注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
親が会社に挨拶、、
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

失恋の辛さを励まし合いたいです③by19

レス500 HIT数 5708 あ+ あ-

19( 3L2Rv )
19/11/03 23:45(更新日時)

前スレでスレ立てして、19と名乗っていた者です。
失恋で心が壊れたというスレにレスしたことがきっかけで、その主さんやいろんな方と出会って励まし合い、私含め皆さん少しずつ前に進んでいるような気がします。一進一退だったり、本人は進んでないと思ったり、気持ちの波が激しいこともありますが、絶対皆さん進んでるはずです。少なくとも、私は皆さんが明るくなられたと感じています。
この掲示板、そして出会った皆さんには何度も救われてきました。私はもちろん皆さんの拠り所と言っていただけたので続きのスレを立てさせていただきました。

ちなみに私は3年前に出会った人を忘れたいのに忘れられずにいます。最初は向こうから積極的に近づいてきたのでそれに応えるくらいでしたが、半年くらい経ち好きになったことに気づきました。しかし、だんだん会う機会、連絡も減りました。それでも縁が切れず、苦しい1年半が続きましたが、去年末頃、もう関係を断とうと決意する出来事がありました。新たな出会いもあり、今は新しい人を考える時間が増えましたが、元の人の存在もなかなか消えてくれません。今も、たまに連絡が来ては気持ちが振り回されています。
連絡をブロックして忘れる!それが一番なのはもちろん頭ではわかっていますが気持ちがついていかず、約1年、別の意味で苦しくなっており、さらには新たな恋愛もうまく進まずどっちも辛くなってきました…(><)

相談、という訳ではなくなってしまいますが、同じように恋愛で辛い思いをされている皆さんとお話ししたり、励まし合ったりしたいです。
そして、いつか、皆さんと楽しい嬉しい幸せな報告がしたいです!
そのために、今は日々ここで辛いことを吐き出したり、相談したり、他の方を励ましたり、前を向こうとしています。

元主さん、233さん、407さん、480さん、見つけていただけたでしょうか?
他にも前お話ししてた方がいたらぜひ(^^)
新たな方ももちろん歓迎です!

長文失礼いたしました。

No.2933083 19/10/13 09:40(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.101 19/10/18 08:42
233 ( SUARv )

19さん、主さん、そしてこのスレに訪れる皆さん
おはようございます

ここ何日かまた気分が落ちてます
前向きになれてるなって実感したらすぐこのありさま(泣)
19さん
夢に出てきたんですね
今の19さんは自分の気持ちがどっちにあるのかわからない状況なのかな
それもまた不安になりますね

どうでもいいやー!って思うのは簡単だけど自分の中ではどうでもよくなくて
ネガティブなことばっかり言ってると幸運も訪れないと聞いた事があります。
毎日を笑顔で人に優しく感謝の気持ちで過ごしていればいずれ自分に返ってくるとか・・・
そう出来る事が出来ればこんな不安にもなっていないだろうし、苦しみもしないはずですよね(泣)

すみません、朝からこんなで(泣)
ほんの少しでも幸せ!と感じられる1日でありますように
皆さんにも幸せが訪れますようにと願って1日を過ごしたいと思います

  • << 104 233さん こんにちは(^^) あらら、落ちてきちゃいましたか(><) でも、前は上がることなんてなかなかなかったはず。ということは、少しでも上がる期間ができたのは、233さんが変ってきている証拠ですよ(^^) 私は先輩どーでもいいやーって思ったのでその分のストレスは多少減った気がしたけど、夢に出てきたくらいだからただの強がりなのかも。233さんの仰る通りですね。 毎日笑顔、心がけます(;_;) アプリの人めんどうだけど笑顔笑顔(><) 今日は、めんどくさくてずーーっと先延ばしにしてた仕事に着手します!午後!笑 解決するかはわからないけど、ちょっとは達成感を得られるかも? あと、親に誘われて焼肉行ってきます!わぁーい! これだけでも幸せですよね。うん、そう思うことにします。毎日生きられることに感謝。 私も祈ります。みなさんにも、笑顔になれる出来事が起こりますように。それも今日!!笑 これだけ毎日お願いしてるから、神様も叶えてくれるはず!

No.102 19/10/18 09:32
匿名さん11 

皆さんおはようございます。

改めて元主さんも辛かったんですね、男の人ってひとりを愛してるくれないのかな、男性不審になってしまってます。
私はもう恋愛はできない気がします。夜眠れないのも治らないです。
58さんも辛かったですね~ほんとにわかりますよ(ToT)食べられなくなる、眠れない、何にも関心持てない、空虚な気持ち。

480さん、返信あったんですね!よかったですね~!次もきっときますよ、早く返して欲しいですけどね。私もすぐ返信する方なので何故、すぐ返してくれないのかわからないですよね、それだけどうでもいい存在?って悲しくなりますよね。

他にも色々思う事ありますが、時間がなくなってきました。皆さんの所に、連絡来ますように願ってます。

  • << 106 480さん お時間ないのに願ってくれてありがとうございます(^^) これでみんな立て続けにきたらすごいですよね!主さんと480さんに続けーって感じで(><) から元気かもですが、いつ崩れるかわからないけど、今はポジティブモードです! だから、そのうちにみなさんの幸せをいっぱいいっぱい祈ります!! みんなにいいことあーれ!!
  • << 137 眠れないです。 泣きたいけど泣けなくて辛いです。

No.103 19/10/18 12:11
匿名さん5 

みなさん、元主です。
ライン送ってしまいました。
どうしよう…

  • << 105 主さん すごい勇気です!偉い!! お返事、ちゃんときますよ(^^) 私もみなさんも祈ってるし、主さんは今キテる感じだから大丈夫!!
  • << 107 主さん! その勇気に拍手します(^-^) 今までは元相手のことで強気でガンガン言ってた主さんが「どうしよう...」なんて なんかギューってしたくなります(笑) 私じゃ嫌か(汗)笑 大丈夫大丈夫!後悔するより行動に移すことが出来る主さんを尊敬します!

No.104 19/10/18 12:23
19 ( 3L2Rv )

>> 101 19さん、主さん、そしてこのスレに訪れる皆さん おはようございます ここ何日かまた気分が落ちてます 前向きになれてるなって実感した… 233さん
こんにちは(^^)

あらら、落ちてきちゃいましたか(><)
でも、前は上がることなんてなかなかなかったはず。ということは、少しでも上がる期間ができたのは、233さんが変ってきている証拠ですよ(^^)

私は先輩どーでもいいやーって思ったのでその分のストレスは多少減った気がしたけど、夢に出てきたくらいだからただの強がりなのかも。233さんの仰る通りですね。
毎日笑顔、心がけます(;_;)
アプリの人めんどうだけど笑顔笑顔(><)

今日は、めんどくさくてずーーっと先延ばしにしてた仕事に着手します!午後!笑
解決するかはわからないけど、ちょっとは達成感を得られるかも?
あと、親に誘われて焼肉行ってきます!わぁーい!

これだけでも幸せですよね。うん、そう思うことにします。毎日生きられることに感謝。

私も祈ります。みなさんにも、笑顔になれる出来事が起こりますように。それも今日!!笑
これだけ毎日お願いしてるから、神様も叶えてくれるはず!

  • << 108 19さん こんにちは!お仕事どうですか? やはりめんどくさい?笑 九州は雨です なーんか色々考えてしまいますよね〜 この雨に私の気持ちも流して欲しいですよ 落ちる事もあるけれどLINEが来ている以上、まだ繋がってるといい方向へ考えてしまいます。 だから前に進めないのですよね 私と19さんは相手との関係が似たようなところがあるので色々と話をしやすいです。 これから先、ヤツとはどうするつもりですか?私もアイツとはどうなるのだろうって全然前が見えません。 ちゃんと考えれば、やめといた方が良いと思うのですがどうしても切る事が出来ず...モヤモヤです。 あ!前回言うのを忘れてましたが、アイツの事はアイツと呼んで全然構いません 私も19さんの元相手のことをヤツと呼んでますし、全く嫌な気持ちにはなりませんので!!むしろ悪い男なのでもっと悪い呼び方でも(笑) 駐車場から今朝LINE来てました 今日は出張で他県へ行くそうで... 待ってるのはお前じゃない!!!笑 焼肉〜!いいですね〜 沢山食べて元気モリモリレス待ってますよ(^-^)

No.105 19/10/18 12:25
19 ( 3L2Rv )

>> 103 みなさん、元主です。 ライン送ってしまいました。 どうしよう… 主さん
すごい勇気です!偉い!!
お返事、ちゃんときますよ(^^)
私もみなさんも祈ってるし、主さんは今キテる感じだから大丈夫!!

No.106 19/10/18 12:28
19 ( 3L2Rv )

>> 102 皆さんおはようございます。 改めて元主さんも辛かったんですね、男の人ってひとりを愛してるくれないのかな、男性不審になってしまってます。… 480さん
お時間ないのに願ってくれてありがとうございます(^^)
これでみんな立て続けにきたらすごいですよね!主さんと480さんに続けーって感じで(><)

から元気かもですが、いつ崩れるかわからないけど、今はポジティブモードです!
だから、そのうちにみなさんの幸せをいっぱいいっぱい祈ります!!
みんなにいいことあーれ!!

No.107 19/10/18 15:05
233 ( SUARv )

>> 103 みなさん、元主です。 ライン送ってしまいました。 どうしよう… 主さん!

その勇気に拍手します(^-^)

今までは元相手のことで強気でガンガン言ってた主さんが「どうしよう...」なんて
なんかギューってしたくなります(笑)
私じゃ嫌か(汗)笑

大丈夫大丈夫!後悔するより行動に移すことが出来る主さんを尊敬します!

No.108 19/10/18 15:52
233 ( SUARv )

>> 104 233さん こんにちは(^^) あらら、落ちてきちゃいましたか(><) でも、前は上がることなんてなかなかなかったはず。ということ… 19さん
こんにちは!お仕事どうですか?
やはりめんどくさい?笑

九州は雨です

なーんか色々考えてしまいますよね〜
この雨に私の気持ちも流して欲しいですよ

落ちる事もあるけれどLINEが来ている以上、まだ繋がってるといい方向へ考えてしまいます。
だから前に進めないのですよね

私と19さんは相手との関係が似たようなところがあるので色々と話をしやすいです。
これから先、ヤツとはどうするつもりですか?私もアイツとはどうなるのだろうって全然前が見えません。
ちゃんと考えれば、やめといた方が良いと思うのですがどうしても切る事が出来ず...モヤモヤです。
あ!前回言うのを忘れてましたが、アイツの事はアイツと呼んで全然構いません
私も19さんの元相手のことをヤツと呼んでますし、全く嫌な気持ちにはなりませんので!!むしろ悪い男なのでもっと悪い呼び方でも(笑)

駐車場から今朝LINE来てました
今日は出張で他県へ行くそうで...
待ってるのはお前じゃない!!!笑

焼肉〜!いいですね〜
沢山食べて元気モリモリレス待ってますよ(^-^)

  • << 110 233さん ただいまです!いま両親との焼肉から帰ってきてハーゲンダッツグリーンティー(これも親に買ってもらった 笑)なうです。久々に食べるとうまーい。 そしてMステの平野紫耀くんがイケメンすぎて癒されました。 仕事はめんどくさかったけど、最低限やって上司に「添削お願いします!」って投げてきました! こちらも雨降ってきましたー!寒いし好きな人と一緒にいたいですねー。 暗いし寒いとこもって考えちゃいますよねー。 そうそう!ギリギリ繋がってるから安心しちゃって前に進めないんですよね。 これがなくなれば、とも思うけど、なくなったら精神崩壊するのかなぁ。ポジティブだから、一年前に2週間だけブロックされた時みたいに「まぁまた連絡取れるかも」って心のどこかで思うのかなぁ。 私は…どうするんでしょうね。一応、細々と婚活は続けてるので、奇跡的に好きな人、好きになれそうな人が現れたら、そっちをがんばって、付き合えたらヤツとはサヨナラするつもりです。その第一弾が先輩だったんですが、なかなかうまくいきませんね。 あと、心のどこかでヤツがこっちに来てくれないかなぁとか思っちゃってます。思わないようにしてるけど。 あらら、また私の話ばかりに…すみません。 アイツって呼ぶことの承認ありがとうございます(^^) これからも遠慮なく呼びます!笑 ヤツもなんとでも呼んでください! 駐車場とかもはや忘れてた〜 笑 そして、そう、お前じゃない! 「お前じゃない!」って、たぶんここにいる人全員共通で、何度も叫んだフレーズだと思います! 最近無気力だったから洗濯めっちゃ溜まってましたー 笑 そして全然掃除する気になれず、家が汚い(;o;) 明日はがんばります!たぶん 笑 てか、明日、また別のアプリの人とご飯行く約束しちゃってるんですが…思い出すとめっちゃめんどくさい。。

No.109 19/10/18 18:30
480 ( xlGQv )

みなさん、こんばんは〜(^^)

昨日、やっと返信が来てホッとしたのも束の間、わたしが返したメールにまだ返事来ないですよ💧

たぶんですが、長くても今度の火曜日くらいまでしかこっちに居ないんじゃないかと思うんですよね。

昨日来たメールには、いつから居たのかはもちろん、いつまでいるのか等全く触れず。

どうしたらいいんでしょうねぇ😓
大体、頼まれたモノを直接受け取りたいって先月末に、向こうが言ったんですよー。
それについても全く何も発言無しです。

マジで会うことを避けてるような気がするんですがどう思います❓

って、これから友人とストレス解消に行ってきます〜🎤
ちょっと吐き出してこないと神経持たないです😓

  • << 111 480さん こんばんはー! カラオケですか?スッキリしました?(^^) なんか、勝手なイメージなんですけど、お相手は天然だから日程とか気にしてなくて、直接渡すことも忘れてるんじゃないかしら…って思います。避けてるわけじゃない気がするんだけどなぁ。返事は来るわけだし。 早く次の返事来てほしいですね。 私も返事ほしいなー。

No.110 19/10/18 21:29
19 ( 3L2Rv )

>> 108 19さん こんにちは!お仕事どうですか? やはりめんどくさい?笑 九州は雨です なーんか色々考えてしまいますよね〜 この雨… 233さん
ただいまです!いま両親との焼肉から帰ってきてハーゲンダッツグリーンティー(これも親に買ってもらった 笑)なうです。久々に食べるとうまーい。
そしてMステの平野紫耀くんがイケメンすぎて癒されました。

仕事はめんどくさかったけど、最低限やって上司に「添削お願いします!」って投げてきました!

こちらも雨降ってきましたー!寒いし好きな人と一緒にいたいですねー。
暗いし寒いとこもって考えちゃいますよねー。

そうそう!ギリギリ繋がってるから安心しちゃって前に進めないんですよね。
これがなくなれば、とも思うけど、なくなったら精神崩壊するのかなぁ。ポジティブだから、一年前に2週間だけブロックされた時みたいに「まぁまた連絡取れるかも」って心のどこかで思うのかなぁ。

私は…どうするんでしょうね。一応、細々と婚活は続けてるので、奇跡的に好きな人、好きになれそうな人が現れたら、そっちをがんばって、付き合えたらヤツとはサヨナラするつもりです。その第一弾が先輩だったんですが、なかなかうまくいきませんね。
あと、心のどこかでヤツがこっちに来てくれないかなぁとか思っちゃってます。思わないようにしてるけど。

あらら、また私の話ばかりに…すみません。

アイツって呼ぶことの承認ありがとうございます(^^)
これからも遠慮なく呼びます!笑
ヤツもなんとでも呼んでください!

駐車場とかもはや忘れてた〜 笑
そして、そう、お前じゃない!
「お前じゃない!」って、たぶんここにいる人全員共通で、何度も叫んだフレーズだと思います!

最近無気力だったから洗濯めっちゃ溜まってましたー 笑
そして全然掃除する気になれず、家が汚い(;o;)
明日はがんばります!たぶん 笑

てか、明日、また別のアプリの人とご飯行く約束しちゃってるんですが…思い出すとめっちゃめんどくさい。。

No.111 19/10/18 21:31
19 ( 3L2Rv )

>> 109 みなさん、こんばんは〜(^^) 昨日、やっと返信が来てホッとしたのも束の間、わたしが返したメールにまだ返事来ないですよ💧 たぶん… 480さん
こんばんはー!
カラオケですか?スッキリしました?(^^)

なんか、勝手なイメージなんですけど、お相手は天然だから日程とか気にしてなくて、直接渡すことも忘れてるんじゃないかしら…って思います。避けてるわけじゃない気がするんだけどなぁ。返事は来るわけだし。

早く次の返事来てほしいですね。
私も返事ほしいなー。

  • << 118 おはようございます(^ ^) ちょっと間違いに気づいたのでNo.115消しちゃいました😅 カラオケ🎤は、その時はスッキリするんですけどねー。 その間もアイツのこと考えてたり、メールチェックしょっちゅうしてたし😅 残念ながらアイツは天然じゃないんですよ。 そうだったらよかったんですけどね… 忘れてることもないと思いますよ。 日程もね、帰って来る前からのメールでもスルーされてたから、ホントに言いたく無かったんだと思います。 前回帰って来る時は、マメに何度もあっちから教えてくれてたんで。 その前回は、帰って来た当日は、夜の間何度もメールやり取りして、しかも30分もたたないで返信あったし。 それが、数日後から、パッタリと返信してくれなくなって。 忙しい過ぎて面倒だったんだと思うんだけど、こっちはイキナリ音信不通にされてパニックですよ😓 挙句もう今帰ってますメールだったんで。 おとといやっと来た返信も、自分の言いたい事だけ言ってそれ以外なーんにもです。 一応、返信遅くなったって一言はあったけどね。 で、わたしがそれに返信して疑問形にしたけど、未だ返信なし😓 なんなんでしょうねぇ❓ ただ、忙しいから構って欲しくないから黙って帰ってきたんですかね。 渡さなきゃいけないモノあるんだけど、それをどうしたらいいのか聞く追撃メールしていいのか… 今ものすごく悩み中ですよ😵 鬱陶しがられる可能性大だし、だからといってこのままだと、もうあまり日数ない気がするし。 いつもこんな感じで、悩まされてますよ… どうしたらいいんでしょうねぇ😵

No.112 19/10/18 21:36
匿名さん5 

みなさんこんばんは。
わたし当たって砕けたようです。
お昼にラインして、すぐ返事きたんですが仕事があったので未読にしてました。
が、”もう自分じゃなくてもいいだろう?”という内容でした。で、さっき返信したらすぐ返事きたんですけど、あんまりいい返事じゃなかった。もう諦めてくれという意味かなと思います。
既読スルー始まりましたから…😭
でもちゃんと返信してくれた誠実さにますます惹かれてしまった…
どうしよう…

No.113 19/10/18 22:17
19 ( 3L2Rv )

>> 112 主さん
そうですか…
でも、ほんとおっしゃる通り今時マジメな人ですね。ちゃんと言ってくれるなんて。普通は既読スルーもしくは未読スルー、ブロックですよ。

ますます惹かれちゃいましたか!
だとしたら、ちょっと置いた方が良さそうですね。今すぐだと逆効果な気がします(><)

でも、ほんと自分に素直に、やりたいようにやった方が絶対いいと思います。やらないで後悔よりやって後悔。これ、すべてに当てはまるわけじゃないと思うけど、少なくとも私は正しい言葉だと信じてます。だって、そっちの方がスッキリする!

No.114 19/10/18 22:47
匿名さん5 

>> 113 19さん
わたしもそう思います。
やらないでモヤモヤしたままでは精神衛生上よろしくないとわたしは思います。結果が出なかった時は若干後悔もありますが、やったからま、いっか、と思えますよね。
でもでも、男ってなんではっきり言わないんですかね!優しさだと思ってんのかもしれませんが、人によっては逆効果だってことわかってないなー。それだけ単細胞生物ってことなんですかね。

No.116 19/10/19 07:10
233 ( SUARv )

おはようございます

またここ数日考えすぎて食欲がない私です...(泣)
なーんでこうも落ち込むんでしょ

最近のアイツからの連絡はマチマチで気まぐれそのものです。
朝のLINEは来るものの夕方来なかったり、朝から来なかったと思えば夕方来たり...
腹立つ以外なんもない!!
文句言っても未読されるし、何なんでしょうね

19さん
焼肉&スィーツまで!親御さんも19さんのこと可愛いんですよねぇ♪

アプリの人と食事かぁ
アプリの人は置いといて美味しい食事に夢中になれば自然と楽しめるかも(笑)
私も駐車場は眼中に無いけれど、気分転換なるのならご飯でも奢って貰おうかなとか思うけれど、それってやはり気持ちがないから楽しめないのでしょうか?

主さん
当たって砕けてしまいましたか
でも前向きに感想話してらっしゃるので何だか羨ましいです。

モヤモヤとした週末がきました!
私は珍しく土日お休みです。
何かしないとまた何もせず休みが終わってしまうので(←あたりまえ💦)今日こそ外に出てみようかと思います
出れるかな💦

がんばりまーす!
みなさんも頑張って

  • << 121 233さん おはようございます。 今週は土日お休みなんですね。お友達とも予定合わせやすいかな? また食欲なくなっちゃいました? 無理に食べる必要はないですが…最低限食べてくださいね。 お出かけして、気になってた新しいお店とかに入ってみれば自然と何か食べたくなるかも? 連絡まちまちなんですね。前からまちまちなんでしたっけ? 文句は未読にされても、次のLINE来るときにアイツの目には嫌でも入るから無意味ではないと思います。 自分でもこんなに親に甘えちゃいけないと思いつつ、すっかりご馳走になってます。早く結婚して自立しないとなんですけど、とりあえずそれは来月入籍する姉が満たしてあげられるから。 駐車場と食事は、私だったら楽しめないなぁ。別に嫌いじゃないのに返信めんどくさいなぁってレベルの人とご飯に行くのもちょっと嫌ですから、駐車場くらいイラッとしちゃった人とはムカつくとこばっかり目が行っちゃうかも。あくまでも私の話なんで、233さんがスルーできてご飯だけ味わえる人なら全然アリだと思いますが(^^) 233さんはまちまちでも連絡来てるし、480さんと主さんはお返事来たし、407さんもスタンプ来たりしてるのに、先輩はなんでまーーーったく音沙汰ないのかなぁ。こないだヤツから返事きちゃったから、神様はそれで「こいつ(19)への返事関連の願いはこれで完了!」って思っちゃったのかなぁ。でもそれもまた途切れたし。私、そんなに日頃の行い悪いのか?? しばらく買い忘れてたワンピース(漫画の方)を2巻買ったものの、なかなか開く気になれない。。前は発売が楽しみでしょうがなかったのに。ヤツが「今日発売日だよ」って連絡くれたり、会ったら「最新巻読んだ?」って書いてくれたり、あの頃は楽しかったなぁ。 233さんへの個別レスなのに、気づいたら後半は私の一方的な呟きでごめんなさい(;o;)無視してくださいねー 笑

No.117 19/10/19 07:22
匿名さん5 

>> 115 削除されたレス みなさん、おはようございます。
元主です。
カラオケいいですね。
スッキリしそうでしてない感覚、よくわかります。
昨日アプリさんとやりとりをしばらくしたんですが、やっぱりこの人じゃないのかな、と思いました。誠実な人だということはわかりましたが、嘘もつかれてたし、うんちく並べるだけで自分のこと言わないし。おもしろいけど一緒に人生を歩く人ではないのかな、遊びたかっただけなのかななんて思いました。
アプリってやっぱり簡単に信用してはいけないのかな。

  • << 119 おはようございます(^ ^) ごめんなさい🙇‍♂️元主さんと407さん間違えてコメントしちゃったんで115消しちゃいました。 カラオケは思いっきりシャウトはしたんですがね😅 アプリは簡単に信用っていうか、期待しないでうすーくやってみて、ゆっくり見定めって感じじゃダメなんでしょうか? おかしな事いってたらごめんなさい🙇‍♀️ 嘘をつかれるってショックですよね。 割と引きずりますよ😓 よく考えたらね(考えなくてもそうかも)、わたしとアイツとの間柄って、向こうからしたら、共通の話題が職場内で飛び抜けて多いだけのだだの同僚なのかもですよね。 他の人とは、話せないこともわたしとなら ガンガン話せますからね。 それ以上でもそれ以下でもないのかもしれません。 そんなヤツに、一々自分の行動を知らせる義務ないですもんね💧 なんか色々面倒に、なってきたのかも。 それに新しい職場で楽しくやってるかもしれないしね。 やはり、毎日顔を合わせて直接会話出来るひとには敵わないです。 単純接触効果ってヤツですね。 あっちで何でも話せるひとが出来たらもう アウトでしょうね😢 寂しいけど、それが現実なのかも。
  • << 120 主さん おはようございます。 しばらくやり取りしたんですね。やっぱり誠実というか、その点はちゃんとした人でしたね。 でも、そう。昨日はあんまり言えなかったんですが、娘がいないって嘘ついてたのはちょっと気になってました。まぁ理由があるのかもだし、1回目で教えてくれたのは、やっぱり誠実なのかもしれないけど、ひっかかりますよね。 アプリは怖いですよね。友達から聞きましたが、東カレのアプリは独身証明書の登録が必要らしいですが、それ以外は免許証とか登録しても、未婚かどうかわからないですからね。前にも書きましたが、私の既婚子持ちの後輩もアプリやってたし。 あと、すぐ手出そうとしてくるやつ、ほんとに出してくるやつも一定数いるし。 私も今日またアプリの人と会いますが、まず深入りはしないつもりです。基本的に、私自身すぐに好きにならないのもあるけど、やっぱり友達から好きな人に変わる、とかがいいですよねぇ。 とか思うと、もう結婚できないのかな、って思っちゃいます。

No.118 19/10/19 07:27
480 ( xlGQv )

>> 111 480さん こんばんはー! カラオケですか?スッキリしました?(^^) なんか、勝手なイメージなんですけど、お相手は天然だから日程… おはようございます(^ ^)

ちょっと間違いに気づいたのでNo.115消しちゃいました😅

カラオケ🎤は、その時はスッキリするんですけどねー。
その間もアイツのこと考えてたり、メールチェックしょっちゅうしてたし😅

残念ながらアイツは天然じゃないんですよ。
そうだったらよかったんですけどね…
忘れてることもないと思いますよ。
日程もね、帰って来る前からのメールでもスルーされてたから、ホントに言いたく無かったんだと思います。
前回帰って来る時は、マメに何度もあっちから教えてくれてたんで。

その前回は、帰って来た当日は、夜の間何度もメールやり取りして、しかも30分もたたないで返信あったし。
それが、数日後から、パッタリと返信してくれなくなって。
忙しい過ぎて面倒だったんだと思うんだけど、こっちはイキナリ音信不通にされてパニックですよ😓
挙句もう今帰ってますメールだったんで。

おとといやっと来た返信も、自分の言いたい事だけ言ってそれ以外なーんにもです。
一応、返信遅くなったって一言はあったけどね。
で、わたしがそれに返信して疑問形にしたけど、未だ返信なし😓

なんなんでしょうねぇ❓
ただ、忙しいから構って欲しくないから黙って帰ってきたんですかね。
渡さなきゃいけないモノあるんだけど、それをどうしたらいいのか聞く追撃メールしていいのか…
今ものすごく悩み中ですよ😵
鬱陶しがられる可能性大だし、だからといってこのままだと、もうあまり日数ない気がするし。
いつもこんな感じで、悩まされてますよ…
どうしたらいいんでしょうねぇ😵

  • << 122 480さん おはようございます。 スッキリしてもスッキリしないですよね 笑(日本語としておかしい) 返事きてないかチェックとか、めっちゃわかります。そういう時は見ないようにしろって言うけど、気になっちゃいますよね。 私は友達と会ってるときはなるべくケータイ見ないようにするけど、見たくて気になってめっちゃソワソワします。そして、一人で電車に乗ったときに期待しながら見るとやっぱり来てないから一段と凹む。期待なんてしなきゃいいのに。 う…天然ではないんですね。 てことは、筆不精??私の友達(女子ですが)も、疑問形で予定聞いてもスルーすることよくあります。全然返事こなくて、ある日向こうがこっちに連絡するタイミングで「ごめん!返事できてなかった!」みたいな。仲良しだし小学校からの付き合いで信頼してるからもちろんムカついたりはしませんが、周りの人も同じ認識です。よく考えれば、身近にそういう人もいるから、特に男だとよくいる感じなのかなってポジティブに考えたりします。 話が逸れましたが、渡すものがあるなら目的ある事務連絡なので、追撃してもいいと思います。「あ、ごめん、返事忘れてた」って感じで拍子抜けするかもだし。男の人は、ダラダラ連絡したくない、LINEやメールは事務連絡ツールって思いがちらしいし。 480さんが正しいと思ったことが正解だと思います。後悔しないためにも。

No.119 19/10/19 07:53
480 ( xlGQv )

>> 117 みなさん、おはようございます。 元主です。 カラオケいいですね。 スッキリしそうでしてない感覚、よくわかります。 昨日アプリさんとや… おはようございます(^ ^)

ごめんなさい🙇‍♂️元主さんと407さん間違えてコメントしちゃったんで115消しちゃいました。

カラオケは思いっきりシャウトはしたんですがね😅

アプリは簡単に信用っていうか、期待しないでうすーくやってみて、ゆっくり見定めって感じじゃダメなんでしょうか?
おかしな事いってたらごめんなさい🙇‍♀️

嘘をつかれるってショックですよね。
割と引きずりますよ😓

よく考えたらね(考えなくてもそうかも)、わたしとアイツとの間柄って、向こうからしたら、共通の話題が職場内で飛び抜けて多いだけのだだの同僚なのかもですよね。
他の人とは、話せないこともわたしとなら
ガンガン話せますからね。
それ以上でもそれ以下でもないのかもしれません。

そんなヤツに、一々自分の行動を知らせる義務ないですもんね💧
なんか色々面倒に、なってきたのかも。

それに新しい職場で楽しくやってるかもしれないしね。
やはり、毎日顔を合わせて直接会話出来るひとには敵わないです。
単純接触効果ってヤツですね。
あっちで何でも話せるひとが出来たらもう
アウトでしょうね😢

寂しいけど、それが現実なのかも。



No.120 19/10/19 08:20
19 ( 3L2Rv )

>> 117 みなさん、おはようございます。 元主です。 カラオケいいですね。 スッキリしそうでしてない感覚、よくわかります。 昨日アプリさんとや… 主さん
おはようございます。
しばらくやり取りしたんですね。やっぱり誠実というか、その点はちゃんとした人でしたね。
でも、そう。昨日はあんまり言えなかったんですが、娘がいないって嘘ついてたのはちょっと気になってました。まぁ理由があるのかもだし、1回目で教えてくれたのは、やっぱり誠実なのかもしれないけど、ひっかかりますよね。

アプリは怖いですよね。友達から聞きましたが、東カレのアプリは独身証明書の登録が必要らしいですが、それ以外は免許証とか登録しても、未婚かどうかわからないですからね。前にも書きましたが、私の既婚子持ちの後輩もアプリやってたし。
あと、すぐ手出そうとしてくるやつ、ほんとに出してくるやつも一定数いるし。

私も今日またアプリの人と会いますが、まず深入りはしないつもりです。基本的に、私自身すぐに好きにならないのもあるけど、やっぱり友達から好きな人に変わる、とかがいいですよねぇ。

とか思うと、もう結婚できないのかな、って思っちゃいます。

No.121 19/10/19 08:35
19 ( 3L2Rv )

>> 116 おはようございます またここ数日考えすぎて食欲がない私です...(泣) なーんでこうも落ち込むんでしょ 最近のアイツからの連絡… 233さん
おはようございます。
今週は土日お休みなんですね。お友達とも予定合わせやすいかな?

また食欲なくなっちゃいました?
無理に食べる必要はないですが…最低限食べてくださいね。
お出かけして、気になってた新しいお店とかに入ってみれば自然と何か食べたくなるかも?

連絡まちまちなんですね。前からまちまちなんでしたっけ?
文句は未読にされても、次のLINE来るときにアイツの目には嫌でも入るから無意味ではないと思います。

自分でもこんなに親に甘えちゃいけないと思いつつ、すっかりご馳走になってます。早く結婚して自立しないとなんですけど、とりあえずそれは来月入籍する姉が満たしてあげられるから。

駐車場と食事は、私だったら楽しめないなぁ。別に嫌いじゃないのに返信めんどくさいなぁってレベルの人とご飯に行くのもちょっと嫌ですから、駐車場くらいイラッとしちゃった人とはムカつくとこばっかり目が行っちゃうかも。あくまでも私の話なんで、233さんがスルーできてご飯だけ味わえる人なら全然アリだと思いますが(^^)

233さんはまちまちでも連絡来てるし、480さんと主さんはお返事来たし、407さんもスタンプ来たりしてるのに、先輩はなんでまーーーったく音沙汰ないのかなぁ。こないだヤツから返事きちゃったから、神様はそれで「こいつ(19)への返事関連の願いはこれで完了!」って思っちゃったのかなぁ。でもそれもまた途切れたし。私、そんなに日頃の行い悪いのか??

しばらく買い忘れてたワンピース(漫画の方)を2巻買ったものの、なかなか開く気になれない。。前は発売が楽しみでしょうがなかったのに。ヤツが「今日発売日だよ」って連絡くれたり、会ったら「最新巻読んだ?」って書いてくれたり、あの頃は楽しかったなぁ。

233さんへの個別レスなのに、気づいたら後半は私の一方的な呟きでごめんなさい(;o;)無視してくださいねー 笑

No.122 19/10/19 08:45
19 ( 3L2Rv )

>> 118 おはようございます(^ ^) ちょっと間違いに気づいたのでNo.115消しちゃいました😅 カラオケ🎤は、その時はスッキリするんで… 480さん
おはようございます。
スッキリしてもスッキリしないですよね 笑(日本語としておかしい)
返事きてないかチェックとか、めっちゃわかります。そういう時は見ないようにしろって言うけど、気になっちゃいますよね。
私は友達と会ってるときはなるべくケータイ見ないようにするけど、見たくて気になってめっちゃソワソワします。そして、一人で電車に乗ったときに期待しながら見るとやっぱり来てないから一段と凹む。期待なんてしなきゃいいのに。

う…天然ではないんですね。
てことは、筆不精??私の友達(女子ですが)も、疑問形で予定聞いてもスルーすることよくあります。全然返事こなくて、ある日向こうがこっちに連絡するタイミングで「ごめん!返事できてなかった!」みたいな。仲良しだし小学校からの付き合いで信頼してるからもちろんムカついたりはしませんが、周りの人も同じ認識です。よく考えれば、身近にそういう人もいるから、特に男だとよくいる感じなのかなってポジティブに考えたりします。

話が逸れましたが、渡すものがあるなら目的ある事務連絡なので、追撃してもいいと思います。「あ、ごめん、返事忘れてた」って感じで拍子抜けするかもだし。男の人は、ダラダラ連絡したくない、LINEやメールは事務連絡ツールって思いがちらしいし。

480さんが正しいと思ったことが正解だと思います。後悔しないためにも。

No.123 19/10/19 09:29
480 ( xlGQv )

>> 122 おはようございます(^^)

歌いながらずっとアイツやらメールの事が頭から離れませんでした💦
それなりにスッキリは出来たはずです。たぶん😅

チェックしてきてないと凹みますよね😢
来たーって思ったらメルマガだった時は、そのメールに殺意すら😅

そうなんです。基本すごく真面目で、誠実(なはず😅)なひとなんですけどねぇ。
何をというのはハッキリしませんが、わたしに直接言えないから、黙って帰って来てるのかもしれませんね。
コッソリ帰って来て、自分の都合がいいタイミングで連絡しようという魂胆だったのかも。

元々メアド教えてもらった時にも、ちゃんとメール返信出来ないことあるかもとは言われてました。
メールのやり取りはあまり好きじゃないんでしょうね。
普段は、まあしょうがないかと思えるようにはなりましたが、今回や前回の場合は別ですよね。
大体、せっかく近くにいるのに会えないなんてね。
押し掛けて行くのもマズい気がするし。

お昼まで待って、連絡来ないようならこちらから出そうと考えてます。
ありがとうございます😊

No.124 19/10/19 12:44
480 ( xlGQv )

480です。
お昼前にメール送信してしまいました😅
もちろん、まだ返信無いですが…

このまま、スルーされませんように🙏

No.125 19/10/19 13:02
匿名さん11 

こんにちは。
皆さんの元に、ほんと返信来ないかなあ、皆に来たらいいのに❗️返信位くれたっていいのにってつくづく思います。
私もダメなときは、テレビも漫画も何にも観る気がしません。
夜はスマホ観ないようにしてしまう。連絡来ない時の絶望感を思い出してしまって。今どうにか繋がっているけどもたぶん先がない、でも今はこれでもいいかな。苦しいですけどね。

No.126 19/10/19 13:58
480 ( xlGQv )

>> 125 こんにちは。

ホントね、なんでたかがメール1通の為にこんなに苦しまなきゃいけないんでしょうね😓

なんでもない人達から見たら何をそんなにって思うんでしょうが…

予定をハッキリしてくれるだけでいいんですけどね。
せめてひとこと、また連絡するから待っててってメールで済むことなのに😢
何の都合が悪くってスルーされてるのか、それが解らないから不安なんですよね。

朝から何にもしてないですよ😓
もう不安でたまりません。
ひょっとして例の彼女が絡んでるんじゃないかとか(片付け用に便利なクルマ持ってるんで、しかも以前貸そうかって彼に提案したらしい)なので今回わたしがスルーされてるんじゃないかとか邪推しまくりで死にそうです😓
ホント馬鹿みたいですよね。

No.127 19/10/19 16:31
匿名さん11 

>> 126 わかりますよ~(ToT)

日々、邪推しまくりです。何にも手につかないですよね。

私も離れているから誰かできたんじゃないかとか、誰かと遊びに行ってるんじゃないかとか特に休みの日はそんなことばかりで参ってしまいます。

480さん、用事があるんだし、もう一度連絡してみては?どうでしょう。

No.128 19/10/19 17:37
480 ( xlGQv )

>> 127 うぅ、わたしだけじゃないんですね😭

おんなじですね、あれこれ考え過ぎちゃって神経すり減らしてますよね。
一緒に仕事できる向こうの人達が純粋に羨ましいです。
もう、あの何気ない会話もできないんですよね😢
本当に、寂しいです。

メールは、お昼前に出しましたよ〜
もうこれ以上は、ヤバいです。
もち、返信は未だ来てないです💧

  • << 131 返信、来るといいですね!私は、来ると思いますよ! 私も彼とは離れているし、転勤先から帰る事はないですし、彼は不誠実な所があるしで、日々、邪推してますよ~。 それでも相手には言えません。 うざがられると悲しいです。しかも離れているから、ほんとに音信普通になったらどうしょうもなくなってしまう、そうなったら私、どうなるんだろう。きっと死にそうになる……。 ライン非表示にしてみたりしたけど、スタンプきたらうれしいし。でも先はないと思います。悲しいけど。

No.129 19/10/19 18:00
匿名さん5 

みなさんこんばんは。元主です。
断っていた女のSNSを見てしまいました。とうとう親に紹介したようです。逆にまだだったの?とも思いましたが、そういうことです。アプリさんに惑わされている間に…神様はむごいことをします。そのアプリさんもダメな感じだし。クズ男のせいでわたしの人生台無しです。どうして人間は、わたしは辛いことばかりなんでしょう。生まれてこなきゃよかった。

No.130 19/10/19 18:43
匿名さん11 

>> 129 そうなんですね、、寂しいですね、、アプリさん、ダメな感じですか?
でも元主さん、自分の気持ちを大事にして欲しいなと思います。
無理に忘れる事をしないで、無理に他の人を好きになる必要もないと思います。今は、考えられないけど、きっと先は開けてくると思います。
ただ後で後悔だけはしたくないので。

先がない状態でも無理をすると、よけい、私はおかしくなりそうでした。
生まれて来なければよかったとか死にたいって思う気持ちよくわかります。

もう~皆、辛いですね(ToT)同じです(;O;)

ごめんなさい、、支離滅裂ですね、、

No.131 19/10/19 18:52
匿名さん11 

>> 128 うぅ、わたしだけじゃないんですね😭 おんなじですね、あれこれ考え過ぎちゃって神経すり減らしてますよね。 一緒に仕事できる向こうの人達… 返信、来るといいですね!私は、来ると思いますよ!

私も彼とは離れているし、転勤先から帰る事はないですし、彼は不誠実な所があるしで、日々、邪推してますよ~。
それでも相手には言えません。
うざがられると悲しいです。しかも離れているから、ほんとに音信普通になったらどうしょうもなくなってしまう、そうなったら私、どうなるんだろう。きっと死にそうになる……。
ライン非表示にしてみたりしたけど、スタンプきたらうれしいし。でも先はないと思います。悲しいけど。

No.132 19/10/19 19:07
480 ( xlGQv )

>> 131 ありがとうございます😊
そう言って貰えると希望が持てます🍀

遠距離、辛いですよね、、
わたしも向こうがもういいやって思ったら、そこで終わりですもん😭
今、そんな事になったら、たぶん会いに行っちゃうと思いますよ。
で、もう全部思ってることぶちまけちゃうかも。
そうでもしないと、ココロのバランスが保たないっていうか、たぶん生ける屍状態になってるだろうから。
そうですね、わたしも最初からこの恋は終わってるから、だから辛いんですよね😢

No.133 19/10/19 20:22
匿名さん11 

>> 132 そうですよ~私も完全に彼と終わったら生ける屍状態です。だから彼に追及出来ません。追及したら終わりそうですよ~(ToT)悲しいです。
今は、わずかなラインだけで生きる張り合いをもらっている状態です。

お互いに悲しいですよね!結局、彼を(私もヤツっぽい呼びたい)愛してるんです。480さんもですね。

No.134 19/10/19 21:21
480 ( xlGQv )

>> 133 そうそれ、わたしも一緒ですよ。
メールの返信遅いのとか、文句言いたいけど、たぶんそれを言うと終わりだから言えないです。
そうですねぇ、なんでこんなに好きになってしまったのか😓
いつの頃からだったか、気持ちにブレーキ掛けてましたね…
苦しいだけだからって。
もうその時は手遅れだったんですよね、今思えば。
切ないし、悲しい、苦しいですね😢

No.135 19/10/19 23:57
19 ( 3L2Rv )

>> 134 みなさまこんばんは、19です。
新たなアプリの人とご飯から帰ってきてシュークリームなうです 笑

いろいろ話が進んでいたのでまたしても一括で失礼します。

>480さん
お昼過ぎに送ったんですね!いや、送ってよかったと思います!そうじゃなきゃ、どうしようってずっとモヤモヤしてたわけだし。これによりお相手にもまた480さんのことアピールできたし、送らないより送ってよかった!
返事は来る!そう信じてます(><)

>407さん
みんなの返事(きっと私も含めてくれてるはず 笑)祈ってくれてありがとうございます(^^)そう思ってくれてるだけで嬉しいです!
完全に切れたら、と思うとめっちゃ不安ですよね。私もそれができずにめでたく1周年迎えそうです( ;∀;)そして最近は夏より気持ちが戻ってきてしまった…
でも、いつかこの想いも辛さもすべて終わる日が来ると信じてます。だって、そうじゃなきゃ生きてる意味がなさすぎる…407さんもきっとその日が来るはず!下手したら私より早いかも!?

>主さん
おぉぉ、久々ですね、あの女のSNS。親に紹介したとか、そんなことまであげてるんだ(。-_-。)
私もヤツに惑わされている間に3歳も歳取って(もうすぐ4歳…)、新たに好きになれそうな先輩はみんなが応援してくるのにダメみたいで、神様に見離されてるとしか思えないですよ。なんでなかなか幸せになれないんですかねぇ。好きな人はちゃんといるのに。好きになれなくて結婚できないとかじゃないのに。
生理前でまた不安定なので、神様にすら腹立ってきました。

>233さん
久々の土曜休み、どうでした??何かで気分が少しでも晴れてるといいんですが。
また「釣り」とか来たのかな?


そして最後にまた呟かせてください。
今日会った人、見た目の雰囲気から入る私としては合格ラインだったんですが(何様 笑)、やっぱりいろいろ比べちゃいました。たくさん話してくれたし奢ってくれたし明るくていい人だけど、ダメな点が目についちゃって。そう考えると、やっぱりヤツや先輩は好きになる要素があるんだなぁって思いました。特に、先輩。今朝は「もう無理、いいや」って今日から辞めようと本気で思ったんですが、話の内容や価値観?が近かったんだなと思ってしまいました。どうしようもできないから放置ですが…

なんか、また堂々巡りでモヤモヤします。

  • << 149 おはようございます(^^) あぁっ、シュークリーム食べたい🍮🍪 今日コンビニ行かなきゃ(^.^) 送っちゃいましたね( ̄▽ ̄;) あっちからの連絡をただ待つだけってのもシンドイし。 それに、頼まれ物のことをこっちと向こうで、どう引き渡すかの考えが違っててもヤバいので、それの確認の為にも。 絶対無いとは思うんだけど、わたしがもっていくのを待ってるんじゃないよねって。 あと、片付け手伝えるからいつでも言ってねって。 なのでそこら辺のことも聞く内容のメール送ったんですけどね、 当然、まだ返信無いです。 片付けってホント時間掛かるし、心身共にエネルギー使うの解ってるけどね… もう、半分諦め気分です。って、それくらいじゃないとこっちの神経が持たないです。 日数的にもそろそろタイムリミットが近いと思うんですよね。 ひょっとして、もう帰ってる可能性もあるけど、怖くて確認しに行けないです😢

No.136 19/10/20 01:46
匿名さん58 

>> 92 58さん、こんばんは。 初めまして。元主と名乗るものです。 わたしは向こうから告白されて付き合っていたのに、最初から二股かけられてました… ありがとうございます。
酷いことされたんですね。私にはたえられそうにありません。

No.137 19/10/20 01:53
匿名さん58 

>> 102 皆さんおはようございます。 改めて元主さんも辛かったんですね、男の人ってひとりを愛してるくれないのかな、男性不審になってしまってます。… 眠れないです。
泣きたいけど泣けなくて辛いです。

  • << 139 58さん おはようございます。 その後、少しは眠れましたか?今日はお休みでしょうか? 横になって目をつぶるだけでも体力回復するらしいので、体を休めてくださいね。 あまり根掘り葉掘り聞くつもりはないので答えたくなかったらスルーで全然OKですが、お相手とはまったく連絡取っていないんでしょうか?(すでにどこかで聞いていたらすみません!)

No.138 19/10/20 06:24
233 ( SUARv )

おはようございます

ネガティブポジティブ繰り返し得意な233です!

週末になるとスイッチがおかしくなります(笑)

昨日は母親と過ごしてきました
友達と...思ったのですが、今私が1番安心出来る人が母親だから
お母さんと居ると素になれるっていうか落ち着きます。

前にも話しましたが、アイツと過ごした5年間、出かける時は「〇〇へ行ってくるね」「帰ってきたよ」と報告、家の中では「今から洗濯するから携帯少し放置するね」「洗濯終わったよ」などといちいち報告をしなければなりませんでした。言わずに5分でもLINEを見れなかったら怒られ
寝落ちでもしてしまうと「夜遊び行っただろ」とか「LINEも見れないとこに居たんだ」とか散々言われてきました。最初は、なに!?この人と引いていましたが、私もそのうち当たり前になってしまって(慣れですね)
私はそれを「好かれている」と勘違いしてたんですね(泣)
5年ですよ5年
人生で5年も無駄にしてしまった(泣)
なので私の今の状態は「依存」だけなのかな?とも昨日考えていたのです。
自分でもアイツへの気持ちが本当に「好き」なのか?とつくづく思います。

主さん
SNS見てしまったんですね
前はすごくすごく復讐心が強かったみたいですが、今回はどうでしたか?
話を聞く限り相当なクズ男だったみたいなので、その女もそのうち痛い目に合いますよきっと
アプリの人と上手くいかなかったのは残念です😭でも主さんならもっといい人がきっと現れます!こんなに辛い思いしてきたんだもの後は上がるだけです

19さん
ワンピースの件、前は楽しみだったのに今はあまり気が進まない...てのよく分かります。生活していて「あ〜こんな時アイツはこうだったなぁ」って当時の記憶がフラッシュバックしてしまう時、多々ありますもん

480さんと407さんは相手の方とは距離が離れている環境にいらっしゃるのですよね?間違ってたらすみません💦
どちらもかろうじてLINEやメールで繋がってはいるものの返信がなかなか来ない?連絡を待つというのは辛いですよね(汗)私もこのまんま永遠に来ないのではないか...と苦しくなる時多々あります。なにも手につかなく不安で息が出来なくなるほど苦しいですよね

58さん
大丈夫ですか?
今が1番辛い時ですよね
ここに来て沢山話して下さい

  • << 140 おはようございます。 同じ気持ちの人のレスを読んで、気持ちが落ち着いてくる日もでてきました。 私にはこのスレが必要なんだと思います。 皆さんの経験してしまったことは私よりもずっと酷いことだと思います。辛いですよね😢
  • << 142 233さん おはようございます(^^) トップの注目の話題を見てたらマイページの新着「1」が増えたので来たら233さんのレスが!気が合いますねぇ 笑 上がったり下がったり、求めたりどうでもよくなったり、波は私も毎日押し寄せてますよー! でも、それをちょっと自虐的とはいえおもしろく書いてる233さんは、やっぱり前に進んでる気がします。初めてお会いした頃よりネガティブでも明るくなってる気がするo(^▽^)o 昨日はお母様と過ごされたんですね。ずっと233さんを大切に育ててくれたお母様だから、一番安心するのは当然ですよね。友達に話を聞いてほしい時もあれば、家族に何も言わず受け止めてほしい時もありますよね。 ちなみに私は一昨日焼肉ご馳走になったにもかかわらず、昨日電話があった父にめっちゃ冷たくしてちょっと罪悪感です 笑 ごめんなさい、束縛具合にちょっとだけ笑ってしまいました。ほんとにそんな人いるんだな、と。そして、あいつの気持ちがますますわからなくなりました。そこまでしていたのに、今の状況は何?と。 まだ気持ちは俺にある、と思ってるからあんな態度なんでしょうか?233さんが「男の人とご飯行った」とか「気になる人できた」とか言ったらどうなるんだろう?? 依存と好き、ほんとにわからなくなりますよね。私もヤツに対してはいつも考えちゃいます。でも、依存だとしたら、「好きでいちゃダメだから依存してるだけなんだ」って言い聞かせてるのかな、とか深読みまでしちゃって、結局答えはいつも出ないんです。 友達にはヤツのこと執着じゃない?と言われたことがあり、他の友達に好きと執着の違いを聞いてみたら、「好きだから執着するんじゃなくて?」と言われました。執着と依存って似てると思うけど…なんかもう答えは一生出なそう 笑 会いたいし連絡取りたいって気持ちが何であっても、それが一番正直な気持ちってことで!と思います。 ワンピースのフラッシュバックもそうだし、やっぱり波長が合うとかってありますよね。ヤツとは頻度は低いけど3年のお付き合いになってきたから、お互いなんとなくわかるっていう。(わかって、相手のために何かするかっていうのは別の話で 笑) 新しい人々ともしばらく経てば波長も合うのかもですが、比べちゃうとなかなか厳しい目で見ちゃうんですよね。 (あ、続き書きたいから久々に②行っていいですか?)
  • << 144 233さん② 波長の話ですが、それが私から一方的かもだけど、先輩とは合った気がするんですよね。私、人見知りだけどノンストップで話せたし、1対1だから多少は緊張したけど自然体になれたし。 職場と仕事的に共通する部分もあって、学生時代知り合いではなかったものの5年間同じ学校にいて、話も通じるから楽しかったし。あと、同じ学校にいたから感覚も似てて。 このへんは、ヤツ以上なんだと思います。だからまだ執着してるのかも。 233さんはどうですか?あいつと波長は合ってました??たしか職場の人で最初はなんとも思わなかったとのことですがらだんだん波長も合ってきた感じですか?? なんか、昨日会った人、失礼なんですけど感覚?が違うんですよね。感覚じゃなくて、うまく言えないけど。 例えば、お箸うまく持てないところにちょっと引いてしまいました。今まで誰にも指摘されなかったのかなって。昨日、思わず教えちゃいました 笑 あと、これはしょうがないのかもしれないけど「なめろうって何?」とか、私の中で解説がいらない言葉を知らなかったりしたんですよね。 あとは同じ話を引きずるというか、何回も繰り返して1つの話題が終わらないとか。 もちろん否定はしないけど、私とは合わないなって思ったんです。 ほんと、好きな人見つけるって大変ですね。改めて将来が不安になりました( ;∀;)

No.139 19/10/20 06:30
19 ( 3L2Rv )

>> 137 眠れないです。 泣きたいけど泣けなくて辛いです。 58さん
おはようございます。
その後、少しは眠れましたか?今日はお休みでしょうか?
横になって目をつぶるだけでも体力回復するらしいので、体を休めてくださいね。

あまり根掘り葉掘り聞くつもりはないので答えたくなかったらスルーで全然OKですが、お相手とはまったく連絡取っていないんでしょうか?(すでにどこかで聞いていたらすみません!)

  • << 141 おはようございます。 相手とは連絡とってます。頼みたいことがあるときです。 相手は最近までたわいない内容で連絡がありました。その度に辛くなっていました。

No.140 19/10/20 06:37
匿名さん58 

>> 138 おはようございます ネガティブポジティブ繰り返し得意な233です! 週末になるとスイッチがおかしくなります(笑) 昨日は母… おはようございます。
同じ気持ちの人のレスを読んで、気持ちが落ち着いてくる日もでてきました。
私にはこのスレが必要なんだと思います。

皆さんの経験してしまったことは私よりもずっと酷いことだと思います。辛いですよね😢

  • << 143 気持ちが落ち着く日も出来たって聞いてとても嬉しいです! 好きで愛してる人との突然の別れは計り知れない程の苦しみです。わかります! 私も今いっときの感情だと思い乗り越えたいと強く思っています! だから一緒に乗り越えましょう 誰にでも幸せになる権利はあるのです

No.141 19/10/20 06:44
匿名さん58 

>> 139 58さん おはようございます。 その後、少しは眠れましたか?今日はお休みでしょうか? 横になって目をつぶるだけでも体力回復するらしいの… おはようございます。

相手とは連絡とってます。頼みたいことがあるときです。
相手は最近までたわいない内容で連絡がありました。その度に辛くなっていました。

  • << 146 58さん レスありがとうございます。 このスレが少しでもお役に立っているならよかったです。いつでもまた来てくださいね(^^) そうですか、連絡取ってるんですね。それだとなかなか忘れられないですよね。 けど、233さんのおっしゃる通り、この辛さは人生何十年の中の一時的なものです、絶対! この期間を乗り越えれば、私たちはみんなちゃんと幸せになるはず。みんなで乗り越えましょうね。 よくみなさんと話してますが、悲しいレスだけでなく、嬉しいレスを増やしていきましょうね*\(^o^)/*

No.142 19/10/20 06:47
19 ( 3L2Rv )

>> 138 おはようございます ネガティブポジティブ繰り返し得意な233です! 週末になるとスイッチがおかしくなります(笑) 昨日は母… 233さん
おはようございます(^^)
トップの注目の話題を見てたらマイページの新着「1」が増えたので来たら233さんのレスが!気が合いますねぇ 笑

上がったり下がったり、求めたりどうでもよくなったり、波は私も毎日押し寄せてますよー!
でも、それをちょっと自虐的とはいえおもしろく書いてる233さんは、やっぱり前に進んでる気がします。初めてお会いした頃よりネガティブでも明るくなってる気がするo(^▽^)o

昨日はお母様と過ごされたんですね。ずっと233さんを大切に育ててくれたお母様だから、一番安心するのは当然ですよね。友達に話を聞いてほしい時もあれば、家族に何も言わず受け止めてほしい時もありますよね。
ちなみに私は一昨日焼肉ご馳走になったにもかかわらず、昨日電話があった父にめっちゃ冷たくしてちょっと罪悪感です 笑

ごめんなさい、束縛具合にちょっとだけ笑ってしまいました。ほんとにそんな人いるんだな、と。そして、あいつの気持ちがますますわからなくなりました。そこまでしていたのに、今の状況は何?と。
まだ気持ちは俺にある、と思ってるからあんな態度なんでしょうか?233さんが「男の人とご飯行った」とか「気になる人できた」とか言ったらどうなるんだろう??

依存と好き、ほんとにわからなくなりますよね。私もヤツに対してはいつも考えちゃいます。でも、依存だとしたら、「好きでいちゃダメだから依存してるだけなんだ」って言い聞かせてるのかな、とか深読みまでしちゃって、結局答えはいつも出ないんです。
友達にはヤツのこと執着じゃない?と言われたことがあり、他の友達に好きと執着の違いを聞いてみたら、「好きだから執着するんじゃなくて?」と言われました。執着と依存って似てると思うけど…なんかもう答えは一生出なそう 笑
会いたいし連絡取りたいって気持ちが何であっても、それが一番正直な気持ちってことで!と思います。

ワンピースのフラッシュバックもそうだし、やっぱり波長が合うとかってありますよね。ヤツとは頻度は低いけど3年のお付き合いになってきたから、お互いなんとなくわかるっていう。(わかって、相手のために何かするかっていうのは別の話で 笑)
新しい人々ともしばらく経てば波長も合うのかもですが、比べちゃうとなかなか厳しい目で見ちゃうんですよね。
(あ、続き書きたいから久々に②行っていいですか?)

  • << 147 私もリアルタイムで②待ってましたよ(笑) やはり私、前に進んでますよね! 絶対にそう思いたい! 朝起きてアイツからLINE来てないかなぁと思うのとほぼ同時にここに来て誰かレスしてないかなぁと見に来る事も増えました(朝は忙しくレス出来なくて見るだけの事もありますが) お父さん冷たくしてかわいそうですよ〜💦 でも私もお節介な母の言葉に「わかってるよ!」って反発してしまうもんな(笑) アイツの束縛 ひどいでしょう(汗) アホです!アホ!大笑いして下さい。 もしかしたら家庭では尻に敷かれていてそういう相手が欲しかったのかなとも思います。 別れ話の時に「もう恋はして欲しくない」とも言われましたが(笑)むしろ恋しないで何をしろと!?てな感じですよ コンビニのレジの人や近所の人との挨拶も相手が男性だったらNGでした(笑) 依存の話...私はアイツそのものではなく、アイツと過した過去や生活に依存し、執着してるのかなと思います。それこそ5年アイツ中心の生活だったので今は何をするにもアイツに連絡を取らないで行動を起こすことに慣れていないみたいな...わかりますか?笑 慣れてしまってたぶん、何か物足りないような感じです。見方を変えれば楽なんでしょうけど それがまだ抜けません。 波長の話も! お互いに行動を共にしてたわけだし、新たに違う人と同じ行動をするとなると「あれ?なんか違う」と思うことあると思いますよ!何かと比べてしまいますよね アイツと知り合う前までは私は面食いでちょっとした事で幻滅するタイプだったのですが、アイツが髪の毛ボサボサだったり、ヒゲが伸びてたりしても許せたんです。他の人ならそこでアウトだったのに...それこそオナラも人の前でオナラする人が 超×100無理だったんですがアイツのは許せた(笑) 全てを受け入れてた結果が今の私の精神状態に繋がっているのかな... 私の事ばっかりでごめんなさい

No.143 19/10/20 06:47
233 ( SUARv )

>> 140 おはようございます。 同じ気持ちの人のレスを読んで、気持ちが落ち着いてくる日もでてきました。 私にはこのスレが必要なんだと思います。 … 気持ちが落ち着く日も出来たって聞いてとても嬉しいです!

好きで愛してる人との突然の別れは計り知れない程の苦しみです。わかります!
私も今いっときの感情だと思い乗り越えたいと強く思っています!
だから一緒に乗り越えましょう

誰にでも幸せになる権利はあるのです

  • << 145 ありがとうございます。 不眠をまず治して、まともな社会生活に戻りたいです。私は両親が他界して頼る人がいないので生きていくためにも… でも今は身体も心も動きません。情けないです。

No.144 19/10/20 07:02
19 ( 3L2Rv )

>> 138 おはようございます ネガティブポジティブ繰り返し得意な233です! 週末になるとスイッチがおかしくなります(笑) 昨日は母… 233さん②
波長の話ですが、それが私から一方的かもだけど、先輩とは合った気がするんですよね。私、人見知りだけどノンストップで話せたし、1対1だから多少は緊張したけど自然体になれたし。
職場と仕事的に共通する部分もあって、学生時代知り合いではなかったものの5年間同じ学校にいて、話も通じるから楽しかったし。あと、同じ学校にいたから感覚も似てて。
このへんは、ヤツ以上なんだと思います。だからまだ執着してるのかも。

233さんはどうですか?あいつと波長は合ってました??たしか職場の人で最初はなんとも思わなかったとのことですがらだんだん波長も合ってきた感じですか??

なんか、昨日会った人、失礼なんですけど感覚?が違うんですよね。感覚じゃなくて、うまく言えないけど。
例えば、お箸うまく持てないところにちょっと引いてしまいました。今まで誰にも指摘されなかったのかなって。昨日、思わず教えちゃいました 笑
あと、これはしょうがないのかもしれないけど「なめろうって何?」とか、私の中で解説がいらない言葉を知らなかったりしたんですよね。
あとは同じ話を引きずるというか、何回も繰り返して1つの話題が終わらないとか。
もちろん否定はしないけど、私とは合わないなって思ったんです。

ほんと、好きな人見つけるって大変ですね。改めて将来が不安になりました( ;∀;)

  • << 148 19さん②です(笑) アイツとは派遣的なやつで働いてた時に出会いました ズケズケものを言う嫌な人...それが第一印象でしたが、同じ仕事で一緒に組むようになって話をしているうちにお互い惹かれ合いの結果です。 なんか弱点が似ていたり、ちょっとした行動がダブったり同じ事を考えてたりと「似ているね」って話したこともあります。 お箸の持ち方...逆に私はアイツから指摘されましたよ(笑) ご飯の食べ方も下手くそだったのでよく注意されてました(汗)おかげで今は恥ずかしくない程度上手になりましたが(笑) 合う合わないってのはありますね確かに 許せる許せないってのもあるのかもしれません。 また私の話ばっかになってしまったー💦笑

No.145 19/10/20 07:05
匿名さん58 

>> 143 気持ちが落ち着く日も出来たって聞いてとても嬉しいです! 好きで愛してる人との突然の別れは計り知れない程の苦しみです。わかります! 私… ありがとうございます。
不眠をまず治して、まともな社会生活に戻りたいです。私は両親が他界して頼る人がいないので生きていくためにも…

でも今は身体も心も動きません。情けないです。

  • << 150 私たちが居るじゃないですか〜! 頼って下さい 食べれなかったらここで「ご飯食べれないよ〜」でいいんです。 私もそうでした。ここに来て「眠れない」「食べれない」と話すと誰かが心配してくれてこんな私でも声をかけてくれる人が居るって...場所を見つけたんですよ いつかはここも卒業することになってみんなと離れてしまう時が来るんでしょうが、誰かが前に進んで1歩進む事で「私もそうなる!」って勇気を貰えると思うのです。 同じ辛さを聞いてもらい聞いた分、私一人じゃない!って思えてこれました 58さん辛いでしょうが乗り越えましょうね 決してうわべだけで物事を言っているんじゃありませんので、心から58さんの事を心配しています。

No.146 19/10/20 07:07
19 ( 3L2Rv )

>> 141 おはようございます。 相手とは連絡とってます。頼みたいことがあるときです。 相手は最近までたわいない内容で連絡がありました。その度に… 58さん
レスありがとうございます。

このスレが少しでもお役に立っているならよかったです。いつでもまた来てくださいね(^^)

そうですか、連絡取ってるんですね。それだとなかなか忘れられないですよね。

けど、233さんのおっしゃる通り、この辛さは人生何十年の中の一時的なものです、絶対!
この期間を乗り越えれば、私たちはみんなちゃんと幸せになるはず。みんなで乗り越えましょうね。

よくみなさんと話してますが、悲しいレスだけでなく、嬉しいレスを増やしていきましょうね*\(^o^)/*

  • << 164 ありがとうございます。 今は悲しい感情しかありませんが楽しい話ができるようになりたいと思います。

No.147 19/10/20 07:36
233 ( SUARv )

>> 142 233さん おはようございます(^^) トップの注目の話題を見てたらマイページの新着「1」が増えたので来たら233さんのレスが!気が合い… 私もリアルタイムで②待ってましたよ(笑)
やはり私、前に進んでますよね!
絶対にそう思いたい!
朝起きてアイツからLINE来てないかなぁと思うのとほぼ同時にここに来て誰かレスしてないかなぁと見に来る事も増えました(朝は忙しくレス出来なくて見るだけの事もありますが)
お父さん冷たくしてかわいそうですよ〜💦
でも私もお節介な母の言葉に「わかってるよ!」って反発してしまうもんな(笑)

アイツの束縛 ひどいでしょう(汗)
アホです!アホ!大笑いして下さい。
もしかしたら家庭では尻に敷かれていてそういう相手が欲しかったのかなとも思います。
別れ話の時に「もう恋はして欲しくない」とも言われましたが(笑)むしろ恋しないで何をしろと!?てな感じですよ
コンビニのレジの人や近所の人との挨拶も相手が男性だったらNGでした(笑)

依存の話...私はアイツそのものではなく、アイツと過した過去や生活に依存し、執着してるのかなと思います。それこそ5年アイツ中心の生活だったので今は何をするにもアイツに連絡を取らないで行動を起こすことに慣れていないみたいな...わかりますか?笑
慣れてしまってたぶん、何か物足りないような感じです。見方を変えれば楽なんでしょうけど それがまだ抜けません。

波長の話も!
お互いに行動を共にしてたわけだし、新たに違う人と同じ行動をするとなると「あれ?なんか違う」と思うことあると思いますよ!何かと比べてしまいますよね
アイツと知り合う前までは私は面食いでちょっとした事で幻滅するタイプだったのですが、アイツが髪の毛ボサボサだったり、ヒゲが伸びてたりしても許せたんです。他の人ならそこでアウトだったのに...それこそオナラも人の前でオナラする人が 超×100無理だったんですがアイツのは許せた(笑)
全てを受け入れてた結果が今の私の精神状態に繋がっているのかな...
私の事ばっかりでごめんなさい

  • << 154 233さん 待っててくれてありがとうです!それなのに打つの遅くてすみませんでした(><) うん!ぜーーーったい前に進んでます!ほんと、雰囲気変わりましたもん(^^) 私も朝起きてLINE来てないかなぁってロック画面見たあと、ほぼ必ずここ来てます!同じく、読んでも眠くて二度寝するかバタバタしすぎてレスできないことが多いんですが(^^; ほんとですね、父に申し訳ないです。昨日待ち合わせに遅れそうで駅まで急いで歩いてたところ電話がかかってきて、出たら「着信音が鳴らない気がするからかけてみて」だったんですよ。いや、それ、家電か母の電話でやればよくね?って。 バタバタしてるなら電話出るなよって感じなんですが、何年か前から母が年1,2回救急車のお世話になるので、父からの電話は毎回「母に何かあったのかも」って思っちゃいながら取れるときは必ず取るようにしてるんで、正直、急用じゃなければLINEにしてほしいんですよね。まぁこんな平和な内容でホッとしたのもありますが。 とか、全然関係ないことで失礼しました!もうここではなんでも言える無敵モードになってるかも 笑 お店の人も男性NGとか…今度は笑うというか、ほんとに233さんが好きだったんだなぁと思いました。それだけ、誰にも渡したくなかったし、すぐ誰かに持っていかれちゃうと思うほど魅力的だったんですね。自分に自信もなかったのかな??あと家で尻に敷かれてる説はあるかも。奥さん、たしか女っぽさない人なんですよね?サバサバ系の強い人なのかな。 てか、最終的に「恋はしてほしくない」ってどんだけだよ。お前が終わらせたくせに、なんでその後もお前の希望に沿わなきゃいけないんだって感じですね。あいつにも未練めっちゃありそう。 やっぱり、前にも言ったかもですが、自分からは別れた以上もう行けないから、233さんが折れて自分にヨリ戻したいって言うのを待ってるんじゃないですか?それなら繋ぎ止めておくためのLINEも納得できるし。 233さんはもしあいつが奥さんと別れてもあいつとは結婚しないって言ってたけど、もし上の仮定が正しかったら、ヨリ戻してもあいつの思うツボだし、私としてはやっぱり戻ってはほしくないかも。あいつが誓約書とか書いてきたら別だけど。 思うままに書いたから、嫌な気分にさせちゃったらごめんなさい。 あ、また②に続いちゃう!

No.148 19/10/20 07:47
233 ( SUARv )

>> 144 233さん② 波長の話ですが、それが私から一方的かもだけど、先輩とは合った気がするんですよね。私、人見知りだけどノンストップで話せたし、1… 19さん②です(笑)

アイツとは派遣的なやつで働いてた時に出会いました
ズケズケものを言う嫌な人...それが第一印象でしたが、同じ仕事で一緒に組むようになって話をしているうちにお互い惹かれ合いの結果です。
なんか弱点が似ていたり、ちょっとした行動がダブったり同じ事を考えてたりと「似ているね」って話したこともあります。

お箸の持ち方...逆に私はアイツから指摘されましたよ(笑)
ご飯の食べ方も下手くそだったのでよく注意されてました(汗)おかげで今は恥ずかしくない程度上手になりましたが(笑)

合う合わないってのはありますね確かに
許せる許せないってのもあるのかもしれません。

また私の話ばっかになってしまったー💦笑

  • << 155 233さん②です。 合う合わないは時間が経つにつれだんだん…ってのはあるだろうけど、最初から違和感あると無理って思っちゃって。 許せる許せないは「好き」ってことがきっと前提なのかなって思います。そんなダメなとこも含めて好きみたいな。いや、イラッとすることもあるけど 笑 最後に聞いてください!さっきヤツから連絡来たんですよー。また急な誘いでした。いや、ストレートに誘われたわけじゃないけど。 でも最終的に今日は会わないらしいので、やっぱり期待した分それなりに傷つきました。まだ期待したり浮かれたりしちゃうんですよね。ほんと、私って学ばない女だなぁと思いました。 だから、せめてもの反撃として、次会うまでに◯◯しといてって言われたから、「久々に会えると思ったのに寂しくなったから無理。じゃーね、バイバイ」って送ってやりました!「ごめん、次このあたりで会おう?」って来たから、少なくとも丸1日は未読スルーしてやります!! こんな事件?があった日に先輩から連絡来てほしいんだけどなー。けど、さすがに勇気なくて再送できない( ;∀;) 今日はラグビー決勝リーグですね!南ア、今回も奇跡の勝利を掴みたい!! 夕方から調布スタジアム近く行ってみます*\(^o^)/* とりあえず今日は忘れられるようにします!! あ、近くに神社あるから、自分とここにいる皆さんの幸せを願ってこようかな(*´∇`*)

No.149 19/10/20 07:57
480 ( xlGQv )

>> 135 みなさまこんばんは、19です。 新たなアプリの人とご飯から帰ってきてシュークリームなうです 笑 いろいろ話が進んでいたのでまたしても… おはようございます(^^)

あぁっ、シュークリーム食べたい🍮🍪
今日コンビニ行かなきゃ(^.^)

送っちゃいましたね( ̄▽ ̄;)
あっちからの連絡をただ待つだけってのもシンドイし。

それに、頼まれ物のことをこっちと向こうで、どう引き渡すかの考えが違っててもヤバいので、それの確認の為にも。
絶対無いとは思うんだけど、わたしがもっていくのを待ってるんじゃないよねって。
あと、片付け手伝えるからいつでも言ってねって。
なのでそこら辺のことも聞く内容のメール送ったんですけどね、
当然、まだ返信無いです。
片付けってホント時間掛かるし、心身共にエネルギー使うの解ってるけどね…

もう、半分諦め気分です。って、それくらいじゃないとこっちの神経が持たないです。

日数的にもそろそろタイムリミットが近いと思うんですよね。
ひょっとして、もう帰ってる可能性もあるけど、怖くて確認しに行けないです😢

  • << 151 横レスすみません。 モヤモヤ真っ只中みたいですね でも身が持たないから半分諦め気分て聞いて少し安心です。 だってこの前までは苦しくなっていらしたんですもの モヤモヤはしばらく消えないと思います 私も前に進んでるな!って思ってもすぐモヤモヤしてますので コンビニ!気をつけて行ってらっしゃい(笑)
  • << 156 480さん こんにちは(^^) シュークリーム食べてください!私も一時期ハマって毎日食べてました!おかげで太りましたが 笑 そしてシュークリームはヤツの好物なので買うたびに頭をよぎってムカつくんですよねー。。 たしかに、諦めモードの方が神経使わなくてすむかも。しかも、そんな時に限って来たりしますしね。無欲の勝利みたいな?違うか 笑 480さんが諦めモードで疲れない程度に過ごされてても、神様には私がしっかりお願いしておきますから安心して休んでください!笑 ここがあってよかったと思ってもらえて、本当によかった。 私もここにはほんとにほんとに救われてます。もうなくてはならない場所です。 これからも、卒業目指して一緒に一喜一憂していきましょうo(^-^)o

No.150 19/10/20 07:57
233 ( SUARv )

>> 145 ありがとうございます。 不眠をまず治して、まともな社会生活に戻りたいです。私は両親が他界して頼る人がいないので生きていくためにも… … 私たちが居るじゃないですか〜!
頼って下さい
食べれなかったらここで「ご飯食べれないよ〜」でいいんです。
私もそうでした。ここに来て「眠れない」「食べれない」と話すと誰かが心配してくれてこんな私でも声をかけてくれる人が居るって...場所を見つけたんですよ

いつかはここも卒業することになってみんなと離れてしまう時が来るんでしょうが、誰かが前に進んで1歩進む事で「私もそうなる!」って勇気を貰えると思うのです。
同じ辛さを聞いてもらい聞いた分、私一人じゃない!って思えてこれました

58さん辛いでしょうが乗り越えましょうね
決してうわべだけで物事を言っているんじゃありませんので、心から58さんの事を心配しています。

  • << 165 ありがとうございます。 うわべだけで、こんな温かい言葉は出てこないと思います。 私も今日食べたアイスが美味しかったとかからでも嬉しい気持ちになりたいと思ってます。
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧