注目の話題
車中泊で職質されますか?
付き合った彼氏実は結婚していた
話し合いを嫌がるのってなんでですか?

警察24時、めちゃくちゃイラつく。

レス7 HIT数 1131 あ+ あ-

匿名
19/11/18 23:52(更新日時)

今さ、警察24 系の動画観てるんだけど、いっっつも謎に思う事があって、ここで聞きたい。

巡回中のパトカーが不審な車を発見!職務質問し、車の中を調べると、車中から薬が…!!!

いや、あのさ、何回目だよ、そのくだり。
なぜ、薬をやる人間は路駐して、僕達薬中でーす!!捕まえてくださーーい!!と、待ち構えてるの?
やらせ?俺はもちろん薬やらないが、やるなら自宅かどこかの施設の屋内でやるわ。
なんだったら、どこかの立体駐車場のパーキングでもいいじゃん。よっぽどの事ない限り、怪しいなんてタレコミねーわ。
なぜに、路駐して路肩とかで薬やんの?頭悪過ぎじゃね??誰か教えて?

No.2953131 19/11/17 19:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.7 19/11/18 23:52
匿名7 

馬鹿なヤツってゆうか堕ちるとこまで堕ちたヤツが多いんでしょうね。すぐ捕まりますよ。 この手の番組どの局もやたらと流してるけど未解決事件を沢山かかえてる警察が局を巻き込んで犯罪抑止のために流してるんでしょう。それに、ガラが悪いと言われてる警察がこんなに頑張ってますみたいなクリーン作戦。

No.6 19/11/18 22:58
名無し5 

深夜に電柱やガードレールに突っ込んで車だけ放置して逃げている奴の9割5分は酒絡みだろうけど。

05割は薬物かな?車の大破具合からは本人も大怪我だろうに逃げて行くってパターンをよく見掛ける。

お巡りが見たら一発でわかると思うよ

No.5 19/11/17 21:14
名無し5 

トラック乗ってて深夜の運転してるけど。明らかに挙動のおかしな運転がある例えば……直線なのに小刻みなフラつきや、車線を跨いでの運転、前に車が居ないのにブレーキばかり踏む運転とか、カーブで意味不明に膨らむとか。

俺は運ちゃんだからこんな運転にも口は挟めないけど、警ら中のお巡りならこんな運転を見たら確実に職質するだろうし。この様な運転者の大半が飲酒運転……アルコールが出なければ薬物でビンゴってパターンでしょう。

そこら辺を編集しているだけじゃないの?少なくとも深夜の運転手はよく異常な運転を目の当たりにするよ。

No.4 19/11/17 21:12
匿名4 

私が20数年前に付き合いのあったそれ系統のとある男は、特定の住まいがなかった。
ただそれだけ。

No.3 19/11/17 20:32
匿名3 

ふつうにヤラセだと思ってた。

No.2 19/11/17 20:17
主婦2 

私もこういう系の好きでよく観ます。たしかにそうですよね。パターンは似てるかも。すれ違った時に警察の勘とか。すごいなといつも思ってます。ヤラセはないと願いたいけど。どれくらいの期間、密着してるのかわからないけど、その間に捕まる人が出てくるんじゃないかな😅今じゃクスリで捕まる人多いし。ほら、沢尻エリカもさ。私達が気づかないだけで身近で蔓延してるのかな。

No.1 19/11/17 20:12
匿名1 

見つけやすいところに出てきたゴキブリは頻繁に殺せる。
警察24時系の動画にもよくとりあげられるくらい。

冷蔵庫の裏とかタンスの裏にいるゴキブリはめったに殺せない。
レアケースだから警察24時系にもなかなかとりあげられない。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧