注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
男性心理と女性心理

遠距離 9か月振りに会えた女の子

レス4 HIT数 285 あ+ あ-

匿名さん
19/11/17 19:47(更新日時)

付き合っていない20代男女で、お互いに住んでいる場所は離れています。大体3時間位。東京の社会人勉強会で話してライン交換。9か月くらいラインだけをしてきて、先月久しぶりに出会いました。
*ラインは2週間に1回くらいで、9か月続きました。割と長文ですぐに返してくれて女の子の感触はよかったです。

今回は僕が会いに行きました。2時間食事して別れました。(僕が次回もまた会いたい旨のことを匂わせると)「次回は私がそちらにいってもいいですし」(僕が食事全額おごると)「次回は私に任せて下さい。」という感じ。話はそれなりに盛り上がったとは思います。お互い年齢知らなかったので年齢も双方確認しました。恋愛の話等は時間的にできませんでした。ただ帰り際はあっさりでした。

ここでお聞きしたいのですが、
・(僕が遠い距離から会いにきたので)彼女は僕の好意に気付いていますか?
その上で会ってくれているんですかね。
・20代の女の子としたら、上記のような行動は普通ですか?僕に興味等ありそうですか?

*食事して2週間経ちました。ラインはすぐに長文で返してくれ、感触は特に悪くありません。

No.2952877 19/11/17 10:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.3 19/11/17 19:14
匿名さん3 

普段、面識のない相手に女性が会うって好意がなければしないと思う。
もちろん、あなたの気持ちにも気づいているでしょうね。

No.2 19/11/17 11:23
匿名さん2 

LINEの頻度は少なめでも9ヶ月続き、長文や返信も早い。
また次回会うことに関して伝えてくるのなら脈はあると思う。
好きならそろそろ告白を決めたいところですね。

No.1 19/11/17 11:15
匿名さん1 

ハッキリと恋愛感情があったらもう少し早めに会うような気がします。

連絡を重ねて、気の合う人やいい人という印象から、今回の件で印象が更に上がって興味が湧いてきたから、また会いたいという感じでしょうか。

あなたの好意は、どうでしょう。
私だったら、相手も似た感じ(興味は持たれてる)かな?と思う程度かもしれません。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧