注目の話題
意味って分かりますか?
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
仕事を教えてもらえず放置されている

元カノの友達に片想いしています。

レス4 HIT数 275 あ+ あ-

匿名さん
19/11/25 14:41(更新日時)

―以下今までにあった話です―

元カノとは元カノから「冷めた。別れる」と言われ別れました。

好きな人と元カノは友達です。
好きな人とは、今まで何度か遊びにも行ったり、一緒に帰ったり、ご飯も食べに行ったりしました。
半年前、元カノに私の好きな人がバレました。元カノが「あいつの恋を潰す」「私はまだ好きだった」など、私の悪口や好きな人に迷惑をかけることをするようになりました。(今では収まってます。)

―ここからが最近あったことです―

好きな人の母親と私の母親が多少交流あり、元カノとの1件はお互いの母親が知っています。

相手の母親曰く、好きな人と元カノは親友と言ってたそうです。
ですが、元カノに対して相手の母親は、「ひどい。友達のやる事なのか」とも言ったそうです。

好きな人と元カノは友達で私と仲良くすると、板挟みになる。
けど、俺から時々遊びの誘いが来る。
当然の事ですが、物凄く悩んでたそうです。私が近づく程、彼女を困らせることになると自覚はあったのですが、我を通し続けてしまいました。
今では反省しており、好きな人とは全く関わってないです。

好きな人の母親から、卒業後とかに(好きな人)から連絡するかもしれないし、気持ちが変わらなければ卒業後とかに また誘ったりしてあげて。と言われました。

卒業までは何もしないつもりです。
卒業後は少し待ってから誘おうと考えています。
これで良いでしょうか??

No.2957564 19/11/25 12:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/11/25 13:55
匿名さん1 

向こうのお母さんのおっしゃる通りにしたら。

主の元カノさんも高校卒業して、進学や就職で新しい出会いもあるだろうから。女性の恋愛は上書き保存。今の恋愛が充実してたらもう元カレとかどうでもよくなってしまうということです。

No.2 19/11/25 14:05
通行人2 

卒業までは何もせず、その後は折を見て誘ってみるでいいと思います。
今は何もしないほうがよさそうですね。

No.3 19/11/25 14:10
匿名さん3 

これで変にアプローチして、その元カノと好きな人がまたゴタゴタしてしまったら、お母さんはあなたのことをどう思うでしょうか?

No.4 19/11/25 14:41
匿名さん4 

自分なら、元カノと好きな人の付き合いが切れない限り、進めない。
こじれるの必至

元カノ、相当面倒くさい女。
そんな面倒くさい女と仲良くしてる女も同類と思う。
類友。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧