注目の話題
高熱だと知り長時間放置
親が会社に挨拶、、
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

LINEの返信内容の真意

レス4 HIT数 442 あ+ あ-

きのこの山( 20代 OAKRv )
19/11/20 12:37(更新日時)

先日、職場の元同僚と2人きりで会いました。彼は私より2歳年下。彼は前の職場を辞め現在は別の場所で仕事をしています。何気ないLINEはこれまでしていたのですが、ここ1ヶ月間ほど毎日のようにLINEをするように。すると、次第に下ネタを交えた内容が入る事も。例えば、「襲いたい」や「マッサージさせて」「お泊りの提案」など。彼も後から「酒に酔っていた。すみません」と返信が戻ってくる。そして、実際に会った日。観光地を巡り最終的に彼の部屋に上がることに。そこで「マッサージしましょうか」「ムラムラしている」、帰りの車中でも「ホテル行く?」などもあったものの、私もはぐらかしたことで結局キスや体の関係は無く終わりました。彼もそれなりに言葉にしてやりたいサインを送っていましたが、私がその時はそんな気持ちにはなれずという状況でした。
帰宅後、その日1日車を出してくれたお礼などを伝えると、「お礼を言ってくれるなら1回くらいは抜いてくれる姿が見たかった。次会える機会があるならめちゃくちゃにしたい」との返信が。彼もだいぶ酔っていたとのことで「失礼なことを言いました。すみません」と後から付け加えて返信がありましたが、私も変な空気にしたくは無かったので冗談で「じゃあ次回ね」と答えました。
ただ、その後の彼のLINEがこれまでと違い素っ気なく感じます。今までたわいも無い話や仕事の話をしていたのですが、返信が遅くなりややぎこちなさを感じます。そのため、彼の気持ちが分からず悩んでいます。
「次会えるならめちゃくちゃにしたい」との返信内容が彼としては、❶また会えるなら…の可能性を含めた返信内容なのか、❷もう私と会うことはせず最後にこれだけは言いたかったの意味の内容なのか、この場合はどちらの可能性が高いでしょうか。

No.2954564 19/11/20 00:46(スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
付箋

No.4 19/11/20 12:37
匿名さん4 

そういうことを冗談でも行ってくる人間の家に上がろうっていう考えが謎。
あきらかなヤリ目なのに、気分が乗ってたらそうなってもイイだなんて、あまり軽く考えないほうが良いと思うけど。

あと、飲酒運転は、ダメだよ。

No.3 19/11/20 07:37
匿名さん3 ( 20代 ♀ )

そうやって調子を合わせて期待させといて、土壇場になって断る女。

しらけたんじゃないですか?

思わせ振りな事をして男のスケベ心を弄んでいるのか、
恋愛に発展させたくて駆け引きしているのか分かりませんが、
そのヤりたがり男を繋ぎ止めたいなら具体的にヤらせる約束をしないと見限られてしまいますよ。

ヤるだけの関係で満たされるならもってこいの男性ですね。
あなたの為にセクシーな下着を買ったとか、パンストを破いて欲しいとか言えば、ラインも盛り上がって会う日も直ぐに決まると思います。

No.2 19/11/20 07:07
匿名さん2 

なかなかやらせてくれないから、グイグイやってみたら、案外簡単に許してくれそうだからアレ?みたいな?

No.1 19/11/20 06:49
恋愛の達人1 

全然会う気あると思うけどな。

ただエッチしたいだけっぽくないかい?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧