注目の話題
牛乳嫌いの我が子に困っています。
何のバイトが向いてるんだろう…
彼女が欲しかったな…

好きな人がいると勘違いされた

レス3 HIT数 490 あ+ あ-

匿名さん
19/11/28 15:09(更新日時)

タイトルの通りです。 
私が居酒屋で友達と楽しくはしゃいでたとき、私の嫌いな人とばったり出会ってしまいました。その人が嫌いすぎて、口をタオルで抑えて叫んでしまいました。 
大声のせいか顔が赤くなってしまい、そこにいた友達に『顔信じられないくらい赤いよ? もしかしてあの人のこと好きなの?』と言われ、違うと言っても信じてもらえず。
本当に嫌です。大声を出したら顔が赤くなることってありますよね?なんでそこまでして恋愛に持っていくの?と思います。その人はいつも私のことを馬鹿にしてくる人で、本当に嫌でした。
私のような経験をされた方、されてない方でもいいので、何か私にアドバイスください。

19/11/28 15:09 追記
追記です。未熟な私へのアドバイス、ありがとうございます。いろいろと反省してるところです。
もしその『嫌いな人』が私に好かれていると思っていたらどうすればいいのでしょうか。友達にも『嫌いな人』にも、誤解を解く方法を教えてください。

No.2959172 19/11/28 14:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/11/28 14:54
匿名さん1 

お酒が入っていたとしても、成人してる大人が嫌いな人がいたから口をタオルで抑えて叫んだというのも客観的に見れば異常な行動だよ。好きな芸能人に会った時のような反応にも見えるから、変に疑われても仕方ないと思う。
誤解されたくないなら、その人に対して何も反応しないのが一番だと思うよ。好きじゃないと本気で否定しても照れ隠しに見えるから、素っ気ない態度で興味ないってフリした方がいいと思うよ。

• << 3 そうですね。私も勘違いされることをしてました。反省点です。あと、飲む量も気を付けます(; ・`д・´)わざわざ回答ありがとうございます!

No.3 19/11/28 15:01
匿名さん 

>> 1 お酒が入っていたとしても、成人してる大人が嫌いな人がいたから口をタオルで抑えて叫んだというのも客観的に見れば異常な行動だよ。好きな芸能人に会… そうですね。私も勘違いされることをしてました。反省点です。あと、飲む量も気を付けます(; ・`д・´)わざわざ回答ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧