注目の話題
20代のお姉さん
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

失恋の辛さを励まし合いたいです③by19

No.138 19/10/20 06:24
233 ( SUARv )
あ+あ-

おはようございます

ネガティブポジティブ繰り返し得意な233です!

週末になるとスイッチがおかしくなります(笑)

昨日は母親と過ごしてきました
友達と...思ったのですが、今私が1番安心出来る人が母親だから
お母さんと居ると素になれるっていうか落ち着きます。

前にも話しましたが、アイツと過ごした5年間、出かける時は「〇〇へ行ってくるね」「帰ってきたよ」と報告、家の中では「今から洗濯するから携帯少し放置するね」「洗濯終わったよ」などといちいち報告をしなければなりませんでした。言わずに5分でもLINEを見れなかったら怒られ
寝落ちでもしてしまうと「夜遊び行っただろ」とか「LINEも見れないとこに居たんだ」とか散々言われてきました。最初は、なに!?この人と引いていましたが、私もそのうち当たり前になってしまって(慣れですね)
私はそれを「好かれている」と勘違いしてたんですね(泣)
5年ですよ5年
人生で5年も無駄にしてしまった(泣)
なので私の今の状態は「依存」だけなのかな?とも昨日考えていたのです。
自分でもアイツへの気持ちが本当に「好き」なのか?とつくづく思います。

主さん
SNS見てしまったんですね
前はすごくすごく復讐心が強かったみたいですが、今回はどうでしたか?
話を聞く限り相当なクズ男だったみたいなので、その女もそのうち痛い目に合いますよきっと
アプリの人と上手くいかなかったのは残念です😭でも主さんならもっといい人がきっと現れます!こんなに辛い思いしてきたんだもの後は上がるだけです

19さん
ワンピースの件、前は楽しみだったのに今はあまり気が進まない...てのよく分かります。生活していて「あ〜こんな時アイツはこうだったなぁ」って当時の記憶がフラッシュバックしてしまう時、多々ありますもん

480さんと407さんは相手の方とは距離が離れている環境にいらっしゃるのですよね?間違ってたらすみません💦
どちらもかろうじてLINEやメールで繋がってはいるものの返信がなかなか来ない?連絡を待つというのは辛いですよね(汗)私もこのまんま永遠に来ないのではないか...と苦しくなる時多々あります。なにも手につかなく不安で息が出来なくなるほど苦しいですよね

58さん
大丈夫ですか?
今が1番辛い時ですよね
ここに来て沢山話して下さい

138レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧