注目の話題
「なんかそれは違くね?」みたいな名言・格言教えて
新入社員の妊娠はどう思われるのか?
みなさんなら何と返しますか?

にゃんにゃん♪の恋愛日記❤︎

レス10 HIT数 400 あ+ あ-

にゃんにゃん♪( 20代 ♀ jp6qye )
19/10/17 06:18(更新日時)

ここは彼氏との恋愛模様を記した場所♪




ずっとずっと 大好きだよ?////

19/10/14 11:20 追記
これはノンフィクションである……

No.2933673 19/10/14 11:17(スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
スレ作成ユーザーのみ投稿可
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/10/14 11:30
にゃんにゃん♪ ( 20代 ♀ jp6qye )

『にゃんにゃん♪と出会えて
本当に良かった』
『ずっとずっと、愛してる……
大好きだよ……』
耳元で囁かれるその言葉に甘い甘い言葉を聞くと、とくんっ と心臓が跳ねる……ご主人様から救い出してくれてありがとう、あの時、ご主人様を跳ね除けて、あなたを選んで本当に良かった……。(これはリアルで起こった話である)

No.2 19/10/14 11:50
にゃんにゃん♪ ( 20代 ♀ jp6qye )

>> 1 数日前……
某サイト(俗に言う、アダルトサイト)を経由して彼と出会った
あたしは、よくそのサイトを利用していた、が……最初はそのサイトで、とある〝男〟に飼われていた。要は奴隷として何でも【服従】していたのだ。
そんな時、彼と出会った……
因みにアダルトサイトでの
ご主人様からの命令は【動画も写メも見せんな、文面だけなら許してやる。】だった。その事をあの人が寝ている間に皆に相談した……その中にいたのが彼だった……

No.3 19/10/14 12:14
にゃんにゃん♪ ( 20代 ♀ jp6qye )

>> 2 あたしは、ご主人様に言われてる事を皆に報告した。皆、納得いかない様子で抜けるといった人が多数だった……
けれど、彼は裏でご主人様の愚痴を沢山聞いてくれた… ラインやカカオでもやり取りをしているうち、彼からの一言で堕ちた……『泣かせるなんて……その為に俺がいるんでしょ?俺は、絶対泣かせない。にゃんにゃん♪の幸せの涙が見たいな…』と……。

No.4 19/10/14 18:11
にゃんにゃん♪ ( 20代 ♀ jp6qye )

>> 3 顔を見たかったので写メを撮ってもらって見せてもらった…お互いの顔を見せ合った…カッコいい……
一瞬でボルテージが上がった。
正直、一目惚れだった……
心臓が……うるさい。彼とは年も近く5歳上だった為、タメでいいよーとのことだったので、そうすることに……

No.5 19/10/15 06:39
にゃんにゃん♪ ( 20代 ♀ jp6qye )

>> 4 そうして話していくと、彼があたしと同じような環境だった事が判明した。
あたしが病気だった時のことを言うと『そんなの俺が気にすると思う?』と言ってくれた。
いつでも口にしてくれる言葉は『どんなに暗い過去持ってても、全部プラスに考えて欲しい。』だったのだが、『んーそうだなぁ…』と続けた……

No.6 19/10/15 09:48
にゃんにゃん♪ ( 20代 ♀ jp6qye )

>> 5 不意にいつもより違う、声のトーンが低くなるのがわかった……。怒られるようなことしたかな?と少し不安に思ったあたしにこう、続けたのだった……
『会って伝えないと本当はいけないけど、文章でごめんね。まだ出会ってまだ全然時間経ってないけどさ、本気でにゃん♪の事好きになっちゃったさ。これからもずっと一緒に居たいのでこんな俺で良かったら付き合って貰いたいです!』…………心臓がうるさかった……まさかこんな事を言われる時が来るなんて、思わなかったからだ……このあたしが、結婚!?体不自由で、性格もそんなに良くないダメダメなこのあたしが……⁇

No.7 19/10/15 10:21
にゃんにゃん♪ ( 20代 ♀ jp6qye )

>> 6 嬉しかった……
こんなあたしを選んでくれて……
あたしはすぐにでも、ご主人様に報告した。物凄い言われたけど、折れなかった……
彼と一緒に痛かったから、彼があたしをちゃんと選んでくれたから。
体の関係だけじゃなく、本気で接してくれたから……ちゃんと好きになってくれたから…………。

No.8 19/10/15 13:46
にゃんにゃん♪ ( 20代 ♀ jp6qye )

>> 7 だから彼の期待に応えたい……
彼と一緒に向き合いたい……
彼の子供も産みたい
周りになんて言われようが
離れる気など一ミリもないくらい
好きになってしまった…………
大好きな彼のためなら
なんでもしてあげたい…
それくらい本気だから……
大好きだから、愛してるから……
そばに居たいって思ったの。

No.9 19/10/17 06:07
にゃんにゃん♪ ( 20代 ♀ jp6qye )

>> 8 カレカノになる以前から連絡をくれる彼…あたしは何でも打ち明けられた。
家族とは縁を切られた状態だった事、グループホームに入ったわけ、リスカのこと、もちろん病気のことも、、どれも良い思い出じゃないけど、それでも真剣に話を聞いてくれたんだ。
『大丈夫だよ、辛かったね。言ってくれてありがとう。』そんな話ばかりして嫌われたかもって、思ってた。だけど違ったんだ……
今思い出しても涙が出てくる

No.10 19/10/17 06:18
にゃんにゃん♪ ( 20代 ♀ jp6qye )

>> 9 こんな話をしたら絶対“めんどくさい女”として見られて、『結婚しよう』だなんて言われないと思ってた。というか、【結婚】というフレーズすら自分に似つかわしくないだろうと思ってた。
そのフレーズを言われるまで自分のことも他人もことも、嫌いだった。
死にたい、なんて思った時期もあった。
そんなあたしを彼は……全部受け止めて、告白してくれたのだ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧