注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?
これって脈ナシですかね…?

マッチングアプリ 友達

レス3 HIT数 279 あ+ あ-

匿名さん
19/11/15 16:19(更新日時)

大学生です。

私の友達についてご相談なのですが、友達は2〜3年前からマッチングアプリをしています。していることは良いと思うのですが、初対面でいきなり車でドライブに行ったり、カラオケに行ったり、家に行ったりしてるみたいです。実際に家でヤられそうになった や カラオケでいきなりキスされた、気づいたらホテルで、、みたいなことを聞かされました。私はその都度、本当に危ないからやめたほうが良いよ!殺されちゃうかもしれないよ?!と言ったりするのですが、大学で会い話をするとまたマッチングアプリで知り合った人と家で料理をする、など言っています。 何かやめさせる方法などありますかね、?宜しくお願いします。

No.2951889 19/11/15 14:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/11/15 15:07
匿名さん1 

申し訳ないけど、そういう子って周りが何言っても聞かないと思う。
更に偏見で申し訳ないけど、そういうタイプの子だと、「遊び相手が沢山いる自分」「また襲われそうになった自分」に酔っていませんか?しかも2-3年その状況って、確実に彼氏探すつもりじゃなくて色んな人と遊びたいだけじゃない?
私の友人は自分に酔ってるタイプだったので、話を聞くのも億劫で、その時少し距離を置いていました。。

その子がもう辞めたいって言ってるならやめろと言い続ける。特に辞める気もなくずっと続けてるなら、遊びたいだけです、勝手にやらせとけばいい。

No.2 19/11/15 15:54
恋愛中さん2 

当人は何か本当にひどい目に遭わない限り目は覚めないよ。
こればっかりはどうしようもないよ。

No.3 19/11/15 16:19
匿名さん3 

心配なのはわかるけど、少し放っておくのがいいと思うよ。
アプリの話始めたらあーまた始まったはいはいーくらいで聞いとく。
その子恋愛経験ないのかな?だとしたら遊んでる自分に酔ってる可能性が高い。

まあでも見ず知らずの男と突然そういう風になるの繰り返してたら間違いなく黒歴史になるからね、後悔してからじゃ遅いよって言っとくくらいはいいかも。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧