注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
がんばっても何も言ってもらえない会社
彼氏と分かり合えない。納得できない

味噌ラーメンと主のお部屋22

レス500 HIT数 4837 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
19/12/18 10:25(更新日時)

スレ主の味噌ラーメンと申します♪̊̈♪̆̈

☆  ∧ _ ∧
   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
(( (( / ̄ ̄ ̄\
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

嫌じゃなかったら何気ない会話をしながらのんびり共に過ごそう♪̊̈♪̆̈

ポジティブで変わり者の味噌ラーメンではありますがよろしくお願いしますペコリ((・ω・)_ _))

人に優しく、思いやりのある人の集まれる清いスレを目指しています♪̊̈♪̆̈

辛いことも楽しいことも共有出来る仲間になってくれる人この指とーまれ♪̊̈♪̆̈

💖皆への挨拶、ちょっとした自己紹介もあればしてね♪̊̈♪̆̈💖

返レスがない人も普通にいるけどそれはお互い様だと思うし言い合いっこなし♪̊̈♪̆̈

青空💖ジジビビポポエグ子🐤YouTubeピーちゃんずも合わせてよろしくお願いします💖

🍏🍑🍇🍉🍓🍍🍊🍈

お知らせ♪̊̈♪̆̈

2020年から味噌ラのスレ名変わります♪̊̈♪̆̈

⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇

【癒し空間★きずな】決定✨

⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆

🍏🍑🍇🍉🍓🍍🍊🍈

ファミリーの皆様、ミクルの皆様、まだまだ発展途上の味噌ラのスレではありますが*

2020年も良ければよろしくお願いします🙇🙇🙇

No.2965336 19/12/10 00:46(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 19/12/10 00:46
おしゃべり好きさん0 

よろしくお願いします( *´∀`))´ω`)スリスリ

• << 13 味噌ラさん、ごめんなさい。 お願いがあります。 以前、名無し星さんからもいってもらった事があるのですが、今までに 私(匿名)へして下さったレスを削除していただけないでしょうか? やはり、私は不安障害で、少し細かく書きすぎたこと、文字として残る事が不安になってきました。 味噌ラさん他の方からのアドバイスはとてもありがたく頂戴しています。 ただ、私の不安障害がわるいのです。 その他私にレスしていただいた方へも、ご理解いただき、削除していただけたら嬉しく思います。 本当にごめんなさい。 お願いしますm(_ _)m

No.3 19/12/10 01:06
おしゃべり好きさん0 

>> 2 エスカだね?|´-`)チラッ

またもや2ゲットとか凄‪w

ゆっくりおやすみ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.16 19/12/10 09:26
おしゃべり好きさん0 

No.499 19/12/10 04:47
ライデン ( KIh1j )削除投票
>> 487
Zz🐶(*・o・+)ノ🍺🍺🍺🍺🍺🍺
ウェ~イ🎵毎晩呑んでるゼ。
🎀

⬆ライデンうぇーい♪̊̈♪̆̈

ハ~イタッチ⭐(=´∀`)人(´∀`=)

毎日晩酌組は味噌ラ、ライデン、馬子🐴ちゃんと...φ(・ω・ )メモメモ

⬆チクリ魔‪w

てかライデン飲みすぎ😅

味噌ラもかなり飲むけどお家ではあんなには飲まないよ‪w

トーヤは横で寝てるけどどう思ってるのかな?( ˘ω˘).。o()

楽しく健康的に飲もうね🍻

No.18 19/12/10 09:39
おしゃべり好きさん0 

No.500 19/12/10 04:57
名無し27 ( 匿名 )削除投票
おはようございます
早起きばあばタイムです

疲れはててたようで、
いつ眠ってしまったのか
記憶にございません😢

電気の消えたおこたつのお部屋で
いま、目が覚めました

ラスボスに
深い眠りにつかされたようだ😑

二度寝┉、っておこたつで?
いまさら冷たいお布団に行くのはちょっと、な😒

まぁさん、京都に行けたんだ💖
よかった🍀
好きなCD買ってきたんだ💖
よかった🍀

ROMすら
してないと2020年のあらたなお部屋で
名無しの名前がない
真の無しになっちゃうな

ROMってますよ~
┉いま、だけど(*`艸´)

名無し

⬆名無し星🌠おはよぉ(*´ω`*)ノ))

疲れた時は心身ともに休ませてあげてね♪̊̈♪̆̈

日頃から頑張ってるんだから当然だよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

でも無理は禁物だからね(-ε´-。)

電気の消えたおこたつで目が覚めた!?

風邪ひいちゃうじゃない┌(┌╬◣д◢)┐オコォォォォ!!!

疲れておこたで寝る名無し星🌠、おこた名無し星🌠つむりって感じでちょっと可愛い(照)💖

⬆スライムつむり意識してみました‪w

でも出来たらベットで寝ようね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

名無し星🌠は多くの睡眠をとるタイプではないから短いながらも睡眠の質をあげていこうね(*´>ω<))ω`●)ムギュ-

ラスボスは誰だったのかな˘•ω•˘ ).。oஇ う〜ん

お兄じぃじかな?‪w

デスピサロならぬお兄ピサロ?😁

2020年にスレ名を【癒し空間★きずな】に変えると同時に名前も整理します♪̊̈♪̆̈

全く来てない人に限定してるけどまたご挨拶してくれた人で嫌でなければ名前をニューバージョン✨スレに刻ませてもらいたいなって思ってまーす💖

予めご了承ください(*´>ω<))ω`●)ムギュ-

いつも味噌ラのお知らせ読んでくれてありがとう(≧ω≦)

• << 52 同じフォルムでもデスピサロよりエビルプリーストのほうが強いんだよな🤔

No.19 19/12/10 09:40
おしゃべり好きさん0 

>> 4 ブロスタちょっとやって寝る。夢で逢いましょ、おやすみ ブロスタって楽しい?✨

夢で味噌ラやファミリーに逢えたかな?|´-`)チラッ

味噌ラは旅行先でおみやを吟味し選りすぐりの物チョイスしてました‪w

• << 78 3対3で戦うんだよ。サッカーとか色んなモードがあって面白いから機会があったらやってみ。ボコってあげるからw 逢えんかったし、顔を知らない人は夢に出てこないみたい

No.21 19/12/10 09:44
おしゃべり好きさん0 

>> 5 Zz🐶(*・o・+)ノ ちなみに巨乳熟女は、 40~70歳ぐらいがストライクゾーンです。 最近は残念ながら、巨乳ニューハーフのオッ… ライデンおはよぉ(*´ω`*)ノ))

朝から笑わせないで‪w‪

お腹痛い‪w‪w

しかも気になるワードがぶっ込まれてる‪w‪w

馬子🐴ちゃーん✨

巨乳熟女とはそんならしいよー‪w‪w

参考になりましたか?

なるわけないよね‪w‪w

てか生きてて巨乳熟女ってこんなに何度も打ち込むことがあると思わなかったよ‪w‪w

皆分かってくれるかもしれないけどライデンと出逢うまで巨乳熟女なんて1度も打ったことがありません‪w‪w

• << 62 おもしろい。 笑いました。 ありがとう。

No.22 19/12/10 09:47
おしゃべり好きさん0 

>> 6 Zz🐶(*・o・+)ノ ザリガニは食べたことがありますが、 ロブスターは食べたことありません。 一度食べてみたいですネ。 🎀 味噌ラ通信💖グルメ編

ロブスターは、狭義にはエビ目・ザリガニ下目・アカザエビ科・ロブスター属 に分類される甲殻類2種を指す。 ザリガニ下目、ひいてはエビ類としても最大級の大きさで、西洋料理では高級食材として扱われる。食材名としては「オマール」、「オマール海老」、「オマールロブスター」、「ウミザリガニ」とも呼ぶ。

💖フレンチに行ってオマール海老を食べつくそう♪̊̈♪̆̈

お金はほんの少し多めにね♪̊̈♪̆̈

ライデンがご馳走様してくれる場合行ってもいいよ〜って人は居ますかー?‪😁‪w‪w

∧,,∧ きゅっ
  (´・ω・)
⊂ノ  ニつ
(`(´ ノ
 || ノ
(_(_)

No.23 19/12/10 09:49
おしゃべり好きさん0 

>> 7 うぇーい😃 まがり煎餅はコンビニはあまりないかも😃スーパーかドラッグストアーとかかな😃 お兄おはよぉ(*´ω`*)ノ))

まがりせんべいの情報ありがとう(≧ω≦)

今度お買い物行く時見てみよっと♪̊̈♪̆̈

うちのファミリーはお菓子幅広く知ってて普段買わないから面白〜い( *´∀`))´ω`)スリスリ

No.24 19/12/10 09:54
おしゃべり好きさん0 

>> 8 明日の朝は交通安全の啓発活動に出てくる。 お兄かっちょいいよ✨

(*σ・ω・`*)このこのぉ~

やる時はやる*

休む時は休む*

あんまり無理しないようにね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.28 19/12/10 10:05
おしゃべり好きさん0 

>> 11 おはようございます 横レスごめんなさい 良いと思います 朝から絶望… もう命なんか惜しくない苦笑 私が従わなき… 青空だね✨

おはよぉ(*´ω`*)ノ))

常連さんに変えたの嬉しい(*´>ω<))ω`●)ムギュ-💖💖💖

ありがとう(≧ω≦)

朝から何があった?

命を捨てた場合青空がいうお世話になった人は想像を絶するほど辛くなるけどそれ考えたことある?

毒はいくらでもはいていい(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

ここは青空にとってそれをしていい場所として味噌ラが青空のために立てたスレだから♪̊̈♪̆̈

味噌ラが受け止める!

マグカップ割れる夢見て沈んでるの?

夢は夢✨

現実で割らなければいいし形ある物品はいつか壊れるから今までありがとう(≧ω≦)して新しい更に可愛いもの調達すればいいよ♪̊̈♪̆̈

味噌ラのへんてこりん菌注入✨

*'``・*。
    |    `*。
  ,。∩    *
+  (´∀` ) *。+゜
`*。 ヽ、 つ *゜*
  `・+。*・'⊃+゜
  ☆  ∪~。*゜
   `・+。*・

• << 46 ありがとうございます 気になって調べたら あまりいい気しなくて… 自分のこと 消したかったり 支配したいモノが 何モノであっても そのモノが癪にさわるような 幸せは望まないから 安心して欲しいんです苦笑 生まれた後悔しかないです ずっと従わない お前が悪い って 思われ続けるんだろうな… どこにいたら 大海原な世界になるんですかね 尊敬を強制する人より 尊敬したいと 思わせてくれる人と 一緒にいたいと思うことは わがままだったのでしょうか…

No.31 19/12/10 10:17
おしゃべり好きさん0 

>> 15 おはよ。 前のスレは、苛々してもた。 なんや女性の好み? 不細工やったらあかんのか?ってね。 ボーイッシュだめ?ええかげんに… まぁおはよぉ(*´ω`*)ノ))

昨日はイライラさせてごめん🙇🙇🙇

人の好みは無限大だね*

味噌ラはボーイッシュな女子もそうでない女子も好きだよ♪̊̈♪̆̈

というよりご存知の通り味噌ラは【人間】が好きだからね‪w

味噌ラへの評価、まぁはいつも高すぎてそうなれるよう努めるので精一杯😅

もっとしっかり出来るように頑張ります💪

目指せ!

大人の人間!✨

こんな味噌ラだけどこれから先もずーっとずーっと見守ってね(*´>ω<))ω`●)ムギュ-

まぁは大切なお友達でもあり大切な戦友✨

これからもよろしくお願いします( *´∀`))´ω`)スリスリ

No.32 19/12/10 10:24
おしゃべり好きさん0 

青空🐢太陽🐢まぁ🐢雨傘🐢ライデン🐢でーひー🐢名無し星🌠🐢匿名52さん🐢豚骨🐢願い人🐢おっさん🐢シンママさん🐢虹🐢名無し463さん🐢名無し499さん🐢にゃお🐱さん🐢馬子🐴ちゃん🐢匿名99さん🐢匿名128さん🐢うにうに🐢エスカ🐢通行人6さん🐢ミクルの皆🐢

+ +
 +     +
   ∧_∧ /
+  ( n ´ ∀ ` n ォハョ-
  /  ノ \
 +(__)_)+

連投魔王していたらかなり時間がかかってしまった‪w

連投魔王名無し星🌠にも負けず劣らずかもしれない|´-`)チラッ

2泊3日してたからお家のことが溜まってるー‪w

お暇を頂き満喫させてもらったから今日から真面目なピーちゃんず母に戻り家事やお料理、相方に癒しを提供出来るように頑張ります♪̊̈♪̆̈

でも昨日実家のお掃除を物凄くしたから疲れた😰

母上様にはいつもお世話になってるしほんの少しでも返せたかな♪̊̈♪̆̈

これで安心してお仕事に毎日打ち込めるよね♪̊̈♪̆̈

物凄く喜んでくれてるLINEも来たし良かった💖

お仕事組もお家組も手洗い、うがい、アルコール消毒、マスク忘れずにね♪̊̈♪̆̈

今日も健やかな穏やかな日でありますようお祈りしています♪̊̈♪̆̈

No.36 19/12/10 10:34
おしゃべり好きさん0 

>> 25 おはようございます まぁさん 居なくなったら 寂しいです 綺麗事かも知れないですが 誰も排除されない世界に なっ… 勝手な言い分だけど心理殺人する人全世界で一人でも減るといいな

生きる幸せはこの世にたくさん散りばめられてるから*

当たり前なことは何も無く朝目が覚めることやご飯を食べれること皆と何気ない話が出来るまさにこの瞬間、暖かいお布団で眠りにつけること*

4つしか書いてないけどこれだけあるわけで*

随時自分に合った幸せを見つけてほしいな♪̊̈♪̆̈

それが味噌ラが想うたった一つの願いです♪̊̈♪̆̈

• << 51 ありがとうございます 本当に争わなくても いい世界が あればいいと思います

No.39 19/12/10 10:36
おしゃべり好きさん0 

>> 27 なんと、今日は休みなのだ❗️ Zz🐶ヽ(*^o^+)ノ とてもいい天気🎵プードルは南側の息子の布団でゴロゴロ。 イビキが聞こえてき… ライデンお疲れ様です♪̊̈♪̆̈

ライデンがお休みと聞くと安心する味噌ラ‪w

いい感じに日向が出来てて日向ぼっこトーヤも可愛い💖

ハグ|´-`)チラッ

ハグさせろーーー(*´>ω<))ω`●)ムギュ-

⬆っていつも皆にしまくりだよね‪w

No.43 19/12/10 10:56
おしゃべり好きさん0 

>> 41 味噌ラさん、青空さん、太陽さん、まぁさん、名無し星🌠さん、秀さん、ライデンさん、匿名52さん、匿名+さん、エスカさん、皆さま、おはようござい… 馬子🐴ちゃん✨

お名前が馬子になってる👀!

素敵♪̊̈♪̆̈

馬子🐴ちゃんのレスは絵文字や文字がポップだから見つけやすかったけどこれでバッチリだね✨

味噌ラも計算苦手だけどそういうこと♪̊̈♪̆̈

普段味噌ラは2〜3本で相方は3〜5本🍺

馬男🐴くんは結構飲むのかな?

• << 48 味噌ラさん✨ ありがとうございます☺️💓 🐴男さんも、普段は🍾ボトル半分くらいかな❓ そう考えたら、そんなに飲んでもいないのかなぁ❓ 休みの日は+350ml×2くらいです♪

No.55 19/12/10 13:40
おしゃべり好きさん0 

>> 45 Zz🐶(*・o・+)ノ 自分のために自分の神棚を作るといいよ。 🎀 鳥さん👀✨

居たの分からなかったΣ(,,oΔo,,*)

No.56 19/12/10 13:47
おしゃべり好きさん0 

>> 46 ありがとうございます 気になって調べたら あまりいい気しなくて… 自分のこと 消したかったり 支配したいモノが 何モ… お化け👻の話?

ずっと従わない
お前が悪い
って

思われ続けるんだろうな…

⬆思われたらなんなの?

別にいいじゃん♪̊̈♪̆̈

人は人だから間違ったことや理不尽なことには誰も従ったりしないよ♪̊̈♪̆̈

太陽が前言ってたけど青空は奴隷じゃなく一人の大人であり人間なんだから♪̊̈♪̆̈

尊敬を強制する人より
尊敬したいと
思わせてくれる人と
一緒にいたいと思うことは

わがままだったのでしょうか…

⬆いや😅

皆そうしてるから青空もするといいよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

青空はもう子供じゃないから好きな場所を選んで好きな場所で生きていけばいいんだよ♪̊̈♪̆̈

そこに居る必要が必ずしもある訳じゃないよ♪̊̈♪̆̈

青空✨

明るい未来に向かって羽ばたけ(*´>ω<))ω`●)ムギュ-

• << 58 ありがとうございます 味噌ラーメンさんは どんなめに あっても生きたいと 思いますか? ごめんなさい

No.57 19/12/10 13:50
おしゃべり好きさん0 

>> 48 味噌ラさん✨ ありがとうございます☺️💓 🐴男さんも、普段は🍾ボトル半分くらいかな❓ そう考えたら、そんなに飲んでもいないのかなぁ❓ … 馬男🐴くんは🍾 半分ほど飲むんだ♪̊̈♪̆̈

何か優雅な感じ✨✨

んー😅

うちは飲みすぎてるはずだから誰かに聞きたいけどあと毎日晩酌するのライデン位しか居ないからね‪w

馬子🐴ちゃんは平日二本に抑えて馬男🐴くんがお休みの日はどれくらい?

No.59 19/12/10 14:04
おしゃべり好きさん0 

>> 51 ありがとうございます 本当に争わなくても いい世界が あればいいと思います 本当に争わなくても
いい世界が
あればいいと思います

⬆味噌ラも真に願う(。>人<)

争わなくていい世界を作るためには一人一人の自覚や努力が必要♪̊̈♪̆̈

願うもの同士小さなことからコツコツ努めていこうね( *´∀`))´ω`)スリスリ

No.60 19/12/10 14:08
おしゃべり好きさん0 

>> 52 同じフォルムでもデスピサロよりエビルプリーストのほうが強いんだよな🤔 魔剣士ピサロの方がカッコイイし魔剣士お兄ピサロにする?(´・∀・`)ニヤァ

• << 68 長くて呼びにくくないかい?😅 ピサロの最後の特技なんだったかな?ゴッドハンドだったか?🤔 主人公はミラクルソードか何か覚えるんだよな🤔 名無しさん、わかんないかな?

No.61 19/12/10 14:30
おしゃべり好きさん0 

>> 58 ありがとうございます 味噌ラーメンさんは どんなめに あっても生きたいと 思いますか? ごめんなさい 味噌ラはどんな事があっても生きたいと思い生きる♪̊̈♪̆̈

⬆こう返ってくる気がしなかった?

その現状を何が何でも変えるし自力でも人の力をお借りしてでもがむしゃらに色んなことして抜け出し幸せを勝ち取ろうと貪欲にやってると思う♪̊♪̆̈

強欲味噌ラだから‪w

2度も助けていただいた命を粗末にするなんて味噌ラには絶対*ありえない♪̊̈♪̆̈

• << 69 ありがとうございます 味噌ラーメンさん 居なくなってしまうんですか? 形にならないし 信じられないので 溺れて酸欠になるまで ここのやりとり見ていたいです 深海まで行って 何も見えなくなったら 微生物さんが救って くれますかね苦笑 あわよくば 竜宮城にでも行けますかね笑 もしくは 素敵な人魚姫が友達に なってくれますかね笑 痛くてごめんなさい…

No.64 19/12/10 19:29
おしゃべり好きさん0 

>> 63 まぁこんばんは(*´ω`*)ノ))

味噌ラ美人ではないけど😨

一つ言えることは。

ほぼ男子‪w

まぁは大人の女性で乙女だよ♪̊̈♪̆̈

味噌ラは女子+おっさんをまぜたじょっさん‪w‪w

今回の曲選びも可愛いなーって思うしね♪̊̈♪̆̈

しかしまぁは本当に芸能ツウ✨

味噌ラが分からないことたくさん知ってる♪̊̈♪̆̈

日本だけじゃないもんね♪̊̈♪̆̈

味噌ラは逆に日本のことあまり知らないかも😅‪w

だから初耳だらけでいつも勉強させてもらってます( *´∀`))´ω`)スリスリ

味噌ラは味噌ラなんかいなくとも楽しく話せる気がするんだ✨

もちろんここのスレ主としてこれからも努めてまいりたいと思います♪̊̈♪̆̈

何かあればアドバイスの方よろしくお願いします(*´>ω<))ω`●)ムギュ-💖

今日はゆっくり出来たかな?

No.84 19/12/10 23:35
おしゃべり好きさん0 

>> 65 削除されたレス 明日はお役所だししばらく落ち着かないね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

まぁは乗り越えられる✨

そうやって今までたくさんのこと乗り越えてきたじゃない♪̊̈♪̆̈

大丈夫だから(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

心配ないからね♪̊̈♪̆̈

不安な時は不安*イラついた時はイライラしてるって○○○に言ってね💖

No.86 19/12/10 23:44
おしゃべり好きさん0 

>> 66 削除されたレス カトパンとナオトの件は2人の事だからどうなるか分からないけど*

どこかで聞いた気がするし味噌ラも言ったけど相手の不幸を心配するより相手の幸せを願ってあげよ💖

今はショックが大きいし無理かもしれないけどまぁはそれが出来る人だよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

いつも味噌ラを暖かい気持ちで見てくれて心配してくれて本当に感謝しています♪̊̈♪̆̈

もちろんいつでも愚痴も惚気もどっちでも聞くからね✨✨✨

最近は家でクラシック聞いててお掃除とかお料理する時はあげるためにラテン系♪̊̈♪̆̈

海外の記事とかビルボードに出てくるアーティストの方が分かるかもしれない*

相方は味噌ラが危機的状況になってもこの先何があるか分からないけどそれでも変わらず居てくれてるからこれからも自分が出来る最上級を提供出来たらなと思ってる♪̊̈♪̆̈

生きることに感謝しそうでない時も諦めず強く生きていこうね( *´∀`))´ω`)スリスリ

半熟って‪w

たまごしか思い浮かばなかったよ‪w‪w

明日半熟たまごのサラダ作ろうかな♪̊̈♪̆̈

風邪予防にもいいらしいから水菜使って♪̊̈♪̆̈

味噌ラはまぁの永遠のお友達だよ(*´>ω<))ω`●)ムギュ-💖

No.87 19/12/10 23:48
おしゃべり好きさん0 

>> 67 聞いて 聞いて。 孫ちん。すごい はっきりした顔なんだよ。ゴン太さん顔だよ。 娘が送ってくれた写真。 さがり。 私の父親… ゴン太さんって誰!?

ハッキリした顔の人はモテるんじゃない?

味噌ラそういうセンスないけど‪w

ダディーの誕生日と近かろうが誰の顔に似てようが関係ないよ!

初の男の子だけどあの人とは違うしダディーでもない!

お孫ちゃまはお孫ちゃま♪̊̈♪̆̈

今は不安かもしれないけど可愛いって思うはず💖

それを楽しみにしていこう♪̊̈♪̆̈

No.88 19/12/10 23:49
おしゃべり好きさん0 

>> 68 長くて呼びにくくないかい?😅 ピサロの最後の特技なんだったかな?ゴッドハンドだったか?🤔 主人公はミラクルソードか何か覚えるんだよな🤔 … もちろんお兄の呼び名は変わらないよ♪̊̈♪̆̈

魔剣士お兄ピサロを一々入れてたら味噌ラがめんどい‪w

長縄跳びするものよっといで|´-`)チラッ

No.89 19/12/10 23:55
おしゃべり好きさん0 

>> 69 ありがとうございます 味噌ラーメンさん 居なくなってしまうんですか? 形にならないし 信じられないので 溺れて酸欠にな… 青空全然痛くないよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

味噌ラなんかは痛い人の部類‪w

青空はミクルのスレここ以外遊びに行って発言することは無いの?

ここはやめる気はないよ♪̊̈♪̆̈

深海まで行って
何も見えなくなったら
微生物さんが救って
くれますかね苦笑

⬆微生物とか深海魚と仲良くするなんて激レアだしいいと思う♪̊̈♪̆̈

あちらもこちらに興味を示し仲良くしてくれるかもね✨

あわよくば
竜宮城にでも行けますかね笑

⬆味噌ラも行きたーい(*´>ω<))ω`●)ムギュ-

千葉にあるよね♪̊̈♪̆̈

もしくは
素敵な人魚姫が友達に
なってくれますかね笑

⬆味噌ラが人魚姿になって友達になってって言おうと思ったけど……

キモイからそれ以外のコスにする‪w

色んなことお話してくれてありがとうね(≧ω≦)

No.90 19/12/10 23:55
おしゃべり好きさん0 

>> 70 ググってみた! マダンテだ💡 マダンテされたら終わる‪w

No.92 19/12/10 23:58
おしゃべり好きさん0 

>> 72 Zz🐶(*・o・+)ノ これは僕のオリジナルキャラクター 『やまねこ魔道士』なのだ🎵 魔道士のつえ、魔道士のローブ、魔法の盾を装備… 魔道士装備フルセット‪w

オリジナルキャラもスライムもおばけキノコも相変わらず(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

これ見るたびに明日からドラクエ再開や新たに始めようと思ってしまう‪w

ライデンまじ最高ーーー✨

No.93 19/12/10 23:59
おしゃべり好きさん0 

>> 73 ひでちゃん。 ネット調べたら たぶん ょが よ だよね。 この携帯。ョがこうなるのよ。 どんど焼き? どんと焼きっていってた… もう一個の携帯は打ちやすくて絵文字も可愛いもんね|´-`)チラッ

連投魔王味噌ラ降臨‪w

No.94 19/12/11 00:01
おしゃべり好きさん0 

>> 76 ザリガニを食べたことがある方が珍しい。味や食感はエビと似たようなもの? ちなロブスターは脱皮をする度に内臓も一新されるから寿命がないと… エスカまじ物知り‪w

確かにザリガニ料理の方が珍しいよね♪̊̈♪̆̈

確かライデン変わった食べ物結構食べてるんだよ♪̊̈♪̆̈

何だっけな˘•ω•˘ ).。oஇ う〜ん

⬆役立たず味噌ラ‪w

• << 97 海外ではメジャーな食い物だってさ。日本じゃマイナーだけど出されたらそれほど抵抗なく食える。カエルよかマシだw

No.95 19/12/11 00:04
おしゃべり好きさん0 

>> 77 ザリガニって大腸菌とかいそうじゃありません。 ザリガニ食べるって、まるで両さんだ。 ザリガニ料理は横浜にもあるらしいけど食べたことない♪̊̈♪̆̈

IKEAにザリガニプレートあるらしいよ‪w

なんかボリュームがあって500円だとかそうでないとか‪w‪w

No.96 19/12/11 00:06
おしゃべり好きさん0 

>> 78 3対3で戦うんだよ。サッカーとか色んなモードがあって面白いから機会があったらやってみ。ボコってあげるからw 逢えんかったし、顔を知らな… 分かんないじゃーん*

味噌ラにフルボッコにされてるかもよ‪w

てか今日寝る前フルボッコにされてる相手が味噌ラかもだし( ´艸`)ムププ

夢は顔知ってる人じゃないと出ないの?

• << 100 そりゃ顔を知らなかったら誰が誰なのかを特定出来ないからね 主ブロスタやってんの?

No.98 19/12/11 00:11
おしゃべり好きさん0 

>> 80 失恋でこの1ヶ月間食べる量が半分以下やで。おかげでダイエットがはかどりますね! その子こんなにケバくないけど顔はこんな感じ。特にこの毒… ダイエットはかどるってダイエットしてるの!?

失恋すると食べる量減るんだ👀!

平気そうに見えてキツかったんだね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

そこまでだったとは全く気付かず🙇🙇🙇

顔はケバくないけど毒々しい目にやられたのね‪w

毒々しいか?

二重より奥二重とか一重派?

• << 104 いや、ダイエットしてるつもりはないよ。ため息ばっかりで霞を食って生きてる仙人みたいだわ。 一重とか二重とか気にしないけど、心を見透かすような揺さぶられる目付きが好き。顔は笑ってるけど目は笑ってなくて、観察してるような雰囲気のな。

No.99 19/12/11 00:12
おしゃべり好きさん0 

>> 83 安楽死や尊厳死を認める法律が出来た場合、自殺はダメという価値観の人はどう思うだろう。 法律が出来て施設やケアも整ってるならそれはいいん… 生きてれば色んな考えがあって当然*

後悔だけはしてほしくない*

それだけかな*

• << 105 死ねずに悲しむ人を、誰がどんな理屈でどうやって癒すのか。居ないし出来ない、誰も癒せない 優しさにも限度ありだ

No.101 19/12/11 00:14
おしゃべり好きさん0 

>> 91 用水路の水は川の水。台風や大雨の時は未処理の下水を川に流すから、野生なら間違いなく大腸菌に汚染されてるでしょうね。 オリンピックの舞台…     ハ,,ハ
  ( ゚ω゚ )
  /     ヽ
  ||   | |
 ||   ||:ハ_ハ:
  し|  i |J ゚ω゚;):
  .|  || ⊂´):.
   | | .| と_つ
  .し ヽJ

No.102 19/12/11 00:16
おしゃべり好きさん0 

>> 97 海外ではメジャーな食い物だってさ。日本じゃマイナーだけど出されたらそれほど抵抗なく食える。カエルよかマシだw そうらしいね👀!

甲殻類味だろうからね‪w

カエル焼きって山梨に旅行行った時ほうとうやさんにあった*

勇気がなく頼まなかったけど‪w

でもカエルはチキンだって話だけどね♪̊̈♪̆̈

• << 106 ワニも鶏肉に似てるらしいけどこれ出されたら抵抗なく食える?

No.103 19/12/11 00:17
おしゃべり好きさん0 

>> 100 そりゃ顔を知らなかったら誰が誰なのかを特定出来ないからね 主ブロスタやってんの? じゃ、じゃー

き、昨日エスカが寝る寸やってた時コテンパンにしたの味噌ラだわ‪w

• << 108 え、ネタで言ってるのかマジなのかわからんけどどっちw

No.107 19/12/11 00:25
おしゃべり好きさん0 

>> 104 いや、ダイエットしてるつもりはないよ。ため息ばっかりで霞を食って生きてる仙人みたいだわ。 一重とか二重とか気にしないけど、心を見透かす… ダイエットしてるつもりないならガリガリになっちゃうぞー(-ε´-。)

食べる量が半分になってるなら栄養価の高いもの食べるようにしなね!

猫まんまとか食ってないでさ🍚

【霞】って表現は美しくて好き*

そんな目をしてる人ってそんなに居る?

• << 112 好きな人が今どこで何をしているかと想像したとき、その子とすれ違いざまに目を合わせた架空の人物に嫉妬するレベルで凹んでた笑 ヤバすぎやろ おるぞ。今まで生きてきた中であの子ほど特徴的な目をした女と出会ったことがない、毒々しい目をしてる。

No.109 19/12/11 00:28
おしゃべり好きさん0 

>> 105 死ねずに悲しむ人を、誰がどんな理屈でどうやって癒すのか。居ないし出来ない、誰も癒せない 優しさにも限度ありだ 何も出来ないながらも優しさに限度はあるかもしれないけど最期の時まで人との関わりを味わってほしいし青空との時間大切にしたいし味噌ラは諦めたくない♪̊̈♪̆̈

• << 113 五体満足だと自殺はダメだという風潮 世の中は精神病に関する知識や認識がまだまだという証拠。俺はこういう認識だわ。女は優しいね

No.110 19/12/11 00:31
おしゃべり好きさん0 

>> 106 ワニも鶏肉に似てるらしいけどこれ出されたら抵抗なく食える? ワニか……

顔とかついてたらキツイんじゃないかな😅

怖くて食べれないかも😅

前にも載せたけど珍獣屋ってゲテモノ専門の店が近くにあるの♪̊̈♪̆̈

https://www.hotpepper.jp/mesitsu/entry/dj-sasa/1602052

ドMの男友達がいるから食べさせたいし動画撮りたい‪w

• << 124 見落とし 顔付きは無理ですわ笑 でもンマイらしいからそこに行ったらドM君と一緒に食べた動画をあげてね

No.111 19/12/11 00:32
おしゃべり好きさん0 

>> 108 え、ネタで言ってるのかマジなのかわからんけどどっちw ごめん🙇🙇🙇

やってないよ♪̊̈♪̆̈

そのアプリ始めてから長いの?

• << 114 ムカつくwもてあそぶなや笑 4ヵ月くらいかなぁ。ソシャゲ何かやってないの?

No.115 19/12/11 00:45
おしゃべり好きさん0 

いつも可愛くないけど今日は可愛くなかった。

ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

気付かれてたけどあれでも頑張ったんだよ(。•́ - •̀。)うぅ…

反省の意味も込めて明日はご飯の用意してお部屋をピカピカにしよっと♪̊̈♪̆̈

明日には忘れてる♪̊̈♪̆̈

記憶の残らない脳みそもたまには役に立つね‪w‪w

元気にしてますか?

ご飯食べてますか?

ただでさえ痩せてるんだし食べられる時に小分けでもいいから食べるんだよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

今はゆっくり休んでいつでも戻っておいで💖

新しいファミリーも出来たし皆で待ってるよ✨

2020年から【癒し空間★きずな】に変わるから覚えておいてね♪̊̈♪̆̈

今日も一日お疲れ様でした(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

青空🍇太陽🍇まぁ🍇雨傘🍇ライデン🍇でーひー🍇名無し星🌠🍇匿名52さん🍇豚骨🍇願い人🍇おっさん🍇シンママさん🍇虹🍇名無し463さん🍇名無し499さん🍇にゃお🐱さん🍇馬子🐴ちゃん🍇匿名99さん🍇匿名128さん🍇うにうに🍇エスカ🍇通行人6さん🍇ミクルの皆🍇

, -∧,,∧-- 、
   / (-ω-` ) /
   r-くっ⌒cソ、 /
  ノ '、 , 、 _, ' / /
.(_,.       ././
,(.,_ `'ー-、_,,..ノ/
  ~`''ー--‐'

ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ

• << 125 おはようございます ありがとうございます 味噌ラーメンさんが 人魚になってくれるんですか🐠 そしたら寂しくないです いつもごめんなさい… 毎日頑張ってくれて ありがとうございます

No.116 19/12/11 00:47
おしゃべり好きさん0 

>> 112 好きな人が今どこで何をしているかと想像したとき、その子とすれ違いざまに目を合わせた架空の人物に嫉妬するレベルで凹んでた笑 ヤバすぎやろ … エスカはピュアだね*

中々そこまで好きに思えることなんてないと思う♪̊̈♪̆̈

今は求めてないだろうけど毒々しい子またいるといいね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

今はいっぱい食って泣け(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

• << 121 架空の人物に嫉妬は冗談wでも同じ空の下に居るなんて感覚は全くない、手の届かない所に行っちゃったって感じ。 おう、そのうちな

No.117 19/12/11 00:48
おしゃべり好きさん0 

>> 113 五体満足だと自殺はダメだという風潮 世の中は精神病に関する知識や認識がまだまだという証拠。俺はこういう認識だわ。女は優しいね 世の中全員男じゃなくて良かったよね♪̊̈♪̆̈

• << 122 男だけならそのぶん悩みも少ない世界だったりして

No.118 19/12/11 00:53
おしゃべり好きさん0 

>> 114 ムカつくwもてあそぶなや笑 4ヵ月くらいかなぁ。ソシャゲ何かやってないの? ムカつかせた‪( ´艸`)ムププ

エスカをムカつかせるなんて味噌ラやるね‪w

ゲームなんてキングダムハーツ位しかやってない♪̊̈♪̆̈

基本スクエニ好きだから‪w

今度それ覗いてみようかな♪̊̈♪̆̈

• << 123 俺と真逆の好みじゃん。やるかやらないかを決めるなら、ブロスタ落とす前にYouTube見て確認した方が早いよ

No.119 19/12/11 00:54
おしゃべり好きさん0 

>> 114 ムカつくwもてあそぶなや笑 4ヵ月くらいかなぁ。ソシャゲ何かやってないの? エスカおやすみ♪̊̈♪̆̈

ゆっくり眠れ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.120 19/12/11 00:55
おしゃべり好きさん0 

いつも共感ありがとう(≧ω≦)💖

あなたも寝れるタイミングで寝るんだよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

おやすみ♪̊̈♪̆̈

No.126 19/12/11 11:39
おしゃべり好きさん0 

>> 121 架空の人物に嫉妬は冗談wでも同じ空の下に居るなんて感覚は全くない、手の届かない所に行っちゃったって感じ。 おう、そのうちな 架空の人物に嫉妬は冗談‪w

⬆冗談なんかい(。・д・)ノ)´Д`)ビシッ‪w

もてあそばれた‪w‪

⬆真似してみた‪w‪w

そのうちでいいよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

無理に忘れようとする必要ないしのんびりいこうよ♪̊̈♪̆̈

No.127 19/12/11 11:39
おしゃべり好きさん0 

>> 122 男だけならそのぶん悩みも少ない世界だったりして 男だけの世界は楽しいぜー✨って人は居るには居るよね♪̊̈♪̆̈

• << 147 居る。そして童貞率高し!でも女も同じでこちらは処女率高し! 遊ぶなら同性の方が面白い

No.128 19/12/11 11:41
おしゃべり好きさん0 

>> 123 俺と真逆の好みじゃん。やるかやらないかを決めるなら、ブロスタ落とす前にYouTube見て確認した方が早いよ アドバイスありがとう(≧ω≦)

出会った時からだけど真逆の世界へようこそ‪w

No.129 19/12/11 11:42
おしゃべり好きさん0 

>> 124 見落とし 顔付きは無理ですわ笑 でもンマイらしいからそこに行ったらドM君と一緒に食べた動画をあげてね エスカは真面目だね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

見ないくせに‪( ´艸`)ムププ

珍獣屋行きたいけど行きたくない‪w

怖いような怖くないような‪w‪w

勇気が出たら行ってきます♪̊̈♪̆̈

• << 149 喜びの舞いは見たぞ、謎過ぎるw

No.130 19/12/11 11:46
おしゃべり好きさん0 

>> 125 おはようございます ありがとうございます 味噌ラーメンさんが 人魚になってくれるんですか🐠 そしたら寂しくないです … 青空こんにちは(*´ω`*)ノ))

味噌ラが人魚になって🐠寂しくないっていうなら人魚になってもいいかな♪̊̈♪̆̈

自分の人魚姿想像すると吐きそうだけど‪w

なぜ謝るの?

いつもこんな味噌ラに付き合ってくれてありがとう(≧ω≦)💖

今日のお昼はファストフードの罠にハマりマックにしようかな♪̊̈♪̆̈

• << 132 ありがとうございます じゃあ来世はどうですか? はじめから人魚の姿で会うんです 私はヤドカリが良いです苦笑 ハワイにいるような 大きなウミガメも いいですが 自分には想像が出来ないです やっとミッションが 出来ました やっぱりなぜか海の方が 好きです 山の魅力も知りたいけど どなたか教えてくれませんかね… 独り言失礼します

No.131 19/12/11 11:51
おしゃべり好きさん0 

連投魔王ここに降臨|´-`)チラッ

青空🐦太陽🐦まぁ🐦雨傘🐦ライデン🐦でーひー🐦名無し星🌠🐦匿名52さん🐦豚骨🐦願い人🐦おっさん🐦シンママさん🐦虹🐦名無し463さん🐦名無し499さん🐦にゃお🐱さん🐦馬子🐴ちゃん🐦匿名99さん🐦匿名128さん🐦うにうに🐦エスカ🐦通行人6さん🐦ミクルの皆🐦

ε⌒ヘ⌒ヽフ
   ( ( ・ω・)
  ε⌒ヘ⌒ヽフ⌒ヽフ
  ( ( ・ω・)・ω・)
ε⌒ヘ⌒ヽフ⌒ヽフ⌒ヽフ
( ( ・ω・)・ω・)・ω・)
'し-し-Jし-Jし-J

こんにちは(*´ω`*)ノ))

こちら横浜雲はあるものの太陽が出てるよ♪̊̈♪̆̈

お天気も悪くないしたまにはご飯買ってこようと企み😁

マックにでも行こうと思う♪̊̈♪̆̈

家から歩いて3〜4分にマックは危険だよね‪w

駅前なのは安全だし助かるけど誘惑が多すぎ‪w‪w

うちも今度の更新時期に引っ越そうかなー♪̊̈♪̆̈

でも引越し大変なんだよなー😅

まだまだ先だけど考えよっと♪̊̈♪̆̈

お仕事組もお家組も今日も一日笑顔で穏やかな日でありますように♪̊̈♪̆̈

(*´>ω<))ω`●)ムギュ-💖

No.133 19/12/11 13:56
おしゃべり好きさん0 

>> 132 来世でもどこでもいいよ(*´>ω<))ω`●)ムギュ-💖

味噌ラははじめから人魚で青空はヤドカリ?✨

ディズニー作品のリトルマーメイドみたいだね♪̊̈♪̆̈

アリエル💖セバスチャン

青空ウミガメも可愛い♪̊̈♪̆̈

二人でウミガメもありじゃない?✨

ミッションってなんの事だろう˘•ω•˘ ).。oஇ う〜ん

前からしたがってた事だよね?

分からないけど*

╭╮ ╭╮
╭╰╰💗╯╯╮
┏━━╋━━┓おめでとう
┃💛 ┃ 💛┃∩🎀∩
┃ 💛┃💛 ┃・ω・。) 💕
┃💛 ┃ 💛┃⊂ ノ ✨
┗━━┻━━┛ J。*+:・✨*゚
♪ⓒⓞⓝⓖⓡⓐⓣⓤⓛⓐⓣⓘⓞⓝ♪

味噌ラも海は入るのも見るのも大好き♪̊̈♪̆̈

見せたくはないけど‪w

水着選びもテンションあがる(●´ω`●)

この間旅行に行った時の静岡県静岡市の山でよければどうぞ⬇

https://youtu.be/qFjIDpZGUVM

空気が綺麗で肺も辛くなく最高な場所だよ✨

• << 136 ありがとうございます 良いですね 山だと苦手な雰囲気の 山があるんです 樹液が出ているような木が 集まってたり 石に苔がいっぱい付いてたり 土の感触が苦手だったり… 何か他人の血を見ている 気分になって 入りたくないんです 初めて木の樹液見たとき 赤くて多分トラウマだと 思います

No.135 19/12/11 17:11
おしゃべり好きさん0 

>> 134 遅くまでお疲れ様でした🙇🙇🙇

よく頑張ったね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

イケメン、美人だらけって凄!

でも最近綺麗な男子、女子いるよね👀✨

努力の賜物かね💖

ランチはトマトのハヤシライスだったのかな?

味噌ラ好き( *´∀`))´ω`)スリスリ

今度お家でルー系作ろ♪̊̈♪̆̈

味噌ラはマックでしたシ━━━ッd((ˊ皿ˋ ;)

シフトの件身体とよく相談して落ち着いてからにしようね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

もうお家かな?

• << 144 なんか公的な場所は、緊張するけど なんか特別な所へきたぞって感じやったよ。 食堂は、1人でも入るよ。 職員さんは、時間が決まっているから少し早めにいくよ。 顔見知りもたまにいるけどあいては、忘れてはるわ。 センターにいってもみんな挨拶なしやもん。おい。おい。やで。 一応、一時間の仕事やから辞めとこか検討中。たぶん。タイムウォッチとかもたされて人数数えるんちゃうかな。 仕事に入る人や研修にくる人は決まっているから私は、ほとんど1人やね。 1人は、おりにくいよ。 えーっ、マック? このあいだ、マックチキン?じゃなくまとめて売ってるのあるやん。 あれ安くて15こ 買いました。 身内にあげよと思っていて考えてたぶん食べないな。と思ってゆっくりたべた。 今日は、ミンチコロッケの残りがあったので食べてお腹が苦しい。 満足。 私ね。この間ね。ショックだったんだ。かとぱん と なおと の 事。 いくら なおと を 大好きで 長く付き合っていても彼女の態度、プロとして失格なんだよ。 かとぱん じゃなくても ファンに対しても失礼だからね。 私の男。俺の女ではいけないんだよ。 お金を出しているのはファンだからね。 ファンは、夢をもとめるから。 考えなきゃ。 仕事のなくなった自分を。 それと なおと も 結婚するなら 三代目を辞めて自分の事業とEXILEとしてやれるぐらいのプロ意識を持ってほしい。だけ。 元KARAのジヨン。 日本で活躍して韓国ととかいってるけどハラがなくなったからあちらに戻るみたいな感じで嫌だったな。 ジヨンは、大好きだったから 凄い綺麗になったけど。 最初っから韓国に残って日本で勉強する形でも良かったのにと思う。 やるんならトコトンやってから韓国へ帰ってほしかったな。 でも、海外でも 通用する女優にはなってもらいたい。 私は、KARAのころの太っているジヨンが好きだったよ。 みんな芸能界にいるから一般ピープルの世界がわかんない。 だから、有頂天になるよ。 女の敵は、女だからね。 私の意見に反対する人もいるやろけど 芸能界は、移り変わりが激しいぞ。 誘惑も多いね。 私は、一般ピープルで良かった。 さっ今は、この空気を楽しむぞ。 12月は、大好きなのだ。 1人でブラブラするよ。

No.137 19/12/11 17:36
おしゃべり好きさん0 

>> 136 赤いのは樹液だから大丈夫(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

うちらにも血が流れてるように樹も生きてるし生きてる証拠だよ♪̊̈♪̆̈

怖くないよ♪̊̈♪̆̈

味噌ラは山の良さを伝えきることはまだまだ出来ないけどファミリーの中には自然が好きな人居るし教えてもらえるかもしれないね✨

• << 152 ありがとうございます どんな生物も 血が流れてて 生きてるんですね… だとしたら 何も言わないで 黙って佇む 植物とかにも 申し訳ないです苦笑

No.139 19/12/11 18:37
おしゃべり好きさん0 

>> 138 通りすがり6さん♪̊̈♪̆̈

こんばんは(*´ω`*)ノ))

初レスの時気づけなくてごめんね🙇🙇🙇

来てくれて嬉しかった♪̊̈♪̆̈

まさかのカエルの味が到着‪w

チキンと豚さん足して割ったような感じなんだ👀✨

旅行先とかで食べたの?

通りすがり6さんお酒飲む人なんだー♪̊̈♪̆̈

ファミリーの皆さーん♪̊̈♪̆̈

お酒の強い飲んべえファミリーが増えましたよー‪w

よろしくお願いします( *´∀`))´ω`)スリスリ

No.142 19/12/11 19:47
おしゃべり好きさん0 

>> 140 主さん、宜しくです 気にしない🎵気にしない🎵 たまに、しか現れない?かもだけど‥💦 通りすがり6って、長そうだから、通… 改めまして♪̊̈♪̆̈

味噌ラーメンと申します♪̊̈♪̆̈

☆  ∧ _ ∧
   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
(( (( / ̄ ̄ ̄\
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

通(つう)よろしく🙇🙇🙇

⬆皆も通と仲良くしてね♪̊̈♪̆̈

通兄は通のこと好きそう( *´∀`))´ω`)スリスリ

うちは兄貴二人いるけど基本シスコン‪w

晩御飯andお風呂ゆっくりゆっくりしておいでー(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

自分のペースで遊びにおいで♪̊̈♪̆̈

No.143 19/12/11 19:49
おしゃべり好きさん0 

>> 141 通さん。 初めまして、ファミリーの1人、まぁ と 申します。 あまり顔を出さないとの事。 お忙しいと思うので、よられた時は、い… まぁ(*´>ω<))ω`●)ムギュ-💖

お家帰ってきてから少しは寝た?

うちはこれから晩酌とご飯だよ♪̊̈♪̆̈

No.146 19/12/11 20:53
おしゃべり好きさん0 

>> 144 なんか公的な場所は、緊張するけど なんか特別な所へきたぞって感じやったよ。 食堂は、1人でも入るよ。 職員さんは、時間が決まって… センターの人は挨拶もないんだね👀

味噌ラ挨拶して挨拶無かったらちょっと悲しいけど具合悪いのかなって思ってその日は話しかけないようにする♪̊̈♪̆̈

皆で一緒にって感じではないんだね*

マックでは新発売の食べた♪̊̈♪̆̈

ピーちゃんずいるから持ち帰りでね♪̊̈♪̆̈

チキンナゲットかな?✨

味噌ラ好きー( *´∀`))´ω`)スリスリ

今日はハヤシライスにミンチコロッケに大満足の日だったね💖

疲れてるから栄養のあるもの食べてくれて良かった♪̊̈♪̆̈

芸能人はたくさんのお金を貰ってプライベートも何でも出してファンを大切にして練習したりイベント出たり凄いよね😅

味噌ラには無理😅

体力的にも総合的にも‪w

まぁが言うように一般人で良かった😁

12月を楽しもうね(*´>ω<))ω`●)ムギュ-

No.155 19/12/11 22:50
おしゃべり好きさん0 

>> 147 居る。そして童貞率高し!でも女も同じでこちらは処女率高し! 遊ぶなら同性の方が面白い そうなんだ👀

各々の違うから素敵なばしょみつけられるといいよね*

No.158 19/12/11 22:57
おしゃべり好きさん0 

>> 148 神様や仏様を大切にする世の中がいいな。 昔から続いてきた文化なのだ。 科学も化学も発達してない時代、神様や仏様に祈るしかなかった。 昔… 何か険しいような悲しげなような訴えかけるようなそんな感じに味噌ラからは見える*

何かぶら下がって見えるけどライデン以外にも会いに行ってる人が居るならちょっと嬉しいな♪̊̈♪̆̈

味噌ラはお寺や神社や古きよき場所に中々行かないからライデンの説明や写真は初めて見る、知ることばかり*

貴重な日本の文化なんだなーって思いつついつも見ています♪̊̈♪̆̈

いつもありがとう(≧ω≦)💖

No.159 19/12/11 23:00
おしゃべり好きさん0 

>> 149 喜びの舞いは見たぞ、謎過ぎるw あれは味噌ラ的には吊り橋は怖く険しい山道と300段以上を登れてテンションMAXになった動画です‪w

エスカにとってはなんてことのない道のりだと思われます‪w‪w

舞いはいいけどバカにすんなよー( ー̀εー́ )‪w‪w

• << 164 みちょら は、何をしても似合うのだ。 背が高いとこも、みんなを大切にするとこ。 ぴーちゃん をこよなく愛してるその事も知っている。 しかし、私が すると みんな 怖がるのだ。 だから なんでも 無邪気にしょう。 実は、私も、人を笑かすのだ。 ギャグさんの時がある。 たまにハメをはずす。関西魂だよ。 しかし、実際は、難しいやつでもある。 だから ハメをはずしたいのだよ。 味噌ら  は、いいの。 へんてこ でも 何言われても ファンが多いのだ。
  • << 173 あ~あの足踏み外したらヤバそうな吊り橋渡った後なら、そらおかしなテンションになるわ。俺なら橋の上で華厳の滝みたく立ちションしちゃうね。液体って10メートルくらい落下したところでパッと散るのが面白い。 バカにはしてないよw何か親とか家族から愛されてそうだな~って思いながら見てたで。

No.160 19/12/11 23:01
おしゃべり好きさん0 

>> 150 鶏と豚の合挽きならカエル味になるのか。もう食えねー笑 食べ物の範囲減ったね‪w

ファミリー全員で(⌒□⌒*)あーんしてやるから安心しろ‪w‪w

• << 174 鳥肉はぴーちゃんずで頼む

No.161 19/12/11 23:09
おしゃべり好きさん0 

>> 151 (*・o・+)ノ🍶 なぜか僕は、ここに御稲荷様があったような気がしていた。 なぜだろう? なぜか僕は、ここに🐶トーヤを連れて行ってはい… 味噌ラにはそういうセンスがまるで無いんだけど😅

相応しい場所があるように見えるね*

ライデンはライデンが思ったように信念を貫くのが1番だね♪̊̈♪̆̈

今日も一日お疲れ様でした(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.162 19/12/11 23:15
おしゃべり好きさん0 

>> 152 ありがとうございます どんな生物も 血が流れてて 生きてるんですね… だとしたら 何も言わないで 黙って佇む 植物… そう考えれば怖く思うことが少しでも減るかなって思ったの♪̊̈♪̆̈

言える口も脳みそも行動出来ることも人間は出来るけど植物に申し訳なく思う必要は無いよ♪̊̈♪̆̈

慈しむことができるから♪̊̈♪̆̈

ちゃんとしたご飯食べてるかな?

青空のレスには出逢ってから今まで読めなかった感じや意味を知らない言葉が大量にあっていつも調べて勉強になってます♪̊̈♪̆̈

ありがとう(≧ω≦)💖

ありがとう(≧ω≦)は味噌ラの大好きな言葉(*´>ω<))ω`●)ムギュ-

• << 171 ありがとうございます 味覚が鈍くなっているのか 美味しいって思えないです逃 多分、ややこしいと 思います 核心を突かれるのが 怖くて… もう傷口に塩は嫌です苦笑 木とも友達になれますかね… 薪の匂いとか好きでした

No.163 19/12/11 23:21
おしゃべり好きさん0 

>> 154 味噌ら。 少し寝てたよ。 マッサージ凄いきいた。 眠くて 眠くて。 マック、チキンナゲットだよ。 あれ、たくさん食べる… まぁ(*´>ω<))ω`●)ムギュ-

マッサージ効いて少し寝たんだね♪̊̈♪̆̈

良かったε-(´∀`;)ホッ

ゴミの日なの分かってたからさ*

マックのチキンナゲットのソース今チーズとかオマールだったか色んな味あるもんね♪̊̈♪̆̈

サラダのソースとしても使えるし♪̊̈♪̆̈

パン好きなまぁとしてはルンルンだね💖

ゴミの日だし寝る前の動画は明日の楽しみにとっておいて眠れる時になったら寝ようね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.166 19/12/11 23:39
おしゃべり好きさん0 

前スレで一度来てくれて今日味噌ラとファミリーにご挨拶しに来てくれたファミリーが居ました♪̊̈♪̆̈

知っていますか?

通りすがり6さん改めまして通(つう)✨

(*´꒳`ノノ゙☆パチパチパチパチ

自分のペースで遊びに来てくれるからその時は仲良くしてね( *´∀`))´ω`)スリスリ

今日のうちご飯はタラのお鍋作ったよ♪̊̈♪̆̈

皆はちゃんとご飯食べてますか?

手を抜くことは簡単だけどなるべく身体にいいもの食べようね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

⬆昼マックだったお前が言うな‪wだよね‪w‪w

(。>ㅅ<。)💦sorry…

***体調や気分はどうですか?

***無理は良くないからやらない時はやらない

***気分が落ち着いた時は製作してみたり心落ち着く人と会ってみてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

***1人じゃないよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

***リアルでもここの皆もついてるからね♪̊̈♪̆̈

風邪やインフル、ノロウィルス流行ってるからあらゆる予防をしながら過ごすぞ♪̊̈♪̆̈

✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!

青空🍄太陽🍄まぁ🍄雨傘🍄ライデン🍄でーひー🍄名無し星🌠🍄匿名52さん🍄豚骨🍄願い人🍄おっさん🍄シンママさん🍄虹🍄名無し463さん🍄名無し499さん🍄にゃお🐱さん🍄馬子🐴ちゃん🍄匿名99さん🍄匿名128さん🍄うにうに🍄エスカ🍄通🍄ミクルの皆🍄

__ ∧ ∧
/\  (*゚∀゚)\
\/| ̄ ̄∪ ∪ ̄|\
 \|  〓〓  |
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

No.168 19/12/11 23:45
おしゃべり好きさん0 

>> 164 みちょら は、何をしても似合うのだ。 背が高いとこも、みんなを大切にするとこ。 ぴーちゃん をこよなく愛してるその事も知っている。 … まぁのキャラが👀!

うちのファミリー風?✨

さすがまぁ( *´∀`))´ω`)スリスリ

まぁが言うように関西魂がこもってるのかな♪̊̈♪̆̈

まぁが味噌ラと同じことして味噌ラが怖がると思う?

余計懐かれるよ‪w(*´>ω<))ω`●)ムギュ-💖

ありがとうね(≧ω≦)

無邪菌付けてもらって本当に気に入ったし今まで通りへんてこりん菌巻き散らかすからよろしく‪w

女子+おっさん+味噌ラ=じょっさん味噌ラより😁

No.169 19/12/11 23:50
おしゃべり好きさん0 

>> 167 余談だけど、もうすぐワゴンR1st anniversary😊 おぉー✨

お兄♪̊̈♪̆̈

╭╮ ╭╮
╭╰╰💗╯╯╮
┏━━╋━━┓おめでとう
┃💛 ┃ 💛┃∩🎀∩
┃ 💛┃💛 ┃・ω・。) 💕
┃💛 ┃ 💛┃⊂ ノ ✨
┗━━┻━━┛ J。*+:・✨*゚
♪ⓒⓞⓝⓖⓡⓐⓣⓤⓛⓐⓣⓘⓞⓝ♪

お兄の大事な大事なものだもんね✨

そこに安室ちゃんもいるし最強だ♪̊̈♪̆̈

今度洗車行った時ピカピカにして乾杯でもしてあげてね♪̊̈♪̆̈

💖ワゴンR➡ガソリン

💖お兄➡酎ハイ

◤◢◤◢注意◤◢◤◢

当然飲酒は促してないからね‪w

お仕事もわらじも大変だから安全運転でどうかよろしくお願いします🙇🙇🙇

• << 190 新車で生活に張りが出てきたよ☺️

No.170 19/12/11 23:53
おしゃべり好きさん0 

♡ ♡  ♡ ♡
 ♡   ♡   ♡
 ♡   おや   ♡∧_∧
  ♡  すみ  ♡ ・ω・)
   ♡   ♡  ⊂ノ 
    ♡ ♡ しーJ  
     ♡  

No.177 19/12/12 11:42
おしゃべり好きさん0 

>> 171 ありがとうございます 味覚が鈍くなっているのか 美味しいって思えないです逃 多分、ややこしいと 思います 核心を突かれ… 青空おはよぉ(*´ω`*)ノ))

味覚が鈍くなっているのか
美味しいって思えないです逃

⬆手作りのもの食べてる?

今はスーパーやコンビニのクオリティも高くなってると思うけど今旬な野菜やキノコ、お魚摂るようにしてみてね💖

青空の好きな食べ物はなんだろう✨

多分、ややこしいと
思います
核心を突かれるのが
怖くて…

⬆嫌なことは答えなくていいし答えられるものや言いたいことはどんどんおしゃべりしてみてね♪̊̈♪̆̈

もう傷口に塩は嫌です苦笑

⬆塩は殺菌効果があるんだよ✨

味噌ラが大きな絆創膏つけてあげるよ(*´>ω<))ω`●)ムギュ-

木とも友達になれますかね…

⬆ハグしてみるといいかも♪̊̈♪̆̈

この間山に行った時大ーーーきな木があったからハグして耳をつけてみた♪̊̈♪̆̈

急に天気が変わることもなく無事に終えられたから帰りにハグしてありがとう(≧ω≦)してきた♪̊̈♪̆̈

薪の匂いとか好きでした

⬆薪の匂い好きなんて素敵✨

暖かいお家の暖炉のイメージ✨✨

• << 182 ありがとうございます 食べたい物が分からなくて 綿詰め込んでるのと 変わらないです苦笑 誰にも絆創膏 剥がされませんかね… 焚き火とか 何か語りかけて くれそうで 見てみたいです 天国に憧れるけど 地獄にしか縁がない苦笑 どの世界にいても 安心することって 無いと思います 死んでも逃げ場は ないんだと思います せめて死んだら 卵みたいなバリアが欲しいです 迎えに来る人が 好きだった人は羨ましいです

No.178 19/12/12 11:48
おしゃべり好きさん0 

>> 172 木は、生きているんだよ。 それと長く生きている。 誰だったか忘れたけど葉っぱにもパワーがあるんだって。 まきのにおいかぁ。… まぁおはよぉ(*´ω`*)ノ))

まーきのっ♪̊̈♪̆̈

なんて言うから花男見たくなった‪w

今日はあまり眠れてないだろうからお昼寝しようね♪̊̈♪̆̈

12時に味噌ラはお昼ご飯だけどまぁは何かな?

何食べよ(●´ω`●)

• << 184 ぎゃあ。 返レスしている顔文字と言葉がおもしろい。 笑わせてくれてありがとー。 じじさん ? 可愛いいなぁ。 やんちゃさんやけど無表情で穏やかにしているこの仕草。 もう。なんともいえない。 食べたいくらい可愛いいけど。 食べないよ。 撫で撫でするかな。 今日は、カットして男らしくなってしまった。 一応、女性やで。 お昼は、昨日の残りのご飯。 お腹が、すいていたのでエンジェルパイをつまみ食い。 みんな食べてもた。 (小さい箱ね) 気持ち悪い。ぐぇー。 ラーメンを食べたん? 私も、ラーメン食べたいよ。 おいしいもんね。 今日は、家におるよ。 明日は、実家。 顔が細いし、よくないから 少し顔はふとりたいな。

No.179 19/12/12 12:02
おしゃべり好きさん0 

>> 173 あ~あの足踏み外したらヤバそうな吊り橋渡った後なら、そらおかしなテンションになるわ。俺なら橋の上で華厳の滝みたく立ちションしちゃうね。液体っ… 華厳の滝でも夢の吊り橋でも立〇ションすなーキィー٩(๑•̀皿•́๑) ۶ーッ!

しかも立〇ションの奥が深い風に言わない‪w‪w

あの美しいもの達がエスカ川になる!!

華厳の滝と夢の吊り橋に【⠀エスカの立ち入りを禁ずるって⠀】看板立てねば(ΦωΦ)フフフ…

親とか家族から愛されていそうだと?

それはどうかな?(ΦωΦ)フフフ…

⬆ってこのキャラはウザすぎだね😅

🙇🙇🙇

• << 196 高い所から立ちションしたときの爽快感は女にゃわからんでしょうね!w 水道水は川の水を浄化したものだから、下流に近い人ほど上流に住む人達の体を通過した水を使ってるといえる。なんか嫌だなw だって自己肯定感高そうな人って親、兄弟、家族と仲よさそうな気するし。

No.180 19/12/12 12:04
おしゃべり好きさん0 

>> 174 鳥肉はぴーちゃんずで頼む ┌(┌╬◣д◢)┐オコォォォォ!!!

ピーちゃんずお前には食わせん!!!!

てか誰にも( ̄乂 ̄)ブーッ!

エスカは雑草でも食べてなさーい‪w

ほら♪̊̈♪̆̈

(⌒□⌒*)あーん🌵🌲🌳🌴🌱🌿☘️🍀🍃🍂🌵🌲🌳🌴🌱🌿☘️🍀🍃🍂

• << 197 あの卵は孵化するのか?

No.181 19/12/12 12:13
おしゃべり好きさん0 

青空🍀太陽🍀まぁ🍀雨傘🍀ライデン🍀でーひー🍀名無し星🌠🍀匿名52さん🍀豚骨🍀願い人🍀おっさん🍀シンママさん🍀虹🍀名無し463さん🍀名無し499さん🍀にゃお🐱さん🍀馬子🐴ちゃん🍀匿名99さん🍀匿名128さん🍀うにうに🍀エスカ🍀通🍀ミクルの皆🍀

*      *
  *   + こんにちは♪̊̈♪̆̈
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
       Y   Y    *

こちら横浜快晴なり( *´∀`))´ω`)スリスリ

皆の住む街はどうですか?

乾燥しまくりで味噌ラは色々困るけどなるべく加湿環境整えつつ過ごそうね♪̊̈♪̆̈

キノコとキャベツ、ニンジンあるから今日のお昼ご飯はラーメンにしようかな♪̊̈♪̆̈

タンパク質ないからゆでたまごでもつけてやりますかね♪̊̈♪̆̈

皆のお昼ご飯は何かな?|´-`)チラッ

お仕事組もお家組も無理せずマイペースに過ごそうね♪̊̈♪̆̈

今日も一日健やかな日でありますように♪̊̈♪̆̈

No.183 19/12/12 14:26
おしゃべり好きさん0 

>> 182 食べたい物が分からなくて
綿詰め込んでるのと
変わらないです苦笑

⬆それは大好物でも?

チョコレート好きでしょ?

誰にも絆創膏
剥がされませんかね…

剥がされたの?

剥がれたら再度貼り直し♪̊̈♪̆̈

味噌ラもその上から大きいの貼ってあげる💖

いくらでも選択肢はあるよ♪̊̈♪̆̈

焚き火とか
何か語りかけて
くれそうで
見てみたいです

⬆動画とかあるかもね♪̊̈♪̆̈

天国に憧れるけど
地獄にしか縁がない苦笑

⬆まだ行ったこともないからそうとは限らないよ‪w

味噌ラ地獄行くと思うけど天国への階段探すよ♪̊̈♪̆̈

その時は手を繋いで一緒に探そうね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

それに地獄だって地獄なりの楽しさ見つければいいよ♪̊̈♪̆̈

どの世界にいても
安心することって
無いと思います

⬆する前に諦めることはないよ♪̊̈♪̆̈

味噌ラのスレは安心出来ない?

死んでも逃げ場は
ないんだと思います

⬆死んでも逃げる必要があるのは何で?

死んだら上でのんびり過ごそうよ♪̊̈♪̆̈

• << 187 ありがとうございます ここは大丈夫です👼 あと他のお部屋も レスしないで 心が動いたら 共感押してたりします 何か死んでも 追いかけられそうです苦笑 天国への階段 見つけたいです 全部失くなったし それくらい許されるかな… キズパワーパット 何枚あっても 治る前に剥がされるんです 死んでからも 頭ごなしな叱り方 受けたり 巻き込み作られて 孤立するの嫌だなって 未熟者なのは 分かってますが 当たり前って 無いと思います苦笑

No.185 19/12/12 14:30
おしゃべり好きさん0 

>> 182 ありがとうございます 食べたい物が分からなくて 綿詰め込んでるのと 変わらないです苦笑 誰にも絆創膏 剥がされませんか… https://youtu.be/tvNdPc7ed90

⬆焚き火動画連れてきた♪̊̈♪̆̈

127万回も再生されてるんだって👀

味噌ラのなんかとは大違いだ‪w‪w

良かったら観てみてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.186 19/12/12 14:47
おしゃべり好きさん0 

>> 184 ぎゃあ。 返レスしている顔文字と言葉がおもしろい。 笑わせてくれてありがとー。 じじさん ? 可愛いいなぁ。 やんちゃさ… まぁこんにちは(*´ω`*)ノ))

朝の挨拶写メはシルバー文鳥オスのポポだよ♪̊̈♪̆̈

ジジは頭が黒いノーマル文鳥オス♪̊̈♪̆̈

まぁもピーちゃんず食べるって言ったらどうしようかと思った‪w

そんな事言ったやつ誰だっけな( ー̀εー́ )‪w‪w

まぁは味噌ラもピーちゃんずも(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで✨よしよししてくれるもんね💖

今日カットしてきたんだね♪̊̈♪̆̈

男らしくとは短く切りすぎたって感じ?

ボーイッシュ極めるか髪伸ばして女子るかだな♪̊̈♪̆̈

切る時女性らしさを残していらない所はカットしてくださいとかお願いしてみたら?

いつもなんて言って切ってもらってるんだろう👀✨

味噌ラは甘えん坊ジジの為に伸ばし中‪w

髪の毛と味噌ラの手に包まれて眠りたいらしいの‪w‪w

まぁは昨日の残り物とお菓子食べたんだね♪̊̈♪̆̈

味噌ラは野菜ラーメンから野菜カレーうどんに変更♪̊̈♪̆̈

白文鳥メスのビビが味噌ラのご飯狙って仕方なく大変だった‪w

今日はお家って聞いて安心したε-(´∀`;)ホッ

ゴミの日だったし明日は実家でお掃除だろうからゆっくりしてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

顔が細いの気にしてるの?

顔がシュッとしてる人いいと思うけどなー♪̊̈♪̆̈

味噌ラはシュッとしたい😁

ないものねだりになっちゃうけどさ‪w

No.188 19/12/12 16:52
おしゃべり好きさん0 

>> 187 良かったε-(´∀`;)ホッ

他のお部屋はレスではなく共感ボタン押したりしてるんだね♪̊̈♪̆̈

いい事してるね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

追いかけてきたら倒しながら経験値つみながら天国の階段一緒に探そうね💪

味噌ラについてきなさい(-⊡ω⊡)ゞクイッ✨

キズパワーパット
何枚あっても
治る前に剥がされるんです

⬆それでも諦めず貼りな♪̊̈♪̆̈

味噌ラも貼ってあげる( *´∀`))´ω`)スリスリ

死んでからも
頭ごなしな叱り方
受けたり
巻き込み作られて
孤立するの嫌だなって

⬆孤立しないようにすればいいよ♪̊̈♪̆̈

全うに生きて寿命が尽きたら味噌ラとかここの皆の誰かしらいるから大丈夫(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

未熟者なのは
分かってますが

⬆皆未熟な所あるよ♪̊̈♪̆̈

完璧な人はいないと思う♪̊̈♪̆̈

かといっていつまでも未熟でいいわけはないから味噌ラ努力するよ♪̊̈♪̆̈

皆から見たらかなり遅れちゃってるけど自分の出来ることは精一杯やるつもり♪̊̈♪̆̈

後悔したくないからさ♪̊̈♪̆̈

当たり前って
無いと思います苦笑

⬆その通り♪̊̈♪̆̈

ご飯が食べられることも眠れるお家があるのも携帯使える環境にあるのも話を聞いてくれる場所があるのも当たり前ではなく幸せなこと♪̊̈♪̆̈

青空はたくさんの幸せを持ち合わせているんだよ♪̊̈♪̆̈

感謝が出来ないっていつも言うけど忘れないでね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

• << 191 ありがとうございます 私も色々気づくの 遅かったです 自分でいることが 苦痛ですし やっぱり嫌いです 振り返ると束の間ですが 楽しかった時間も バカ見たいですし 誰かの人生に 関わりたくないです苦笑 エキストラで充分… 登場人物に入ると 袋叩きに合うから× もう充分… 生まれた時点で 終わってます苦笑 乳幼児は差別されないけど そこから歩けるようになったら 従わないと痛めに 合うんですよね苦笑 何も分からないうちに 殺されちゃえば 良かったです

No.189 19/12/12 17:16
おしゃべり好きさん0 

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。
味噌ラ通信💖法律編
。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

差別根絶条例が成立 全国初、ヘイトスピーチに刑事罰

あらゆる差別を禁止し、ヘイトスピ-チを繰り返した人物に刑事罰を科す「川崎市差別のない人権尊重のまちづくり条例」(差別根絶条例)が12日、市議会本会議で採決され、全会一致で可決、成立した。

やまないヘイトスピ-チの被害を前に、国の法律や他の自治体に先んじて差別的言動を犯罪と定め、全国で初めて刑事規制に踏み切る。罰則は来年7月1日から適用される。

全ての市民が差別を受けることなく暮らせるまちづくりを掲げ、国籍や人種、性的指向、出身、障害などを理由にしたあらゆる差別的取り扱いを禁じた。罰則については、市の勧告、命令に従わずに3回目のヘイトスピ-チを行った場合、氏名を公表した上で捜査機関に告発する。検察庁に起訴され、刑事裁判で有罪になれば最高50万円の罰金が科せられる。

罰則対象は市内の道路や公園など公共の場で、拡声器やプラカ-ドなどを使った言動で、居住する地域から退去させることを扇動、告知する▽生命、身体、自由、名誉、財産に危害を加えることを扇動、告知する▽人以外のものにたとえるなど、著しく侮辱する─ものとした。

勧告、命令、氏名公表に当たって市長は有識者でつくる審査会に意見を聴くことにするなど、権力の恣意(しい)的な乱用を防ぎ、憲法で保障された表現の自由を過度に規制しない仕組みを設けた。

💖誇りに思う*

全国的にすぐにでも広がるといいな♪̊̈♪̆̈

• << 199 橋下徹と桜井誠の対決はまぁまぁ面白かった 気になる人はYouTubeでヘイトスピーチ 橋下 桜井で検索

No.193 19/12/12 20:15
おしゃべり好きさん0 

>> 190 新車で生活に張りが出てきたよ☺️ お疲れっす(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

パートナーにして正解だね✨

体調はどう?

無理しすぎないようにね♪̊̈♪̆̈

• << 204 ありがとう。体がキツイな。

No.194 19/12/12 20:31
おしゃべり好きさん0 

>> 191 ありがとうございます 私も色々気づくの 遅かったです 自分でいることが 苦痛ですし やっぱり嫌いです 振り返ると… 私も色々気づくの
遅かったです

⬆遅いことはないよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

だってこれからがあるじゃない♪̊̈♪̆̈

自分でいることが
苦痛ですし
やっぱり嫌いです

⬆味噌ラは好きだよ♪̊̈♪̆̈

味噌ラの好きな青空をほんの少しでも大切にしてほしいな♪̊̈♪̆̈

振り返ると束の間ですが
楽しかった時間も
バカ見たいですし
誰かの人生に
関わりたくないです苦笑

エキストラで充分…

⬆楽しかった時間がバカみたいなの?

今すぐなんて考えてないだろうから気持ちが変わったら今やらないことを全部なくらいやってみると楽しいことだらけだよ♪̊̈♪̆̈

登場人物に入ると
袋叩きに合うから×

⬆人を見る力、見抜く力を育もう♪̊̈♪̆̈

嫌だなって思えばやめればいいし♪̊̈♪̆̈

やり直すことはいくらでも可能だよ♪̊̈♪̆̈

生まれた時点で
終わってます苦笑

⬆どう思ってもこれから始めるところだから昔がどうとか関係ないし逆にバネにできるよ♪̊̈♪̆̈

乳幼児は差別されないけど
そこから歩けるようになったら
従わないと痛めに
合うんですよね苦笑

⬆青空はもう幼児じゃないよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

大人だからお化け👻に従う必要はないし好きなことして生きる残りの人生にしようよ♪̊̈♪̆̈

何も分からないうちに
殺されちゃえば
良かったです

⬆それは味噌ラが許しません😠💥😡💣

そこで肉体も精神も死ななかったのは青空が強かったからだよ♪̊̈♪̆̈

それは青空の才能✨

残りの人生は楽しく大事に生きてほしいな♪̊̈♪̆̈

• << 198 ありがとうございます 周りとかニュース見ると 苦痛になるんです 同じことしても 脅かされない人がいたり 周り見ると やっぱり従わないと 生きていけないと 生まれたら まず始めの組織が 家族で その家族に従わないと いけなかったんですね わがまま言わずに 我慢強くて 進んで手伝いをして 何があっても笑顔で いい子に育たなきゃ いけなかったんですね… 私に子供らしさなんて必要 なかったんです 何されても許さなきゃ いけない人間だったんですね苦笑 なんのために 生かされてるのか 分かりません… 生きてきた全てが バカみたいです 長く生きすぎです チャンスはいくらでも ありましたし苦笑 ごめんなさい… 記憶を掘り返して しまいました 意識がある限り頑張ります🙇

No.195 19/12/12 20:47
おしゃべり好きさん0 

>> 192 連投すみません 乳児ですね… ストレスの少ない1日の過ごし方

高級スパに行けなくてもストレスを爆発させない方法はある。

【ストレスの少ない1日の過ごし方】

午前7時: 朝食には血糖インデックスの低いオートミールにカリウムたっぷりのバナナスライスを乗せて。

理由: オートミールはご機嫌ホルモンのセロトニンの流れを安定化しカリウムは血糖値をコントロールしてくれる。

午前8時: 通勤中スマホで言葉遊びゲームやソリティアをする。

理由: カナダのマギル大学の研究チームがゲームやアプリはストレスホルモンのコルチゾール値を17%下げることを発見。

午前9時: 朝のコーヒー代わりに搾りたてのオレンジジュースを飲むかキウイをかじる。

理由: ストレスを感じると体内のビタミンC値が下がる。ヘルシーな1日を過ごすために早い段階で補給しておこう。

午前10時: オフィスで働いているなら椅子の背もたれの角度を135°に調節する。

理由: カナダのアルバータ大学によれば背骨の自然なSカーブを維持するこの角度で腰痛が防止できるそう。

正午: 電話を取るのは2回鳴ってから。待つ間は深く深呼吸を。

理由: イタリアのミラノ大学の研究によって電話に飛びつくとストレスが上昇することが判明したそう。

午後1時: ランチにはほうれん草を付け合わせたステーキとキドニーパイ (炒めた牛の腎臓入りのパイ) を。

理由: “フードドクター” のイアン・マーバーいわく腎臓は体のストレス反応を軽減しマグネシウムは過度の緊張を和らげてくれる。

午後3時: ストレッチ。スペースの取れる場所で前かがみになって手を床に付ける。骨盤を前方に動かして立ち上がる。

理由: 運動生理学者のポール・ラッセルによると、これで “セロトニンが分泌され、ストレスホルモンが抑制される”

午後6時: 彼氏や親友冷静な身内 (もしいれば) にちょっと電話する。

理由: 米国バージニア大学の研究チームが、愛する人との会話によって不安を軽減する触れ合いホルモンのオキシトシンが分泌されることを明らかにした。

夜8時: 『ダイハード』のような懐かしいアクション映画を観る。血流量を上げる。

理由: アドレナリンは血中のコルチゾールの働きを弱めるため落ち着いた状態でベッドに入ることができるそう。

💖うちらこの生活出来る?‪w

笑えて載せた‪w

• << 202 主って栄養士?
  • << 209 ありがとうございます 無理です苦笑 私も笑ってしまいました どこかのコメディー 見てるみたいで… ドラマにしたら 面白いです 誰が適役になるんでしょう…

No.207 19/12/12 23:03
おしゃべり好きさん0 

>> 196 高い所から立ちションしたときの爽快感は女にゃわからんでしょうね!w 水道水は川の水を浄化したものだから、下流に近い人ほど上流に住む人達… その爽快感女子がするなんて恥ずかしさでしかないわ‪w‪

水道の話ヤバい😅

すぐ脳みそから消えてしまうから大丈夫だけど‪w‪w

外国の友達に日本人は自己肯定感は無さすぎると言われた👀

そうかな?

• << 222 物を贈るときに[つまらないものですが…]とかいうくらいだから、外国人からすれば低いだろうね…w

No.210 19/12/12 23:17
おしゃべり好きさん0 

>> 197 あの卵は孵化するのか? 気にかけてくれてありがとう(≧ω≦)💖

嬉しかった♪̊̈♪̆̈

味噌ラは孵化しない無精卵5個だと思ってて*

今週中に全部孵化予定だけど1つは温めなくなって下に蹴って触ったら掌で立ってたから除外*

それでもまだ温めてるから来週の土曜日に全てエグ子のお墓に入れてあげるつもり💖†┏┛墓┗┓†💖

⬇白くなってるのが立ったやつ

• << 223 除外して大丈夫かな。鳥って産んだ卵の数が合わないと追加で産むって聞いたことある。立った卵はダメってこと?

No.212 19/12/12 23:39
おしゃべり好きさん0 

>> 198 ありがとうございます 周りとかニュース見ると 苦痛になるんです 同じことしても 脅かされない人がいたり 周り見ると… たくさんのことお話してくれてありがとう(≧ω≦)💖

あっちで出会った時のこと覚えてる?

その時青空は漠然と死にたくて衝撃を受けた味噌ラが今の今までお節介やきのうざいやつなんだが‪w

勝手に青空を近くに感じていて千葉と横浜だから近いからとかではないからね♪̊̈♪̆̈

ほんの少しでも味噌ラのこと過去の人や他の人と違うって思ってもらえたら嬉しいな( *´∀`))´ω`)スリスリ

記憶を掘り起こすのは青空の日課みたいなもんで止められないから止めなくていいよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

でも意識がある限り頑張るってぐむほど😢嬉しかった(*´>ω<))ω`●)ムギュ-💖

生きるため従わないといけないのは働く時かもね*

子供の頃味噌ラも物凄く従ってた♪̊̈♪̆̈

身体が弱かったからそうしなきゃいけなかったし働くようになって一人暮らしして何でも一人で好きにできることに喜んだり誰も責任とるわけじゃないから大変だけど楽しかったよ♪̊̈♪̆̈

今までだって頑張って生きてきたんだから過去をバカにするのではなく頑張ったね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなでしてあげてね♪̊̈♪̆̈

• << 269 ありがとうございます 味噌ラーメンさんは お節介じゃないと 感じます 爽やかだから… 何も知らなかった 幼少期を許して いいのでしょうか その時代から消し去りたい苦笑 知るって嬉しいけど 知らなきゃ良かったことも ありますね… ここに来てない皆さんは 元気でしょうか…

No.213 19/12/12 23:43
おしゃべり好きさん0 

>> 199 橋下徹と桜井誠の対決はまぁまぁ面白かった 気になる人はYouTubeでヘイトスピーチ 橋下 桜井で検索 ルンルン|´-`)チラッ

どれだけの人が見てくれたかな♪̊̈♪̆̈

No.214 19/12/12 23:47
おしゃべり好きさん0 

>> 200 レス遅れました。 昔からある糠塚山(ぬかづかやま)はありますが、木は全て伐採されてゴミとして処分された❗️❗️ 数年前その景色を見て… ライデン(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

味噌ラ山形の土地には住んだことも行ったことないけど山形は知り合いとかも食べ物、ライデンに教えてもらった名所大好き✨

だから山の上に移動したあの子を見て悲しくなった*

日本の文化とかそっち系知識ゼロだけど味噌ラも一緒に謝罪する🙇🙇🙇

No.215 19/12/12 23:51
おしゃべり好きさん0 

>> 201 見方 チョコレート食べたい←マグネシウムを欲しているから→これを食べればよし パンが食べたいなぁ←それは窒素が足りないからだ→肉… 超ーーー興味深い♪̊̈♪̆̈

あの日から健康に興味を持ち始め読む記事とかも健康ヲタクな感じなのでも読み漁った‪w

味噌ラの転機だと思ってる♪̊̈♪̆̈

それを機に野菜も食べるようになってタバコやめてアルコール量減らしていろんなことに取り組めたから♪̊̈♪̆̈

貴重な情報ありがとう(≧ω≦)💖

• << 225 あの日ってなんや実は偏食で栄養傾いてたときでもあるんか? いえいえ✋

No.216 19/12/12 23:57
おしゃべり好きさん0 

>> 202 主って栄養士? まず資格がない‪w

ただ健康に気を使わなくてはいけないから炭水化物は摂りすぎず、ヤニやめて、酒を調整みたいな感じなだけ♪̊̈♪̆̈

母上様や友達にもとっても言われてるから健康ヲタクになれるように努めてます♪̊̈♪̆̈

⬆出来てるといいな😅

エスカは何か自分の健康のためやってることある?

ちょっとだけ興味ある‪w

• << 228 主はタバコを吸ってたんだね。ちょっと意外だな。吸った切っ掛けはなに? 健康法…風俗に行かないことかなw

No.217 19/12/13 00:01
おしゃべり好きさん0 

>> 203 うーん。 なるほど。 チョコレートは、たべると 脂質に少し影響があるのと虫歯だな。 あとは、ふむふむ そうかぁ。 知って… たくさんのことがネット内に載ってるから何が正しいのか何が正しくないのか分からないよね♪̊̈♪̆̈

特に健康な人向けに発信してる内容や内臓疾患をお持ちの人に発信してる内容があるからね♪̊̈♪̆̈

味噌ラはほとんど一人でご飯食べてるけど相方と食べても誰と食べても楽しくバランスよくがモットーだから先生にも褒められたりする💖

一汁三菜を心がけて夜は特に出してる♪̊̈♪̆̈

お互いなるべく規則正しい食生活と睡眠と楽しいことしようね( *´∀`))´ω`)スリスリ

No.218 19/12/13 00:04
おしゃべり好きさん0 

>> 204 ありがとう。体がキツイな。 また頑張りすぎてるんじゃない?

(๑˘・з・˘)

胃も弱いし心配事あるだろうから疲れた時は心身ともに休んでね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

無理はいけないよ!

ゆっくり休んでね♪̊̈♪̆̈

No.219 19/12/13 00:07
おしゃべり好きさん0 

>> 209 ありがとうございます 無理です苦笑 私も笑ってしまいました どこかのコメディー 見てるみたいで… ドラマにした… 味噌ラ青空のために何か出来ないかと思って記事読み漁ってたらアレ出てきて爆笑‪w

しかもお買い物中だったから絶対変に思われたし‪w‪w

確かにコメディーっぽいしドラマにしたら面白いね💖

アレ真面目な記事だったから余計に笑った‪w

皆は誰が敵役だと思いますかー?|´-`)チラッ

No.220 19/12/13 00:09
おしゃべり好きさん0 

>> 211 御稲荷様からは、冷たい雨のような絶望と、風が吹き抜けるむなしさを感じました。 かわいそうでなりません。 🎀 ライデンは生で見てるしライデンが言うからにはそうだと思う*

どこになんて言えばあの子は助かるんだろうね👀

No.221 19/12/13 00:23
おしゃべり好きさん0 

晩酌、食事、お片付けして返レス連投魔王になりベットに到着♪̊̈♪̆̈

一日が無事に終わり眠りにつくことが
出来ることを幸せに思うし思わないとね♪̊̈♪̆̈

うちのファミリーは寝ることに悩みを抱えてる人が多いから心配*

暖かい格好してる?

最近少しでも眠れてますか?

この時間になるとついつい心配してしまう😅

そんなお節介味噌ラ😰

***自分のしたいように生きるのが一番♪̊̈♪̆̈

***食事のお支度大変と思うけど無理のないようにね♪̊̈♪̆̈

***自分の分もしっかり食べるんだよ♪̊̈♪̆̈

味噌ラは残りのLINEと寝るゲしたら寝ます🙇🙇🙇

青空✨太陽✨まぁ✨雨傘✨ライデン✨でーひー✨名無し星🌠✨匿名52さん✨豚骨✨願い人✨おっさん✨シンママさん✨虹✨名無し463さん✨名無し499さん✨にゃお🐱さん✨馬子🐴ちゃん✨匿名99さん✨匿名128さん✨うにうに✨エスカ✨通✨ミクルの皆✨

♪∧,,∧
   ♪∧,,∧・ ω・)
 ∧,,∧・ ω・)   )っ
(・ ω・)   )っ__フ
(っ  )っ__フ(_/彡
 ( __フ(_/彡
  (_/彡♪

No.224 19/12/13 00:29
おしゃべり好きさん0 

>> 222 物を贈るときに[つまらないものですが…]とかいうくらいだから、外国人からすれば低いだろうね…w 日本の有名な言葉って何って聞いたら過労死だしね😅

• << 229 ほんと草はえる

No.226 19/12/13 00:32
おしゃべり好きさん0 

>> 223 除外して大丈夫かな。鳥って産んだ卵の数が合わないと追加で産むって聞いたことある。立った卵はダメってこと? 初めて産まれたエグ子は孵化するであろう日から一週間たってて除外したけど産んでない♪̊̈♪̆̈

四十過ぎで初産卵なのに一週間と一日で5個も産んでくれたもんだからこっちはヒヤヒヤ😰

卵詰まったら死んじゃうし偽卵ってのがあるからすり替えるといいって書いてあったりダメって書いてあったりどっちだよってね‪w

• << 231 卵って産まれた瞬間から固いの?ずっと前に鶏小屋にあった卵を持ったら、ゴムボールみたいにムニムニしてたのを触ってビックリして逃げたことがある。 これ以上鳥が増えたら大変だからその卵食べちゃえばいいのに。 セキセイインコなら飼ったことある。どっかから飛んできた鳥で、逃げないから捕まえてそのまま飼ったという流れね。

No.227 19/12/13 00:33
おしゃべり好きさん0 

>> 223 除外して大丈夫かな。鳥って産んだ卵の数が合わないと追加で産むって聞いたことある。立った卵はダメってこと? てかエスカは物知り博士すぎ‪w

恐らく聞いたことがあるだけで鳥さん飼ったことないんでしょ?‪w‪w

No.230 19/12/13 00:39
おしゃべり好きさん0 

>> 225 あの日ってなんや実は偏食で栄養傾いてたときでもあるんか? いえいえ✋ !!!( ゚д゚)ハッ!!!!

本気でまぁだと思ってたからあんな返レスしてました🙇🙇🙇

本気でごめんなさい🙇🙇🙇

でも貴重な情報ありがとう(≧ω≦)

大病したからってだけの話だよ*

エスカの物知りはどこから来てるの?

• << 234 ん?人違いでも返しの内容が変わらないなら別に構わん。 大病したのか。なるほど、どうぞお大事に✋ 主より長生きしてるからじゃないかな。主の歳知らんけどw

No.232 19/12/13 00:44
おしゃべり好きさん0 

>> 228 主はタバコを吸ってたんだね。ちょっと意外だな。吸った切っ掛けはなに? 健康法…風俗に行かないことかなw 医者や周りが脅すから4年ちょい前にやめたよ‪w

吸ったきっかけは周りやその時いた彼の影響かな👀?

覚えてません‪w

もう二度としないよ♪̊̈♪̆̈

その健康法……

暗闇で笑わせないで‪w

困ってなさそうで良かったね!

それは続ける方が自分のためになるのかも‪w

物凄く役に立つ健康法をありがとう( ー̀εー́ )‪w‪w

• << 237 あー女でギャンブルとか薬物やる人も彼氏の影響からってパターン多いから納得。俺の友達の彼女はこれでマリファナ吸ってたし。(でもタバコは吸わない) 風俗に行って病気貰うやつが二人居て絶対行かないと誓ったわ

No.233 19/12/13 00:46
おしゃべり好きさん0 

>> 229 ほんと草はえる ボーボーでしょ‪w

未だに日本人は腰に刀さしてるとかちょんまげとか思ってる人達いる話になった時インドの人は毎日カレー食べてると思ってるでしょって言われてコンマ5秒黙ったよね‪w

てか銃刀法だからってすかさずつっこんだけど‪w‪w

• << 240 ステレオタイプってやつだな。メキシコならデカイ帽子にマントみたいなもの羽織ってマラカス振ってるも追加で。

No.235 19/12/13 00:51
おしゃべり好きさん0 

>> 231 卵って産まれた瞬間から固いの?ずっと前に鶏小屋にあった卵を持ったら、ゴムボールみたいにムニムニしてたのを触ってビックリして逃げたことがある。… ゴムボールみたいなムニムニは産みすぎて栄養が足らず固まりきらないのを産んだと思う*

生成しきる前の段階しか作れなかったんだよ*

うちは味噌ラ達が食べた鶏卵の殻を捨てずに洗って天日干ししてサルモネラ菌関連が心配だからレンチンして砕いて食べさせてる🐤

エグ子を食べる!?

┌(┌╬◣д◢)┐オコォォォォ!!!

食わねーから(#`皿´)ムキー

エスカにもそんな少年?青年時代?があったのね😢✨

窓開けた時とかに逃げちゃったのかな😭

怖かっただろうに。

でもエスカに拾ってもらってその子も幸せだったね💖

• << 242 あの柔らかい卵は産卵を誘発させるさせるためとかじゃなく、本物の可能性があったんだね。うわっ!とかいってすんごいビビって何故か走って逃げたしw 飼われてたインコだと思うよ。手乗りだったから

No.239 19/12/13 00:57
おしゃべり好きさん0 

>> 234 ん?人違いでも返しの内容が変わらないなら別に構わん。 大病したのか。なるほど、どうぞお大事に✋ 主より長生きしてるからじゃないか… 大丈夫♪̊̈♪̆̈

また何か起きたらエスカにリボン🎀付けて送る‪w

🎀付けるとライデンが真っ先に浮かぶけど( ´艸`)ムププ

主より(҂ ー̀дー́ )長生きしてるのねー(҂ ー̀дー́ )

味噌ラ*は100歳だから歳下のエスカは年上の味噌ラを労わるように(-⊡ω⊡)ゞクイッ✨

そうさせてもらいます♪̊̈♪̆̈

No.241 19/12/13 01:02
おしゃべり好きさん0 

>> 236 お稲荷さま。 ほんとに守るのがつらいのかな。 お役目を果たしてくださっているのなら感謝すると言うのは駄目なの? ライデンがかわいそ… まぁ(*´>ω<))ω`●)ムギュ-💖

味噌ラも可哀想と思ってしまった*

でも*

お役目を果たしてくださっているのなら感謝すると言うのは駄目なの?

⬆まぁの言葉でそれだ!!って思った♪̊̈♪̆̈

感謝する気持ちを忘れずあの子に会いに行ったり綺麗にしてあげたりすればいいんだもんね✨

選択肢は無限大♪̊̈♪̆̈

まぁってやっぱりいいな💖

ライデンのいつもほとんど真面目なのに巨乳熟女関連の話する時お酒入ってるとなると|´-`)チラッ

お酒入ると下ネタ好きになっちゃうけど‪w

またまた暗闇で笑わせないで‪w‪w

男子は皆そうなのかな?👀

No.244 19/12/13 01:05
おしゃべり好きさん0 

>> 237 あー女でギャンブルとか薬物やる人も彼氏の影響からってパターン多いから納得。俺の友達の彼女はこれでマリファナ吸ってたし。(でもタバコは吸わない… 非合法やって合法やらないのは凄い影響力だね👀

もう記憶にないけど恐らく周りの影響じゃないのかな*

わざわざお金払って病気貰うなんてありえないしね😅

エスカって何でも話すから面白い‪w

• << 247 主は肝心なところを濁すときあるから、大病って何って聞いても答えないと踏んで質問するのはやめといたw

No.245 19/12/13 01:07
おしゃべり好きさん0 

>> 238 あら。 青空が笑ってしまった。 と 言葉がでたの初めて? もっともっと笑いましょう。 笑いは、身体を健康に保たせるんだよ。… 味噌ラもそれ超ーーー嬉しかった💖

変な記事見つけたら載せたい意欲が物凄く沸いた‪w

笑うって本当の健康法だよね✨

さっきまぁの言葉で笑わせてもらいました‪w

暗闇のベットで‪w‪w

No.246 19/12/13 01:11
おしゃべり好きさん0 

>> 240 ステレオタイプってやつだな。メキシコならデカイ帽子にマントみたいなもの羽織ってマラカス振ってるも追加で。 マジやめて‪w

暗闇で笑わせないで‪w‪

エスカもまぁも笑わせるから寝るどころか目が覚めてるよ‪w

しかも味噌ラの想像力のお部屋がエスカのせいで間違ったおかしなメキシコ人でいっぱい‪w‪w

韓国の人は毎日マッコリにキムチ?ロシアの人は毎日ウォッカにボルシチ?

• << 249 じゃアメリカ人とイギリス人はー? 思い浮かべてからスクロールせよ↓ アメリカはピザと銃、イギリスは紅茶とサッカー

No.248 19/12/13 01:15
おしゃべり好きさん0 

>> 242 あの柔らかい卵は産卵を誘発させるさせるためとかじゃなく、本物の可能性があったんだね。うわっ!とかいってすんごいビビって何故か走って逃げたしw… とっさに人工物でないこと子供ながらに感じたんだよ👀

たくさん産んで命削るほどでは困るし偽卵入れるか検討中*

5個産んでからは産むのやめてくれたから必要なのかなって*

でも文鳥さんは9月から5月は発情期、産卵期だから怖いんだよね😅

インコ拾って育てるなんてエスカ優しい所あるんだね‪w|´-`)チラッ

• << 251 あの驚きを別の事で例えるなら、中身が入ってると思って持ち上げたカラの牛乳パックがいちばん近いかなぁ。中身がなくて軽いから手がスーっと上に上がっちゃってね! 文鳥ってそんなにポコポコ産むんだねwもう産みたくなくなるような一言ささやいてあげて。

No.250 19/12/13 01:18
おしゃべり好きさん0 

>> 243 伏見稲荷さまは、みんなが守ってくださるけど そちらのお稲荷さまは、誰も見向きもしないのかな。 そうしたらお話をしてくれるライデンには本… 味噌ラはライデンやまぁみたいに見えないから分からないけど*

色んな知識があったり見える人は大変なんだろうね*

京都にもあの子はたくさんいるの?ฅ^•ﻌ•^ฅ

No.253 19/12/13 01:27
おしゃべり好きさん0 

>> 247 主は肝心なところを濁すときあるから、大病って何って聞いても答えないと踏んで質問するのはやめといたw 味噌ラ相手から見て肝心なところ濁すんだ‪w

肝心なをところねー(´・д・`)へー

ガンになって4年前に臓器ごと全摘今は半年に1回腫瘍マーカーしてエコー検査してる♪̊̈♪̆̈

って特に興味もねーだろ‪w

エスカこそプロファイラー?😁

風俗、マリファナなんて言葉味噌ラのスレ内では飛ばない‪w

Σ(゚□゚)あっ!!

でもライデンの好みは巨乳熟女‪w

これが初めての下ネタ‪w‪w

• << 257 それは胃かな? 掲示板なぞ玉石混淆だ。マリファナ吸ったことあるぞ。そんで分かったことだが、あれは酒と同じで向き不向きがあると知った。俺はどちらかといえば不向きだったね。

No.254 19/12/13 01:28
おしゃべり好きさん0 

>> 249 じゃアメリカ人とイギリス人はー? 思い浮かべてからスクロールせよ↓ アメリカはピザと銃、イギリス… アメリカはバーガーとジン、テキーラ

イギリスは紅茶と不味い飯

イギリスの方すいません🙇🙇🙇

テレビで見て離れなくて‪w

てか思い浮かべてからスクロールする味噌ラ偉い‪w‪w

• << 260 テキーラはメキシコやぞ!

No.255 19/12/13 01:31
おしゃべり好きさん0 

>> 251 あの驚きを別の事で例えるなら、中身が入ってると思って持ち上げたカラの牛乳パックがいちばん近いかなぁ。中身がなくて軽いから手がスーっと上に上が… その説明絶妙‪w

てかエスカは表現がウケる‪w‪w

産みたく無くなるような言葉……

しかも言うのではなくささやく‪w

エスカならなんて言う?

• << 259 welcome to underground…(ニチャ-)

No.256 19/12/13 01:33
おしゃべり好きさん0 

>> 252 ドライブの行き先がダムでその間の道のりが山道だと、普段職場で仲がいい関係でも女って怖がるかな? 仲の良さにもよるけど*

怖がるかもね‪w

初めてのデートがドライブで尚且つ山道を行くダムってこと?

• << 263 うん。宮ヶ瀬ダムに観光施設があるから山道を通るんだけど、やっぱちょっと不安になっちゃうか。 信用されてるとは思うけど…ん~事前に説明しといた方がいいわね。ま、面白そうだからちょっとビビらしたい気持ちもあるけどねw どしたの大人しいじゃんとか言いたいw

No.258 19/12/13 01:35
おしゃべり好きさん0 

やばいやばい‪👀

まぁとエスカのレスに暗闇で笑ってしまい目が一瞬覚めたけど寝なきゃ♪̊̈♪̆̈

どこの誰だか存じませぬがいつも共感ありがとう(≧ω≦)💖

ROM様も嬉しい✨

長縄跳びいつでも飛び込んでおいで( *´∀`))´ω`)スリスリ

ゆっくりおやすみ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.261 19/12/13 01:40
おしゃべり好きさん0 

>> 257 それは胃かな? 掲示板なぞ玉石混淆だ。マリファナ吸ったことあるぞ。そんで分かったことだが、あれは酒と同じで向き不向きがあると知った。俺… 胃じゃないよ*

一応鳥専門の病院のホームページで勉強して本も読み漁ってるけどその通り‪w

エスカは色んなことを言う人だね‪w

味噌ラは一足先に寝るね♪̊̈♪̆̈

エスカももう寝な(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

• << 264 じゃ腎臓か肺の片方かな。大病だね。 この程度なら身バレしないからな。主はオープンすぎw

No.262 19/12/13 01:41
おしゃべり好きさん0 

>> 259 welcome to underground…(ニチャ-) ニチャーに引っ張るな(。・д・)ノ)´Д`)ビシッ‪w

∩∩
   (´・ω・)
   _| ⊃/(___
 / └-(____/
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 おやすみ♪̊̈♪̆̈

⊂⌒/ヽ-、__
 /⊂_/____ /

No.271 19/12/13 11:00
おしゃべり好きさん0 

>> 263 うん。宮ヶ瀬ダムに観光施設があるから山道を通るんだけど、やっぱちょっと不安になっちゃうか。 信用されてるとは思うけど…ん~事前に説明し… 宮ヶ瀬ダム?宮ケ瀬川?綺麗だね✨

近くにこんな素敵な場所があったとは知らなかった*

ドSっぽいところあるわけね‪w

それが裏目で怖がらせて嫌われないよにねー‪w‪w

会社で変な噂たつと困るだろうし‪w‪w

失恋をどうにかするには動いてた方がいいのかも♪̊̈♪̆̈

• << 304 正確にいうと宮ヶ瀬湖。宮ヶ瀬ダムは2000年に完成した新しいダムだから、スマホの変換候補に出てこないレベルだからまだマイナーかも。 はいよ、気を付けるノ

No.272 19/12/13 11:02
おしゃべり好きさん0 

>> 264 じゃ腎臓か肺の片方かな。大病だね。 この程度なら身バレしないからな。主はオープンすぎw 身バレを気にする人はファミリーの中にもたくさん居るからエスカ皆と同様分からないよう賢く遊んでいってね♪̊̈♪̆̈

No.273 19/12/13 11:07
おしゃべり好きさん0 

>> 265 にんにく食べなさい、味噌ラーメンちゃん。にんにく! 癌細胞を減らしてくれる。 気休めだけどね。 お兄おはよぉ(*´ω`*)ノ))

にんにく情報ありがとう(≧ω≦)

朝からにんにく写メサンキューです✨

にんにく本当好きだから食欲が湧いてる味噌ラです‪w

あれならしそ、鰹節、にんにく同時にとれるしいいね♪̊̈♪̆̈

ご飯は約1時間後(›´ω`‹ )

頑張ります♪̊̈♪̆̈

大変と思うけど今日も一日お仕事頑張ってね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.274 19/12/13 11:19
おしゃべり好きさん0 

>> 267 えーっ。 にんにく食べたら癌が抑制されんの? たぶんね。人は、ガン細胞をかなりの数を持っているの。その数を抑えるのがいろんな要素を整えて… まぁおはよぉ(*´ω`*)ノ))

味噌ラ歳が歳だったから周りの子と同じように過ごしてた*

身体にどう影響するとか考えず好きな物を好きなだけ食べて好きなだけ飲んで吸って働いて遊んでた*

食べる、飲む、働く、遊ぶをほぼやめて見直して今に至り今回のことがあって自分の生き方や生活の仕方を変える大事なきっかけになった*

劇的なほど変わったけど後悔のないよう楽しく過ごせるよう生きていきたいって思ってる♪̊̈♪̆̈

一度きりの人生だから生きてれば何かあるのは当然だけど負けず楽しくがモットー😁

まぁの熱弁好きだよ( *´∀`))´ω`)スリスリ

頼りない味噌ラだけどしっかり前を見つめて、見つめ直して生きていきまーす♪̊̈♪̆̈

実家のお掃除大変だと思うけど気を付けて行ってくるんだよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.275 19/12/13 11:29
おしゃべり好きさん0 

>> 269 ありがとうございます 味噌ラーメンさんは お節介じゃないと 感じます 爽やかだから… 何も知らなかった 幼少期を… 青空おはよぉ(*´ω`*)ノ))

何も知らなかった幼少期だからこそ許してあげていいんじゃない?

その当時があるから今の青空が居るんだけどね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

知るって嬉しいこともあるけど知らなきゃ良かったこともある♪̊̈♪̆̈

本当そうだね*

ファミリーも毎日そんな事を思いながらいろんな事を抱えながら向き合いながら一生懸命生きてるよ♪̊̈♪̆̈

味噌ラも凄く気になってるけど味噌ラに出来ることはここを運営する位しか出来ないから*

いつでもどんな状態でも帰って来れるようにしてなきゃね♪̊̈♪̆̈

思いは通づる✨

そう信じてる♪̊̈♪̆̈

青空にも皆にもお節介にならないよう気を付けます🙇🙇🙇

No.276 19/12/13 11:34
おしゃべり好きさん0 

>> 270 ありがとうございます あれを黙々と実践しながら 某ドラマ見たいに 自分でナレーション入れてる姿 想像したら笑えてしまって… … 超分かる‪w

迷わず共感ボタン押した‪😁

青空とそんな事しながら遊んでたら楽しいだろうな(●´ω`●)

ゆっくりゆっくり迷ってもいいから少しずつ少しずつ歩んでいこうね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

• << 286 ありがとうございます もっと誰かの楽しい 空想の話しを 見つけたいです 本当はいけないんでしょうけど 色んな決めつけが 苦痛なのかも知れません苦笑 いきなりごめんなさい… ~だから当たり前 ~の癖に 大晦日も三ヶ日も 迎えたくない苦笑

No.277 19/12/13 11:40
おしゃべり好きさん0 

青空🌸太陽🌸まぁ🌸雨傘🌸ライデン🌸でーひー🌸名無し星🌠🌸匿名52さん🌸豚骨🌸願い人🌸おっさん🌸シンママさん🌸虹🌸名無し463さん🌸名無し499さん🌸にゃお🐱さん🌸馬子🐴ちゃん🌸匿名99さん🌸匿名128さん🌸うにうに🌸エスカ🌸通🌸ミクルの皆🌸

(´・ω・`)
    (´・ω・`)(´・ω・`)
(( (´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`) ))
     (´・ω・`)(´・ω・`)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
こんにちは(*´ω`*)ノ))

今日相方一泊出張♪̊̈♪̆̈

なーのーでー*

食事の支度なし、寝る時間も食べる時間も自由✨

明日はお出かけだから手の届ききらない家事でもやって過ごそうかな♪̊̈♪̆̈

馬子🐴ちゃん見てるかな?|´-`)チラッ

今日もしっかり家事こなしたら感謝して一人晩酌楽しもっと♪̊̈♪̆̈🍺

あとお家にある文鳥さんの書籍を見直す*

お仕事組もお家組も身体や心と相談しながら無理せず過ごそうね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

今日も一日穏やかな日でありますように(*´>ω<))ω`●)ムギュ-💖

• << 279 味噌ラさん、青空さん、太陽さん、まぁさん、名無し星🌠さん、匿名52さん、ライデンさん、秀さん、匿名+さん、エスカさん、皆さまこんにちは✨ 見てましたが、流れに追いつけず書き込む余裕が無かったです🐴💦笑 味噌ラさん♪ 相方さん一泊出張なんですね😣💦 ちょっと寂しい😢ですが、自由時間をお互い楽しみましょう🌟 🐴もう、昼缶チューハイ飲んじゃいましたよ♪ 🍺o(灬╹ω╹灬)b✨ 味噌ラさんはぴーちゃんずの良いママさんですね(つω`*)💓 秀さん♪ しそかつおにんにく‼️✨ 🐴の大好物❣️❣️✨ 秀さん馬の為にあ(以下略 🐴子

No.280 19/12/13 12:53
おしゃべり好きさん0 

>> 278 まぁさん・味噌ラーメンちゃん このしそかつおニンニクは臭みがほとんど無くて女性の方にも食べやすいです。 ご飯の時に白ご飯のお供に一日最低… 全国の女子見てますかー?

お兄のしそかつおニンニクは比較的匂いが無いのでうちらの強い味方✨

しかも身体にいいし抑制効果もあるみたいだから最高だね♪̊̈♪̆̈

美味しくて効果のあるものは皆大好きだもんね♪̊̈♪̆̈

お兄(●´ω`●)

ありがとう(≧ω≦)

• << 295 味噌ラーメンちゃん・🐴子ちゃん にんにく情報でこのスレの人の役の貢献出来て嬉しいぜよ😄 美味しいから食べてみて😉

No.281 19/12/13 13:05
おしゃべり好きさん0 

>> 279 味噌ラさん、青空さん、太陽さん、まぁさん、名無し星🌠さん、匿名52さん、ライデンさん、秀さん、匿名+さん、エスカさん、皆さまこんにちは✨ … 馬子🐴ちゃん✨

お帰りさなさい( *´∀`))´ω`)スリスリ

長縄跳び少し苦手かもって言ってたもんね*

ROM様の場合も嬉しいけど好きな内容があれば遊びにおいで♪̊̈♪̆̈

味噌ラは1つ残らず零さず返レスに努めてるので安心してね♪̊̈♪̆̈

ピーちゃんずがいるし大丈夫( ´艸`)ムププ

普段からお仕事忙しすぎてあまり一緒に居れないから晩酌やご飯の時間が大事だけどね♪̊̈♪̆̈

おっ👀

昼から缶チューハイ✨

何味かな?|´-`)チラッ

味噌ラのお昼ご飯はおもち焼いてお醤油と海苔まいて食べた💖

おもち好き?|´-`)チラッ

No.283 19/12/13 13:40
おしゃべり好きさん0 

>> 282 そうなんだね*

他のスレに行かないから分からないけどそんなうち早いんだ👀

お誘いいただいて女子二人の締め切りのスレ行ってるけどたまーーーーにしか返レスないしそちらはほとんど動きなしw

全然長くても短くてもいいよ(*´>ω<))ω`●)ムギュ-

味噌ラで良ければお付き合いください🙇🙇🙇💖

今週の土曜日に全て孵化予定だけど恐らく無精卵エグ子だと思うから日々のんびり温めてるよ♪̊̈♪̆̈

味噌ラは見守る係と愛でる係(照)💖

相方冬休み厳しそう😅

どんどんお店あっちこっちに増やしててとんでもなく忙しそう😅

年末年始お休みあってもずーっと一緒にいるわけじゃないの♪̊̈♪̆̈

一緒に過ごす時間と各々実家帰ったり味噌ラは友達と遊んだり♪̊̈♪̆̈

馬男🐴くんはどう?

No.285 19/12/13 14:02
おしゃべり好きさん0 

>> 284 そうなの!?

知らなかった😅

たまには周りのスレを見て勉強しに行くのもいいかもしれない👀

味噌ラ知らなさすぎ‪w

エグ子は中身があってもなくても味噌ラをおばーにしてくれた大切な宝物✨

経営者!?

とんでもない♪̊̈♪̆̈

雇われでガッツリすぎるくらい働いてます♪̊̈♪̆̈

初詣とかって行く派?

味噌ラは毎年行くけど今回はペット守りと安産祈願と健康祈願のお守り買う予定♪̊̈♪̆̈

今日の夜は晩酌に缶チューハイ買ってみようかな♪̊̈♪̆̈

そういえば通りすがり6さん改め通(つう)がストロング500ミリ三本くらい飲むって言ってたな👀

9パーセント凄いよね*

いつもビールで4パーセントくらいだから飲むと慣れてないし酔う‪w

外出時は生搾りレモンサワーにしてるんだけどね♪̊̈♪̆̈

⬇千葉のお友達でこの間産んで、温め、孵化させて文鳥さんの雛💖

めっちゃ可愛い(照)💖

• << 288 味噌ラさん♪ インコさんや文鳥さん飼われてる方のスレもたまに見かけるので、覗いてみるのも楽しそうですね♪ (* >ω<)💓 本当に、ビビちゃんも健康で良かったです✨エグ子ちゃん孵ったら、もっとlucky💖って感じですね✨ うちもです〜😭 新店舗展開に派遣されるなんて、相方さんは重要なポストで働かれているのですね❗️✨ 大変だと思いますが、カッコイイ‼️✨ですね♪ +。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚ 初詣は、去年は人多くて行かなかったので、今年は行きたいね✨と話しています♪ ペット守り💓 安産祈願💓 健康祈願💓 の御守りですか✨ 味噌ラさんはお優しいですね☺️💖 缶チューハイは甘過ぎないのなら、キリンのビターズか、サントリーのストロングゼロ ビターオレンジがおすすめです♪ 通さん、ストロング500ml3本はすごい‼️✨強い‼️✨ でも酔うし、お腹ぽちゃぽちゃになりそうです笑 _(┐「ε:)_🍻🍻 私も最近すぐ酔います😣💦 ワイン毎晩飲んでて、そのせいか太ってきたので、ワインは減らそうと思ってます笑 生搾りレモンサワーは、太りにくいしビタミンCだし良いですよね♪💓 文鳥さんの雛さん可愛い😍💕 茶色っぽい色してますか⁉️ なんだか雀さんっぽくもありますね✨

No.290 19/12/13 15:02
おしゃべり好きさん0 

>> 286 ありがとうございます もっと誰かの楽しい 空想の話しを 見つけたいです 本当はいけないんでしょうけど 色んな決めつけが… もっと誰かの楽しい
空想の話しを
見つけたいです

⬆いいねー✨

何か見つけたら教えてね( *´∀`))´ω`)スリスリ

本当はいけないんでしょうけど
色んな決めつけが
苦痛なのかも知れません苦笑

⬆青空の言う通りだね*

~だから当たり前

⬆当たり前なことなんて何もないって青空は知ってるもんね♪̊̈♪̆̈

~の癖に

⬆こんな言葉をうちらは使わず生きていこうね💖

そんな言い方するなんて心が乏しい。

その人に何があったんだろう。

可哀想に😢

大晦日も三ヶ日も
迎えたくない苦笑

⬆味噌ラは迎えたい♪̊̈♪̆̈

皆に初めての年末年始のご挨拶するって決めてるから♪̊̈♪̆̈

ここのスレ続けてほしいって話だけど迎えない場合【癒し空間★きずな】来れないけどいいの?

No.291 19/12/13 15:15
おしゃべり好きさん0 

>> 288 味噌ラさん♪ インコさんや文鳥さん飼われてる方のスレもたまに見かけるので、覗いてみるのも楽しそうですね♪ (* >ω<)… インコや文鳥さん、鳥さんのスレ立ててる人いるんだね👀✨

興味津々♪̊̈♪̆̈

時間が出来たら覗かせてもらおうかな♪̊̈♪̆̈

ピーちゃんず達が健康であればそれだけで嬉しい♪̊̈♪̆̈

ワンワンより表情は少ないかもしれないけど感動系、涙活系で味噌ラが泣くと飲水だと思って飲んでる‪w

相方あっちこっち商談に行って地方だと泊まりだからおみやが楽しみ‪w‪w

今月も二泊三日で出張決まってるから一日でもお出かけを検討中♪̊̈♪̆̈

甘くない系のチューハイ情報凄く嬉しい💖

ありがとう(≧ω≦)💖

最近は馬子🐴ちゃんワイン飲んでるんだ✨

量いくの?

毎日お酒飲むウチらとしては体重は気になるよね😅

遅い時間に食べたり飲んだりするから余計にね😅

食事制限みたいなのはまだやってるの?

通と馬子🐴ちゃんと飲んだらめちゃくちゃ酔いそう‪w

でも楽しそう♪̊̈♪̆̈

小さい時はあんなカラーだけど🐤

うちのジジは育ててたらこんなになったよ♪̊̈♪̆̈

手のひらで寝かせてあっちっちになったから下に置いたところ引き続き寝たw

• << 294 味噌ラさん♪ ジジくん可愛い〜❣️❣️✨ (♡ >ω< ♡)💖 赤ちゃんの時と比べると、違う鳥さんみたいに変わるんですね✨ クチバシと目の周りと、足のピンク色も可愛いですよね♪ (つω`*)💓 味噌ラさんがあげてくれるぴーちゃんずのお写真や動画見てると、文鳥さんも色々な表情があるんだなぁ✨って思います♪ 涙を飲み水だと思って飲むの可愛いですね♪ (* >ω<)💓 ママ、どうしたの?大丈夫?🐥って励ましてくれてるのかもですね✨ いつも、お土産買って来てくれる相方さんお優しいですね☺️💓 味噌ラさん愛されてるなぁ〜💕 ( ∩ˇωˇ∩)✨ ワインは飲んでもボトル半分くらいですよ♪🍾 そうなんですよね〜😣💦 一応緩めにダイエット継続中です✨ 楽しそうですね✨ 人と飲んでると意外と酔わない気がしません?♪ 🐴子

No.293 19/12/13 19:06
おしゃべり好きさん0 

>> 292 お疲れ様です(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

ありがとう(≧ω≦)

味噌ラを独り占めだしこんな悪い顔もするけどね⬇‪w

• << 296 怒った顔みたいだな😂
  • << 355 じじ かわゆす。 私は、じじ の 彼女なのだ。 誰にも渡せへんで。 なぁんて冗談やけど。 顔の表情がない文鳥さんにしては怒っている顔をしているね。 怒っているわけやないと思うけど。 何かあったの? 千葉のお友達の雛さん可愛いい。 これから毛並みも綺麗になって遊び方も覚えるんだね。 楽しみ ワクワク。 あっ。 今日ね。ドラッグストアで虫退治のをかったの。 暖かくなったら使う。 コバエは、大変やったもん。 もうしばらくここの部屋にいたい。 後は、結露と夏は、除湿だな。 除湿機は、クローゼット用を使うし。エアコンの除湿をつかう。 土曜日も日曜日も人は、たくさん。 なるべく外出禁止だな。 今は、イオンにおるよ。

No.297 19/12/13 20:04
おしゃべり好きさん0 

>> 294 味噌ラさん♪ ジジくん可愛い〜❣️❣️✨ (♡ >ω< ♡)💖 赤ちゃんの時と比べると、違う鳥さんみたいに変わるん… \( ///Д///)/イヤアアァァァァアアアァァァァアアア!!!!

アイリングや脚の色、そんな事言われたら嬉しい✨✨✨

ピーちゃんずにも相方にも感謝しています🙇🙇🙇

馬🐴夫婦でワイン一本?

人と飲んでる時は凄く飲むけど一人で飲んでる方がとんでもなく酔う‪w

今日は馬子🐴ちゃんに教えてもらったサントリーのチューハイ?見に行ってカロリー低そうなの選んでみました♪̊̈♪̆̈

合ってた?

No.301 19/12/13 20:23
おしゃべり好きさん0 

>> 295 味噌ラーメンちゃん・🐴子ちゃん にんにく情報でこのスレの人の役の貢献出来て嬉しいぜよ😄 美味しいから食べてみて😉 A____A
|・ㅅ・ |
|っ c|
| か |
| た |
| じ |   
| け |
| な |
| い |
| ! |
|   |
U ̄ ̄U

坂本龍馬か(。・д・)ノ)´Д`)ビシッ‪w

健康情報ありがとう(≧ω≦)

味噌ラも青空もまぁも馬子🐴ちゃんもちゃんもファミリーもROM様も見てるよ♪̊̈♪̆̈

お兄もくれぐれも体調面気をつけてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.303 19/12/13 20:50
おしゃべり好きさん0 

>> 298 味噌ラさん♪ おめめの周りはアイリングって言うんですね💖 前々から可愛いなぁ💕って思ってて、クチバシやおめめ周りや足がピンク色の小鳥… 馬子🐴ちゃん✨

アイリングもクチバシも足もピンクなんて見たことないな👀!

足やボディーがピンクで可愛いのはフラミンゴしか思い浮かばなかった‪w

🙇🙇🙇

二人で一本とか仲良し( *´∀`))´ω`)スリスリ

味噌ラの中でそれをずっこと言います‪w

サントリーのやつは7パーセント?

一番アルコール度数が少ないの選んでみた♪̊̈♪̆̈

馬子🐴ちゃんの影響力は大きくネットの世界でも教えてもらった納豆トースト試してみたりぼっち飲みをビールからサントリーのチューハイにしてみたり( *´∀`))´ω`)スリスリ

馬男🐴くんもう帰ってきたかな?

No.309 19/12/13 21:12
おしゃべり好きさん0 

>> 302 Zz🐶(*・o・+)ノ🍶 ちなみに僕は、 『麦焼酎』のマテ茶割りです。 香ばしい苦さが漢方薬みたいです。 気分によって緑茶割りや… ライデン(*゚0゚*)スッゴッイ!

マテ茶は飲むサラダって言われててビタミン、ミネラルたくさん入ってるものチョイスするなんて✨

マッハで調べてきました‪w

兎さんのきゅうす?も可愛い💖

香ばしい苦さがあるのか……

味噌ラパス‪w

苦さには強め?

• << 314 Zz🐶(*・o・+)ノ🍶 ちなみに麦焼酎のお湯割りに梅ぼし一個入れて、 さらに『ゆかり(赤じそ)』を少しふるのもアリです。 🎀

No.310 19/12/13 21:14
おしゃべり好きさん0 

>> 304 正確にいうと宮ヶ瀬湖。宮ヶ瀬ダムは2000年に完成した新しいダムだから、スマホの変換候補に出てこないレベルだからまだマイナーかも。 は… イルミネーション超ーーーヤバいね✨

そこ連れてかれたらやばいよ‪w

告るの?|´-`)チラッ

まずは仕事からプライベートの時間を増やしていくのかな?

• << 325 イルミネーション綺麗よな。宮ヶ瀬湖とかディズニーに連れて行きたかったわ…。ディズニーの中なら口説いてキスくらいは出来そうな気もするし。 でも彼氏いるし辞めてるからやっぱ無理。諦めが肝心だわ。

No.311 19/12/13 21:19
おしゃべり好きさん0 

>> 305 エスカさん♪ デートで山道にダムって、事前情報無しなら怖すぎますよ〜 :(;゙゚'ω゚'): ダムに観光地ある… 恐怖を感じる女子2人目発見‪w

関係性にもよるけどお仕事で逢ってるレベルだと怖いよね‪w‪w

https://lin.ee/6mHuBnk?utm_source=line&utm_medium=share&utm_campaign=none

⬆こんなイルミネーションもやってるのは超素敵✨

告るかプロポーズしてほしい💖( ´艸`)ムププ

No.312 19/12/13 21:22
おしゃべり好きさん0 

>> 306 ニンニク消費量世界一は中国人で個人消費量世界一は韓国。韓国人はニンニクをよく食べるけどガンが少ないという話は聞いたことがない。はて、ニンニク… 国産のものをバランスよく楽しく食べるって事が重要なんだと思う♪̊̈♪̆̈

ニンニク……

♡ ♡  ♡ ♡
 ♡   ♡   ♡
 ♡   だい   ♡∧_∧
  ♡  好き  ♡ ・ω・)
   ♡   ♡  ⊂ノ 
    ♡ ♡ しーJ  
     ♡  

女子は歯につく海苔とか口臭の気になるにんにくは食べに行く場合間柄にもよるけどお家でやればいいもんね💖

• << 326 そう、健康はまずバランスのいい食事から。

No.313 19/12/13 21:25
おしゃべり好きさん0 

>> 308 ダムで貯めた水が湖となって観光地化されてるんだよ。仲よくてもやっぱ道のりに不安を感じるものなのか。 警戒心とか薄い子で上手く誘えば… それをはなっから明かしては行きたくないんだもんね?

サプライズでビックリさせたいんだもんね?

• << 327 目的地をサプライズにするつもりはないよ。そもそも運転するのがその子だから、場所は山だと伝えておかないと案内がメンドイっていうね。

No.317 19/12/13 21:34
おしゃべり好きさん0 

>> 314 Zz🐶(*・o・+)ノ🍶 ちなみに麦焼酎のお湯割りに梅ぼし一個入れて、 さらに『ゆかり(赤じそ)』を少しふるのもアリです。 🎀 梅干しも、ゆかりも好き♪̊̈♪̆̈

麦焼酎か……

やった事ないけど今度飲んでみようかな👀

奥の本は分からないけど2020年版なんだね?✨

百人一首?坊主めくりするやつのの殿とか姫がいる👀

• << 324 (*・o・+)ノ📕 この本は、僕の菩提寺である浄土宗の御寺『常安寺』から送られてくる。 毎年この時期に新年版が届くのだ。 浄土宗の年中行事や作法、仏教の教えが書かれている。 本と一緒に『虫供養』の案内状が届いた。 『虫供養』とはその名の通り虫を供養する儀式。 誰でも虫を殺す。 ハエ、蚊、スズメバチやシロアリなどは駆除しなければならない、自分達の生活を守るために。 小さなものでも命がある。 人間は一年間に数えきれないぐらい虫を殺してるはずだ。 その虫を供養するのだ。 明後日の日曜日、一番早く行って集中して虫供養に参加します。 立派な五重の塔がある御寺だよ。 家のすぐ近くだから歩いていける。 🎀

No.318 19/12/13 21:35
おしゃべり好きさん0 

>> 315 ゆかりおにぎり旨いすね😄 うまーい😁

梅入りのもあるよね♪̊̈♪̆̈

No.320 19/12/13 21:36
おしゃべり好きさん0 

>> 316 そうなんすか?!💦 テレビで言ってたからガセではないですよぉガセでは💦 たぶん😅 お兄かと思って間違えて返レスしてた😅

昨日もまぁと間違えてエスカに失礼ながらしてしまった😅

皆様ごめんなさい🙇🙇🙇

No.321 19/12/13 21:58
おしゃべり好きさん0 

今日はバルコニーと玄関、宅配ボックス、ポスト掃除した♪̊̈♪̆̈

言った通り相方が居ないのでいつも出来ないことをしてみました♪̊̈♪̆̈

(*´꒳`ノノ゙☆パチパチパチパチ

(´,,-ㅿ-,,`)フゥ-

その都度ベットで休んだりしたけど年末大掃除は3分の1は出来たかな😅

出来てないな😅‪w

皆はお部屋やお家、お家周り出来たかな?

ほんの少しでもいいからできる時にして来年を迎えようね♪̊̈♪̆̈

早いけど味噌ラはおいとましまーす♪̊̈♪̆̈

青空🐬太陽🐬まぁ🐬雨傘🐬ライデン🐬でーひー🐬名無し星🌠🐬匿名52さん🐬豚骨🐬願い人🐬おっさん🐬シンママさん🐬虹🐬名無し463さん🐬名無し499さん🐬にゃお🐱さん🐬馬子🐴ちゃん🐬匿名99さん🐬匿名128さん🐬うにうに🐬エスカ🐬通🐬ミクルの皆🐬

o ○。♪ o
      ○ o。♪o
♪  o   o o ○
 ○o  /⌒ヽ o○。
// ((* ・ω・) ̄
|ヽーーヽ⊃---o--/|
| | ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄| .
ヽ.|__o___o|/
<<<<< < <

No.336 19/12/14 11:50
おしゃべり好きさん0 

>> 323 エスカさん♪ イルミネーション⁉️✨ すごいロマンチック♪ (* >ω<)💖 こんなサプライズなら女の子喜びますよ😍… 馬子🐴ちゃん✨

イルミネーションは女子も男子も好きだよね♪̊̈♪̆̈

見に行く?

物凄く寒いのだけは苦手だけど‪w

11月位から小さなものから大きなものまであちこちあるよね✨

No.337 19/12/14 12:19
おしゃべり好きさん0 

>> 324 (*・o・+)ノ📕 この本は、僕の菩提寺である浄土宗の御寺『常安寺』から送られてくる。 毎年この時期に新年版が届くのだ。 浄土宗の年中… 虫さん🐛🐝🐜🐞🐌の供養👀

そんなのあるんだ👀

味噌ラ邸は虫さん🐛🐝🐜🐞🐌が一切出ないから会う機会はほぼゼロだし仮に出たとしてもパニックで殺生出来ないからどちらにせよしない*

外出時は🐜さんとか凄い数踏んじゃってるね😅

相変わらず立派な塔👀✨✨✨

ライデンの周りの自然や建物は本当素敵だし歴史のある貴重なもの多いよね♪̊̈♪̆̈

山形最高ー✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*

No.339 19/12/14 12:28
おしゃべり好きさん0 

>> 325 イルミネーション綺麗よな。宮ヶ瀬湖とかディズニーに連れて行きたかったわ…。ディズニーの中なら口説いてキスくらいは出来そうな気もするし。 … ディズニーの中なら口説いてキスくらいは出来そうな気もするし。

⬆The男子的思考‪w

変態‪w‪w

その彼氏ありの子を誘う話だったんだね*

エスカが諦めるって言うなら応援するよ♪̊̈♪̆̈

ご飯の量減ってるみたいだけどちゃんと食えよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

• << 365 別にいいでしょw イチャイチャスポットに連れてって、周りの人達は皆ディズニーの魔法に掛かってるのかもね💕それとも夢の中かな?○○も魔法に掛かって欲しいな💕みたいな笑笑 てもう行けないけどね

No.340 19/12/14 12:30
おしゃべり好きさん0 

>> 326 そう、健康はまずバランスのいい食事から。 エスカもだぞ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.341 19/12/14 12:34
おしゃべり好きさん0 

>> 327 目的地をサプライズにするつもりはないよ。そもそも運転するのがその子だから、場所は山だと伝えておかないと案内がメンドイっていうね。 女子が運転するんだね👀!

それは案内めんどいわ‪w

エスカが最初からナビに入れとくとかも出来るよね♪̊̈♪̆̈

• << 366 行くならーの話ね。行かんけど。

No.342 19/12/14 12:38
おしゃべり好きさん0 

>> 331 凄いね。 私の家もお寺さんが2つあるよ。 もう、月命日もしてもらわなくなったけど。必ず親の月命日は私がしてる。 お経は、読まな… まぁこんにちは(*´ω`*)ノ))

連投魔王味噌ラです‪w

今日は7時からお出かけだからそれまでにお片付けして過ごす♪̊̈♪̆̈

お昼ご飯何しようかな♪̊̈♪̆̈

まぁは食べたかな?✨

No.344 19/12/14 13:10
おしゃべり好きさん0 

>> 332 早起きばあば┉               根暗な私は、 ほんとに落ち込むとこちらをROMることしか できなくなる 騙… 名無し星🌠お疲れ様です(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

人の陰口や悪口を言い合うなんて心の汚れが心配だな*

しかもそんな所に双子の妹がそんな目に遭ってるなんて😢

仕事終わりに必ず電話してきてマンシンガントークママンも大変だ😅

今は一人の時間をのんびりした時間に使いたいよね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

大丈夫?

今すぐ行ってハグしたい(*´>ω<))ω`●)ムギュ-

名無し星🌠の穏やかに思える時間が少しでもありますように♪̊̈♪̆̈

自由なパンダさんって超可愛い‪w

お掃除は出来る時でいいよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

綺麗なお部屋は心が晴れやかになるからいいことだよね✨

掃除しに行ってあげたい😅

お仕事頑張ってるんだし可愛いご褒美ありだと思うよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

可愛いぬいぐるみとか癒されるものにお金を使うならとってもいいと思う💖

いつでも帰っておいで( *´∀`))´ω`)スリスリ

ROM様も歓迎します(*´>ω<))ω`●)ムギュ-💖

• << 376 >今すぐ行ってハグしたい(*´>ω<))ω`●)ムギュ- >名無し星🌠の穏やかに思える時間が少しでもありますように♪̊̈♪̆̈ ありがと(ノ_<。) >掃除しに行ってあげたい ┉来てほしい! (;´Д`)´д`);´Д`)´д`) ┉本気w いつもいっぱいの >(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで >(*´>ω<))ω`●)ムギュ- >( *´∀`))´ω`)スリスリ ありがとう💖 本当にうれしいし、元気が出るよ そして、 ずっとずっと心配している、大切な人にも 味噌ラーメンさんの気持ちは届いてる それだけ硬くて深い絆が しっかりと結ばれているのだから 味噌ラーメンさん、まぁさん、青空さん、はじめ、 私たちの祈りが届き、 願いが叶いますように 本当にありがとう💖

No.345 19/12/14 13:18
おしゃべり好きさん0 

>> 333 明日は年、最後の🚒の訓練なので一日居ません。 了解(*`・ω・)ゞ

本当に本当にご苦労様です🙇🙇🙇

皆お兄のこと尊敬してるよ♪̊̈♪̆̈

お兄の心や体も皆心配してるから頭に入れといてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.346 19/12/14 13:20
おしゃべり好きさん0 

>> 335 お邪魔します 名無しさん大丈夫ですか? 一括返信ごめんなさい 味噌ラーメンさん ここに来られなくなるの 嫌です … 青空こんにちは(*´ω`*)ノ))

そう思ってもらえて良かったε-(´∀`;)ホッ

共に生きよう♪̊̈♪̆̈

No.347 19/12/14 13:20
おしゃべり好きさん0 

>> 335 お邪魔します 名無しさん大丈夫ですか? 一括返信ごめんなさい 味噌ラーメンさん ここに来られなくなるの 嫌です … 絵文字とっても可愛いよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

青空大好き💖💖💖

No.348 19/12/14 13:24
おしゃべり好きさん0 

青空💖太陽💖まぁ💖雨傘💖ライデン💖でーひー💖名無し星🌠💖匿名52さん💖豚骨💖願い人💖おっさん💖シンママさん💖虹💖名無し463さん💖名無し499さん💖にゃお🐱さん💖馬子🐴ちゃん💖匿名99さん💖匿名128さん💖うにうに💖エスカ💖通💖ミクルの皆💖

オツカレ ∧_∧
チャ━━(´∀`)━━ソ!
    /   ヽ
   / 人  \\ 彡
  ⊂ノ )   ヽ⊃
     / 人 (
    (_ノ (__)

皆様こんにちは(*´ω`*)ノ))

何だかんだスイッチがかかり家事して返レスしてたらこんな時間👀

お昼ご飯遅くなってしまった😅

TKGにこの間静岡で買ったシラスのせて豚汁にでもするかな♪̊̈♪̆̈

皆は食べたかな?

食欲ない人多いみたいだけど少しでも何回かに分けてでもいいからなるべく高栄養のもの食べようね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

今日も一日健やかな日でありますように💖

No.349 19/12/14 13:27
おしゃべり好きさん0 

>> 338 ごめんなさい ん?

青空は虫さん結構やっつける派?

何のごめんなさいか分からないよ*

• << 351 ごめんなさい… 不快にさせたと 思って 謝って出来ないことを 言ってしまいました ありがとうございます やっぱり 色々な悪い癖 治す努力が足りないです 殺傷してしまう虫もいます 虫のレス見て 虫に謝ろうと思いました

No.350 19/12/14 13:29
おしゃべり好きさん0 

>> 343 調子に乗ってごめんなさい 出ていきます 調子に乗っちゃったの?

味噌ラは感じたことないけど調子に乗る時があってもいいと思うよ♪̊̈♪̆̈

味噌ラなんかいつも調子に乗ってるよ‪w

出ていくって自宅から?

味噌ラのスレから?

何か嫌なことがあったのかな˘•ω•˘ ).。oஇ う〜ん

どうした?

言ってごらん(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.352 19/12/14 14:20
おしゃべり好きさん0 

>> 351 青空の言うことで不快に思うことなんてないよ♪̊̈♪̆̈

というよりも味噌ラは他の人と違って何言われても不快に思わない‪w

流すし受け止めないしへんてこりん菌強いから青空は何を言ってもいいよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

味噌ラそこまで心狭くない( *´∀`))´ω`)スリスリ

⬆自分で言うなって感じでしょ‪w

自分の性格は認めてあげることも出来るし治す努力が足らないと思うなら今以上の努力をするとか考え方や答えって1つじゃないよ?

時間があるなら色んなことに挑戦してみるといいよ♪̊̈♪̆̈

完璧な人間になりたいの?

完璧な人間はこの世に存在しないと思ってて全員が未熟で死ぬまでに色んなこと経験して徐々に徐々に完成していくものだよ♪̊̈♪̆̈

完璧になる必要はないと思う♪̊̈♪̆̈

今自分に何が必要で何をしなくてはいけないかさえしっかり*分かっていれば♪̊̈♪̆̈

不安に思わなくて大丈夫(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

• << 361 ありがとうございます 私もそんな人に なれたらいいです ふたご座流星群 見たいです レシピ美味しそうです 私は迷惑たくさんかけて来たと 思いますが 1人を除いては 復讐を受けたり どこかで幸せにやっていると 思います その1人からも 餌食にされたりしたんですけど 今、会ったら ざまぁみろって 喜ぶと思います苦笑 どこかであの頃のこと バネにして活躍してるのかな… 唯一虐めてしまった人… 寝れないと思うので 待っています

No.353 19/12/14 14:33
おしゃべり好きさん0 

14日夜、ふたご座流星群の活動がピークに

日本海側での流星観測は難しそうですが西日本・東日本の太平洋側では観測のチャンス大。流星観測には万全の防寒が欠かせません。
ピーク時には1時間に40個以上の流星が見れる予想

★ピーク予想 12月15日(日) 2時頃
★母天体   ファエトン(小惑星)

ふたご座流星群は出現する流星数の多さから1月のしぶんぎ座流星群、8月のペルセウス座流星群と共に「3大流星群」の1つとされています。

好条件の時は1時間あたり100個ほど見えることもある流星群ですが今年は空の条件の良いところでも1時間あたり15~20個前後視界が開けていないところで実際に見えるのは5~10個ほどと予想されるとのこと。

流れ星は空のあちらこちらに飛ぶので、月があるふたご座の方向よりは、そこから離れた方向を中心に広く空を見渡たした方がよく見られそうです。
ふたご座流星群の特徴は?

(1)安定して多くの流星が出現する当たり外れの少ない流星群といえます。

極大日の夜にはおよそ90秒に1つ流れ星が見える計算になることから15分ほど夜空を眺めていると少なくとも1つは流れ星が見ることが出来そうです。

(2)ほぼ一晩中観測が可能
流星群に属する流れ星は放射点という天球上の一点から流れます。

ふたご座流星群はその名の通り冬に見頃を迎えるふたご座に放射点があるため、夜の早い時間に放射点が地上に昇ってきます。このため活動期にはほぼ一晩中、ふたご群の流星を観測することが可能です。

(3)極大日を過ぎると流星数は一気に減少
ふたご座流星群にはピーク後は短時間で活動が低下するという特徴があります。

流星観測をする時のポイント

流星群に属する流れ星は「放射点」と呼ばれる天球上の一点から四方八方に流れますが、放射点の近くほど流れ星が多く見えるということはありません。図の位置に流星群の放射点がある場合、A〜Cのエリアに流れ星が流れる確率は同じです。

放射点の方向にはあまりこだわらず空を広く見るようにしましょう。

また放射点から離れるほど長い流れ星が観測できるので長い流れ星を見たい方は放射点から遠いエリア(図のC)を見るのがオススメ。

💖超見たいけど時間が遅すぎる上に開けてる空を探しに行くと夜中に大移動👀

見たいなー((>ω<。))シュン

No.354 19/12/14 14:55
おしゃべり好きさん0 

味噌ラ通信💖レシピ編

切り餅と赤飯の素と炊飯器で超簡単赤飯

できるだけ手軽に作れる赤飯です。正月に余る予定の餅を利用!
もち米不要!蒸し器不要!ささげ豆の茹でる手間不要!

材料 (米3合分)
米3合
切り餅1個
お赤飯の素(井村屋orセブン)1袋(3合用)
作り方
1
写真
メイン材料はこんな感じ
(米以外)
2
写真
切り餅1個を切る
(私は厚み半分にしてから1cm角くらい)
3
写真
白米3合にお赤飯の素を入れる
4
水を「3合の線」+「100cc」入れる
(お赤飯の素に書いてある「白米3合の場合」の水加減と同じ)
5
写真
2で切っておいた餅を米の上に乗せる
6
炊飯器で普通に炊く
(白米モード)
7
炊き上がったら、よ~く混ぜる
8
ごましお(分量外)をお好みで~
コツ・ポイント

「お赤飯の素」と「炊飯器」が良い仕事をしてくれます。

💖どう?

調べてみたよ♪̊̈♪̆̈

3つの材料で炊飯器ポチで完成だから良くない?

プレートでも出来るけどこれなら味噌ラにも出来る♪̊̈♪̆̈

No.356 19/12/14 16:09
おしゃべり好きさん0 

まぁならOK( *´∀`))´ω`)スリスリ

ただし!

何処の馬の骨だか分からん女には渡さん( º言º)💢😠😡

味噌ラ母さんを倒してから行け的な‪w

⬆とか言ってみる‪w‪w

他の動物よりかは表情が少ないかもしれないけどって話だよ♪̊̈♪̆̈

ハシビロコウには負けるけどね💖

千葉の友達の雛はまだひとり餌出来ないから父母文鳥が餌運んで食べさせてるみたい(照)✨

今は危なげに巣から落ちて危なっかしくも飛ぶ練習してるみたい‪w

まぁの所は夏コバエと戦うもんね!

まぁが快適に生活するには必要だ*

イオンはがんこみだろうね👀!

今日の夜ご飯はイオンなの?

No.358 19/12/14 16:13
おしゃべり好きさん0 

7時からお出かけだからお風呂入ってくるね♪̊̈♪̆̈

o ○。♪ o
      ○ o。♪o
♪  o   o o ○
 ○o  /⌒ヽ o○。
// ((* ・ω・) ̄
|ヽーーヽ⊃---o--/|
| | ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄| .
ヽ.|__o___o|/
<<<<< < <

返レス何時か分からないけど遅くなっても翌日になってもちゃんとするからね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.360 19/12/14 18:13
おしゃべり好きさん0 

>> 359 今髪の毛乾かし中♪̊̈♪̆̈

いつも心配してくれてありがとう(≧ω≦)💖

ほんの少し人より弱いから風邪、インフル、ノロウイルス、変な人な気を付けます♪̊̈♪̆̈

何もせず外出ではなく予防が大事だよね!

疲れが凄いし用事も毎日はないから味噌ラは毎日外に外出しないのもあるけど昼でも夜でもやっぱり楽しい😁

冬の空気とか夜の街並みとか楽しそうにしてる人間たちの顔も好き♪̊̈♪̆̈

No.367 19/12/15 00:53
おしゃべり好きさん0 

>> 361 ありがとうございます 私もそんな人に なれたらいいです ふたご座流星群 見たいです レシピ美味しそうです 私… 遅くなってごめん(。>ㅅ<。)💦sorry…

まさかそんな事言ってもらえると思わず帰ってから色んなことしてようやく返レス出来たよ( *´∀`))´ω`)スリスリ

嬉しかった💖

お話してくれてありがとう(≧ω≦)

その時虐めてしまったことを青空は今でも反省し思い続けてるんだね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

その場に居なかったから分からないけど味噌ラの学生時代、仕事時代もあったんだよ*

どこの世界にいても人間はやり直す事が特にできる種族♪̊̈♪̆̈

バネにできる才能を誰もが持ち合わせてる素敵な種族なんだよ♪̊̈♪̆̈

大丈夫(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

その1人のためにもそれ以外の人にも誇れるようこれからは生きて行こうよ♪̊̈♪̆̈

• << 384 お邪魔します ありがとうございます 本当に迷惑かけて ごめんなさい 味噌ラーメンさんの 他人のせいにしないところ 見習いたいです 昨日は大丈夫でしたか?

No.368 19/12/15 00:59
おしゃべり好きさん0 

>> 363 ボロボロに疲れました・・・ もぅ限界かと思たワ ❄️(。>д<)ノ 今朝の気温は『マイナス5度』❗️ 外に出ると、水… こらー‼ヾ(`Д´*)ノ💢

またそんなお仕事頑張りすぎてー!!

守るものがあるライデンだからこそ気をつけなきゃダメだよ┌(┌╬◣д◢)┐オコォォォォ!!!

本当にお疲れ様です🙇🙇🙇

氷点下5度!?ブルブルブル((*´д`*)) サムゥゥゥ・・・

スキーウェア?スキー帽?トーヤどこで寝てるか分からないけど近くに居たらおぷ入れてあげて抱っこして寝てね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

暖かいお酒飲むのも生きる知恵なんだね✨

(ノ_ _)ノハハー

No.369 19/12/15 01:05
おしゃべり好きさん0 

>> 364 おぅ。 どしゃ降りの中 ほんとう お疲れさま。 仕事だから休んでね。とは、言えないけど、よう頑張りましたね。 大好きなお酒と暖かい… まぁの言葉しみる……。

めちゃくちゃしみるんだよな👀✨

(*´>ω<))ω`●)ムギュ-💖💖💖

この特別感は何だろう👀

そういう所も*

♡ ♡  ♡ ♡
 ♡   ♡   ♡
 ♡   だい   ♡∧_∧
  ♡  好き  ♡ ・ω・)
   ♡   ♡  ⊂ノ 
    ♡ ♡ しーJ  
     ♡  

でも。

まぁもあまり無理しすぎないようにね(๑˘・з・˘)

約(●´3`bd´ε`●)束

ストレスをなるべく溜めないのがうちらの目標♪̊̈♪̆̈

少し遠出したし疲れてるからゆっくりしようね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.370 19/12/15 01:09
おしゃべり好きさん0 

>> 365 別にいいでしょw イチャイチャスポットに連れてって、周りの人達は皆ディズニーの魔法に掛かってるのかもね💕それとも夢の中かな?○○も魔法… エスカは本当にピュア✨

まさかエスカの︎💕︎拝めるなんて思わなかったよ‪w

この先手繋ぎデートしたいなんて言われる女子は幸せだろうね♪̊̈♪̆̈

デリカシーがなく申し訳🙇🙇🙇

でも。

エスカの幸せを願っています♪̊̈♪̆̈

それが女子に向けることでもそうでなくても( *´∀`))´ω`)スリスリ

• << 408 ディズニーランドに入ると女って可愛さが3割り増しになるじゃん。だから男は口説きたくなる。酔っぱらってるときみたいなもんや。今度行ったら耳を澄ましてみ。猫なで声のくっさいセリフが聞けるからw

No.371 19/12/15 01:15
おしゃべり好きさん0 

>> 366 行くならーの話ね。行かんけど。 そうだよね*

出来てさほど経ってない?しイルミネーションとかもあってそういう間柄ならプロデュース的にはドキドキすると思う(о´・ω・`)σ) Д`)プニョプニョ

失恋したてだし今すぐには整理するのも大変と思うけど相手の幸せを望みひくくらいだし立派😢

エスカにたくさんの幅広い幸せがありますように♪̊̈♪̆̈

*'``・*。
    |    `*。
  ,。∩    *
+  (´∀` ) *。+゜
`*。 ヽ、 つ *゜*
  `・+。*・'⊃+゜
  ☆  ∪~。*゜
   `・+。*・

• << 409 俺が宮ヶ瀬湖の観光地を知ったのは10年前くらいで、イルミネーションのイベントを知ったのは3~4年前かな。 いい子みつけたら行ってきますやで

No.372 19/12/15 01:27
おしゃべり好きさん0 

***どうしてるかな……

***味噌ラ気になっちゃう😅いけないんだよね😅

***想いすぎたらいけないんだもんね。

***ごめん🙇🙇🙇

***また逢えることを皆で楽しみにしています( *´∀`))´ω`)スリスリ

ファミリーに返レス出来てε-(´∀`;)ホッ

ちゃんと?出来て良かった‪w

御手洗に行った時何度か声かけられたものの何事もなく過ごせた♪̊̈♪̆̈

あーゆう人達はもはや誰でもいいんだろうね‪w

辛いことあってそんな事してたのかな……

強欲味噌ラは皆それぞれに見合った幸せが随時行くことを望む😰

トントンさえいらない眠さ(ρω-).oO

皆に迷惑かける前に寝よ‪w

青空🍁太陽🍁まぁ🍁雨傘🍁ライデン🍁でーひー🍁名無し星🌠🍁匿名52さん🍁豚骨🍁願い人🍁おっさん🍁シンママさん🍁虹🍁名無し463さん🍁名無し499さん🍁にゃお🐱さん🍁馬子🐴ちゃん🍁匿名99さん🍁匿名128さん🍁うにうに🍁エスカ🍁通🍁ミクルの皆🍁

• << 410 **てやっぱ誰かおるやん。つかナンパされるとかどこ行っ天然?病院じゃないことは確かだなw

No.373 19/12/15 01:28
おしゃべり好きさん0 

いつも共感ありがとう(≧ω≦)

眠れるタイミングでいいから寝ようね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

∩∩
   (´・ω・)
   _| ⊃/(___
 / └-(____/
 おやすみ💖

⊂⌒/ヽ-、__
 /⊂_/____ /

No.387 19/12/15 11:44
おしゃべり好きさん0 

>> 375 名無しさん、おはよう! 大丈夫かい? 早起きお兄こんにちは(*´ω`*)ノ))

頑張り屋の皆を気遣えるお兄にたくさんの幸せが訪れますように♪̊̈♪̆̈

No.388 19/12/15 11:46
おしゃべり好きさん0 

>> 376 >今すぐ行ってハグしたい(*´>ω<))ω`●)ムギュ- >名無し星🌠の穏やかに思える時間が少しでもありますように♪… 名無し星🌠😢(*´>ω<))ω`●)ムギュ-

ちょっとぐんだし‪w

信じて待つ♪̊̈♪̆̈

来年のお部屋名は【癒し空間★きずな】だもんね✨

味噌ラ流にしかお掃除出来ないから帰ってきたら違う部屋になってるかもよ‪w‪w

日頃から頑張ってる名無し星🌠には味噌ラの(*´>ω<))ω`●)ムギュ-をたくさん贈ります💖

⬆拒否られてもあげちゃう( ´艸`)ムププ

No.389 19/12/15 11:48
おしゃべり好きさん0 

>> 380 昨日の出来事 ベトナム人の研修生君が足ケガしたから安全靴一緒に買いに行ってあげたよ👢 買ってあげたら喜んだよ😊 片言の日本語じゃあ買い… お兄かっちょいい✨✨

これぞ大和魂(●´ω`●)

古き良き日本の良さがお届けできたかな♪̊̈♪̆̈

No.390 19/12/15 11:49
おしゃべり好きさん0 

>> 383 Zz🐶(*・o・+)ノ 今日は御寺で虫供養があるのだ。 午前中は部屋掃除したりゆっくり休んで、午後から御寺に行くのだ。 『施餓… (´・д・`)へー

ライデンの口から出るものはほぼ初耳なほどの情報がたくさん✨

いつも色んなこと教えてくれてありがとう(≧ω≦)💖

これからもたくさんのこと教えてね( *´∀`))´ω`)スリスリ

疲れてる中本当にお疲れ様です🙇🙇🙇

あんまり無理のないようにね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.391 19/12/15 11:51
おしゃべり好きさん0 

>> 384 お邪魔します ありがとうございます 本当に迷惑かけて ごめんなさい 味噌ラーメンさんの 他人のせいにしないとこ… 大丈夫(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

なれるよ✨

味噌ラを心配してくれてありがとう(≧ω≦)💖

変な人には声かけられてたけど相手にしないし楽しくておしゃべりのしすぎ‪w

よく食べよく飲んでしまった😅

ランチに来てるよ♪̊̈♪̆̈

青空は何食べるのかな?

あとで写真送るね(*´>ω<))ω`●)ムギュ-

• << 400 ありがとうございます 楽しかったなら 良かったです お肉の定食 美味しそうです 私もセーブ外して 浮かんだものを 食べてみようと 思います👻

No.392 19/12/15 11:55
おしゃべり好きさん0 

青空🍂太陽🍂まぁ🍂雨傘🍂ライデン🍂でーひー🍂名無し星🌠🍂匿名52さん🍂豚骨🍂願い人🍂おっさん🍂シンママさん🍂虹🍂名無し463さん🍂名無し499さん🍂にゃお🐱さん🍂馬子🐴ちゃん🍂匿名99さん🍂匿名128さん🍂うにうに🍂エスカ🍂通🍂ミクルの皆🍂

こんちわーーー
  _ ∧ ∧
/\ (*゜∀゜)\
\/| ̄ U U  ̄ ̄|\
  \|     |
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
日曜日だからランチ場ががんこみ‪w

すでに身体が家に帰りたがっている😅

皆もお昼ご飯の時間かな?

何食べるんだろ|´-`)チラッ

お仕事組もお家組もしっかり食事して過ごしてね♪̊̈♪̆̈

今日も一日穏やかな日でありますように(*´>ω<))ω`●)ムギュ-💖

No.393 19/12/15 14:53
おしゃべり好きさん0 

四元豚の醤油麹漬けともろみチキンの炭火焼き定食

定食
982円(税込:1,080円)

栄養素

炭水化物 (35%)
脂質 (50%)
たんぱく質 (15%)
炭水化物 (35%)脂質 (50%)たんぱく質 (15%)

エネルギー(kcal) 999
塩分(g) 5.7
たんぱく質(g) 39.4
脂質(g) 55.9
炭水化物(g) 77.0
食物繊維(g) 7.0
野菜量(g) 112

💖かなりハイカロリーだったしお腹パンパンになりすぎました‪w

ランチ終わりの母上様が味噌ラ邸に寄るみたいだからお出かけしてくるね♪̊̈♪̆̈

皆もちゃんとご飯食べてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

行ってきます♪̊̈♪̆̈

No.394 19/12/15 14:54
おしゃべり好きさん0 

ご飯の写真送れない😢

🙇🙇🙇

文字数の決まりもあって超不便😅

No.412 19/12/16 01:10
おしゃべり好きさん0 

>> 395 虫供養に行ってきたよー (*・o・+)ノ 五重の塔がある立派な御寺。 家から歩いて10分もかからないけどね。 今年最後の法要… お疲れ様でした🙇🙇🙇

今年最後にご挨拶とかって行くもんなんだね♪̊̈♪̆̈

ファミリーも行っててライデンもやはり行くんだなって思った♪̊̈♪̆̈

味噌ラは神社?お寺?年末年始くらいしか行かないから分からないけど写真見るとカッコイイなとも思うし違う感情があったり楽しい♪̊̈♪̆̈

いつも貴重なもの見せてくれてありがとう(≧ω≦)

No.413 19/12/16 01:13
おしゃべり好きさん0 

>> 396 『数珠回し』 御寺の中に入ると、とても大きな数珠が何個か置いてある。 住職の御経が終わった後、みんなで数珠を回しながら念仏を唱え… 味噌ラなんかにはハッキリとしたこと分からないけど凄さ、人々の気持ちの重さ?を感じる👀

味噌ラごときがそう思うから見る人から見たら特別なものなんだろうね♪̊̈♪̆̈

No.414 19/12/16 01:16
おしゃべり好きさん0 

>> 398 疲れた‥ 眠い。 お兄どうした?

頑張りすぎてるお兄に表彰状を贈ります(*´>ω<))ω`●)ムギュ-

今年ももうまもなく終わるね♪̊̈♪̆̈

頑張った自分の1年間を振り返り休める時は休んでほしい(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

• << 426 まだ終わってないよ。 まだ年末夜警が残ってる。🚒

No.415 19/12/16 01:17
おしゃべり好きさん0 

>> 399 神様や仏様を大切にする暮らし。 精霊を大切にする生き方。 そんな時間も大切だよね。 そんな空間が好きだな。 限りある命の中、時空… ライデンが大切にするこの場所、この写真が大好き♪̊̈♪̆̈

ライデンだけの特別な場所だもんね✨

No.416 19/12/16 01:24
おしゃべり好きさん0 

>> 400 ありがとうございます 楽しかったなら 良かったです お肉の定食 美味しそうです 私もセーブ外して 浮かんだものを… 味噌ラのことまで心配してくれてありがとう(≧ω≦)💖

あの定食は大戸屋ってお店で出してるものだけど豚🐷と鶏🐔が入ってるの♪̊̈♪̆̈

食の細い人は難しいしかなりお腹をすかせていくといいご飯‪w

前の日おしゃべりして飲みすぎてたから味噌ラにはハードルが高かった‪w‪w

ランチにしては値段が高く迷ったけど滅多に行かないしいいかなって♪̊̈♪̆̈

私もセーブを外して
浮かんだものを
食べてみようと
思います👻

⬆そういうの嬉しい💖

お化け👻がなんと言おうと気にしなくていいよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

たまには好きなことしてみよう♪̊̈♪̆̈

写真載せるって言ったのに載せられなくてごめん🙇🙇🙇

大きすぎるものは載せられないみたい(´・ω・`)ショボーン

• << 432 お邪魔します ありがとうございます いつも色々な写真 見られて嬉しいです 魂って死んだら 悟るものなのでしょうか…苦笑 死んでも変わらないんでしょうか? みんな凄いです

No.417 19/12/16 01:27
おしゃべり好きさん0 

>> 401 じいじ、お疲れさま👵 一休みしてくだされ ばあば 連投魔王寝る前の返レス、暗闇でベットで笑ってしまってほっこりしてしまった💖

眠くなったら名無し星🌠もゆっくり寝なされ👵

(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

味噌ラばぁば👵

No.418 19/12/16 01:28
おしゃべり好きさん0 

>> 402 老体に鞭打ってきた‥。 ビシビシ! ┌(┌╬◣д◢)┐オコォォォォ!!!

いつも一生懸命に動く身体を労わってあげて( ー̀εー́ )

時には優しくしてあげてね*

No.419 19/12/16 01:38
おしゃべり好きさん0 

>> 405 みんなの純粋な気持ちを羨ましく思っている。 苛立ちや嫉妬などの感情に惑わされて前に進めない。 今日は、今年 最後の神社にお参りし… 苛立ちや嫉妬などの感情に惑わされて前に進めない。

⬆それでもいいと思う*

まぁは自分のこと本当によく理解してるし何が問題なのか分かってるから*

今日はちゃんと行けて偉かったね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

本当にお疲れ様でした🙇🙇🙇

味噌ラは年末年始くらいしか行かないし厄年?とか前とか後とか行った方がいいとか言われています*

疲れた時は逆らわず身体に対して素直な反応をしてあげればいいと思う♪̊̈♪̆̈

辛い時はお昼寝して調整しようね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

|ヘ
|゜)ジ~
|/

今日は野菜のスープ作ったの?

クンクン( ̄∞ ̄)

それ絶対美味いと思う💖|´-`)チラッ

まぁは炊飯器料理出会った時より格段に上がってる✨✨

食べたいな( ´ •௰• ` )シュン

No.420 19/12/16 01:40
おしゃべり好きさん0 

>> 408 ディズニーランドに入ると女って可愛さが3割り増しになるじゃん。だから男は口説きたくなる。酔っぱらってるときみたいなもんや。今度行ったら耳を澄… ぇ━(*´・д・)━!!!

無理!そんなの無理!

何せ自分が楽しすぎて周りが見えない‪w

その法則ディズニー終わった後いくらかして会ったら悲惨じゃん😅

• << 453 そんな急には冷めないから大丈夫w 主はパレードに混ざっちゃいそうだしな

No.421 19/12/16 01:43
おしゃべり好きさん0 

>> 409 俺が宮ヶ瀬湖の観光地を知ったのは10年前くらいで、イルミネーションのイベントを知ったのは3~4年前かな。 いい子みつけたら行ってきます… かなり前から知ってたけどイベントとかやるようになったんだね♪̊̈♪̆̈

そのいきだよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

今は今の時間を受け入れ楽しみまた好きな子出来たら行ってきたぜって報告待ってるよ♪̊̈♪̆̈

• << 454 山の中だからそこに行く道が限られてて渋滞が起きてるっていってたから、行くなら早めに出ないとダメだってさ。

No.422 19/12/16 01:52
おしゃべり好きさん0 

>> 410 **てやっぱ誰かおるやん。つかナンパされるとかどこ行っ天然?病院じゃないことは確かだなw ***は皆が知ってる人♪̊̈♪̆̈

ファミリーが帰ってくるその時を皆で待ってる♪̊̈♪̆̈

エスカもそのうち逢えるよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

すっごく素敵な人✨✨✨

生きてると大変なことが本当たくさんあると思うけどストレスを溜めすぎずリアルを楽しく過ごしてほしい♪̊̈♪̆̈

昨日は飲みに行ってて御手洗で変な人に声かけらたって話ハァ━(-д-;)━ァ...

怖いし相手にしませんけど‪w‪

病院?

病院は毎日行かないよ‪w

そんなの破産する‪w‪w

• << 455 あ、ここの住人の話か。伏せ字かと思ったけどそういうハンネだったのねw 何て話しかけられたの?

No.423 19/12/16 01:54
おしゃべり好きさん0 

>> 411 大戸屋ごはん処か。他のレスみてわかった おっ!

よく分かったね👀✨

( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

今日のランチに行った♪̊̈♪̆̈

まさかのお主がプロファイラー?‪w

• << 456 四元豚なんてブランドを聞いたことないから調べたら大戸屋が出てきただけw

No.424 19/12/16 02:02
おしゃべり好きさん0 

いつも味噌ラやファミリーに共感してくれてありがとう(≧ω≦)💖

( ꒪Д꒪)ヤバ…

返レス終えたらこんな時間……

遅くに連投魔王してしまって(。>ㅅ<。)💦sorry…

でも皆にちゃんと出来て良かった*

皆は寝たよね😅

***ちゃんと寝てるかな?

***もし昼夜逆転したとしても寝れる時複数回だったとしても寝ようね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

明日から相方2泊3日で出張♪̊̈♪̆̈

おみやを楽しみに毎日を大事に大事に過ごそうと思いまーす♪̊̈♪̆̈

いつもありがとう(≧ω≦)

感謝しています🙇🙇🙇

青空🐤太陽🐤まぁ🐤雨傘🐤ライデン🐤でーひー🐤名無し星🌠🐤匿名52さん🐤豚骨🐤願い人🐤おっさん🐤シンママさん🐤虹🐤名無し463さん🐤名無し499さん🐤にゃお🐱さん🐤馬子🐴ちゃん🐤匿名99さん🐤匿名128さん🐤うにうに🐤エスカ🐤通🐤ミクルの皆🐤

No.428 19/12/16 11:14
おしゃべり好きさん0 

>> 425 あっ。 なんか心配事があるのかお腹が張ってぐっすり眠れなかった。 薬の副作用なら仕方ない。 主の部屋にお世話になってメンバーが… 今日はあまり眠れなかったのかな?

出来たらお昼寝しようね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

今日は忙しい?

お出かけするのかな?

味噌ラは相方が2泊3日で出張だからのんびりする予定♪̊̈♪̆̈

やめるやめる詐欺でもいいんだよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

深く考えすぎずまぁのタイミングで遊びにおいで💖

今のマンションはまぁにとって心安らげる場所✨

これからは娘ちゃまが引っ越してきて色々あると思うけど子供たちの笑顔、泣き顔見て成長していくチビ達見れるし楽しくなるよ♪̊̈♪̆̈

こちらこそいつも✉️💌ありがとう(≧ω≦)💖

お陰様で楽しく過ごさせてもらってます♪̊̈♪̆̈

どっちでもよろしくお願いします🙇🙇🙇

No.429 19/12/16 11:20
おしゃべり好きさん0 

>> 426 まだ終わってないよ。 まだ年末夜警が残ってる。🚒 頑張り屋のお兄お疲れ様です(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

ちゃんとご飯食べてる?

昨日はニンニクたっぷりのラーメン食べたよ🍜

• << 440 ニンニク食べてくれてありがとう☺️

No.430 19/12/16 11:26
おしゃべり好きさん0 

青空🌰太陽🌰まぁ🌰雨傘🌰ライデン🌰でーひー🌰名無し星🌠🌰匿名52さん🌰豚骨🌰願い人🌰おっさん🌰シンママさん🌰虹🌰名無し463さん🌰名無し499さん🌰にゃお🐱さん🌰馬子🐴ちゃん🌰匿名99さん🌰匿名128さん🌰うにうに🌰エスカ🌰通🌰ミクルの皆🌰

*      *
  *   + こんにちは♪̊̈♪̆̈
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
       Y   Y    *

こちら横浜快晴♪̊̈♪̆̈

皆のところはどうかな?

千葉も快晴みたいだから青空は空を見上げてたりしてるかな(●´ω`●)

空気の入れ替えをして٩(*´꒳`*)۶のびーすると気持ちいいよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

もうすぐお昼の時間♪̊̈♪̆̈

何食べようかな♪̊̈♪̆̈

皆のご飯は何かな?|´-`)チラッ

お仕事組もお家組もむち打ちすぎず穏やかに健やかに過ごせますようお祈りしています♪̊̈♪̆̈

No.431 19/12/16 11:30
おしゃべり好きさん0 

ひと・にんべん・ひとやねの漢字

漢字には「人」を表す部首を持つものが多くあります。

問題. 【俎】なんと読む?
1. なべ
2. すりこぎ
3. まないた

正解は…

正解:3. まないた

みなさんも料理の際に使用する木の板「まないた」を指す漢字です。

💖皆読めた?

もちろん味噌ラ読めませんでした‪w

今日は俎漂白でもしようかな♪̊̈♪̆̈

No.433 19/12/16 15:46
おしゃべり好きさん0 

>> 432 こんばんは(*´ω`*)ノ))

魂って死んだらどうなるんだろうね*

むしろ死なないと悟れないものなの?

人間ってそんな感じ?

⬇ツリー🎄サラダ見つけて可愛かったから連れてきた♪̊̈♪̆̈

• << 437 ありがとうございます 可愛いです 分からないです… 生きてる間に悟っているな と感じる人もいるのも確かですが 生きてる間に何も分からずに 自分は正しい 相手が悪い 見たいなまま死ぬとして 死んだ後も 変われないのかな…と 思って 自分だったら 嫌だなと思って苦笑

No.435 19/12/16 17:06
おしゃべり好きさん0 

>> 434 まぁは本当に物知りさん✨

⬇可愛いお猿さん🐒見つけたから貼っとくね( *´∀`))´ω`)スリスリ

No.436 19/12/16 17:31
おしゃべり好きさん0 

💖人とふれあうことで、人間は本当の幸福を得ることができます

いまの世の中は人間関係が乏しくなり、人と人とのつながりが薄くなっています。なぜなら、人間関係には、ある種のめんどうな部分があるからです。

しかし、「人間のできることの容量は決まっている」ということを頭に留めて付き合ってみてはいかがでしょう。そうした気持ちさえ持ち続けていれば、多少の行き違いや違和感があっても、互いにうまく乗り越えていけるものです。

一人ひとりが、それぞれ固有の存在価値や意味を持っているのが、社会や民族の基本的要件です。

弱い人がいるから、強い人がいる。愚かな人がいるから、賢い人がいる。これらの両面は、ひとりの人間の中にも共存しながら生きているのです。

誰もが自由に生きられる現代において、自身の殻の中にこもって生きることは簡単です。

しかし、どうか人と付き合う努力をしてみてください。そこから得られるものは、わずらわしさだけでなく、きっとあなたを幸せにするはずです。

81歳になる私にはこれまでさまざまな人々とのさまざまな出会いがありましたが、その一つひとつが大切な思い出となって、自分の人生そのものを構成しているように感じているからです。

自分の人生のどの時代に、どのような人々と、どのような交わり方をしてきたのか――。そのことが人生そのものだということを、いま喜びを持って深く実感しています。

💖皆はこれを見てどう思った?

いいと思う人ありえないと思う人いると思う*

この記事はもっともーっと長くて載せたかったけど1000文字までしか入れられないから諦めました😅

No.439 19/12/16 19:59
おしゃべり好きさん0 

>> 437 ありがとうございます 可愛いです 分からないです… 生きてる間に悟っているな と感じる人もいるのも確かですが … 青空はそう思うんだね*

来年はどんなことしたいとかある?

• << 446 ありがとうございます 81歳の私の全文 読みたいです 無理かも知れませんが どうしようも ないことが 失くなることですかね… 本当は生きてる方が 怖いです苦笑

No.442 19/12/16 20:31
おしゃべり好きさん0 

>> 441 胃痛が起きたら?

実際に胃痛が起きてしまったとき、どのように対処するとよいか、みていきましょう。

食事量を減らす
暴飲暴食やストレスにより急性胃炎を発症した場合には、まずは食事量を減らして消化のよいものを食べたり、時には絶食をすることで胃への負担を減らすことが必要です。具体的には、できるだけ食物繊維や脂肪分が少ない食材を柔らかく調理したもの、例えばお粥やうどん・豆腐・白身魚の煮つけなどが望ましいでしょう。また、香辛料の使用や味付けの濃さなどにも注意しましょう。
夏場には脱水を起こさないよう水分補給が重要ですが、冷たい飲み物も胃への負担となるので、常温もしくは温かい飲み物にするのが理想的です。

市販の薬を使用する
市販の薬を使用することも効果的です。市販薬の中には、胃酸分泌抑制薬として代表的なH2ブロッカーとよばれる種類があり、ファモチジンやロキサチジン酢酸エステル塩酸塩、ニザチジンといった薬があります。例えばファモチジンは過剰な胃酸分泌を抑えるとともに、胃粘膜の血流を増加させ、胃粘膜の修復にも作用するなど、それぞれの薬に少しずつ違った特徴があります。薬剤師に相談するなどして、薬を正しく理解し自分に合った薬を選ぶようにしましょう。

医療機関を受診する
子どもや高齢者の場合は、年齢によっては使用できない市販薬もあり、胃痛の原因により症状が悪化することもあるため、原因が分からない場合やすぐに良くならない場合は内科や小児科などの医療機関を受診しましょう。また、妊娠中や授乳中の場合には、医師のアドバイスなしに薬の服用はできませんので、かかりつけの産婦人科や内科に相談してください。
※薬には使用可能な年齢や条件が明記されています。使用する前に使用上の注意を確認しましょう。

💖お大事にしてください(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.448 19/12/16 22:14
おしゃべり好きさん0 

>> 444 おっ!さすが、まあさん。 Zz🐶(*・o・+)ノ🍶 まあさんの話を詳しく説明します。 仏教では人が亡くなると霊になる。 その… まぁもライデンも凄い✨

味噌ラ全然知らないから楽しくお勉強させてもらってます♪̊̈♪̆̈

物事には全て意味があるんだもんね♪̊̈♪̆̈

もっと考えながら暮らした方がためになるし楽しいね♪̊̈♪̆̈

No.449 19/12/16 22:16
おしゃべり好きさん0 

>> 446 ありがとうございます 81歳の私の全文 読みたいです 無理かも知れませんが どうしようも ないことが 失くなることで… https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191204-00010001-seraijp-life&p=1

青空次第✨

無理なんかじゃないよ♪̊̈♪̆̈

どうしようもないことが失くなることって分からないけど応援してるね(*´>ω<))ω`●)ムギュ-💖

生きる楽しさを共にこれからも見つけていこうね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

• << 461 お邪魔します ありがとうございます 失くなったとしても PTSDになると思います苦笑 生きてる限り 同じ環境にあう確率が 高いので エンドレス… いつもここで照してくれた 大地みたいなあの方 私のせいで嫌な思いして いないでしょうか… ごめんなさい

No.450 19/12/16 22:20
おしゃべり好きさん0 

月曜日ということで全てが始まる最初の日なんだけど皆にとってどんな一日でしたか?

具合、体調が良くない人がかなり多いみたいだけどあまり追い詰めすぎないようにね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

ストレス発散が大事✨

バリバリ働く、バリバリ家事をするのも大事なことだけど*

自分の中でのストレス発散方法を見つけて休む時は休んで色んなことしてみてね💖

味噌ラは相方が出張でいないので久しぶりに早く寝ます♪̊̈♪̆̈

皆も暖かい格好して寝るんだよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

青空🐢太陽🐢まぁ🐢雨傘🐢ライデン🐢でーひー🐢名無し星🌠🐢匿名52さん🐢豚骨🐢願い人🐢おっさん🐢シンママさん🐢虹🐢名無し463さん🐢名無し499さん🐢にゃお🐱さん🐢馬子🐴ちゃん🐢匿名99さん🐢匿名128さん🐢うにうに🐢エスカ🐢通🐢ミクルの皆🐢

No.459 19/12/17 09:13
おしゃべり好きさん0 

>> 452 胃潰瘍って 穴があいちゃうんやないの? 胃の方は、もともと強くないよね。 酷い時は、あまり食べたらあかんかったか お粥だよね。 … まぁおはよぉ(ρω-).oO

ご報告の通りお水屋さんに起こされ起床(ρω-).oO

久しぶりに一人で寝るから今日は耳栓もせず大の字で真ん中で心ゆくまで寝るつもりが邪魔された‪w

遺伝性ももちろんあるけど食べてきたもので身体は喜ぶし悲鳴をあげるんだよね*

これからも食べ物にももっともっと気を付けなくてはいけないって改めて思った♪̊̈♪̆̈

味噌ラは春頃検査になります*

目標✨

なるべく規則正しい生活をおくれる様努めます(*`・ω・)ゞビシッ!!

No.460 19/12/17 09:17
おしゃべり好きさん0 

>> 453 そんな急には冷めないから大丈夫w 主はパレードに混ざっちゃいそうだしな ε-(´∀`;)ホッ

ディズニーマジックしかり浴衣マジックしかり三割増の事ってあるらしいけど世の女子はホッとしたんじゃないのかな‪w

それ推しすぎてたら足元すくわれそうだけど( ´艸`)ムププ

エチケット上パレードに参加しないけど一番ぴーきゃー言って参加するのを我慢するのに必死でそこにいる誰よりも楽しんでるよ‪w

楽しみすぎてチケット代の元取りすぎるぐらいにね‪w‪w

• << 492 そもそも対象外をディズニーなんぞに連れてかないから問題なしだ。 あの白い被り物みないなやつを被って騒いでる姿がめに浮かぶよw

No.462 19/12/17 09:19
おしゃべり好きさん0 

>> 454 山の中だからそこに行く道が限られてて渋滞が起きてるっていってたから、行くなら早めに出ないとダメだってさ。 あー😅

は、早めね……

味噌ラが一番苦手なやつだ‪w

こんな近くにあるなら行ってみたい♪̊̈♪̆̈

ファミリーに名無し星🌠って居るんだけど鳥さんを見に関東にある動物園行った話聞いたからそこも絶対行ってみたい味噌ラの場所になったんだ💖

No.463 19/12/17 09:24
おしゃべり好きさん0 

>> 455 あ、ここの住人の話か。伏せ字かと思ったけどそういうハンネだったのねw 何て話しかけられたの? そのファミリーは今お休みしてるの*

お休みしなきゃいけないときだからのんびり待つって決めたけどどうも話しかけてしまう😅

負担になるといけないし自分のタイミングで帰ってきてほしいから呼びかけは控えよう*と思ってる*

モデルさん?一緒に飲もうよ。腕掴む。やめてください。振りほどく急いでトイレへ‪w

ただデカいだけなのにね

ウザすぎ

• << 494 来なくなった人はそっとしといた方がいいし、整理しないドンドン名前が増えてく電話帳みたいになるしな…w 更にいうなら住人のハンネ呼び掛けも辞めた方がいいかもよ?誰でもウェルカムを掲げるならね。 腕掴むとか馴れ馴れしくて気持ちわるいな。ぶっ飛ばしもんだわ。

No.464 19/12/17 09:27
おしゃべり好きさん0 

不要なモノを手放す。もっとシンプルに、心豊かに生きるための一冊

朝読書におすすめの本をご紹介する『まっこリ~ナのCafe BonBon』。小説やエッセイ、暮らしや料理の本など心に効く本をセレクトしています。

今日の「まっこリ~ナのカフェボンボン」の本棚は、『捨てる贅沢』。

本当のシンプルな暮らしとは何かを考える一冊、新刊です。シンプルな生き方を提唱し自ら実践する著者が、身軽に生きるための秘訣を紹介します。捨てることにまつわる「不安」に打つ勝つコツもアドバイスしています。

今日、思い切って手放してみよう。モノひとつぶん、身軽になってみよう。モノたちと向き合う決心をしたら、自分に問いかけてみる。これは今の私にとって本当に必要なもの?

シンプルな生活への第一歩は、必ずしも必要だと感じられないモノはすべて手放すこと。手元に残すモノ、処分するモノを見極めていくと、今の自分が本当に大切なものが見えてきます。

「シンプルに生きるとは、日常の小さな幸福を妨げている不要なモノを取り除くことなのです」こう語る著者が紹介するのは、自分の内面から変えるモノの捨て方。「自由、美、調和」を大事にシンプルライフを実践する、ローホーさんの哲学が伝わってきます。

最初は小さなモノからはじめるのが手放し方のコツ。捨てる間隔もゆっくりペースがよいそうです。身軽になった自分を想像しながら楽しんで。

物質的なモノから解放されることで、心はきっとよりシンプルに豊かになる。モノを手放した先にあるシンプルライフの形を、はっきりと思い描くことのできる一冊です。

ラブ&ピースな一日を。

💖皆は本とか読みますか?

自分の人生を変えるほどの本に出会ったことはありますか?

残念ながら味噌ラはなくこのままへんてこりん菌を巻き散らかして生きていこうと思う‪w

何かオススメがあればファミリーにも教えてね( *´∀`))´ω`)スリスリ

No.465 19/12/17 09:29
おしゃべり好きさん0 

>> 456 四元豚なんてブランドを聞いたことないから調べたら大戸屋が出てきただけw スッ、スゲー!!Σ(゚Д゚ )

当ったり〜✨✨✨

賞品は……|´-`)チラッ

なし‪w

No.466 19/12/17 09:30
おしゃべり好きさん0 

>> 457 Zz🐶(*・o・+)ノ 四次元空間から来た不思議な豚みたいですね。 🎀 おいー(。・д・)ノ)´Д`)ビシッ

そんな設定可愛いし見てみたいけど違う‪w

味噌ラ通信💖豆知識編

四元豚は4つの種を掛けあわせます。 四元豚の場合には三元豚にも使われる大ヨークシャー、ランドレース、デュロックに加えて、日本にはほとんど存在しないチェスターホワイトという種類の豚を掛けあわせていることが多いです。

💖いつもライデンには教えてもらうことばかりだから載せてみた♪̊̈♪̆̈

すでに知っていたら(。>ㅅ<。)💦sorry…‪w

No.467 19/12/17 09:32
おしゃべり好きさん0 

>> 458 穴は開いてないですが、胃が白くなってたので初期段階の胃潰瘍かもしれません。 お兄おはよぉ(*´ω`*)ノ))

胃の調子が悪くなったらどんな物を食べてる?

まぁが言うように消化のいいものは必須だと思うし♪̊̈♪̆̈

胃が悪いから悪くならないような食生活を普段からしようね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

責任のあるお仕事で胃も疲れたー!って言ってるかもしれないけどくれぐれも無理しないようにね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.468 19/12/17 09:38
おしゃべり好きさん0 

>> 461 お邪魔します ありがとうございます 失くなったとしても PTSDになると思います苦笑 生きてる限り 同じ環境にあう… 青空おはよぉ(*´ω`*)ノ))

諦めるのはもったいないよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

今やPTSDは誰でもなれる病気で最近は震災などの自然災害、火事、事故でもなるからならないように過ごすのは一番だよね*

もちろんちゃんと治療もあるみたい*

青空が笑顔で楽しく生活出来るように努めてたらその光に寄って帰ってくるかもしれないよ?✨

青空は全く関係ないよ♪̊̈♪̆̈

知ってると思うけど原因がちゃんとあってしっかり向き合ってるから♪̊̈♪̆̈

大丈夫だよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

青空は優しいね💖

• << 472 ありがとうございます 無事で良かったです カビゴンのお腹 気持ち良さそうです もちぎさんの記事にも 飛んでいきました 誰もが人権を持ち続けられる 世界になったら いいとせつに願います

No.469 19/12/17 09:45
おしゃべり好きさん0 

青空🍇太陽🍇まぁ🍇雨傘🍇ライデン🍇でーひー🍇名無し星🌠🍇匿名52さん🍇豚骨🍇願い人🍇おっさん🍇シンママさん🍇虹🍇名無し463さん🍇名無し499さん🍇にゃお🐱さん🍇馬子🐴ちゃん🍇匿名99さん🍇匿名128さん🍇うにうに🍇エスカ🍇通🍇ミクルの皆🍇

オハヨー!!
    ∧∧ ∩
    (`・ω・)/
   ⊂  ノ
    (つノ
     (ノ
 ___/(___
/  (___/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
いつも味噌ラやファミリーにたくさんの共感を押してくれてありがとう(≧ω≦)💖

ROM様には感謝しています♪̊̈♪̆̈

たまには長縄跳びに入ってみませんか?

待ってるね(*´>ω<))ω`●)ムギュ-

こちら横浜久しぶりの雨☔✨

雨はあまり好きではないけど乾燥すると飛沫感染系も流行るし人間にとっても作物にとっても雨は大事だもんね♪̊̈♪̆̈

雨さん☔✨ありがとう(≧ω≦)

今日はお買い物や外出は控えます‪*

気分が落ち込んだりする皆様♪̊̈♪̆̈

好きな色の傘を持っていったり雨の日専用のお気に入りの靴履いて気分をあげてみてね( *´∀`))´ω`)スリスリ

お仕事組もお家組も健やかな穏やかな日でありますように💖

No.470 19/12/17 12:02
おしゃべり好きさん0 

カビゴン好きじゃない人も一度はうずもれてみたい商品だよね( ´艸`)ムププ

• << 473 えーっ、めちゃくちゃ可愛いい。 うずもれたい。 
  • << 495 でかすぎて柄か何かだと思ったら人間だった。これいくら?

No.471 19/12/17 12:05
おしゃべり好きさん0 

https://www.lettuceclub.net/news/tag/%E3%82%B2%E3%82%A4%E9%A2%A8%E4%BF%97%E3%81%AE%E3%82%82%E3%81%A1%E3%81%8E%E3%81%95%E3%82%93/

💖ゲイ風俗のもちぎさん

家庭や社会環境なんて皆違うのが当たり前*

それでも強く生きるって究極に難しいけどどう過ごすかは自分次第*

自分だけの道を見つけ強く生きるもてぎさんをご覧ください*

No.475 19/12/17 16:53
おしゃべり好きさん0 

>> 472 ありがとうございます 無事で良かったです カビゴンのお腹 気持ち良さそうです もちぎさんの記事にも 飛んでいきまし… どっちも見てくれてありがとう(≧ω≦)

青空はお人形さんとか好きなのある?

味噌ラも青空と同意見だよ(*´>ω<))ω`●)ムギュ-

• << 478 ありがとうございます 心が惹かれれば どんなのも好きですよ でも怖い人形は 無理です 最近臓器のぬいぐるみの 人形の存在を知って 可愛いなと思いました

No.476 19/12/17 16:55
おしゃべり好きさん0 

>> 473 えーっ、めちゃくちゃ可愛いい。 うずもれたい。  お人形さん好きにはたまらないよね♪̊̈♪̆̈

名無し星🌠も喜びそう✨

No.477 19/12/17 17:02
おしゃべり好きさん0 

>> 474 さっき帰宅してから用事したよ。 実家にいった時に、親戚に正月 挨拶にいけないからちょっと差し入れしたらね。 叔母が先週、実家の溝… まぁおかえりなさい(*´╰╯`๓)♬

お疲れ様でした(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

皆老いや衰えを感じながらも頑張ってるんだね♪̊̈♪̆̈

本当に凄い!(*゚Д゚艸)

元気の秘訣はそこにあるのかもしれないね✨

ただ。

家の溝は気になるね。

直さないと家族も近隣の人もハマっちゃう😰

お正月挨拶行けないからってちゃんと差し入れしに行くまぁは偉いね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

疲れただろうからまったりのんびりしてね♪̊̈♪̆̈

• << 479 お疲れ様。 まだ、凹んだ気持ちが軽くなってなくて 落ち着かない。 とくに3月までは、きが重い。 ためいきだよ。 ゆっくりしすぎて反対に考えすぎたよ。 青空の気にかけてるのは誰?

No.480 19/12/17 18:36
おしゃべり好きさん0 

>> 478 ありがとうございます 心が惹かれれば どんなのも好きですよ でも怖い人形は 無理です 最近臓器のぬいぐるみの 人… 味噌ラも青空と同じで怖い人形は苦手だな😅

怖い話も😅

臓器のぬいぐるみ?👀✨

因みにどこの臓器を可愛いと思った?|´-`)チラッ

• << 497 お邪魔します 写真で見ただけなので 全部は分からないんですけど 猫見たいな臓器とか 一反木綿見たいな生物とか 可愛かったです ハンズさんで検索すると 分かるかも知れません… 【お前のせいだ】 って現実の人に言われたのが 忘れられなくて もしかして…と思って 聞いてしまいました どちらにしろ健全な関係じゃ なかったので その方のことは忘れたいです

No.481 19/12/17 18:48
おしゃべり好きさん0 

>> 479 お疲れ様。 まだ、凹んだ気持ちが軽くなってなくて 落ち着かない。 とくに3月までは、きが重い。 ためいきだよ。 ゆっ… お家でゆっくりすると考えすぎちゃうんだもんね*

凹んだことはそういう幸せなことがあったと思って過ごしてみようね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

してもらったこともあったじゃん(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

きの重さは期間が少し増えちゃったかな?

青空がいう人は太陽かと思ったけど誰だと思う?

No.484 19/12/17 20:58
おしゃべり好きさん0 

>> 482 あまりのしんどさに眠って少し忘れた。 でも、やっぱり 憂鬱。 あかんなぁ。 私も、太陽と思う。 後は、名無しかな? 青… おはよぉ(*´ω`*)ノ))

もう憂鬱をあかんと思わなくてもいいんじゃない?

そんな気持ちになる時があるわけだし憂鬱になった時の過ごし方考えると楽かもしれない♪̊̈♪̆̈

ファミリーを心配する気持ちとか求める気持ちはいいことだよね💖

このスレ立てて本当に良かった♪̊̈♪̆̈

No.485 19/12/17 21:00
おしゃべり好きさん0 

>> 483 まぁさん、味噌ラーメンちゃん、だいぶ胃痛が収まりました。 まぁさん、胃痛をどうにかする方法はなるべくストレスを回避する他ありません。 味… 胃痛を避けるための食事とかは日々してる?

⬇胃痛の場合食べていいものいけないもの載せとく♪̊̈♪̆̈

これから先もついてくることかもしれないから再度勉強してみてね♪̊̈♪̆̈

No.487 19/12/17 21:36
おしゃべり好きさん0 

>> 486 胃痛の時は常に食べてて食べたいものでも食べるものは嫌でも控えると思う*

胃痛を起こさないための予防を食生活では防げるから随時しないとね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

ストレスとは違うからさ*

人間ドックで言われない?

No.490 19/12/17 23:15
おしゃべり好きさん0 

>> 488 ありがとう。 ほんと憂鬱になるのが一番つらい。 元彼、なおと まだ、ほんまに ダブルやね。 なるべく、忘れるようにしてる。 … 眠れない*

食べれない*

仕事*

人間関係*

傷心*

引きこもり*

体調が思わしくない*

結婚出来ない*

子供が出来ない*

ここに書いたことは世の中の人が抱えているほんのひと握りだけど*

何か*何か*出来ることはあると思う♪̊̈♪̆̈

憂鬱な時はどうありたい?

自分と向き合うまぁは素敵だよ✨

でもあまり思い詰めたり追い込んだりしないようにだけお願いします🙇🙇🙇

• << 493 いつもほんとに ありがとね。 たぶん。 誰も助けてあげれない自分がいて不甲斐ない自分が情けないんだと思う。 必要とされていない。 とかね。 だから充実していないと思ったりする。たぶん、心身ともに不安定だからかも。 お医者さんに見放されたらどうしょうか。とか 今の一つの病院の体制が変わってきていて不安なのも一つやろね。 憂鬱な時は、夢中になることをしたい。と言うより気功の呼吸法や身体の声を聞いて邪気をだしたいね。 後は、ぐっすり眠りたい。 とくに夜中。 スマホは、なるべくやめてるよ。 それと 整理とか片付けが好きだから疲れない体力がほしい。 物を処分するとスッキリするよ。 あれいいね。 味噌ら は、ぴーちゃんたちと過ごして まったりが落ち着くんだよね。 私は、ぬいぐるみのミニオンに夢中です。

No.491 19/12/17 23:25
おしゃべり好きさん0 

いつも皆へのたくさんの共感ありがとう(≧ω≦)💖

自分のレスに共感があるとどういう意味で押してくれてるかはそれぞれ気持ちがあると思うけど嬉しく思うよね♪̊̈♪̆̈

今年も残すところ14日✨

びっくりじゃない?∑(๑ºдº๑)!!

年を越せることを本当に幸せに思う♪̊̈♪̆̈

何が幸せかは人それぞれだけど何らかの幸せを持ち合わせてるんだよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

今は辛い時、休む時、動く時色んな人いると思うけど今自分が出来ることを精一杯しようね♪̊̈♪̆̈

今の味噌ラの場合は絵本【アリとキリギリス】より*

そう思ってます♪̊̈♪̆̈

好きな時間に眠れる幸せを胸に眠ります(●´ω`●)

青空🐦太陽🐦まぁ🐦雨傘🐦ライデン🐦でーひー🐦名無し星🌠🐦匿名52さん🐦豚骨🐦願い人🐦おっさん🐦シンママさん🐦虹🐦名無し463さん🐦名無し499さん🐦にゃお🐱さん🐦馬子🐴ちゃん🐦匿名99さん🐦匿名128さん🐦うにうに🐦エスカ🐦通🐦ミクルの皆🐦

No.499 19/12/18 10:25
おしゃべり好きさん0 

>> 492 そもそも対象外をディズニーなんぞに連れてかないから問題なしだ。 あの白い被り物みないなやつを被って騒いでる姿がめに浮かぶよw 全国の皆さーん✨

男子は基本**対象外はディズニーに連れていかないみたいなのでディズニー連れてってもらっててまだ付き合う前ならどうぞお幸せに〜💖

脈アリかも!?✨(о´・ω・`)σ) Д`)プニョプニョ

白い被り物って誰だし‪w

ディズニーは夢の国でディズニーに売ってる被り物やカチューシャ付けて歩いていいのだ( ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

エスカはする派?|´-`)チラッ

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧