注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
食事の予定日になっても返信なし
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

失恋の辛さを励まし合いたいです③by19

レス500 HIT数 5696 あ+ あ-

19( 3L2Rv )
19/11/03 23:45(更新日時)

前スレでスレ立てして、19と名乗っていた者です。
失恋で心が壊れたというスレにレスしたことがきっかけで、その主さんやいろんな方と出会って励まし合い、私含め皆さん少しずつ前に進んでいるような気がします。一進一退だったり、本人は進んでないと思ったり、気持ちの波が激しいこともありますが、絶対皆さん進んでるはずです。少なくとも、私は皆さんが明るくなられたと感じています。
この掲示板、そして出会った皆さんには何度も救われてきました。私はもちろん皆さんの拠り所と言っていただけたので続きのスレを立てさせていただきました。

ちなみに私は3年前に出会った人を忘れたいのに忘れられずにいます。最初は向こうから積極的に近づいてきたのでそれに応えるくらいでしたが、半年くらい経ち好きになったことに気づきました。しかし、だんだん会う機会、連絡も減りました。それでも縁が切れず、苦しい1年半が続きましたが、去年末頃、もう関係を断とうと決意する出来事がありました。新たな出会いもあり、今は新しい人を考える時間が増えましたが、元の人の存在もなかなか消えてくれません。今も、たまに連絡が来ては気持ちが振り回されています。
連絡をブロックして忘れる!それが一番なのはもちろん頭ではわかっていますが気持ちがついていかず、約1年、別の意味で苦しくなっており、さらには新たな恋愛もうまく進まずどっちも辛くなってきました…(><)

相談、という訳ではなくなってしまいますが、同じように恋愛で辛い思いをされている皆さんとお話ししたり、励まし合ったりしたいです。
そして、いつか、皆さんと楽しい嬉しい幸せな報告がしたいです!
そのために、今は日々ここで辛いことを吐き出したり、相談したり、他の方を励ましたり、前を向こうとしています。

元主さん、233さん、407さん、480さん、見つけていただけたでしょうか?
他にも前お話ししてた方がいたらぜひ(^^)
新たな方ももちろん歓迎です!

長文失礼いたしました。

No.2933083 19/10/13 09:40(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.2 19/10/13 18:33
19 ( 3L2Rv )

>> 1 匿名1さん
こんばんは(^^)
レスありがとうございます!

そうですよね。いつか絶対忘れられると信じてます。記憶は消せないけど、気持ちは消えると思っています。まだその兆しがあんまり見えず、不安な日々ですが…年齢も年齢だし(;o;)

この掲示板に来た頃(約1年前)は、いろんな方にそう言ってもらえたけど、ほんとにそうなるのかな?って疑心暗鬼でした。でも、今は新たに好きな人が現れてその人とうまくいけば、ちゃんと忘れられる気がする!って思えるくらいになりました。ハタから見ればまだまだじゃん!って感じかもですが、他の人に興味を持つだけでも進歩だと思ってます。

経験談、励みになります!
ほんとにありがとうございます(^^)

No.4 19/10/14 00:20
19 ( 3L2Rv )

>> 3 233さん
こんばんは(^^)
新スレ探してくれてありがとうございます!!
前スレ、まさかの私が500になってしまったんですが…なんかまだ書けるっぽい 笑
先走って新スレ立ててたらすみません(><)

波!!
このままでいいのかっていう不安、めっっっちゃわかります。私も、ヤツ本人に対しての波もあるけど、ふと、このままヤツに執着して、私はただ歳を取って、幸せになれるのか?ってよく思います。

でも、ほんとスポーツの力ってすごいですよね!私も大興奮しました!!そして勇気をもらえますよね。選手のみなさんは諦めずに努力して全力を出したから、勝利を掴めたんですよね。
終了後のインタビューで稲垣選手が言ってました。「4年間、いろんなものを犠牲にして」って。それだけ、まっすぐに、この日のために犠牲を払ってがんばってきたんですよね。これだけでも感動なのに、被災された方のことにも触れたことがめっちゃ感動しました!

話がまた逸れましたが、私もおんなじです。将来が不安になって、なるようになるorどうにかなると思っての繰り返しです。
きっと、人間そんなものなのかも。というか、それが普通だから、私たちは前に進んでいるのかもしれないですね。

そうか、233さんは暦どおりじゃないから、明日が祝日の感覚じゃなかったんですね(><)
でも、明日は明日でまたポジティブかもですよ(^^)

そして相変わらず駐車場はどうでもいいですね。
私もアプリの人たちからLINE来ると、期待して見ちゃうからほんとやめてほしい 笑
だから、アプリ内でやり取りしてる人から何人かLINE教えてって言われてるんですが、同じガッカリが増えそうでスルーしてます。何やってんだか 笑

いやいや、どうされてるか聞きたかったから、いっぱい報告してください(^^)
私も自分のことばっかりだし!

連絡はどちらもまだですねー。
先輩は…もしかしたら今日仕事かもです。さっき職場にちょっと行く用があったのですが、先輩がいるかもしれない場所から音がしたけど、なんか怖くて見れなかったです。既読スルーされてるし…
ヤツは、まだ未読でした。やっぱり、緊急事態で仕事してるのかな。もしかしたら、金曜日の既読スルーもその準備かも?って思い始めました。←ポジティブ

あ!今日は満月ですよ!
遅くなっちゃったけど、私は今からお願いごとするつもりです(^^)

No.7 19/10/14 09:46
19 ( 3L2Rv )

>> 5 皆さんおはようございます。元主です。 昨日の試合の興奮冷めやらず。 やっぱりスポーツマンはステキ! 一生懸命な人を応援する、そして力を… 主さんおはようです(^^)/
スポーツマンいいですよねー!私、女々しいくせに意外と中身が体育会系なので相手はスポーツマンがいいんですよー 笑
サラリーマンが「週1でフットサルしてます」だと物足りないんです 笑
だから、ヤツとか先輩はまさになんですよね。2人とも普通のサラリーマンじゃないし。この歳でなかなかそんな人たちと出会わないから、ほんとストライクゾーン狭くて( ;∀;)

って、冒頭から私のタイプとかどうでもいい話で失礼しました!

でも、女として、相手を支えたいですよね。男の狩猟本能みたいに、女にもそういう本能があるのかな。

こないだ友達とその話になりました。主さんの例えだと、孤島で1人で暮らす話。孤島に果物とサバイバル術があればそれも楽しいんじゃないかって。前の会社には、そういう人たくさんいて、みんな楽しそうだったし。
昨日も父と相続とかいろんな話を1時間くらいしましたが、なんか、それでも生きていける気がしちゃいました。

でもでも!まだ私たち、諦める歳じゃないですよ!(大元のスレは大きな年齢の括りがあったから、主さんは勝手に同世代だと思い込んでますが、違ったらほんとにすみません 笑)
まだお互い、支えたい相手と暮らしたいって夢があるから、それを追いかけましょう(^^)

そんな中、アプリ再開!偉い!
私はいま2日間放置です 笑
このタイミングで返事しても、メッセージくれてた人に見限られそう。
でも、アプリでちょっとチヤホヤされるだけで少し元気出たり 笑
お前じゃないんだよーって気持ちの方が大きいですが。←いろいろ調子乗ってごめんなさい

向こうから変更してって言われたなら、聞いていいと思います!私なら、相手が先輩くらいの好き度合いまでいってたらしそう!連絡めんどくさい人レベルならしないけど。
当日すみません、そういえば今日に変更してってことだったけど、予定どうですか?みたいな(><)

調べたら、満月は達成の意味もあるので「これから達成させたい願い」も願っていいらしいですよ!それ言うと新月との違いがわからないけど、私は達成したい願い、10個書きました!!

No.8 19/10/14 09:52
19 ( 3L2Rv )

>> 6 おはようございます。 みなさん、新しいスレでもよろしくお願いいたします🙇‍♀️ みんなが上向きになってるところをゴメンなさい。 … 480さんおはようございます(^^)
こちらこそよろしくです!

わー!480さんまで(;o;)
でも、波はしょうがない!誰のせいでもないし、コントロールできないものです。

頼まれてるものを渡す日は決まってないんですか??
いつにします?って聞いて、ご飯も一緒にって流れで誘っちゃダメですかね?(><)
せっかくこっちに来てるなら、ちゃんと会いたい!!

私も波がありありで、昨日の夜は「先輩はもういいや、とにかくヤツの安否が知りたい」って思ってましたが、今朝は「先輩とご飯行きたいから返事ほしい〜!」って気持ちです。
まぁどっちにしろ連絡ほしいんですが。。

480さんは最後に送ってから少し経ったし、その内容だけスルーされてるし、送っていい気がします(`・△・´)

No.19 19/10/14 22:20
19 ( 3L2Rv )

こんばんは、19です。

わーー!!なんか出遅れた!笑
みんなでお話ししてる(><)笑

今日は友達の子供たちに癒されてきました!めっっっちゃ可愛かった♡♡
友達の子供の中で、顔も可愛いベスト3です!笑
ほぼ、やつらのことなんて忘れてました!それほど癒し♡

さてさて、それは置いておいて…

480さん
なるほど…部屋の電気ついてるのに車がないって、どういう状況なんでしょうね?(><)
でも、今は改めて連絡したから、とりあえずそれを待つだけですね!!
勇気出して再送、さすがです!!
私もしばらくしたら再送しようかなぁ。。

主さん
アプリさん、どうですか?連絡しましたか??
主さんが前向きになれた人だから、なんとかなってほしい!!
私も今朝、みんなの幸せ含めお願いごとしましたよ!なんか、満月は今日の6時過ぎからだから夜じゃなくてもいいってことだったので。
本当に、お互いがお互いの幸せを祈って、みんなで一緒に叶うといいな。

407さん
新スレ見つけてくれてありがとうございます(^^)
忘れるようにしてるんですね。その決意だけでも偉いです。私みたいに、なぁなぁにしてなくて。
努力は絶対にいつか実るはずです!!ラグビーの人たちもそう言ってました!!
その日が来るのを、私も祈りながら楽しみにしてますね!


そして最後に私個人の呟きを書かせてください。

なんか、先輩から返事がなさすぎて、無反応すぎてムカついてきました。いくらなんでも失礼だろ、と。
一方で、まだ既読にならないヤツが心配になってきました。実は今朝、もう一通、返事不要で仕事がんばって的なLINEを送ったのですが、まだ未読なんです。それほどバタバタしてるのかなと。いや、もしかしたら、普通にスルーされてるだけかもですが。
だから、先週くらいそもそもヤツに気持ちが戻りかけていたのに、先輩の既読スルー(しかも疑問形のお誘い)により、仕事が大変そうなヤツにますます気持ちが戻ってきてしまっています。ほんと悪循環ですね。

なんか、気分が落ちるというか、無気力になってきました。
皆さんみたいに、メール再送したり、他の人に思いを寄せたり、忘れようと努力したり、私もがんばらなきゃ。

  • << 21 こんばんは(^ ^) ウトウトしかけると、ハッとしたりして眠れません😓 身体というか、心も緊張してるんでしょうね。 今日中には、絶対返信来ないだろうとわかっててもやはり来ないと凹みますね。 いつもこんな感じの時は、 ひょっとして、なんかのトラブルでこっちにメール届いてないんじゃとか、逆にブロックされててとかそういうとこまで考えてしまいますよ😅 既読スルーは、辛いですね😢 何度も同じこと聞くのもなんだしね。 待つのって本当にしんどいです。 一度、待たされる側になってみたら解ってくれるんでしょうかね… アイツも絶対、待たされてジリジリしたこと無いんじゃないかと思いますよ。
  • << 23 こんにちは! ほんとに幼い子供ってかわいいですよね☺️笑顔がたまりません!癒し、いいですよね☺️ 既読スルーも未読スルーも、ほんとにつらい!わかります。無気力、物事に無関心にもなりますよね。おんなじですね。 返信を待っている間のストレスったら‼️こっちはずっと考えてるのに相手は眼中にないのか?って思うと余計に辛くて消えたくなってしまいますよね。 私の現状は、たまにスタンプ来たり、まったく来なかったり、ほんとになんなんだろうって感じです。私が何も送らなくなったらほんとに終わりそうだし。あまりに辛くて、あのクズ男を本気で忘れたいと思うようになりました。まだまだダメですけどね。でもあのクズ男に真剣にムカついてます。どうしたらお互いに、穏やかな気持ちに戻る事が出来るのでしょうね…。

No.34 19/10/16 07:10
19 ( 3L2Rv )

みなさんおはようございます!
19です。

みなさん結構まいってますね(><)
私もですけど…!
赤ちゃんと会った癒しもあっという間にかき消されちゃいました 笑

ほんと、連絡待つのも、中途半端な連絡来るのも辛いですよね。
疑問形で予定聞いてるんだから、一言でも返事返せよ!っていう。私ももう先輩の返事を待ちはじめて4日目ですよー。これ、1週間経ったら督促していいのかなぁ?ちなみにヤツは未読スルー。

朝から嫌になりますね。
ほんと、毎日やる気が起きず、帰ってもベッドでうじうじするから寝落ちばっかりです 笑
やろうと思ってる掃除もなかなかできないし。
人のせい、ましてやこのうまくいかない恋愛のせいにしちゃいけないかもしれないですが、毎回そう。こうして恋愛のことで気分が落ちると、生活がだらしなくなります。無気力だから。

神様もお月様も、なかなかお願い叶えてくれないですね。悲しい。
みんなで幸せになりたいってお願いしてるのに。

なんか、辛いから吐き出したいけど、前にも後ろにも進まず、ただただ苦しい日々が続くだけだから同じようなこと書いてる気がする。何度もすみません。

今日こそ、笑顔になれる出来事がみんなに起きますように!!

  • << 38 おはようございます。 ありがとうございます。 お月さまに皆の幸せお願いしてくれたのですね。 連絡待つだけの毎日疲れます。ほとんど見込みはないと思ってるけど、わかっているけど苦しいです。 同じような事は私も書いてますよ、何度も苦しい事吐き出していきましょうね。 今日は仕事に行かなくては。時間がなくなってきました。今日も頑張って生きて行こう!

No.46 19/10/16 13:12
19 ( 3L2Rv )

みなさんこんにちは、19です。
みなさん最近いつも以上にレス早いですね!笑
ということは、それだけモヤモヤされてるってことですよね。。
今日もバタバタしてランチの時間が短くなったので、時短のためまとめてのレスでごめんなさい!

480さん
いやいや、2日も4日も変わりませんよー。1日過ぎたら同じな気がしてます。
バッセンいいですね!私も行きたい!近くだったらお供するのに 笑

407さん
非表示にしちゃったんですね。勇気ある行動です!偉い!
私は全然読み返したりしちゃいます。。

主さん
おぉぉぉ!!LINE送ったんですね!すごい!偉い!!
既読になったということは、読んでくれたんですね!早く返って来ないかなぁ。

233さん
寒くなった季節のせいもあるかもですね。少なくとも私は、夏終わっちゃった!とか、結局夏休み以降会えてないじゃん!とか考えちゃいます。具体的に数字にすると余計虚しいんですよね。。


そして、また私の報告になっちゃうんですが、午前中にヤツからは返事きました。さらにその1時間後くらいに、今日休み?そんなわけないか 笑って来ました。
まぁとりあえず安否確認できたから、ヤツはいいや。とか言いつつ、少し安心しちゃってるんですけど 笑
それよりも予定聞いたのに既読スルー中のパイセンですよー!!今朝は思い出してめっちゃイライラしてました。

あぁ、吐き出してちょっとスッキリした 笑
では午後の仕事行ってきます!また来ます!来させてください!!

  • << 49 こんばんは! 彼から予定の返信きましたか? ほんとに皆、メールを待つ辛さが同じなので気持ちがすごくわかりあえますね! つらいですよね…。絶望感と期待感。 ラインのアイコン、目障りなので非表示にしちゃいました。ムカついてムカついて。彼に対する感情が怒りに変わっちゃってます。ほんとは無関心になりたいです。
  • << 51 こんばんは〜 そうですねぇ… 2日目以降はそうかもしれないですね😢 メールが来ないこと自体もですが、来ない理由が知りたいです。 なんで返信くれないのか… なんなんでしょうね、ホント。 バッティングセンター、行きましょー⚾️ スカっとしたーい。

No.48 19/10/16 20:18
19 ( 3L2Rv )

たびたび失礼します!19です!
こんばんは(^^)

ヤツがまさかの既読スルー!
まぁどうせ会えないし会わないしいいけど、ちょっとイラッとすると同時に、正直悲しくなる私。ほんとダメだぁ〜(;o;)

そして、もし人に話せる相手でもこんなこと吐き出せないけど、ここにいるみなさんには何でも話せるなぁと再認識した今日この頃です。

あ、なんか変なテンションになってきた 笑
今は実家でテレビ見てるからかな。これから家戻ったらまた寂しくなるかも…

みなさんから返事来たりとか何かハッピーな話聞ける日が待ち遠しいです(><)

No.50 19/10/16 20:47
19 ( 3L2Rv )

>> 49 407さん
あ、入れ違いましたね!

先輩からの予定の返信は来てないです。このまま来ないのかな。今は気が紛れてるけど、帰って1人になったら思い出して苦しい気がします(;_;)
ヤツも既読スルーです。

ほんとほんと!みんな分かり合えますよね(;o;)
悲しいけどそこが共通してますよね…

ムカつくって感情の波もありますよね。めっちゃわかります!私も朝ムカついてました!

あー今もLINE来たと思ったらアプリの人からでした。失礼だけど、ガッカリ…

みんな早く相手から来いー(><)

  • << 52 みなさん、元主です! 奇跡です! なんと返信が来ましたー😭 ひと言だけど、来ましたー あー、泣けてきた… さあ、ここからどうでるか作戦を練らなければなりません。 今はまだ未読にしてます。

No.54 19/10/16 21:23
19 ( 3L2Rv )

>> 51 こんばんは〜 そうですねぇ… 2日目以降はそうかもしれないですね😢 メールが来ないこと自体もですが、来ない理由が知りたいです。 … 480さん
こんばんは!

まだ返信ないんですね(;o;)
ほんと、理由知りたいですよね!ちょっと怖いけど…
でもそれ聞いたらほんとヤバイやつみたいになっちゃうし…(><)

バッティングセンター行きたいですー!
でも1人じゃ寂しくて恥ずかしくていけない 笑
ヤツも先輩も野球の人だから、付き合ってほしいー…って、それが目標なのに矛盾してる 笑

相変わらず謎のテンションでごめんなさい。。

  • << 56 こないですねぇ😢 407さんにも言いましたが、なんかもう来ない気が… 諦めモードがちょっと入ってますよ😓 片付けが大変だから邪魔されたくないってだけならいいんですけどね。 まだ出発する前のメールのやり取りで日程スルーされた時から、イヤな予感してたし。 ほっとかれてる理由が知りたいですよね。 わたしも、今日の昼間は職場でちょっと楽しく仕事できたから⤴️だったんだけどなー もう野球シーズン終わっちゃったし😢

No.55 19/10/16 21:25
19 ( 3L2Rv )

>> 52 みなさん、元主です! 奇跡です! なんと返信が来ましたー😭 ひと言だけど、来ましたー あー、泣けてきた… さあ、ここからどうでるか… 主さん

どわーーー!!!
すごい!すごすぎる!!
主さんやっぱり勇気を持って前に進んでるから、神様が助けてくれてるんですね!

なんか、主さんのおかげで私たち(←勝手にみんなも含める 笑)にも光がさすのでは?って思えました!

今後、悩みますね!
まずは会いたいですよねー!!(^^)

No.57 19/10/16 22:00
19 ( 3L2Rv )

>> 56 480さん

うぅ…私も諦めモード入ってます。
予定聞いたのに返さないって、マジ人としてなんなんですかね。わからないなら「今わからないからごめん」とか、会いたくないなら理由つけてでも断るとかすればいいのに。ほんと最低。
でも、こっちから連絡したけど向こうには返事する義務もないんですよね。

もしかしたら忘れてるだけかもって思うけど、それはそれで、忘れられる程度の存在なんだなって凹むし。

てか、忘れるなら、読んだ時点でまず一言でも返せよ。ほんとムカついてきた。

職場とかで一瞬忘れても、あっという間に現実に引き戻されますよね。
あー!早く毎日笑いたい!!

  • << 63 本当にそうですよね。 どんなに忙しくたって24時間何かしてるわけじゃないし、夜になったら時間もあるはずだし、一言、今忙しいからまた後で、くらいよこしてくれてもいいと思うんですよね。 もともとメール面倒系なひとだから、気が向かないと普段でも返信くれないこと、たまにというかしょっちゅうでした。 もうこんな時間ですもんね、今日も来なかった😓 ほんとに、どういうつもりなんでしょうか。 いっそ、押しかけちゃいましょうかね。

No.59 19/10/16 23:24
19 ( 3L2Rv )

>> 58 匿名58さん
こんばんは、はじめまして。スレ主の19と申します。

突然のことだったんですね。予期せぬことだと、ますます辛いですよね。
1年経っても忘れられないとのことですが、付き合っていた訳でもない私でも約1年経って気持ちが消えないので、58さんは当然ですよね。

もしここに来てお話しすることで少しでも58さんの気分が紛れたり楽になるなら、いつでも来てくださいね(^^)

No.61 19/10/16 23:53
19 ( 3L2Rv )

>> 60 58さん

お部屋の中に思い出がたくさんあるんですね。。
でも、何かにつけて関連づけて思い出しちゃうし、今は辛ければ無理して捨てたりしなくていいと思います。
前のスレでも言っていましたが、私のポリシーは「無理しない」なので。
無理に忘れようとせず、一旦彼のことは置いておいて、また縁があれば戻るくらいに考えましょう(^^)
今は何をしても戻らない時期なんだと思うし、不変のものはないから、時間が経てば58さんや彼の心境、気持ち、状況が変わるはずです。

質問文にも書きましたが、レスいつでも歓迎です!!
もし少しでもこのスレが役に立つなら、いつでも、毎日でも来てください(^^)

No.70 19/10/17 07:01
19 ( 3L2Rv )

>> 69 480さん
おはようございます(^^)

トイレ行ったりする時間があるんだから、その時に一言返せよ!って思いますが、男の人はそれができないらしいですよ。男脳ってそうらしいです。THE女脳かつ連絡マメ子な私には理解できませんが。

そうなんですよね。相手の立場になってほしい。
先輩を紹介してくれた上司が「相手の立場になって考えられないのかね〜」って言ってました。先輩が最初にお誘いメールしてきて、私はすぐ返事したのに1週間音沙汰なしだった時のことです。

私も来ないまま今日が来ましたー(;_;)
今日こそはいいことが!って思って何日経っただろう…

  • << 72 ですよねー😬 寝るまで片付けしてるわけでなし、朝イチだったら、まだ何も始めてないんだから動き易いと思うんだけど😓 わたしも返信来たらすぐに返す方なので、ほんとに分かりません。 誘って来といてそれは無いですよねぇ。 自分の発言に責任を持って欲しいっていうか。 うぅ、今週末までに音沙汰なしだったらもうダメです。 土曜までに連絡なかったらアウトですね。 もう、これ以上こちらからはアクション取れないし。 鬱陶しがられる可能性大ですもんね😢 もう死にそう😵

No.71 19/10/17 07:08
19 ( 3L2Rv )

>> 64 こんばんは 7ヶ月たった今でも朝夕のLINE2回のみ その間電話もなし、会うのもなし、こちらからの問いにも返信なし これってどうい… 233さん
おはようございます(^^)

7ヶ月、朝夕のLINE送り続けてくるのもすごいですよね。あいつももう習慣なのかしら?
その習慣が続いてるうちに、233さんに何か変化があるといいなぁ。気持ちでも状況でも。

最近のヤツは自分が会いたいときしか連絡してこないので、昨日はあわよくば…と思ったものの普通に仕事って言われたから「じゃあいいや」ってなってスルーなんだと思います。自分の都合でしか動かないから。
先輩は、今月の終わり頃なら会う機会あるかなって思ったんですけど、甘かったみたいですね。今まで2回会った日はどちらも先輩は同じ仕事の日で、今月の終わりもその仕事があるんです。断るならこないだみたいに「今月は忙しい」って言ってくれればいいのに。

病みますよねー。そして闇ですよねー。なんちゃって 笑
朝から謎のテンションでごめんなさい。
今日はまた一段と寒いし、ほんと嫌になりますね(;_;)

  • << 74 おはようございます 九州も寒いです(^_^;) 毎朝LINE待つ身にもなって欲しいです。 このLINEがあるだけで前にも進めてないということは自分でもわかっているんですけどね(泣) ヤツ...19さんが忙しいのなら用無しってこと!?なんか酷い(←すみません) とても虚しくなりますね それ以外にも話すことないの!? 会わなくとも他愛もない話とかしたいですよね、私もそうです。会ったり電話したりとは言わないから、仕事がどうだとか普通〜の話をしたいのに ため息しか出ません。 先輩と2回会った時はもちろん2人で会ったんですよね?普通のデートみたいな感じだったんですか? このどうにもならない気持ちってのは慣れませんね ずっとこんな感じじゃこの先どうなるのだろ... 何年か先の私をタイムマシンにでも乗って見に行きたいけど、その時もこんな感じだったら笑えます(笑) お仕事頑張って下さい 私もそろそろ出勤です!病みながら働いてきます(笑)

No.76 19/10/17 13:13
19 ( 3L2Rv )

>> 72 ですよねー😬 寝るまで片付けしてるわけでなし、朝イチだったら、まだ何も始めてないんだから動き易いと思うんだけど😓 わたしも返信来… 480さん
こんにちは(^^)
出勤中の電車とか、夕飯食べながらとか、寝る前にちょっととか…私ならいくらでも時間あるんですけどね。今もランチ後のちょっとした時間だし。これで業務に支障出るわけでもないし。

たしかにどーでもいい相手のLINEは忘れて埋もれたりしますが、しばらくしたら偶然目に入って「忘れてた!」とは思います。それでも返さないことあるけど…
ということは、どーでもいい相手だと思われてるのかな。

初回の誘ってスルーの時は、職場メールだったのもあるかもですが、どこまでほんとか知らないけど「返したと思ってた」らしいです。普通なら相手(私)から1週間返事ないなぁって思って、自分の送信メール確認すると思うんですけどね。
まぁ、そんな人もいるんだって感じです。(その時は上司が喝入れたって言ってたのになぁ)

いやーー!土曜日でも諦めちゃダメですよ(;o;)私はそれでもお相手を信じていたいです!←まだ謎の信頼を抱いています 笑

  • << 78 たまに聞きますよね、その「出したと思ってた」ってやつ。 本当だった場合、多分、内容を色々考えてるうちに、それがいつのまにか頭の中で出したことに変わっちゃうのかな? そうですよね、もしそうだとしても、自分に返信戻らなかったら、あれっ?どうしたんだろうって確認しますよね。 わかりました〜信じて待ってます。 メール関連以外は、ホントに誠実なひとなんですけどね😅 信頼引き続きありがとうです😊

No.77 19/10/17 13:19
19 ( 3L2Rv )

>> 74 おはようございます 九州も寒いです(^_^;) 毎朝LINE待つ身にもなって欲しいです。 このLINEがあるだけで前にも進めてない… 233さん
こんにちは(^^)
九州も寒いんですね!いよいよ冬に向かってますねぇ…

ほんと、待つ身にもなれよ!
付き合ってた当時、あいつは束縛がすごかったとのことですが、233さんが連絡せずに督促とかしてきたんですか??
だったら気持ちもわかるだろうに。。

ヤツも最初はたわいない会話に付き合ってくれてたんですけどねぇ。
今では会ってもちょっとしかそういう話しないし。(そもそも時間が短いから)
でもこないだびっくりしたのが「去年の夏休み、このバイトしてたよね」とか「去年髪短い頃あったけどどうしたの?」とか聞いてきたんです。あ、覚えてることもあるんだって思いました。きっとまた誕生日は忘れてるだろうけど。

先輩とは2人でした。一度目は向こうから食事でもって誘ってくれて、二度目は仕事で手に入れた日本酒があるけど飲まないからあげたいって言ったら、ご飯行くことになりました。恋愛の話はなく学生時代のこととか共通の仕事の話ばっかりですけどね。でも、私の地元だったとはいえ家まで送ってくれたのになぁ。

タイムマシンで未来が見たい話、読んでて笑いました!笑
たしかに数年後もこうしてたら笑える!!

233さんも、寒いけどお仕事がんばって!!

  • << 84 こんにちは! そもそも付き合っていた頃はアイツはLINE魔でしたよ LINE5分でも見ないと、なにしてた!だの 何かしてLINE見れないのならすること言ってからしなさい!だの とにかく私が何かしてLINE見れないのは嫌だったみたいです。 過去LINE見せたいくらい!スクショしましょうか?笑 先輩とも、最初は雰囲気よかったんですね 先輩は気付いているんじゃないですか?19さんの気持ちに わざとそういう態度取ってるのかな?そんな器用じゃない?笑 このまえ言い合いした時に(LINEはしてやってるみたいに、言われた時)何がきっかけだったのかわ忘れたけれど「毎日毎日別れよう言われるよりマシだろ!」言われました それは私が毎日のように、別れ話をしていたから(笑) 別れよう言われるよりマシとは???まだ別れてないの?ってなりますよね そんな言われ方したら期待もするし...かといってLINEはあれだけだし! どうしたら良いのか...(泣) 今朝はLINE来なかったのでモヤモヤしてます。また変な心の病なりそうです。 タイムマシンの話もこのまんまじゃ本当になりそうですよ(笑) ヤツの話... ヤツも思い出にふけってるのかな?? あの頃はこうだったなぁって そうでなきゃそんな話しませんよね 19さんに連絡取る理由が欲だけではそんなこと思い出したりしないはずですよ ポジティブに考えましょ 私も色々考えて前に進めてないのが事実だけど、 考えても変わらない、言葉に出すから変わり始めて行動するから大きく変わるのが人生だって 行動しないで悩んでばかりの毎日から抜け出さなきゃですね 勇気欲しい!!

No.79 19/10/17 13:23
19 ( 3L2Rv )

>> 75 おはようございます。 元主さん、233さん、19さん、480さん、一斉に返信です。すみません😣💦⤵️そして58さん、はじめまして。 … 407さん
こんにちは(^^)
また眠れなかったんですね。寒いし、体調が心配です。

なめとんのか!って怒りの波も来ますよね。わかりますよー(;_;)
でも、徐々に返事返ってくるようになった感じですか??それだったら嬉しい!そのままちゃんと定着してほしい!

私も感情の波によっては過去のやり取りを見たい時と見たくない時があります。でも、アイコン見えなくしたらそのまま気づいたらブロックされたり間違って消えちゃいそうで、怖くて消せないです。。

私もみんなの返信をお祈りしなきゃ!!昨日サボってました!!
ほんとにほんとに、みんな返せーーー(><)

No.80 19/10/17 13:52
19 ( 3L2Rv )

>> 78 たまに聞きますよね、その「出したと思ってた」ってやつ。 本当だった場合、多分、内容を色々考えてるうちに、それがいつのまにか頭の中で出したこ… 480さん
たしかにたまに「途中まで打って送った気になってた」って言う友達います。基本的に連絡すぐ止まる子なんですけど。
頭の中で変っちゃってたら、かなりポジティブですよね!笑
まぁそういう人も中にはいるのかって思わなきゃストレスで死んじゃいますよね。
こういう時、マメ子だけが一方的にしんどくなって損ですよねー(。-_-。)

いや、ほんと、私ならあれ?って思うけど…まぁ思考回路が違うからしょうがないのか。

個人的な希望もあるんですけどね 笑
でも、私もお相手を信じて待ってます!根拠はないけど、信じます!!

  • << 88 信じてくれてありがとう〜 さっき、返信きましたよー がっ、肝心の事には一切触れず😓 まーったく関係ないことだけの内容でした。 まあ、たぶん、その事は話したくってたまんないだろうなって話題なんで堪らずメールして来たのかも。 あとそれはわたしも興味アリアリな話題なんで😅 でも、違うー。わたしの知りたいのは、今回の予定なんですよ。 渡すものあるんですけどね、折り返しのメールでそのことに関係すること聞いたけど、まだ返事ないですよ😓 あと、失敗したのは、すぐに返信しちゃったことです。 数時間放置すれば良かったです。

No.82 19/10/17 14:33
19 ( 3L2Rv )

>> 81 58さん
こんにちは、スレ主19です。
情けなくないですよーー!スレ本文にも書きましたが、私も辞めようと思って1年近く経つのにまだまだ忘れられていないです(;o;)
私なんて付き合ってもなかったのにですよ?笑

でも、これから絶対幸せになると信じてます!
ここのみんなで幸せになってやります(><)

No.86 19/10/17 19:45
19 ( 3L2Rv )

>> 83 諦められなくて寂しくて寝られない食べられないようになってしまいました。 58さん
どんな形であれ、必ずみんな浮上するはず!
だから、今はまだ寝られない食べれないかもしれないけど、少しでも気持ちが上がった時は動くべき時に備えましょう(^^)

ここにいるみなさんも、上がったり下がったり、寝られなかったり食べられなかったりです。(私は呑気にたくさん食べて毎日寝落ちてますが…)

よければ、一緒に前に進んでいきましょうね!!

  • << 97 突然レスしてしまった私を優しく受け入れていただいて嬉しいです。 なんとか吹っ切れるようにしたいと思います。 みなさん、これからも宜しくお願いします。

No.87 19/10/17 19:58
19 ( 3L2Rv )

>> 84 こんにちは! そもそも付き合っていた頃はアイツはLINE魔でしたよ LINE5分でも見ないと、なにしてた!だの 何かしてLINE見れ… 233さん

おぉぉぉ…それはかなりの束縛(><)想像以上でした!スクショ見てみたいけど、個人情報の問題もあるから、ここを卒業して一緒に一晩飲み明かす時に笑い話で見せてください!笑
てか、その時言われてたことをリボン付けて送り返したいですね!!ムカつく!!

先輩は上司いわく「不器用が服着て歩いてるようなヤツ」らしいので、たぶんストレートだと思うんですよね 笑
気づいててスルーってことは…もうそういうことなのかな(。-_-。)

別れようって言われるよりマシって…それはそもそもお前のせいだろうが。
んー、どういうつもりなのかやっぱりわかりませんね。。たしかに、まだ別れてないつもり??聞きたいけど、怖いですよね(><)
てか、改めてLINEしてやってるってムカつくなー!!
でも、LINEしてやってるってことは、やっぱり別れてないつもりなのかも…?
そして、してやってるとか言うならちゃんと毎日送ってこいよ。

てか、最近あいつに対して口が悪くてごめんなさい!!所詮他人のくせに…(;o;)
嫌だったら言ってくださいね(><)

タイムマシン、ほんとですよね。
やばいなぁ…でも、どうすればいいんだろう。。

ヤツは私が今までより少し離れたから、少しがんばって思い出したのかも。その時、一年前にプレゼントしたパンツ(あげた当時はまだ真実を知らなかったんです)を穿いてるアピールしてきたし。それまでは一度も穿いてくれてなかったのに。

でも、ポジティブにって言ってくれてありがとうございます(^^)
それだけでちょっと元気出ました!
ほんとはヤツじゃなくて先輩に対してポジティブにならなきゃなんですけどね 笑

行動しなきゃ、その通りですね。
考えてるだけ悩んでるだけじゃ変わらない、その通りです。

みんなが勇気を持って、前に進めて、幸運に包まれて、幸せになれますように!!
欲張りすぎ?笑

No.89 19/10/17 21:13
19 ( 3L2Rv )

>> 88 480さん

わぁぁぁぁ!!!すごい!!ほんとにきたんですね!!

肝心なことには触れてなくても、返事がきただけで嬉しいです(^^)

まぁでも、次の返信ももしかしたらすぐこないかもだけど、ちゃんとくれる人なんですね、お相手は!
やっぱり信頼できる(><)

いいなぁ(^^)
私もその恩恵を受けて、返事こないかな。
ちょっと元気出ました。

No.91 19/10/17 21:35
19 ( 3L2Rv )

>> 90 480さん

えへへ、そんなこと言われると照れちゃいます(*´∀`*)←謙遜はしない 笑

大丈夫、次もまたちゃんと来ますよ(^^)
根気よく連絡してれば、ちゃんと答えてくれるはず!

ありがとうございます!
お月様を信じて待ってみます!

No.100 19/10/18 07:17
19 ( 3L2Rv )

みなさんおはようございます、19です。

いま、起きるちょっと前、ありえない設定だし顔も見れなかったけど、存在だけ先輩が夢に出てきました。初めてかも。
夢の中でも私は同じような感じで、後ろにいることがわかってソワソワしてました 笑

それだけ意識してるのかなぁ。
昨日の夜はもういいやーって気分だったのに。
夜中はヤツのことで涙してたのに。(そろそろ生理だからかと)
あれ、てか、もう生理くるのか!こないだここで生理前だから情緒不安定とか言ってたのに…1ヶ月早すぎ…(;o;)

朝から呟き失礼しました。
さて、仕事行く準備しなきゃ。

みなさん、今日もがんばりましょう(><)

No.104 19/10/18 12:23
19 ( 3L2Rv )

>> 101 19さん、主さん、そしてこのスレに訪れる皆さん おはようございます ここ何日かまた気分が落ちてます 前向きになれてるなって実感した… 233さん
こんにちは(^^)

あらら、落ちてきちゃいましたか(><)
でも、前は上がることなんてなかなかなかったはず。ということは、少しでも上がる期間ができたのは、233さんが変ってきている証拠ですよ(^^)

私は先輩どーでもいいやーって思ったのでその分のストレスは多少減った気がしたけど、夢に出てきたくらいだからただの強がりなのかも。233さんの仰る通りですね。
毎日笑顔、心がけます(;_;)
アプリの人めんどうだけど笑顔笑顔(><)

今日は、めんどくさくてずーーっと先延ばしにしてた仕事に着手します!午後!笑
解決するかはわからないけど、ちょっとは達成感を得られるかも?
あと、親に誘われて焼肉行ってきます!わぁーい!

これだけでも幸せですよね。うん、そう思うことにします。毎日生きられることに感謝。

私も祈ります。みなさんにも、笑顔になれる出来事が起こりますように。それも今日!!笑
これだけ毎日お願いしてるから、神様も叶えてくれるはず!

  • << 108 19さん こんにちは!お仕事どうですか? やはりめんどくさい?笑 九州は雨です なーんか色々考えてしまいますよね〜 この雨に私の気持ちも流して欲しいですよ 落ちる事もあるけれどLINEが来ている以上、まだ繋がってるといい方向へ考えてしまいます。 だから前に進めないのですよね 私と19さんは相手との関係が似たようなところがあるので色々と話をしやすいです。 これから先、ヤツとはどうするつもりですか?私もアイツとはどうなるのだろうって全然前が見えません。 ちゃんと考えれば、やめといた方が良いと思うのですがどうしても切る事が出来ず...モヤモヤです。 あ!前回言うのを忘れてましたが、アイツの事はアイツと呼んで全然構いません 私も19さんの元相手のことをヤツと呼んでますし、全く嫌な気持ちにはなりませんので!!むしろ悪い男なのでもっと悪い呼び方でも(笑) 駐車場から今朝LINE来てました 今日は出張で他県へ行くそうで... 待ってるのはお前じゃない!!!笑 焼肉〜!いいですね〜 沢山食べて元気モリモリレス待ってますよ(^-^)

No.105 19/10/18 12:25
19 ( 3L2Rv )

>> 103 みなさん、元主です。 ライン送ってしまいました。 どうしよう… 主さん
すごい勇気です!偉い!!
お返事、ちゃんときますよ(^^)
私もみなさんも祈ってるし、主さんは今キテる感じだから大丈夫!!

No.106 19/10/18 12:28
19 ( 3L2Rv )

>> 102 皆さんおはようございます。 改めて元主さんも辛かったんですね、男の人ってひとりを愛してるくれないのかな、男性不審になってしまってます。… 480さん
お時間ないのに願ってくれてありがとうございます(^^)
これでみんな立て続けにきたらすごいですよね!主さんと480さんに続けーって感じで(><)

から元気かもですが、いつ崩れるかわからないけど、今はポジティブモードです!
だから、そのうちにみなさんの幸せをいっぱいいっぱい祈ります!!
みんなにいいことあーれ!!

No.110 19/10/18 21:29
19 ( 3L2Rv )

>> 108 19さん こんにちは!お仕事どうですか? やはりめんどくさい?笑 九州は雨です なーんか色々考えてしまいますよね〜 この雨… 233さん
ただいまです!いま両親との焼肉から帰ってきてハーゲンダッツグリーンティー(これも親に買ってもらった 笑)なうです。久々に食べるとうまーい。
そしてMステの平野紫耀くんがイケメンすぎて癒されました。

仕事はめんどくさかったけど、最低限やって上司に「添削お願いします!」って投げてきました!

こちらも雨降ってきましたー!寒いし好きな人と一緒にいたいですねー。
暗いし寒いとこもって考えちゃいますよねー。

そうそう!ギリギリ繋がってるから安心しちゃって前に進めないんですよね。
これがなくなれば、とも思うけど、なくなったら精神崩壊するのかなぁ。ポジティブだから、一年前に2週間だけブロックされた時みたいに「まぁまた連絡取れるかも」って心のどこかで思うのかなぁ。

私は…どうするんでしょうね。一応、細々と婚活は続けてるので、奇跡的に好きな人、好きになれそうな人が現れたら、そっちをがんばって、付き合えたらヤツとはサヨナラするつもりです。その第一弾が先輩だったんですが、なかなかうまくいきませんね。
あと、心のどこかでヤツがこっちに来てくれないかなぁとか思っちゃってます。思わないようにしてるけど。

あらら、また私の話ばかりに…すみません。

アイツって呼ぶことの承認ありがとうございます(^^)
これからも遠慮なく呼びます!笑
ヤツもなんとでも呼んでください!

駐車場とかもはや忘れてた〜 笑
そして、そう、お前じゃない!
「お前じゃない!」って、たぶんここにいる人全員共通で、何度も叫んだフレーズだと思います!

最近無気力だったから洗濯めっちゃ溜まってましたー 笑
そして全然掃除する気になれず、家が汚い(;o;)
明日はがんばります!たぶん 笑

てか、明日、また別のアプリの人とご飯行く約束しちゃってるんですが…思い出すとめっちゃめんどくさい。。

No.111 19/10/18 21:31
19 ( 3L2Rv )

>> 109 みなさん、こんばんは〜(^^) 昨日、やっと返信が来てホッとしたのも束の間、わたしが返したメールにまだ返事来ないですよ💧 たぶん… 480さん
こんばんはー!
カラオケですか?スッキリしました?(^^)

なんか、勝手なイメージなんですけど、お相手は天然だから日程とか気にしてなくて、直接渡すことも忘れてるんじゃないかしら…って思います。避けてるわけじゃない気がするんだけどなぁ。返事は来るわけだし。

早く次の返事来てほしいですね。
私も返事ほしいなー。

  • << 118 おはようございます(^ ^) ちょっと間違いに気づいたのでNo.115消しちゃいました😅 カラオケ🎤は、その時はスッキリするんですけどねー。 その間もアイツのこと考えてたり、メールチェックしょっちゅうしてたし😅 残念ながらアイツは天然じゃないんですよ。 そうだったらよかったんですけどね… 忘れてることもないと思いますよ。 日程もね、帰って来る前からのメールでもスルーされてたから、ホントに言いたく無かったんだと思います。 前回帰って来る時は、マメに何度もあっちから教えてくれてたんで。 その前回は、帰って来た当日は、夜の間何度もメールやり取りして、しかも30分もたたないで返信あったし。 それが、数日後から、パッタリと返信してくれなくなって。 忙しい過ぎて面倒だったんだと思うんだけど、こっちはイキナリ音信不通にされてパニックですよ😓 挙句もう今帰ってますメールだったんで。 おとといやっと来た返信も、自分の言いたい事だけ言ってそれ以外なーんにもです。 一応、返信遅くなったって一言はあったけどね。 で、わたしがそれに返信して疑問形にしたけど、未だ返信なし😓 なんなんでしょうねぇ❓ ただ、忙しいから構って欲しくないから黙って帰ってきたんですかね。 渡さなきゃいけないモノあるんだけど、それをどうしたらいいのか聞く追撃メールしていいのか… 今ものすごく悩み中ですよ😵 鬱陶しがられる可能性大だし、だからといってこのままだと、もうあまり日数ない気がするし。 いつもこんな感じで、悩まされてますよ… どうしたらいいんでしょうねぇ😵

No.113 19/10/18 22:17
19 ( 3L2Rv )

>> 112 主さん
そうですか…
でも、ほんとおっしゃる通り今時マジメな人ですね。ちゃんと言ってくれるなんて。普通は既読スルーもしくは未読スルー、ブロックですよ。

ますます惹かれちゃいましたか!
だとしたら、ちょっと置いた方が良さそうですね。今すぐだと逆効果な気がします(><)

でも、ほんと自分に素直に、やりたいようにやった方が絶対いいと思います。やらないで後悔よりやって後悔。これ、すべてに当てはまるわけじゃないと思うけど、少なくとも私は正しい言葉だと信じてます。だって、そっちの方がスッキリする!

No.120 19/10/19 08:20
19 ( 3L2Rv )

>> 117 みなさん、おはようございます。 元主です。 カラオケいいですね。 スッキリしそうでしてない感覚、よくわかります。 昨日アプリさんとや… 主さん
おはようございます。
しばらくやり取りしたんですね。やっぱり誠実というか、その点はちゃんとした人でしたね。
でも、そう。昨日はあんまり言えなかったんですが、娘がいないって嘘ついてたのはちょっと気になってました。まぁ理由があるのかもだし、1回目で教えてくれたのは、やっぱり誠実なのかもしれないけど、ひっかかりますよね。

アプリは怖いですよね。友達から聞きましたが、東カレのアプリは独身証明書の登録が必要らしいですが、それ以外は免許証とか登録しても、未婚かどうかわからないですからね。前にも書きましたが、私の既婚子持ちの後輩もアプリやってたし。
あと、すぐ手出そうとしてくるやつ、ほんとに出してくるやつも一定数いるし。

私も今日またアプリの人と会いますが、まず深入りはしないつもりです。基本的に、私自身すぐに好きにならないのもあるけど、やっぱり友達から好きな人に変わる、とかがいいですよねぇ。

とか思うと、もう結婚できないのかな、って思っちゃいます。

No.121 19/10/19 08:35
19 ( 3L2Rv )

>> 116 おはようございます またここ数日考えすぎて食欲がない私です...(泣) なーんでこうも落ち込むんでしょ 最近のアイツからの連絡… 233さん
おはようございます。
今週は土日お休みなんですね。お友達とも予定合わせやすいかな?

また食欲なくなっちゃいました?
無理に食べる必要はないですが…最低限食べてくださいね。
お出かけして、気になってた新しいお店とかに入ってみれば自然と何か食べたくなるかも?

連絡まちまちなんですね。前からまちまちなんでしたっけ?
文句は未読にされても、次のLINE来るときにアイツの目には嫌でも入るから無意味ではないと思います。

自分でもこんなに親に甘えちゃいけないと思いつつ、すっかりご馳走になってます。早く結婚して自立しないとなんですけど、とりあえずそれは来月入籍する姉が満たしてあげられるから。

駐車場と食事は、私だったら楽しめないなぁ。別に嫌いじゃないのに返信めんどくさいなぁってレベルの人とご飯に行くのもちょっと嫌ですから、駐車場くらいイラッとしちゃった人とはムカつくとこばっかり目が行っちゃうかも。あくまでも私の話なんで、233さんがスルーできてご飯だけ味わえる人なら全然アリだと思いますが(^^)

233さんはまちまちでも連絡来てるし、480さんと主さんはお返事来たし、407さんもスタンプ来たりしてるのに、先輩はなんでまーーーったく音沙汰ないのかなぁ。こないだヤツから返事きちゃったから、神様はそれで「こいつ(19)への返事関連の願いはこれで完了!」って思っちゃったのかなぁ。でもそれもまた途切れたし。私、そんなに日頃の行い悪いのか??

しばらく買い忘れてたワンピース(漫画の方)を2巻買ったものの、なかなか開く気になれない。。前は発売が楽しみでしょうがなかったのに。ヤツが「今日発売日だよ」って連絡くれたり、会ったら「最新巻読んだ?」って書いてくれたり、あの頃は楽しかったなぁ。

233さんへの個別レスなのに、気づいたら後半は私の一方的な呟きでごめんなさい(;o;)無視してくださいねー 笑

No.122 19/10/19 08:45
19 ( 3L2Rv )

>> 118 おはようございます(^ ^) ちょっと間違いに気づいたのでNo.115消しちゃいました😅 カラオケ🎤は、その時はスッキリするんで… 480さん
おはようございます。
スッキリしてもスッキリしないですよね 笑(日本語としておかしい)
返事きてないかチェックとか、めっちゃわかります。そういう時は見ないようにしろって言うけど、気になっちゃいますよね。
私は友達と会ってるときはなるべくケータイ見ないようにするけど、見たくて気になってめっちゃソワソワします。そして、一人で電車に乗ったときに期待しながら見るとやっぱり来てないから一段と凹む。期待なんてしなきゃいいのに。

う…天然ではないんですね。
てことは、筆不精??私の友達(女子ですが)も、疑問形で予定聞いてもスルーすることよくあります。全然返事こなくて、ある日向こうがこっちに連絡するタイミングで「ごめん!返事できてなかった!」みたいな。仲良しだし小学校からの付き合いで信頼してるからもちろんムカついたりはしませんが、周りの人も同じ認識です。よく考えれば、身近にそういう人もいるから、特に男だとよくいる感じなのかなってポジティブに考えたりします。

話が逸れましたが、渡すものがあるなら目的ある事務連絡なので、追撃してもいいと思います。「あ、ごめん、返事忘れてた」って感じで拍子抜けするかもだし。男の人は、ダラダラ連絡したくない、LINEやメールは事務連絡ツールって思いがちらしいし。

480さんが正しいと思ったことが正解だと思います。後悔しないためにも。

No.135 19/10/19 23:57
19 ( 3L2Rv )

>> 134 みなさまこんばんは、19です。
新たなアプリの人とご飯から帰ってきてシュークリームなうです 笑

いろいろ話が進んでいたのでまたしても一括で失礼します。

>480さん
お昼過ぎに送ったんですね!いや、送ってよかったと思います!そうじゃなきゃ、どうしようってずっとモヤモヤしてたわけだし。これによりお相手にもまた480さんのことアピールできたし、送らないより送ってよかった!
返事は来る!そう信じてます(><)

>407さん
みんなの返事(きっと私も含めてくれてるはず 笑)祈ってくれてありがとうございます(^^)そう思ってくれてるだけで嬉しいです!
完全に切れたら、と思うとめっちゃ不安ですよね。私もそれができずにめでたく1周年迎えそうです( ;∀;)そして最近は夏より気持ちが戻ってきてしまった…
でも、いつかこの想いも辛さもすべて終わる日が来ると信じてます。だって、そうじゃなきゃ生きてる意味がなさすぎる…407さんもきっとその日が来るはず!下手したら私より早いかも!?

>主さん
おぉぉ、久々ですね、あの女のSNS。親に紹介したとか、そんなことまであげてるんだ(。-_-。)
私もヤツに惑わされている間に3歳も歳取って(もうすぐ4歳…)、新たに好きになれそうな先輩はみんなが応援してくるのにダメみたいで、神様に見離されてるとしか思えないですよ。なんでなかなか幸せになれないんですかねぇ。好きな人はちゃんといるのに。好きになれなくて結婚できないとかじゃないのに。
生理前でまた不安定なので、神様にすら腹立ってきました。

>233さん
久々の土曜休み、どうでした??何かで気分が少しでも晴れてるといいんですが。
また「釣り」とか来たのかな?


そして最後にまた呟かせてください。
今日会った人、見た目の雰囲気から入る私としては合格ラインだったんですが(何様 笑)、やっぱりいろいろ比べちゃいました。たくさん話してくれたし奢ってくれたし明るくていい人だけど、ダメな点が目についちゃって。そう考えると、やっぱりヤツや先輩は好きになる要素があるんだなぁって思いました。特に、先輩。今朝は「もう無理、いいや」って今日から辞めようと本気で思ったんですが、話の内容や価値観?が近かったんだなと思ってしまいました。どうしようもできないから放置ですが…

なんか、また堂々巡りでモヤモヤします。

  • << 149 おはようございます(^^) あぁっ、シュークリーム食べたい🍮🍪 今日コンビニ行かなきゃ(^.^) 送っちゃいましたね( ̄▽ ̄;) あっちからの連絡をただ待つだけってのもシンドイし。 それに、頼まれ物のことをこっちと向こうで、どう引き渡すかの考えが違っててもヤバいので、それの確認の為にも。 絶対無いとは思うんだけど、わたしがもっていくのを待ってるんじゃないよねって。 あと、片付け手伝えるからいつでも言ってねって。 なのでそこら辺のことも聞く内容のメール送ったんですけどね、 当然、まだ返信無いです。 片付けってホント時間掛かるし、心身共にエネルギー使うの解ってるけどね… もう、半分諦め気分です。って、それくらいじゃないとこっちの神経が持たないです。 日数的にもそろそろタイムリミットが近いと思うんですよね。 ひょっとして、もう帰ってる可能性もあるけど、怖くて確認しに行けないです😢

No.139 19/10/20 06:30
19 ( 3L2Rv )

>> 137 眠れないです。 泣きたいけど泣けなくて辛いです。 58さん
おはようございます。
その後、少しは眠れましたか?今日はお休みでしょうか?
横になって目をつぶるだけでも体力回復するらしいので、体を休めてくださいね。

あまり根掘り葉掘り聞くつもりはないので答えたくなかったらスルーで全然OKですが、お相手とはまったく連絡取っていないんでしょうか?(すでにどこかで聞いていたらすみません!)

  • << 141 おはようございます。 相手とは連絡とってます。頼みたいことがあるときです。 相手は最近までたわいない内容で連絡がありました。その度に辛くなっていました。

No.142 19/10/20 06:47
19 ( 3L2Rv )

>> 138 おはようございます ネガティブポジティブ繰り返し得意な233です! 週末になるとスイッチがおかしくなります(笑) 昨日は母… 233さん
おはようございます(^^)
トップの注目の話題を見てたらマイページの新着「1」が増えたので来たら233さんのレスが!気が合いますねぇ 笑

上がったり下がったり、求めたりどうでもよくなったり、波は私も毎日押し寄せてますよー!
でも、それをちょっと自虐的とはいえおもしろく書いてる233さんは、やっぱり前に進んでる気がします。初めてお会いした頃よりネガティブでも明るくなってる気がするo(^▽^)o

昨日はお母様と過ごされたんですね。ずっと233さんを大切に育ててくれたお母様だから、一番安心するのは当然ですよね。友達に話を聞いてほしい時もあれば、家族に何も言わず受け止めてほしい時もありますよね。
ちなみに私は一昨日焼肉ご馳走になったにもかかわらず、昨日電話があった父にめっちゃ冷たくしてちょっと罪悪感です 笑

ごめんなさい、束縛具合にちょっとだけ笑ってしまいました。ほんとにそんな人いるんだな、と。そして、あいつの気持ちがますますわからなくなりました。そこまでしていたのに、今の状況は何?と。
まだ気持ちは俺にある、と思ってるからあんな態度なんでしょうか?233さんが「男の人とご飯行った」とか「気になる人できた」とか言ったらどうなるんだろう??

依存と好き、ほんとにわからなくなりますよね。私もヤツに対してはいつも考えちゃいます。でも、依存だとしたら、「好きでいちゃダメだから依存してるだけなんだ」って言い聞かせてるのかな、とか深読みまでしちゃって、結局答えはいつも出ないんです。
友達にはヤツのこと執着じゃない?と言われたことがあり、他の友達に好きと執着の違いを聞いてみたら、「好きだから執着するんじゃなくて?」と言われました。執着と依存って似てると思うけど…なんかもう答えは一生出なそう 笑
会いたいし連絡取りたいって気持ちが何であっても、それが一番正直な気持ちってことで!と思います。

ワンピースのフラッシュバックもそうだし、やっぱり波長が合うとかってありますよね。ヤツとは頻度は低いけど3年のお付き合いになってきたから、お互いなんとなくわかるっていう。(わかって、相手のために何かするかっていうのは別の話で 笑)
新しい人々ともしばらく経てば波長も合うのかもですが、比べちゃうとなかなか厳しい目で見ちゃうんですよね。
(あ、続き書きたいから久々に②行っていいですか?)

  • << 147 私もリアルタイムで②待ってましたよ(笑) やはり私、前に進んでますよね! 絶対にそう思いたい! 朝起きてアイツからLINE来てないかなぁと思うのとほぼ同時にここに来て誰かレスしてないかなぁと見に来る事も増えました(朝は忙しくレス出来なくて見るだけの事もありますが) お父さん冷たくしてかわいそうですよ〜💦 でも私もお節介な母の言葉に「わかってるよ!」って反発してしまうもんな(笑) アイツの束縛 ひどいでしょう(汗) アホです!アホ!大笑いして下さい。 もしかしたら家庭では尻に敷かれていてそういう相手が欲しかったのかなとも思います。 別れ話の時に「もう恋はして欲しくない」とも言われましたが(笑)むしろ恋しないで何をしろと!?てな感じですよ コンビニのレジの人や近所の人との挨拶も相手が男性だったらNGでした(笑) 依存の話...私はアイツそのものではなく、アイツと過した過去や生活に依存し、執着してるのかなと思います。それこそ5年アイツ中心の生活だったので今は何をするにもアイツに連絡を取らないで行動を起こすことに慣れていないみたいな...わかりますか?笑 慣れてしまってたぶん、何か物足りないような感じです。見方を変えれば楽なんでしょうけど それがまだ抜けません。 波長の話も! お互いに行動を共にしてたわけだし、新たに違う人と同じ行動をするとなると「あれ?なんか違う」と思うことあると思いますよ!何かと比べてしまいますよね アイツと知り合う前までは私は面食いでちょっとした事で幻滅するタイプだったのですが、アイツが髪の毛ボサボサだったり、ヒゲが伸びてたりしても許せたんです。他の人ならそこでアウトだったのに...それこそオナラも人の前でオナラする人が 超×100無理だったんですがアイツのは許せた(笑) 全てを受け入れてた結果が今の私の精神状態に繋がっているのかな... 私の事ばっかりでごめんなさい

No.144 19/10/20 07:02
19 ( 3L2Rv )

>> 138 おはようございます ネガティブポジティブ繰り返し得意な233です! 週末になるとスイッチがおかしくなります(笑) 昨日は母… 233さん②
波長の話ですが、それが私から一方的かもだけど、先輩とは合った気がするんですよね。私、人見知りだけどノンストップで話せたし、1対1だから多少は緊張したけど自然体になれたし。
職場と仕事的に共通する部分もあって、学生時代知り合いではなかったものの5年間同じ学校にいて、話も通じるから楽しかったし。あと、同じ学校にいたから感覚も似てて。
このへんは、ヤツ以上なんだと思います。だからまだ執着してるのかも。

233さんはどうですか?あいつと波長は合ってました??たしか職場の人で最初はなんとも思わなかったとのことですがらだんだん波長も合ってきた感じですか??

なんか、昨日会った人、失礼なんですけど感覚?が違うんですよね。感覚じゃなくて、うまく言えないけど。
例えば、お箸うまく持てないところにちょっと引いてしまいました。今まで誰にも指摘されなかったのかなって。昨日、思わず教えちゃいました 笑
あと、これはしょうがないのかもしれないけど「なめろうって何?」とか、私の中で解説がいらない言葉を知らなかったりしたんですよね。
あとは同じ話を引きずるというか、何回も繰り返して1つの話題が終わらないとか。
もちろん否定はしないけど、私とは合わないなって思ったんです。

ほんと、好きな人見つけるって大変ですね。改めて将来が不安になりました( ;∀;)

  • << 148 19さん②です(笑) アイツとは派遣的なやつで働いてた時に出会いました ズケズケものを言う嫌な人...それが第一印象でしたが、同じ仕事で一緒に組むようになって話をしているうちにお互い惹かれ合いの結果です。 なんか弱点が似ていたり、ちょっとした行動がダブったり同じ事を考えてたりと「似ているね」って話したこともあります。 お箸の持ち方...逆に私はアイツから指摘されましたよ(笑) ご飯の食べ方も下手くそだったのでよく注意されてました(汗)おかげで今は恥ずかしくない程度上手になりましたが(笑) 合う合わないってのはありますね確かに 許せる許せないってのもあるのかもしれません。 また私の話ばっかになってしまったー💦笑

No.146 19/10/20 07:07
19 ( 3L2Rv )

>> 141 おはようございます。 相手とは連絡とってます。頼みたいことがあるときです。 相手は最近までたわいない内容で連絡がありました。その度に… 58さん
レスありがとうございます。

このスレが少しでもお役に立っているならよかったです。いつでもまた来てくださいね(^^)

そうですか、連絡取ってるんですね。それだとなかなか忘れられないですよね。

けど、233さんのおっしゃる通り、この辛さは人生何十年の中の一時的なものです、絶対!
この期間を乗り越えれば、私たちはみんなちゃんと幸せになるはず。みんなで乗り越えましょうね。

よくみなさんと話してますが、悲しいレスだけでなく、嬉しいレスを増やしていきましょうね*\(^o^)/*

  • << 164 ありがとうございます。 今は悲しい感情しかありませんが楽しい話ができるようになりたいと思います。

No.154 19/10/20 10:52
19 ( 3L2Rv )

>> 147 私もリアルタイムで②待ってましたよ(笑) やはり私、前に進んでますよね! 絶対にそう思いたい! 朝起きてアイツからLINE来てないかな… 233さん
待っててくれてありがとうです!それなのに打つの遅くてすみませんでした(><)

うん!ぜーーーったい前に進んでます!ほんと、雰囲気変わりましたもん(^^)

私も朝起きてLINE来てないかなぁってロック画面見たあと、ほぼ必ずここ来てます!同じく、読んでも眠くて二度寝するかバタバタしすぎてレスできないことが多いんですが(^^;

ほんとですね、父に申し訳ないです。昨日待ち合わせに遅れそうで駅まで急いで歩いてたところ電話がかかってきて、出たら「着信音が鳴らない気がするからかけてみて」だったんですよ。いや、それ、家電か母の電話でやればよくね?って。
バタバタしてるなら電話出るなよって感じなんですが、何年か前から母が年1,2回救急車のお世話になるので、父からの電話は毎回「母に何かあったのかも」って思っちゃいながら取れるときは必ず取るようにしてるんで、正直、急用じゃなければLINEにしてほしいんですよね。まぁこんな平和な内容でホッとしたのもありますが。

とか、全然関係ないことで失礼しました!もうここではなんでも言える無敵モードになってるかも 笑

お店の人も男性NGとか…今度は笑うというか、ほんとに233さんが好きだったんだなぁと思いました。それだけ、誰にも渡したくなかったし、すぐ誰かに持っていかれちゃうと思うほど魅力的だったんですね。自分に自信もなかったのかな??あと家で尻に敷かれてる説はあるかも。奥さん、たしか女っぽさない人なんですよね?サバサバ系の強い人なのかな。

てか、最終的に「恋はしてほしくない」ってどんだけだよ。お前が終わらせたくせに、なんでその後もお前の希望に沿わなきゃいけないんだって感じですね。あいつにも未練めっちゃありそう。
やっぱり、前にも言ったかもですが、自分からは別れた以上もう行けないから、233さんが折れて自分にヨリ戻したいって言うのを待ってるんじゃないですか?それなら繋ぎ止めておくためのLINEも納得できるし。
233さんはもしあいつが奥さんと別れてもあいつとは結婚しないって言ってたけど、もし上の仮定が正しかったら、ヨリ戻してもあいつの思うツボだし、私としてはやっぱり戻ってはほしくないかも。あいつが誓約書とか書いてきたら別だけど。
思うままに書いたから、嫌な気分にさせちゃったらごめんなさい。

あ、また②に続いちゃう!

No.155 19/10/20 11:05
19 ( 3L2Rv )

>> 148 19さん②です(笑) アイツとは派遣的なやつで働いてた時に出会いました ズケズケものを言う嫌な人...それが第一印象でしたが、同じ仕… 233さん②です。

合う合わないは時間が経つにつれだんだん…ってのはあるだろうけど、最初から違和感あると無理って思っちゃって。
許せる許せないは「好き」ってことがきっと前提なのかなって思います。そんなダメなとこも含めて好きみたいな。いや、イラッとすることもあるけど 笑

最後に聞いてください!さっきヤツから連絡来たんですよー。また急な誘いでした。いや、ストレートに誘われたわけじゃないけど。
でも最終的に今日は会わないらしいので、やっぱり期待した分それなりに傷つきました。まだ期待したり浮かれたりしちゃうんですよね。ほんと、私って学ばない女だなぁと思いました。
だから、せめてもの反撃として、次会うまでに◯◯しといてって言われたから、「久々に会えると思ったのに寂しくなったから無理。じゃーね、バイバイ」って送ってやりました!「ごめん、次このあたりで会おう?」って来たから、少なくとも丸1日は未読スルーしてやります!!

こんな事件?があった日に先輩から連絡来てほしいんだけどなー。けど、さすがに勇気なくて再送できない( ;∀;)

今日はラグビー決勝リーグですね!南ア、今回も奇跡の勝利を掴みたい!!
夕方から調布スタジアム近く行ってみます*\(^o^)/*
とりあえず今日は忘れられるようにします!!
あ、近くに神社あるから、自分とここにいる皆さんの幸せを願ってこようかな(*´∇`*)

  • << 167 こんばんはー!! ラグビーどですか? テレビで観戦したいのですが、買ったばかりなのに不調でそこだけ見れない💦 なんで〜(泣)テレビにまで嫌われてる(笑) 泣く泣く違う番組見てますがうわの空(笑) ヤツ!連絡来たんですね なんかお誘いLINEが羨ましい(笑) でも調子良すぎですよ!!!!油断しちゃダメですからね 今度は19さんがヤツを不安にさせてやって下さい。 ヤツの思うままに相手して悲しむ19さんは見たくないですから アイツには未練はないですよ 私からの復讐が怖いだけです だから様子見LINEで朝夕していたんだと思います 最近ここに来て思うのですが、皆さん明らかに明るくなられている気がしませんか? 私も含め確実に! 来た時はネガティブな言葉ばかりでしたが、一人一人このまんまじゃいけない!って気持ちがひしひしと伝わってきます。 来た時は本当に自殺でもしちゃうんじゃないだろうかって心配する程だったのに(私も考えてましたから) ここに来ると一呼吸おけるし、友達とかに話せない事や同じ痛みを抱えた人しかかけれない言葉を聞ける 本当にここがあって良かった〜 ミクル様様ですね まだまだズドーンと落ちる事も多々あると思います 私なんか発作のように襲ってきます(笑) だからここが必要なんですね あんなに落ちてた人が立ち直ってる!私も!って思えるんです 私もきっと吹っ切れます!断言しますよ〜(笑) 前に進んだり戻ったり、行ったり来たりして皆と共に卒業したいですね!

No.156 19/10/20 11:10
19 ( 3L2Rv )

>> 149 おはようございます(^^) あぁっ、シュークリーム食べたい🍮🍪 今日コンビニ行かなきゃ(^.^) 送っちゃいましたね( ̄▽ ̄;… 480さん
こんにちは(^^)
シュークリーム食べてください!私も一時期ハマって毎日食べてました!おかげで太りましたが 笑
そしてシュークリームはヤツの好物なので買うたびに頭をよぎってムカつくんですよねー。。

たしかに、諦めモードの方が神経使わなくてすむかも。しかも、そんな時に限って来たりしますしね。無欲の勝利みたいな?違うか 笑

480さんが諦めモードで疲れない程度に過ごされてても、神様には私がしっかりお願いしておきますから安心して休んでください!笑

ここがあってよかったと思ってもらえて、本当によかった。
私もここにはほんとにほんとに救われてます。もうなくてはならない場所です。

これからも、卒業目指して一緒に一喜一憂していきましょうo(^-^)o

  • << 158 シュークリーム、そういう因縁❓のある食べものでしたか😅 午後に買って食べます〜 そうそう、期待してたら全然ダメですね。いつも。 で、油断してると、イキナリ連絡来たりしますね。 でも、もうそれを意識してるから今回はダメかも😅 ありがとうございます😊 ホントちょっとこの夏前から、精神状態ヤバめだし、ちゃんと寝れてないので心身休ませないとダメですね。 わたしもココは、なくてはならない場所です。 一日も早く、みんなが心から笑顔になれますように🙏

No.159 19/10/20 12:12
19 ( 3L2Rv )

>> 158 480さん
たしかに因縁ですね 笑
何の気紛れかたまーーーに買ってきてくれたんですよね。(スーパーの安いやつ 笑)
私も今日も食べたくなった!480さん、どこの食べたか教えてください(^^)

やっぱりそうですよね。油断してると急に来たりしますよね〜。
他のこと考えるってコラムとかに書いたあることは、あながち間違いじゃないんですね(><)

今日はシュークリーム食べてゆっくり休んでくださいね(^^)
私はたまにかわいい子供とか動物の画像検索して癒しを求めたりしてます。酷いときはいちいち全部画像保存して、最終的には「世界の美女」を検索して癒されてました 笑

ヤツには苦しまされてるけど、こうして似たような苦しさを、抱える皆さんと出会えて、自意識過剰かもしれないけどそんなみなさんの少しでもお役に立てて、良い出会いができたと思います。
みなさんの笑顔、楽しみです!!絶対いつか見ますからねー*\(^o^)/*

No.161 19/10/20 15:41
19 ( 3L2Rv )

>> 160 480さん
ラグビー観戦に向け出発しました!これで少しは気も紛れるかな。
帰りは私も480さんを参考にシュークリーム買います(^^)笑

こっちから送った以上、期待しちゃいけないと思いつつも返事を待っちゃいますよね。それが疑問形なら特に。

私も、ヤツはまだしも先輩は毎日同じ敷地にいるのになかなか会えないです。近くにいるのに会えないって切ないですよね(;o;)

いや、ほんと、あんな顔なら人生イージーモードですよ 笑
美女ならではの悩みもあるとか言いますが、凡人より悩みは少ないのでは?とか思っちゃいます。ヒガミですね、すみません( ;∀;)

ほんと、皆さん仲良くしてくれてありがとうございます(^^)

  • << 163 元主です。わー!うらやましい! チケット取れたんですね! わたし地元なのに…テレビ見ます!

No.169 19/10/20 22:19
19 ( 3L2Rv )

>> 162 ラグビー観戦🏉ですか〜 なんて、ウラヤマ😍 おもっいっきり応援して来てくださいね🏉 シュークリームなんですが、近所のスーパーで買い… 480さん
こんばんは(^^)
あ、ごめんなさい!観戦と言っても、テレビがあるフライデーズで観るだけです!笑
でも調布駅前でファンゾーンとか回ってきました 笑
残念だったけど、ラグビーはやっぱりかっこいい!!母校のラグビーも応援行きたくなりました!!

そしてシュークリーム報告ありがとうございます(^^)
わかります〜!珍しくていろんな味の買ってみるけど、結局普通のが一番美味しいですよね(><)本日2個目、買いましたか??

期待しちゃいますよ〜!
だって、私だったら多分返信するから。相手も同じかなって思っちゃう。けど、感覚も対する思いも違うのかな。タイミングの問題??
日常の報告じゃないんだし、予定聞いてんだから返してほしいですよね(。-_-。)

そうそう!性格が同じなら美人を選びますよね。私は女だけど、美人の方がテンション上がりますもん 笑

みなさんと徐々に仲良くなれて嬉しいです。ほんと、忘年会とかしたい 笑

  • << 176 こんばんは(^^) あぁっ、そういう意味だったんですね😅 いや、それでも羨ましいです、近くにそんなものないですもん。 結果は残念だったけど、随分盛り上がったし楽しませて貰えましたよね。 ラグビー今まで殆ど興味無かったのに、観てて面白かった〜🏉 シュークリーム、夕方の買い物で買おうと思ってたのにバタバタしてたら忘れちゃいました😅 また明日、絶対買います👌普通の。 メールは、それですねぇ。 こっちと向こうとの気持ちの温度差が随分あるんでしょうね。 メール来てるのは気づいてるけど後回しにされてまだ未読って可能性も😢 あと、何度その話題を振っても日程の事だけスルーされて、帰ってきたってメールにも全く今回の事について触れてないっていうのは、いくらなんでもおかしいですし。 何か魂胆かあるような。 未だに返信無いですよ😢 もう帰ってるんじゃないかって気もします。 メールはもうこっちからはできないし、どうしたらいいんでしょうね😵 忘年会いいですねー👍 楽しそう💕

No.170 19/10/20 22:22
19 ( 3L2Rv )

>> 163 元主です。わー!うらやましい! チケット取れたんですね! わたし地元なのに…テレビ見ます! 主さん(;o;)(;o;)
ほんと紛らわしくてごめんなさい…会場で観る訳じゃないし、もはやファンゾーンでもパブリックビューイングですらないです…
調布駅の近くを少し見学して、フライデーズ行ってきました( ;∀;)
でも、友達と外で見れて楽しかったです!

結果は残念だったけど、前半粘ってたしみんなかっこよかったですね!!
やっぱりスポーツ選手いいなぁ!どうすれば出会えるんだろう?笑

No.171 19/10/20 22:24
19 ( 3L2Rv )

>> 164 ありがとうございます。 今は悲しい感情しかありませんが楽しい話ができるようになりたいと思います。 58さん
ちょっとずつで大丈夫ですよ。みんな、波がありながら、上がったり下がったりしなが、ちょっとずつ前に進んでますから!少なくとも私にはそう見えます!

恋愛のことじゃなくても、何か人に言いたい!みたいなことがあればいつでもここに書いてくださいね(^^)

No.172 19/10/20 22:38
19 ( 3L2Rv )

>> 167 こんばんはー!! ラグビーどですか? テレビで観戦したいのですが、買ったばかりなのに不調でそこだけ見れない💦 なんで〜(泣)テレビ… 233さん
ラグビー、残念でした〜(ToT)
けど先週はほんとに大盛り上がりさせてもらったし、日本代表には元気をもらいました。かっこよかった!!
テレビ不調、なぜこんなときに!?直りました??

そうですよね。呪縛からは逃れられないとはいえ、会えるだけマシですよね。それが単純に「会いたい」ならいいんですが、ここ1,2年は「いちゃいちゃしたい」ってどストレートに言ってくるから腹立つんですよね。でも完全に拒まない愚かな私…
でも去年より連絡も誘いも増えたし、冷たくすることで効果はあるみたいなので、今回のLINEも催促来るまで既読も返信もガマンします!!
233さん、いつも勇気をくれてありがとうです(`・ω・´)

未練ないのかなぁ。様子見のLINEって何のためにやってるんだろ。復讐が怖いならもっと他の方法もあるだろうに。

いや、ほんとそれ!
みんな絶対明るくなってると思います!!
それなりに、落ちてます、とか、今日は無理、みたいなことももちろん言ってるけど、そもそも来たばかりの頃はネガティブなことしか言ってなかったはずなのに、今はポジティブなことも言い合えてますもんね(^^)

あと、仲良くなってきたからかもだけど、恋愛以外の話したり、絵文字も増えたり。
ほんとに、リアルとは違う場所で、こうして友達?ができると思ってなかったから、めっちゃ嬉しいです*\(^o^)/*
ほんと、ミクル様のおかげ!!

卒業までかもしれないけど、よろしければこれからもよろしくです(^^)

No.174 19/10/21 00:22
19 ( 3L2Rv )

>> 173 233さん
わぁーい😆寝る前にありがとうございます!私も来ちゃいました!
(そういえば、今時のJK的に顔文字は古いらしいので封印して皆さんのように絵文字に切り替えます 笑)

テレビ問題、解決してよかった!
福岡さんはラグビー辞めてお医者様になる文武両道の方ですよ〜!素敵ですよね🥰✨
私、ちょっとマイナーだけど田村優さんの次のキッカー、松田さんに今日ときめきました😍笑(試合前の番組で見てなんか好きになった 笑)

ついさっき、未読に気づいたのか、「名前+🥺🥺」って一言来ました!
ふふふ、このまま明日の昼か夜まで未読にしてやる…
233さんに励まされてるとがんばろう!って思えますもん✨

いや、言っておきながら具体的にと言われると難しいんですが 笑、この方法だと233さんから完全に縁を切ったことを確認できなければアイツとしては半永久的に続けなきゃいけないよな、と思って。
良い案かはわかりませんし現実的でもないかもですが(そもそもアイツの立場で考えることも無駄ですし 笑)、例えば示談金渡して233さんに誓約書書かせるとか。
半永久的なLINEしてても、復讐しようと思えば、職場も同じだったんだしいつでも復讐される立場じゃないかな、と。

文面から、みなさんほんと前向きだと思います😊
最初は苦しい、辛いだけだった気がするけど、少なくとも今は「この現状を打破したい!」って気持ちが伝わります!!

周りの人の存在は大事ですよね。1人じゃないんだなって思うだけで、話を聞いてくれる人がいるだけで、ほんとに心は救われますね☺️

No.177 19/10/21 06:49
19 ( 3L2Rv )

>> 176 480さん
おはようございます☀️

お店には南アの人もいて、ちょっとだけ雰囲気楽しめました!
私も興味なかったけど、観るきっかけにもなってよかったです😆

シュークリームリベンジ、ぜひ!笑
私はヤマザキのミルククリームシュークリームってやつ食べました😋
でもやっぱりカスタードが一番ですね←学ばない 笑

私も夜挟んで半日とか未読スルーにされることあるので、それは後回しですよね。後回しにするなら返してくれればいいのに、返さないならなんのために後回すのか…

私ももうこれ以上督促できないしどうしよー!って感じです。
可能性は低いけど、返信来ることを祈るしかできない…😣
けど、考えてない時の方が来るし、考えないようにするのがいいんですかね💦

忘年会楽しそうですよね😊🍺
ほんとは卒業おめでとう会がいいけど…って、いやいや、まだあと2ヶ月あるから、誰か1人でも、もしかしたら全員卒業する可能性はあるっ!!
そう信じてます✨

No.179 19/10/21 12:14
19 ( 3L2Rv )

>> 178 480さん
こんにちは!
ラグビーのことテレビでやってますねー!解説とか今になって納得するシーンもたくさんです🤣
えっ、なんで480さんが観ると負けるんですか?大丈夫ですよー!笑

日本シリーズもちょうど始まりましたね!480さん、野球お好きでしたよね?主さんと盛り上がってた記憶が…😆

ミルクも美味しくなくはないんですが、シュークリームといえばやっぱりカスタードだなって思いました 笑

たしかにメールは既読かもわからないですもんね。既読なのに返信来ないのと、読んだかわからないの、さらには故意かやむない理由で未読なの、どれがいいんですかね…
やっぱり全部やだ😭😭

卒業式したいですよねー💦
自分じゃなくても、誰か1人でも卒業したら何か変わるのかなぁ?少なくともめっちゃ嬉しい気がする!!
他力本願ですみません 笑
いやいや、まずは私が!って気持ちでがんばります😣

  • << 181 こんばんは〜🌙 シュークリーム買いましたよ〜 ローソンの、濃厚カスタードのサクッとシューとかいうやつです。 食後のデザート🍰にします🤤 いやー、テニスとか見てるとね、割と負けたりするんですよコレが💦 野球大好きですよー⚾️ 特に、球場観戦は最高ですね😆 点が入ったりすると全然知らない人とハイタッチしたり、いつの間にか色々話してたり。 一番は、サヨナラ勝ちですね。 もうみんな狂喜乱舞ですよー🤩 楽しいですね。 とにかく、返信来ないのは全部🆖ってことで。 まだ来ませんね。なにを考えてんのかもう訳わかんないですよ😫 卒業はいつか必ず出来るから、それを楽しみにして毎日少しずつでも進んでいきたいですよね^_^

No.185 19/10/21 18:35
19 ( 3L2Rv )

>> 181 こんばんは〜🌙 シュークリーム買いましたよ〜 ローソンの、濃厚カスタードのサクッとシューとかいうやつです。 食後のデザート🍰にします🤤… 480さん
なにそれ!めっちゃ美味しそう😳✨
私も明日ローソン行こうかな…!
サクサク美味しいですよね♡

負けるのは480さんのせいじゃないですよー😚💦
スポーツは見てる人にも力を与えるものだから、元気もらうためにもたくさん見ましょ!

球場でそんなに盛り上がるの楽しそう!!
私もファンになろうかな〜😆
3年前くらいに見に行ったとき、ヤクルトの傘が楽しかったです✨

まだ来ないですか😢😢
私もですよー!予定聞いたの先週の土曜日だからもう来ないんだろうな…
とりあえず、もう置いておくことにします。。

そうですよね!絶対みんな卒業するから、楽しみにしてましょう😊
卒業するまで待つなら、苦しいより楽しみにしてた方がいいですもんね✨

  • << 192 ふふふ(*^^*) 美味しそうでしょ🤤食べるの楽しみです💕 そうですよね😅 もう、我慢せずに見ることにします〜😊 あー、あの傘欲しいです☂️ なんか楽しそうですあれ。 来ないですねー😢 あの頼まれ物どうするつもりなのかな、もー😥 ホント困りました😵 そうですよね〜、ここに来て色々吐き出して、その分心が軽くなってます。 いつかは、この苦しみから解放される日が来ますよね🍀それを楽しみに〜😊

No.186 19/10/21 18:35
19 ( 3L2Rv )

>> 180 こんばんわ。 とても不安定になっています。どなたかいらっしゃいますか? 58さん
さっき帰ってきました!
大丈夫ですか?😣💦

  • << 190 不安定な気持ちです😢

No.187 19/10/21 18:36
19 ( 3L2Rv )

>> 184 家が近くなので仕方ないですけど。辛いです。 58さん
会って、どんな感じだったんですか??

  • << 191 挨拶しただけなのに不安定になってしまいました。

No.196 19/10/21 19:11
19 ( 3L2Rv )

>> 189 お疲れ様です みなさん楽しくお話されてますね😊 そんなお話が出来るなんて思いもしなかったのに良かったです。 私はずっと凹んでい… 233さん
こんばんは😆⭐️
私もやらかしたっぽくて凹んでます!!

ヤツの連絡&伺いを未読無視して1日半ガマンしたのに、既読にしてまたしばらく無視してやろうと思ってたところ、さっき間違って返事しちゃいました😣
しかも、怒ってるようで許してるみたいな一言…
そしたらすぐ既読になって今度はあっちがスルー!!

怒るならとことん無視して怒って、許すならもっとちゃんと許せばよかった…

ほんと、なんでみんな連絡とかくらいでいちいち落ちたりするんでしょうね。
早くこんな状況から解放されたい😢

  • << 211 19さん こんばんは やらかしましたか💦 手のひら返したような態度...ムカつきますね 私も手のひら返したような態度取られて7ヶ月( ̄▽ ̄;)よくも懲りずにアイツの事ばかり考えてしまうのでしょ 胃がおかしくなりそうです。 でもこの不調も今がピークでこれから少しずつ改善するぞ!←そう思うことにしました まだこの気持ちも落ちる所まで落ちてなかったんですね💦こうなりゃ落ちる所まで落ちてしまおう!と思います。 無理に這い上がろうとしていましたが、底に到達しなければまた引き戻されるんですもの あちゃー💦頭もおかしくなってしまったみたいです(笑) なんだかんだ言ってるウチに今年もあと2ヶ月ちょい💦 幸せな人達にとっては待ち遠しいXマスや年越し あ〜!!!考えるだけで憂鬱(笑) 私の誕生日も控えてます 5年はアイツとお祝いしていたので やり過ごせるか今から心配です。

No.197 19/10/21 19:13
19 ( 3L2Rv )

>> 191 挨拶しただけなのに不安定になってしまいました。 58さん
そうですよね、会うだけで不安定なのに挨拶したらもっとモヤモヤしますよね😭

ここで吐き出して楽になるならいつでも吐き出してくださいね!

私も楽しい話しながらも早速凹みエピソードぶっこんだので大丈夫ですよ!笑
ここは自由に気持ちを書ける場所ですから😊

  • << 200 ありがとうございます。不安定になってしまうのが情けないです。 レスしたらだいぶ落ち着いてきました。

No.198 19/10/21 19:15
19 ( 3L2Rv )

>> 192 ふふふ(*^^*) 美味しそうでしょ🤤食べるの楽しみです💕 そうですよね😅 もう、我慢せずに見ることにします〜😊 あー、あの傘欲… 480さん
うらやましい〜😆💦
美味しいって聞けたら買いに行きます!笑

そうですよー!そういうとこでストレス発散しないと😚
あの傘楽しそうですよね✨

来ないのですねー😭😭
私も先輩だけでなくヤツも既読スルーしてきたのでもう嫌です。あーやだやだー😭😭

はい!楽しみにしましょう!!
みんなそうなると信じてますっ!!

  • << 219 色んな夢見たんですね。 わたしも夢見てたんですが、忘れちゃいました😅 いつの頃からか、まともに寝れてませんね。 1時間おきくらいに目が覚めたり、寝ようと思ってウトウトすると、ハッとして目が冴えてしまって寝れなくなったり。 ずっと睡眠不足です😓 シュークリーム、ダメでしたよ〜 期待し過ぎちゃったかな。 フツーでした😅 今日辺り、返信来ないかなぁ、ちょっと焦って来たかも💧

No.201 19/10/21 19:30
19 ( 3L2Rv )

>> 200 58さん
わかりますよ。レスしたり、何か打つだけで気持ち落ち着きますよね😊

私も不安でソワソワモヤモヤザワザワして、よく連投しちゃいます😣
正直いまもそうです💦

この苦しみから、早く解放されたいですね、お互い😵

No.203 19/10/21 19:58
19 ( 3L2Rv )

>> 202 58さん
同じですよー😆💦
連絡来るたびに動揺して、失敗して、後悔して、それでも繰り返してます😣
でも、それでもいつかこの苦しみから抜け出せると信じてます。

他の人のレスにも書きましたが、いま私なんて2人に既読スルーされてめっちゃ不安で悲しくて落ちてますよ🤣🤣
だからなにもせずに一人でいるとますます不安になっちゃうから、こうしてここに来てます。
誰かと話すだけで、そっちに頭使うし、気持ちも紛れますよね。

No.205 19/10/21 21:17
19 ( 3L2Rv )

>> 204 58さん
かと言って、誰かと会うのもしんどかったりしますよね。
今の私がまさにそれです。。

ほんとに気まぐれで申し訳ないんですが、ちょっと苦しくなってきたんで仮眠します😣
また起きたら辛いだろうから、相手してください😢

No.215 19/10/22 03:32
19 ( 3L2Rv )

>> 206 私は眠れそうにないので此処をお借りして吐き出せたらなと思います。 必要なんだと思われたいです。 58さん
おはようございます!笑
0時頃起きるかと思ったらこんな時間に…笑

私も今は嫌な夢見ましたー😣
バイオハザードに出てくるボス(途中、何度も急に現れるヤツ)が突然現れて追いかけてくる夢です。生命の危機だし、怖かった…追われる夢は精神的に何かに追い詰められてる的な感じでしたよね。はぁ。

一度トイレに起きてその後平和な夢でした。姉と夏休みの話したり、母が夏ならではの料理に張り切ったり。10年以上バラバラに過ごしている姉が実家にいる設定だったり、昔は凝った料理してたけど病気でしなくなってしまった母が張り切ったりと、これは願望かもしれませんね。

なんか、私は悪夢もそうそう見ないけど好きな人の夢も全然見ないんですよね。それほど好きじゃないのかなぁ。

私のことばかり語ってすみません。
58さんも気が向いたらお話ししてくださいね😊

  • << 217 おはようございます。 まだ起きてますか。悪夢の次は良い夢だったと聞いて安心しました。 自分の事を話してくれてありがとうございます。

No.216 19/10/22 03:43
19 ( 3L2Rv )

>> 211 19さん こんばんは やらかしましたか💦 手のひら返したような態度...ムカつきますね 私も手のひら返したような態度取られて7ヶ月(… 233さん
変な時間におはようございます 笑

やらかしました😭
仕事だと翌朝の10時頃に連絡来ることがあるので、明日の午前中に来ないかなぁって思っちゃうしょうもない私がいます。ヤツは既読にしたらすぐ返す派だから、既読で返ってこないのはスルーが濃厚なんですけどね…
ほんと、自分が無駄にポジティブで虚しいです😢

ほんとに、なんでお互い懲りないんですかね💦やっぱり執着??
昔ヤツに「懲りずに連絡くれてありがとう」って言われたことを思い出しました 笑
ヤツ、たまに日本語おかしいので、前後の文脈から良い意味で「懲りずに」を使ってたみたいですが、今考えると笑える🤣

そうですよ!不調もピークということは、これからは回復しかない✨
ポジティブですばらしいです😆
私も生理前で不安定なだけ、と思うことにしました!

ぎゃーーーあと2ヶ月😭😭
おっ、233さんもこれから誕生日ですか?私もです♡笑

嫌ですね、辛いまま年末迎えるの。
でも、私は去年なんとか乗り切ったかららきっと今年もなんとかなると思ってます!年末はここにもほんとにお世話になりました。主さんとは毎日やり取りしてた気がするなぁ😚
233さんも絶対大丈夫!!
ここもあるし、良い年に迎えましょう✨

  • << 222 19さん おはようございます 朝から19さんのレス見ると何だか元気貰えます たぶん何もなかったかのように連絡してくるはずですよ 私はまちまちの連絡さえあれから途絶えています。 連休とか間にあったので、あいつもしてもしなくてもどうでも良くなったのかなと思います またここで連絡きたりすると私が期待しまうし、もう来ないのなら来なくていいのかなって思っています。 待ってる私も正直居るんですがね 今日もまた祝日なんですね💦 即位礼正殿の儀が行われる日ですか テレビをつけて気付きました 19さんもお誕生日もうすぐ?笑 私は年末も年末なんですが、毎年アイツから長文LINEきてました。日付けが変わる0時ピッタリに(笑)誰よりも早くお祝いメッセ送りたいからと やだやだ💦また思い出してしまった(泣) まだ色んな事が重なり思い出されますよね...辛い... 早くドン底に到達しないかな 這い上がりたい!! 今日もまた憂鬱な1日になりそうです。

No.225 19/10/22 08:15
19 ( 3L2Rv )

>> 224 58さん
私は呑気なんで爆睡ですが、ここにいる皆さんも不眠で悩んでいる方が多いですよ😢
でも、みなさんこんなに明るくなってくれました。ここでは友達に話せないことも話せるので(少なくとも私は)、話すことによりこんなにも変わるのかって思います😊

カップルや子連れ、同世代とか自分より若いとほんと苦しいですよね😣💦
最近は高校生カップルすら「若いのにあんなに幸せそう…」とか思うようになりました。嫉妬深くて自分が嫌になりますよねー🤣

今日は即位の礼ですね。
日本国民が平等に天皇陛下をお祝いする日だし、ゆっくり休みましょう🇯🇵✨(お仕事だったらごめんなさい😵)

  • << 240 できるだけ横になるようにしているのですが眠れません。少し焦っています。

No.226 19/10/22 08:19
19 ( 3L2Rv )

>> 219 色んな夢見たんですね。 わたしも夢見てたんですが、忘れちゃいました😅 いつの頃からか、まともに寝れてませんね。 1時間おきくらいに目が… 480さん
夢ってすぐ忘れちゃいますよね!不思議😳
私も1時間おきに起きたらしますよー!けど、眠いからそれを繰り返すと10時間くらい寝れる 笑

シュークリームいまいちだったんですね🤣
名前は美味しそうだったのになぁ。。
サクサク系はやっぱりビアードパパのシュークリームがおいしいのかな😋✨
明日帰りに買おうかしら。

480さんは帰るというリミットがありますもんね。。
ほんと、祝日で良い日だから今日こそみんなのもとに嬉しい便りが来てほしい😣

  • << 228 19さん なんか印象的な夢を見た時は、ずっと覚えてたりするんですよね。 以前何かの本で、目覚めてからすぐに思い起こすことをしたら忘れないみたいな事を見た気がします。 わたしも、休みの日は細切れで寝てますね。 あと、横になってテレビ見てたら、必ず寝てます💦 それで何度ドラマ見損ねたか😅 あぁっ、ビアードパパ〜 食べたいけど、ちょっと遠いんですよね、お店。 今度買います👍 それなんですよね、もう帰ってんじゃないのかな。 そうなると、あの渡す予定だったものはどうするんだろ。 それを尋ねる内容のメールなんですよ、土曜日出したやつ。 向こうからしたら、気まずくならないのかなとか、それで余計に返信しづらくなってたらどうしようとか変な心配してますよ😢 本当は、文句言いたいですよね。 日程聞いても答えてくれないし、いつの間にか帰ってきて、こっちはずっと訳わかんないから不安なんだよーって。 言えれば苦労しないんですけどね💧 女心わかんないヤツですよね😣 なんか涙が出てきちゃいましたよ💧 寂しいですよね。こっちの気持ちを相手に全部言えたらいいのに、そういう立場というか関係じゃないんですもん。 今日はおめでたい日なのに。 でも、テレビは見てますよー。 せめて、これで気持ちを⤴️ですね。 雅子さまの笑顔にちょっとだけ癒されました🍀

No.227 19/10/22 08:31
19 ( 3L2Rv )

>> 222 19さん おはようございます 朝から19さんのレス見ると何だか元気貰えます たぶん何もなかったかのように連絡してくるはずですよ… 233さん
元気もらえるなんてありがとうございます!
私も233さんのレス読むと元気になりますよ😚✨

1週間くらいして、何もなかったかのように来そうですよね。233さん、ヤツの行動パターンが読めてますね 笑

あいつからは途絶えてるんですか?
たしかに、最近は連休とかお休み多いですもんね💦
来なければ忘れられるしもうこのままでいい、と思いつつも期待しちゃう気持ち、わかります。私も今そんな感じです。
正確には、もう来なくていいと思う時間帯と、やっぱり来てほしいと思う時と、繰り返してます。
あいつもまたしれーっとLINEしてきそうですけどね😣

今日は即位の礼ですね!パレードは中止ですが、雨だしね💦
延期もしなくてよかったのではと思ったりもしますが、それよりも恩赦の方が謎です…

えっ、私もド年末ですよ!笑
12月のちょーー最後で、大晦日イブです 笑
あいつはやっぱりそんなLINEよこしてたんですねー😳ちょっとうらやましい気もする…笑
ヤツとは偶然去年の誕生日に会ったのに、今日なんの日かわかる?って聞いたら全然ダメでした。こっちは誕生日プレゼントまであげてたのに💢

思い出しちゃうと芋づる式にどんどん出てきますよね😢
どこかでストップかけないと!

233さん、もしかして今日はお仕事ですか?
世の中祝日モードなのにおつかれさまです😣
またお昼でも夜でも来てくださいね🎶

  • << 234 19さん こんにちは 相変わらず返信きません だけど嫌な気持ちは変わらないけれど、息が苦しくなるとか泣きそうにはなりません。 もしかしてー!吹っ切れかけてる??笑 仕事終わったばかりだし、きつさも相まってやり過ごせてるのかな? 夜になればまた落ちてくのかもしれませんね(笑) 誕生日!!!!!私19さんの次の日です(笑) いや〜💦なんだか運命を感じる😭 年末のくそ忙しい時に産まれたんですね(笑)言葉汚くてごめんなさい💦 連絡来ないのよりそっちに気がいってしまった(笑) やっぱりここに来たら安堵します 今日は何してますか? 私は今から来客あるのでお掃除に取り掛かります😊 なんたかんだバタバタの方が気分転換なっていいかもですね😊

No.229 19/10/22 09:40
19 ( 3L2Rv )

>> 228 480さん
あ、それ私も読んだことあります!
なんか、起きてメモして忘れないようにすることで夢をコントロールできるようになるらしいですよ✨←昔コントロールしたくて調べました 笑

横になってると気づいたら寝てますよねー😪
ドラマはもっと集中力持って見なきゃなのに、どんどん溜まっていきますもんね 笑

ビアードパパは高くないしおいしいですよね♡
サクサク最高です😚

最悪のケースですが、ほんとに帰っちゃってることがわかったらもう一回聞いた方がいいですよね。それより、帰る前に連絡来るのがベストなんですが😣
スルーされてるのに同じこと何度も聞けないですよね😭

私も先輩には10月時間ありますか?ってLINEを10日ほどスルーされてて、すがる思いでこの掲示板のたまにある「占います」みたいなスレで聞いてみたら、仕事が忙しい、望みはあるからもう一度連絡、って結果を出してもらったんです。だから、もう一度送ろうかなって気持ちも揺れるんですが、それで断られるのもまたスルーされるのも怖くて…😢先輩は嫌でも職場で会ったりしちゃうので、そうなったら気まずいし…

正式な彼女だったらちゃんと文句言えるんですけどね。。
でも、されて嫌なことはよっぽど特殊じゃない限り言っていいと思うんです。予定聞いてるのに無視って、こっちの予定と立てれずにこっちも迷惑被る訳じゃないですか。480さんは「渡す」という相手の都合によって会わなきゃなのに。
私なんて付き合ってもないのに、ヤツに伝えたりしましたよ!こっちも遠慮があるのか、その場だけで全然響かないけど🤣

私もそろそろ見なきゃと思ってテレビつけたら、スッキリにラグビーの代表選手が生出演しててめっちゃ見惚れてました😍
もう見てらっしゃるかもだけど、かっこいいから480さんも見てください♡笑

No.231 19/10/22 10:49
19 ( 3L2Rv )

>> 230 480さん
え、ほんとですか⁉️
夢コントロールできたら毎日楽しそうですよね😆

今もスッキリ終わってゴロッと寝るモードに入ったらバゲットでもラグビーの皆さんが出てきて寝れなくなりました 笑
さすがに横になってもこれは寝れない😚
稲垣選手、男らしくてかっこいいですよね♡
私は屈強な選手たちの可愛い笑顔にさっきからメロメロです😍
そして改めて、こっち系の見た目のヤツ(←固有名詞です 笑)のことを私が好きになることに納得しちゃいました🤣

私もこれからシュークリーム巡り始めそうです!
なんか、新たな趣味みたいな感じで嬉しい😊

ほんと、なんでこんな連絡一本ごときでって思いますよね😢
でも相手の気持ちになってほしいって言っても、こっちの気持ちなんて知らないでしょうしね…
でもでも!途中経過(まだ未定、とか)すら送れないって、人として、社会人としてどうなの?って思ったりします。

まぁたしかに、一言もらえたら安心するって伝えたとしても、向こうにとってはこっちを安心させる義務なんてないですもんね。。
はぁ…不毛ですね😢

職場で会っちゃうかもしれないけど、実はなかなか会えないんです。
会ったとしても周りに人があるし、気まずくて聞けない😭

みんな、いつまでこれを繰り返すんですかね…
いつかは絶対卒業すると信じてますが、やっぱり今は辛いですよね。

あーダメだ!楽しいこと考えないと!!

No.233 19/10/22 11:11
19 ( 3L2Rv )

>> 232 主さん
ほんとかっこいいですよねー😍
私は単純にスポーツマンが好きなんですが、この人たちはその集大成って感じでほんとに素晴らしいです✨
スポーツマンの人って、自分のことにそれなりに自信持ってるしストイックだし、そんなとこに惹かれます。こないだ会ったアプリの人は自信ありすぎて嫌だったけど 笑←ワガママ

律儀さん、スルーはひどいですね。せめて断りの連絡入れてほしい。変に期待しちゃうし、また誘っちゃうじゃないですか。きっと向こうにも「悟れよ」とか「好きって言われたわけでもないのに断るのは…」とか思惑があるのかもだし、本当に忘れてるのかもしれないけど、やっぱりちゃんと返事をくれない人って、社会人としてダメだなって思います。それでも嫌いになりきれないんですけどね。

お互いちょっと進んだと思うとまた低迷期が来ますねー😭
主さんと出会ってもうすぐ1年ですよ!
でも、お互い少しは進んでますよね?話してる内容も変わりましたよね?

  • << 262 19さん 1年ですね。 本当にあの頃はどうしていいのかわからなくて、毎日泣いている日々でした。 ここがなかったら、今、わたしはこの世にいなかったかもしれません。本当に救われました。 やっぱりわたしは男性が信じられなくなっていますが、今後の人生、誰かと一緒に楽しく穏やかに生きたいという希望が持てるようになったのは、ここにいるみなさんのおかげです。感謝しています。 まだまだ心が揺らいで不安定な日々ですがよろしくお願いします。

No.237 19/10/22 15:03
19 ( 3L2Rv )

>> 234 19さん こんにちは 相変わらず返信きません だけど嫌な気持ちは変わらないけれど、息が苦しくなるとか泣きそうにはなりません。 も… 233さん
気持ち悪いくらい即レスですみません 笑
今日はこもってるからヒマだし、何もしてないと考えて凹んでくるんで…😣

それ、吹っ切れかけてると思います!!
一瞬でもいいんですよ!それの積み重ねですから😊
夜落ちたら、また考えましょ✨

マジか!笑
まさかの1日違いですね🤣🤣
233さんはほんと年末なのかぁ!それ、忘れられなくていいなぁ 笑
私、よく31だっけ?って聞かれます!
いやぁ、ほんと連絡とかよりテンション上がってしまった😆

今日はこもって即位の中継見る予定が、午前のラグビー特集で満足して昼寝してたら今すでに陛下が皇居から御所に戻るとこでした 笑
雨も止んだし、陛下の力かも✨(決して皇室ファンではないです 笑)これにあやかって、良いことあるといいな😊
あ、でもスッキリの占い、12月生まれはビリのガッカリスでした 笑

そういえば、主さんも12月生まれだった気がしてきた…!

来客いいですね😚
お友達ですか??
私もそろそろ掃除しないと汚すぎるから今からやる予定です😂

No.242 19/10/22 18:07
19 ( 3L2Rv )

>> 238 即レス!気持ち悪くないですよ〜🎵むしろ嬉しい!! ガッカリスでしたか!それなら今から上に上がるしかないんですよね〜 私にしてはポジテ… 233さん
そろそろ来客中かしら?
無事お掃除も終わったかな?
私はとりあえずお風呂掃除だけしましたよー!一番めんどくさかったから、達成感で他が滞ってます 笑

星座占いは同じの見てるってことですね🤣
血液型も一緒ならほんとに同じですね😚

たしかにガッカリスからは上がるしかないですもんね!
二日連続で最下位はないし✨

明日はお互い前向きになってるといいですね!
良いことないかな😊

No.244 19/10/22 19:37
19 ( 3L2Rv )

>> 241 見つけちまった、 失恋は何度味わっても辛いものですねー 昨日ちょっとした一言で手が震えた 俺は1人でいい、 どーいう意味… 241さん
こんばんは、スレ主19です。

昨日失恋されたのですか?

早めに言ってくれてありがとう、とか、さよなら、とか、きっちりと受け止めて、未来を見ておられるようで尊敬します。

いろいろ憶測でしかないですが、きっと苦しい気持ちは同じだと思うので、もし1人が辛ければ、ここが役に立つならば、いつでも来てくださいね😊

  • << 246 ありがとうございます💫 気持ち楽になります⭐️

No.245 19/10/22 19:39
19 ( 3L2Rv )

>> 243 ありがとうございます。 とても焦っていましたが少し眠れました。 夜が近づくと気持ちが重くなってきました。正直、不安です。 何か食べられ… 58さん
少し眠れたようでよかったです。
あとは少し何か食べられればいいのですが…
私の食欲を分けてあげたいです 笑

とか、いつもこんな感じでレスしてますが、軽すぎたり不快感があればいつでも言ってくださいね。
ちょっと気になってまして…😣
せっかく58さんがここを拠り所にしてくれたから、来やすい場所にしたいと思ってます。

  • << 250 こんばんわ。 いつも丁寧で優しいスレだと思います。不快なんて考えた事は無いです。 不安定になっているのでとても辛いです。

No.247 19/10/22 20:32
19 ( 3L2Rv )

>> 246 241さん
少しでもそう思ってもらえてよかった😊
ここで楽になるならいつでも歓迎ですからね。
辛くなったら(ならなくても)ここがある!って思い出してもらえたら嬉しいです✨

No.252 19/10/22 21:07
19 ( 3L2Rv )

>> 250 こんばんわ。 いつも丁寧で優しいスレだと思います。不快なんて考えた事は無いです。 不安定になっているのでとても辛いです。 58さん
そう思ってもらえているならよかった😊
私は基本ワガママなんで落ちたらレス遅れたら自分の話ばっかりになったりしますが、他の皆さんは優しくて気持ちを共感してくれる良い方々で、本当に恵まれているスレだと思います。
だから、58さんも安心して来てくださいね☺️

  • << 257 ありがとうございます。 分かりやすいように文頭に数字を付けてレスする気遣いが嬉しいです。 皆さんの、私を自然にレス者として受け入れてくださる気遣いに感謝しています。 今、不安定なので夜中も来てしまうかもしれません。

No.253 19/10/22 21:12
19 ( 3L2Rv )

>> 251 こんばんは! お久しぶりです。 皆さん、私と同じ返信と不眠に悩まされてるようですね。 私はこの頃、考えないようにしてます。意味のないス… 407さん
こんばんは😊⭐️
最近いらしてなかったのでどうしてたかなと思ってたところです。
考えないように、スマホ触らないように、そう思うだけで前に進んでいる証拠だと思います!私は自分に甘いからすぐここに来たり期待したりしちゃうので😣💦
出口はありますし、終わってなんかないですよ。さっきテレビでモノマネ芸人がスラムダンクの安西先生のマネしてました。諦めたらそこで試合終了、その通りです。人生=試合と考えたら、諦めたら終わりです。終わらせることは簡単だけど、ここまでがんばって辛い思いして生きてきたんだから、もうちょっと踏ん張ってもいいかなって思ってます。甘っちょろいかもですが、いつかはどんな形でも、この辛い時期を乗り越えた私は報われると信じてます。

とか言いつつ、弱い私なので説得力ないですが…
心療内科、いいですね!眠れるようになるなら、科学でも医学でもなんでも使えるものは使うべきだと思います☺️
407さんが早く安眠できますように。

  • << 269 おはようございます。 ありがとうございます! 諦めたら終わり、そうですよね、 彼を諦めるか、諦めて前に進むか 日々考えています。頭では彼を頭から追い出して前に進む。心はこのまま自分の気持ちに素直になって流れに身を任せる。やはり心にしたがってしまう。どっちを選んでも苦しいのは同じだもの。 完全に切れてない中ぶらりんの関係、会うこともなくなって顔も忘れそうだよ…。 心療内科予約します! 自分のことばかりになりました。ほんとにごめんなさい。いつも聞いてもらえて支えになってます。

No.254 19/10/22 21:27
19 ( 3L2Rv )

>> 249 つづきです… それから連絡していませんでしたが、実は、最近また定期的に会わなければならない状況になってしまい、前と同じ公の場ではありま… 27さん

わぁぁぁ!お久しぶりです☺️✨
前のスレの方々、たくさんいらしたけどどうされたかなぁって思い出したりしてました!
もう5ヶ月前ですか!ホルモンバランスの話懐かしい!笑
とか言いつつ、予定日過ぎてる私はまた心が乱れ気味でさっきも泣いてました🤣

めっちゃつれづれに書いてたけど、全部読んでくださってたんですね。なんか恥ずかしい😚💦けど、ここを認識してくださっていて嬉しいです。ありがとうございます。
シュークリームも影響されてるなんて!笑
480さんとブームなので(←勝手に巻き込む 笑)、シュークリーム部作りましょう!

そしてお母様大丈夫ですか?
うちも大変だった時期があって、いまもたまに後遺症が出るので、ご苦労はよくわかります😢
私、それが原因かはわからないけど夏に倒れたことあるので無理なさらないでくださいね!

さてさて、本題?ですが…
この5ヶ月でいろいろ進みましたね😳
お相手へのお気持ちは変わらず、むしろ定期的に会うことでより高まった感じでしょうか?
でも、相変わらず27さんは自己分析がすごいですね!いつも冷静な感じです。立場もあるのかもですが。

でも、27さんもみんなと同じなのかな。
気持ちとしては割り切って今の幸せを掴みに行きたいけど、お相手に彼女ができたりでうまくいかなかったら…と思うと進めない、みたいな?違ったらすみません😅

なかなか勇気出ないですよね。
だって、思い切って進んでもダメだったら一気にどん底だし。そこで前にも後にも進めないからみんな苦しいのかな。

なんか、わかってないくせにわかった風に書きましたけど…どうすれば幸せなのか、正解なのかってわからないですよね。そうなると、自分が後悔しないように動くのみ、そんな気がします。

あ、ちなみに顔文字は私としては古くないです!笑
もしこないだ私が余計なこと書いたからそう思わせてしまってたらすみません😭😭

  • << 259 19さん、本当お久しぶりです。😊 今日は大袈裟ではなくて…もう日付変わりましたけど、本当に5ヶ月振り位に家から一歩も出なかった日かもしれません。笑   今も母は入院していて色々訳ありで毎日病院に通っています。一応容体は落ち着きはしましたが、今後退院は厳しいと思います。 19さん、心労で夏に倒れたんですか!?💦 私も仕事がある日は仕事帰りに寄っているので帰りが遅くなるし、休みの日は趣味のガチスポーツが必ずあるし笑、更に定期的に通う所も増えたし笑で、本当毎日バタついています。ダイエットした訳でもないのに体重が落ちたので少し戻さなくてはです。 そして、私は皆さんのようにスラスラと文章が書けないのでレスするの遅くなると思いますが許してくださいね。😅 ここのスレを読んでるだけの期間に、19さんの事も、えー!?そーだったのー!?って事が意外とあって、例えば、19さんが言う置いておく…と言う表現を私は間違えて解釈していて、もう会っていないのかと思っていたんですけど、要は現在進行形ではあるって事ですもんね。あ!そう言えば予定日遅れてる言ってましたよね。💦私も不安になった経験が昔あるから気持ちわかりますが、でもそれって正確に来る人でもストレスで遅れたりする事があるからきっと大丈夫だと思うんだけど…いや!大丈夫‼︎ そして、ズバリ19さんのおっしゃる通りです‼︎怖くて進めません‼︎笑  どん底に落ちたくないですもん。 私の場合は年の差もあるので、何だろ…自分頭おかしいのかな?とか、本気で自分の事思う時あります。笑 冷静と言うか、痛すぎてはいけない…みたいな事は常日頃から思う様にはしています。笑 そう思ったとこで好きな気持ちは変わらないんですけどね。 彼もガチのスポーツマンで、好きになったキッカケもそこでした。笑  後悔ないように…本当そうしたいけど、どうするのが一番後悔がないのか?がわからなくなってきてます。💦 シュークリーム部‼︎部員になります。笑 ビアードパパ食べたいですが、明朝…もう今朝になるかな。コーヒーとセブンのカスタードとホイップのダブルシューを食べる予定です。(*^◯^*)←私も何かで見ましたが、確か女子高生がおじさんが使いそうな絵文字とかって言ってましたよね?!笑

No.275 19/10/23 13:10
19 ( 3L2Rv )

みなさんこんにちは☀️
19です。今日はよく晴れてます!

そしてめっちゃ盛り上がってる!←ちょっと違う?笑
私もみなさん個々にレスしたいのですが、お昼休み終わりそうなのでまた夜来ます〜😣💦しかも今日は21時頃まで会議なので遅くなりそう…
さらに付いていけなくなりそうだけど、みなさんどんどんレスし合ってくださいね!笑

ではあと半日、今日もがんばりましょう😆
いい天気のこんな日は、いいことあるといいな✨
あ、そういえば、昨日、朝は雨だし止んでも曇ってたのに、途中で虹が出たそうですね💡即位の儀だったから?だとしたらすごい!
そんなパワーをあやかりたい19でした😚(最近妙なテンションだけど壊れた訳じゃないので気にしないでください 笑)

No.278 19/10/23 21:32
19 ( 3L2Rv )

>> 263 おはようございます。 一睡もできませんでした。目を閉じると考えてしまってダメで、夢をコントロールする以前の問題でした。馬鹿でした。 でも… 58さん
こんばんは⭐️
今日はどんな日でした??何かいつもと違うことありました??
朝からレスないみたいだから、少しでも他のことができてるといいな😊

最初のお名前については、みんな数字で名前が定着しちゃったのでなんとなくそうお呼びしてます😅
もし他の呼び名が良ければいつでも言ってくださいね 笑

自然にレス者として受け入れてって…共感し合える、励まし合えるなら誰でもOKにしてるので、いつでも来てください🎶
にしても、このスレは荒らし的な人も冷やかしの人もいなくて、ほんとに恵まれてるなぁと思います✨
58さんも、もうそんな一員ですからねっ!笑

  • << 287 ありがとうございます。 今日も不安定です。

No.279 19/10/23 21:53
19 ( 3L2Rv )

>> 259 19さん、本当お久しぶりです。😊 今日は大袈裟ではなくて…もう日付変わりましたけど、本当に5ヶ月振り位に家から一歩も出なかった日かもしれま… 27さん
こんばんは😆⭐️
まさか追いかけて読んでくれてると思ってなかったので嬉しいですー✨

私が倒れた時も毎日仕事帰りに母が入院してる病院寄って、家着いて10時とかにご飯食べて、土日も父の車で病院行っての毎日だったので、たぶん気づかずに心も体も限界だったんでしょうね💦
気づいたら台所の床で父に揺さぶられていて、何が起こったのかと思いました 笑
だから!!27さんも無理しないでくださいね😢
お母様ももちろん大事ですが、27さんが元気じゃないとお母様も悲しむと思うので😣

そうなんですよね、ヤツとの関係は何も変っちゃいないし、まだ切れてないんです。
「置いておく」も覚えててくださりありがとうございます!
私は一年前にブロックされて手詰まりだったので「また縁があれば連絡来るだろう。それまで待つしかできないけど、こちらからはどうしようもできない。無理に忘れるのは本心じゃないし辛いから、頭の端っこに置いておいて、他の人を見よう」という意味で使ってました。その間に他の人が好きになれればラッキーみたいな😚
いま私は元のぐだぐだに戻ってしまいましたが、あの時、なんとか生き延びることができたのは「置いておく」を実施したからだと思ってます。正解かはわかりませんが💦

生理、また少し遅れてますー😭
ここ数ヶ月安定してたのに、もう1人のストレスも増えたからかな。。

偉そうなこと言いましたが、怖くて進めないのは私も同じですよ🤣だからぐだぐだしてるし…
冷静に考えても、客観的に見ても、イタイと思っても、好きな気持ちが変わらないのはしょうがないですよね。。
言っておきながら、私もどれが後悔しない道なのかはわかりません。けど、人からの意見は参考程度にしか聞かないようにしてます!女脳は、答えが出てるけど背中を押して欲しくて相談するらしいですからね 笑

てか、ガチスポーツマンってとこが気になりました😍笑

そして今日は我慢できずにビアードパパ買っちゃいました♡
明日は27さんの真似っこでセブンかな 笑

No.280 19/10/23 21:59
19 ( 3L2Rv )

480さん
こんばんは🎶

わわ!480さんとどこまで話してたかわからなくなってしまった😭😭
ごめんなさい💦

一番気になるのは返信ですが…どうですか?😣
ちなみに私は連敗記録更新中です!
いま帰り道で先輩に「この店一緒に来たいなー」って言われた店の前通りました。けど誘われないってことは、酔っ払ってたんですかね😑

そして!27さんに報告しましたが、今日はビアードパパ買っちゃいましたー😍
まだ売ってないのか売り切れなのかわからないけど、メニューに「小枝シュークリーム」があって気になりました!小枝って、あのチョコの小枝です!
よりザクザクなのかなぁ😋

シュークリーム部のスレ立てろって感じですみません🤣
こういう話題もいいかなって思って調子乗ってます🤣🤣
鬱陶しかったら言ってください😣💦

  • << 286 19さん、こんばんは(^^) まだ来ませんよ、返信😢 もう5日目ですよ……さすがにちょっと焦って来ました😓 さっき、電話掛けそうになって必死で我慢したところです。 14日には帰って来てるの確認して、メールして、返信があったのが17日です。 で、もう一回メール出したのが19日です。 どうしてるんでしょうね😥 もう、わけわかんないです。 お店の話は、たぶんその時のノリってやつでしょうか。 思った事を口にしただけなんじゃないかと。 なんかそんなヤツ知ってますよ😅 シュークリーム、今朝はローソンのビターチョコエクレアってやつ買って食べましたよー😊 わりと美味しかったですよ👌 ビアードパパ、いいなー🤩 小枝シュークリーム、気になりますね💕

No.281 19/10/23 22:04
19 ( 3L2Rv )

>> 269 おはようございます。 ありがとうございます! 諦めたら終わり、そうですよね、 彼を諦めるか、諦めて前に進むか 日々考えています。… 407さん
こんばんは😊⭐️

偉そうなこと言ってごめんなさい💦
ちなみに私はまだ諦め切れずにぐだぐだしてます。だから苦しんでるんですけどね…でも、心に従わずに無理してたら、余計に苦しいと思うんです。
将来的に、客観的にどっちが正解かは頭ではわかってます。でも、気持ちってどうしようもないから…無理せず自然に諦めるようになるまで、そのままでいいと自分に言い聞かせてます。その頃には、「諦める」じゃなくて「どうでもよくなってる」かもしれないし😚
もしかしたら、大大大逆転もあるかもだし!って、これは期待しちゃダメだとわかってますが🤣🤣

私は年齢的にも焦ってるから、ほんとにいろいろ矛盾してると思ってるんですけど…
407さんも焦らず、自分を、自分の気持ちを大切にしてあげてくださいね☺️

  • << 310 ありがとうございます! 私の気持ちをそのまんま、代弁してくれているみたいですごく慰められました(;O;) 自分の気持ちにやはり正直にいようと思います。彼は私に関心がなくなってるみたいなんですが、また勇気だしてメール送って見ようと思います。ムカ ついてますけどね。 私も歳が歳だし、もうあんなに人を好きになることはないかも…。

No.282 19/10/23 22:12
19 ( 3L2Rv )

>> 262 19さん 1年ですね。 本当にあの頃はどうしていいのかわからなくて、毎日泣いている日々でした。 ここがなかったら、今、わたしはこの世に… 主さん
こんばんは😆✨
一年ですよね。ほんと、あっという間の一年でした。
結果だけ見ると正直私は何も変わってないんですが、ヤツとの関係も少しは変わったかなと思いたいです。去年の年末、ヤツに物申したとき、主さんは開口一番「偉い!!」って言ってくれました。あれ、ほんとに励まされたんです。私、間違ってないんだ、少しでも進んでるんだって。だから、今もちょっとずつだけどヤツにいろいろ伝えて、少しずつだけど前に進もうとしてます。進んでる方向があってるかは別だけど😅
ほんとに、ここで主さんと出会えてよかった。こんなに仲間が増えて、少しでもみんなが救われてるはず。すべては主さんから始まったんですよね😢✨

そしてそんな主さんが一番前に進んでる気がします!!
私は最後まで主さんを応援します!前に言ってくれた言葉、主さんにお返ししますね!

絶対幸せになりますよ!!

No.283 19/10/23 22:19
19 ( 3L2Rv )

>> 276 19さん お疲れ様〜💦ってまだ仕事中か(笑) これ読まれる頃はお疲れ様ですね😊 私もここに来て盛り上がっててビックリ(笑) 境遇… 233さん
こんばんは⭐️
帰ってきてシュークリーム食べてキットカットまで食べてます😋
そしてみなさんにレス!なんか充実してる!笑

私も生理前で波が激しいものの、なんか変なテンションでハイになる機会が多いかもです🤣
233さんももうすぐ上がるタイミングなのかな?

泣き寝入りはしちゃダメです!
でも、とりあえず今は感情的になってることもあるかもだから様子見ですね💡
てか、今日はLINEどうでした??
私はなーんにも変化なしです😑

昨日の虹、キレイでしたよね✨
そして雅子様もキレイでしたー😍

  • << 297 19さん こんばんは お仕事お疲れ様です。 私はドライフルーツ(バナナとマンゴー)食べました テンション上がり下がり私も激しいです。 鼻歌歌いながら掃除機かけてると思えばピタッと止まり涙があふれだしたり、馬鹿馬鹿馬鹿!!と大きな声で食器洗ったり...傍から見れば精神異常者(笑) あ!1人の時だけですけどね(笑) さすがに誰か来た時はなるべく平常心でいますが、時折ぼーっとしてしまうので変なやつと思われてる可能性大です。 考えるのやーめた!と思ったのも束の間、数秒後にはまたフリーズしております。 LINE来ないとめちゃくちゃ変に考え事多くなります このまんま来ないといいなぁと思う半分、また来たらいいなって思う私もいる 間違った関係だったのでこれで正解なのですがね 先の無い恋愛はもうこりごりです。 あ!来客の話してませんでしたよね 友達が来て一緒にご飯を作り、昔話に花を咲かせましたよ いい気分転換になりました😊 19さんも連絡なしなのですね アプリは続けてらっしゃるんですか?

No.289 19/10/23 22:52
19 ( 3L2Rv )

>> 286 19さん、こんばんは(^^) まだ来ませんよ、返信😢 もう5日目ですよ……さすがにちょっと焦って来ました😓 さっき、電話掛けそうに… 480さん
焦りますよねー。自分の中で「○日ならまだ可能性が…!」って思ってる日があって、そこを過ぎるとほんとに不安になる…😢
私はその日をとっくに過ぎちゃいましたよーーー!!だからもういいです🤣

電話しちゃダメですか??
その方が「ん?なんだ?」って思われるかも💡
と、他人事だから言えるのかな?😂
無責任にすみません💦
私もそんな勇気ないです…

その時のノリかぁ。
他にもいくつかあったから間に受けちゃったけど、私がアホだったのか😔

あぁぁぁ!エクレア!
エクレアも美味しいですよね☺️
ビアードパパ、お互い小枝狙いましょう!笑

  • << 300 19さん、実はこれ書いてる時に返信来ましたよ。 なので書き直してます😅 が、相変わらず、こっちが知りたいことには答えてくれてないですよ😓 今何処にいるのか全く触れてないし。 しかもですよ、 メールに気付かなかったって(-_-) ホントかなぁ😠 で、頼まれモノどうするかは、また連絡するって。 返信来たのはとりあえず良かったけど、新たなモヤモヤが😵 イヤイヤ、そんな事いわれたらフツー期待しますよ。 その時は本当にそう思ったけど、実行するかは別みたいなそんな感じかな。 明日の朝ごはんは、ヤマザキのエクレアです😋 ビアードパパの小枝シュークリーム、絶対ゲットですねー👌

No.290 19/10/23 22:53
19 ( 3L2Rv )

>> 288 彼の声が聞きたくて堪らなくなっています。辛いです。 我慢できなかったらどうしよう。 58さん
あんまり今の関係性がわからないんで素朴な疑問なんですが…やっぱり58さんから連絡するのはあんまりよくないんですかね?💦
こないだも会って挨拶すると仰ってたので、連絡するのもアリなのかなぁと思って😳

No.303 19/10/24 03:09
19 ( 3L2Rv )

>> 299 まだまだ眠れそうにありません。 無意識に彼の名前を呟いてしまうことだけでも卒業したいのですが、なかなか難しいです。 全部を過去にするのは… 58さん
この睡眠欲を分けてあげたいくらいです😅
私はまた今日も今まで寝落ちてました。。
でもこれもまた不健康で、無気力から寝落ちちゃうんですよね😔
ほんとはお風呂入って明日の準備してから寝なきゃなのに(いや、普通はこれが当たり前なんですが)、このうまくいかない毎日により無気力で考え事とか泣きながらベッドにうずくまってると、気づいたら寝てるっていう😭💤
逆に、恋愛がうまくいってると仕事もバリバリやって、家のこともウキウキでやるんですが…
って、人のせいにしちゃダメなんですけどね😣

今日も自分のことばかり失礼しました😚💦

  • << 305 私はいつも自分の事ばかりです。安定剤とこのスレの存在でだいぶ違います。 私も自分の殻に閉じ籠らないで、他のレスにレスさせて貰ってもと思えてきました。

No.304 19/10/24 03:30
19 ( 3L2Rv )

>> 297 19さん こんばんは お仕事お疲れ様です。 私はドライフルーツ(バナナとマンゴー)食べました テンション上がり下がり私も激し… 233さん
またこんな時間におはようございます🤣
ほんと、連続寝落ち記録更新中でやばい💦

ドライフルーツとかオシャレすぎです😳笑
私も無塩ナッツとか食べてる時期がありましたが、高いんですよねー😵
って、それだけボリボリ食べるからなんですが 笑

あはは、わかりますよー!
波ってそんな感じですよね😂
もっと「今日は悲しい」「今日は気分いい」とかかと思ったら、24時間考えてるからか、秒単位で変わりますよね😅
そうそう、考えてもしょーがないやーって思った5秒後には無意識に考えてたり 笑

LINE来ないと妄想は膨らみますよねー!嫌な方に🤣🤣
私もヤツとの関係がこのまま終わればいい、と思ったり、やっぱり寂しいからやだ!って思ったり、気持ちも決意もグラグラです。

一緒にご飯作るの楽しそうですね✨
そして、ちょっと安心しました。233さん、前に「あいつとの5年間と束縛のせいで友達と距離ができてしまった」って言ってたから、お友達と会ったり、お家に呼んだりされてて、なんか嬉しいです😊

連絡ないですよー。
けど、233さんが言う通り、ヤツからは来週あたりに何事もなかったかのようにしれーっと来る気がしてます。強気だなーっ、おい!←ノリツッコミ的な 笑
これでしばらく来なかったらまた凹むだろうし、このまま来なければいいと半分思いながらもそうなったらどん底なんでしょうけどね😔💦
そして、諦めてるからもうこっちから連絡する気はないけど、それでもまだ薄ら先輩を諦めてない自分が気持ち悪いです。どんだけ執念深いんだよ。こんなこと、ここでしか言えない。もし友達に聞かれても「え、その状況でまだ諦めてないの?」って引かれそうで言えない。あ、233さんも引いてたら言い出しにくいですよね、ごめんなさい 笑
引いたら引いたで正直に言ってください 笑

そしてアプリはまだ細々続けてますよー💡
自慢が多い1人目は会ったあともお互い遅れ気味に連絡してたけど、そういえば2日くらい返事ないかな?忘れてた 笑
2人目は会ったあとも連絡くれるけど、そういえば2日くらい返してない。忘れてた 笑
あとご飯行きましょーって言ってきた人が何人かいるのと、遠いから会えないけどLINEしてる人が1人です。
どーでもいいこと細かくすみません💦

また自分のことばっかりだー😵
自己中でごめんなさい!!

  • << 308 こんにちは! ドライフルーツおしゃれですか?高いんですよね〜💦同じドライフルーツでも味も違うから、買ってから「ここのは美味しくなかった」とかちょくちょくあります(笑) コストコの割りと好きです(安いし) 連絡あれからありませんよ〜 なんとか乗り切っていますが、ふいにドーンと落ち込んでしまいます。 仕事してても家に居ても...家に居る時はここに来れるからまだいいんですが、仕事してる時は逃げようがないので困りますね💦 帰ったらミクル行こ!と考えつつ仕事してます。 友達とはゆっくりですが、復縁しています。アイツとの事が無かったら、友達とも会えていなかっただろうし...とポジティブに考えてます😊 占いや失恋のサイトとかも見るの減りました。 悩みどころはまだまだ溢れるようにありますが、前向きになっているみたいです。 アイツとは前みたいに復縁したいとは望まなかったものの、友達みたいな関係でいたいなって思ってたので それも叶わないな...と割り切らないといけませんね ズルズル引きずっても辛いばかりだし と言いつつまだまだ未練たっぷりです。 19さんのヤツからの連絡... 私みたい(笑) 色んな葛藤が頭の中で渦巻いていますね このまんま連絡来ない方がいいと思ったり、来なかったらどうしよう...ってなったり わかりますよ〜!ほんとその気持ちわかる! 世間体を考えたらあってはならない関係だけど、あわよくば密かに...と思う気持ちもあるんですよね 先の事を考えなければ今自分が幸せと思える状態がベストなんでしょうが、将来を見るとそうもいかないし💦いずれ自分が泣き目にあうのはわかるので、ここで断ち切った方が自分の為 頭ではわかっていても、気持ちは正直なので求めてしまいます。 何言ってんのかまたわからなくなってきました(笑) アプリ継続しているみたいですね なんだか19さんの心を掴む人はまだ現れていないみたいですが、早く現れてヤツを返品出来る日が早く来ると良いですね 恋愛なんてもう懲り懲りってつくづく思いましたが、どうやら私は恋愛していないとダメみたいです(笑) 心許せる人に出会って何気ない会話をしたり、ご飯を食べたり、大笑いしたり... まさに飢えてますね(笑) なんでもないような日がたまらなく恋しいです。
  • << 311 19さん またまた私です💦すみません 少し気になる人が出てきました アイツの事はまだ心の中にいて苦しい思いをしているのは事実ですが...聞いてもらえますか? たぶん長文になるかと思うので💦

No.306 19/10/24 03:47
19 ( 3L2Rv )

>> 300 19さん、実はこれ書いてる時に返信来ましたよ。 なので書き直してます😅 が、相変わらず、こっちが知りたいことには答えてくれてないですよ😓… 480さん
わぁぁぁ!!すごい!
返信来たんですね😳✨
やはり、480さんのお相手はちゃんと返事くれる人なのか。

でもまた予定はスルー…なんなんでしょうね。でも、きちんと返事をくれるところが律儀。だって、ほんとにただめんどくさかったら返事すらよこさないと思います。既読機能ないから、気づかなかったかはわからないけど、律儀さを考えるとほんとなのではと思ってしまう💦

480さん的には新たなモヤモヤでしょうし、余計イラつくかもですが…正直ちょっとうらやましいと思っちゃう私もいます😚
480さんの日頃の行いと、きちんと好きになる相手を見極めてるってことなんでしょうけど🤣

朝からエクレアとか贅沢すぎです✨笑
通勤途中に買いそう 笑

No.312 19/10/24 20:03
19 ( 3L2Rv )

>> 308 こんにちは! ドライフルーツおしゃれですか?高いんですよね〜💦同じドライフルーツでも味も違うから、買ってから「ここのは美味しくなかった… 233さん
こんばんは⭐️
ドライフルーツなら太りにくそうだし理想的だけど、やっぱり高いですよねぇ😢
しかもたしかにたまに美味しくないのある🤣

ミクル行こう!ってやつ、めっちゃわかります。私も最近は占いとかしなくなってきました。その分ここに来る頻度が増えてます。
誰かと話したいのかも💡

友達みたいな関係、なれたら理想ですよね。いつかちゃんと吹っ切れたら、提案してみては??
その後どうなったかわからないけど、233さんと同じような状況の友達は年末に「もう今までみたいに会わない、でも友達でいたい」って泣きながら伝えたらしいですよ。
しばらくは結局何も変わってないと聞きましたが…

あわよくばって思っちゃいますよね😔
でも、ほんとそれなんです。将来を考えると、断ち切るのが早ければ早いほどいいはずなんです。

いやいや、言ってること、よーーーくわかりますよ✨

惚れにくく冷めにくいんですよね、昔から。たぶん、ストライクゾーンが激せま 笑

私も恋愛してたいみたいです。してたいというか…ヤツを想う生活に慣れちゃったから、そういう人がいない生活は考えられなくなってるかも😣
早く幸せな連絡したいんですけどね。前にも言ったかもだけど、恋愛以外は幸せなのに、なんで恋愛だけうまくいかないんだろう…他を多少犠牲にしてでも、うまくいく恋愛がしたいです😢

そしてそして…!!
気になる人ってなんですかーーー⁉️😳
めっちゃ気になる🤣🤣
ぜひぜひ教えてください!!

No.314 19/10/24 22:48
19 ( 3L2Rv )

>> 313 主さん、横レス失礼します!
ですよねですよね!233さんのお相手、気になりますよね😆✨
レス待ち遠しいです!笑

そして私もまた去年の今頃に戻っちゃいました。年末〜2,3月に何回か遊んだ人も好きになれないなぁと思ってたらむしろあっちからフェードアウトされ、4,5月に突如現れた先輩もほぼ好きだったのについに頓挫し、まーーーたヤツにだけ振り回される日々です。
結局、前に進もうとしても元に戻るのかぁって思って、今はなんかもう手詰まり!って感じです。私の努力が少ないのもあるけど…

そう考えると、あいつへの気持ちに少し変化ができた主さんは進んでますよね。
私とはそこが決定的に違う😣✨

主さんにもシュークリーム熱がうつりましたね!笑
もうここ、シュークリーム部にしましょう🤣🤣
名前もかわいい♡笑
………って、なんで私、いつの間にか480さんとシュークリームの話し始めたんだっけ?笑

No.316 19/10/24 23:21
19 ( 3L2Rv )

>> 315 480さん、そうだ!そうですね💡
私がシュークリームなうみたいに書いたら、480さんがちゃんと拾ってくれたんだ🤣✨
まさかここまでみんなに浸透してもらえるとは😚
今日、スーパーで山崎のエクレア買おうと思ったら、店員さんがパイシューを陳列しちゃったから思わずそっち買いました 笑
でも480さんの話聞いたらやっぱり明日はエクレアか…😳

なかなか越える人って現れないですよね。
ヤツは、前好きだった(と思う)人がいた頃から今のような関係だったんですが、その人に酷い扱い受けて連絡取れなくなった後、自動昇格しました。だから、ヤツまでとは行かずとも、自動昇格するくらいの人がほしい…😭

あ、そういえば!
今日良いことあったんですよー!!
久々にディズニーのカウントダウンチケット当たったんです😍😍…高いけど 笑
年末までに一緒に行く人探さなきゃ…🤣

No.319 19/10/25 04:16
19 ( 3L2Rv )

>> 317 パイシューもいいですね💕 アレ好きですよ😋 大丈夫👌、いつか必ずいい人が現れますよ👍 いいなー、カウントダウンチケット🤩 ア… 480さん
こんばんは⭐️いや、おはようございますか 笑
また寝落ちて変な時間に目が覚めました😣

パイシューとかクッキーシューおいしいですよね☺️

いい人現れると言ってくれてありがとうございます✨
失恋する度に思うのは、また好きな人探して最初からやるのか…というめんどくささです😭

すみません、ちょっとテンション上がって自慢したかっただけです 笑
行く人いなかったら誰か一緒に行ってください🤣

ほんと、あっという間ですよね。。
こないだ233さんとも話してたけど、あっという間に誕生日でまた歳を取る…どんどん幸せな未来や結婚から遠ざかってる気がする😢

どんだけこっちを苦しめてるか、思い知らせてやりたいですよね。

  • << 322 おはようございます😃 19さん。 さすがに今日はヤバいかと思って、シュークリーム食べてません😅カロリー的なことで。 ホントは食べたいんですけどね😅 そうですねぇ、全然違うけど、わたしは既婚だという現状もあり、もう二度とこんな思いしたくないですよ😥 しんど過ぎですもん。 19さんや、他のみなさんも絶対これからいい人が現れますよ〜〜😊 しかし、連絡するって言ってるけどいつその連絡来るのやら😓 こちらからの返信で今何処にいるのかって尋ねたんだけど音沙汰無し😥 なんで今回そこら辺を教えてくれないんでしょうねぇ。 こっちは不安でたまらないんですよ😥

No.320 19/10/25 04:22
19 ( 3L2Rv )

>> 318 こんばんは。27です。 昨夜、布団の中で19さん宛に結構な長文を投稿したはずなのにされてなくて大ショックです。😭寝ぼけてたからですね。💧私… 27さん
こんばんは😆
本日も寝落ちた19です 笑

レス消えちゃうのたまにありますよね😭
あんなに長文打ったのにー!って思うことあります!でも同じ文はもう打てない…😔

27さんももちろん良い方に向かいますよ!
今は運気停滞中、みんなそれだけです😣💦

おぉっ!エクレア、先を越された😚✨笑
明日我慢できずにランチで買いそうだなー 笑
あ、ミスドも私です🤣🍩
233さんに呟いたら、食欲が少し戻った233さんが買ってくれた思い出の品♡笑
人に言われると食べたくなりますよね!

  • << 326 19さん、こんにちは。 今朝エクレア食べましたよ。😁 今頃ですが💦、ビアードパパのパッケージがハロウィン仕様で可愛いですね!🎃小枝シュークリームも気になりますね!食べたらザクトロみたいな感触なんですかねー? ミスドの時はそうでしたね!233さん、全然食欲ないって言ってた時でしたよね。 🍩今は大丈夫かな?💦 19さんのお母さんが入院されて19さんが心労で倒れた時はご家族も焦ったでしょうね!💦 母親の毎日の病院通いは確かに大変なんですけど、もうあまり先もないと思うんですよね。 一日中ほぼ寝たきりで、マッサージしたり、熱いタオルで顔を拭いてあげると気持ち良さそうにするので、私も後悔しないように無理し過ぎない程度に出来る 事をやろうと思ってます。 19さんお気遣いありがとです。😌 実は昨日また彼に会ってきました。 密会風に表現しましたが、個人的に会っている訳ではないですよ。笑 自分が穏やかだったので彼も穏やかだったし、楽しく会話も出来て良い雰囲気で嬉しかったですね。 そして、帰りの車内で1人泣くみたいな。 💦 ちょっとまだ事情で通うのを辞められないのでしばらくこの状態が続くのかなー?まぁ、ずーっと片想いしているので慣れたと言えば慣れましたけど笑、会った後はどっと疲れます。😅

No.328 19/10/25 20:31
19 ( 3L2Rv )

みなさんこんばんは⭐️19です。

時間なくてレスし損ねてたら、いつの間にか落ちモードになってました。せっかくの華金なのに😔予定はないけども。。

でも、お昼にみなさんにレスしたいことメモっといてよかった。

480さん
シュークリームでカロリー過多になってます?私のせいですみません😵
私も絶対、着々と太ってます。だから真似して今日は買うの我慢しました。
とか言いながら、がっつりカレー作ったんですけど 笑

既婚という立場だと制約も多いしブレーキもかかっちゃいますよね。。でも好きって気持ちは止められないしジレンマですよね😢
やっぱり、後悔ないようにしてほしいです😣

でもなんか、やっぱり480さんのお相手は、最後の最後で返事くれそうな気がする!!


233さん
その方、ちゃんと好きになれそうじゃないですか😍駐車場とは訳が違う!!
てか、エレベーターで再会したときのこととか、なんか脈あり⁉️って思っちゃいました✨
私も最初は先輩のこと好きでもなかったけど、やっぱりアプリの人たちとは違う何かを感じてました。で、段々好きなのかも?ってくらいまで来ました。(途中で止まってるけど…)だから、233さんが「好き」じゃなくても何か感じてるなら、ちゃんと好きになれる気がします☺️

てか、年末年始の人も先輩も、「忘れられるかも」って思うこと自体、私は嬉しかったです。私、まだヤツ以外にもそういう気持ちを抱けるんだ!ってわかったから。まだ人生終わったわけじゃないし、幸せな未来を求めていいんだなって思ったんです。


27さん
エクレアー!でも今日は我慢しました🤣
明日かな 笑
お母様、きっと喜んでらっしゃいますね。いい娘を持ったって☺️
でも体を壊したらお母様も悲しむから、お互い無理なくお見舞いしてくださいね。

楽しくお話しできたならよかった🎶
今はまだいろんな状況や気持ちで動けないと思うので、それならいろんなものが動くまで、とりあえずは楽しいを優先させましょう😚



なんか、こんな短いレスですみません😭
ちょっと一旦ひとりで落ちてきますね💦
でもまたすぐ戻ってくるかもだから…その時はみなさんまたよろしくお願いします😅

  • << 330 19さん こんばんは 私も今日は何だか気持ちが落ちてます 仕事終わってからずっとです。 不安ていうか怖いっていうか何とも言えない感情がずっと襲ってきます だから気分転換にと思い近くのスーパーへ行ってタピオカミルクティー買ったんですが、不味い...めちゃくちゃ不味い...むやみに買うもんじゃあないですね💦 お気持ち察します きっと週末になり、孤独を感じていらっしゃるのかな? 先輩orヤツ どちらかの連絡さえあれば上がって来るのでしょうが... 乗り越えましょうね 私もずっと連絡待ってます(泣)このまんま来ない方が私のため!とは思うものの心のどこかで待ってます。辛いです。 胸の中に大きな黒い塊があるみたいに気持ちが重いです。 昨日会った気になる人のことを考えて気をまぎらわせます(笑) 明日は仕事も休みになりました。 だから主さんみたいに無理やり予定を作って家に閉じこもらないようにしました。 きっと何か小さくてもいいから幸せ探してきます 自分が動かなければ何も変わらないと最近思ったので😊
  • << 343 19さん、おはようございます。 生理も遅れてるとの事だしホルモンバランス的にも嫌な時期ですよね、きっと。 毎日寝落ちしているみたいだし、身体の疲れも相当溜まってますよね。💦 週末ゆっくり休めると良いんですが… 誰にでも優しく温かく気配りが出来る19さんだから、自然体なのかもしれないけどいつも気を張ってる状態で疲れちゃうのかなぁ…とちょっと心配です。😥 恋愛の事は…そこが一番心を疲れさせる部分ではあるし、それこそここにいる皆さんは全員そこで疲れてますもんね。💦 まぁ…でも、誰でも落ちる時あるし、上がる為に落ちるって事で、ありですよね! っていきなり楽観的ですみません。💦

No.344 19/10/26 10:41
19 ( 3L2Rv )

みなさんおはようございます、19です。
今日こっちは久々に快晴です!でも、昨日の雨でまた川が氾濫したりしてるんですね。テレビで小学生が避難所で「また浸水しないか不安です」って言ってて胸が痛くなりました。
不幸は比べるものじゃない。もっと辛い思いをしている人がたくさんいるから自分の不幸なんか…と思っちゃいけない。と読んだことがあります。この掲示板でも何度か書いた気がします。けど、テレビの子供を見て、私、なーにやってんだろうって思いました。

とは言っても、まだまだ落ちモードから抜けれてません。去年までのダークサイド“堕ち”(スターウォーズ的な 笑)に比べたら全然良い方ですけど。
やっぱり生理前だからかな。予定日20日なのにまだ来ないんですよね。今回はヤツと会ってないし、あの不安はないんですが。

さて、冒頭から呪いの日記みたいですみません。落ちモードゆえお許しください 笑

233さん、ご心配ありがとうございます。
落ちてはいるものの、きっとみなさんに比べればピンピンしてます。あぁやだなぁとか、不安だなぁとか、良いことないかなぁとか、心で大きなため息ついてるくらいです。
あ、今日は土曜日出勤なんです。毎週交代制だから1人なんで、こうしてレスもし放題!これも職場のPCで打ってます 笑(だから絵文字なしで)

今日、職場に来たら入り口に「●●説明会」って書いてありました。先輩は●●勤務なので、今日も変わらず仕事なのかな。そもそも普段から土曜日も仕事か。とか考えてました。でも、もう辞めようって思ってます。思ってるのに、こうしてふと考えちゃうんですよね。まだ執着してるってことですね。あぁやだやだ。女々しいな、私。

さっき、通勤中に私と同世代かちょっと若いくらいのファミリーがいました。上の子は5,6歳くらい。ってことは若い時に結婚したんだな、でも何年も経ってるのに幸せそうだなって思いました。単純にうらやましいなぁとも思ったし、ヤツはどうなんだろ?と嫌な方向に妄想が働いてしまいました。なんか、好きになった後知ったことだし、本人から聞いたわけでもないし、なんなら今でも隠されてるし、ヤツのプライベート?を考えるのが一番嫌なんですよね。でも、同世代の夫婦を見ると嫌でも考えちゃう。ほんとにこの負の妄想が嫌で嫌で。それで朝から苦しんでました。

あ、長いけど②に続かせてください 笑

  • << 350 19さん おはようございます 夜中にレスしていたのに途中寝てしまって来てみたら消えてました(泣) やはりきついですよね 私も外出はしたものの土曜日からずっと苦しいです。 この前のタピオカがどうしても気に食わず💦昨日 台湾タピオカ専門店へ買いに行きました(笑)満足したのですが、タピオカ増量したら飲み終えたあと気持ち悪くなっちゃいました😭 呑気でごめんなさい💦 主さんが辛い時は家に閉じこもらず、無理やり予定を作るとおっしゃってたので真似して朝からずっと出かけてましたよ お天気もよかったので気分も随分違いました😊 でもやはり帰宅すると喪失感半端ない(泣) 先輩のこと 職場が同じなのだから考えてしまうのは仕方ないですよ💦 全然女々しいだなんて思わない 私も初々しい仲良しカップルを見るより、最近は19さんが言う5~6歳の子供を連れた若い夫婦を見る方が辛いです。 夫婦だけの空気が出来上がってるというかなんというか...アイツもこんな感じなのかなと思うとめちゃくちゃしんどい もう1週間ほど未読だったLINEに昨日夕方既読がついてました。 もちろん返信はないです このまんま既読も付かないほうが私にとって良い事だと言い聞かせてきたのですが、既読がついてしまった今、まだ繋がっていると妙な安心をしてしまいました😭 ブロックされていると思っていたので、既読がつくということはブロックされていなかったの?とか たまたま気になってブロック解除してLINEを開いたのかなとか色々考えてしまう... これでまた「仕事」LINEでも来てしまったら振り出しに戻ってしまいます😭 私も略奪する自信はないし、前は略奪したい!て気持ちがアリアリだったけれど今はその考えはないかな...(100パーないとは言いきれませんが 笑)←これがダメなんですよね💦 友達のまんまとか自分がいいように考えていたけど、今回こんな辛い思いしているんだし、もし復縁してしまっても良い関係には決して戻せない、そう思います 新しく気になってしまった人も 気になってはいるものの数日たってしまえば頭の中から消えかけています。 その人との思い出はほんの4日間とエレベーター前の数秒なので、アイツとの5年間の思い出が覆いかぶさって邪魔してしまうんです😭 これじゃ元の木阿弥😭

No.345 19/10/26 11:04
19 ( 3L2Rv )

19です② 笑

落ちモードを盾にして、好き勝手1000文字書きました。読んでくれた方、ありがとうございます。優しいっ!笑

②はレスに充てさせてください。

>480さん
私も甘いもの食べまくってますよー!でも買っちゃう気持ち、めっちゃわかります!私は朝からクリームパンとメロンパン食べました。デブの素 笑
えっ、480さんもカレー?ここのみなさんとは食の趣味も合うみたい!笑

同じ体臭ってすごい!よくわかりましたね。
そういえば女性は本能的に男性の体臭を嗅ぎ分けるって言いますよね。自分で気づかないにおいでも、本能的に好きなにおいがあるとか。父親と同じにおいだったかな…
ちなみに私は最近ヤツのにおいが気になります。嫌な方の意味で 笑
前はそんなことなかったのになぁ。ヤツもいよいよ加齢臭か。

昨日も3時頃に目覚めてここも読んだけど、レスできなくてすみませんでした!
連絡来ることは変わらず祈ってますからね。

>233さん
さっきも書いたけど心配してくれて本当にありがとうです。職場なのに感動して涙出そうになりました。ずるいですよ!笑
233さんも落ちてるんですね。それなのにタピオカのやつ…流行ってるのにまずいとはけしからんですね!

という冗談は置いといて…不安のような気持ちわかります。きっとこれは私と233さん共通じゃないかと。勝手な憶測で書くので違ったらすみません。
私も233さんも、幸せな家庭を築きたい。けど不毛な恋をしている。(現状はどうであれ、まだあわよくばとは思ってる)だから他の恋をしなきゃいけないけど、気持ちがどうしようもできない。じゃあこのまま一生1人?!って感じですよね。
で、さらに、私たちの“不毛”は他の皆さんと違って「相手が既婚者」ということ。現実的にできるかは別として、略奪する覚悟も自信もないから絶望的ですよね。いや、それは私だけか 笑
233さんはちゃんと愛されてたもん。あれだけ束縛されてたわけだし。
こんなこと言うと気持ちを戻しちゃうかもですが…私にそんな影響力ないか 笑

気になる人との進展、本当にお祈りしております!
けど!!私に233さんへの影響力はないこと前提で言ってもいいですか?
もし233さんがまだあいつが好きなら、奇跡が起きないかなぁなんて思っちゃったりします。
普段はこんなこと言わないのに情緒不安定だからかな。書いちゃった。

  • << 347 19さん、こんにちは(^ ^) 良かった😊、わたしもちょっと心配してました。 朝からパン2つ食べちゃいましたか〜😅 もう、カロリーなんて気にしちゃダメですね😆 わたしもお昼は、エクレアとパン食べる予定です😋 カレー大好きです💕 最近はインドカレー系がきになってます🍛 いやほんと、クラッと来ましたよ😅 アイツとよく似た匂い。 ちょっとヤバめですよね、わたし💦 会いたいんですけどね😢ヘタすると先月会ったのが今生の別れって奴になるかも💧 いつも祈っててくれてありがとうです😊 わたしより、アイツのこと信じてくれてて、ホント嬉しいです🍀 午後からは、わたしもちょっと気分転換がてら出かけるかもです。 19さんも、ご実家でのんびりと過ごせたらいいですね🍀

No.346 19/10/26 11:19
19 ( 3L2Rv )

19です③
ほんとごめんなさい。まさかの③まで来ました…
読んでくださってる人にはほんと感謝!

>233さん(続き)
今日はお休みで無理やり予定入れたんですね。前向き!がんばって!
私も今日は実家行こうかな…(最近たかりまくってる気がする 笑)

>主さん
前も何回かこの話した気がしますけど、ほんと質問には「はい」「いいえ」くらい返せよって思いますよね。
ドラクエみたいに「はい」「いいえ」コマンドつけてLINE送りたいです。
あ、そういえばドラクエ絵文字買ったときにあった気がするから、今度から返事がなさそうな人にはつけてやろうかな 笑

233さんの出会い、すごいですよね。私も「ドラマかっ!」って思いました 笑
このままうまくいってほしいですよね。もちろん233さんの気持ちありきなんですが。
続報に期待です。

ってか、月曜日もう新月なんですか?
こないだ満月だったのに…2週間早すぎ。。

>27さん
ホルモンバランスの乱れのせいだと思ってるだけなのか、本当に影響しているのか…両方かもですね。
今日はこうしてサボりつつ出勤してますが、午後は実家に避難しようかな。あんまり誰かと話したくはないけど、1人でいるとますます落ちていきそうで。

わーーー!!!
27さんのレスで再び泣きそうに…というかすでにウルウルしてます。職場に誰もいなくてよかった。
そんなに優しくも気配りもできないですが、なんだろう、自分で言うのもなんですが、少しは周りに気を遣ってるつもりです。でもそれは特別なことじゃなく、当たり前のことで。だからこそ、周りにもそれを自然と求めちゃうし、それが感じられないと悲しいのかもしれないですね。27さんに言われて、ふとこう考えてしまいました。
見返りを求めてるつもりでもないのに、とんだワガママ野郎ですね、私。

そんな中、皆さんの嘘のない真の優しさは本当に染みます。こうして、イガイガトゲトゲの私の心を理解して包んでくれます。本当にありがとうございます。

楽観的、大事ですよね!そうだ、私、楽天家だった!笑



と、みなさんにレスしたものの、結局自分の言いたいことばっかり失礼しました。
落ちたとか言って、構ってちゃんみたいになってしまった…

みなさん、それぞれの週末を過ごされることと思いますが、また報告でも愚痴でもなんでもお待ちしてますね。
ではまたのちほど!

No.348 19/10/26 12:19
19 ( 3L2Rv )

>> 347 480さん
ありがとうございます😊
弱ってるとダメですねー!今も心配されてたのが嬉しくてホロッときました。
心配かけたくせにすみません💦

お昼からエクレア!朝晩だけでなくお昼にもいよいよ登場ですね✨
インドカレーもまた別のカレーとして美味しいですよね♡ナンでバターチキンカレーが大好きです😍

今生の別れって😭😭
私もヤツにブロックされたときはそう思ったけど、大丈夫だったから480さんもきっと大丈夫!!
またしれーっと連絡くるばす!!

なんか、このスレに登場する男性の中で一番普通っぽいんですよ!笑
だから信頼しちゃうっていう…🤣
あ、でも27さんのお相手もまだ深くわからないけど普通かも?笑
(他の皆様、大変申し訳ありません!)

お出かけいいですね☺️
気をつけていってらっしゃい!!

No.353 19/10/27 09:10
19 ( 3L2Rv )

>> 352 407さん
おはようございます☀

私も233さんと同じでスマホ手放せない方ですが、どっちにしろ、いつになるかわからないし、もしかしたらこのまま来ない連絡を待つのは苦しいですよね。
どれだけ祈っても来ない時は全然来ないし。

ほかに好きな人、できそうにないですよね😔
私も先輩を好きになりかけてたのに、もう無理だなって思ったら、あっという間にヤツに逆戻りです😢

私の相手もパートナーがいるそうなんで、233さんと違って束縛されたり本気になられたわけじゃないし、完全に遊ばれてます。でも、ハッキリ聞くことはいまだに怖くてできません。出会って3年半、辞めようと気づいて1年経つのに。
だから、407さんが本気で聞くか迷っていることにめっちゃ尊敬です😭✨
私も、自分ができるならそうしたい。

407さん、まだすぐ結論は出ないかもしれないけど、自分が良いと思うようにがんばって!!

  • << 358 レス、ありがとうございます!こうやってレス頂いたら、すごくうれしいし、勇気出ますよね♪ 彼からは雑な扱いだし、自分の存在価値など、当の昔になくしてしまって考えたら惨めで惨めで。 よく考えたら、転勤先で彼は誰か出来たっぽいし、私に対して関心があるそぶりはゼロだし。 19さんも233さんも、相手のいる人を見切る事が出来ない、結局他の人には目がむかない、、わかります。おんなじです。悲しいですよね。私も色々考えてますけど結局わからないですよ、こんなのが何年も続くのかと思うとゾッとします。もう歳も歳、恋愛は出来ないと思います。先ずは、連絡待つ日々から解放されたいです。いまだに、放置されている辛さ、惨めさに慣れることができません。沈黙しているスマホが怖い。彼以外のラインは通知オフにしている事があります。通知が来て彼以外のラインだった時の絶望感が大きすぎて。 480さんは少しでも会えてよかったですね。私は、たぶん会う事がないです。来週密かに彼の転勤先に行って心の中で決着つけてこようか計画中です。

No.354 19/10/27 09:30
19 ( 3L2Rv )

>> 350 19さん おはようございます 夜中にレスしていたのに途中寝てしまって来てみたら消えてました(泣) やはりきついですよね 私も… 233さん
おはようございます☀

昨日は実家に帰って正解でした。前のダークサイド期は親と話してても常にヤツのこと考えて辛くて、親に冷たくして罪悪感が湧いて、楽しそうに話しかけられることにもイライラして、ほんとに最低でした。でも昨日は親と話してる時、ほとんど忘れられてました。

そして、姉の結婚も前よりは素直に受け入れられてる気がします。結婚式のために、自分が和服着られるとか、買うか悩んでた一眼レフ買っちゃおうかなとか、頼まれたから動画作らなきゃとか(詳しくないけど創作活動好きなんです 笑)。

恋愛運はだだ下がりなのに、家族運は良いのかも☺️
ただ、最低な私は「家族運や友達運、仕事運は今までも自力で幸せにしてきたから、それを多少犠牲にしてでも恋愛で幸せになりたい」と常に思ってます。その醜い心を神様に見透かされて、恋愛は報われないのかな。

と、また冒頭から私の報告で失礼しました💦

今日はお仕事ですか??
昨日はお天気よかったしお出かけしてよかったですね😊
帰ってからの喪失感はしょうがないです。でも、家にいたらずっとその状態だったわけだし、やっぱり出かけて正解!

タピオカ、呑気じゃないですよー 笑
私も久々に飲みたくなってきた😋
気持ち悪くならない程度で 笑

女々しいって思わないでくれてありがとうございます。
ほんと、自分が執念深くて嫌になる…

街中の若い家族、辛いですよね😭
昔、自分もヤツとこうなれたらなーってお花畑だった頃が恥ずかしい。そして、今でも奇跡を1%でも考えちゃうとこがもっと恥ずかしい。

え、むしろ、1週間未読だったんですか⁉️自分のことばかり話して、聞いてあげられなくてすみませんでした😣💦
でも既読になったんですね。そりゃ安心しますよ。私なんて、ブロック確認されてないことしょっちゅう確認してましたもん。今でもたまにやるし。

新しい人については、こちらも無理に好きになる必要はないのでゆっくり、自然にいきましょ☺️
私も去年の年末にアプリで会った人、無理に好きになろうとしたけどやっぱり無理でした。好きになれるかも?とは思ったんですけどね。

今日はこちらは曇り空です☁️
暗いと気分も上がらないですねー。生理遅れて1週間、お腹はなんとなく痛いけどまだ来ないし。早く来ないかな。
今日も良いことあるって信じて過ごしましょう😂

No.356 19/10/27 12:34
19 ( 3L2Rv )

>> 355 480さん
こんにちは😊☀️
やっとベッドから起き上がりました。

まず、小枝!笑
いいなぁ〜🤣✨食べたんですね!
やっぱり美味しいんだ!今日これから出かけるから買おう!
昨日食べ過ぎて今日はカロリーセーブしようと思ってたけど、シュークリームは解禁!笑←甘い
480さんがまた食べたくなるなんで…楽しみすぎる♡

やっぱりご両親にはそうなっちゃいますよね。ほんと親不孝だなって思います。最低すぎます。
言い訳すると、親に甘ったれてるんでしょうね。
今日、あとで「昨日のご飯のお礼」って言って、小枝シュー差し入れしようかな😣

さて、そして本題です。

っえぇぇぇぇぇぇ!!!
いつの間に😳😳
やっぱりちゃんと連絡きましたね☺️
と言いたいけど、さすがの私でも今回は不満足な結果です。

・帰ってきてたのやっぱり教えてくれなかったこと
・帰る直前に連絡してきたこと
・自分の都合(お土産)で会いたいって言ってきたこと
・すぐ帰ろうとしたこと

私の中でちょっと評価が下がりました😔←私の評価とかどうでもいい 笑

しかも、まだ引っ越し終わらないんだ!
今回で最後じゃなかったのかよ!っていう。

でも会えたら嬉しいですよね。ちょっとでも舞い上がっちゃいますよね。
でも、バイバイして1人になると、もっといたかったなぁとか、また会えるのかなぁとか、これも言えばよかったなぁとか思いますよね。
めっちゃわかります。

でも、苦しいけど、まだ引っ越しが終わってないってことはまた会えるってことですよね!それまでは苦しい時間かもしれないけど、次にまた行動できるし、それまでどうするか作戦練る時間もあるってことですよ!!
何より、今生の別れだと思ったのに、また会えるチャンスがある😚
ポジティブに捉えましょ✨

No.359 19/10/27 15:01
19 ( 3L2Rv )

>> 357 19さん、ありがとうございます😊 わたしの言いたいこと全部言ってくれてありがとうです( ;∀;)( ;∀;) 評価下がっちゃいま… 480さん

どストレートにすみませんでした😢
もし私だったら言われたくない時もあるのに、なんか腹立って思いのまま書いちゃいました。。
不快だったり、余計傷つけたりしちゃってたらほんとにごめんなさい😔

でも、まだチャンスが繋がったと思ったのは本心です!
あんまり言えなかったけど、今回で引っ越し終わってもう会えないと思ってたので💦
まだ未定だし確証もないかもですが、ゼロではないですから😊

非常に馬鹿げてますが、私もまだヤツを諦め切れてない理由です。無駄に楽天的。奇跡を信じてる。

そんな私に言われても説得力も何もないかもですが…
480さんがなんと思っても、私はまた再会できると信じますね!
お相手は、いつもちゃんと返事くれる人ですから✨

とりあえずは、寂しいけど会えた嬉しさを思い出して、次回を楽しみにしましょう☺️

私もチョコ好きですー!!
ナッツモンブラン!そんなのあるんですね!!
要チェックします😚

  • << 362 19さん、いえいえとんでもないですよ〜 感謝こそすれ、不快だとか全然無いです。 わたしの代わりにアイツに言って来て欲しいですよ、ホント。 結局、そこら辺の文句は何一つ言えなかったし。 でも、本当になんで片付けで帰ってる間、なかなか返事くれないのか意味わかんないです😓 割と長い間居たからわたしもてっきり、今回で終わりだと思ってました😅 そうですね、また会えることを祈ってます。 この二回でだいぶ学習っていうか、アイツの行動がわかったからもうちょっと落ち着いて待てるかもです。 19さんのその気持ちも解りますよ、やっぱり好きですもん。諦め切れないのは当然ですよ。 わたしもわかってるんですけどね、向こうの優しさに甘えてるってだけなこと。 それ以上のことは無いって😢 でも、ひょっとしてって、期待してるんですよね。 チョコ好きですか😃 だったら絶対大丈夫👌美味しいハズです。 あと、スタバの今の期間限定のやつ(名前忘れました😅)あれ割と好きかも。

No.361 19/10/27 15:18
19 ( 3L2Rv )

>> 358 レス、ありがとうございます!こうやってレス頂いたら、すごくうれしいし、勇気出ますよね♪ 彼からは雑な扱いだし、自分の存在価値など、当の昔に… 407さん
私なんかと話して少しでも喜んでもらえるなんて、私も嬉しいです😊
私も皆さんからレスもらえるとめっちゃ嬉しいです!だからこうしてちょいちょい見にきちゃう😚

私も雑な扱いですよー😢
407とはそもそもの関係性が違くて、付き合ってもないから文句も言えないですが…😔
でも、480さんにも言った通り、まだ奇跡を夢見ちゃうんですよね。なんてバカ 笑

見切れないですよね。今後、好きな人ができるか不安ですよね。
でも、私、奇跡を夢見てるけど、新たな未来も夢見てるんです。ほんと楽天家ですよね 笑
だから、奇跡が起こるか、新たな人と幸せになるか、どちらかになるだろうって期待しちゃってるんです。もちろん今は辛いけど。
何言ってるかわからなくなってきたけど、絶対いつか、明るい未来が来るから、もう少しがんばろうと思います。
そう思う限りは、みなさんにも同じような未来が来ると信じ続けます。
だって、みんなで笑顔で卒業したいですもん😊

辛いところ、無駄に楽天的ですみません。
たぶん「今そんなこと言っても…」とか不快に思う気持ちもあると思いますが(ワガママな私はたまに友達にそう思ってました)、いつか、笑顔で笑い合いましょうね☺️

  • << 365 いえいえ!不快だなんて、とんでもないですよ☺️こうやって話が出来ている間、救われているような気持ちです。皆、同じなんだなって。 そうですよね!いつか幸せになったときが、ここを卒業するときですね。全員笑顔で卒業できますように。 今日は、大嫌いな土日。スマホをこうやって触れているのもラインを通知オフにしているから。ラインの通知がなったら恐怖なんです。絶望感が半端ないです。 あ~あ!彼から見捨てられてるって改めて思うから。悲しいです。何故、突然、音信不通みたいになるの?何を考えてるの?って考えるのも疲れました。 でも19さんからの返信を読んでいて、もう少し頑張るっていう気持ちにもなれました。19さんのように前向きに奇跡を信じてみようかな…、

No.364 19/10/27 16:30
19 ( 3L2Rv )

>> 362 19さん、いえいえとんでもないですよ〜 感謝こそすれ、不快だとか全然無いです。 わたしの代わりにアイツに言って来て欲しいですよ、ホン… 480さん
ありがとうございます😢
感謝されることなんて何もしてないし、むしろ言いたいこと言いたいだけ言ってるから、480さんはじめここのみなさんの優しさにはほんと感謝です😊

代わりに言いたいです〜😣
なぜ一言すら返さないのか!ここにいるみなさんを悲しませるすべての男共に一括送信したいくらいですよ!むしろ全員並べて正座させたい💢💢

学習って 笑
でも、それもなんとかくわかります😅

ひょっとしてって思っちゃいますよね。
違いますよ!甘えてるのは480さんじゃない!480さんの優しさに甘えてるのが相手です!
他の人の相手もそう。みなさんの優しさと好意に気付いて甘えてるから、こんな仕打ちができるんですよー😭😭

スタバの限定ってハロウィンのでしたっけ??
シュークリームもそれも欲している私がここに…笑
でもカロリーが😂
前に言った世界の美女を検索してた時にインスタフォローし始めた私の好みど真ん中の美女がいるんですが 笑、その子の水着姿が美しすぎて、私も少しは絞らなきゃってまた思い始めたんですよー。
あ、明日からでいいかな?笑←意思が弱い

  • << 367 19さん、遠慮なくガンガンこれからも言っちゃってください😊 あぁっ、それいいですね。正座😅 してもらいましょう🤨 ほんとこんな学習したく無いですけどね😅 次も多分こうなんだろうって身構えが出来ますもんね。 そうなんですか。 甘えてんのはあっちですかー。 まあ、絶対バレてますよね。こっちの気持ち。 アレですよね、惚れた弱みって言うかこっちは何にも言えないですしね😭 スタバのソレは、ハロウィンマスカレードラズベリーモカ(長っ)ってやつです。 甘酸っぱいです🥤好き嫌いあるかもですよ。 ひょっとして。 まあ、カロリー気にするのは、明後日くらいからで😄

No.372 19/10/27 20:47
19 ( 3L2Rv )

>> 365 いえいえ!不快だなんて、とんでもないですよ☺️こうやって話が出来ている間、救われているような気持ちです。皆、同じなんだなって。 そうですよ… 407さん
こんばんは⭐️
さっき買い物から帰って作り置きのカレーなうです😋🍛
今日は1年振りくらいに1人でチューハイ飲んでます!

不快とかじゃなくても「それ以上正論言われると辛い🤣」みたいなこともあると思うので、そういう時は全力で拒否してくださいね!
私、ずけずけ言っちゃったなぁって反省することあるので💦(ちゃんと考えて文章打てばいいんですが…)

大丈夫!絶対みんなで卒業しますよ!
卒業パーティーもしたいし、いつか同窓会とかしたいですね🍺
とかいう妄想し始めました 笑

通知、ガッカリしますよね。
私は407さんみたいに我慢できないから通知来るたびにすぐ見ちゃいます。
ヤツの表示は漢字○文字なんですが、遠見で漢字○文字な人からだとめっちゃ期待しちゃうっていう。

私自身、がんばってるつもりはないんです。元が楽天家だから、上がったり下がったりがあるだけで😅
だからこそ、凹むこともあるけど奇跡を信じちゃうのかもですね。それが「置いておく」に繋がるのかも😳

  • << 378 楽天家!マジであこがれます~♪私は、悪い方に考える性格なので本気でこの性格治したいです。 全員正座させたいっていう下のスレですが、笑っちゃいました😃大賛成です‼️ここにいるみんなで本気の復讐大会したいです。 考えてみれば、私ってひどい扱い受けてるんだし、それだけ相手にされてないんだろうけど、今に見返してやろうと思ってます。相手に深いダメージ与えてやろうと。いい方法がないか一緒に考えて下さいね!

No.373 19/10/27 20:58
19 ( 3L2Rv )

>> 367 19さん、遠慮なくガンガンこれからも言っちゃってください😊 あぁっ、それいいですね。正座😅 してもらいましょう🤨 ほんとこんな学習… 480さん
こんばんは⭐️
今日も小枝シュー売り切れてましたー😭😭悔しいから普通のヤマザキの買いました!笑
しかもカレーにチューハイとか…痩せる気ゼロ 笑

みんな優しい😢
407さんにも言いましたが、言われたくない時もあると思うので、その時は言ってくださいね!

あいつら全員片っ端から正座ですよ!
で、私たち全員で端から1人ずつビンタとお説教です💢
お互いの相手にも言いたいことあるでしょうし!笑

学びたくないけど、自己防衛本能みたいのが働いちゃいますよね😣

いくら鈍いお相手でも、さすがに気付いてるかなぁと😚💦
でもそう、惚れた弱みってやつですよね。
少なくとも私はそれでヤツに「こいつはこれくらいじゃは離れないだろう」って絶対思われてます😔

スタバのハロウィンのやつ、飲もうかと思ったけどカロリーとお金を気にして我慢しました!
シュークリームは食べるしお酒も飲んでるけど 笑

  • << 376 こんばんはです🎃19さん えー、売り切れですか😱 大人気なんですね、小枝シュー💕 そうですよね、やはり無かったら代わりに何か食べないと気が済みませんよね😅 わかりました。無いと思いますが、その時はズバっと言わせていただきますよー(^_^)v ほんとね、言いたいことはいっぱいあるし、たぶん向こうもわたしに言いたいこと遠慮してるとこあると思うんですよね。 自己防衛ですか、傷つきたくないですもんね😢 今度はいつ帰ってくるかわからないからどうなるんでしょうかねぇ😓 こっちの気持ちに気付いてるとして、どう思ってるんでしょうね。 あー、立場逆転させたいですね。 「これくらいじゃ」って思われるの悔しいですよね。 スタバやつ早く飲まないと、終わっちゃいますよ😙 次来た時にって思って何度失敗したことやら😭

No.374 19/10/27 21:07
19 ( 3L2Rv )

>> 368 こんばんは。 初めまして。いきなり入って本当にごめんなさい、、、 私には片思いしている人がおり、好きだけど諦めようとしていますが心が… 368さん
こんばんは、はじめまして😊
スレ主の19といいます!読んでくださってるかもですが、このスレでは匿名5の元主さんのスレに1年前出会ってから、このミクルから抜け出せなくなりました。そして、人一番依存症なのでお忙しいみなさんに代わり、回答数上限が来る頃にスレ立てしました😚

407さんもお尋ねしてましたが、368さんはどのような感じですか?
やっぱり、諦めないといけないような状況なのでしょうか?😢
もし嫌じゃなければ、お答えできる範囲で、好きなときに教えてくださいね☺️

ここは前向きになるための、「励まし合いたい」スレですから、いつでも大歓迎ですよ!あ、もちろん、吐き出したいこと吐き出しても、怒りたいこと怒ってもなんでもOKです!

ちょっと入りにくかったかもですが、勇気を持って書き込んでくれてありがとうございます😆✨
もしよろしければ、これからもよろしくお願いしますね!

No.375 19/10/27 21:12
19 ( 3L2Rv )

>> 370 みなさん、こんばんは。元主です。 今日は年内の大きいひと仕事が終わって、ホッとしているところです。1つ終わってもまだまだ仕事は続くのですが… 主さん
こんばんは⭐️
今日もお仕事だったんですか?😣
でも大きなお仕事終わっておつかれさまでした✨

私は珍しく家でチューハイとか飲んじゃいました!全然お酒好きじゃないのに、なんかそんな気分で。

そうだー!今日はラグビーだったぁ😭
出かけてて見るの忘れた!!
決勝、楽しみですね!職場でファブリックビューイングやるから行こうかな🏉

来年から復讐スタートですか?
もしかして、弁護士さんの件、着々と進んでたとか?
新たな恋(のようなもの)したり、主さんほんとに前に進んでますよね😳

小枝シュー、お互い狙いましょう!!

No.377 19/10/27 21:51
19 ( 3L2Rv )

>> 376 480さん
そうなんですよー😭
夕方だからかなぁ…
いま満腹なのにシュークリームぺろりと食べました😋

はい!ズバッとお願いします!
勝手ながら、そのくらいの仲だと思ってるので😚

言いたいこと、たくさんありますよねー😣
向こうの言いたいことか…私も今度聞いてみようかな。会う機会があれば、ですが。

私は悲しいけど自己防衛だと思ってます😢
昔から「今回の期末テストはこのくらいの点数だなー」って低く見積もって、実際はそれより高くて安心する、みたいな。わかりにくくてすみません 笑
でも、それもよく考えれば、低い見積もりより高い点が取れるという自信があったのかもですね。この頃から楽天的なのか🤣

立場逆転させたいですよね!!
恋愛は段々逆転してくると言いますが…私は序盤だけ追われて、そのあとは釣った魚に餌はやらない状態です😭
見事なる逆転😭😭

スタバ、明日か明後日かな。
あ、でも小枝シューが…笑

No.380 19/10/27 22:39
19 ( 3L2Rv )

>> 378 楽天家!マジであこがれます~♪私は、悪い方に考える性格なので本気でこの性格治したいです。 全員正座させたいっていう下のスレですが、笑っ… 407さん
楽天家、とか言いつつ適度に落ちるけど、やっぱりどうにかなると思っちゃうんですよね😅
つまり、甘ちゃんなんです 笑

ポジティブでも実際は悪いことの方が多ければより凹むから、ネガティブもポジティブも甲乙つけがたいと思いますよ😚💦
だから、407さんは無理して変わろうとせずそのままでいいんですよ!

ほんと正座ものですよー!あいつらのやってることと言ったら!

酷いことされてる、って結構辛いですよね。
1年前、主さんと出会う前に自分でスレ立てした時、通りすがりの方に「それ、相手にめちゃくちゃ傷つけられてますよ」って言ってくれた人がいたんですが、なんかその言葉でがーーーんって思ったんですよね😔
正論だから突っ込んでほしくなかったのかも。。目を逸らしてたのかな。

でも、407さんが見返してやろう!って思ってくれてよかった😊
なんか、前を向いてる感じです✨✨

No.382 19/10/28 04:13
19 ( 3L2Rv )

>> 381 368さん
こんばんは!レスありがとうございます。

Aくん、強敵ですね〜💦
すっごいすっごい正直に言っていいですか?嫌な思いさせちゃったらごめんなさい。
Aくん、368さんが考えている通り、今はまだ遊びたい感じなのかもですね。他の相手の存在はちょっとまだよくわからないですが、自ら彼女いらないって言ってるくらいだし…😣
となると、もし368さんがちゃんとお付き合いしたいと思うと、しばらく苦しい日が続くかもですね😢
というか、だから諦めたいってことで、ここに来てくれてんですよね。

でも、368さんは今、どうしたいのでしょう?なんか、その状態であれば、その後体調よくなった?みたいな感じで連絡して、大丈夫そうならこちらからまた誘えそうに思えます😳💡
今度行こうって言ってくれてるんですし😊

忘れようとしてるとのことですが、会いたくて涙が出てしまうなら思い切って誘ってみては??

でも368さんが、会ってハッキリ聞いて、もし断られたとしたら関係がまったくなくなるのは怖い、とほんとは思ってるのであれば、ちょっと時間を置いた方がいいかもですね。

飲み会があって、ディズニーに行くということは、368さんもAくんもまだ結構お若いのかな??
そしたら、Aくんも時間が経てば価値観変わるかも??(いつになるかはわからないけど😅)

いずれにせよ、私は無理して忘れなくていいと思ってます。この考えは、この掲示板に来た頃から変わってないです。正解かはわからないし、それで自分自身が辛い思いもしてるけど、やっぱり無理ですもん。無理に忘れるなんて。
でも忘れるとしたら、いつか他に好きな人ができたり、気づいたらどうでもよくなってる日が来るんだと信じています。
私も諦めようと思い始めてすぐは、ヤツ以上好きな人なんてできない!って思ってました。でも今年になって、まだ私も他の人を好きになれるのかも、と思える出会いがありました。(結局うまくはいってませんが…)

今はまだそんなこと起こらない!って思うかもしれないです。私もこの掲示板で同じように励まされて、ありがたいながらも他の人なんて無理だと思ってました。でもそれが本当だったんです。時間が経ってわかりました。

だから、あまり悲観的にならないでくださいね☺️
と言ってもなかなか難しいと思うので、その間はここでたくさん吐き出してください😚

  • << 385 368です。 382さんありがとうございます。 かなり強敵です笑 おっしゃる通りで恋愛に発展させるのはむずかしそうなので、諦めたいのです。 ハッキリ聞くのが1番スッキリするのは分かっておりますが、その勇気がどうしてもでず今に至ります、、、 今どうしたいのか、、自分でも何がしたいのか曖昧な状態で、でも一回誘ったからには会いたいには会いたいとは思いますが、私から誘うのも疲れてしまっております。 ディズニーは最近行ってないという話題になり行くことになりました。 お優しい言葉ありがとうございます涙 無理に忘れることない、、、ちょっと心が落ち着きます。 もやもやが取れずここへ来ちゃうと思いますがよろしくお願いします、、 心はブルーですが体は元気です笑

No.383 19/10/28 04:23
19 ( 3L2Rv )

みなさんこんばんは、19です😊
あ、おはようございますか 笑
一旦寝たけど目が覚めてから珍しく寝れなくなって、これからまた寝れるなら寝ようかと思ってたとこでして…💦

この寝落ち王19が、寝れなかったんですよ〜🤣
いや、いつも通り寝落ちたんですが、0時頃起きて、1,2時間寝れず、次ヤツに会ったら言いたいことのシミュレーションしてたら涙が出てきて、なんか寝れなくなりました。
で、お風呂入って今にいたります。

お風呂入ったときにいろいろ考えて、みなさんに聞いてもらおうと思ったけど、なんか忘れてしまった!でも書くっていう 笑
とりあえずめちゃくちゃ不安になったことは覚えてます。

生理前の情緒不安定のせいだ〜!って思いながら1週間以上経ちました。予定日から8日目です😣💦これもまた不安。。
生理が遅れてるせいで情緒不安定期間が長くなってるんじゃ⁉️とか思ってます 笑

そういえば今日は新月でしたっけ?
お願い事しなきゃですね。この苦しさから解放されて幸せが来るように。私も、みなさんも。

さ、寝るのに再チャレンジしてきます!
おやすみなさい😪
意味のない呟きで失礼しました💦

No.386 19/10/28 13:08
19 ( 3L2Rv )

>> 384 19さん、おはようございます(^^) 寝落ち王って……😅 睡魔ってどうしようも抗いようがないですもんね💦 仕事中だと大変です😅 た… 480さん
こんにちは😆☀️
今日はちょっと暑いです💦

結局5時前から2時間ちょい寝ましたが、起きれなくて大変でした😣
寝落ち王は朝も弱いんです 笑

お風呂入ってるときはずーっと考え事してたからいろいろ思いついたのに、深夜の通販見ながら寝る支度してるうちに消えてしまいました😢
思い出したら書かせてください。

480さんも立場逆転したんですか⁉️
みなさん同じような感じなんですね…

自分がなんかのか…考えても答えは出ないし、なるべく考えないようにしてました。でも、冷静に考えちゃうと辛くて涙出るんですよね😭

小枝、期間限定だから終わる日も調べなきゃ!

  • << 388 こんにちは😃 19さん 寝落ち王、最高です😘 実は今朝ちょいショック😱な事を知ってしまって絶賛落ち込み中です。 もうすぐ始業時間なので、詳しくは夜聞いてください。 小枝もう一度食べたい😋 では、後ほど後ほど(*_*)

No.387 19/10/28 13:14
19 ( 3L2Rv )

>> 385 368です。 382さんありがとうございます。 かなり強敵です笑 おっしゃる通りで恋愛に発展させるのはむずかしそうなので、諦めたいので… 368さん
こんにちは☀️

勇気は出ないですよね。だって、怖いですもん。相手から言われたらって思うけど、こっちも明確に好きなんて言ってないから向こうが言ってくる訳もないんですよね。
しかも、相手から言われたら言われたで、めちゃくちゃ凹むんだろうし😔

私も同じとこぐるぐる回ってますよ。辞めようと思っても、結局奇跡を信じちゃって辞められない。
気持ちと頭が逆向いてる状態です😣

誘うのも疲れちゃいますよね。
ちゃんと応じてくれればいいけど、スルーされたり断られるとさすがにキツくなってくるし😢

でも、諦めるかは別問題として、368さんは誘えば会えそうな気がするんだけどなぁ。

私なんかの言葉で、少しでもお役に立てれば嬉しいです😊
またいつでも来てください✨
私も体は元気です 笑

  • << 390 19さん、こんばんは! 368です。 本当勇気でないです、、 よくないと思っていても先に進めないです( ; ; ) 気持ちと頭が逆向いてるのめちゃめちゃ分かります!どうしたいのって言われてもうまく答えられないやつです、 誘うのだって勇気いりますもん! スルーは本当やめてほしいです、、、 簡単に送った訳じゃないのにってちょっと思います。 話を聞いてくれるだけでも全然違います!きっとすぐまた来ちゃいます笑

No.389 19/10/28 14:24
19 ( 3L2Rv )

>> 388 480さん
お仕事おつかれさまです✨
19改め寝落ち王にしようかな 笑

えっ!大丈夫ですか?😣
もしお話ししたい気分になったら、いつでも来てください!
今日の夜は予定がないので、小枝シュー片手にここに入り浸ると思います 笑

  • << 391 帰ってきましたよー、19さん。 小枝シュー、やっと買えたんですかー😆 聞いてくださいよ〜、アイツ、例の彼女とも連絡取ってたんですよ_| ̄|○ 今日、アイツから預かってたお菓子を職場内で配ってたら、彼女がね、「あー、◯◯さんからね、帰ってきてるらしいね」って😱 なんで知ってんだよ〜😱 実はね、前回も知ってる風にしてたから、気になってたんですよ😓 で、今回ですよ💧 さすがに今回は、なんで知ってるのかシツコク聞いちゃいました。 するとね、前回、アイツにクルマで駅近くまで送ってって頼まれたって。 今回も、連絡あったけど彼女が居なかったとかよくわかんない(すみません、テンパってたんで記憶が曖昧です💧)けど、連絡付かずに終わったみたいです。 たぶん今回もそういう事だったんじゃないかと。 イヤな予感はしてたんですよ、前回から😥 クルマで帰って来てないって知ってからずっと。 聞き出したのはそれだけで、ひょっとしたらまだ、隠してることがあるかもしれないし💦 アイツがこっちにいる間ずっと心配してたんですよね。 クルマ無いと、こっちにいる間の食事とか洗濯とか出来るお店とかに行く足がね。 アイツに聞いたらバスで通ってるって言ってたけど、不便過ぎですよね。 何か彼女に頼んでんじゃないかとか、色々妄想して死にそうでした。 で、彼女の出社時刻がね、アイツのいる間、いつもより遅くて。今日はまた、普通に戻ってるし。 もー、死にそ😱 だってね、ひょっとして彼女が昨日アイツを送ってたらですよ、わたしは昨日アイツと会えなかった可能性もあるんですよー😭

No.392 19/10/28 22:09
19 ( 3L2Rv )

>> 390 19さん、こんばんは! 368です。 本当勇気でないです、、 よくないと思っていても先に進めないです( ; ; ) 気持ちと頭が… 368さん
こんばんは😊⭐️

勇気出ないし前にも進めないですよね。
どうしたいの?って言われたら、たぶん私は「奇跡が起こってほしい」です😢
どうするのが正解だと思う?だったら「忘れられればいいと思う」ですけど…😔

誘うのって勇気いりますよね!
断られたらどうしようとか、しつこい!とか思われたらどうしようとか。
私、ヤツに対しては誘いすぎて感覚マヒしてきたけど、先輩に対しては結構勇気だして誘ったのにな。それなのにスルーとか、ほんと人としてちょっと…
(突然登場人物増やしてすみません 笑)

これからもたくさんお話ししましょうね☺️

  • << 399 19さん🥺 368です。こんにちは! 奇跡が起こってほしい、、本当それです!共感でしかないです( ; ; ) 誘うの勇気いりますよ! 毎回どれほどの勇気を出して誘ってるか知ってほしいって思う時あります笑 初めのお相手の方(ヤツさん?笑)は誘ったら必ず来てくれましたか?? 体調不良のドタキャンからなーんにも連絡なくて凹んでます、、、 こちらこそお話させて頂きたいです🥳

No.393 19/10/28 22:15
19 ( 3L2Rv )

>> 391 帰ってきましたよー、19さん。 小枝シュー、やっと買えたんですかー😆 聞いてくださいよ〜、アイツ、例の彼女とも連絡取ってたんですよ_… 480さん
こんばんは⭐️
小枝シューは今日も買えませんでした😭
実家に急遽呼び出されちゃって。だから明日に持ち越しです!

ショックな出来事、読みました。
480さんが疑ってたことですよね😢

前も聞いたかもですが、例の彼女は独身なんでしたっけ??
たしか、お相手に気がありそうな感じの女性でしたよね?😣

彼女とはどういうきっかけで仲良くなったんでしょうね。480さんは共通の好きなこと?だった気がするけど、彼女も何か接点あるのかな?

でも、彼女は480さんに話してくるってことは(聞き出したとはいえ)、480さんの気持ちは彼女にバレてないですよね。
このままバレずにいきたいですよね!なんか、余計なことされそう💦

No.396 19/10/29 07:11
19 ( 3L2Rv )

>> 394 小枝シュー、そうでしたか😅 彼女も既婚ですよ。 で、アイツと仲がいいとか、そういうのは無いです。 問題は、アイツがなんで彼女にソレ… 480さん
おはようございます☀

彼女も既婚なんですね。
じゃあとりあえずはいっか。いや、よくはないけど…😅

バレてるのか…そしたら彼女もお相手が好きだった場合、彼女からガンガン押したりしそうだな、と思ったんです。けど、それはないんですね😳
まぁ気に入ってる、くらいにしか思われてなければそれもないか。

でも、嫌ですよね。
私も嫉妬深い方だから😣

  • << 398 おはようございます、19さん(^^) 彼女からは行動を起こすことは、たぶんないと思うんですが、それもどうかわかんないし😓 何より、なんでアイツが彼女に連絡したのかですよ😱 貰ったお土産も、同じものが2つあって、ひとつは職場にって、後、お酒もあったんですが、ひょっとしてそれら本当は彼女に渡すものだったんじゃとか、 妄想が止まりません💧 あと、こちらに帰ってきてた間のスルーも、何か関係してないよねとか😓 もうマジ死にそう😭⤵️⤵️

No.397 19/10/29 07:21
19 ( 3L2Rv )

>> 395 こんばんは いつの間にかお話いっぱいされてますね〜💦しかももうすぐレス400! 早い〜💦 また懲りもせずろくでもない男の事を考… 233さん
おはようございます☀

なんか、最近ペース早いですよね?笑
人も増えたからかな☺️

私も最近はヤツへの気持ちが強くなり気味で困ってます。
先輩のこと諦めたからかな、とりあえず。先輩がヤツへのストッパーになってたことがよくわかりました。
めっちゃマメなアプリの人たちと連絡取ってるけど(さすがにめんどくさくなってきた 笑)、ヤツも昔はこんなだったなーとかしか思えないんですよね。

あ、ほら!今もLINE来た!
昨日めんどくさくて10時頃にお風呂入って寝るって言ったら返事来てて(もちろん未読スルー)、さっき既読だけつけたら追撃来た。めんどくさーい 笑
けど、ヤツもこんなだったな、また戻ってくれないかな、なんて愚かなこと考えちゃいます。

朝からこんな話でごめんなさい💦
昨日から生理で眠さがやばい。眠すぎて新月のお願いもできなかった😢

233さん、ほんとに食欲戻ってきましたね😊
前から話してるけど文面も明るいし(無理に、かもですが)、ほんとよかった✨
これから冬で蓄えの季節だからたくさん食べましょ〜😚🍽

吹っ切れてるかはわからないけど、少なくともそう思おうとしてるのは前向きな証拠だと思います!!
無理して考えないようにしてるわけでもないし。
いいんですよ、たくさん考えて!それでも気持ちはきっと日々変化していくし、波もあるし、なるようになるんだと思います😊

私も何言ってるかわからなくなってきた 笑
寝ぼけてるかな 笑
あ、やばい、起きないと😵

ではまたのちほど!
みなさんお仕事がんばりましょう!!

  • << 406 19さん こんばんは 実は私もアイツへの気持ちが強くなってます また未読スルーされているのに... この前の既読ついた時点でおかしくなったみたい💦 あのまんま未読だったらこんなになっていないかもしれません😭 上がったと思ってたのにまた大きな波が襲ってきます 今日もボーッと一日過ごしていました。 買い物してても買う予定でないもの買ってたり(なんだと思います?笑 スーパーでカレーの材料買う予定だったのに買ったのは長芋と鯖ですよ、笑) 明日仕事大丈夫かなぁ😭 先輩のこと諦めたんですね💦 押しても手応えがない「暖簾に腕押し」状態だったのかな 私も新しい恋をしよう!と意気込んでたものの、アイツ以上の人が現れる気配なしです。 今のアイツは最低だけど、思い出の中のアイツは愛しくてたまらないんです😭 どうしようもないなぁ 私も19さんもアイツとヤツという呪縛から逃れないですね💦 早く呪いがとけないかしら(泣) このまんまじゃ二人とも誕生日もこんな感じかも〜 いっそのこと二人で泣きながらお酒飲んで誕生会しましょうか(笑) 誰にも言えない分19さんには全てを言えそうだし顔面崩壊するほど泣けそう💦笑 前に進んでると思ったのになぁ 小梅太夫なみに「ちゅくしょーう!」と叫びたい心境 皆さん甘いものブームですね(笑) 私は果物とアイスとタピオカ三昧の毎日です。今日も先日の台湾のお店へ足を運んできました(夕飯の買い物はグダグダだったけどタピオカは大好きな黒糖ミルクティーをしっかり購入) ナッツ系も好きなのですが、吹き出物が最近多いので食べれません😭 明日あたり1人でお風呂にでも行こうかなと考えています 仕事なのですが、近場にあるスーパー銭湯みたいなとこに🎵 家に直帰じゃ考えるばかりだし また家に1人不安症候群みたいです。

No.402 19/10/29 20:36
19 ( 3L2Rv )

>> 398 おはようございます、19さん(^^) 彼女からは行動を起こすことは、たぶんないと思うんですが、それもどうかわかんないし😓 何より… 480さん
こんばんは😆⭐️
やっと!!念願の!!小枝シュー食べましたー😍😍
焦らされたから倍おいしく感じました♡笑

なんで連絡したんですかね…彼女からお相手に連絡するってことはないんですよね😔💦

お土産のことも疑心暗鬼になっちゃいますよね…

  • << 405 こんばんは〜(^^) 19さん。 ♪( ´▽`)小枝シュー💕 美味しいですよね💕 明日はエクレア食べますっ👌 ほんとにね、色々疑っちゃいますよね。 まあ、わたしは彼女でも何でもないから、そんな権利も無いんですけどね😭 彼女に、根掘り葉掘り聞いたとき、本心かどうかは分からないんだけど、それっぽい事を聞いたら、そんな仲じゃないからしないって言ってたけど、どうなんでしょうね😥 お土産、そうですよー。 だってもともと他にも色々入ってたんじゃ無いかってデカイ袋だったし。 もし、彼女に用事が無かったら、どうなってたんでしょうね😱あの日。 会えたんでしょうかね💧 まだ今度の予定決まって無いって教えてくれなかったし😥 また、彼女に連絡するんじゃないかと思うと死にそうですよ⤵️😱

No.403 19/10/29 20:42
19 ( 3L2Rv )

>> 399 19さん🥺 368です。こんにちは! 奇跡が起こってほしい、、本当それです!共感でしかないです( ; ; ) 誘うの勇気いりま… 368さん
こんばんは😊⭐️

奇跡ほしいですよね。。
他の何かを少し犠牲にしてでも…って思っちゃいます😣

ほんとですよね。スルーするのは楽かもしれないけど、誘うためにどれだけ勇気だして、どれだけ時間かけて文章考えたか!みたいな😢

ヤツは呼び捨てでいいですよー 笑
あんな男に気つかわなくて大丈夫です😔
誘っても全然でしたよ。そもそも休み合わないのもあるんですが、「寂しいから会いたいなぁ」って言っても「また時間作ります!」みたいに言って放置とかザラでしたから。こっちが耐えきれずに2週間くらいで連絡しちゃうんですけど。会えないと半年くらい会えなかったです。
ほんと、今考えるとなんなんだ。最低なヤツも、嫌いになれない私も。

あぁ、私の話が長くなってすみません💦

これからもお付き合いよろしくお願いしますね😊

  • << 416 19さん🥺 こんにちはー! ほんとスルーされた側の気持ち分かってないですよ、、、好きだから余計気になっちゃうし( ; ; ) ではヤツで笑 寂しいから会いたいなぁって連絡するのすごいです!!私にはその勇気もないです。またご飯行こうが精一杯😂 連絡来ないと耐えきれずこっちから送っちゃうのはほんと共感します!もう会えないかと不安になりますもんね、、 私の好きなAは誘えばOKしてくれるのですが理由もなしにリスケが多々ありドタキャンも、、毎回日程調整だけで心折れてきます笑 私も冷静になると辞めといた方がいいと思うのですが、頭から離れてくれません( ; ; ) 19さんの話も聞きたいので大丈夫です! こちらこそです!

No.404 19/10/29 20:43
19 ( 3L2Rv )

>> 400 お久しぶりです。 辛いです。いつまで辛いのかわかりません。 58さん
こんばんは☺️
お久しぶりです。

私もなーんにも進まないし、ヤツへの想いが徐々に戻っていくばかりですよー😢
嫌ですね。

でも、いつか、ふとしたきっかけがあるはず。
そう信じてます😣✨

  • << 408 辛いです。 今、こんなに好きだったと感じています。 悔しいほどです。 どうしたらいいのか分かりません。

No.407 19/10/30 00:59
19 ( 3L2Rv )

>> 405 こんばんは〜(^^) 19さん。 ♪( ´▽`)小枝シュー💕 美味しいですよね💕 明日はエクレア食べますっ👌 ほんと… 480さん
小枝、ほんとにザックザクでした😋✨
明日もまた甘いの買いたいなぁ。。
480さんはエクレア、ハマってますね😚

それですよね。彼女でもないからってやつ。
予定を教える義務も文句言われる義務も向こうにはないんですよね。

お相手から彼女に連絡したのは確定なんでしたっけ?
なんでなんでしょうね😣
予定が決まってないのはほんとっぽいですが…

とりあえず、また待ちの状態なのかな💦

  • << 410 19さん、もうおはようございますかな😅 いいなぁ😋小枝。 もう一回食べたいな😊 エクレア好きですねぇ、ハマってしまいました💕 もうホントね、この曖昧な中途半端な、彼女でもないし、友人とも言えないような関係ですもんね😭 友人としても、本当に親しくなればもっとお互いに言いたい事いえるんでしょうけど、まだお互い遠慮してるとこが随分とありますもんね。 例えば、帰って来てる間メール返信劇遅なのとか、遠慮なくガンガン言えるくらいになったら、ホントに仲のいい友人だと言えるんだろうし😢 わたしからアイツに、色々してきた事もひょっとして迷惑なことあったと思うんですよね。 それも、遠慮してハッキリ言ってくれないから。 まだまだ、薄い関係なんだなぁって。 ひょっとしたら、わたしのこの想いが重たいのかもしれないしね💧 だから、彼女と連絡しようが、仲良くしようと、わたしには関係ない話ですからね、アイツからしたら😢 その他のこともなんの報告義務もないし💧 毎回言うけど、ホントわたしってなんなんでしょうね😥 なんでこんなに好きなのか。 こんなに辛いことばかりならいっそって思うこともあるけど、そうすると、彼女がわたしにとってかわってって事になりそうだから、絶対にアイツとのこの関係も絶つこと出来ないんですよ。 そんな事になったらもう、わたし即死ですね😱 その前にサヨナラなんて言う勇気も何も無いですけどね😭

No.409 19/10/30 01:11
19 ( 3L2Rv )

>> 406 19さん こんばんは 実は私もアイツへの気持ちが強くなってます また未読スルーされているのに... この前の既読ついた時点でおか… 233さん
あらら…同じですか😣
まぁこれも波の一部ならいいんですが…

233さんは、長めの未読が既読になった安心感から、私は、先輩というストッパーがなくなってしまったから、なのかな。

明日は長芋もサバカレーですね🤣
そして私もタピオカ飲みたくなった!

先輩は諦めたというか…諦めようとしてるとこです。もちろんこっちも奇跡を期待しちゃうけど、好きになる前だったし、まだ後戻りできそう。もう会わないならもうちょい攻めるけど、職場で会ったら気まずいので😢

ヤツへの募る思いは、やっぱり先輩のせいっぽいです。先輩に向こうとしてた頃はヤツ:先輩=2:8くらいだったけど、先輩が1になったらヤツが一気に9まで戻りました。先輩を8まで持ってくの時間かかったのに、ヤツにはがくーんとすぐ戻っちゃうみたいです😔

年末年始、旅行がてら九州行こうかな?笑
誕生日から年明けまで飲み明かせそうですね🍺笑

さっき、G線上のあなたと私見てたら、中川大志くんが告白するシーンがあったんです。(これから観る方、ネタバレしてたらごめんなさい😅)
で、スッキリしたって言ってて、あぁそれもありなのかもって思いました。縁が切れちゃうのも怖いけど、言ったら何か変わるかもって。

スーパー銭湯めっちゃうらやましい😆♨️
温泉行きたい〜!

明日から、また私たちどうなるんですかね。
期待しながら、不安に思いながら、そろそろ寝ます。おやすみなさい😪

  • << 412 19さん おはようございます 変な時間に起きてしまって2度寝しようとしましたが、いつもは寝れるのに今日は眠れません。6時になりそうなので2度寝あきらめここへ(笑) 19さんはヤツからの連絡しばらく来てないのですかね? なかなかこの気持ちは良くはならないですね💦 私の場合この落ちた感じはアイツからLINEが来れば良くなると思うのですが、そうなればまた同じことの繰り返しなってしまうんですよね💦やばいなー 今日もまた一日がはじまりますね 良いことないかなぁ

No.417 19/10/30 13:15
19 ( 3L2Rv )

>> 410 19さん、もうおはようございますかな😅 いいなぁ😋小枝。 もう一回食べたいな😊 エクレア好きですねぇ、ハマってしまいました💕 … 480さん
こんにちは☀️

私の中で小枝はシューというかエクレア寄りだったし480さんの好みなのかな?😚
私好きですが 笑

私も中途半端な関係ですよ。いや、中途半端じゃないか。向こうからしたらただの浮気相手。しかも233さんみたいに大事にされるわけでもなく、体の関係だけ求められてるし。
文字にすると虚しいなぁ。。

男性は相手を重く捉えがちですよね。まぁ、本人にしたら重いんだろうけど。
お相手の年齢と感覚にもよりますが、まだ結婚とか考えずに遊びたい時期だったらますます重たいのかなぁ😔
でも、気に入られてても本気で好きだとまでは気付いてなさそうだから、そんな重いとか思うかなぁ💦

早くこの辛さから解放されたい。でもサヨナラできない。
この無限ループですね、ここにいる人のほとんどは…

あっ!違う!無限じゃない!!
絶対いつか卒業するもん😣😣

  • << 432 こんばんは〜、19さん。 そうですね〜、アレはエクレアですよね😅 あぁっ、また買って帰るの忘れてる🥺 19さんの立場も辛いですね💧 でもやはり、連絡来ると嬉しいですよね。 なかなか、簡単には割り切れるもんじゃないですもんね😢 でも、ちょっとだけ羨ましい(気を悪くされたらごめんなさい🙇‍♀️)のは、わたしの場合、手も繋いだことないんですよね。 あーもー、泊まり掛けで出掛けた時、襲いにいけばよかったわー、って今更ながら思ってしまいます。 重たいっていうのもあるし、面倒になってきたんじゃないかって心配です。 この遠距離でのあれこれやり取りとかね。 毎日会わないと、心も離れて行きますよね💧 わたしもたまーに、もういいやって思うことあるんですが、すぐ逆戻りですよ😓 ホント、♾ループですね😭 早く断ち切りたいですよね。私はまだまだダメかな😢 そして、昨日の夜に出したメール、まだ返信無いですよ😢

No.419 19/10/30 14:05
19 ( 3L2Rv )

>> 418 407さん

少しここから離れたら407さんの新たなレスが…!
順番前後しますが先にレスさせていただきます。

407さん、偉い。偉いですよ、ほんとに。
その状況できっぱり諦めるなんて、英断だと思います。
私はそれができずに1年、下手したらもっと前から酷い扱いをされてたから、3年経ちました。
それを、こんなにきっぱりさっぱり決意されるなんて、本当に尊敬です。

今まで辛かったかと思います。これからも辛いこともあるかと思います。
でも、ご自身できちんと決断されたこの道は、絶対に正しいんだと思います。
だから、自信を持ってください😊

ぐだぐだしてる私なんかに言われても嬉しくもないし、むしろむかつくかもしれませんが、407さんが私に勇気をくださったのは事実です。私も、407さんのようにきっぱり諦められるかも、と思えました。一方的ですが、ありがとうございます!

またここにいらしてもらえるかはわからないですが、ご縁があればまた仲良くしてくださいね☺️
407さんの進む正しい道に、幸せがたくさんありますように。いや、絶対ある!!私なんかよりも早く幸せを掴めるはず😆✨

  • << 422 ありがとうございます!19さん、ほんとは死ぬほど辛いです。でも彼には気持ちがなさそうだし、もうどうしょうもできない。今から立ち直るまで何度も死にたくなると思うんです。きっぱり忘れてスッキリするまで、ここは覗かせてもらいますし、泣き言を呟くと思うので、どうか相手にしてください。お願いします。疎外感やら孤独感で今、死にそうです。誰かにコメもらうだけでもすごく、救われました。ありがとうございます!さっそく下さって。19さんも辛い中なのにすごく励まされてましたよ。

No.420 19/10/30 14:08
19 ( 3L2Rv )

>> 411 おはようございます。 ぜんぜん眠れないので体が辛いです。 動悸がすごいです。脈拍126もある😢 朝からごめんなさい 58さん
こんにちは!眠くなってないですか?
動悸、大丈夫ですか?ゆっくり深呼吸してくださいね😣
私もたまに空気をあまり吸えなくなることあります。あと、胸がぎゅーーーってなるやつ。(あれ、科学的に解明されてないらしいですね)

辛いのは今だけですよ!
だって、私たち、みんな幸せになるんですから!!

  • << 448 58です。ありがとうございます。 動悸は治まりました。たぶんまたストレスだと思います。

No.421 19/10/30 14:12
19 ( 3L2Rv )

>> 412 19さん おはようございます 変な時間に起きてしまって2度寝しようとしましたが、いつもは寝れるのに今日は眠れません。6時になりそうな… 233さん
こんにちは☀️

ほんとに!
233さんが二度寝までできるようになって嬉しいです😢
変なとこ突っ込んですみません 笑

ヤツからは11日来てないですね 笑
最後の方、私の生理が終わったら会おうとか言ってたので、そろそろ連絡来るのかなって思ってます。正確には期待しちゃってます😔
生理、1週間遅れてるけど 笑

だから233さんと同じですよ。(勝手に一緒にしてすみません💦)
連絡来たら喜んじゃいます、きっと。

いいこと起きてほしいですよね。

言いたくなかったらもちろん大丈夫ですが、そういえば新たな職場の彼とはまた仕事で会ったりしましたか??

  • << 431 19さん こんにちは 私も既読ついて4日また未読されています。 こんなモヤモヤもう嫌ですよね〜💦 変わらない毎日アイツは何してるんだろうとか無気力でそんなことばっかり考えています。 新たな人は進展なしです。会うきっかけもないし... 生理が終わってから会おうだなんて...目的わかりすぎじゃないですか😭 そんな思いのままにさせたくないし、会わないで!って言いたいけど会ってしまうのでしょうね 私も連絡来たら口では色々言うかもしれませんが内心嬉しくてたまらないと思います。 だから19さんの気持ちわかります。 月日がたてば気持ちも変わってくると思ったのですが 気持ちは増えてくばかりです。😭😭😭

No.424 19/10/30 14:25
19 ( 3L2Rv )

>> 416 19さん🥺 こんにちはー! ほんとスルーされた側の気持ち分かってないですよ、、、好きだから余計気になっちゃうし( ; ; ) … 368さん
こんにちは☀️
お話ししたいなんてありがとうございます😭✨(ポジティブにとらえすぎだったらごめんなさい 笑)

友達のスルーも地味に寂しいですもんね。友達だからこんなことじゃ縁も切れないし、忘れてるだけだろうし、また連絡すれば「ごめん!」ってすぐ返してくれる自信もあるけど。そんな友達のするでも凹むんだから、また連絡くれるかもわからない好きな相手のスルーは破壊力抜群ですよね😢

ヤツがそういうこと言ってくるタイプだったから、私も似たような感じで言えたのかもですね。
まだ関係性も薄いからだけど、気になってる(諦めたつもりですが…)先輩には絶対言えない🤣

そうそう!
職場の人とか、元々友達だったらいいんですが、そうじゃないともう二度と会えないかもって思っちゃいますよね😔

ヤツも理由なきドタキャンの常習犯ですよー。超絶ストレス溜まります。ごめんとか怒ってる?とか言ってくるので、理由教えてくれないからいつも怒ってるって毎回伝えるんですけどね。こっちが最後は許すってこと知ってるから甘ったれてるんですよ💢

と、また私の話で失礼しました。。

惚れた相手が悪かったって感じですよ😢
でも、とりあえず、こうなってしまったことは事実なので、これから最善の方向(これも人それぞれですが)に向かうようにしましょうね😣✨

  • << 433 19さん、こんばんはー!! 368です。 ポジティブに捉えてください 笑 友達のスルーもドタキャンもツラいのに 好きな人なら尚更です( ; ; ) いや破壊力ハンパないですよ! 私は悪くないのに落ち込む必要ないっていい聞かせてもやっぱり凹みますもん! ヤツはキザな事さらっと言える方ですか?(変なこと聞いてすみません、、) Aはさらっとキザな事(トキメク言葉)を言ってきて毎回どういう意味だろうって悩まされてました、、これで振り回されてたんです、きっと😭 ドタキャン常習犯おこですね!! Aはダブルブッキングが多くて友達にも良くしちゃうって自分から言ってました笑 された身にもなれって感じです。 甘ったれてるんですね、ほんと、、、。 なんか愚痴になってすみません。 最善の方向に向かえるかな、、

No.425 19/10/30 14:30
19 ( 3L2Rv )

>> 423 たびたび、すみません😣💦⤵️ ひとりでいると辛いです。今。 ひと言、言わせて下さい(;O;) アルバムの中の写真、全部削除しました~~… 407さん
もちろん!
いつでもどんと来い!!

そしてアルバム、よくやった😭✨としか言いようがないです!!

私も1年前にヤツ関連の写真消したときはスッキリしました!
1年前に事実を知った日からしばらくは消せなかったけど、数ヶ月して消せたんです。そしたら、先輩はじめモテ期きましたよ!

だから、お相手に吸い取られていた運気がまた戻ってくるはず😆✨

  • << 427 さっそくレスありがとうございます!今の私には、すごく勇気もらってます。 19さんも削除されたんですね!今は、残ってないんですか?私も削除してスッキリした気分です、今。 私にも新たに誰か出来るかな。 とにかく、一度決めた以上はもう気持ち的にも戻りません。でもここには居させて下さいね(;O;)これから何度も泣くと思うので。 自分の事ばかりですみません😓 仕事に戻らなきゃ……。

No.429 19/10/30 14:54
19 ( 3L2Rv )

>> 427 さっそくレスありがとうございます!今の私には、すごく勇気もらってます。 19さんも削除されたんですね!今は、残ってないんですか?私も削除し… 407さん
私は仕事サボってちょいちょい見てます 笑
今日は生理痛酷いし眠いしやる気が起きない😵(という言い訳)

今は残ってないですよー!完全消去だから復活しようもないし、LINEの写真も期限切れで見れないし。ほんとに、あとはLINEだけです。

できますよ😊✨
私は絶対できないと思ってたら、降って湧いたような出来事でしたから。

いつでも好きな時に来てくださいね。
そして、私たちに勇気をください☺️

No.450 19/10/31 22:40
19 ( 3L2Rv )

みなさま、こんばんは。19です。
スレ主のくせに不在期間長くてすみません。
昨日は夜の会議のあと1杯付き合わされて、今日も少しバタバタしてました。
嬉しい悲鳴で最近レスもたくさんなので、まとまった時間のある時にレスしようと思ってたらこんなことに…

あと、ちょっと気分が乗らず😔💦
これはあとで書かせてください。
まずは一気にレスさせていただきます!

>407さん
もちろん、いつまでも仲間ですよ!むしろ、先に進まれた先輩です✨
絶対立ち直りますって言葉、めっちゃかっこいい!

LINEブロックなんて、ほんとに前に進んでますね。
私も早くしなきゃな。407さんのように、ちゃんと決意できる日が来るんだろうか…今はちょっと気持ちがグラグラ期です。

同じような人たちを支える会、私も会員になります!支えられるかはわからないけど、こういう辛い思いをしてる人たちが、これ以上辛い思いをしないように😣

今日のお休み、きっと辛かったですよね。来れなくてごめんなさい。(また自意識過剰発言です、ごめんなさい 笑)

週末の旅の報告、お待ちしてますね☺️
きっとまた、407さんは前に進まれるんでしょうね。
そしたらまた勇気もらえるから、教えてください!


>233さん
私も振り向きたくないのに勇気出ないです。もう1年も経つのに、全然進まないです。進んだと思ったのに、また戻ってます。

今日も連絡こないかな、会いたいなって思っちゃってます。ほんとに学習しないやつです。

気持ちは増えていくばかり…
でも、いま書いてて思ってんですが、考え方によっては人生という線のほんの1点だけですよね?気持ちが増えたこの期間もあれば、どうでも良くなった期間もある。諦めようと考えた期間もある。
ということは、また気持ちが下がっていく期間も来るはず。
そう思って、今は気持ちが募ってもしょうがない時期!…じゃダメですか?😭
自分に甘すぎ??😭

新しい人は、無理に好きになろうとしても駐車場(なつかしすぎ)の二の舞になるかもだし、タイミングがなければとりあえず「置いておく」しましょう。(出た!口癖!笑)

No.451 19/10/31 22:56
19 ( 3L2Rv )

>480さん

今日はシューもエクレアも食べ損ねましたー😭
でも!ビアードパパコラボの小枝買いました!笑
明日食べます😚

来れなかったのは1個前のレスに書いた通りなので、まーーーったく480さんとは無関係ですよ!むしろ、そう思わせてしまってごめんなさい😢

いや、そうですよね。私も立場が逆ならうらやましいって思うかも…
そりゃ私は私で報われない恋、向こうはこっちの体しか興味がないってことに辛いジレンマを抱えてますが、考えようによっては、マメじゃないとは言え今のところ連絡も来るし会うこともできるし、くっつくこともできる。贅沢な悩みかもしれません。(ほんっっとーーに自慢とかじゃないので、むしろこちらこそ気を悪くされたらすみません!)

そうだ!480さん、お泊まりしたことあったんですよね!
でも、その時襲ってたらもっと辛い今になってたかもだし、タラレバは考えないようにしましょう😣
私も考えるけど、考えてもいいことない気がします…

無限ループ、早く断ち切りましょうね。。


>368さん
じゃあポジティブにいきますね!
レス、お待たせしました✨笑

ヤツはキザではないけど、最初は浮かれるようなことたくさん言ってきました。でも、よく考えたら「内面が好き」って意味じゃない言葉ばっかりな気がするし、ただ体目的で会いたいって意味なんでしょうね。それをオブラートに包んで言われてたから、勘違いした私がバカでした。今はどストレートに言ってきますからね😔

A、ダブルブッキングよくしちゃうじゃねーよ💢って感じですね!(つい呼び捨ててすみません!)
認識してるならどうにかしてほしいですよね。ヤツも、前に返事ちゃんと欲しいって伝えてたときは、連絡疎かになっちゃうってよく言ってました。わかってるなら治せよっていう💢💢

私もヤツの話ばかりですみません。
なんか、Aくんのだらしなさ?にも腹立ってきました…
まだ好きなのに悪口でごめんなさい😢

  • << 455 おはようございます😃、19さん。 よかった〜〜😅 いやいや、19さんはちっとも悪くないですよ💦 わたしが変なこと言わなきゃよかっただけですもん💦 まあ、お泊りっていっても同じところに宿泊したってだけで😅 そうですよね、それに拒否られた可能性大だし💧 そうなった時も考えて思い留まりましたよ😓 💕な事になってもその後がね、きっと辛くなるんでしょうしね😢 あー、でもせめてハグしたかったなー😭 なんか、朝っぱらから涙出てきましたよ💧 切ないですね😢 ほんとね、早くこの感情無くなって、だだの友人知人になりたいです。 サヨナラすると言えないのが情けないですが💦 もう支度しないといけないので、残りはまた、後で。
  • << 460 ただいま帰りました。 朝の続き、と言っても大した話じゃないですけどね💦 なんだか、例の彼女の件でアイツに対する想いっていうかそういうのがちょっとだけですが変わってしまいましたよ💧 それに、アイツの事を考えてる時に、その件がふとアタマをよぎるし😓 でもね、これはずっと前から思ってたんだけど、 ひょっとしたら、アイツは彼女のことを密かに好きでいて、わたしはお邪魔虫なんじゃないかってこと😭 こっちにいる頃の話しですが、わたしと話してる時より、絶対テンション高めで会話してた気が💧 気のせいであって欲しいですけどね😢 なんかもう、アタマの中グチャグチャですよ😓 すみません🙇‍♀️自分の事ばかりで💦 今日のお昼は、エクレア食べちゃいました😋あーもー、やけ食いしたい気分かも💦

No.452 19/10/31 23:54
19 ( 3L2Rv )

>主さん
最近どうですか?
お見かけはするけど、あんまりお話しできてない気がして。お忙しくされてるのかな?
また主さんに偉いって褒めてもらえるくらい、行動起こさなきゃ。

>58さん
眠れてますか?
明日から11月ですね。月も変わって、いろいろお互い心機一転したいですね。

>27さん
お忙しいのに来てくれてありがとうございます😊
体調崩されてないですか?
27さんは最近どうなんでしょう?いつもみんなの話を聞いてくれて、丁寧に考えて答えてくださってるイメージだから…
もし何か話したいことあれば、それを聞くのが私でよければ話してくださいね!(余計なお世話だったらすみません、スルーしてください)


みなさんにレスしてたらちょっと落ち着いてきました。ポテトチップスコンソメパンチ(BIG BAG)抱えてこんな時間に食べてるからかな 笑

ここからは独り言なんで、やることなくて暇だよーって人だけ読んでください 笑
あと、私のぐちぐち女々しい文章読んでもイラッとせずに耐えられる方 笑

なんで会いたいってなるんだろうなー。会ったらまた辛いループなのに。目先のことだけ考えてもまた同じことが起こるのに。何か期待してるのか、私。可能性は低いのに、期待したらした分だけ辛くなるのに。

次会えたら言いたいことも、結局は期待ありきのことばかり。このままなら会わないって、きっと向こうは口先だけ合わせてくる。下手したらそれすらしてこない。私が自分を好きだとわかってるから。だから、どんな扱いしても平気だと思ってる。図星なところが情けない。
もしほんとに変わってくれたとしても、根本的な解決にはならない。それならちゃんと、これからは会わないって言わなきゃ。でも、それは嫌だから言えない。なにこのループ。

早く誰かに助けてほしいのに、そんな人なかなか現れない。この状況じゃ探しても見つからない。
そんなとき現れた先輩も、結局は期待だけさせていなくなった。今日人づてに提出した文書に「19様にはお世話になり…」って書いてあった。私のこと思い出せよこのやろー。思い出しても無視なのか。

あーあ、全部嫌になってきちゃった。みんなには偉そうなこと言っといて、いま生きてる意味がまたわからなくなってきちゃった。嫌ですね、辛いって。

ここまで読んでくれた方ありがとうございます!
次はもっとまともなこと書きますね!

  • << 456 19さん、ご自身も辛いのにメッセージありがとうございます。 今朝、起きた時、世界が変わった気がしました。寂しくてたまらない。 早く平気になりたい。私の世界からヤツ(そう呼びます)はいなくなっただけで、こんなに違うのか…。 今日も仕事休んで、思いきり自分を甘やかそうと思います。エステ行って、美容院行って。きれいになってもむなしいですけどね。 明日から旅しますし、新しい自分に変わるといいな。 友達に恋の相談されているのは、内心すごく辛いものがあります。自分の事は今さら言えません。私の相手がクズみたいでダメ男だから。ここでしか泣き言を言えないです。
  • << 457 こんにちは 19さん元気出して! 私も連絡来なくなってから落ちる一方です。 もう終わってしまうのか...と思うととてつもなく苦しくなります でもこれで良かったんだ!って無理に思うようにしてるんです。 辛くて辛くて苦しくて苦しいけれど きっとこの辛さや苦しみが人生の糧になると思うんです。 こんなことを言っていますが、今のこの苦しみから少しだけ解放されたい、連絡来ないかなって馬鹿な私もいます 連絡が来たとしてもそれは一時逃れでしかなくまた更に辛い思いをするだけ わかってるんです。 神様は味方してくれない...って前に言っていましたが、逆ですよね 間違った事をしてるのは私なんですもの 神様は正そうとされているんだって そう思いたい いつになったら...て毎回この言葉出てきますよね(笑) 強い女になりたいなぁ ポテチのくだり...すみません💦笑っちゃいました とてもポジティブで不安を笑いに変えてきた19さんがいつになく不安定で心配になったけど、ポテチ!「あ〜やっぱいつもの19さんだ」って安心しました 幸せになる権利!!早く私たちにも回ってきますよーに😊🎵
  • << 458 19さん、お久しぶりです。😊 文章まとめる能力低めで19さんの様にスラスラと打てず…😅 そして何せ毎日バタバタしてます。😱💦 昨日は夫が急に帰って来たので(実は単身赴任中)それでまたリズムが狂ってしまい寝落ちしてしまいました。💦私も寝落ちなら負けません。笑 もう一昨日になってしまいますが、ビアードパパで念願の小枝シューとパイシュー買って食べましたよー!😍スーパーのシュークリームとはやっぱ全然違った。笑 サクサクで美味しかったです。😋 そう言えば💡生理あれから無事来て良かったですね。👍 19さん…自分の事よーーく自分で理解しているからこそ、ふと冷静に現実を考えてしまうと、全てわかっているからこそ辛くなってしまう気持ちわかります。 正論を言われたくないって19さんが良く言うのは、そんなの言われなくたって頭ではわかっているからですよね。 焦る事なんて全然ないと思いますが、これからの結婚の事とかを漠然と考えたりすると現実的になってまた複雑な気持ちになって落ちちゃうのでしょうか?😥 でも結婚もぶっちゃけ当たり外れがあると思うし、結婚したから幸せになるとは言えないし(夢を壊すつもりはないですよ😅)、良い結婚を出来なかった私からのアドバイスをするとすれば、結婚後、どんな夫婦関係になりたいか?については話し合った方が良いかもしれないです。私の理想は、父であり母であり、恋人同士の気持ちも忘れない夫婦関係でしたが、今思えば夫に聞いた事がなかった。結果、全く違っていたので大失敗でした。 結婚って結局生活だから子供が出来たら尚更恋人同士は難しいけど、でも理想とする夫婦の形の価値観が同じなら2人で努力していつまでも仲の良い夫婦でいられるんじゃないのかなぁ?って。 後、幸せそうに見える家族でも夫婦不仲なんてザラですよ。←またしても夢を壊そうとはしてないです😅 突然、結婚話を始める私。💦 19さん、ストライクゾーンが狭いって言っていますが、ここに来てる人達もそー言う方が多い気がしますね。私もですが。😅私は良い人過ぎる人が無理でしたが、今ならその良さがわかる気がします。笑 いやだから、自分が好きになる人の選択がまず合ってる?みたいな事も最近は考えますね。ってゆーか、もう遅いですけどね。😭 ちょっと、本当に結末のない話ですみません。🙏💦💦💦

No.461 19/11/01 19:51
19 ( 3L2Rv )

みなさんこんばんは、19です。

また帰り道、嫌々〜ってなってました。すべてがどうでもよくなってました。
でも、みなさんからのレスで、めっちゃ心がじーんとして、暖まりました。みなさんなんでそんなに優しいんですか😢
こんな私に優しい言葉かけてくれて、ほんとにみなさん大好きです😭😭

>58さん
先生の前だと普通、どうしてでしょうね?😣
407さんにも言いましたが、お薬やお医者さんに頼ることは、無理するより良いことだと思います。
心の健康のためにも、まずはお体崩さないようにしてくださいね。

>407さん
いえいえ!みなさんがいるからこそ、メッセージしたくなるんです☺️
起きてすぐは頭働かないから、なんだかわからないけど、目が覚めてくるとだんだん「あ、そういえば…」って思い出しちゃいません?私はヤツの真実を知ってすぐはそうでした。毎日そうだったけど、きっとだんだん気持ちも慣れたり変わったりしてくるはずです。「今朝は思い出さなかったな」とか。

甘やかし賛成です😆✨
今まで苦しかったんですもん。がんばってたんですもん。それくらい、自分にしてあげましょ!私も今日は少し贅沢してます😚

明日からの旅、絶対いろいろ得るものがありますよね!
気をつけて行ってらっしゃい😊

  • << 464 ありがとうございます。日に日に気持ちは変わるもんですよね。私は、ヤツとはきっぱり終わろうと思いますが、まだまだぽっきり折れそうです。でもここに来てメッセージもらったら元気になれます。ここに来た当時はマジで死にたいって思ってました。 今は、前に向かう事しか考えてないです。 19さんも辛い思いをなさってるんだから、どんどん贅沢してくださいね❗️ どうか、これからも弱音を吐かせてください。

No.462 19/11/01 20:04
19 ( 3L2Rv )

>233さん
みなさんのレス読んでちょっと元気でました😢
ほんとに、ここがあってよかった。みなさんと会えてよかった。

糧になりますよ。この辛い時間も、絶対無駄な時間ではないです。辛かったけど、なくてもよかった時間じゃないはずです。
233さんは、ちゃんと目先のことじゃなくて将来のことを考えてますよね。偉い。

神さまは正そうとしてくれているのかな。でも、私はそれが間違った道であっても、何かを犠牲にしてでも自分で責任取って進みたいと思っていた道だったから、やっぱりお願いを叶えてくれないと思っちゃいます。
233さんは将来を思ってちゃんと納得しようとしてるのに…私は相変わらずワガママですね。末っ子だから 笑

ポテトチップスのこと書いておいてよかった😚
ちなみに今日はちょっと贅沢してお刺身買いました!お金ないから海鮮丼食べに行くまでは行けなかった 笑
そのくせオヤツ買い込みましたけど🤣

幸せに来い来い!!
早く来い〜〜😣😣


>480さん
全然変なことなんて言ってないです!むしろ、気づかせてくれてありがとうございます!
そう思う人もいるかもって気づけたし、ありがたいと思わなきゃまだいけないのかなって思えました💡
恋してると特に盲目になっちゃうから…いろんな視点からの考えが知れるとありがたいです😊

ハグならできそうですよね!バイバイの時とか!
次会うときの目標ですね✨

と言おうと思ってたら…少し気持ち、変わってきちゃいましたか?💦
考えても考えても、自分の気持ちなのにわからなくなるときありますよね。
そんな時は、めんどくさくて考えたくなくなっちゃいます。(今の私それです)

480さんも無理して答えを出そうとしないで、ゆっくり自然に気持ちに気付いていきましょう。

あっ、またエクレアご飯にしてますねー🤣笑
私はエクレア食べ損ねてます。そしてちょっと浮気して4個入りのプリン買ってしまった🍮(節約のため)

  • << 472 こんばんは、19さん。 ご自身がシンドいところいつもレスしていただいて本当に感謝です🙇‍♀️ 少しは気持ち落ち着きましたか? 恋は盲目ですか… ほんとそうですよね😅 わたしもヤバいです。 ハグしたいですね、思いっ切り。 あのおっきな身体をぎゅっとしたいです。 せめて、握手くらいはって思ってるけど、チャンスが無いですね💧 気持ちが変わったっていうか、どう言ったらいいんでしょうね😅 見方が変わったのかな? こっちに帰って来てる間の事だけど、 例の彼女に、クルマで送って貰うよう頼んだり、今回も連絡入れてるし、結局何を頼もうとしてたのかは謎だし。 わりとコッソリ気味に帰ってる感じなのに、彼女は別かい😬みたいな? わたしに対しては連絡放置気味で。 アイツが、何考えてるのかなんかよくわかんなくなってきて。 いっそ聞いてしまったら楽になるのか。 無理ですけどね💧 そうですねぇ、考えても本当の事が分かるわけでも無いし。 どうあがいても自分ではどうしようもないんですしね😢 そう開き直る事が、一瞬あるんですよ。 でも、すぐに元どおり。 モヤモヤが止まりません😭 なんか、自分でなに言ってるかわからなくなってきました💦 ありがとうございます😊 そうですね。自然にですね。 焦って行動しても、何もいい事ないですもんね。 エクレア、止まりません😅 お昼ご飯は、だいたい甘いもの🍰食べてます💦 プリン🍮、明日わたしも買ってこようかな😋 個人的には、あのカラメルソース要らないんですよね。 明日は、エクレア&プリンでやけ食いしまーす😆

No.463 19/11/01 20:19
19 ( 3L2Rv )

>27さん
なんかもう、27先輩のお言葉が新鮮すぎて言葉にならないです😳

いくらわかりやすい単純な私とはいえ、こんなに理解してくださってるなんて😢
そうなんです、正論が嫌なのは、そんなの言われなくてもわかってるのに気持ちがどうしようもできないから、痛いとこ突かれて苦しいんですよね。

結婚については、冷静に考えるとほんとにそうですよね。たしかに早々に離婚した同級生もいます。この掲示板来てると、浮気とか不倫とかの悩み相談も多々ありますもんね。きっとヤツの相手もそう思ってるはず。

夢を壊されたなんて思わないから大丈夫ですよ🤣
それが現実ですもんね。
だから、ちゃんと優しい人とか浮気しなそうな人とか、家庭を大事にしそうな人を選ばなきゃいけない。(そんなのわからないかもですが)今まで出会った人たちの中で、私が切ってしまった人たちも、そんな人がたくさんいたかもしれない。
けど、なんでこうも、ダメなヤツがまだ好きなんだろう。不毛なことしてるんだろう。なんで、「結婚」という考えじゃなく、まだ「恋愛」を重視して求めちゃうんだろう。結婚したいはずなのに。まだまだ世間知らずの、夢みがちな子供なんですかね、私😔

無い物ねだりなのかな。結婚なんてしなくても、と言われて、それもそうだと理解できるんですが、それでもやっぱりしたいと思っちゃいます。それで結婚して後悔したら意味ないのに。

なんか、何書いてるかわからなくなってきた😭
せっかく27さんが良いこと言ってくれたのに、自分のことばっかりで、考えもまとまってなくてほんとにすみません💦
またぜひ、いろんなこと聞かせてほしいです。
今日のメッセージ、ほんとに胸に刺さりました。ちょっとハッとしました!!



みなさん、本当に毎日ありがとうございます😢✨
今はレスするのに頭使って(いや、徒然に書いててほんとに申し訳ないんですが…)、今の自分のことがまとまらないから、また来てもいいですか?
寝落ちなければ 笑

みなさんが素敵な週末を過ごせますように。みなさんに素敵な出来事がおこる週末でありますように!!絶対あって!!

No.465 19/11/01 20:53
19 ( 3L2Rv )

>> 464 407さん
めっちゃ素敵です。ほんとに。
決意表明したときから全然ブレずにされてますよね。
元々、407さんは、辛いと言いつつも前に進みたいと仰ってて、私みたいにぐちぐち理由付けして前に進めないことを正当化しようとなんてしてなかった人だという印象です。だからこそ、今回のような決意をされたんだと思うし、そういう方が早く幸せを掴むんだと思います。

自分のことを棚に上げて?、407さんにだけ前に進むことをさせて、そんな私が言うのもおこがましいですが、本当に応援しています。
こちらこそ、これからもたくさんお話ししてくださいね😊

あっ、407さんのせいで「じゃあ贅沢しよっかな」って思って今日もポテトチップス抱えちゃいましたよー、まったく😤笑

No.467 19/11/01 21:26
19 ( 3L2Rv )

>> 466 407さん
何言ってるんですか!
逆ですよ!逆!逆!!
407さんは逃げずに向き合ったんです。その結果、今の結論が出たわけじゃないですか。
私は逃げてるから、目先の辛さを解消するためにヤツにしがみ付いてる。それで抜け出せないんです。
だから、407さんの行動は向き合って導き出した答えなんだから、惨めなわけないです。誰も惨めだとか逃げただとか思わないですよ😣
少なくともここにいるみなさんは、私は、407さんが大きく前に進まれたと思ってます😊

私の言ってることはお世辞でもなんでもなくて(いつもストレートに言いたいこと言う私なので、わかってもらえると思いますが…笑)、407さんがどう受け止めてくださるかはわからないけど、本心だと信じてくださいね☺️

贅沢、ありがとうございます✨
ほんとは痩せなきゃって思ってたけど、この週末は甘やかしちゃう!笑

No.470 19/11/02 00:49
19 ( 3L2Rv )

>> 468 ほんとにありがとう😭✨これ以上泣いたら、目が腫れちゃいそうです。ほんとにここに来れてよかったです。私の背中を、ここの皆さんが押してくれました… 407さん
すみません!寝落ちました😭💦

そう思ってもらえるなら、本当に来てもらえてよかったです!
私もここに来て吐き出すことの意味を知りました。吐き出せるだけでこんなに楽なのかと。友達に愚痴を聞いてもらうって大事なんだって改めて感じました。でも、今ここにいる私たちは友達には話せない、話したくないようなことばかり抱えているから、匿名でこうして話すことができて、本当にありがたいですよね。
ミクル様ありがとう、主さんありがとう、聞いてくれるみなさんありがとう😢✨

たしかに健康的ですね!笑
とか言って油断するとほんとに戻れなくなりそうだから、そろそろウォーキングや腹筋を再開します😣
そのためには元気出さなきゃ!

No.471 19/11/02 00:58
19 ( 3L2Rv )

>> 469 こんばんは〜! なんか久しぶりに大泣きしました いつも泣いてはいたんですが、今日は思いっきり泣くだけ泣こう!と(笑) 思い出すだけ… 233さん
こんばんは⭐️
大丈夫ですか?思い出したり、深く、ちゃんと考えると涙出ますよね😢
私も今日はさっき、眠すぎて仮眠取ろうと布団に包まった瞬間、なぜか涙出てきました。泣いてるうちに寝落ちたんですが 笑
こういう時は、誰かにぎゅーっと、よしよししてほしくなります😣
こんなこと思うからいけないんだけど、できればそれはヤツがいいけど、今日はもうほんとに誰でもよくて、友達でも誰でもいいからぎゅーってされたかったです。

消えないですよねー、不思議なほどに。
きっと、それもまた波なんだと思ってます💦
連絡来ても来なくても好きなんだから、無理して忘れようなんて思わず、波が来てるからしょうがない、くらいに思っておきましょう。

こないだスレ立てしたのに、もうすぐ500いきますね😳😳
早い!

過去の写真見るんですね💡
でもいつかそれもいい思い出だなぁってなりますよ。どんな未来が来ても☺️

自分で言うのもなんですが…
やばい状況で自分より焦ってる人がいると冷静になれるように、ここで落ち込んでる人がいると自分が凹んでても声をかけなきゃ!って気持ちになりますよね。(私だけ?笑)
そう思うことで、自分の辛さも打ち消してるのかもしれないです。吐き出すだけでなく、いろんな効果がありますね、ここは💡

  • << 473 19さん おはようございます 最近よく泣きますね(笑)私も19さんも 大人になってもこんなに泣けるものなんですね(笑) 辛さのピークはどこだ〜💦って感じですよ(まだまだ届かない) わかります〜💦ギューってして欲しい アイツとはもう出来ないのかと思うとまた涙が...笑 時は過ぎているのだからいつか私も! 頑張りましょう!

No.474 19/11/02 10:54
19 ( 3L2Rv )

>> 472 こんばんは、19さん。 ご自身がシンドいところいつもレスしていただいて本当に感謝です🙇‍♀️ 少しは気持ち落ち着きましたか? … 480さん
おはようございます☀
辛いのにレスしてくださるのはみなさんも一緒ですよ!
それに、ここでお話ししてると落ち着きますから😊

ほんとに盲目だと思います。
好きになる前の私なら、こんなこと絶対しなかったはずです😣

寂しくなると、ぎゅーってしたいと思うようになりました。したいし、されたい。
チャンスないかなぁ?「手おっきいよね、見せて」とか 笑
男が使ってくる常套手段ですね🤣

聞いておいてなんですが、開き直りとか、ちょっと執着がなくなってきたのかなって思いました。
すぐモヤモヤに戻るとのことでしたが、少しでもそう思えるって、きっと最初の一歩だと思うんです。少なくとも、私はそう思ってます☺️

プリンのカラメルいらないのわかります!私も一時期ジャマだなーって思って、カラメルないやつを選んでました!
最近はちょっとほしいけど 笑

480さんもたくさん食べましょー😋
シュークリーム部、ならぬスイーツ部ですね✨
あ、昨日、テレビでシュークリームランキングやってました!お高いやつばっかりだからメモってないけど 笑

  • << 476 19さん、 おはようございます(^^) そうですね😊 ここを見つけられかなかったら、今自分はどうなってるやら💧 19さんをはじめ、みなさんには本当に感謝です🙇‍♀️ あー、盲目ですよね。 例の彼女に、彼との連絡の話しを聞きにいって、怪訝そうにされたり💧 えっ?なんでそんなこと聞くのみたいに言われましたよ😅 だって気になるじゃん、とは言えませんでしたが💦 温もりを感じたいんでしょうね、きっと。 偶然には何度も過去にありました。 モノの受け取りで手と手が触れたり。 満員電車の座席で身体が密着したのが一番かな。 あの時のアイツの足の温もりが思い出ですよ😭 そうですね、開き直りというか、諦めですかね。 アイツが転勤して行った時にもう、この恋は終わってたんだよねって💧 今は、悪足掻きしてるだけなんだと。 書いてて涙が出てきました💧💧 寂しいですね、堪りませんよ😭 今は、アイツの優しさに甘えてるだけなのかもしれませんね🥺 でも、ダメなんですよ。やっぱりまだまだ好きなんです。 あーもう涙、止まんないです💧 少しは、前進してるんですよね? でも。まだまだダメなようです😢 スイーツ部いいですね💕 今日は、コンビニ巡りで色んなエクレア買っちゃいますよ〜😆

No.475 19/11/02 11:00
19 ( 3L2Rv )

>> 473 19さん おはようございます 最近よく泣きますね(笑)私も19さんも 大人になってもこんなに泣けるものなんですね(笑) 辛さのピ… 233さん
おはようございます😊

そうなんですよねー。ヤツを好きになってから、「大人ってこんなに泣くの?大人って泣かなくなるんじゃないの?」ってよく思います。
これだけ泣いてるんだからもうピークですよ😣
これ以上だったら…ほんとに死んじゃう😭😭

誰かにぎゅーってしてほしいし、したいですよね。寂しくてぎゅーしたくなるなんて、昔はなかったのになぁ。

今日はまたアプリの新キャラと会ってきます。明後日も別の新キャラと 笑
先輩を諦めた頃、とにかく誰かと会うかー!って思って約束した人たちです。でも、今になってそんな気分じゃないんですよね💦
朝からすでにめんどくさーい🤣

ヤツへの気持ちはもちろん、先輩のことも細々と諦めきれない思いがあり、自分の執念深さが気持ち悪いです。

今日はめっちゃいいお天気☀️
今日こそは良いことありますように☺️

  • << 481 19さん こんにちは 仕事を終え帰宅しました 昨日思う存分泣いたせいか少しだけ気持ちが落ち着いています。 ここに来て話したのもかなり影響したのかと 恋愛ではなく何か夢中になれるものないかなぁなんて考えながら仕事していました 笑顔で過ごすと良いとどこかしらか聞いた事があったので人の目を避けるように仕事していましたが今日は行き交う人に(もちろん職場ですよ 笑)笑顔で挨拶しましたよ(内心嫌でしたが💦) そしたら大荷物を抱えて移動した時に上司やスタッフさんが手伝ってくれたりで良い事尽くめでした(笑) 人に接するのもいいですね でもやはり、この人がアイツだったらなぁって気持ちは無くなりません(泣) 新キャラ!!どうでしょうねぇ ザコではなくラスボスに会えること祈ってます(笑) 後で報告待ってますよ〜! 週末なのでまた落ちると思います💦 また来ますので相手してください(泣)

No.477 19/11/02 13:20
19 ( 3L2Rv )

>> 476 480さん

私もみなさんに感謝です😊
なんか、ここの人たちはほんとにみんな優しいですよね。ほんとに私、恵まれてるなって思います。だから、ほんとにほんとに、ここのみなさんには幸せになってほしい😢✨
こんな優しい人たちが辛い思いしてるなんて酷すぎる!!

と、冒頭から暴走してすみません🤣

彼女に、だって気になるじゃんはたしかに言えませんね💦
むしろ、そのとき480さんがなんて誤魔化したのか気になる 笑

今は諦めモードでもいいかもですね。私の口ぐせ「置いておく」もそれだと思います。
置いておいたら、何かが変わります!こっちの気持ちかあっちの気持ちか、周りの状況か。

私もまだまだですよ。今もお風呂入りながら泣いてました。

あっ!480さんに報告しようと思って忘れてたんですけど、これ、知ってますか⁉️
今やっと食べられました〜😋

No.479 19/11/02 14:02
19 ( 3L2Rv )

>> 478 480さん

いつの間にか名前が…!
にゃあさんの方がいいですか?☺️

なるほど、それはわりと自然…
どうなんですかねー?彼女もほんとに知らなそうな感じしますが…私がそう思いたいだけかな?😣

年末ですか。
あぁ、やだなぁ、年末😔
歳とるし、クリスマス、誕生日、年越しってイベントあるし。また好きな人と過ごせないのかって思うと悲しいです😢

そうなんですよー!
ビアードパパのお店にポスターあって、こないだついにゲットしました!けど、そのあとお菓子のまちおかで大袋見つけちゃった💦
バニラ味でおいしかったですよ😊✨
ぜひ買ってください♡

No.486 19/11/02 23:28
19 ( 3L2Rv )

>> 480 こんにちは😃、190さん。 あー、名前はミクルに最初に登録した時のやつですね。 このスレで使ってる480が全角になってるのがどう… 480さん
こんばんは⭐️
了解です!では今まで通り480さんで😊

んー、全然わからないですね💦
彼女のことも、彼の思惑も…

ほんとに冬のイベントって嫌ですよね😭
なんでこう、カップル向け!みたいな感じにするんだろう。友達同士じゃダメなのか?😣

小枝買えました?
私も続き食べちゃおっかなぁ😚笑

  • << 488 19さん、こんばんは(^^) 彼女の件が、発覚してからずっと気分が冴えないですね。 ただでさえ、落ち込み気味なのに😢 だいたい、黙っていればわかんないことなのに、わざわざ知ってるふうをアピールするのがちょっとアレですよね😥 わたしだったら、絶対そこら辺は黙っておきますけどね。 他の人は、気づかないでしょうけど、わたしはすぐピンと来てしまいましたよ😓 ほんとカップル向けなイベントばかりですね。 イヤになりますね😓 小枝買いましたよー😊 コンビニ何軒か探してみつからず諦めてたら、某有名スーパーの食料品売り場でゲットしました😆 美味しいです💕 優しい味ですね😋 ついでに小枝シューと、あともう一種類、ビアードパパで買ってしまいました😅 小枝シューは、今月いっぱいらしいですね。 スタバでジンジャーブレッドラテも買って、高カロリーまっしぐら😱 もうヤケですね😆でも、たまにはいいですよね😁

No.487 19/11/02 23:33
19 ( 3L2Rv )

>> 481 19さん こんにちは 仕事を終え帰宅しました 昨日思う存分泣いたせいか少しだけ気持ちが落ち着いています。 ここに来て話したのもかなり… 233さん
ただいまです!
新キャラは…ザコキャラではなかったです😳
けどラスボスでもなく…中ボスくらいかな 笑

今日もお仕事だったんですね😣
おつかれさまでした!

ほんと、何かに夢中になりたいですよね。仕事一生懸命やってると忘れられるから、きっと何かに夢中になれば忘れられそう。

笑顔じゃないと幸せは逃げて行くと言いますもんね💦
けど、こんな状況じゃ笑顔になんかなれないですよ😢
それなのに233さんてば…偉い😭

あいつだったらって思いますよね。
なんでもそう思っちゃいます。

今日もまた終わりますね。
良いこと、ありました?
私は残念ながら特別なかったです😔
こちらこそたくさんたくさん構ってください!お話ししたいです〜😭

  • << 492 19さん おはようございます いきなりラスボスだったら面白くないので中ボスから格上げされるといいですね 次にまた会う約束とか、相手の反応とかどうでしたか? やっぱり中ボスと話してる時にヤツのこと頭浮かびました? 今日は日曜日、やっぱり週末は相変わらずです なかなかこの気持ちは無くなりませんね〜💦 時が経ち日頃ちょっとした変化を感じてふとまだまだ自分大丈夫じゃん!と思ってもアイツの事を考えてしまうと大丈夫じゃなくなります(意味わかんない 笑) 美味しい物を食べていても面白いテレビを見てても美しい空を眺めても アイツが側にいたら...って楽しんだり感動したりするものさえアイツには敵わないんですよ 私の中の存在が大きすぎて そういう忘れていい場面でさえも邪魔してきます。 それが無くなれば1歩進んでるって事なんでしょうね 前に仕事に夢中になったり誰かと話してたり親と居る時にアイツの事を忘れてたって話した事があったけど、そのあとはすぐ思い出しているんだから 結果全然進めてないんですよね 19さんもヤツと幸せだった頃の事、何かをしている時にフラッシュバックしますか?例えば「これ一緒に食べたなぁ」とか「この話ヤツともしたなぁ」とか人と接してる時に「ヤツならこう言ってくれるのに」とか 最近私はそればっかりで前にも増してアイツが邪魔してきます。 ただ思い出に依存してる執着しているだけと言いますが、嫌いになってしまっていたら どうでもよくなっていたら そんな思い出もどうでもよくなっているんだと思います。やっぱり好きなんですよね 依存じゃないか?執着してるだけだよって自分に言い聞かせて前に進もうとしていましたが、もう好きだから仕方ないって思うようにしました。 あ!駐車場の事、私の中でもう頭の片隅にもなかったのですが、昨日LINEきました(笑) 「明日仕事?」って(笑)「仕事だよ」って返信したら「そっかぁ、わかった」で終わり 話し相手が欲しくて親しくなったのに、この人は私の今の心境も聞くことさえしないのね!と笑えてきました 日曜日ですね😊 私は仕事ですが、19さんは? ここに来て文字打ってたら早朝からお腹がグーグー鳴り出しました(笑) 久しぶりに朝ごはんでも作ろうかな🎵 読んでくれてありがとうございます😊

No.494 19/11/03 08:40
19 ( 3L2Rv )

>> 488 19さん、こんばんは(^^) 彼女の件が、発覚してからずっと気分が冴えないですね。 ただでさえ、落ち込み気味なのに😢 だいたい、黙… 480さん
おはようございます☀

彼女、やっぱり彼がお気に入りだからみんなに言いたかったのかな。
それか、彼がそもそもみんなから好かれてるとか?そんな彼と関わりあるのよアピール?😣

小枝買えてよかったー✨
さすが大手スーパー😆
おいしいですよね♡私もいま寝起きで食べました 笑

ついでに小枝シューと普通のシューって!めっちゃハマってますね🤣🤣

いいですよー高カロリーでも!
普段、嫌なことに頭使ってカロリー消費してるから、おいしいもので幸せになってカロリー摂取しましょ😊

  • << 499 19さん、おはようございます😃 色々と19さんも前に進んでるみたいですね。 でも、その会っているあいだもヤツさんとのことを考えてるのも分かります。 わたしも昨日、出掛けてる間そんなことばかり考えてました。 やっぱ、あれこれ思い出しますよね😢 あー、あの頃に戻りたい💧 それ、全部だと思いますよ、彼女。 アイツ、人気者とまではいかないかも知れないけど、女子社員からは好評だったと思います。 お気に入りな気がするし、何より、その関わりあったよアピールですね。 だって、その辺りを話してる時、口調違いますもん😓 フフン🤨🥴って感じ? わたしへの当て付けなんじゃないかと💧 あーもー、やんなっちゃいますね😩 そんな訳もあって、色々買いすぎでしまいました😅 もー、ビアードパパ、スタンプカードもらっちゃうし。また、買います😋 そうですね、頭使ってますよね😅 糖分補給しなくちゃいけないですもんね🍰 焼きイモシュー、お昼食べます〜😆

No.495 19/11/03 08:44
19 ( 3L2Rv )

>> 490 横レス、ごめんなさい。皆さん、話が盛り上がってますね♪仲間に入れてくれますか? 私は今、ヤツの転勤先の街を旅してます。もちろん、やつと… 407さん
おはようございます☀

おぉー!旅先レポ!
ありがとうございます😊

今回の目的は、そんな決意の旅だったんですね😣
カップルはどこにでもいるんですね。。彼らが悪いわけじゃないのに、見てると辛いですよね😢

旅先だとますます疲れちゃうし、また眠れないようだし、無理しすぎないでくださいね!
せっかくだからそこのおいしいもの食べて癒されて来てください☺️

No.496 19/11/03 08:59
19 ( 3L2Rv )

>> 492 19さん おはようございます いきなりラスボスだったら面白くないので中ボスから格上げされるといいですね 次にまた会う約束とか、相手… 233さん
おはようございます☀
今日もお仕事なんですね😣おつかれさまです!
私は今日は友達の家に行ってきます!

中ボスとは来週映画行くことになりました。とりあえず嫌悪感はないので、いろいろ並行しながら様子見かなと思ってます!(←何様⁉️🤣)

中ボスと話してる時はもちろんヤツのことばっかり考えてますよー 笑
ヤツと同い年なんだなーとか、腕とかガッチリしてけどヤツとどっちが太いかな?とか、ヤツと初デートで行った同じ映画館だったら嫌だなーとか、もうそれは数えきれないくらい 笑
帰り道はまた「次の約束したけど、やっぱりそれよりヤツと会いたい」って思っちゃうし、今でもヤツから連絡来るならこの時間帯だな、とかとか…

233さんと同じで、何してても結びつけちゃいますよ。何か言われたら大喜利みたいになんでもヤツに繋げることができそう🤣

でもそれは、先輩に気持ちが行きかけた時もそうだったかな?だからこそ先輩に行き切れなかったのかもしれないけど…
あの時は先輩が気になって「このまま好きになってうまく行きたい!」って強く思ってたので、脳内が先輩:ヤツ=8:2くらいになってました。でも、もちろんヤツとの方が付き合いも長いし今まで考えてた時間も圧倒的だから、何か見たり聞いたり感じたりして連想ゲームしちゃうのはヤツでした。
でも「ヤツはもういいや!先輩を見よう!」って気持ちは嘘じゃないんですよ。本心なんです。
だから、何かにつけて思い出しちゃうのはしょうがないんじゃないかなって思います😔
出た!また自分に大甘の19!みたいな感じですが 笑

わお!駐車場!
もはやあの人は今のレベルですね 笑
仕事じゃなかったらどーしたんだろ?
なんか、その誘い方とかヤツに似てる…

私もお腹空いてきたなー!
233さんもお仕事がんばってるから、私も出かける前に掃除でもしなきゃな💦

No.497 19/11/03 09:01
19 ( 3L2Rv )

>> 493 58です。 皆さまのレスを読んで少しげんしつに戻る気がします。 58さん
お久しぶりです!
レス読んでてくださってるんですね😊
現実に戻るのがいいのか悪いのかはわからないけど…
ここに来てくれるってことは、ここの存在価値があるってことかな?

No.498 19/11/03 09:17
19 ( 3L2Rv )

📢お知らせ⚠️

ハイペースでみなさんレスくださりありがとうございます✨
来れば誰かしらいてくれる!という場所になってきて嬉しい限りです😊

またレス500に近づいてきたので、忘れないうちに次スレ立てました!

【失恋の辛さを励まし合いたいです④by19】
タグ➡︎失恋、励まし、拠り所

となってます💡
よろしければご移動お願いします😚

No.500 19/11/03 23:45
19 ( 3L2Rv )

>> 499 480さん
こんばんは⭐️

全然進めてないですよ😢
今日もぐーーーんと戻っちゃいました…
なんでこんなに前に進めないんでしょうね。ほんと、時間だけが過ぎていって…馬鹿みたい😔

人気あるのかぁ。。
そして彼女もそれをひけらかしたい系の人なんですね😵
どっちも厄介…

私もスタンプカードゲットしました!
けど、1個買っただけじゃ押してもらえないんですね🤣

焼き芋シューなんてあるんですか⁉️
秋ですね〜!笑
私は念願のエクレア食べました♡

ちなみに、読まれてるかもですが、次スレ立てたのでよければそちらでもお話ししましょう!
233さんと58さんはすでにご移動されました〜☺️

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧