注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
いじめなのか本当に息子が悪いのか
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

味噌ラーメンと主のお部屋21

レス500 HIT数 4323 あ+ あ-

おしゃべり好き
19/12/10 04:57(更新日時)

スレ主の味噌ラーメンと申します♪̊̈♪̆̈

☆  ∧ _ ∧
   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
(( (( / ̄ ̄ ̄\
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

嫌じゃなかったら何気ない会話をしながらのんびり共に過ごそう♪̊̈♪̆̈

ポジティブで変わり者の味噌ラーメンではありますがよろしくお願いしますペコリ((・ω・)_ _))

人に優しく、思いやりのある人の集まれる清いスレを目指しています♪̊̈♪̆̈

辛いことも楽しいことも共有出来る仲間になってくれる人この指とーまれ♪̊̈♪̆̈

💖皆への挨拶、ちょっとした自己紹介もあればしてね♪̊̈♪̆̈💖

返レスがない人も普通にいるけどそれはお互い様だと思うし言い合いっこなし♪̊̈♪̆̈

青空💖ジジビビポポエグ子🐤YouTubeピーちゃんずも合わせてよろしくお願いします💖

🍏🍑🍇🍉🍓🍍🍊🍈

お知らせ♪̊̈♪̆̈

2020年から味噌ラのスレ名変わります♪̊̈♪̆̈

⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇

【癒し空間★きずな】決定✨

⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆

🍏🍑🍇🍉🍓🍍🍊🍈

ファミリーの皆様、ミクルの皆様、まだまだ発展途上の味噌ラのスレではありますが*

2020年も良ければよろしくお願いします🙇🙇🙇

No.2962140 19/12/03 23:02(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 19/12/03 23:05
おしゃべり好き0 

🍏🍑🍇🍉🍓🍍🍊🍈

お知らせ♪̊̈♪̆̈

2020年から味噌ラのスレ名変わります♪̊̈♪̆̈

⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇

【癒し空間★きずな】決定✨

⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆

🍏🍑🍇🍉🍓🍍🍊🍈

良ければ来年も何卒よろしくお願いします🙇🙇🙇

ROM様見てますか?|´-`)チラッ

良ければ来年も何卒よろしくお願いします🙇🙇🙇

スレ主味噌ラより*

• << 6 半袖寒くないん? あたたたたたかくしてね😊
  • << 27 おっはよ~✨ 早起きばあば、名無し星🌠ですよ~😉 ほんとは お腹こわして おこたつで温まってたら そのまま眠っちゃってて、 おこたつのタイマー切れて、 少し寒いかなーって目を覚ました 名無し星🌠なのでした 暖かい日でよかった😅 ↑ 早起きじいじのせいで 『日で』の『ひで』って入れたら、 『秀明』って変換されて出てきたよ😩 もう、 今日はこのまま朝までここで過ごしちゃおっ😅 味噌ラーメンさん、 新しいお部屋をありがとう🎵 新しいファミリーさん、はじめまして 大切なファミリーさん、これからもよろしくお願いします    こたつむり★名無し星🌠でした   (~)   /⌒ヽ ̄ ̄旦\ ))  {jjjjj}\___\ ))  (・ω・`)/※ ※ ※ヽ    ̄ ̄ヽ二二二二二)                名無し星🌠
  • << 28 連投魔王名無し、いまここに復活せりy( ̄ー ̄)y 味噌ラーメンさんのこの写真を見て、 名無しが思ったことは 相変わらず綺麗な味噌ラーメンさん💖ってことと ┉ぴーちゃんず、今日はなんで ヒモをつけてるんだろ?(・_・;? そう言われると そう見えてくるでしょ( ;-`д´-) えっ(;゜∀゜) 名無しだけ? そうして、 ぴーちゃんずにスリスリしてみたいなって思う 名無し星🌠、なのでした💖

No.2 19/12/03 23:20
匿名2 

>> 1 六ロック美乙

• << 4 おー👀✨ 味噌ラに名前がついた‪w 匿名2さん♪̊̈♪̆̈ 初めましてかな?|´-`)チラッ スレ主の味噌ラーメンと申します♪̊̈♪̆̈ ☆  ∧ _ ∧    (´・ω・`)     /つ¶つ¶ (( (( / ̄ ̄ ̄\    |) ○ ○ ○ (|  /″   ν.  \ /________\  ̄ \_\__/_/ 良ければよろしくお願いします♪̊̈♪̆̈

No.3 19/12/03 23:27
おしゃべり好き0 

【癒し空間★きずな】にした理由*

自ら提案した➡kizunaより提案してもらった➡きずなの方が誰でも読めて親しみがあっていいかなって思い【癒し空間★きずな】に決定致しました✨

ファミリー、ROM様、ミクルの皆が楽しく過ごせるよう運営に努めてまいりたいと思います♪̊̈♪̆̈

_∧_∧_
     ((∀`/  )
    /⌒   /
   /(__ノ\_ノ
  (_ノ |||
バンザイ ヤッターネ
 ∧_∧ ∧_∧
(( ・∀・ ))・∀・) )
`\   ∧   ノ
 /  |/  |
(_ノ_)_ノL_)

No.4 19/12/03 23:29
おしゃべり好き0 

>> 2 六ロック美乙 おー👀✨

味噌ラに名前がついた‪w

匿名2さん♪̊̈♪̆̈

初めましてかな?|´-`)チラッ

☆  ∧ _ ∧
   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

良ければよろしくお願いします♪̊̈♪̆̈

No.5 19/12/03 23:35
匿名2 

>> 4 初めましてだよ。変換せずにろくろっくびって打ったら何て変換される?

• << 7   ぎょえ~  三ヽ(;´Д`)ノ 三  (  )  三 ノ   > 【ろくろっくび】変換後⬇ ろくろっ首、6ロック日、六ろっ首、轆轤首、long-necked monster、rokurokkubi……。 こんな出てきた‪w てかろくろっくびってこんなに入れたの初めて‪w‪w

No.6 19/12/03 23:36
通行人6 

>> 1 🍏🍑🍇🍉🍓🍍🍊🍈 お知らせ♪̊̈♪̆̈ 2020年から味噌ラのスレ名変わります♪̊̈♪̆̈ ⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇ 【…
半袖寒くないん?

あたたたたたかくしてね😊

• << 15 通行人6さん♪̊̈♪̆̈ 気付かずごめんなさい🙇🙇🙇 改めまして♪̊̈♪̆̈ 初めましてかな?|´-`)チラッ スレ主の味噌ラーメンと申します♪̊̈♪̆̈ ☆  ∧ _ ∧    (´・ω・`)     /つ¶つ¶ (( (( / ̄ ̄ ̄\    |) ○ ○ ○ (|  /″   ν.  \ /________\  ̄ \_\__/_/ 半袖は今日のお昼のポカポカだったので大丈夫だったよ♪̊̈♪̆̈ 夜はそこからモコモコ羽織ります♪̊̈♪̆̈ 【た】がやたら多い気が‪w 良かったらよろしくお願いします( *´∀`))´ω`)スリスリ

No.7 19/12/03 23:39
おしゃべり好き0 

>> 5 初めましてだよ。変換せずにろくろっくびって打ったら何て変換される?   ぎょえ~
 三ヽ(;´Д`)ノ
三  (  )
 三 ノ   >

【ろくろっくび】変換後⬇

ろくろっ首、6ロック日、六ろっ首、轆轤首、long-necked monster、rokurokkubi……。

こんな出てきた‪w

てかろくろっくびってこんなに入れたの初めて‪w‪w

No.8 19/12/03 23:47
匿名2 

>> 7 ロングネックは盛ったやろ…w

にしても変換まともだね、やっぱSAMSUNGはダメだな。

No.9 19/12/03 23:52
おしゃべり好き0 

>> 8 ロングネック盛ってねーし‪w

匿名2さんはSamsungなんだ*

味噌ラはXperiaだよ♪̊̈♪̆̈

味噌ラこういう所だけ真面目だから証拠写真⬇

|:::::::::::::::::::::
 |i__∩:::::::::::
 | ,,.ノ ヽ、,,ヽ:::::::::::
 | ●  ● |::::::::::::::::  
 | (_●_)  ミ チラッ…
 |  |∪|  ノ::::::::::::::
 |  ヽノ   i::::::::::::::::
 ミヽ_  /::::::::::
 | ヾ   /::::::::::::::::::::

No.10 19/12/04 00:02
匿名2 

>> 9 ソニーはガラケーの頃から変換賢いから信じる笑 友達のを使ったときに感動したし。

自分が使ってたシャープのガラケーは取引先ですかと打ったら、鳥引き裂きですかって出たことあるバカケータイだったからね

• << 12 取引先ですかと打ったら、鳥引き裂きですかって ⬆電気真っ暗で眠さんモードなのに笑わせないで‪w 味噌ラ文鳥さん飼ってるから鳥引き裂きってある意味怖いワード‪w‪w シャープのガラ買ったら一日中笑える可能性あり♪̊̈♪̆̈ 笑えない人にぜひオススメしたいな♪̊̈♪̆̈

No.11 19/12/04 00:05
通行人6 

蹴っ飛ばされたけど😃

まぁ~

いいや😊

暖かくして、寝てくださいね😊

ばいちゃ👋✨

• << 16 蹴っ飛ばしたつもりはなかったけど結果蹴っ飛ばして(。>ㅅ<。)💦sorry… 【暖かくして、寝てくださいね😊】 ⬆それでも優しい言葉かけてくれてありがとう(≧ω≦) 通行人6さんもあったかくして寝てね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ
  • << 33 通行人6さんおはよぉ(*´ω`*)ノ)) 昨日は一人と3羽とエグ子🥚5個で寝たけど暖房のせいもあってお陰様で暖かく寝れたよ♪̊̈♪̆̈ 通行人6さんは暖か状態で眠れたかな?

No.12 19/12/04 00:08
おしゃべり好き0 

>> 10 ソニーはガラケーの頃から変換賢いから信じる笑 友達のを使ったときに感動したし。 自分が使ってたシャープのガラケーは取引先ですかと打った… 取引先ですかと打ったら、鳥引き裂きですかって

⬆電気真っ暗で眠さんモードなのに笑わせないで‪w

味噌ラ文鳥さん飼ってるから鳥引き裂きってある意味怖いワード‪w‪w

シャープのガラ買ったら一日中笑える可能性あり♪̊̈♪̆̈

笑えない人にぜひオススメしたいな♪̊̈♪̆̈

No.13 19/12/04 00:14
匿名2 

>> 12 仕事で使うのはオススメ出来ないけどね(今は知らんが)

動物系のYouTuberなの?

No.14 19/12/04 00:21
おしゃべり好き0 

>> 13 おー👀

知ってることが奇跡‪w

YouTuberとまでは言えないけど‪w

文鳥さんの素晴らしさと日本の良さが世界に発信出来ればって漠然と思い自分が生きてる証としても残せたらなって始めた♪̊̈♪̆̈

観てくれたの?|´-`)チラッ

• << 17 奇跡というかスレの前書きにそう書いてあるw 小鳥は可愛いけどあいつらどこか寿司っぽいよな。 視聴はしてないよ。YouTubeで稼いでるの?

No.15 19/12/04 00:28
おしゃべり好き0 

>> 6 半袖寒くないん? あたたたたたかくしてね😊 通行人6さん♪̊̈♪̆̈

気付かずごめんなさい🙇🙇🙇

改めまして♪̊̈♪̆̈

初めましてかな?|´-`)チラッ

☆  ∧ _ ∧
   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

半袖は今日のお昼のポカポカだったので大丈夫だったよ♪̊̈♪̆̈

夜はそこからモコモコ羽織ります♪̊̈♪̆̈

【た】がやたら多い気が‪w

良かったらよろしくお願いします( *´∀`))´ω`)スリスリ

No.16 19/12/04 00:29
おしゃべり好き0 

>> 11 蹴っ飛ばされたけど😃 まぁ~ いいや😊 暖かくして、寝てくださいね😊 ばいちゃ👋✨ 蹴っ飛ばしたつもりはなかったけど結果蹴っ飛ばして(。>ㅅ<。)💦sorry…

【暖かくして、寝てくださいね😊】

⬆それでも優しい言葉かけてくれてありがとう(≧ω≦)

通行人6さんもあったかくして寝てね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ

No.17 19/12/04 00:30
匿名2 

>> 14 おー👀 知ってることが奇跡‪w YouTuberとまでは言えないけど‪w 文鳥さんの素晴らしさと日本の良さが世界に発信出来… 奇跡というかスレの前書きにそう書いてあるw

小鳥は可愛いけどあいつらどこか寿司っぽいよな。

視聴はしてないよ。YouTubeで稼いでるの?

No.18 19/12/04 00:37
おしゃべり好き0 

>> 17 奇跡というかスレの前書きにそう書いてあるw

⬆それを発見するとはお主何やつ|´-`)チラッ

どこか寿司っぽい!?

⬆ビンゴ✨

YouTubeで稼いでないよ‪w

稼ぐほどしっかりやってないよ‪w

登録者数なんて10数人‪w‪w

⬇寿司文鳥

• << 21 サイズと形がもうスシやん。そんで可愛さ余って握っちゃったりしてね! その登録者はこのスレの仲間かな。広告は確か登録者が1000人以上って条件があるからまだみたいね

No.19 19/12/04 00:41
やじ馬19 

味噌ラさん、青空さん、太陽さん、まぁさん、名無し星🌠さん、匿名52さん、匿名+さん、秀さん、ライデンさん、うにうにさん、皆さまこんばんは🌙🛌✨
またよろしくお願い致します🙇‍♀️✨

味噌ラさん✨
新スレありがとうございます🙇‍♀️✨
500いただきかと思ったら、残念💦
。゚(゚´ω`゚)゚。

🐴子

No.20 19/12/04 00:46
おしゃべり好き0 

>> 19 馬子🐴ちゃん✨

ごめーん(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

500をお知らせに使ってしまった味噌ラですペコリ((・ω・)_ _))‪w

味噌ラはそろそろ限界なので寝るね♪̊̈♪̆̈

またよろしくお願いします(*´>ω<))ω`●)ムギュ-💖

• << 25 味噌ラさん、皆さまおやすみなさい✨ ゆっくり休んで下さい🛌✨ 🐴子

No.21 19/12/04 00:49
匿名2 

>> 18 奇跡というかスレの前書きにそう書いてあるw ⬆それを発見するとはお主何やつ|´-`)チラッ どこか寿司っぽい!? ⬆ビンゴ… サイズと形がもうスシやん。そんで可愛さ余って握っちゃったりしてね!

その登録者はこのスレの仲間かな。広告は確か登録者が1000人以上って条件があるからまだみたいね

• << 23 可愛い?💖|´-`)チラッ 味噌ラ的にはこの子達3羽とエグ子🥚5個は可愛いです‪w 味噌ラのスレに遊びに来てくれるファミリーで登録してくれてる人なんて居るかな😅 もちろんYouTuberなんてとんでもないよ‪w てか笑われる‪w‪w 楽しく最期のその時まで載せられたらいいなって思ってる♪̊̈♪̆̈ 匿名2さん♪̊̈♪̆̈ 勝手にファミリー認定✨ 味噌ラは寝るね♪̊̈♪̆̈ 良ければいつでも遊びに来てね♪̊̈♪̆̈     ∩∩    (´・ω・)    _| ⊃/(___  / └-(____/   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  おやすみなさい*    ⊂⌒/ヽ-、__  /⊂_/____ /   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

No.22 19/12/04 00:50
おしゃべり好き0 

今日は従姉妹に出産祝いを届けに行って女子トークが止まらず帰宅した味噌ラです‪w

相方が出張のためおつまみとサラダをご飯にして🍺買ってのんびり過ごせました♪̊̈♪̆̈

明日帰ってきたらまた出張だけどまたすぐ戻る予定♪̊̈♪̆̈

相方に✿感謝(人´ω`*)感謝✿

明日味噌ラは5時半からお出かけしてきます♪̊̈♪̆̈

今日も一日お疲れ様でした(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

青空🍇太陽🍇まぁ🍇雨傘🍇ライデン🍇でーひー🍇名無し星🌠🍇匿名52さん🍇豚骨🍇願い人🍇おっさん🍇シンママさん🍇虹🍇名無し463さん🍇名無し499さん🍇にゃお🐱さん🍇馬子🐴ちゃん🍇匿名99さん🍇匿名128さん🍇うにうに🍇匿名2さん🍇通行人6さん🍇ミクルの皆🍇

.:| . :|  ☆   ! .l .l .i::l
.:| . :|     。! .l .l .i::l
.:| ._._ |      ! .l .l .i::l
.:| :: || □ |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ~~
└―――――――――――┘
:::::::~<⌒/⌒ヾ-、_ ZZzzz…
::::/<_/____ノ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~

ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ

No.23 19/12/04 00:54
おしゃべり好き0 

>> 21 サイズと形がもうスシやん。そんで可愛さ余って握っちゃったりしてね! その登録者はこのスレの仲間かな。広告は確か登録者が1000人以上っ… 可愛い?💖|´-`)チラッ

味噌ラ的にはこの子達3羽とエグ子🥚5個は可愛いです‪w

味噌ラのスレに遊びに来てくれるファミリーで登録してくれてる人なんて居るかな😅

もちろんYouTuberなんてとんでもないよ‪w

てか笑われる‪w‪w

楽しく最期のその時まで載せられたらいいなって思ってる♪̊̈♪̆̈

匿名2さん♪̊̈♪̆̈

勝手にファミリー認定✨

味噌ラは寝るね♪̊̈♪̆̈

良ければいつでも遊びに来てね♪̊̈♪̆̈

∩∩
   (´・ω・)
   _| ⊃/(___
 / └-(____/
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 おやすみなさい*

⊂⌒/ヽ-、__
 /⊂_/____ /
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

• << 54 卵5個てお盛んやな。それが孵化したら寿司sに軒先貸して母屋取られる状態じゃん YouTubeで検索したけど出てこないから、登録してくれないんじゃなくてたぶん見つからないんだよw

No.24 19/12/04 00:57
やじ馬19 

味噌ラさん✨

ナウシカのラストですね‼️✨
ダンディーおじさんすごい❗️
(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)✨

レモンチューハイ美味しいですよね♪
とりあえずレモン🍋❗️✨ってなりますよね(つω`*)
🐴、何でも飲みますが、酒焼け声になりそうでこわいです💦
もうなってるかもしれませんが😱😱
知り合いの呑んべい女子がリステリンでうがいすると酒焼けならないって言ってましたが、本当かなぁ〜( ◞´•௰•`)◞

🍺貯蔵庫は味噌ラさんのお腹の中にあったんですね✨
何かカッコイイ‼️✨
+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚

🐴、黒執事、鋼の錬金術師、桜蘭高校ホスト部は分かりますよ💓
味噌ラさん漫画もお好きなんですね♪
私もアニメ、漫画大好きだから、味噌ラさんと話が合いそうな気がします(* >ω<)✨

お家で歌ってる味噌ラさん可愛い(♡ >ω< ♡)💓
聴く曲と歌う曲はジャンル違いますか?

🐴子

• << 26 酒焼け防止にリステリンて発想がすごいね。健康にいいとか言ってフルグラに養命酒ぶっかけて食ってそう
  • << 31 馬子🐴ちゃん✨ おはよぉ(*´ω`*)ノ)) ナウシカのラスト分かってもらえてこれ幸い‪w 渋いダンディーおじーがナウシカに見えつつ早く地上に戻りたいと思って渡ってたけど渡りきってそこから300段山道の階段あって登ったけどダンディーおじーに会わなかったな👀 光の速さで登ったのかな‪w 酒焼けボイス😅 酒焼けって声ガラガラ的なことを言うの? 味噌ラ喉が弱いから乾燥した場所でのおしゃべりしすぎだと翌日少しガラガラするかも‪w リステリンでうがい? ...φ(・ω・ )メモメモ‪w おー👀 馬子🐴ちゃんはアニメも嗜むのね( *´∀`))´ω`)スリスリ 結構幅広くうちら合う気が💖 最近家でかかってるのはラテン系洋楽かクラシック♪̊̈♪̆̈ ⬆真逆だね‪w 日本の歌は歌う曲はJ-POP、アニソンになるよね(*´○`)o¶♪ カラオケ行きたーい‪w

No.25 19/12/04 00:59
やじ馬19 

>> 20 馬子🐴ちゃん✨ ごめーん(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 500をお知らせに使ってしまった味噌ラですペコリ((・ω・)_ … 味噌ラさん、皆さまおやすみなさい✨
ゆっくり休んで下さい🛌✨

🐴子

No.26 19/12/04 01:04
匿名2 

>> 24 味噌ラさん✨ ナウシカのラストですね‼️✨ ダンディーおじさんすごい❗️ (⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)✨ レモンチューハイ美味し… 酒焼け防止にリステリンて発想がすごいね。健康にいいとか言ってフルグラに養命酒ぶっかけて食ってそう

• << 32 匿名2さんおはよぉ(*´ω`*)ノ)) 健康にいいとか言ってフルグラに養命酒ぶっかけて食ってそう ⬆それ半端ない‪w 養命酒って飲んだことある? どんな味するんだろ˘•ω•˘ ).。oஇ う〜ん やっぱ苦いのかな😅 味噌ラ脳内妄想が妄想するのを嫌がっております‪w
  • << 40 匿名2さん♪ フルグラに養命酒ww めちゃマズな予感😱💦 養命酒実家に昔あったなぁ〜 懐かしいです(*´꒳`*) 🐴

No.27 19/12/04 04:25
名無し27 

>> 1 🍏🍑🍇🍉🍓🍍🍊🍈 お知らせ♪̊̈♪̆̈ 2020年から味噌ラのスレ名変わります♪̊̈♪̆̈ ⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇ 【… おっはよ~✨
早起きばあば、名無し星🌠ですよ~😉

ほんとは
お腹こわして
おこたつで温まってたら
そのまま眠っちゃってて、
おこたつのタイマー切れて、
少し寒いかなーって目を覚ました
名無し星🌠なのでした

暖かい日でよかった😅

早起きじいじのせいで
『日で』の『ひで』って入れたら、
『秀明』って変換されて出てきたよ😩

もう、
今日はこのまま朝までここで過ごしちゃおっ😅

味噌ラーメンさん、
新しいお部屋をありがとう🎵

新しいファミリーさん、はじめまして

大切なファミリーさん、これからもよろしくお願いします

こたつむり★名無し星🌠でした

(~)
  /⌒ヽ ̄ ̄旦\ ))
 {jjjjj}\___\ ))
 (・ω・`)/※ ※ ※ヽ
   ̄ ̄ヽ二二二二二)

名無し星🌠

• << 34 名無し星🌠おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 名無し星🌠は早起きさんだけどばぁばじゃないでしょ‪w ちょっと可愛いけど( *´∀`))´ω`)スリスリ コタツムリ可愛いけどお腹壊してたの!? 何食べちゃったんだよー😢 今朝は大丈夫? ひでっていれたら変換に秀明と出るって彼氏ばり‪w 彼氏に怒られちゃうぞー‪w‪w 2020年からお名前整理して* 【癒し空間★きずな】にリニューアルするのでまたよろしくお願いします(*´>ω<))ω`●)ムギュ-

No.28 19/12/04 04:38
名無し27 

>> 1 🍏🍑🍇🍉🍓🍍🍊🍈 お知らせ♪̊̈♪̆̈ 2020年から味噌ラのスレ名変わります♪̊̈♪̆̈ ⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇ 【… 連投魔王名無し、いまここに復活せりy( ̄ー ̄)y

味噌ラーメンさんのこの写真を見て、
名無しが思ったことは
相変わらず綺麗な味噌ラーメンさん💖ってことと

┉ぴーちゃんず、今日はなんで
ヒモをつけてるんだろ?(・_・;?

そう言われると
そう見えてくるでしょ( ;-`д´-)

えっ(;゜∀゜)
名無しだけ?

そうして、
ぴーちゃんずにスリスリしてみたいなって思う
名無し星🌠、なのでした💖

• << 35 ろくろっくび味噌ラです‪w ピーちゃんずに紐!?って思ったらイヤホンがちょうどついてるように見えてたね‪w 新たな発見✨ ワンワンみたいにリードみたいなの付けられたらお散歩行けるのにな♪̊̈♪̆̈ ( *´∀`))´ω`)スリスリして背中に(❤️З❤️)チューしてほしいな(照) ⬆ピーちゃんずの1番喜ぶこと♪̊̈♪̆̈ 無理のないように今日も一日頑張ってね♪̊̈♪̆̈

No.29 19/12/04 04:45
名無し27 

匿名2さん、はじめまして

通行人6さん、はじめまして

名無し星🌠と申します

青空さん、太陽さん、まぁさん、雨傘さん、ライデンさん、秀明さん、匿名52さん、豚骨さん、願い人さん、おっさんさん、シンママさん、虹さん、名無し463さん、名無し499さん、にゃお🐱さん、馬子🐴さん、匿名99さん、匿名+さん、うにうにさん、

また、よろしくお願いいたします

名無し星🌠

• << 56 どもです、こちらこそノ

No.31 19/12/04 08:46
おしゃべり好き0 

>> 24 味噌ラさん✨ ナウシカのラストですね‼️✨ ダンディーおじさんすごい❗️ (⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)✨ レモンチューハイ美味し… 馬子🐴ちゃん✨

おはよぉ(*´ω`*)ノ))

ナウシカのラスト分かってもらえてこれ幸い‪w

渋いダンディーおじーがナウシカに見えつつ早く地上に戻りたいと思って渡ってたけど渡りきってそこから300段山道の階段あって登ったけどダンディーおじーに会わなかったな👀

光の速さで登ったのかな‪w

酒焼けボイス😅

酒焼けって声ガラガラ的なことを言うの?

味噌ラ喉が弱いから乾燥した場所でのおしゃべりしすぎだと翌日少しガラガラするかも‪w

リステリンでうがい?

...φ(・ω・ )メモメモ‪w

おー👀

馬子🐴ちゃんはアニメも嗜むのね( *´∀`))´ω`)スリスリ

結構幅広くうちら合う気が💖

最近家でかかってるのはラテン系洋楽かクラシック♪̊̈♪̆̈

⬆真逆だね‪w

日本の歌は歌う曲はJ-POP、アニソンになるよね(*´○`)o¶♪

カラオケ行きたーい‪w

No.32 19/12/04 08:48
おしゃべり好き0 

>> 26 酒焼け防止にリステリンて発想がすごいね。健康にいいとか言ってフルグラに養命酒ぶっかけて食ってそう 匿名2さんおはよぉ(*´ω`*)ノ))

健康にいいとか言ってフルグラに養命酒ぶっかけて食ってそう

⬆それ半端ない‪w

養命酒って飲んだことある?

どんな味するんだろ˘•ω•˘ ).。oஇ う〜ん

やっぱ苦いのかな😅

味噌ラ脳内妄想が妄想するのを嫌がっております‪w

• << 55 飲んだことはないけどね、漢方の風邪薬を酒に溶かしたような味かなと ま、美味しくはないだろうなぁ

No.33 19/12/04 08:51
おしゃべり好き0 

>> 11 蹴っ飛ばされたけど😃 まぁ~ いいや😊 暖かくして、寝てくださいね😊 ばいちゃ👋✨ 通行人6さんおはよぉ(*´ω`*)ノ))

昨日は一人と3羽とエグ子🥚5個で寝たけど暖房のせいもあってお陰様で暖かく寝れたよ♪̊̈♪̆̈

通行人6さんは暖か状態で眠れたかな?

• << 38 お邪魔します いつもありがとうございます 味噌ラーメンさん ライデンさん 太陽さん 名無し星🌠さん 🐴子さん 返信スルーして ごめんなさい 新しいお部屋 おめでとうございます 逃げるしかないと 残して下さった 匿名さん、大丈夫ですか? 明るくなったって 褒められたら また落ちるような 状態がいらっしゃいました苦笑 あと何代先か… 言霊とやらが本当なら 今度は逆になるはず… 独り言ごめんなさい 現実の世界に限界です

No.34 19/12/04 08:56
おしゃべり好き0 

>> 27 おっはよ~✨ 早起きばあば、名無し星🌠ですよ~😉 ほんとは お腹こわして おこたつで温まってたら そのまま眠っちゃってて、… 名無し星🌠おはよぉ(*´ω`*)ノ))

名無し星🌠は早起きさんだけどばぁばじゃないでしょ‪w

ちょっと可愛いけど( *´∀`))´ω`)スリスリ

コタツムリ可愛いけどお腹壊してたの!?

何食べちゃったんだよー😢

今朝は大丈夫?

ひでっていれたら変換に秀明と出るって彼氏ばり‪w

彼氏に怒られちゃうぞー‪w‪w

2020年からお名前整理して*

【癒し空間★きずな】にリニューアルするのでまたよろしくお願いします(*´>ω<))ω`●)ムギュ-

No.35 19/12/04 08:59
おしゃべり好き0 

>> 28 連投魔王名無し、いまここに復活せりy( ̄ー ̄)y 味噌ラーメンさんのこの写真を見て、 名無しが思ったことは 相変わらず綺麗な味… ろくろっくび味噌ラです‪w

ピーちゃんずに紐!?って思ったらイヤホンがちょうどついてるように見えてたね‪w

新たな発見✨

ワンワンみたいにリードみたいなの付けられたらお散歩行けるのにな♪̊̈♪̆̈

( *´∀`))´ω`)スリスリして背中に(❤️З❤️)チューしてほしいな(照)

⬆ピーちゃんずの1番喜ぶこと♪̊̈♪̆̈

無理のないように今日も一日頑張ってね♪̊̈♪̆̈

No.37 19/12/04 09:13
おしゃべり好き0 

(´,,-ㅿ-,,`)フゥ-

連投魔王味噌ラ完了致しました‪w

青空🐦太陽🐦まぁ🐦雨傘🐦ライデン🐦でーひー🐦名無し星🌠🐦匿名52さん🐦豚骨🐦願い人🐦おっさん🐦シンママさん🐦虹🐦名無し463さん🐦名無し499さん🐦にゃお🐱さん🐦馬子🐴ちゃん🐦匿名99さん🐦匿名128さん🐦うにうに🐦匿名2さん🐦通行人6さん🐦ミクルの皆🐦

_____
   |おはよう|
    ̄ ̄∨ ̄ ̄
    ∧_∧ 
    (´・ω⊂ヽ゛
    /   _ノ⌒⌒ヽ
、( ̄⊂人  ノシ⌒  ノ
⊂ニニニニニニニニニニニ⊃

今日は何故か早く起きた味噌ラ( ¯꒳¯ )眠…。

レディースデーだからお昼寝の予感しかありません……。

今日は夕方お出かけで鳥かご清掃、床扉をアルコール消毒する日♪̊̈♪̆̈

お洗濯大好き味噌ラはカーテンや寝具を綺麗綺麗する予定💖

⬆これをする間はどうしようもなく疲れるからその都度ベットに倒れています‪w

皆はどんな風に過ごすのかな?|´-`)チラッ

お仕事組もお家組も今日も一日健やかに過ごせますように♪̊̈♪̆̈

(*´>ω<))ω`●)ムギュ-💖

No.38 19/12/04 09:18
匿名38 

>> 33 通行人6さんおはよぉ(*´ω`*)ノ)) 昨日は一人と3羽とエグ子🥚5個で寝たけど暖房のせいもあってお陰様で暖かく寝れたよ♪̊̈♪̆̈…
お邪魔します

いつもありがとうございます

味噌ラーメンさん
ライデンさん
太陽さん
名無し星🌠さん
🐴子さん
返信スルーして
ごめんなさい

新しいお部屋
おめでとうございます

逃げるしかないと
残して下さった
匿名さん、大丈夫ですか?

明るくなったって
褒められたら

また落ちるような
状態がいらっしゃいました苦笑

あと何代先か…

言霊とやらが本当なら

今度は逆になるはず…

独り言ごめんなさい

現実の世界に限界です

No.39 19/12/04 09:31
おしゃべり好き0 

>> 38 青空おはよぉ(*´ω`*)ノ))

お祝いの言葉ありがとう(≧ω≦)💖

2020年から【癒し空間★きずな】に決定したので迷子になることなく帰っておいでね♪̊̈♪̆̈

現実の世界に限界です

⬆限界を感じてるなら今頑張ってることやめてみたり荷物をおろしたらどうだろう♪̊̈♪̆̈

匿名*さんを心配する青空は優しい素敵な子だよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

• << 41 ありがとうございます 感情なんか 失くなってしまえば 楽なのに苦笑 いちいち 反射する自分が ウザい… 自分は 実行出来なければ 黙ってロボットになれって こうして表現してることも 本当はいけないって 分かってるのに…

No.40 19/12/04 09:55
やじ馬19 

>> 26 酒焼け防止にリステリンて発想がすごいね。健康にいいとか言ってフルグラに養命酒ぶっかけて食ってそう 匿名2さん♪
フルグラに養命酒ww
めちゃマズな予感😱💦
養命酒実家に昔あったなぁ〜
懐かしいです(*´꒳`*)

🐴

• << 57 1回の食事で酒が飲める、健康にいいで呑兵衛にとって一石三鳥笑 養命酒は抱いて寝るだけでも効果あるよって言ったらその人真に受けたりしてね笑 飲むの勿体ねーぞとかいって

No.41 19/12/04 10:01
匿名38 

>> 39 青空おはよぉ(*´ω`*)ノ)) お祝いの言葉ありがとう(≧ω≦)💖 2020年から【癒し空間★きずな】に決定したので迷子になる… ありがとうございます

感情なんか
失くなってしまえば
楽なのに苦笑

いちいち
反射する自分が
ウザい…

自分は
実行出来なければ
黙ってロボットになれって

こうして表現してることも
本当はいけないって
分かってるのに…

• << 43 表現の自由✨ 全て個性だからどんどん出していこう♪̊̈♪̆̈ ってすでに青空らしい個性出てるけどね♪̊̈♪̆̈ 感情があるからこそ楽しかったり悲しかったり美しいものを見て美しいと思えるんだよ💖 ここの皆を好きって言ってくれる青空の感情や気持ちを大事にしていきたい♪̊̈♪̆̈

No.42 19/12/04 10:21
やじ馬19 

味噌ラさん、青空さん、太陽さん、まぁさん、名無し星🌠さん、
ライデンさん、秀さん、うにうにさん、願い人さん、匿名52さん、匿名99さん、匿名128さん、匿名+さん、匿名2さん、通行人6さん、皆さまおはようございます☀✨

味噌ラさん✨

ナウシカ懐かしい✨です
オームが可愛いくて大好きです💓
キツネリス?も可愛い💓
ダンディーおじさんパワフル‼️✨

酒焼けは声ガラガラ的な事です😣
最近は乾燥してるから、お酒のせいじゃなくてもガラガラしちゃいますよね💦
保湿機ある場所だったら1番いいんですけどね😣
ない場所だとこまめに水分取るくらいかな?
うちはめんどくさくてまだつけてないけど、そろそろ保湿つけないとカラカラです😱💦

ラテン系洋楽✨おしゃれ💓
クラシック✨上品💓
いいですね(つω`*)
日本の歌って事はもしや洋楽も歌われたり⁉️✨

🐴子

• << 44 ジブリ作品はどれも♪̊̈♪̆̈   ♡ ♡  ♡ ♡  ♡   ♡   ♡  ♡   だい   ♡∧_∧   ♡  好き  ♡ ・ω・)    ♡   ♡  ⊂ノ      ♡ ♡ しーJ        ♡   ライデンも好きだよ♪̊̈♪̆̈ ⬆チクリ魔味噌ラ‪w オウム優しい心も怒りの心も真面目で好き💖 キツネリスのテトだね?✨ あの子はリアル欲しい‪w 深海水族館のオウムっぽいの載せとく♪̊̈♪̆̈ 乾燥ガラガラも酒焼けにも気を付けなきゃね♪̊̈♪̆̈ アラジン実写のジャスミン演じてる女優さんの歌えるようになろうと思って練習凄いした‪w 【⠀Speechless💖Naomi Scott⠀】 カラオケ行く機会を作ってどれだけ歌えないのかを実感したい‪w 今地震あったね👀 昨日と今も👀 ピーちゃんずが揺れる前に鳴きまくってた👀 動物の勘なのかね*

No.43 19/12/04 10:29
おしゃべり好き0 

>> 41 ありがとうございます 感情なんか 失くなってしまえば 楽なのに苦笑 いちいち 反射する自分が ウザい… 自分は … 表現の自由✨

全て個性だからどんどん出していこう♪̊̈♪̆̈

ってすでに青空らしい個性出てるけどね♪̊̈♪̆̈

感情があるからこそ楽しかったり悲しかったり美しいものを見て美しいと思えるんだよ💖

ここの皆を好きって言ってくれる青空の感情や気持ちを大事にしていきたい♪̊̈♪̆̈

• << 45 ありがとうございます 綺麗な感情だけなら 良いのにって思います 悲しくても笑って 誤魔化せるように なりたいです きっと表向きは 自分の本心 殺しながら 生きてる人の方が 多いと思うので やらなきゃいけない ミッションが出来たら 一番お化けに さようならしたいです苦笑 もう答えられないし その変わり 最後の願い叶えて あげるって…

No.44 19/12/04 10:42
おしゃべり好き0 

>> 42 味噌ラさん、青空さん、太陽さん、まぁさん、名無し星🌠さん、 ライデンさん、秀さん、うにうにさん、願い人さん、匿名52さん、匿名99さん、匿… ジブリ作品はどれも♪̊̈♪̆̈

♡ ♡  ♡ ♡
 ♡   ♡   ♡
 ♡   だい   ♡∧_∧
  ♡  好き  ♡ ・ω・)
   ♡   ♡  ⊂ノ 
    ♡ ♡ しーJ  
     ♡  

ライデンも好きだよ♪̊̈♪̆̈

⬆チクリ魔味噌ラ‪w

オウム優しい心も怒りの心も真面目で好き💖

キツネリスのテトだね?✨

あの子はリアル欲しい‪w

深海水族館のオウムっぽいの載せとく♪̊̈♪̆̈

乾燥ガラガラも酒焼けにも気を付けなきゃね♪̊̈♪̆̈

アラジン実写のジャスミン演じてる女優さんの歌えるようになろうと思って練習凄いした‪w

【⠀Speechless💖Naomi Scott⠀】

カラオケ行く機会を作ってどれだけ歌えないのかを実感したい‪w

今地震あったね👀

昨日と今も👀

ピーちゃんずが揺れる前に鳴きまくってた👀

動物の勘なのかね*

• << 46 味噌ラさん♪ ジブリ作品はライデンさんもお好きなんですね♪ リアルオウムちゃん可愛い💓 (♡ >ω< ♡) そうでした✨テト❣️ 可愛いですよね(*´꒳`*)💓 Speechless✨ 綺麗な曲ですね♪ 歌うのは難しそうだけど💦 英語得意な味噌ラさんならいけそう (つω`*)✨ 2回くらい揺れましたね‼️ ぴーちゃんずは賢いですね✨ 🐴子

No.45 19/12/04 11:47
匿名38 

>> 43 表現の自由✨ 全て個性だからどんどん出していこう♪̊̈♪̆̈ ってすでに青空らしい個性出てるけどね♪̊̈♪̆̈ 感情がある…
ありがとうございます

綺麗な感情だけなら
良いのにって思います

悲しくても笑って
誤魔化せるように
なりたいです

きっと表向きは
自分の本心
殺しながら
生きてる人の方が
多いと思うので

やらなきゃいけない
ミッションが出来たら

一番お化けに
さようならしたいです苦笑

もう答えられないし
その変わり
最後の願い叶えて
あげるって…

• << 47 悲しくても笑って 誤魔化せるように なりたいです ⬆きっとなれるよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 笑って吹き飛ばせるくらい強い心を育んでいこうね♪̊̈♪̆̈ 一番お化け👻とはさよならって言えばさよなら出来るの? 味噌ラの今日のお昼ご飯は大根サラダと新里芋となめこ、肉団子のスープだよ♪̊̈♪̆̈ ご飯食べたかな?

No.46 19/12/04 12:48
やじ馬19 

>> 44 ジブリ作品はどれも♪̊̈♪̆̈   ♡ ♡  ♡ ♡  ♡   ♡   ♡  ♡   だい   ♡∧_∧   ♡  好き  ♡ … 味噌ラさん♪

ジブリ作品はライデンさんもお好きなんですね♪
リアルオウムちゃん可愛い💓
(♡ >ω< ♡)

そうでした✨テト❣️
可愛いですよね(*´꒳`*)💓

Speechless✨
綺麗な曲ですね♪
歌うのは難しそうだけど💦
英語得意な味噌ラさんならいけそう
(つω`*)✨

2回くらい揺れましたね‼️
ぴーちゃんずは賢いですね✨

🐴子

• << 48 馬子🐴ちゃん✨ 未だに金ローとかでジブリ作品流すと視聴率がいいとか記事に書いてあるから凄い人気だよね♪̊̈♪̆̈ 馬子🐴ちゃんご飯食べた? またお菓子とか果物とかかな?|´-`)チラッ   ∧_∧ あ!!   ( ・ω・ )   ( ∩∩ ) それとも中華の出前かな? 味噌ラは夕方からお出かけだから大根サラダと新里芋となめこと肉団子のスープにした♪̊̈♪̆̈ 英語得意ではないけど好きだから好きな洋楽見つけるととりあえず練習するって感じ‪w 歌えてるかは別として( ´艸`)ムププ そういえばお引越しは今月なのかな? 来年?

No.47 19/12/04 13:23
おしゃべり好き0 

>> 45 ありがとうございます 綺麗な感情だけなら 良いのにって思います 悲しくても笑って 誤魔化せるように なりたいです … 悲しくても笑って
誤魔化せるように
なりたいです

⬆きっとなれるよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

笑って吹き飛ばせるくらい強い心を育んでいこうね♪̊̈♪̆̈

一番お化け👻とはさよならって言えばさよなら出来るの?

味噌ラの今日のお昼ご飯は大根サラダと新里芋となめこ、肉団子のスープだよ♪̊̈♪̆̈

ご飯食べたかな?

• << 49 ありがとうございます 一番お化けの願いは 私が苦しむことなんです苦笑 私の中に潜む一番と 周囲に潜む一番を 見させて 「お前は間違ってるぞー」 って苦笑 お化けとさようならするには 私が消えるしかないと思ってます 私の表現もどこか 一番〇〇とか だから〇〇って 思う方もいると思って 分かってるのに出来なくて… ここでありのまま 吐き出せて嬉しかったです

No.48 19/12/04 13:32
おしゃべり好き0 

>> 46 味噌ラさん♪ ジブリ作品はライデンさんもお好きなんですね♪ リアルオウムちゃん可愛い💓 (♡ >ω< ♡) そう… 馬子🐴ちゃん✨

未だに金ローとかでジブリ作品流すと視聴率がいいとか記事に書いてあるから凄い人気だよね♪̊̈♪̆̈

馬子🐴ちゃんご飯食べた?

またお菓子とか果物とかかな?|´-`)チラッ

∧_∧ あ!!
  ( ・ω・ )
  ( ∩∩ )

それとも中華の出前かな?

味噌ラは夕方からお出かけだから大根サラダと新里芋となめこと肉団子のスープにした♪̊̈♪̆̈

英語得意ではないけど好きだから好きな洋楽見つけるととりあえず練習するって感じ‪w

歌えてるかは別として( ´艸`)ムププ

そういえばお引越しは今月なのかな?

来年?

• << 51 味噌ラさん✨ ジブリはどれ見ても面白いし、面白いから何度も見たくなりますもんね♪ 味噌ラさんはやっぱりナウシカが1番好きですか? 🐴は、冷凍ご飯があったから、焼肉のタレマヨ丼でしたww 悲壮感が...😂 子供の頃食べたら美味しかったのに、今食べたら最初は美味しいけど胸焼けしそうです😱💦 味噌ラさんはバランスバッチリですね👍💖 洋楽歌えるのカッコイイ〜‼️✨ 🐴発音悪いから無理です😂 今月半ば〜来年になっちゃうかもです😣💦 なんか落ち着きません💦 🐴子

No.49 19/12/04 14:05
匿名38 

>> 47 悲しくても笑って 誤魔化せるように なりたいです ⬆きっとなれるよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 笑って吹き飛ばせるく…
ありがとうございます

一番お化けの願いは
私が苦しむことなんです苦笑
私の中に潜む一番と
周囲に潜む一番を
見させて
「お前は間違ってるぞー」
って苦笑

お化けとさようならするには
私が消えるしかないと思ってます

私の表現もどこか
一番〇〇とか
だから〇〇って
思う方もいると思って

分かってるのに出来なくて…

ここでありのまま
吐き出せて嬉しかったです

• << 87 青空さん、おはよう🎵 味噌ラーメンさんなら 一番お化け👻と ダンスしちゃいそうだよ そういえば 『おばけのてんぷら』って 大好きだった絵本があった しのびこんできたお化けが ころもの小麦粉に落っこちて、 そのまま揚げられて 食べられちゃったお話だった、かな?😊 名無し星🌠

No.50 19/12/04 14:35
おしゃべり好き0 

>> 49 一番お化け👻味噌ラが貰ってあげるよ♪̊̈♪̆̈

щ(°Д°щ)クレェ...

一番お化け👻の言うことに振り回されることないよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

諦めることは決してないよ♪̊̈♪̆̈

これから先もありのままを吐き出す場所としてどんどん使ってね💖( *´∀`))´ω`)スリスリ

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧