注目の話題
コンビニ店員、怖い
ディズニーの写真見せたら
ピアノが弾けるは天才

失恋の辛さを励まし合いたいです③by19

No.249 19/10/22 20:37
27 ( ♀ ktPPv )
あ+あ-

つづきです…

それから連絡していませんでしたが、実は、最近また定期的に会わなければならない状況になってしまい、前と同じ公の場ではありますが彼と会えている状況なんです。

初日、久々の再会でしたが、今思えば吸い込まれそうだなぁと思う位彼と見つめ合い自然に積もり積もった話をしました。人目を気にせず安心して話せる環境だったからだと思います。
それで満たされたはずだったのに、また欲と虚しさの感情が出てきて苦しくなってきました。

会えて居ない間も苦しくて切なくて会いたくて涙も出てはいましたが、ただただ好きで彼に対して憎しみの感情は全くなくて不思議と穏やかな気持ちだったんです。

でも実際に会ってしまうとダメですね。
何か今回わかった気がします。
会えると嬉しいけどより寂しいです。
彼からの好意的なものを少しでも感じるとやはり欲は出てくるし、私と彼は何も始まっても居ないのに、私がちょっと素知らぬ素振りを見せると、彼の顔付きが変わったり雑な扱いをしてくるし、でもそれってやっぱ私の態度ありきなのかな?と思えるし、って事は彼は私に好きで居て欲しいだけなのかな?と思ったり。
そして、自分の欲の先を考えるとやはり終わりしか見えて来ない。
今現在が幸せなら良いと思えるなら未来のない恋愛もありなのかな?とか、最初からゴールを決めておいて竹を割る様に関係を終わらせられるならありなのかな?とか、でもゴールまでの間に相手に好きな人が出来てしまったらきっとこっちは病んでしまう…等と妄想が尽きません。
進むなら全ての可能性を覚悟しないとダメなんでしょうね。
もし私が独身になったとしても彼との未来はないから、だから私が割り切れない以上彼との進展はあり得ないって事なんだなぁ…と今打ちながら思いました。
そして、こちらが覚悟を決めた所で相手が願い下げかもしれません。笑

自分の事ばかりすみません。
5ヶ月振りと言う事で。(^^;;←古い?笑

249レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧