけどこれだけあるわけで* 随時自分に合った幸せを見つけてほしいな♪̊̈♪̆̈ それが味噌ラが想うたった一つの願いです♪̊̈♪̆̈

No.27 19/12/10 10:00

なんと、今日は休みなのだ❗️

Zz🐶ヽ(*^o^+)ノ
とてもいい天気🎵プードルは南側の息子の布団でゴロゴロ。
イビキが聞こえてきてワロた🎵

しかし息子の部屋は「欅坂46」のポスターとグッズだらけだな・・・・・

🎀
(茶色い抱きマクラみたいだしw

• << 34 可愛いい。 抱き枕さんだぁ。 トーヤめちゃめちゃ幸せ。 私にも わけろ。 ライデンが悪さしないように怒り 守ってあげるんだよ。 寿命がくるまで トーヤ元気でいるんだよ。
  • << 39 ライデンお疲れ様です♪̊̈♪̆̈ ライデンがお休みと聞くと安心する味噌ラ‪w いい感じに日向が出来てて日向ぼっこトーヤも可愛い💖 ハグ|´-`)チラッ ハグさせろーーー(*´>ω<))ω`●)ムギュ- ⬆っていつも皆にしまくりだよね‪w

No.28 19/12/10 10:05
おしゃべり好きさん0 

>> 11 おはようございます 横レスごめんなさい 良いと思います 朝から絶望… もう命なんか惜しくない苦笑 私が従わなき… 青空だね✨

おはよぉ(*´ω`*)ノ))

常連さんに変えたの嬉しい(*´>ω<))ω`●)ムギュ-💖💖💖

ありがとう(≧ω≦)

朝から何があった?

命を捨てた場合青空がいうお世話になった人は想像を絶するほど辛くなるけどそれ考えたことある?

毒はいくらでもはいていい(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

ここは青空にとってそれをしていい場所として味噌ラが青空のために立てたスレだから♪̊̈♪̆̈

味噌ラが受け止める!

マグカップ割れる夢見て沈んでるの?

夢は夢✨

現実で割らなければいいし形ある物品はいつか壊れるから今までありがとう(≧ω≦)して新しい更に可愛いもの調達すればいいよ♪̊̈♪̆̈

味噌ラのへんてこりん菌注入✨

*'``・*。
    |    `*。
  ,。∩    *
+  (´∀` ) *。+゜
`*。 ヽ、 つ *゜*
  `・+。*・'⊃+゜
  ☆  ∪~。*゜
   `・+。*・

• << 46 ありがとうございます 気になって調べたら あまりいい気しなくて… 自分のこと 消したかったり 支配したいモノが 何モノであっても そのモノが癪にさわるような 幸せは望まないから 安心して欲しいんです苦笑 生まれた後悔しかないです ずっと従わない お前が悪い って 思われ続けるんだろうな… どこにいたら 大海原な世界になるんですかね 尊敬を強制する人より 尊敬したいと 思わせてくれる人と 一緒にいたいと思うことは わがままだったのでしょうか…

No.30 19/12/10 10:16
匿名さん10 

>> 29 ありがとうございます😢😢
これからは充分気をつけます。
わがままごめんなさい。
味噌ラさん、優しい方です。

• << 79 君のお願いはこの理由で断られる。[削除の上限は1日三回][全ては無理][貴方の削除の基準がわからない] [全部は無理だから消してほしいレスを指定してくれたら消す]と言われたらどうする?一休さんの屏風の虎を捕まえるような事になるよね。 だから削除を9個に絞ってお願いをしてみては。これなら頼まれた方は三日間の付き合いで済む。 不安で落ち着かないから消してほしいって気持ちはわかるから、これならって提案をしてみた。これならワガママとは言われないだろう

No.31 19/12/10 10:17
おしゃべり好きさん0 

>> 15 おはよ。 前のスレは、苛々してもた。 なんや女性の好み? 不細工やったらあかんのか?ってね。 ボーイッシュだめ?ええかげんに… まぁおはよぉ(*´ω`*)ノ))

昨日はイライラさせてごめん🙇🙇🙇

人の好みは無限大だね*

味噌ラはボーイッシュな女子もそうでない女子も好きだよ♪̊̈♪̆̈

というよりご存知の通り味噌ラは【人間】が好きだからね‪w

味噌ラへの評価、まぁはいつも高すぎてそうなれるよう努めるので精一杯😅

もっとしっかり出来るように頑張ります💪

目指せ!

大人の人間!✨

こんな味噌ラだけどこれから先もずーっとずーっと見守ってね(*´>ω<))ω`●)ムギュ-

まぁは大切なお友達でもあり大切な戦友✨

これからもよろしくお願いします( *´∀`))´ω`)スリスリ

No.32 19/12/10 10:24
おしゃべり好きさん0 

青空🐢太陽🐢まぁ🐢雨傘🐢ライデン🐢でーひー🐢名無し星🌠🐢匿名52さん🐢豚骨🐢願い人🐢おっさん🐢シンママさん🐢虹🐢名無し463さん🐢名無し499さん🐢にゃお🐱さん🐢馬子🐴ちゃん🐢匿名99さん🐢匿名128さん🐢うにうに🐢エスカ🐢通行人6さん🐢ミクルの皆🐢

+ +
 +     +
   ∧_∧ /
+  ( n ´ ∀ ` n ォハョ-
  /  ノ \
 +(__)_)+

連投魔王していたらかなり時間がかかってしまった‪w

連投魔王名無し星🌠にも負けず劣らずかもしれない|´-`)チラッ

2泊3日してたからお家のことが溜まってるー‪w

お暇を頂き満喫させてもらったから今日から真面目なピーちゃんず母に戻り家事やお料理、相方に癒しを提供出来るように頑張ります♪̊̈♪̆̈

でも昨日実家のお掃除を物凄くしたから疲れた😰

母上様にはいつもお世話になってるしほんの少しでも返せたかな♪̊̈♪̆̈

これで安心してお仕事に毎日打ち込めるよね♪̊̈♪̆̈

物凄く喜んでくれてるLINEも来たし良かった💖

お仕事組もお家組も手洗い、うがい、アルコール消毒、マスク忘れずにね♪̊̈♪̆̈

今日も健やかな穏やかな日でありますようお祈りしています♪̊̈♪̆̈

No.33 19/12/10 10:28
ゴシップ好きさん15 

>> 25 おはようございます まぁさん 居なくなったら 寂しいです 綺麗事かも知れないですが 誰も排除されない世界に なっ… ありがとう。

同じ女性同士の方が楽だよ。
気持ちがわかるから。

青空、自殺をしたい人は、いっぱいいるんだよ。
それもわかる。

でも、事故や事件、病気でなくならなきゃいけない人は、その人たちを見てどう思う?

まだ、生きれるのに。
その辛さを乗り越えてチャンスがあるのに。って。

私も、神経は、人より細い。
体も丈夫やないし頭も顔も悪い。

でも、見えない力と奥にある芯の強さが自分で保っているんだよ。

青空もめちゃめちゃ強いんだよ。

太陽も見抜いてたでしょう?

脳内にいる違う異物のやつをやっつけよう。
あっかんべえ しょう。

それだけ真っ正面で向き合ったら強くなる。

我慢するだけが美徳の時代じゃないよ。

ごめんね。
あんまり答えになってなくて。

理屈、屁理屈やないんだよね。

感情、思考、気持ちなんだよね。

過去と向き合いかえるのは自分、逃げずに乗り越えるのも自分だから。

• << 50 ありがとうございます 1%な人間でも いいんですか? 確かに今 生きるために 色んな主張してる方がいますね こんな嫌なこと 受けてます こんなことがあります こんなことが起きてます それ見ると いいな…って思います 病気、事件、事故で 亡くなってしまう方に 対しては確かに悲しいです 確かと言うのは 私だったら死んだら 清々されると思いますし ごめんなさい…

No.34 19/12/10 10:30
ゴシップ好きさん15 

>> 27 なんと、今日は休みなのだ❗️ Zz🐶ヽ(*^o^+)ノ とてもいい天気🎵プードルは南側の息子の布団でゴロゴロ。 イビキが聞こえてき… 可愛いい。
抱き枕さんだぁ。

トーヤめちゃめちゃ幸せ。

私にも わけろ。

ライデンが悪さしないように怒り
守ってあげるんだよ。

寿命がくるまで
トーヤ元気でいるんだよ。

No.35 19/12/10 10:33
常連さん11 

>> 20 後者です。 ごめんなさい。
ありがとうございます
不安ですよね
毎日そんな中
頑張ってくれて
ありがとうございます

No.36 19/12/10 10:34
おしゃべり好きさん0 

>> 25 おはようございます まぁさん 居なくなったら 寂しいです 綺麗事かも知れないですが 誰も排除されない世界に なっ… 勝手な言い分だけど心理殺人する人全世界で一人でも減るといいな

生きる幸せはこの世にたくさん散りばめられてるから*

当たり前なことは何も無く朝目が覚めることやご飯を食べれること皆と何気ない話が出来るまさにこの瞬間、暖かいお布団で眠りにつけること*

4つしか書いてないけどこれだけあるわけで*

随時自分に合った幸せを見つけてほしいな♪̊̈♪̆̈

それが味噌ラが想うたった一つの願いです♪̊̈♪̆̈

• << 51 ありがとうございます 本当に争わなくても いい世界が あればいいと思います

No.37 19/12/10 10:34
ゴシップ好きさん15 

名無ちゃん。

元気かぁ。

お仕事大変やと思うけど、また、メール待ってるよ。

で、コタツで寝ると風邪ひくよ。

私も、よくやってた。
今は、出してない。

毛布をだして電気あんかで眠るといがいと寝れるよ。

無理するなよぉ。

No.38 19/12/10 10:36
ゴシップ好きさん15 

>> 8 明日の朝は交通安全の啓発活動に出てくる。 うん?
警察がよくやっているあんなのか?
頑張ってなぁ。

かっこいい!

No.39 19/12/10 10:36
おしゃべり好きさん0 

>> 27 なんと、今日は休みなのだ❗️ Zz🐶ヽ(*^o^+)ノ とてもいい天気🎵プードルは南側の息子の布団でゴロゴロ。 イビキが聞こえてき… ライデンお疲れ様です♪̊̈♪̆̈

ライデンがお休みと聞くと安心する味噌ラ‪w

いい感じに日向が出来てて日向ぼっこトーヤも可愛い💖

ハグ|´-`)チラッ

ハグさせろーーー(*´>ω<))ω`●)ムギュ-

⬆っていつも皆にしまくりだよね‪w

No.41 19/12/10 10:41
馬子 ( 3wc71b )

味噌ラさん、青空さん、太陽さん、まぁさん、名無し星🌠さん、秀さん、ライデンさん、匿名52さん、匿名+さん、エスカさん、皆さま、おはようございます♪✨

やじ馬。って選択肢が消えてたので、ハンドルネーム馬子🐴にしました♪

味噌ラさん✨
350ml×3ということは、1人1ℓ50ml以上⁉️
🐴、計算苦手だから合ってるかなぁ😣💦
500ml×2=1ℓ飲む🐴と変わらないですね😂
でも流石にライデンさんには負ける....
_:(´ཀ`」 ∠):

ライデンさん✨
40〜70才ですかぁ✨
希望が持てますね🤩💖
巨乳美熟女と言ったら叶姉妹しか思いつかない💦
叶姉妹みたいな美熟女になりた〜い(♡ >ω< ♡)💓
というか、目標です♪😂

秀さん✨
納豆は血液サラサラにするんですね✨
さすが物知りジェントルマン♪💓
頭皮にも良いとは‼️✨
将来禿げない❗️(๑˃̵ᴗ˂̵)و
そろそろヘアケアも気になる年頃なので、素敵な情報ありがとうございます‼️✨
納豆🐴い棒食べられましたか⁉️
秀さんも🐴い棒を肴にサワー飲まれるのかな♪
🍺o(๑>◡<๑)b

• << 43 馬子🐴ちゃん✨ お名前が馬子になってる👀! 素敵♪̊̈♪̆̈ 馬子🐴ちゃんのレスは絵文字や文字がポップだから見つけやすかったけどこれでバッチリだね✨ 味噌ラも計算苦手だけどそういうこと♪̊̈♪̆̈ 普段味噌ラは2〜3本で相方は3〜5本🍺 馬男🐴くんは結構飲むのかな?
  • << 81 あれ?コテハンも本当に馬子になってる😳 🐴い棒の納豆味食べたよ😀 🐴い! 豆腐や豆乳も体にいいんだ😊
  • << 82 🐴子ちゃん 冬場はチューハイ飲まないんだ🥶 寒いから🥶 すぐ腹壊す🥶

No.42 19/12/10 10:55

まぁさん✨
まぁさんはご結婚されていて、娘さんもいらっしゃるし、絶対不細工なんかじゃなく、美人だと思います‼️✨
だってお付き合いや、ご結婚されてたって事は男性に選ばれたって事じゃないですか✨
とっても名誉な事ですよね♪
ご自分の事を卑下しないで下さい。まぁさんは美しくてカッコイイ女性だと思います
(* >ω<)💓

名無し星🌠さん✨
名無し星🌠さんのおうちにはこたつがあるんですね♪✨
羨ましいなぁ(つω`*)💓
こたつで寝ちゃった名無し星さん可愛い♪
(* >ω<)💓
お仕事大変だと思いますが、ご自分の心と身体を大切に、無理なさらないようにされて下さい🙇‍♀️✨

No.43 19/12/10 10:56
おしゃべり好きさん0 

>> 41 味噌ラさん、青空さん、太陽さん、まぁさん、名無し星🌠さん、秀さん、ライデンさん、匿名52さん、匿名+さん、エスカさん、皆さま、おはようござい… 馬子🐴ちゃん✨

お名前が馬子になってる👀!

素敵♪̊̈♪̆̈

馬子🐴ちゃんのレスは絵文字や文字がポップだから見つけやすかったけどこれでバッチリだね✨

味噌ラも計算苦手だけどそういうこと♪̊̈♪̆̈

普段味噌ラは2〜3本で相方は3〜5本🍺

馬男🐴くんは結構飲むのかな?

• << 48 味噌ラさん✨ ありがとうございます☺️💓 🐴男さんも、普段は🍾ボトル半分くらいかな❓ そう考えたら、そんなに飲んでもいないのかなぁ❓ 休みの日は+350ml×2くらいです♪

No.44 19/12/10 11:08

匿名+さん✨
引越しして環境を変えるのはとっても良い事だと思います♪
人は、その場所の持ってる運気?みたいなものに、影響されるらしいので、自分が居心地良く、幸せに感じる場所を探してみて下さい♪
(* >ω<)💓

青空さん✨
青空さんを不安な気持ちにさせる誰かとは、離れる事は出来ないのでしょうか?
それができたら少しはマシになりそうですよね✨
自殺は自分が死にたくて死ぬわけじゃ無くて、精神的に追い込まれてどうしようも無くなってしちゃう場合が多いとは思いますが、自殺してしまうと、地縛霊?のようになって自殺した場所から動けずに、自殺場所で霊になったまま、死に続けると聞きます。死んだ時の痛みが永遠に続くそうです。
それを考えると、恐ろしくて、🐴は自殺なんて出来ません。

• << 53 ありがとうございます 確かに生きてる人間から したら迷惑ですよね 痛いまま… 死んでも 終わらないのは苦痛です

No.45 19/12/10 11:09

Zz🐶(*・o・+)ノ
自分のために自分の神棚を作るといいよ。

🎀

• << 47 自分の神棚すごい‼️✨ ここに祀られてるのは、ライデンさんって事ですか⁉️✨ なんかカッコイイ〜💖 +。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚
  • << 54 ありがとうございます
  • << 55 鳥さん👀✨ 居たの分からなかったΣ(,,oΔo,,*)

No.46 19/12/10 11:15
常連さん11 

>> 28 青空だね✨ おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 常連さんに変えたの嬉しい(*´>ω<))ω`●)ムギュ-💖💖💖 あ…
ありがとうございます

気になって調べたら
あまりいい気しなくて…

自分のこと
消したかったり
支配したいモノが
何モノであっても

そのモノが癪にさわるような
幸せは望まないから
安心して欲しいんです苦笑

生まれた後悔しかないです

ずっと従わない
お前が悪い
って

思われ続けるんだろうな…

どこにいたら
大海原な世界になるんですかね

尊敬を強制する人より
尊敬したいと
思わせてくれる人と
一緒にいたいと思うことは

わがままだったのでしょうか…

• << 56 お化け👻の話? ずっと従わない お前が悪い って 思われ続けるんだろうな… ⬆思われたらなんなの? 別にいいじゃん♪̊̈♪̆̈ 人は人だから間違ったことや理不尽なことには誰も従ったりしないよ♪̊̈♪̆̈ 太陽が前言ってたけど青空は奴隷じゃなく一人の大人であり人間なんだから♪̊̈♪̆̈ 尊敬を強制する人より 尊敬したいと 思わせてくれる人と 一緒にいたいと思うことは わがままだったのでしょうか… ⬆いや😅 皆そうしてるから青空もするといいよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 青空はもう子供じゃないから好きな場所を選んで好きな場所で生きていけばいいんだよ♪̊̈♪̆̈ そこに居る必要が必ずしもある訳じゃないよ♪̊̈♪̆̈ 青空✨ 明るい未来に向かって羽ばたけ(*´>ω<))ω`●)ムギュ-

No.47 19/12/10 11:19

>> 45 Zz🐶(*・o・+)ノ 自分のために自分の神棚を作るといいよ。 🎀 自分の神棚すごい‼️✨
ここに祀られてるのは、ライデンさんって事ですか⁉️✨
なんかカッコイイ〜💖
+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚

No.48 19/12/10 11:24

>> 43 馬子🐴ちゃん✨ お名前が馬子になってる👀! 素敵♪̊̈♪̆̈ 馬子🐴ちゃんのレスは絵文字や文字がポップだから見つけやすかっ… 味噌ラさん✨
ありがとうございます☺️💓
🐴男さんも、普段は🍾ボトル半分くらいかな❓
そう考えたら、そんなに飲んでもいないのかなぁ❓
休みの日は+350ml×2くらいです♪

• << 57 馬男🐴くんは🍾 半分ほど飲むんだ♪̊̈♪̆̈ 何か優雅な感じ✨✨ んー😅 うちは飲みすぎてるはずだから誰かに聞きたいけどあと毎日晩酌するのライデン位しか居ないからね‪w 馬子🐴ちゃんは平日二本に抑えて馬男🐴くんがお休みの日はどれくらい?

No.49 19/12/10 11:27

エスカさん✨
会いたい人切ないですね😢
やっぱ、日本はロリ巨乳支持者多いなぁ〜😩

• << 80 失恋でこの1ヶ月間食べる量が半分以下やで。おかげでダイエットがはかどりますね! その子こんなにケバくないけど顔はこんな感じ。特にこの毒々しい目が似ている。

No.50 19/12/10 12:19
常連さん11 

>> 33 ありがとう。 同じ女性同士の方が楽だよ。 気持ちがわかるから。 青空、自殺をしたい人は、いっぱいいるんだよ。 それもわかる。…
ありがとうございます

1%な人間でも
いいんですか?

確かに今
生きるために
色んな主張してる方がいますね

こんな嫌なこと
受けてます
こんなことがあります
こんなことが起きてます

それ見ると
いいな…って思います

病気、事件、事故で
亡くなってしまう方に
対しては確かに悲しいです

確かと言うのは
私だったら死んだら
清々されると思いますし

ごめんなさい…

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧