恋人持ちに対する敗北感
休日外出したときに仲良さそうなカップルや楽しそうな家族を見たときそして、その女性の方が美人であるときに、とても負けた感覚になります。
好きな人もいませんし、別に今すぐ誰かと付き合いたいわけではないのですが、やはり恋人どおしの人達を見ると悔しいです。
美人しか興味がないというわけではなく、そんなにイケてない男が美人を連れているときにムカつくという気持ちが出てきます。
今20代ですが、出会いさえあればいつでも付き合える状態ですがなかなかいい出会いもなく、欲求も溜まっているせいか、そういう人達ばかり目についてモヤモヤします。
そういうときはオナニーをしたり、風俗に行くのがストレス解消になるかもしれないのですが、僕がうらやましいのは心から愛し合える人と同じ時間を過ごして充実している部分に嫉妬しています。
自分に彼女ができるまで一生悩みそうです。こんなときもうずっと我慢するしかありませんか?
回答ありがとうございます。
みなさん、行動行動行動行動行動行動行動行動行動行動行動行動行動行動
と言いますが行動って何を指してるんですか?
まさか、合コン街コンに行くことを行動と言ってるわけないですよね?
恋人できたことある人なら合コン街コンに行ったらすぐ恋人できるとか思ってませんよね?
- << 8 「行動」本当に色々あると思いますよ。 恋愛関連の本を読むなんてのもありますしね。出会いのアプリとかも含め、今の時代はインターネットでなんでも調べられる時代です。何事も行動を起こさない人の共通点は言い訳を考える人です。先ずは自分で何ができるか?を考えてみてはいかがでしょうか?何ができるか考える、これは「行動」なんではないですか。
テーマ別雑談掲示板のスレ一覧
テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
コミュ力の高め方5レス 103HIT 初心者さん
-
ワンアクションごとにいちいち広告だすの2レス 105HIT おしゃべり好きさん
-
この勤務形態はブラック組織ですか?10レス 142HIT 匿名さん
-
お風呂上がりって2レス 102HIT おしゃべり好きさん
-
Androidスマホでも良い理由14レス 256HIT ♀
-
メジャーじゃ無いけど好きな曲
嵐レナ/感じる https://m.youtube.com/watc…(初心者さん0)
67レス 837HIT 初心者さん -
変な歌 狂った歌 おかしな歌を紹介する部屋
越路愛子/恋は煙草に火をつけて https://m.youtube.…(初心者さん0)
69レス 1352HIT 初心者さん -
この勤務形態はブラック組織ですか?
「会社ではないので一般的な労働基準法が当て嵌まらないから過酷な労働環境…(匿名さん0)
10レス 142HIT 匿名さん -
日中韓外相が「歴史を直視」
言葉を返すようですがチベットやウイグルなどを侵略している中国やベトナム…(匿名さん20)
23レス 1226HIT お笑い大好き -
コミュ力の高め方
海外留学とか外国人と関わる(匿名さん5)
5レス 103HIT 初心者さん
-
-
-
閲覧専用
全身が黄金色のロボットといえば何?11レス 315HIT 匿名さん
-
閲覧専用
セフレから恋人に7レス 118HIT 一途な恋心さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
🏞️皆の心地よい場所✨安らぎの場🍀パート7️⃣500レス 6181HIT 理沙 (50代 ♀) 名必 年性必
-
閲覧専用
2,30代の女性の方相談に乗ってください!7レス 274HIT 社会人さん (20代 ♂)
-
閲覧専用
トイライズで発売してほしいタカラトミーブランドのキャラは?1レス 203HIT 常連さん 1レス
-
閲覧専用
全身が黄金色のロボットといえば何?
ロボットは出尽くしたようですし… 全くロボットではなく大変申し訳無い…(匿名さん11)
11レス 315HIT 匿名さん -
閲覧専用
トイライズで発売してほしいタカラトミーブランドのキャラは?
>スコープドックレッドショルダーカスタム、バーンブレイバーン、ジェネシ…(雑学王さん1)
1レス 203HIT 常連さん 1レス -
閲覧専用
セフレから恋人に7レス 118HIT 一途な恋心さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
🏞️皆の心地よい場所✨安らぎの場🍀パート7️⃣
なっちゃん 春🌸🌷✨が好きかな😊 うん。楽しかったよ🥰✨ …(ひろみ)
500レス 6181HIT 理沙 (50代 ♀) 名必 年性必 -
閲覧専用
📺アニメ何見てる?
また火星仏の嵐みたいな(通りすがりさん4)
10レス 317HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
派遣で、悩んでいます。
派遣先で、別の派遣会社の男性と揉めました。 仲裁に入ったはずの社員さんは相手の肩を持ち、自分の…
30レス 464HIT 困ってるさん -
緊急です。 逃げた女はもう帰ってきませんか?
女がこうなったらもう彼氏のことを愛せなくなりますか? 大好きで愛する女がいます。彼女は顔も性格…
19レス 528HIT 恋愛好きさん (20代 男性 ) -
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
付き合って5ヶ月の彼氏がいて、私は28歳,彼は一つ年下です。 私の年齢のこともあり、告白された…
27レス 400HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
名付けについてご意見ください!
子供の名付けで苗字と相性がいい候補検索の中に惺月(しずく)とありました。 可愛い響きだし、親戚や友…
15レス 327HIT プレママさん (30代 女性 ) -
ここはなんですか?
ここはなんですか? 楽しいですか?
11レス 305HIT 教えてほしいさん -
みなさんの買取り金額は?
某大手のリサイクルショップにてわりかし量の多い洋服を買取りしてもらいました。査定結果は100円でした…
8レス 161HIT 教えてほしいさん ( 男性 ) - もっと見る