注目の話題
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆

失恋の辛さを励まし合いたいです③by19

レス500 HIT数 5717 あ+ あ-

19( 3L2Rv )
19/11/03 23:45(更新日時)

前スレでスレ立てして、19と名乗っていた者です。
失恋で心が壊れたというスレにレスしたことがきっかけで、その主さんやいろんな方と出会って励まし合い、私含め皆さん少しずつ前に進んでいるような気がします。一進一退だったり、本人は進んでないと思ったり、気持ちの波が激しいこともありますが、絶対皆さん進んでるはずです。少なくとも、私は皆さんが明るくなられたと感じています。
この掲示板、そして出会った皆さんには何度も救われてきました。私はもちろん皆さんの拠り所と言っていただけたので続きのスレを立てさせていただきました。

ちなみに私は3年前に出会った人を忘れたいのに忘れられずにいます。最初は向こうから積極的に近づいてきたのでそれに応えるくらいでしたが、半年くらい経ち好きになったことに気づきました。しかし、だんだん会う機会、連絡も減りました。それでも縁が切れず、苦しい1年半が続きましたが、去年末頃、もう関係を断とうと決意する出来事がありました。新たな出会いもあり、今は新しい人を考える時間が増えましたが、元の人の存在もなかなか消えてくれません。今も、たまに連絡が来ては気持ちが振り回されています。
連絡をブロックして忘れる!それが一番なのはもちろん頭ではわかっていますが気持ちがついていかず、約1年、別の意味で苦しくなっており、さらには新たな恋愛もうまく進まずどっちも辛くなってきました…(><)

相談、という訳ではなくなってしまいますが、同じように恋愛で辛い思いをされている皆さんとお話ししたり、励まし合ったりしたいです。
そして、いつか、皆さんと楽しい嬉しい幸せな報告がしたいです!
そのために、今は日々ここで辛いことを吐き出したり、相談したり、他の方を励ましたり、前を向こうとしています。

元主さん、233さん、407さん、480さん、見つけていただけたでしょうか?
他にも前お話ししてた方がいたらぜひ(^^)
新たな方ももちろん歓迎です!

長文失礼いたしました。

No.2933083 19/10/13 09:40(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.251 19/10/22 20:39
匿名さん11 

こんばんは!
お久しぶりです。
皆さん、私と同じ返信と不眠に悩まされてるようですね。
私はこの頃、考えないようにしてます。意味のないスタンプの意味を考えるのも、今ごろ誰かとデートしてるんだとか考え出したら苦しいです。
他の人にはまるで興味ないし、嫌悪感あるし夜は睡眠薬なしでは眠れなくなったし、休みの日は、スマホさわるのも怖いのです。だからここへも気になるけど来れません。出口がなくて、私はもう終わったなって気がします。ちょっと心療内科に行こうと思います。薬なしで眠りたいです。

• << 253 407さん こんばんは😊⭐️ 最近いらしてなかったのでどうしてたかなと思ってたところです。 考えないように、スマホ触らないように、そう思うだけで前に進んでいる証拠だと思います!私は自分に甘いからすぐここに来たり期待したりしちゃうので😣💦 出口はありますし、終わってなんかないですよ。さっきテレビでモノマネ芸人がスラムダンクの安西先生のマネしてました。諦めたらそこで試合終了、その通りです。人生=試合と考えたら、諦めたら終わりです。終わらせることは簡単だけど、ここまでがんばって辛い思いして生きてきたんだから、もうちょっと踏ん張ってもいいかなって思ってます。甘っちょろいかもですが、いつかはどんな形でも、この辛い時期を乗り越えた私は報われると信じてます。 とか言いつつ、弱い私なので説得力ないですが… 心療内科、いいですね!眠れるようになるなら、科学でも医学でもなんでも使えるものは使うべきだと思います☺️ 407さんが早く安眠できますように。
  • << 267 407さん、はじめまして27です。 私も全然終わっていないと思います。 407さんに落ち度は全くないんだから自分を責めないで下さいね。 そして、心療内科に行くの良いと思います。 私の兄も通っていましたが今は心が元気になりました。薬に頼らないで眠れるのが一番だけど、キツ過ぎない物であれば眠剤は使いようだよと兄や病の関係で使っている友達が言っていました。不安なら薬の事も色々主治医に相談してみると良いと思います。

No.252 19/10/22 21:07
19 ( 3L2Rv )

>> 250 こんばんわ。 いつも丁寧で優しいスレだと思います。不快なんて考えた事は無いです。 不安定になっているのでとても辛いです。 58さん
そう思ってもらえているならよかった😊
私は基本ワガママなんで落ちたらレス遅れたら自分の話ばっかりになったりしますが、他の皆さんは優しくて気持ちを共感してくれる良い方々で、本当に恵まれているスレだと思います。
だから、58さんも安心して来てくださいね☺️

• << 257 ありがとうございます。 分かりやすいように文頭に数字を付けてレスする気遣いが嬉しいです。 皆さんの、私を自然にレス者として受け入れてくださる気遣いに感謝しています。 今、不安定なので夜中も来てしまうかもしれません。

No.253 19/10/22 21:12

>> 251 こんばんは! お久しぶりです。 皆さん、私と同じ返信と不眠に悩まされてるようですね。 私はこの頃、考えないようにしてます。意味のないス… 407さん
こんばんは😊⭐️
最近いらしてなかったのでどうしてたかなと思ってたところです。
考えないように、スマホ触らないように、そう思うだけで前に進んでいる証拠だと思います!私は自分に甘いからすぐここに来たり期待したりしちゃうので😣💦
出口はありますし、終わってなんかないですよ。さっきテレビでモノマネ芸人がスラムダンクの安西先生のマネしてました。諦めたらそこで試合終了、その通りです。人生=試合と考えたら、諦めたら終わりです。終わらせることは簡単だけど、ここまでがんばって辛い思いして生きてきたんだから、もうちょっと踏ん張ってもいいかなって思ってます。甘っちょろいかもですが、いつかはどんな形でも、この辛い時期を乗り越えた私は報われると信じてます。

とか言いつつ、弱い私なので説得力ないですが…
心療内科、いいですね!眠れるようになるなら、科学でも医学でもなんでも使えるものは使うべきだと思います☺️
407さんが早く安眠できますように。

• << 269 おはようございます。 ありがとうございます! 諦めたら終わり、そうですよね、 彼を諦めるか、諦めて前に進むか 日々考えています。頭では彼を頭から追い出して前に進む。心はこのまま自分の気持ちに素直になって流れに身を任せる。やはり心にしたがってしまう。どっちを選んでも苦しいのは同じだもの。 完全に切れてない中ぶらりんの関係、会うこともなくなって顔も忘れそうだよ…。 心療内科予約します! 自分のことばかりになりました。ほんとにごめんなさい。いつも聞いてもらえて支えになってます。

No.254 19/10/22 21:27

>> 249 つづきです… それから連絡していませんでしたが、実は、最近また定期的に会わなければならない状況になってしまい、前と同じ公の場ではありま… 27さん

わぁぁぁ!お久しぶりです☺️✨
前のスレの方々、たくさんいらしたけどどうされたかなぁって思い出したりしてました!
もう5ヶ月前ですか!ホルモンバランスの話懐かしい!笑
とか言いつつ、予定日過ぎてる私はまた心が乱れ気味でさっきも泣いてました🤣

めっちゃつれづれに書いてたけど、全部読んでくださってたんですね。なんか恥ずかしい😚💦けど、ここを認識してくださっていて嬉しいです。ありがとうございます。
シュークリームも影響されてるなんて!笑
480さんとブームなので(←勝手に巻き込む 笑)、シュークリーム部作りましょう!

そしてお母様大丈夫ですか?
うちも大変だった時期があって、いまもたまに後遺症が出るので、ご苦労はよくわかります😢
私、それが原因かはわからないけど夏に倒れたことあるので無理なさらないでくださいね!

さてさて、本題?ですが…
この5ヶ月でいろいろ進みましたね😳
お相手へのお気持ちは変わらず、むしろ定期的に会うことでより高まった感じでしょうか?
でも、相変わらず27さんは自己分析がすごいですね!いつも冷静な感じです。立場もあるのかもですが。

でも、27さんもみんなと同じなのかな。
気持ちとしては割り切って今の幸せを掴みに行きたいけど、お相手に彼女ができたりでうまくいかなかったら…と思うと進めない、みたいな?違ったらすみません😅

なかなか勇気出ないですよね。
だって、思い切って進んでもダメだったら一気にどん底だし。そこで前にも後にも進めないからみんな苦しいのかな。

なんか、わかってないくせにわかった風に書きましたけど…どうすれば幸せなのか、正解なのかってわからないですよね。そうなると、自分が後悔しないように動くのみ、そんな気がします。

あ、ちなみに顔文字は私としては古くないです!笑
もしこないだ私が余計なこと書いたからそう思わせてしまってたらすみません😭😭

• << 259 19さん、本当お久しぶりです。😊 今日は大袈裟ではなくて…もう日付変わりましたけど、本当に5ヶ月振り位に家から一歩も出なかった日かもしれません。笑   今も母は入院していて色々訳ありで毎日病院に通っています。一応容体は落ち着きはしましたが、今後退院は厳しいと思います。 19さん、心労で夏に倒れたんですか!?💦 私も仕事がある日は仕事帰りに寄っているので帰りが遅くなるし、休みの日は趣味のガチスポーツが必ずあるし笑、更に定期的に通う所も増えたし笑で、本当毎日バタついています。ダイエットした訳でもないのに体重が落ちたので少し戻さなくてはです。 そして、私は皆さんのようにスラスラと文章が書けないのでレスするの遅くなると思いますが許してくださいね。😅 ここのスレを読んでるだけの期間に、19さんの事も、えー!?そーだったのー!?って事が意外とあって、例えば、19さんが言う置いておく…と言う表現を私は間違えて解釈していて、もう会っていないのかと思っていたんですけど、要は現在進行形ではあるって事ですもんね。あ!そう言えば予定日遅れてる言ってましたよね。💦私も不安になった経験が昔あるから気持ちわかりますが、でもそれって正確に来る人でもストレスで遅れたりする事があるからきっと大丈夫だと思うんだけど…いや!大丈夫‼︎ そして、ズバリ19さんのおっしゃる通りです‼︎怖くて進めません‼︎笑  どん底に落ちたくないですもん。 私の場合は年の差もあるので、何だろ…自分頭おかしいのかな?とか、本気で自分の事思う時あります。笑 冷静と言うか、痛すぎてはいけない…みたいな事は常日頃から思う様にはしています。笑 そう思ったとこで好きな気持ちは変わらないんですけどね。 彼もガチのスポーツマンで、好きになったキッカケもそこでした。笑  後悔ないように…本当そうしたいけど、どうするのが一番後悔がないのか?がわからなくなってきてます。💦 シュークリーム部‼︎部員になります。笑 ビアードパパ食べたいですが、明朝…もう今朝になるかな。コーヒーとセブンのカスタードとホイップのダブルシューを食べる予定です。(*^◯^*)←私も何かで見ましたが、確か女子高生がおじさんが使いそうな絵文字とかって言ってましたよね?!笑

No.255 19/10/22 21:31
480 ( xlGQv )

>> 249 つづきです… それから連絡していませんでしたが、実は、最近また定期的に会わなければならない状況になってしまい、前と同じ公の場ではありま… 27さん、こんばんは&はじめまして。
480です。

その彼さんは、既婚なのですか?
わたしの好きなひとはちょっと年下な独身ですが、なんだか向こうの方が年上のような感じで接してました。

一通り読んでられるということで、お判りだと思いますが、去年から何度も2人で遠出したりはしましたが、だからと言って、彼からのわたしへの好意のようなものは感じることはないんですよね…

きっと向こうからしたら話の合うただの同僚なんでしょうね😢
他に色んな分野に渡って彼と対等に話せる相手がわたししかいなかったってことかも。

時々お土産に好きなモノ買ってきてくれたり、あれこれ気を利かせてくれたりするし、なにより会話してて、楽しいんですよね。
で、最初に出かけた時、ホントにあれこれ気を回してくれて。
そんなに優しくされたこと今まで誰にもなかったので、それをキッカケに好きになってしまいました😢
それからは、回りの同僚が彼と話してるだけでヤキモキしたり、シンドイ毎日でした。
だから、異動はいいキッカケだったのかもしれません。
メールだけでもって今は繋がってますが、やはり辛さは変わらないですね。
せめて、彼のわたしに対する気持ちがどういうものなのかわかればいいのですが、そういうことは、ちっとも態度に出したことは無かったですね。

で、今はせっかくこっちに帰って来てるのに
全く会えないし、しかも予定を聞いても何度もそれだけをスルーされるし、今も返信待ってるけど3日経っても送って来ないし😓
ひょっとしてもう帰ってる可能性も。
何がなんだかわかんない状態です。

何なんでしょうね、顔を合わせたくないのかなとか、色々考えて落ち込んでます😢
頼まれたモノを渡す約束あるんですけどね。
どうしたらいいのかもうわかんないです。

• << 260 480さん、はじめまして。27です。 私の好きな彼も独身です。そして私とは年齢差もあります。だから未来がないんです。 さすがに親子までは行かないですけど、一緒にご飯…と考えても無理無理無理無理って言う自分が居ます。💧私の気持ちがもっと落ち着けば行けるのかもしれないですけどね。 私からしてみたら一緒に何度も遠出するなんて凄過ぎます‼︎ 普通に考えて好意のない人と2人きりで出掛けるかなー?同僚とは言え既婚者の女性と何度も行きますかね? でも480さんは好意的なものを一度も感じた事がないんですもんね?本当に一度もですか? それにしても質問しているのにメールの返信が来ないとかそこだけスルーするとか意味がわからないですよね。 19さんも前に言ってましたけど、社会人としてどーよ!って思っちゃいますよね。 しかも相手から言ってきてる事ですよね? うーん… ○○君が渡して欲しいって言っていたし、もういつ会えるかわからないから私も会って渡したいんだけど…ってこの際ストレートに伝えてみてはダメですかね? それか、もしかしてもう帰ってきてるの?忙しいなら家まで渡しに行くよーとか、ついでに引っ越し手伝うよーとかメールするのは無理ですかね? 実は後数年したら私の好きな彼も地元に戻るので行く行く必ず会えなくなるんです。 だから、結局、期間限定の恋になる事は最初からわかっているんです。本当に居なくなってしまった時に自分がどんな気持ちになるのかなぁ…って今から想像するだけで泣けてきます。 だから480さんの悲しんでる姿を自分に重ねたりもしていました。 それこそ後悔しないで欲しいです。480さんにも…

No.256 19/10/22 22:09
匿名さん58 

>> 248 19さん、元主さん、お久しぶりです。①スレでお世話になっていた27です。 233さん、407さん、480さん、58さん、241さん、はじめ… 初めまして。こんばんわ。これからも宜しくお願いします。
不安定なので今、会えると嬉しいでも寂しい気持ちがよみがえってきました。
辛いですよねよく分かります。

No.257 19/10/22 22:21
匿名さん58 

>> 252 58さん そう思ってもらえているならよかった😊 私は基本ワガママなんで落ちたらレス遅れたら自分の話ばっかりになったりしますが、他の皆さん… ありがとうございます。
分かりやすいように文頭に数字を付けてレスする気遣いが嬉しいです。
皆さんの、私を自然にレス者として受け入れてくださる気遣いに感謝しています。
今、不安定なので夜中も来てしまうかもしれません。

No.258 19/10/23 00:15
233 ( SUARv )

>> 243 ありがとうございます。 とても焦っていましたが少し眠れました。 夜が近づくと気持ちが重くなってきました。正直、不安です。 何か食べられ… 58さん
こんばんは!寝ている時にお邪魔してたらごめんなさい

夜は怖いですね
私も夕方になると不安になり、眠れない夜を過ごしていました
目を瞑るともっと苦しくなるんですよね

今もまだ不安には襲われます
寝ても夜中に目が覚めて来てもいないのにLINEが来てないか確認したり...
今も変わりませんよ、

• << 263 おはようございます。 一睡もできませんでした。目を閉じると考えてしまってダメで、夢をコントロールする以前の問題でした。馬鹿でした。 でも此のレスで気持ちがいつもと少し違います。

No.259 19/10/23 01:11
27 ( ♀ ktPPv )

>> 254 27さん わぁぁぁ!お久しぶりです☺️✨ 前のスレの方々、たくさんいらしたけどどうされたかなぁって思い出したりしてました! もう5… 19さん、本当お久しぶりです。😊
今日は大袈裟ではなくて…もう日付変わりましたけど、本当に5ヶ月振り位に家から一歩も出なかった日かもしれません。笑  
今も母は入院していて色々訳ありで毎日病院に通っています。一応容体は落ち着きはしましたが、今後退院は厳しいと思います。
19さん、心労で夏に倒れたんですか!?💦
私も仕事がある日は仕事帰りに寄っているので帰りが遅くなるし、休みの日は趣味のガチスポーツが必ずあるし笑、更に定期的に通う所も増えたし笑で、本当毎日バタついています。ダイエットした訳でもないのに体重が落ちたので少し戻さなくてはです。

そして、私は皆さんのようにスラスラと文章が書けないのでレスするの遅くなると思いますが許してくださいね。😅

ここのスレを読んでるだけの期間に、19さんの事も、えー!?そーだったのー!?って事が意外とあって、例えば、19さんが言う置いておく…と言う表現を私は間違えて解釈していて、もう会っていないのかと思っていたんですけど、要は現在進行形ではあるって事ですもんね。あ!そう言えば予定日遅れてる言ってましたよね。💦私も不安になった経験が昔あるから気持ちわかりますが、でもそれって正確に来る人でもストレスで遅れたりする事があるからきっと大丈夫だと思うんだけど…いや!大丈夫‼︎

そして、ズバリ19さんのおっしゃる通りです‼︎怖くて進めません‼︎笑 
どん底に落ちたくないですもん。
私の場合は年の差もあるので、何だろ…自分頭おかしいのかな?とか、本気で自分の事思う時あります。笑 冷静と言うか、痛すぎてはいけない…みたいな事は常日頃から思う様にはしています。笑 そう思ったとこで好きな気持ちは変わらないんですけどね。
彼もガチのスポーツマンで、好きになったキッカケもそこでした。笑 
後悔ないように…本当そうしたいけど、どうするのが一番後悔がないのか?がわからなくなってきてます。💦

シュークリーム部‼︎部員になります。笑
ビアードパパ食べたいですが、明朝…もう今朝になるかな。コーヒーとセブンのカスタードとホイップのダブルシューを食べる予定です。(*^◯^*)←私も何かで見ましたが、確か女子高生がおじさんが使いそうな絵文字とかって言ってましたよね?!笑

• << 279 27さん こんばんは😆⭐️ まさか追いかけて読んでくれてると思ってなかったので嬉しいですー✨ 私が倒れた時も毎日仕事帰りに母が入院してる病院寄って、家着いて10時とかにご飯食べて、土日も父の車で病院行っての毎日だったので、たぶん気づかずに心も体も限界だったんでしょうね💦 気づいたら台所の床で父に揺さぶられていて、何が起こったのかと思いました 笑 だから!!27さんも無理しないでくださいね😢 お母様ももちろん大事ですが、27さんが元気じゃないとお母様も悲しむと思うので😣 そうなんですよね、ヤツとの関係は何も変っちゃいないし、まだ切れてないんです。 「置いておく」も覚えててくださりありがとうございます! 私は一年前にブロックされて手詰まりだったので「また縁があれば連絡来るだろう。それまで待つしかできないけど、こちらからはどうしようもできない。無理に忘れるのは本心じゃないし辛いから、頭の端っこに置いておいて、他の人を見よう」という意味で使ってました。その間に他の人が好きになれればラッキーみたいな😚 いま私は元のぐだぐだに戻ってしまいましたが、あの時、なんとか生き延びることができたのは「置いておく」を実施したからだと思ってます。正解かはわかりませんが💦 生理、また少し遅れてますー😭 ここ数ヶ月安定してたのに、もう1人のストレスも増えたからかな。。 偉そうなこと言いましたが、怖くて進めないのは私も同じですよ🤣だからぐだぐだしてるし… 冷静に考えても、客観的に見ても、イタイと思っても、好きな気持ちが変わらないのはしょうがないですよね。。 言っておきながら、私もどれが後悔しない道なのかはわかりません。けど、人からの意見は参考程度にしか聞かないようにしてます!女脳は、答えが出てるけど背中を押して欲しくて相談するらしいですからね 笑 てか、ガチスポーツマンってとこが気になりました😍笑 そして今日は我慢できずにビアードパパ買っちゃいました♡ 明日は27さんの真似っこでセブンかな 笑

No.260 19/10/23 01:14

>> 255 27さん、こんばんは&はじめまして。 480です。 その彼さんは、既婚なのですか? わたしの好きなひとはちょっと年下な独身… 480さん、はじめまして。27です。

私の好きな彼も独身です。そして私とは年齢差もあります。だから未来がないんです。
さすがに親子までは行かないですけど、一緒にご飯…と考えても無理無理無理無理って言う自分が居ます。💧私の気持ちがもっと落ち着けば行けるのかもしれないですけどね。

私からしてみたら一緒に何度も遠出するなんて凄過ぎます‼︎ 普通に考えて好意のない人と2人きりで出掛けるかなー?同僚とは言え既婚者の女性と何度も行きますかね?
でも480さんは好意的なものを一度も感じた事がないんですもんね?本当に一度もですか?
それにしても質問しているのにメールの返信が来ないとかそこだけスルーするとか意味がわからないですよね。
19さんも前に言ってましたけど、社会人としてどーよ!って思っちゃいますよね。
しかも相手から言ってきてる事ですよね?
うーん…
○○君が渡して欲しいって言っていたし、もういつ会えるかわからないから私も会って渡したいんだけど…ってこの際ストレートに伝えてみてはダメですかね?
それか、もしかしてもう帰ってきてるの?忙しいなら家まで渡しに行くよーとか、ついでに引っ越し手伝うよーとかメールするのは無理ですかね?

実は後数年したら私の好きな彼も地元に戻るので行く行く必ず会えなくなるんです。
だから、結局、期間限定の恋になる事は最初からわかっているんです。本当に居なくなってしまった時に自分がどんな気持ちになるのかなぁ…って今から想像するだけで泣けてきます。
だから480さんの悲しんでる姿を自分に重ねたりもしていました。
それこそ後悔しないで欲しいです。480さんにも…

No.261 19/10/23 04:04

>> 260 こんばんは、27さん。

そうなんですよねぇ😥わたしもそこら辺不思議に思うんですが、彼もそこに行きたいって場所なので、それが優先されるんじゃないかと。
趣味や好きなことが同じで話が合うので、気に入られてはいるのかもしれないですが、その「好き」は恋愛感情での「好き」では無いんじゃないかと。

前回帰って来る時は、今移動中ってメールもあったのに今回はいつの間にか帰ってきてるし、それに気づいてその日メールしたんですよ、知らないふりして。
予定教えてもらってないからどうなってんのかなって内容で。
そしたら、3日経ってやっと返信来たけど、全く関係ない自分が話したい事だけ送ってきてまた予定スルー😓
で、先週の土曜に27さんオススメの内容とほぼ同じな事をメールしたんですが、まだ返信無いんです😥

元々、こっちにいる時から時々返信くれなかったりする人だったんで。
返信しなくていい内容だと向こうが判断したらくれないって感じでしょうか。
メールチェックすらしてなかったって言われた事も何度か😓
メール面倒なんでしょうね。
メアド教えて貰った時に、返信出来ない事あるかもしれないけどいい?って言われてたから、こっちもあまり文句言えなかったんですよね。
なので今回や前回も放置してても向こうは罪の意識みたいなのは薄いんだと思います。
片付けもこっちにいる時から、手伝いを頑なに拒否してたし、もう何度も言われるのも鬱陶しいのかな。

わたしも去年、異動の話があるって聞いてから、その日が来るのが怖くてたまりませんでした。
メールで繋がってる分、寂しさは想像よりマシでしたが、やはり辛いですね。
そのメールも必ず一度は1日以内に返信くれてるんですよね。あっちに、行ってからは。
で、帰って来たら放置されて😥
忙しいんでしょうけどね😓

今週一杯待って来なかったら、もう一度出してみる予定ですが勇気がいりそうです💧

• << 273 480さん、おはようございます。 480さんも早起きですよね。💦やはり不眠気味なんでしょうか? 話を聞いていて益々不思議になってきましたが、悪気がないんだとしたら本当にマイペースな人っぽいですよね。 メール返信出来ない時があるけど良い?って言われたそうですが、それはどう言う理由で返信出来ないんでしょうね? 忙しいからって意味ですかね? そして、住まいが離れたらほぼ毎日メールのやり取りをしているんですもんね。 今回は限られた時間内で引っ越しを終わらさなければならないから第一優先はとにかく荷造り!とは思っているんでしょうね。そしてある意味480さんには甘えられるから返信しないのかもしれませんよね。480さんの切実な会いたいと言う気持ちまで考えが及んでいないのかも… そもそも480さんの好意は彼に伝わってるんでしょうかね?

No.262 19/10/23 06:18
匿名さん5 

>> 233 主さん ほんとかっこいいですよねー😍 私は単純にスポーツマンが好きなんですが、この人たちはその集大成って感じでほんとに素晴らしいです✨ … 19さん
1年ですね。
本当にあの頃はどうしていいのかわからなくて、毎日泣いている日々でした。
ここがなかったら、今、わたしはこの世にいなかったかもしれません。本当に救われました。
やっぱりわたしは男性が信じられなくなっていますが、今後の人生、誰かと一緒に楽しく穏やかに生きたいという希望が持てるようになったのは、ここにいるみなさんのおかげです。感謝しています。
まだまだ心が揺らいで不安定な日々ですがよろしくお願いします。

• << 282 主さん こんばんは😆✨ 一年ですよね。ほんと、あっという間の一年でした。 結果だけ見ると正直私は何も変わってないんですが、ヤツとの関係も少しは変わったかなと思いたいです。去年の年末、ヤツに物申したとき、主さんは開口一番「偉い!!」って言ってくれました。あれ、ほんとに励まされたんです。私、間違ってないんだ、少しでも進んでるんだって。だから、今もちょっとずつだけどヤツにいろいろ伝えて、少しずつだけど前に進もうとしてます。進んでる方向があってるかは別だけど😅 ほんとに、ここで主さんと出会えてよかった。こんなに仲間が増えて、少しでもみんなが救われてるはず。すべては主さんから始まったんですよね😢✨ そしてそんな主さんが一番前に進んでる気がします!! 私は最後まで主さんを応援します!前に言ってくれた言葉、主さんにお返ししますね! 絶対幸せになりますよ!!

No.263 19/10/23 06:53
匿名さん58 

>> 258 58さん こんばんは!寝ている時にお邪魔してたらごめんなさい 夜は怖いですね 私も夕方になると不安になり、眠れない夜を過ごしていま… おはようございます。
一睡もできませんでした。目を閉じると考えてしまってダメで、夢をコントロールする以前の問題でした。馬鹿でした。
でも此のレスで気持ちがいつもと少し違います。

• << 266 58さん、はじめまして。27です。 横レスすみません。 眠れなかったのですね。 考えるのが日課的になっているだろうから考えないでいるのは難しいんですよね。 私だってそうですもん。 私も外に出る案に賛成です。 公園とかを少し散歩してみるとかから始めてみたらどうですかね?言葉悪いですが、身体を強制的に疲れさせると言うか… 今日お仕事なら無理なさらないで下さいね。
  • << 278 58さん こんばんは⭐️ 今日はどんな日でした??何かいつもと違うことありました?? 朝からレスないみたいだから、少しでも他のことができてるといいな😊 最初のお名前については、みんな数字で名前が定着しちゃったのでなんとなくそうお呼びしてます😅 もし他の呼び名が良ければいつでも言ってくださいね 笑 自然にレス者として受け入れてって…共感し合える、励まし合えるなら誰でもOKにしてるので、いつでも来てください🎶 にしても、このスレは荒らし的な人も冷やかしの人もいなくて、ほんとに恵まれてるなぁと思います✨ 58さんも、もうそんな一員ですからねっ!笑

No.264 19/10/23 07:19

>> 263 58さん
おはようございます

体が心配です。
お仕事とかされているのでしょうか?
お家にずっとこもりきりなのであれば少し外の空気を吸ってみるとか
頭で思いはしてもなかなか行動に移せませんよね

無理をなさらずに
悪いことばかりを考える日々だと思いますが必ず道は開けます

• << 284 ありがとうございます。 まだ不安定なので辛いです。

No.265 19/10/23 08:15

19さんをはじめ皆さん
おはようございます

お仕事の方もそうでない方もどんな朝を迎えましたか?

私はここ数日吹っ切れたと思っていたのですが、また波が襲ってきました
前向きな言葉を並べ気持ちをそのまんま書き込んできましたが...予想はしていましたがやはり辛いですね〜💦

もうどうでもいいや!と思う反面、このまんま終わってしまうんだ...と考えると過去の楽しかった日々をまた思い出して あの日々は帰ってこないと考えると とてつもなく苦しくなってしまいました
これが私のドン底かな?ここから上がるだけ?とも思いました

いずれにせよ 先日まではほんのわずかな希望で生きてきた私ですが、終わってしまうことを受け入れてきているということですかね

朝っぱらから暗い話でごめんなさい

昨日は仕事で忙しくまともにテレビを見れなかったのですが、今朝 雅子さまの十二単を拝見しました
素晴らしいですね
雅子さまのドレス姿もとても美しかった〜🎵

こんな気持ちの中、とても癒された朝になりました

19さんその後どうですか?

No.266 19/10/23 08:16

>> 263 おはようございます。 一睡もできませんでした。目を閉じると考えてしまってダメで、夢をコントロールする以前の問題でした。馬鹿でした。 でも… 58さん、はじめまして。27です。
横レスすみません。

眠れなかったのですね。
考えるのが日課的になっているだろうから考えないでいるのは難しいんですよね。
私だってそうですもん。

私も外に出る案に賛成です。
公園とかを少し散歩してみるとかから始めてみたらどうですかね?言葉悪いですが、身体を強制的に疲れさせると言うか…
今日お仕事なら無理なさらないで下さいね。

• << 285 初めまして。これからも宜しくお願いします。 まだ不安定なので辛いです。

No.267 19/10/23 08:22

>> 251 こんばんは! お久しぶりです。 皆さん、私と同じ返信と不眠に悩まされてるようですね。 私はこの頃、考えないようにしてます。意味のないス… 407さん、はじめまして27です。

私も全然終わっていないと思います。
407さんに落ち度は全くないんだから自分を責めないで下さいね。
そして、心療内科に行くの良いと思います。
私の兄も通っていましたが今は心が元気になりました。薬に頼らないで眠れるのが一番だけど、キツ過ぎない物であれば眠剤は使いようだよと兄や病の関係で使っている友達が言っていました。不安なら薬の事も色々主治医に相談してみると良いと思います。

• << 271 27さん、さきほど、レスに気づかず先にレスしてました。 ありがとうございます(*^_^*) 昨夜も薬に頼って寝てしまいました。起きていたらメールを待つだけで気分的にきついので。 ここでは皆さん、同じ気持ちでいられるのに前向きに明るく、他の同じ気持ちの人にも思いやってあげられる人ばかりで、ほんとに安心していられます。 またまた、自分のことばかりになりました。これからもよろしくお願いします。

No.268 19/10/23 08:24

昨日のうちに沢山のレスがあり読ませていただきました。
久しぶりに訪れた方、毎日来られている方、心傷つき新たに来られた方
一人一人辛い気持ちを抱えていらっしゃいますね

1人で思い悩んで苦しい思いをしてきましたが、私と同じく苦しんでる人がこんなにいらっしゃる事、辛い時間を乗り越えようと前向きに生きてる人、ここに来る事で私も辛い気持ちを共有し、頑張るんだ!と力を貰っています。
本当にありがとうございます。

一人一人にレスしたかったのですが、仕事に行かなくては💦笑

また来ます😊🎵

No.269 19/10/23 08:27
匿名さん11 

>> 253 407さん こんばんは😊⭐️ 最近いらしてなかったのでどうしてたかなと思ってたところです。 考えないように、スマホ触らないように、そう… おはようございます。
ありがとうございます!

諦めたら終わり、そうですよね、
彼を諦めるか、諦めて前に進むか
日々考えています。頭では彼を頭から追い出して前に進む。心はこのまま自分の気持ちに素直になって流れに身を任せる。やはり心にしたがってしまう。どっちを選んでも苦しいのは同じだもの。
完全に切れてない中ぶらりんの関係、会うこともなくなって顔も忘れそうだよ…。

心療内科予約します!

自分のことばかりになりました。ほんとにごめんなさい。いつも聞いてもらえて支えになってます。

• << 281 407さん こんばんは😊⭐️ 偉そうなこと言ってごめんなさい💦 ちなみに私はまだ諦め切れずにぐだぐだしてます。だから苦しんでるんですけどね…でも、心に従わずに無理してたら、余計に苦しいと思うんです。 将来的に、客観的にどっちが正解かは頭ではわかってます。でも、気持ちってどうしようもないから…無理せず自然に諦めるようになるまで、そのままでいいと自分に言い聞かせてます。その頃には、「諦める」じゃなくて「どうでもよくなってる」かもしれないし😚 もしかしたら、大大大逆転もあるかもだし!って、これは期待しちゃダメだとわかってますが🤣🤣 私は年齢的にも焦ってるから、ほんとにいろいろ矛盾してると思ってるんですけど… 407さんも焦らず、自分を、自分の気持ちを大切にしてあげてくださいね☺️

No.270 19/10/23 08:35
匿名さん11 

27さん!はじめまして。407です。
未来のない恋。同じくです。
私の場合、彼は転勤先から戻る事もない、かなり遠距離だということで彼も転勤先で彼女を作りたがってるみたいで私の存在は今では適当な存在、とりあえずのキープっぽいです。

ここでは皆さん、優しくて誰にも心の中を言わないで過ごしている私にとっての安らぎみたいになってます。
どうか、これからもよろしくお願いします。

No.271 19/10/23 09:40
匿名さん11 

>> 267 407さん、はじめまして27です。 私も全然終わっていないと思います。 407さんに落ち度は全くないんだから自分を責めないで下さいね… 27さん、さきほど、レスに気づかず先にレスしてました。
ありがとうございます(*^_^*)

昨夜も薬に頼って寝てしまいました。起きていたらメールを待つだけで気分的にきついので。
ここでは皆さん、同じ気持ちでいられるのに前向きに明るく、他の同じ気持ちの人にも思いやってあげられる人ばかりで、ほんとに安心していられます。
またまた、自分のことばかりになりました。これからもよろしくお願いします。

No.272 19/10/23 10:45

>> 271 いえいえ、こちらこそよろしくお願いします。😊

私も昔…ってゆーか全部昔話ですみません。笑

付き合った期間も短かったけど、超大好きだった彼に振られた時はどうやって立ち直ったか?も思い出せない位落ちたし、自分は価値がないみたいに思
ったし、彼以外で自分に寄ってくる人は気持ち悪かった事を思い出しました。
でも今会ったとしても、彼を好きになる事は絶対にないと言い切れるし、どこを好きだったのか?…あ、当時は顔と雰囲気が好きだったのかもしれない。その顔も忘れましたけどね。笑

あの時は好きだったから辛かったよなぁ…と思いますが、時間が経つとどーでも良い人になっている訳で、それも不思議ですけど、でも自分も色んな経験をして変わって行くからそう考えるとそんなものなのかなぁ…と。

だから時間は掛かるにしても407さんもきっと良い方向に変わって行くと思います。
安西先生の諦めたら試合終了ですよって良い言葉ですよね。私もスラムダンク好きです。笑

• << 277 ありがとうございます! 私もどこが、すきだったのかなんて思える日が来るような気がしてきました。 諦めたら終わりかあ。そうか!そうですよね!無理に嫌いにならずに流れに任せようかな。でも彼にとって私は、たぶんそんなに大切な存在ではないです。もう付き合いきれない気持ちもあります。はっきり振りなさいよって気にもなります。私はなんなんでしょうね。ムカついてきます。

No.273 19/10/23 11:01

>> 261 こんばんは、27さん。 そうなんですよねぇ😥わたしもそこら辺不思議に思うんですが、彼もそこに行きたいって場所なので、それが優先されるん… 480さん、おはようございます。
480さんも早起きですよね。💦やはり不眠気味なんでしょうか?

話を聞いていて益々不思議になってきましたが、悪気がないんだとしたら本当にマイペースな人っぽいですよね。
メール返信出来ない時があるけど良い?って言われたそうですが、それはどう言う理由で返信出来ないんでしょうね?
忙しいからって意味ですかね?
そして、住まいが離れたらほぼ毎日メールのやり取りをしているんですもんね。

今回は限られた時間内で引っ越しを終わらさなければならないから第一優先はとにかく荷造り!とは思っているんでしょうね。そしてある意味480さんには甘えられるから返信しないのかもしれませんよね。480さんの切実な会いたいと言う気持ちまで考えが及んでいないのかも…
そもそも480さんの好意は彼に伝わってるんでしょうかね?

No.274 19/10/23 12:59

>> 273 こんにちは、27さん(^^)
今、お昼休みです🍙
あまりぐっすりとは眠れませんね。
ウトウトすると、ふとメールのことが頭に浮かんだりして、寝付けなかったりするし😓

あー、そうです。それですね。
マイペースなんだと思います😵
返信しないのは朝も書きましたが、別にこれ返信しなくていいよねって思ったものは放置なんだと思います💧
基本メール嫌いなんでしょうから。
その時の気分にかなり左右されてるんじゃないかと。

あ、毎日はやり取りしてないですよ、今。
野球で言う、中3日か4日、長くて一週間、次のメールと間が開きますね。
でも、必ず返信はくれてますね、今のところは。

帰る前と帰ってきての放置やスルーは、忙しいからほっといてって意味だとは思うんですどね😥
27さんの言うとおり、放って置いても大丈夫だって思われてるんでしょうかね😓
あとまあ、向こうからしたらそこまで知らせなくてもいいかって思ってるのかも。

元々、この三連休含めて帰るって聞いてたから、それに頼まれたモノを向こうが直接受け取るって言うから、こっちだって日程知りたいですよね😥

あとその会いたいっていうのが、向こうにしたら重たいのかなーとか。

わたしの好意ですか…
あれこれ世話焼いたり、誕プレ渡したりしてるから、フツー気づきそうなもんですけど😢
チョコ渡したんですけどね💧
3月にはなんにもなかったですよ😭
なんか欲しいって言うんじゃないけど、寂しいですよね💧

• << 292 480さん そっか💦メールは毎日じゃなくて一度は1日以内って書いてましたね。 まぁ…男性でメールめっちゃ豆な人の方が珍しいですよね。 でも、質問してるのにしかも何度も聞いてるのに勝手に返信しなくて良いと解釈されちゃうのはモヤつきますよね。😥 19さんへの返信読みましたが、こちらから連絡している頻度や相手から一度来た返信の日にちを考えると、私だったらもう放っておくかもしれないです。 この荷物をどーするか?はあなたが考えてあなたから連絡ちょうだい!みたいに私の性格だと思ってしまうかも。幾ら好きでももう知らんわみたいな。私は短気なので。😅 でも480さんは優しいからそうはならないんだと思うので、うーん…私がお相手さんに一喝したくなって来ました。💦絶対甘えてると思います。 あ!19さんは電話してみたら?って言ってますねー。 そうですね…自分が一番しっくりくる方法が良いんでしょうね。😌 思い出しました!私も重くならない程度のバレンタインチョコ渡してます。でもお返しはないですね。💧立場的にお返しはないかなとは思ったけど、本音はキャンディ1個でも欲しかったですね。実際キャンディ1個だと引くんでしょうけど。笑笑

No.275 19/10/23 13:10

みなさんこんにちは☀️
19です。今日はよく晴れてます!

そしてめっちゃ盛り上がってる!←ちょっと違う?笑
私もみなさん個々にレスしたいのですが、お昼休み終わりそうなのでまた夜来ます〜😣💦しかも今日は21時頃まで会議なので遅くなりそう…
さらに付いていけなくなりそうだけど、みなさんどんどんレスし合ってくださいね!笑

ではあと半日、今日もがんばりましょう😆
いい天気のこんな日は、いいことあるといいな✨
あ、そういえば、昨日、朝は雨だし止んでも曇ってたのに、途中で虹が出たそうですね💡即位の儀だったから?だとしたらすごい!
そんなパワーをあやかりたい19でした😚(最近妙なテンションだけど壊れた訳じゃないので気にしないでください 笑)

No.276 19/10/23 14:46

>> 275 19さん
お疲れ様〜💦ってまだ仕事中か(笑)
これ読まれる頃はお疲れ様ですね😊

私もここに来て盛り上がっててビックリ(笑)
境遇が似た人もいて良かったですね
こっちは天気下り坂💦
私の心も下り坂(笑)

なんか憂鬱は変わんないのですが、もうちょっと...もうちょっと...の所で上がりそうなんですが...笑
LINEが来ない今この時が上がるタイミングなのですよね!
めーっちゃ恨み込めたLINEしてやろうと思いましたが、未練タラタラ丸出しなってしまうので堪えてます!
アイツは私から逃れられたと安心するかもしれませんが、時間を置いて脅してやろうかと!
泣き寝入りだけはしたくない!って思うようになりました。

昨日の虹!テレビで見ましたよ
とっても大きく綺麗な形の虹でした
私も生で見たかったなぁ

• << 283 233さん こんばんは⭐️ 帰ってきてシュークリーム食べてキットカットまで食べてます😋 そしてみなさんにレス!なんか充実してる!笑 私も生理前で波が激しいものの、なんか変なテンションでハイになる機会が多いかもです🤣 233さんももうすぐ上がるタイミングなのかな? 泣き寝入りはしちゃダメです! でも、とりあえず今は感情的になってることもあるかもだから様子見ですね💡 てか、今日はLINEどうでした?? 私はなーんにも変化なしです😑 昨日の虹、キレイでしたよね✨ そして雅子様もキレイでしたー😍

No.277 19/10/23 20:15
匿名さん11 

>> 272 いえいえ、こちらこそよろしくお願いします。😊 私も昔…ってゆーか全部昔話ですみません。笑 付き合った期間も短かったけど、超大好き… ありがとうございます!
私もどこが、すきだったのかなんて思える日が来るような気がしてきました。
諦めたら終わりかあ。そうか!そうですよね!無理に嫌いにならずに流れに任せようかな。でも彼にとって私は、たぶんそんなに大切な存在ではないです。もう付き合いきれない気持ちもあります。はっきり振りなさいよって気にもなります。私はなんなんでしょうね。ムカついてきます。

• << 293 407さん 私の昔話の続きですけど、一番最初に別れたいと言ったのは私でした。 それは、私から言ったけど、現実的には彼からの愛情を感じなくなって辛すぎてそれで自分から伝えたんです。 もちろん引き止められる事なくあっさり別れました。 それがまたショックで、割と直ぐにまた復縁したいと私から伝えてみたら、もう無理と言われました。笑 私から別れたいと言わなかったら、フェイドアウトされてたかも。 すっごい昔の話だけど、思い出したら腹立ってきました。笑 そして、やっぱり顔思い出せないです。笑笑

No.278 19/10/23 21:32

>> 263 おはようございます。 一睡もできませんでした。目を閉じると考えてしまってダメで、夢をコントロールする以前の問題でした。馬鹿でした。 でも… 58さん
こんばんは⭐️
今日はどんな日でした??何かいつもと違うことありました??
朝からレスないみたいだから、少しでも他のことができてるといいな😊

最初のお名前については、みんな数字で名前が定着しちゃったのでなんとなくそうお呼びしてます😅
もし他の呼び名が良ければいつでも言ってくださいね 笑

自然にレス者として受け入れてって…共感し合える、励まし合えるなら誰でもOKにしてるので、いつでも来てください🎶
にしても、このスレは荒らし的な人も冷やかしの人もいなくて、ほんとに恵まれてるなぁと思います✨
58さんも、もうそんな一員ですからねっ!笑

• << 287 ありがとうございます。 今日も不安定です。

No.279 19/10/23 21:53

>> 259 19さん、本当お久しぶりです。😊 今日は大袈裟ではなくて…もう日付変わりましたけど、本当に5ヶ月振り位に家から一歩も出なかった日かもしれま… 27さん
こんばんは😆⭐️
まさか追いかけて読んでくれてると思ってなかったので嬉しいですー✨

私が倒れた時も毎日仕事帰りに母が入院してる病院寄って、家着いて10時とかにご飯食べて、土日も父の車で病院行っての毎日だったので、たぶん気づかずに心も体も限界だったんでしょうね💦
気づいたら台所の床で父に揺さぶられていて、何が起こったのかと思いました 笑
だから!!27さんも無理しないでくださいね😢
お母様ももちろん大事ですが、27さんが元気じゃないとお母様も悲しむと思うので😣

そうなんですよね、ヤツとの関係は何も変っちゃいないし、まだ切れてないんです。
「置いておく」も覚えててくださりありがとうございます!
私は一年前にブロックされて手詰まりだったので「また縁があれば連絡来るだろう。それまで待つしかできないけど、こちらからはどうしようもできない。無理に忘れるのは本心じゃないし辛いから、頭の端っこに置いておいて、他の人を見よう」という意味で使ってました。その間に他の人が好きになれればラッキーみたいな😚
いま私は元のぐだぐだに戻ってしまいましたが、あの時、なんとか生き延びることができたのは「置いておく」を実施したからだと思ってます。正解かはわかりませんが💦

生理、また少し遅れてますー😭
ここ数ヶ月安定してたのに、もう1人のストレスも増えたからかな。。

偉そうなこと言いましたが、怖くて進めないのは私も同じですよ🤣だからぐだぐだしてるし…
冷静に考えても、客観的に見ても、イタイと思っても、好きな気持ちが変わらないのはしょうがないですよね。。
言っておきながら、私もどれが後悔しない道なのかはわかりません。けど、人からの意見は参考程度にしか聞かないようにしてます!女脳は、答えが出てるけど背中を押して欲しくて相談するらしいですからね 笑

てか、ガチスポーツマンってとこが気になりました😍笑

そして今日は我慢できずにビアードパパ買っちゃいました♡
明日は27さんの真似っこでセブンかな 笑

No.280 19/10/23 21:59

480さん
こんばんは🎶

わわ!480さんとどこまで話してたかわからなくなってしまった😭😭
ごめんなさい💦

一番気になるのは返信ですが…どうですか?😣
ちなみに私は連敗記録更新中です!
いま帰り道で先輩に「この店一緒に来たいなー」って言われた店の前通りました。けど誘われないってことは、酔っ払ってたんですかね😑

そして!27さんに報告しましたが、今日はビアードパパ買っちゃいましたー😍
まだ売ってないのか売り切れなのかわからないけど、メニューに「小枝シュークリーム」があって気になりました!小枝って、あのチョコの小枝です!
よりザクザクなのかなぁ😋

シュークリーム部のスレ立てろって感じですみません🤣
こういう話題もいいかなって思って調子乗ってます🤣🤣
鬱陶しかったら言ってください😣💦

• << 286 19さん、こんばんは(^^) まだ来ませんよ、返信😢 もう5日目ですよ……さすがにちょっと焦って来ました😓 さっき、電話掛けそうになって必死で我慢したところです。 14日には帰って来てるの確認して、メールして、返信があったのが17日です。 で、もう一回メール出したのが19日です。 どうしてるんでしょうね😥 もう、わけわかんないです。 お店の話は、たぶんその時のノリってやつでしょうか。 思った事を口にしただけなんじゃないかと。 なんかそんなヤツ知ってますよ😅 シュークリーム、今朝はローソンのビターチョコエクレアってやつ買って食べましたよー😊 わりと美味しかったですよ👌 ビアードパパ、いいなー🤩 小枝シュークリーム、気になりますね💕

No.281 19/10/23 22:04

>> 269 おはようございます。 ありがとうございます! 諦めたら終わり、そうですよね、 彼を諦めるか、諦めて前に進むか 日々考えています。… 407さん
こんばんは😊⭐️

偉そうなこと言ってごめんなさい💦
ちなみに私はまだ諦め切れずにぐだぐだしてます。だから苦しんでるんですけどね…でも、心に従わずに無理してたら、余計に苦しいと思うんです。
将来的に、客観的にどっちが正解かは頭ではわかってます。でも、気持ちってどうしようもないから…無理せず自然に諦めるようになるまで、そのままでいいと自分に言い聞かせてます。その頃には、「諦める」じゃなくて「どうでもよくなってる」かもしれないし😚
もしかしたら、大大大逆転もあるかもだし!って、これは期待しちゃダメだとわかってますが🤣🤣

私は年齢的にも焦ってるから、ほんとにいろいろ矛盾してると思ってるんですけど…
407さんも焦らず、自分を、自分の気持ちを大切にしてあげてくださいね☺️

• << 310 ありがとうございます! 私の気持ちをそのまんま、代弁してくれているみたいですごく慰められました(;O;) 自分の気持ちにやはり正直にいようと思います。彼は私に関心がなくなってるみたいなんですが、また勇気だしてメール送って見ようと思います。ムカ ついてますけどね。 私も歳が歳だし、もうあんなに人を好きになることはないかも…。

No.282 19/10/23 22:12

>> 262 19さん 1年ですね。 本当にあの頃はどうしていいのかわからなくて、毎日泣いている日々でした。 ここがなかったら、今、わたしはこの世に… 主さん
こんばんは😆✨
一年ですよね。ほんと、あっという間の一年でした。
結果だけ見ると正直私は何も変わってないんですが、ヤツとの関係も少しは変わったかなと思いたいです。去年の年末、ヤツに物申したとき、主さんは開口一番「偉い!!」って言ってくれました。あれ、ほんとに励まされたんです。私、間違ってないんだ、少しでも進んでるんだって。だから、今もちょっとずつだけどヤツにいろいろ伝えて、少しずつだけど前に進もうとしてます。進んでる方向があってるかは別だけど😅
ほんとに、ここで主さんと出会えてよかった。こんなに仲間が増えて、少しでもみんなが救われてるはず。すべては主さんから始まったんですよね😢✨

そしてそんな主さんが一番前に進んでる気がします!!
私は最後まで主さんを応援します!前に言ってくれた言葉、主さんにお返ししますね!

絶対幸せになりますよ!!

No.283 19/10/23 22:19

>> 276 19さん お疲れ様〜💦ってまだ仕事中か(笑) これ読まれる頃はお疲れ様ですね😊 私もここに来て盛り上がっててビックリ(笑) 境遇… 233さん
こんばんは⭐️
帰ってきてシュークリーム食べてキットカットまで食べてます😋
そしてみなさんにレス!なんか充実してる!笑

私も生理前で波が激しいものの、なんか変なテンションでハイになる機会が多いかもです🤣
233さんももうすぐ上がるタイミングなのかな?

泣き寝入りはしちゃダメです!
でも、とりあえず今は感情的になってることもあるかもだから様子見ですね💡
てか、今日はLINEどうでした??
私はなーんにも変化なしです😑

昨日の虹、キレイでしたよね✨
そして雅子様もキレイでしたー😍

• << 297 19さん こんばんは お仕事お疲れ様です。 私はドライフルーツ(バナナとマンゴー)食べました テンション上がり下がり私も激しいです。 鼻歌歌いながら掃除機かけてると思えばピタッと止まり涙があふれだしたり、馬鹿馬鹿馬鹿!!と大きな声で食器洗ったり...傍から見れば精神異常者(笑) あ!1人の時だけですけどね(笑) さすがに誰か来た時はなるべく平常心でいますが、時折ぼーっとしてしまうので変なやつと思われてる可能性大です。 考えるのやーめた!と思ったのも束の間、数秒後にはまたフリーズしております。 LINE来ないとめちゃくちゃ変に考え事多くなります このまんま来ないといいなぁと思う半分、また来たらいいなって思う私もいる 間違った関係だったのでこれで正解なのですがね 先の無い恋愛はもうこりごりです。 あ!来客の話してませんでしたよね 友達が来て一緒にご飯を作り、昔話に花を咲かせましたよ いい気分転換になりました😊 19さんも連絡なしなのですね アプリは続けてらっしゃるんですか?

No.284 19/10/23 22:19
匿名さん58 

>> 264 58さん おはようございます 体が心配です。 お仕事とかされているのでしょうか? お家にずっとこもりきりなのであれば少し外の空気… ありがとうございます。
まだ不安定なので辛いです。

• << 294 58さん 私も不安定ですよ 無理に明るくしようと踏ん張っていますが体は正直です 時が過ぎるのを待つしかないのですよね 一緒に乗り越えましょう

No.285 19/10/23 22:21
匿名さん58 

>> 266 58さん、はじめまして。27です。 横レスすみません。 眠れなかったのですね。 考えるのが日課的になっているだろうから考えないでい… 初めまして。これからも宜しくお願いします。
まだ不安定なので辛いです。

No.286 19/10/23 22:24

>> 280 480さん こんばんは🎶 わわ!480さんとどこまで話してたかわからなくなってしまった😭😭 ごめんなさい💦 一番気になるのは… 19さん、こんばんは(^^)

まだ来ませんよ、返信😢
もう5日目ですよ……さすがにちょっと焦って来ました😓
さっき、電話掛けそうになって必死で我慢したところです。
14日には帰って来てるの確認して、メールして、返信があったのが17日です。
で、もう一回メール出したのが19日です。
どうしてるんでしょうね😥
もう、わけわかんないです。

お店の話は、たぶんその時のノリってやつでしょうか。
思った事を口にしただけなんじゃないかと。
なんかそんなヤツ知ってますよ😅

シュークリーム、今朝はローソンのビターチョコエクレアってやつ買って食べましたよー😊
わりと美味しかったですよ👌
ビアードパパ、いいなー🤩
小枝シュークリーム、気になりますね💕

• << 289 480さん 焦りますよねー。自分の中で「○日ならまだ可能性が…!」って思ってる日があって、そこを過ぎるとほんとに不安になる…😢 私はその日をとっくに過ぎちゃいましたよーーー!!だからもういいです🤣 電話しちゃダメですか?? その方が「ん?なんだ?」って思われるかも💡 と、他人事だから言えるのかな?😂 無責任にすみません💦 私もそんな勇気ないです… その時のノリかぁ。 他にもいくつかあったから間に受けちゃったけど、私がアホだったのか😔 あぁぁぁ!エクレア! エクレアも美味しいですよね☺️ ビアードパパ、お互い小枝狙いましょう!笑

No.287 19/10/23 22:28
匿名さん58 

>> 278 58さん こんばんは⭐️ 今日はどんな日でした??何かいつもと違うことありました?? 朝からレスないみたいだから、少しでも他のことがで… ありがとうございます。
今日も不安定です。

No.288 19/10/23 22:41
匿名さん58 

彼の声が聞きたくて堪らなくなっています。辛いです。
我慢できなかったらどうしよう。

• << 290 58さん あんまり今の関係性がわからないんで素朴な疑問なんですが…やっぱり58さんから連絡するのはあんまりよくないんですかね?💦 こないだも会って挨拶すると仰ってたので、連絡するのもアリなのかなぁと思って😳

No.289 19/10/23 22:52

>> 286 19さん、こんばんは(^^) まだ来ませんよ、返信😢 もう5日目ですよ……さすがにちょっと焦って来ました😓 さっき、電話掛けそうに… 480さん
焦りますよねー。自分の中で「○日ならまだ可能性が…!」って思ってる日があって、そこを過ぎるとほんとに不安になる…😢
私はその日をとっくに過ぎちゃいましたよーーー!!だからもういいです🤣

電話しちゃダメですか??
その方が「ん?なんだ?」って思われるかも💡
と、他人事だから言えるのかな?😂
無責任にすみません💦
私もそんな勇気ないです…

その時のノリかぁ。
他にもいくつかあったから間に受けちゃったけど、私がアホだったのか😔

あぁぁぁ!エクレア!
エクレアも美味しいですよね☺️
ビアードパパ、お互い小枝狙いましょう!笑

• << 300 19さん、実はこれ書いてる時に返信来ましたよ。 なので書き直してます😅 が、相変わらず、こっちが知りたいことには答えてくれてないですよ😓 今何処にいるのか全く触れてないし。 しかもですよ、 メールに気付かなかったって(-_-) ホントかなぁ😠 で、頼まれモノどうするかは、また連絡するって。 返信来たのはとりあえず良かったけど、新たなモヤモヤが😵 イヤイヤ、そんな事いわれたらフツー期待しますよ。 その時は本当にそう思ったけど、実行するかは別みたいなそんな感じかな。 明日の朝ごはんは、ヤマザキのエクレアです😋 ビアードパパの小枝シュークリーム、絶対ゲットですねー👌

No.290 19/10/23 22:53

>> 288 彼の声が聞きたくて堪らなくなっています。辛いです。 我慢できなかったらどうしよう。 58さん
あんまり今の関係性がわからないんで素朴な疑問なんですが…やっぱり58さんから連絡するのはあんまりよくないんですかね?💦
こないだも会って挨拶すると仰ってたので、連絡するのもアリなのかなぁと思って😳

No.291 19/10/23 23:05
匿名さん58 

>> 290 ありがとうございます。
此方に思いをレスしたら少し落ち着きました。
こんな心持ちで連絡したら相手との温度差で嫌われてしまいますよね。

No.292 19/10/23 23:09

>> 274 こんにちは、27さん(^^) 今、お昼休みです🍙 あまりぐっすりとは眠れませんね。 ウトウトすると、ふとメールのことが頭に浮かんだりし… 480さん
そっか💦メールは毎日じゃなくて一度は1日以内って書いてましたね。
まぁ…男性でメールめっちゃ豆な人の方が珍しいですよね。
でも、質問してるのにしかも何度も聞いてるのに勝手に返信しなくて良いと解釈されちゃうのはモヤつきますよね。😥
19さんへの返信読みましたが、こちらから連絡している頻度や相手から一度来た返信の日にちを考えると、私だったらもう放っておくかもしれないです。
この荷物をどーするか?はあなたが考えてあなたから連絡ちょうだい!みたいに私の性格だと思ってしまうかも。幾ら好きでももう知らんわみたいな。私は短気なので。😅
でも480さんは優しいからそうはならないんだと思うので、うーん…私がお相手さんに一喝したくなって来ました。💦絶対甘えてると思います。
あ!19さんは電話してみたら?って言ってますねー。
そうですね…自分が一番しっくりくる方法が良いんでしょうね。😌

思い出しました!私も重くならない程度のバレンタインチョコ渡してます。でもお返しはないですね。💧立場的にお返しはないかなとは思ったけど、本音はキャンディ1個でも欲しかったですね。実際キャンディ1個だと引くんでしょうけど。笑笑

• << 302 27さん、返信来ました。 相変わらず、こっちが聞きたいことには、答えてくれず… こっちにまだいるのか、それとも帰ってしまってるのかよく分かんないし😓 メール気付かなかったって、アヤシイし。 頼まれたモノをどうするかは、また連絡するって。 その表現だと、まだこっちにいる可能性もあるのかな。よくわかんないですよ、もう(ー ー; 帰ってしまったとして、もうこれで引き上げてしまったのかそこら辺も知りたいですしね。 なんか、聞いてもはぐらかされそうだし。 どうして、今回その辺りを秘密にして、おしえてくれないのかが気掛かりなんですよ。 何考えてるんでしょうかね。 ホント、27さんに一度喝ーっ、てやってもらいたいです💦 わたしも短気ですよー、だから、どうなってんのってヤキモキしちゃうんですよ。 でもそうですね。今度は、こっちが放置してやりたいですよ😠 ですよね。 やはり、何ももらえないと寂しいですよね💧 で、さっき、今何処にいるんだよーな返信したけど、いつ返してくれるやら。 また、そのあたりスルーされるんでしょうねぇ😓

No.293 19/10/23 23:44

>> 277 ありがとうございます! 私もどこが、すきだったのかなんて思える日が来るような気がしてきました。 諦めたら終わりかあ。そうか!そうですよね… 407さん
私の昔話の続きですけど、一番最初に別れたいと言ったのは私でした。
それは、私から言ったけど、現実的には彼からの愛情を感じなくなって辛すぎてそれで自分から伝えたんです。
もちろん引き止められる事なくあっさり別れました。
それがまたショックで、割と直ぐにまた復縁したいと私から伝えてみたら、もう無理と言われました。笑
私から別れたいと言わなかったら、フェイドアウトされてたかも。
すっごい昔の話だけど、思い出したら腹立ってきました。笑
そして、やっぱり顔思い出せないです。笑笑

• << 309 こんばんは! 自分からサヨナラされたんですね、また失ってはじめて、失った辛さがわかるって事もあるかも知れませんね。 私も彼が私に関心があるようには感じられません。私からサヨナラ言えたらスッキリするかもしれません。でも決定的に切れてしまったら、私自身の精神状態どうなるだろう……。彼に依存しているのかも知れません。 27さんのように何故あんなやつ好きだったのかわからないっていう気持ちになれる気もしてきたんです。 私も歳が歳だし、なんでも許せる恋愛がもうできないかな。

No.294 19/10/23 23:54

>> 284 ありがとうございます。 まだ不安定なので辛いです。 58さん
私も不安定ですよ
無理に明るくしようと踏ん張っていますが体は正直です

時が過ぎるのを待つしかないのですよね

一緒に乗り越えましょう

• << 296 ありがとうございます。 今は我慢できてます。 あとお酒に逃げてしまいそうで怖いです。

No.295 19/10/23 23:54
匿名さん58 

連絡したいのですが我慢してます。このまま我慢できたらいつか吹っ切れるのかなと思ってます。
甘いかな。

No.296 19/10/23 23:56
匿名さん58 

>> 294 58さん 私も不安定ですよ 無理に明るくしようと踏ん張っていますが体は正直です 時が過ぎるのを待つしかないのですよね 一緒に… ありがとうございます。
今は我慢できてます。
あとお酒に逃げてしまいそうで怖いです。

• << 298 また眠れませんね 私も眠れません(笑)

No.297 19/10/24 00:06

>> 283 233さん こんばんは⭐️ 帰ってきてシュークリーム食べてキットカットまで食べてます😋 そしてみなさんにレス!なんか充実してる!笑 … 19さん
こんばんは
お仕事お疲れ様です。

私はドライフルーツ(バナナとマンゴー)食べました

テンション上がり下がり私も激しいです。
鼻歌歌いながら掃除機かけてると思えばピタッと止まり涙があふれだしたり、馬鹿馬鹿馬鹿!!と大きな声で食器洗ったり...傍から見れば精神異常者(笑)
あ!1人の時だけですけどね(笑)
さすがに誰か来た時はなるべく平常心でいますが、時折ぼーっとしてしまうので変なやつと思われてる可能性大です。

考えるのやーめた!と思ったのも束の間、数秒後にはまたフリーズしております。

LINE来ないとめちゃくちゃ変に考え事多くなります
このまんま来ないといいなぁと思う半分、また来たらいいなって思う私もいる

間違った関係だったのでこれで正解なのですがね
先の無い恋愛はもうこりごりです。

あ!来客の話してませんでしたよね
友達が来て一緒にご飯を作り、昔話に花を咲かせましたよ
いい気分転換になりました😊

19さんも連絡なしなのですね
アプリは続けてらっしゃるんですか?

• << 304 233さん またこんな時間におはようございます🤣 ほんと、連続寝落ち記録更新中でやばい💦 ドライフルーツとかオシャレすぎです😳笑 私も無塩ナッツとか食べてる時期がありましたが、高いんですよねー😵 って、それだけボリボリ食べるからなんですが 笑 あはは、わかりますよー! 波ってそんな感じですよね😂 もっと「今日は悲しい」「今日は気分いい」とかかと思ったら、24時間考えてるからか、秒単位で変わりますよね😅 そうそう、考えてもしょーがないやーって思った5秒後には無意識に考えてたり 笑 LINE来ないと妄想は膨らみますよねー!嫌な方に🤣🤣 私もヤツとの関係がこのまま終わればいい、と思ったり、やっぱり寂しいからやだ!って思ったり、気持ちも決意もグラグラです。 一緒にご飯作るの楽しそうですね✨ そして、ちょっと安心しました。233さん、前に「あいつとの5年間と束縛のせいで友達と距離ができてしまった」って言ってたから、お友達と会ったり、お家に呼んだりされてて、なんか嬉しいです😊 連絡ないですよー。 けど、233さんが言う通り、ヤツからは来週あたりに何事もなかったかのようにしれーっと来る気がしてます。強気だなーっ、おい!←ノリツッコミ的な 笑 これでしばらく来なかったらまた凹むだろうし、このまま来なければいいと半分思いながらもそうなったらどん底なんでしょうけどね😔💦 そして、諦めてるからもうこっちから連絡する気はないけど、それでもまだ薄ら先輩を諦めてない自分が気持ち悪いです。どんだけ執念深いんだよ。こんなこと、ここでしか言えない。もし友達に聞かれても「え、その状況でまだ諦めてないの?」って引かれそうで言えない。あ、233さんも引いてたら言い出しにくいですよね、ごめんなさい 笑 引いたら引いたで正直に言ってください 笑 そしてアプリはまだ細々続けてますよー💡 自慢が多い1人目は会ったあともお互い遅れ気味に連絡してたけど、そういえば2日くらい返事ないかな?忘れてた 笑 2人目は会ったあとも連絡くれるけど、そういえば2日くらい返してない。忘れてた 笑 あとご飯行きましょーって言ってきた人が何人かいるのと、遠いから会えないけどLINEしてる人が1人です。 どーでもいいこと細かくすみません💦 また自分のことばっかりだー😵 自己中でごめんなさい!!

No.298 19/10/24 00:09

>> 296 ありがとうございます。 今は我慢できてます。 あとお酒に逃げてしまいそうで怖いです。 また眠れませんね

私も眠れません(笑)

No.299 19/10/24 00:16
匿名さん58 

>> 298 まだまだ眠れそうにありません。
無意識に彼の名前を呟いてしまうことだけでも卒業したいのですが、なかなか難しいです。
全部を過去にするのはいつになるのか考えるると辛いです。

• << 303 58さん この睡眠欲を分けてあげたいくらいです😅 私はまた今日も今まで寝落ちてました。。 でもこれもまた不健康で、無気力から寝落ちちゃうんですよね😔 ほんとはお風呂入って明日の準備してから寝なきゃなのに(いや、普通はこれが当たり前なんですが)、このうまくいかない毎日により無気力で考え事とか泣きながらベッドにうずくまってると、気づいたら寝てるっていう😭💤 逆に、恋愛がうまくいってると仕事もバリバリやって、家のこともウキウキでやるんですが… って、人のせいにしちゃダメなんですけどね😣 今日も自分のことばかり失礼しました😚💦

No.300 19/10/24 01:04

>> 289 480さん 焦りますよねー。自分の中で「○日ならまだ可能性が…!」って思ってる日があって、そこを過ぎるとほんとに不安になる…😢 私はその… 19さん、実はこれ書いてる時に返信来ましたよ。
なので書き直してます😅
が、相変わらず、こっちが知りたいことには答えてくれてないですよ😓
今何処にいるのか全く触れてないし。
しかもですよ、
メールに気付かなかったって(-_-)
ホントかなぁ😠
で、頼まれモノどうするかは、また連絡するって。
返信来たのはとりあえず良かったけど、新たなモヤモヤが😵

イヤイヤ、そんな事いわれたらフツー期待しますよ。
その時は本当にそう思ったけど、実行するかは別みたいなそんな感じかな。

明日の朝ごはんは、ヤマザキのエクレアです😋
ビアードパパの小枝シュークリーム、絶対ゲットですねー👌

• << 306 480さん わぁぁぁ!!すごい! 返信来たんですね😳✨ やはり、480さんのお相手はちゃんと返事くれる人なのか。 でもまた予定はスルー…なんなんでしょうね。でも、きちんと返事をくれるところが律儀。だって、ほんとにただめんどくさかったら返事すらよこさないと思います。既読機能ないから、気づかなかったかはわからないけど、律儀さを考えるとほんとなのではと思ってしまう💦 480さん的には新たなモヤモヤでしょうし、余計イラつくかもですが…正直ちょっとうらやましいと思っちゃう私もいます😚 480さんの日頃の行いと、きちんと好きになる相手を見極めてるってことなんでしょうけど🤣 朝からエクレアとか贅沢すぎです✨笑 通勤途中に買いそう 笑
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧