注目の話題
余裕を持った行動はしないのでしょうか。
この人はやめるべき?
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。

消防士との遠距離はいかに??彼の気持ちは?

レス4 HIT数 2468 あ+ あ-

匿名さん
19/11/30 19:37(更新日時)

福岡に気になっている消防士さんがいます。8月に福岡に旅行に行った際に友だちが連れて行ってくれたクラブで出会いました。はじめてのクラブということもあり、ルールがあまり分からず固まっていたところ、声をかけてくれ、朝までずっと一緒に居てくれました。外に出ようと言われ、断るなどそういうやりとりもありました。最終的にキスをしてしまい、少し仲良しもしました。体は許していません。朝、別れるときまで連絡先を聞かれなかったので、自分から連絡先を交換してもらい、ラインをするようになりました。ラインはあまり返信が来ません。ですが必ずいつかは返してくれます。そういうやりとりが続き、11月23日に福岡へ会いにいきました。初めは一日中遊ぶ予定でしたが、予定が入ってしまったらしく、結局会えたのは夜の12時頃からでした。2時間ほど福岡をドライブしながら巡ってもらい車を停め、ビーチも歩きました。ビーチを歩く際に腕を組んだりしました。車の中では肩を抱き寄せられたりキスをされたり、、嬉しい限りだったのですが告白はありませんでした。私の住んでるところは関西で遠距離でもあります。私は22歳でで彼は27歳です。
予定の後にわざわざ車で迎えに来てくれ、明日の朝7時から出勤と朝が早いのにも関わらず出てきてくれました。消防士はチャラいとよく聞くので不安です。彼の行動をポジティブに捉えると好意を持ってくれてるのかなと思いますがネガティブに捉えると、返信が遅いことなどから本気ではなくただ遊び相手、暇つぶしなのかな?と考えてしまいます。
彼はどう思ってくれていると思いますか?
大阪にも行きたいと口で入ってくれてるのですがなかなか難しいみたいで、、
消防士との遠距離は難しいのでしょうか。消防士さんと遠距離されている方いらっしゃいませんか。
この恋はどう思いますか?難しいですかね?付き合いですけど不安な気持ちもあります。

No.2960327 19/11/30 18:24(スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
付箋

No.1 19/11/30 18:30
匿名さん1 

自衛官や消防士はある程度給料がいいだけに、遊んでいる人は遊んでいる。初対面でキスすると言う事は……

ある程度遊びなれた男子だね。恋愛関係になっても他の人と遊びそう。それで良いなら付き合っても良いんじゃない?

No.2 19/11/30 18:31
匿名さん2 

告白がないことが物語っていると思うけど。
私も消防士がチャラいとは聞いたことがあります。

No.3 19/11/30 18:46
匿名さん3 ( ♀ )

消防士はチャラいというより、消防士に限らずクラブで出会って初対面にキスは信用できないのでは…

No.4 19/11/30 19:37
匿名さん4 ( ♀ )

出会い方やその後の彼の対応でもう結果は見えていると思う。彼は主さんに本気ではないんだよ。
彼、本当に独身なの? 消防士で27歳ぐらいの人は結婚してる人が多いと思うけど、その辺はちゃんと確認してるの?
主さんが本気でつき合うのは危険な気がするよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧