注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
付き合い始めると余裕がなくなる。
食事の予定日になっても返信なし

失恋の辛さを励まし合いたいです③by19

レス500 HIT数 5698 あ+ あ-

19( 3L2Rv )
19/11/03 23:45(更新日時)

前スレでスレ立てして、19と名乗っていた者です。
失恋で心が壊れたというスレにレスしたことがきっかけで、その主さんやいろんな方と出会って励まし合い、私含め皆さん少しずつ前に進んでいるような気がします。一進一退だったり、本人は進んでないと思ったり、気持ちの波が激しいこともありますが、絶対皆さん進んでるはずです。少なくとも、私は皆さんが明るくなられたと感じています。
この掲示板、そして出会った皆さんには何度も救われてきました。私はもちろん皆さんの拠り所と言っていただけたので続きのスレを立てさせていただきました。

ちなみに私は3年前に出会った人を忘れたいのに忘れられずにいます。最初は向こうから積極的に近づいてきたのでそれに応えるくらいでしたが、半年くらい経ち好きになったことに気づきました。しかし、だんだん会う機会、連絡も減りました。それでも縁が切れず、苦しい1年半が続きましたが、去年末頃、もう関係を断とうと決意する出来事がありました。新たな出会いもあり、今は新しい人を考える時間が増えましたが、元の人の存在もなかなか消えてくれません。今も、たまに連絡が来ては気持ちが振り回されています。
連絡をブロックして忘れる!それが一番なのはもちろん頭ではわかっていますが気持ちがついていかず、約1年、別の意味で苦しくなっており、さらには新たな恋愛もうまく進まずどっちも辛くなってきました…(><)

相談、という訳ではなくなってしまいますが、同じように恋愛で辛い思いをされている皆さんとお話ししたり、励まし合ったりしたいです。
そして、いつか、皆さんと楽しい嬉しい幸せな報告がしたいです!
そのために、今は日々ここで辛いことを吐き出したり、相談したり、他の方を励ましたり、前を向こうとしています。

元主さん、233さん、407さん、480さん、見つけていただけたでしょうか?
他にも前お話ししてた方がいたらぜひ(^^)
新たな方ももちろん歓迎です!

長文失礼いたしました。

No.2933083 19/10/13 09:40(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.451 19/10/31 22:56
19 ( 3L2Rv )

>480さん

今日はシューもエクレアも食べ損ねましたー😭
でも!ビアードパパコラボの小枝買いました!笑
明日食べます😚

来れなかったのは1個前のレスに書いた通りなので、まーーーったく480さんとは無関係ですよ!むしろ、そう思わせてしまってごめんなさい😢

いや、そうですよね。私も立場が逆ならうらやましいって思うかも…
そりゃ私は私で報われない恋、向こうはこっちの体しか興味がないってことに辛いジレンマを抱えてますが、考えようによっては、マメじゃないとは言え今のところ連絡も来るし会うこともできるし、くっつくこともできる。贅沢な悩みかもしれません。(ほんっっとーーに自慢とかじゃないので、むしろこちらこそ気を悪くされたらすみません!)

そうだ!480さん、お泊まりしたことあったんですよね!
でも、その時襲ってたらもっと辛い今になってたかもだし、タラレバは考えないようにしましょう😣
私も考えるけど、考えてもいいことない気がします…

無限ループ、早く断ち切りましょうね。。

>368さん
じゃあポジティブにいきますね!
レス、お待たせしました✨笑

ヤツはキザではないけど、最初は浮かれるようなことたくさん言ってきました。でも、よく考えたら「内面が好き」って意味じゃない言葉ばっかりな気がするし、ただ体目的で会いたいって意味なんでしょうね。それをオブラートに包んで言われてたから、勘違いした私がバカでした。今はどストレートに言ってきますからね😔

A、ダブルブッキングよくしちゃうじゃねーよ💢って感じですね!(つい呼び捨ててすみません!)
認識してるならどうにかしてほしいですよね。ヤツも、前に返事ちゃんと欲しいって伝えてたときは、連絡疎かになっちゃうってよく言ってました。わかってるなら治せよっていう💢💢

私もヤツの話ばかりですみません。
なんか、Aくんのだらしなさ?にも腹立ってきました…
まだ好きなのに悪口でごめんなさい😢

• << 455 おはようございます😃、19さん。 よかった〜〜😅 いやいや、19さんはちっとも悪くないですよ💦 わたしが変なこと言わなきゃよかっただけですもん💦 まあ、お泊りっていっても同じところに宿泊したってだけで😅 そうですよね、それに拒否られた可能性大だし💧 そうなった時も考えて思い留まりましたよ😓 💕な事になってもその後がね、きっと辛くなるんでしょうしね😢 あー、でもせめてハグしたかったなー😭 なんか、朝っぱらから涙出てきましたよ💧 切ないですね😢 ほんとね、早くこの感情無くなって、だだの友人知人になりたいです。 サヨナラすると言えないのが情けないですが💦 もう支度しないといけないので、残りはまた、後で。
  • << 460 ただいま帰りました。 朝の続き、と言っても大した話じゃないですけどね💦 なんだか、例の彼女の件でアイツに対する想いっていうかそういうのがちょっとだけですが変わってしまいましたよ💧 それに、アイツの事を考えてる時に、その件がふとアタマをよぎるし😓 でもね、これはずっと前から思ってたんだけど、 ひょっとしたら、アイツは彼女のことを密かに好きでいて、わたしはお邪魔虫なんじゃないかってこと😭 こっちにいる頃の話しですが、わたしと話してる時より、絶対テンション高めで会話してた気が💧 気のせいであって欲しいですけどね😢 なんかもう、アタマの中グチャグチャですよ😓 すみません🙇‍♀️自分の事ばかりで💦 今日のお昼は、エクレア食べちゃいました😋あーもー、やけ食いしたい気分かも💦

No.452 19/10/31 23:54

>主さん
最近どうですか?
お見かけはするけど、あんまりお話しできてない気がして。お忙しくされてるのかな?
また主さんに偉いって褒めてもらえるくらい、行動起こさなきゃ。

>58さん
眠れてますか?
明日から11月ですね。月も変わって、いろいろお互い心機一転したいですね。

>27さん
お忙しいのに来てくれてありがとうございます😊
体調崩されてないですか?
27さんは最近どうなんでしょう?いつもみんなの話を聞いてくれて、丁寧に考えて答えてくださってるイメージだから…
もし何か話したいことあれば、それを聞くのが私でよければ話してくださいね!(余計なお世話だったらすみません、スルーしてください)

みなさんにレスしてたらちょっと落ち着いてきました。ポテトチップスコンソメパンチ(BIG BAG)抱えてこんな時間に食べてるからかな 笑

ここからは独り言なんで、やることなくて暇だよーって人だけ読んでください 笑
あと、私のぐちぐち女々しい文章読んでもイラッとせずに耐えられる方 笑

なんで会いたいってなるんだろうなー。会ったらまた辛いループなのに。目先のことだけ考えてもまた同じことが起こるのに。何か期待してるのか、私。可能性は低いのに、期待したらした分だけ辛くなるのに。

次会えたら言いたいことも、結局は期待ありきのことばかり。このままなら会わないって、きっと向こうは口先だけ合わせてくる。下手したらそれすらしてこない。私が自分を好きだとわかってるから。だから、どんな扱いしても平気だと思ってる。図星なところが情けない。
もしほんとに変わってくれたとしても、根本的な解決にはならない。それならちゃんと、これからは会わないって言わなきゃ。でも、それは嫌だから言えない。なにこのループ。

早く誰かに助けてほしいのに、そんな人なかなか現れない。この状況じゃ探しても見つからない。
そんなとき現れた先輩も、結局は期待だけさせていなくなった。今日人づてに提出した文書に「19様にはお世話になり…」って書いてあった。私のこと思い出せよこのやろー。思い出しても無視なのか。

あーあ、全部嫌になってきちゃった。みんなには偉そうなこと言っといて、いま生きてる意味がまたわからなくなってきちゃった。嫌ですね、辛いって。

ここまで読んでくれた方ありがとうございます!
次はもっとまともなこと書きますね!

• << 456 19さん、ご自身も辛いのにメッセージありがとうございます。 今朝、起きた時、世界が変わった気がしました。寂しくてたまらない。 早く平気になりたい。私の世界からヤツ(そう呼びます)はいなくなっただけで、こんなに違うのか…。 今日も仕事休んで、思いきり自分を甘やかそうと思います。エステ行って、美容院行って。きれいになってもむなしいですけどね。 明日から旅しますし、新しい自分に変わるといいな。 友達に恋の相談されているのは、内心すごく辛いものがあります。自分の事は今さら言えません。私の相手がクズみたいでダメ男だから。ここでしか泣き言を言えないです。
  • << 457 こんにちは 19さん元気出して! 私も連絡来なくなってから落ちる一方です。 もう終わってしまうのか...と思うととてつもなく苦しくなります でもこれで良かったんだ!って無理に思うようにしてるんです。 辛くて辛くて苦しくて苦しいけれど きっとこの辛さや苦しみが人生の糧になると思うんです。 こんなことを言っていますが、今のこの苦しみから少しだけ解放されたい、連絡来ないかなって馬鹿な私もいます 連絡が来たとしてもそれは一時逃れでしかなくまた更に辛い思いをするだけ わかってるんです。 神様は味方してくれない...って前に言っていましたが、逆ですよね 間違った事をしてるのは私なんですもの 神様は正そうとされているんだって そう思いたい いつになったら...て毎回この言葉出てきますよね(笑) 強い女になりたいなぁ ポテチのくだり...すみません💦笑っちゃいました とてもポジティブで不安を笑いに変えてきた19さんがいつになく不安定で心配になったけど、ポテチ!「あ〜やっぱいつもの19さんだ」って安心しました 幸せになる権利!!早く私たちにも回ってきますよーに😊🎵
  • << 458 19さん、お久しぶりです。😊 文章まとめる能力低めで19さんの様にスラスラと打てず…😅 そして何せ毎日バタバタしてます。😱💦 昨日は夫が急に帰って来たので(実は単身赴任中)それでまたリズムが狂ってしまい寝落ちしてしまいました。💦私も寝落ちなら負けません。笑 もう一昨日になってしまいますが、ビアードパパで念願の小枝シューとパイシュー買って食べましたよー!😍スーパーのシュークリームとはやっぱ全然違った。笑 サクサクで美味しかったです。😋 そう言えば💡生理あれから無事来て良かったですね。👍 19さん…自分の事よーーく自分で理解しているからこそ、ふと冷静に現実を考えてしまうと、全てわかっているからこそ辛くなってしまう気持ちわかります。 正論を言われたくないって19さんが良く言うのは、そんなの言われなくたって頭ではわかっているからですよね。 焦る事なんて全然ないと思いますが、これからの結婚の事とかを漠然と考えたりすると現実的になってまた複雑な気持ちになって落ちちゃうのでしょうか?😥 でも結婚もぶっちゃけ当たり外れがあると思うし、結婚したから幸せになるとは言えないし(夢を壊すつもりはないですよ😅)、良い結婚を出来なかった私からのアドバイスをするとすれば、結婚後、どんな夫婦関係になりたいか?については話し合った方が良いかもしれないです。私の理想は、父であり母であり、恋人同士の気持ちも忘れない夫婦関係でしたが、今思えば夫に聞いた事がなかった。結果、全く違っていたので大失敗でした。 結婚って結局生活だから子供が出来たら尚更恋人同士は難しいけど、でも理想とする夫婦の形の価値観が同じなら2人で努力していつまでも仲の良い夫婦でいられるんじゃないのかなぁ?って。 後、幸せそうに見える家族でも夫婦不仲なんてザラですよ。←またしても夢を壊そうとはしてないです😅 突然、結婚話を始める私。💦 19さん、ストライクゾーンが狭いって言っていますが、ここに来てる人達もそー言う方が多い気がしますね。私もですが。😅私は良い人過ぎる人が無理でしたが、今ならその良さがわかる気がします。笑 いやだから、自分が好きになる人の選択がまず合ってる?みたいな事も最近は考えますね。ってゆーか、もう遅いですけどね。😭 ちょっと、本当に結末のない話ですみません。🙏💦💦💦

No.453 19/11/01 06:47
匿名さん58 

>> 452 58です。
なかなか眠れません。眠ろうと横になっていると、昔の記憶を思い出して辛いです。
夜の不安定時は自分がおかしくなったと思うぐらいです。でも先生の前だと正反対です。

No.454 19/11/01 07:40
匿名さん11 

>> 453 私も眠れないから薬に依存してます。やめたいんですが、起きてたらつらくて仕方がないから。寝ている間は何も考えないでいいし。
不眠症で病院に通い始めました。

No.455 19/11/01 07:41
480 ( xlGQv )

>> 451 >480さん 今日はシューもエクレアも食べ損ねましたー😭 でも!ビアードパパコラボの小枝買いました!笑 明日食べます😚 来れ… おはようございます😃、19さん。

よかった〜〜😅
いやいや、19さんはちっとも悪くないですよ💦
わたしが変なこと言わなきゃよかっただけですもん💦

まあ、お泊りっていっても同じところに宿泊したってだけで😅
そうですよね、それに拒否られた可能性大だし💧
そうなった時も考えて思い留まりましたよ😓
💕な事になってもその後がね、きっと辛くなるんでしょうしね😢
あー、でもせめてハグしたかったなー😭
なんか、朝っぱらから涙出てきましたよ💧
切ないですね😢

ほんとね、早くこの感情無くなって、だだの友人知人になりたいです。
サヨナラすると言えないのが情けないですが💦

もう支度しないといけないので、残りはまた、後で。

No.456 19/11/01 08:51
匿名さん11 

>> 452 >主さん 最近どうですか? お見かけはするけど、あんまりお話しできてない気がして。お忙しくされてるのかな? また主さんに偉いって褒めて… 19さん、ご自身も辛いのにメッセージありがとうございます。
今朝、起きた時、世界が変わった気がしました。寂しくてたまらない。
早く平気になりたい。私の世界からヤツ(そう呼びます)はいなくなっただけで、こんなに違うのか…。
今日も仕事休んで、思いきり自分を甘やかそうと思います。エステ行って、美容院行って。きれいになってもむなしいですけどね。
明日から旅しますし、新しい自分に変わるといいな。

友達に恋の相談されているのは、内心すごく辛いものがあります。自分の事は今さら言えません。私の相手がクズみたいでダメ男だから。ここでしか泣き言を言えないです。

No.457 19/11/01 11:13
233 ( SUARv )

>> 452 >主さん 最近どうですか? お見かけはするけど、あんまりお話しできてない気がして。お忙しくされてるのかな? また主さんに偉いって褒めて… こんにちは

19さん元気出して!
私も連絡来なくなってから落ちる一方です。
もう終わってしまうのか...と思うととてつもなく苦しくなります
でもこれで良かったんだ!って無理に思うようにしてるんです。
辛くて辛くて苦しくて苦しいけれど きっとこの辛さや苦しみが人生の糧になると思うんです。

こんなことを言っていますが、今のこの苦しみから少しだけ解放されたい、連絡来ないかなって馬鹿な私もいます
連絡が来たとしてもそれは一時逃れでしかなくまた更に辛い思いをするだけ
わかってるんです。

神様は味方してくれない...って前に言っていましたが、逆ですよね
間違った事をしてるのは私なんですもの
神様は正そうとされているんだって そう思いたい

いつになったら...て毎回この言葉出てきますよね(笑)

強い女になりたいなぁ

ポテチのくだり...すみません💦笑っちゃいました
とてもポジティブで不安を笑いに変えてきた19さんがいつになく不安定で心配になったけど、ポテチ!「あ〜やっぱいつもの19さんだ」って安心しました

幸せになる権利!!早く私たちにも回ってきますよーに😊🎵

No.458 19/11/01 11:25
27 ( ♀ ktPPv )

>> 452 >主さん 最近どうですか? お見かけはするけど、あんまりお話しできてない気がして。お忙しくされてるのかな? また主さんに偉いって褒めて… 19さん、お久しぶりです。😊
文章まとめる能力低めで19さんの様にスラスラと打てず…😅
そして何せ毎日バタバタしてます。😱💦
昨日は夫が急に帰って来たので(実は単身赴任中)それでまたリズムが狂ってしまい寝落ちしてしまいました。💦私も寝落ちなら負けません。笑

もう一昨日になってしまいますが、ビアードパパで念願の小枝シューとパイシュー買って食べましたよー!😍スーパーのシュークリームとはやっぱ全然違った。笑 サクサクで美味しかったです。😋

そう言えば💡生理あれから無事来て良かったですね。👍

19さん…自分の事よーーく自分で理解しているからこそ、ふと冷静に現実を考えてしまうと、全てわかっているからこそ辛くなってしまう気持ちわかります。
正論を言われたくないって19さんが良く言うのは、そんなの言われなくたって頭ではわかっているからですよね。
焦る事なんて全然ないと思いますが、これからの結婚の事とかを漠然と考えたりすると現実的になってまた複雑な気持ちになって落ちちゃうのでしょうか?😥

でも結婚もぶっちゃけ当たり外れがあると思うし、結婚したから幸せになるとは言えないし(夢を壊すつもりはないですよ😅)、良い結婚を出来なかった私からのアドバイスをするとすれば、結婚後、どんな夫婦関係になりたいか?については話し合った方が良いかもしれないです。私の理想は、父であり母であり、恋人同士の気持ちも忘れない夫婦関係でしたが、今思えば夫に聞いた事がなかった。結果、全く違っていたので大失敗でした。
結婚って結局生活だから子供が出来たら尚更恋人同士は難しいけど、でも理想とする夫婦の形の価値観が同じなら2人で努力していつまでも仲の良い夫婦でいられるんじゃないのかなぁ?って。
後、幸せそうに見える家族でも夫婦不仲なんてザラですよ。←またしても夢を壊そうとはしてないです😅
突然、結婚話を始める私。💦

19さん、ストライクゾーンが狭いって言っていますが、ここに来てる人達もそー言う方が多い気がしますね。私もですが。😅私は良い人過ぎる人が無理でしたが、今ならその良さがわかる気がします。笑 いやだから、自分が好きになる人の選択がまず合ってる?みたいな事も最近は考えますね。ってゆーか、もう遅いですけどね。😭

ちょっと、本当に結末のない話ですみません。🙏💦💦💦

No.459 19/11/01 17:53
匿名さん11 

どうして恋愛だけは
うまくいかないんだろう。悲しい。やっぱり男の人って近くにいなかったらダメなの?わからなくなりました。ヤツはSNSに遊べる女性が欲しいって書いてたし。あの一文が忘れられない。
悔しい。諦めたのに。

明日の旅行はヤツの転勤先に密かに行って密かに自分の気持ちにけりをつけたいです。

No.460 19/11/01 18:25

>> 451 >480さん 今日はシューもエクレアも食べ損ねましたー😭 でも!ビアードパパコラボの小枝買いました!笑 明日食べます😚 来れ… ただいま帰りました。
朝の続き、と言っても大した話じゃないですけどね💦

なんだか、例の彼女の件でアイツに対する想いっていうかそういうのがちょっとだけですが変わってしまいましたよ💧

それに、アイツの事を考えてる時に、その件がふとアタマをよぎるし😓

でもね、これはずっと前から思ってたんだけど、
ひょっとしたら、アイツは彼女のことを密かに好きでいて、わたしはお邪魔虫なんじゃないかってこと😭
こっちにいる頃の話しですが、わたしと話してる時より、絶対テンション高めで会話してた気が💧
気のせいであって欲しいですけどね😢

なんかもう、アタマの中グチャグチャですよ😓

すみません🙇‍♀️自分の事ばかりで💦

今日のお昼は、エクレア食べちゃいました😋あーもー、やけ食いしたい気分かも💦

No.461 19/11/01 19:51

みなさんこんばんは、19です。

また帰り道、嫌々〜ってなってました。すべてがどうでもよくなってました。
でも、みなさんからのレスで、めっちゃ心がじーんとして、暖まりました。みなさんなんでそんなに優しいんですか😢
こんな私に優しい言葉かけてくれて、ほんとにみなさん大好きです😭😭

>58さん
先生の前だと普通、どうしてでしょうね?😣
407さんにも言いましたが、お薬やお医者さんに頼ることは、無理するより良いことだと思います。
心の健康のためにも、まずはお体崩さないようにしてくださいね。

>407さん
いえいえ!みなさんがいるからこそ、メッセージしたくなるんです☺️
起きてすぐは頭働かないから、なんだかわからないけど、目が覚めてくるとだんだん「あ、そういえば…」って思い出しちゃいません?私はヤツの真実を知ってすぐはそうでした。毎日そうだったけど、きっとだんだん気持ちも慣れたり変わったりしてくるはずです。「今朝は思い出さなかったな」とか。

甘やかし賛成です😆✨
今まで苦しかったんですもん。がんばってたんですもん。それくらい、自分にしてあげましょ!私も今日は少し贅沢してます😚

明日からの旅、絶対いろいろ得るものがありますよね!
気をつけて行ってらっしゃい😊

• << 464 ありがとうございます。日に日に気持ちは変わるもんですよね。私は、ヤツとはきっぱり終わろうと思いますが、まだまだぽっきり折れそうです。でもここに来てメッセージもらったら元気になれます。ここに来た当時はマジで死にたいって思ってました。 今は、前に向かう事しか考えてないです。 19さんも辛い思いをなさってるんだから、どんどん贅沢してくださいね❗️ どうか、これからも弱音を吐かせてください。

No.462 19/11/01 20:04

>233さん
みなさんのレス読んでちょっと元気でました😢
ほんとに、ここがあってよかった。みなさんと会えてよかった。

糧になりますよ。この辛い時間も、絶対無駄な時間ではないです。辛かったけど、なくてもよかった時間じゃないはずです。
233さんは、ちゃんと目先のことじゃなくて将来のことを考えてますよね。偉い。

神さまは正そうとしてくれているのかな。でも、私はそれが間違った道であっても、何かを犠牲にしてでも自分で責任取って進みたいと思っていた道だったから、やっぱりお願いを叶えてくれないと思っちゃいます。
233さんは将来を思ってちゃんと納得しようとしてるのに…私は相変わらずワガママですね。末っ子だから 笑

ポテトチップスのこと書いておいてよかった😚
ちなみに今日はちょっと贅沢してお刺身買いました!お金ないから海鮮丼食べに行くまでは行けなかった 笑
そのくせオヤツ買い込みましたけど🤣

幸せに来い来い!!
早く来い〜〜😣😣

>480さん
全然変なことなんて言ってないです!むしろ、気づかせてくれてありがとうございます!
そう思う人もいるかもって気づけたし、ありがたいと思わなきゃまだいけないのかなって思えました💡
恋してると特に盲目になっちゃうから…いろんな視点からの考えが知れるとありがたいです😊

ハグならできそうですよね!バイバイの時とか!
次会うときの目標ですね✨

と言おうと思ってたら…少し気持ち、変わってきちゃいましたか?💦
考えても考えても、自分の気持ちなのにわからなくなるときありますよね。
そんな時は、めんどくさくて考えたくなくなっちゃいます。(今の私それです)

480さんも無理して答えを出そうとしないで、ゆっくり自然に気持ちに気付いていきましょう。

あっ、またエクレアご飯にしてますねー🤣笑
私はエクレア食べ損ねてます。そしてちょっと浮気して4個入りのプリン買ってしまった🍮(節約のため)

• << 472 こんばんは、19さん。 ご自身がシンドいところいつもレスしていただいて本当に感謝です🙇‍♀️ 少しは気持ち落ち着きましたか? 恋は盲目ですか… ほんとそうですよね😅 わたしもヤバいです。 ハグしたいですね、思いっ切り。 あのおっきな身体をぎゅっとしたいです。 せめて、握手くらいはって思ってるけど、チャンスが無いですね💧 気持ちが変わったっていうか、どう言ったらいいんでしょうね😅 見方が変わったのかな? こっちに帰って来てる間の事だけど、 例の彼女に、クルマで送って貰うよう頼んだり、今回も連絡入れてるし、結局何を頼もうとしてたのかは謎だし。 わりとコッソリ気味に帰ってる感じなのに、彼女は別かい😬みたいな? わたしに対しては連絡放置気味で。 アイツが、何考えてるのかなんかよくわかんなくなってきて。 いっそ聞いてしまったら楽になるのか。 無理ですけどね💧 そうですねぇ、考えても本当の事が分かるわけでも無いし。 どうあがいても自分ではどうしようもないんですしね😢 そう開き直る事が、一瞬あるんですよ。 でも、すぐに元どおり。 モヤモヤが止まりません😭 なんか、自分でなに言ってるかわからなくなってきました💦 ありがとうございます😊 そうですね。自然にですね。 焦って行動しても、何もいい事ないですもんね。 エクレア、止まりません😅 お昼ご飯は、だいたい甘いもの🍰食べてます💦 プリン🍮、明日わたしも買ってこようかな😋 個人的には、あのカラメルソース要らないんですよね。 明日は、エクレア&プリンでやけ食いしまーす😆

No.463 19/11/01 20:19

>27さん
なんかもう、27先輩のお言葉が新鮮すぎて言葉にならないです😳

いくらわかりやすい単純な私とはいえ、こんなに理解してくださってるなんて😢
そうなんです、正論が嫌なのは、そんなの言われなくてもわかってるのに気持ちがどうしようもできないから、痛いとこ突かれて苦しいんですよね。

結婚については、冷静に考えるとほんとにそうですよね。たしかに早々に離婚した同級生もいます。この掲示板来てると、浮気とか不倫とかの悩み相談も多々ありますもんね。きっとヤツの相手もそう思ってるはず。

夢を壊されたなんて思わないから大丈夫ですよ🤣
それが現実ですもんね。
だから、ちゃんと優しい人とか浮気しなそうな人とか、家庭を大事にしそうな人を選ばなきゃいけない。(そんなのわからないかもですが)今まで出会った人たちの中で、私が切ってしまった人たちも、そんな人がたくさんいたかもしれない。
けど、なんでこうも、ダメなヤツがまだ好きなんだろう。不毛なことしてるんだろう。なんで、「結婚」という考えじゃなく、まだ「恋愛」を重視して求めちゃうんだろう。結婚したいはずなのに。まだまだ世間知らずの、夢みがちな子供なんですかね、私😔

無い物ねだりなのかな。結婚なんてしなくても、と言われて、それもそうだと理解できるんですが、それでもやっぱりしたいと思っちゃいます。それで結婚して後悔したら意味ないのに。

なんか、何書いてるかわからなくなってきた😭
せっかく27さんが良いこと言ってくれたのに、自分のことばっかりで、考えもまとまってなくてほんとにすみません💦
またぜひ、いろんなこと聞かせてほしいです。
今日のメッセージ、ほんとに胸に刺さりました。ちょっとハッとしました!!

みなさん、本当に毎日ありがとうございます😢✨
今はレスするのに頭使って(いや、徒然に書いててほんとに申し訳ないんですが…)、今の自分のことがまとまらないから、また来てもいいですか?
寝落ちなければ 笑

みなさんが素敵な週末を過ごせますように。みなさんに素敵な出来事がおこる週末でありますように!!絶対あって!!

No.464 19/11/01 20:25
匿名さん11 

>> 461 みなさんこんばんは、19です。 また帰り道、嫌々〜ってなってました。すべてがどうでもよくなってました。 でも、みなさんからのレスで、… ありがとうございます。日に日に気持ちは変わるもんですよね。私は、ヤツとはきっぱり終わろうと思いますが、まだまだぽっきり折れそうです。でもここに来てメッセージもらったら元気になれます。ここに来た当時はマジで死にたいって思ってました。
今は、前に向かう事しか考えてないです。
19さんも辛い思いをなさってるんだから、どんどん贅沢してくださいね❗️
どうか、これからも弱音を吐かせてください。

No.465 19/11/01 20:53

>> 464 407さん
めっちゃ素敵です。ほんとに。
決意表明したときから全然ブレずにされてますよね。
元々、407さんは、辛いと言いつつも前に進みたいと仰ってて、私みたいにぐちぐち理由付けして前に進めないことを正当化しようとなんてしてなかった人だという印象です。だからこそ、今回のような決意をされたんだと思うし、そういう方が早く幸せを掴むんだと思います。

自分のことを棚に上げて?、407さんにだけ前に進むことをさせて、そんな私が言うのもおこがましいですが、本当に応援しています。
こちらこそ、これからもたくさんお話ししてくださいね😊

あっ、407さんのせいで「じゃあ贅沢しよっかな」って思って今日もポテトチップス抱えちゃいましたよー、まったく😤笑

No.466 19/11/01 21:06
匿名さん11 

>> 465 本当にありがとうございます!
19さん、私、今、号泣してます。私はただただ、苦しさから逃げようとしてるだけです。ヤツの為に惨めな自分。そこから抜け出したくて。でも、そんなに言って下さっって涙が止まりません。ほんとにありがとう😭✨こんなに泣いちゃって家にひとりでよかった…。びっくりされるところです…。

どんどん贅沢しちゃってください!好きなだけ自分を甘やかしましょう!だって、普段辛い思いを抱えながら、頑張って生きてるんだから‼️

No.467 19/11/01 21:26

>> 466 407さん
何言ってるんですか!
逆ですよ!逆!逆!!
407さんは逃げずに向き合ったんです。その結果、今の結論が出たわけじゃないですか。
私は逃げてるから、目先の辛さを解消するためにヤツにしがみ付いてる。それで抜け出せないんです。
だから、407さんの行動は向き合って導き出した答えなんだから、惨めなわけないです。誰も惨めだとか逃げただとか思わないですよ😣
少なくともここにいるみなさんは、私は、407さんが大きく前に進まれたと思ってます😊

私の言ってることはお世辞でもなんでもなくて(いつもストレートに言いたいこと言う私なので、わかってもらえると思いますが…笑)、407さんがどう受け止めてくださるかはわからないけど、本心だと信じてくださいね☺️

贅沢、ありがとうございます✨
ほんとは痩せなきゃって思ってたけど、この週末は甘やかしちゃう!笑

No.468 19/11/01 21:39
匿名さん11 

>> 467 ほんとにありがとう😭✨これ以上泣いたら、目が腫れちゃいそうです。ほんとにここに来れてよかったです。私の背中を、ここの皆さんが押してくれました。ここに来る前は、食べる物も食べられず悩んで悩んで、痩せてました。今は食べられるようになってます。眠れないのは相変わらずですが、辛い事を吐き出せるってことは、大きいですね。
ほんとにほんとに、前は、死にたいって思ってたんですよ…。(しつこい😅)ありがたいです。ほんとにほんとにありがとう(しつこいですね😅)

太っても、いいじゃないですか!食べられるって健康的ですよ~。私なんか痩せた時、やばかったですよ~(;O;)

• << 470 407さん すみません!寝落ちました😭💦 そう思ってもらえるなら、本当に来てもらえてよかったです! 私もここに来て吐き出すことの意味を知りました。吐き出せるだけでこんなに楽なのかと。友達に愚痴を聞いてもらうって大事なんだって改めて感じました。でも、今ここにいる私たちは友達には話せない、話したくないようなことばかり抱えているから、匿名でこうして話すことができて、本当にありがたいですよね。 ミクル様ありがとう、主さんありがとう、聞いてくれるみなさんありがとう😢✨ たしかに健康的ですね!笑 とか言って油断するとほんとに戻れなくなりそうだから、そろそろウォーキングや腹筋を再開します😣 そのためには元気出さなきゃ!

No.469 19/11/01 22:57

こんばんは〜!

なんか久しぶりに大泣きしました
いつも泣いてはいたんですが、今日は思いっきり泣くだけ泣こう!と(笑)
思い出すだけでこんなに泣けるんだ!って(今なら女優になれるかも 笑)
今もまだヒックヒックが止まりません💦

忘れよう!先に進もう!そう思っていましたがやっぱり好きが消えません
辛いなぁ〜💦

このスレももうすぐ500を迎えそうですね

ここで沢山の思いを吐き出して今を乗り切って生きてる人達がこんなにいること

私だけじゃない!って思えて何度救われた事か...
本当に感謝だな😊

まだまだ辛い気持ち真っ只中
しぶとい私...

たまに過去の幸せだった頃の自分の写メ見て「あんたは幸せそうだね」って自分に嫉妬する(頭おかしい💦)
このまんま終わらない辛さと戦って本当に精神に異常をきたすかもー💦
やばいなぁ😭

ひとりごとになってしまいました💦
すみません😭

• << 471 233さん こんばんは⭐️ 大丈夫ですか?思い出したり、深く、ちゃんと考えると涙出ますよね😢 私も今日はさっき、眠すぎて仮眠取ろうと布団に包まった瞬間、なぜか涙出てきました。泣いてるうちに寝落ちたんですが 笑 こういう時は、誰かにぎゅーっと、よしよししてほしくなります😣 こんなこと思うからいけないんだけど、できればそれはヤツがいいけど、今日はもうほんとに誰でもよくて、友達でも誰でもいいからぎゅーってされたかったです。 消えないですよねー、不思議なほどに。 きっと、それもまた波なんだと思ってます💦 連絡来ても来なくても好きなんだから、無理して忘れようなんて思わず、波が来てるからしょうがない、くらいに思っておきましょう。 こないだスレ立てしたのに、もうすぐ500いきますね😳😳 早い! 過去の写真見るんですね💡 でもいつかそれもいい思い出だなぁってなりますよ。どんな未来が来ても☺️ 自分で言うのもなんですが… やばい状況で自分より焦ってる人がいると冷静になれるように、ここで落ち込んでる人がいると自分が凹んでても声をかけなきゃ!って気持ちになりますよね。(私だけ?笑) そう思うことで、自分の辛さも打ち消してるのかもしれないです。吐き出すだけでなく、いろんな効果がありますね、ここは💡

No.470 19/11/02 00:49

>> 468 ほんとにありがとう😭✨これ以上泣いたら、目が腫れちゃいそうです。ほんとにここに来れてよかったです。私の背中を、ここの皆さんが押してくれました… 407さん
すみません!寝落ちました😭💦

そう思ってもらえるなら、本当に来てもらえてよかったです!
私もここに来て吐き出すことの意味を知りました。吐き出せるだけでこんなに楽なのかと。友達に愚痴を聞いてもらうって大事なんだって改めて感じました。でも、今ここにいる私たちは友達には話せない、話したくないようなことばかり抱えているから、匿名でこうして話すことができて、本当にありがたいですよね。
ミクル様ありがとう、主さんありがとう、聞いてくれるみなさんありがとう😢✨

たしかに健康的ですね!笑
とか言って油断するとほんとに戻れなくなりそうだから、そろそろウォーキングや腹筋を再開します😣
そのためには元気出さなきゃ!

No.471 19/11/02 00:58

>> 469 こんばんは〜! なんか久しぶりに大泣きしました いつも泣いてはいたんですが、今日は思いっきり泣くだけ泣こう!と(笑) 思い出すだけ… 233さん
こんばんは⭐️
大丈夫ですか?思い出したり、深く、ちゃんと考えると涙出ますよね😢
私も今日はさっき、眠すぎて仮眠取ろうと布団に包まった瞬間、なぜか涙出てきました。泣いてるうちに寝落ちたんですが 笑
こういう時は、誰かにぎゅーっと、よしよししてほしくなります😣
こんなこと思うからいけないんだけど、できればそれはヤツがいいけど、今日はもうほんとに誰でもよくて、友達でも誰でもいいからぎゅーってされたかったです。

消えないですよねー、不思議なほどに。
きっと、それもまた波なんだと思ってます💦
連絡来ても来なくても好きなんだから、無理して忘れようなんて思わず、波が来てるからしょうがない、くらいに思っておきましょう。

こないだスレ立てしたのに、もうすぐ500いきますね😳😳
早い!

過去の写真見るんですね💡
でもいつかそれもいい思い出だなぁってなりますよ。どんな未来が来ても☺️

自分で言うのもなんですが…
やばい状況で自分より焦ってる人がいると冷静になれるように、ここで落ち込んでる人がいると自分が凹んでても声をかけなきゃ!って気持ちになりますよね。(私だけ?笑)
そう思うことで、自分の辛さも打ち消してるのかもしれないです。吐き出すだけでなく、いろんな効果がありますね、ここは💡

• << 473 19さん おはようございます 最近よく泣きますね(笑)私も19さんも 大人になってもこんなに泣けるものなんですね(笑) 辛さのピークはどこだ〜💦って感じですよ(まだまだ届かない) わかります〜💦ギューってして欲しい アイツとはもう出来ないのかと思うとまた涙が...笑 時は過ぎているのだからいつか私も! 頑張りましょう!

No.472 19/11/02 01:10

>> 462 >233さん みなさんのレス読んでちょっと元気でました😢 ほんとに、ここがあってよかった。みなさんと会えてよかった。 糧になります… こんばんは、19さん。

ご自身がシンドいところいつもレスしていただいて本当に感謝です🙇‍♀️
少しは気持ち落ち着きましたか?

恋は盲目ですか…
ほんとそうですよね😅
わたしもヤバいです。

ハグしたいですね、思いっ切り。
あのおっきな身体をぎゅっとしたいです。
せめて、握手くらいはって思ってるけど、チャンスが無いですね💧

気持ちが変わったっていうか、どう言ったらいいんでしょうね😅
見方が変わったのかな?

こっちに帰って来てる間の事だけど、
例の彼女に、クルマで送って貰うよう頼んだり、今回も連絡入れてるし、結局何を頼もうとしてたのかは謎だし。
わりとコッソリ気味に帰ってる感じなのに、彼女は別かい😬みたいな?
わたしに対しては連絡放置気味で。

アイツが、何考えてるのかなんかよくわかんなくなってきて。
いっそ聞いてしまったら楽になるのか。
無理ですけどね💧

そうですねぇ、考えても本当の事が分かるわけでも無いし。
どうあがいても自分ではどうしようもないんですしね😢
そう開き直る事が、一瞬あるんですよ。
でも、すぐに元どおり。
モヤモヤが止まりません😭

なんか、自分でなに言ってるかわからなくなってきました💦

ありがとうございます😊
そうですね。自然にですね。
焦って行動しても、何もいい事ないですもんね。

エクレア、止まりません😅
お昼ご飯は、だいたい甘いもの🍰食べてます💦
プリン🍮、明日わたしも買ってこようかな😋
個人的には、あのカラメルソース要らないんですよね。

明日は、エクレア&プリンでやけ食いしまーす😆

• << 474 480さん おはようございます☀ 辛いのにレスしてくださるのはみなさんも一緒ですよ! それに、ここでお話ししてると落ち着きますから😊 ほんとに盲目だと思います。 好きになる前の私なら、こんなこと絶対しなかったはずです😣 寂しくなると、ぎゅーってしたいと思うようになりました。したいし、されたい。 チャンスないかなぁ?「手おっきいよね、見せて」とか 笑 男が使ってくる常套手段ですね🤣 聞いておいてなんですが、開き直りとか、ちょっと執着がなくなってきたのかなって思いました。 すぐモヤモヤに戻るとのことでしたが、少しでもそう思えるって、きっと最初の一歩だと思うんです。少なくとも、私はそう思ってます☺️ プリンのカラメルいらないのわかります!私も一時期ジャマだなーって思って、カラメルないやつを選んでました! 最近はちょっとほしいけど 笑 480さんもたくさん食べましょー😋 シュークリーム部、ならぬスイーツ部ですね✨ あ、昨日、テレビでシュークリームランキングやってました!お高いやつばっかりだからメモってないけど 笑

No.473 19/11/02 08:17

>> 471 233さん こんばんは⭐️ 大丈夫ですか?思い出したり、深く、ちゃんと考えると涙出ますよね😢 私も今日はさっき、眠すぎて仮眠取ろうと布… 19さん
おはようございます

最近よく泣きますね(笑)私も19さんも
大人になってもこんなに泣けるものなんですね(笑)
辛さのピークはどこだ〜💦って感じですよ(まだまだ届かない)

わかります〜💦ギューってして欲しい
アイツとはもう出来ないのかと思うとまた涙が...笑

時は過ぎているのだからいつか私も!
頑張りましょう!

• << 475 233さん おはようございます😊 そうなんですよねー。ヤツを好きになってから、「大人ってこんなに泣くの?大人って泣かなくなるんじゃないの?」ってよく思います。 これだけ泣いてるんだからもうピークですよ😣 これ以上だったら…ほんとに死んじゃう😭😭 誰かにぎゅーってしてほしいし、したいですよね。寂しくてぎゅーしたくなるなんて、昔はなかったのになぁ。 今日はまたアプリの新キャラと会ってきます。明後日も別の新キャラと 笑 先輩を諦めた頃、とにかく誰かと会うかー!って思って約束した人たちです。でも、今になってそんな気分じゃないんですよね💦 朝からすでにめんどくさーい🤣 ヤツへの気持ちはもちろん、先輩のことも細々と諦めきれない思いがあり、自分の執念深さが気持ち悪いです。 今日はめっちゃいいお天気☀️ 今日こそは良いことありますように☺️

No.474 19/11/02 10:54

>> 472 こんばんは、19さん。 ご自身がシンドいところいつもレスしていただいて本当に感謝です🙇‍♀️ 少しは気持ち落ち着きましたか? … 480さん
おはようございます☀
辛いのにレスしてくださるのはみなさんも一緒ですよ!
それに、ここでお話ししてると落ち着きますから😊

ほんとに盲目だと思います。
好きになる前の私なら、こんなこと絶対しなかったはずです😣

寂しくなると、ぎゅーってしたいと思うようになりました。したいし、されたい。
チャンスないかなぁ?「手おっきいよね、見せて」とか 笑
男が使ってくる常套手段ですね🤣

聞いておいてなんですが、開き直りとか、ちょっと執着がなくなってきたのかなって思いました。
すぐモヤモヤに戻るとのことでしたが、少しでもそう思えるって、きっと最初の一歩だと思うんです。少なくとも、私はそう思ってます☺️

プリンのカラメルいらないのわかります!私も一時期ジャマだなーって思って、カラメルないやつを選んでました!
最近はちょっとほしいけど 笑

480さんもたくさん食べましょー😋
シュークリーム部、ならぬスイーツ部ですね✨
あ、昨日、テレビでシュークリームランキングやってました!お高いやつばっかりだからメモってないけど 笑

• << 476 19さん、 おはようございます(^^) そうですね😊 ここを見つけられかなかったら、今自分はどうなってるやら💧 19さんをはじめ、みなさんには本当に感謝です🙇‍♀️ あー、盲目ですよね。 例の彼女に、彼との連絡の話しを聞きにいって、怪訝そうにされたり💧 えっ?なんでそんなこと聞くのみたいに言われましたよ😅 だって気になるじゃん、とは言えませんでしたが💦 温もりを感じたいんでしょうね、きっと。 偶然には何度も過去にありました。 モノの受け取りで手と手が触れたり。 満員電車の座席で身体が密着したのが一番かな。 あの時のアイツの足の温もりが思い出ですよ😭 そうですね、開き直りというか、諦めですかね。 アイツが転勤して行った時にもう、この恋は終わってたんだよねって💧 今は、悪足掻きしてるだけなんだと。 書いてて涙が出てきました💧💧 寂しいですね、堪りませんよ😭 今は、アイツの優しさに甘えてるだけなのかもしれませんね🥺 でも、ダメなんですよ。やっぱりまだまだ好きなんです。 あーもう涙、止まんないです💧 少しは、前進してるんですよね? でも。まだまだダメなようです😢 スイーツ部いいですね💕 今日は、コンビニ巡りで色んなエクレア買っちゃいますよ〜😆

No.475 19/11/02 11:00

>> 473 19さん おはようございます 最近よく泣きますね(笑)私も19さんも 大人になってもこんなに泣けるものなんですね(笑) 辛さのピ… 233さん
おはようございます😊

そうなんですよねー。ヤツを好きになってから、「大人ってこんなに泣くの?大人って泣かなくなるんじゃないの?」ってよく思います。
これだけ泣いてるんだからもうピークですよ😣
これ以上だったら…ほんとに死んじゃう😭😭

誰かにぎゅーってしてほしいし、したいですよね。寂しくてぎゅーしたくなるなんて、昔はなかったのになぁ。

今日はまたアプリの新キャラと会ってきます。明後日も別の新キャラと 笑
先輩を諦めた頃、とにかく誰かと会うかー!って思って約束した人たちです。でも、今になってそんな気分じゃないんですよね💦
朝からすでにめんどくさーい🤣

ヤツへの気持ちはもちろん、先輩のことも細々と諦めきれない思いがあり、自分の執念深さが気持ち悪いです。

今日はめっちゃいいお天気☀️
今日こそは良いことありますように☺️

• << 481 19さん こんにちは 仕事を終え帰宅しました 昨日思う存分泣いたせいか少しだけ気持ちが落ち着いています。 ここに来て話したのもかなり影響したのかと 恋愛ではなく何か夢中になれるものないかなぁなんて考えながら仕事していました 笑顔で過ごすと良いとどこかしらか聞いた事があったので人の目を避けるように仕事していましたが今日は行き交う人に(もちろん職場ですよ 笑)笑顔で挨拶しましたよ(内心嫌でしたが💦) そしたら大荷物を抱えて移動した時に上司やスタッフさんが手伝ってくれたりで良い事尽くめでした(笑) 人に接するのもいいですね でもやはり、この人がアイツだったらなぁって気持ちは無くなりません(泣) 新キャラ!!どうでしょうねぇ ザコではなくラスボスに会えること祈ってます(笑) 後で報告待ってますよ〜! 週末なのでまた落ちると思います💦 また来ますので相手してください(泣)

No.476 19/11/02 11:31

>> 474 480さん おはようございます☀ 辛いのにレスしてくださるのはみなさんも一緒ですよ! それに、ここでお話ししてると落ち着きますから😊 … 19さん、
おはようございます(^^)

そうですね😊
ここを見つけられかなかったら、今自分はどうなってるやら💧
19さんをはじめ、みなさんには本当に感謝です🙇‍♀️

あー、盲目ですよね。
例の彼女に、彼との連絡の話しを聞きにいって、怪訝そうにされたり💧
えっ?なんでそんなこと聞くのみたいに言われましたよ😅
だって気になるじゃん、とは言えませんでしたが💦

温もりを感じたいんでしょうね、きっと。
偶然には何度も過去にありました。
モノの受け取りで手と手が触れたり。
満員電車の座席で身体が密着したのが一番かな。
あの時のアイツの足の温もりが思い出ですよ😭

そうですね、開き直りというか、諦めですかね。
アイツが転勤して行った時にもう、この恋は終わってたんだよねって💧
今は、悪足掻きしてるだけなんだと。
書いてて涙が出てきました💧💧
寂しいですね、堪りませんよ😭

今は、アイツの優しさに甘えてるだけなのかもしれませんね🥺
でも、ダメなんですよ。やっぱりまだまだ好きなんです。

あーもう涙、止まんないです💧

少しは、前進してるんですよね?
でも。まだまだダメなようです😢

スイーツ部いいですね💕
今日は、コンビニ巡りで色んなエクレア買っちゃいますよ〜😆

No.477 19/11/02 13:20

>> 476 480さん

私もみなさんに感謝です😊
なんか、ここの人たちはほんとにみんな優しいですよね。ほんとに私、恵まれてるなって思います。だから、ほんとにほんとに、ここのみなさんには幸せになってほしい😢✨
こんな優しい人たちが辛い思いしてるなんて酷すぎる!!

と、冒頭から暴走してすみません🤣

彼女に、だって気になるじゃんはたしかに言えませんね💦
むしろ、そのとき480さんがなんて誤魔化したのか気になる 笑

今は諦めモードでもいいかもですね。私の口ぐせ「置いておく」もそれだと思います。
置いておいたら、何かが変わります!こっちの気持ちかあっちの気持ちか、周りの状況か。

私もまだまだですよ。今もお風呂入りながら泣いてました。

あっ!480さんに報告しようと思って忘れてたんですけど、これ、知ってますか⁉️
今やっと食べられました〜😋

No.478 19/11/02 13:40
にゃあ ( xlGQv )

>> 477 なんて言ったかな💧

わたしがお土産預かったのは、彼女もわかってる訳で、いきなりそんな連絡が来たから、いつからいてどうしてたんだろうねって、
で、彼女にも連絡あったから何か知ってるかなー
みたいな❓

そしたら、彼女、わたしもそれは知らないみたいに言ってたけど本当なのやら😓

一番気掛かりなのは、一体アイツが何の為に彼女と連絡取ったのかってことですよね💧
いくらなんでも、これ以上は聞けないですよね💦

たぶん、来月末にはまた帰ってくると思うんですよね。
どうなるのか怖いです😭

あとどれくらい泣いたらいいんでしょうね😢
いつになったら心が晴れるのか😥
早くみんなで心から笑いあいたいですね🍀

ええーっ∑(゚Д゚)
そんなもの出てたんですね💕
今日、コンビニで探してみます👌
美味しかったですか😁

No.479 19/11/02 14:02

>> 478 480さん

いつの間にか名前が…!
にゃあさんの方がいいですか?☺️

なるほど、それはわりと自然…
どうなんですかねー?彼女もほんとに知らなそうな感じしますが…私がそう思いたいだけかな?😣

年末ですか。
あぁ、やだなぁ、年末😔
歳とるし、クリスマス、誕生日、年越しってイベントあるし。また好きな人と過ごせないのかって思うと悲しいです😢

そうなんですよー!
ビアードパパのお店にポスターあって、こないだついにゲットしました!けど、そのあとお菓子のまちおかで大袋見つけちゃった💦
バニラ味でおいしかったですよ😊✨
ぜひ買ってください♡

No.480 19/11/02 14:22

>> 479 こんにちは😃、190さん。

あー、名前はミクルに最初に登録した時のやつですね。

このスレで使ってる480が全角になってるのがどうも気になって😅
直したつもりがソレになってたみたいです💦
今度は大丈夫かな💦

今まで通り480でお願いします🙇‍♀️

たぶん、本当だと思うけど、今回の連絡の部分は全部話してない感じが💧

彼女が言うには、メッセージが来たけどわたしは丁度居なかったからなんだったのか解らないって😥
何かしら中身の文章がアイツからあったはずですよね?
何処かに、エスパーいないですかね。
アイツの心読んで欲しいですよ💦

クリスマスはイヤですね。
バレンタインも。傷口えぐられる💧

美味しいんですね💕小枝。
売ってますように🙏

• << 486 480さん こんばんは⭐️ 了解です!では今まで通り480さんで😊 んー、全然わからないですね💦 彼女のことも、彼の思惑も… ほんとに冬のイベントって嫌ですよね😭 なんでこう、カップル向け!みたいな感じにするんだろう。友達同士じゃダメなのか?😣 小枝買えました? 私も続き食べちゃおっかなぁ😚笑

No.481 19/11/02 16:15

>> 475 233さん おはようございます😊 そうなんですよねー。ヤツを好きになってから、「大人ってこんなに泣くの?大人って泣かなくなるんじゃな… 19さん
こんにちは
仕事を終え帰宅しました
昨日思う存分泣いたせいか少しだけ気持ちが落ち着いています。
ここに来て話したのもかなり影響したのかと

恋愛ではなく何か夢中になれるものないかなぁなんて考えながら仕事していました

笑顔で過ごすと良いとどこかしらか聞いた事があったので人の目を避けるように仕事していましたが今日は行き交う人に(もちろん職場ですよ 笑)笑顔で挨拶しましたよ(内心嫌でしたが💦)
そしたら大荷物を抱えて移動した時に上司やスタッフさんが手伝ってくれたりで良い事尽くめでした(笑)
人に接するのもいいですね
でもやはり、この人がアイツだったらなぁって気持ちは無くなりません(泣)

新キャラ!!どうでしょうねぇ

ザコではなくラスボスに会えること祈ってます(笑)
後で報告待ってますよ〜!

週末なのでまた落ちると思います💦
また来ますので相手してください(泣)

• << 487 233さん ただいまです! 新キャラは…ザコキャラではなかったです😳 けどラスボスでもなく…中ボスくらいかな 笑 今日もお仕事だったんですね😣 おつかれさまでした! ほんと、何かに夢中になりたいですよね。仕事一生懸命やってると忘れられるから、きっと何かに夢中になれば忘れられそう。 笑顔じゃないと幸せは逃げて行くと言いますもんね💦 けど、こんな状況じゃ笑顔になんかなれないですよ😢 それなのに233さんてば…偉い😭 あいつだったらって思いますよね。 なんでもそう思っちゃいます。 今日もまた終わりますね。 良いこと、ありました? 私は残念ながら特別なかったです😔 こちらこそたくさんたくさん構ってください!お話ししたいです〜😭

No.483 19/11/02 17:57

>> 482 こんにちは😃はじめまして。

そうですね、その可能性はもちろん充分わたしも感じてますよ💧

だからといって、あ、そうって風に諦められる訳も無く😥

わたしも、シツコいって思われるのはイヤだからこれでも我慢してるんですよ😅

いずれにせよ、もう普段会えないですから😓
メールだって用事のある時しかしてないし。

ありがとうございます。
でも、文字になると結構堪えますね😭

No.485 19/11/02 20:24

>> 484 本当にそうですね。
心に全く余裕が無いです😓

メールやその他についても、無理は言ってないつもりですが、どうなのか分からないですよね。

いえいえ、余計な事なんて無いです。
元々、この感情自体がダメなんですもんね💧
ありがとうございます。

• << 489 480さん、返信遅くなりごめんなさい。💦💦今、1000字打ったの消えました。😭打つの遅いのにアホ過ぎるー。💦 んーと、この感情自体がダメと言う事は置いておきましょう!←19さん風に😊 それを言ってしまったら何も話せなくなります。今まで通り辛さを励まし合いましょうね。😊 職場の彼女の通勤路に彼の家があるなら、彼は送迎してもらいやすいですよね。 彼女も彼をお気に入りなら仲は良いのかもしれませんが、どの程度なのか?は全くわからないですよね。💦 480さんと別部屋でもお泊まりして、ドライブも何回も行っているのに質問に答えてくれないメールのやり取りは悲しいですよね。 そして、彼女には連絡しているんだから本当ハッキリ言って腹立ちますね。☹️ 察して欲しい…はズルいですよ。これは彼の発言ではないですが。💦 実は私も今凹んでます。19さんに近況を聞かれて書こうとしていたのですが、何 せ時間がなくて。💦文才もないから打つのに時間掛かるしで。🙏💦 480さんとは境遇も似ているのでここで書かせて下さい。😌 前々回彼に会った帰りに、たまたま彼と接している女性を見かけたんです。その雰囲気を見た時、あれ?って思ったんです。で、前回、彼の方から、これからおばちゃんが1人来ると言い出して、そのおばちゃんは帰り送ってくれたりすると聞いてもいないのに話してきたんです。 で、来た人が、私が前々回あれ?って思った女性でした。私とは違いガツガツ系ですね。彼は、私を不安にさせない為におばちゃんって言い方をしたのかな?と思いました。そして、彼女にも私の事をあのおばちゃんって言ってるんだろうなぁと思いました。 彼女の姿を見て私は正直萎えましたね。💧女を感じたし、私もあんななのかなぁ?って。彼は自分に好意を寄せている私にも彼女にも気を遣ってるんじゃないですかね?笑  自己嫌悪と彼への不信感とそれでも消えない想い…今は泣きたくても泣けないそんな感情になっています。💦 480さんとまさかの送迎繋がりですね。笑

No.486 19/11/02 23:28

>> 480 こんにちは😃、190さん。 あー、名前はミクルに最初に登録した時のやつですね。 このスレで使ってる480が全角になってるのがどう… 480さん
こんばんは⭐️
了解です!では今まで通り480さんで😊

んー、全然わからないですね💦
彼女のことも、彼の思惑も…

ほんとに冬のイベントって嫌ですよね😭
なんでこう、カップル向け!みたいな感じにするんだろう。友達同士じゃダメなのか?😣

小枝買えました?
私も続き食べちゃおっかなぁ😚笑

• << 488 19さん、こんばんは(^^) 彼女の件が、発覚してからずっと気分が冴えないですね。 ただでさえ、落ち込み気味なのに😢 だいたい、黙っていればわかんないことなのに、わざわざ知ってるふうをアピールするのがちょっとアレですよね😥 わたしだったら、絶対そこら辺は黙っておきますけどね。 他の人は、気づかないでしょうけど、わたしはすぐピンと来てしまいましたよ😓 ほんとカップル向けなイベントばかりですね。 イヤになりますね😓 小枝買いましたよー😊 コンビニ何軒か探してみつからず諦めてたら、某有名スーパーの食料品売り場でゲットしました😆 美味しいです💕 優しい味ですね😋 ついでに小枝シューと、あともう一種類、ビアードパパで買ってしまいました😅 小枝シューは、今月いっぱいらしいですね。 スタバでジンジャーブレッドラテも買って、高カロリーまっしぐら😱 もうヤケですね😆でも、たまにはいいですよね😁

No.487 19/11/02 23:33

>> 481 19さん こんにちは 仕事を終え帰宅しました 昨日思う存分泣いたせいか少しだけ気持ちが落ち着いています。 ここに来て話したのもかなり… 233さん
ただいまです!
新キャラは…ザコキャラではなかったです😳
けどラスボスでもなく…中ボスくらいかな 笑

今日もお仕事だったんですね😣
おつかれさまでした!

ほんと、何かに夢中になりたいですよね。仕事一生懸命やってると忘れられるから、きっと何かに夢中になれば忘れられそう。

笑顔じゃないと幸せは逃げて行くと言いますもんね💦
けど、こんな状況じゃ笑顔になんかなれないですよ😢
それなのに233さんてば…偉い😭

あいつだったらって思いますよね。
なんでもそう思っちゃいます。

今日もまた終わりますね。
良いこと、ありました?
私は残念ながら特別なかったです😔
こちらこそたくさんたくさん構ってください!お話ししたいです〜😭

• << 492 19さん おはようございます いきなりラスボスだったら面白くないので中ボスから格上げされるといいですね 次にまた会う約束とか、相手の反応とかどうでしたか? やっぱり中ボスと話してる時にヤツのこと頭浮かびました? 今日は日曜日、やっぱり週末は相変わらずです なかなかこの気持ちは無くなりませんね〜💦 時が経ち日頃ちょっとした変化を感じてふとまだまだ自分大丈夫じゃん!と思ってもアイツの事を考えてしまうと大丈夫じゃなくなります(意味わかんない 笑) 美味しい物を食べていても面白いテレビを見てても美しい空を眺めても アイツが側にいたら...って楽しんだり感動したりするものさえアイツには敵わないんですよ 私の中の存在が大きすぎて そういう忘れていい場面でさえも邪魔してきます。 それが無くなれば1歩進んでるって事なんでしょうね 前に仕事に夢中になったり誰かと話してたり親と居る時にアイツの事を忘れてたって話した事があったけど、そのあとはすぐ思い出しているんだから 結果全然進めてないんですよね 19さんもヤツと幸せだった頃の事、何かをしている時にフラッシュバックしますか?例えば「これ一緒に食べたなぁ」とか「この話ヤツともしたなぁ」とか人と接してる時に「ヤツならこう言ってくれるのに」とか 最近私はそればっかりで前にも増してアイツが邪魔してきます。 ただ思い出に依存してる執着しているだけと言いますが、嫌いになってしまっていたら どうでもよくなっていたら そんな思い出もどうでもよくなっているんだと思います。やっぱり好きなんですよね 依存じゃないか?執着してるだけだよって自分に言い聞かせて前に進もうとしていましたが、もう好きだから仕方ないって思うようにしました。 あ!駐車場の事、私の中でもう頭の片隅にもなかったのですが、昨日LINEきました(笑) 「明日仕事?」って(笑)「仕事だよ」って返信したら「そっかぁ、わかった」で終わり 話し相手が欲しくて親しくなったのに、この人は私の今の心境も聞くことさえしないのね!と笑えてきました 日曜日ですね😊 私は仕事ですが、19さんは? ここに来て文字打ってたら早朝からお腹がグーグー鳴り出しました(笑) 久しぶりに朝ごはんでも作ろうかな🎵 読んでくれてありがとうございます😊

No.488 19/11/03 01:05

>> 486 480さん こんばんは⭐️ 了解です!では今まで通り480さんで😊 んー、全然わからないですね💦 彼女のことも、彼の思惑も… … 19さん、こんばんは(^^)

彼女の件が、発覚してからずっと気分が冴えないですね。
ただでさえ、落ち込み気味なのに😢
だいたい、黙っていればわかんないことなのに、わざわざ知ってるふうをアピールするのがちょっとアレですよね😥
わたしだったら、絶対そこら辺は黙っておきますけどね。
他の人は、気づかないでしょうけど、わたしはすぐピンと来てしまいましたよ😓

ほんとカップル向けなイベントばかりですね。
イヤになりますね😓

小枝買いましたよー😊
コンビニ何軒か探してみつからず諦めてたら、某有名スーパーの食料品売り場でゲットしました😆
美味しいです💕
優しい味ですね😋

ついでに小枝シューと、あともう一種類、ビアードパパで買ってしまいました😅
小枝シューは、今月いっぱいらしいですね。

スタバでジンジャーブレッドラテも買って、高カロリーまっしぐら😱

もうヤケですね😆でも、たまにはいいですよね😁

• << 494 480さん おはようございます☀ 彼女、やっぱり彼がお気に入りだからみんなに言いたかったのかな。 それか、彼がそもそもみんなから好かれてるとか?そんな彼と関わりあるのよアピール?😣 小枝買えてよかったー✨ さすが大手スーパー😆 おいしいですよね♡私もいま寝起きで食べました 笑 ついでに小枝シューと普通のシューって!めっちゃハマってますね🤣🤣 いいですよー高カロリーでも! 普段、嫌なことに頭使ってカロリー消費してるから、おいしいもので幸せになってカロリー摂取しましょ😊

No.489 19/11/03 01:12
27 ( ♀ ktPPv )

>> 485 本当にそうですね。 心に全く余裕が無いです😓 メールやその他についても、無理は言ってないつもりですが、どうなのか分からないですよね。… 480さん、返信遅くなりごめんなさい。💦💦今、1000字打ったの消えました。😭打つの遅いのにアホ過ぎるー。💦

んーと、この感情自体がダメと言う事は置いておきましょう!←19さん風に😊
それを言ってしまったら何も話せなくなります。今まで通り辛さを励まし合いましょうね。😊

職場の彼女の通勤路に彼の家があるなら、彼は送迎してもらいやすいですよね。
彼女も彼をお気に入りなら仲は良いのかもしれませんが、どの程度なのか?は全くわからないですよね。💦
480さんと別部屋でもお泊まりして、ドライブも何回も行っているのに質問に答えてくれないメールのやり取りは悲しいですよね。
そして、彼女には連絡しているんだから本当ハッキリ言って腹立ちますね。☹️
察して欲しい…はズルいですよ。これは彼の発言ではないですが。💦

実は私も今凹んでます。19さんに近況を聞かれて書こうとしていたのですが、何
せ時間がなくて。💦文才もないから打つのに時間掛かるしで。🙏💦
480さんとは境遇も似ているのでここで書かせて下さい。😌

前々回彼に会った帰りに、たまたま彼と接している女性を見かけたんです。その雰囲気を見た時、あれ?って思ったんです。で、前回、彼の方から、これからおばちゃんが1人来ると言い出して、そのおばちゃんは帰り送ってくれたりすると聞いてもいないのに話してきたんです。
で、来た人が、私が前々回あれ?って思った女性でした。私とは違いガツガツ系ですね。彼は、私を不安にさせない為におばちゃんって言い方をしたのかな?と思いました。そして、彼女にも私の事をあのおばちゃんって言ってるんだろうなぁと思いました。
彼女の姿を見て私は正直萎えましたね。💧女を感じたし、私もあんななのかなぁ?って。彼は自分に好意を寄せている私にも彼女にも気を遣ってるんじゃないですかね?笑 
自己嫌悪と彼への不信感とそれでも消えない想い…今は泣きたくても泣けないそんな感情になっています。💦
480さんとまさかの送迎繋がりですね。笑

• << 491 こんばんは(^^)、27さん。 ありがとうございます。そうですね、それを言ってしまったらおしまいですね💦 仕事帰りの通り道だから気軽に頼んだんだと思いたいですね。 この間、色々と彼女を問い詰めた?時に、そんな仲じゃないからみたいなことを言ってましたがどうなんでしょう。 少なくともメアドの交換は今のところしてないようですが。 彼が帰ってたのを知ってるアピールもいやらしいですよね😓 ワザとですよね、絶対。 ドライブというか、新幹線移動もしてるし、ほんと凄いことしてるんですけどね。 日帰りでも朝早くから日付け変わるまで一緒でしたし。 夢のような一日ですよね。 あっという間に過ぎてしまいますが😢 アイツにとって、少しは楽しいことだったんでしょうかね🥺 ホンットに基本メール苦手なひとなんですよ。 こっちにいる時は、半分くらいは返信なかったですから。 こっちもソレが解ってるしヤツのほうも解ってくれてると思ってるからそんな感じでこっちも文句言えないですしね。 だから、帰って来てる時も片付けで疲れてて 放置してたと思いたいですが😓 でも一言くらいは何か欲しいですよね。 で、彼女に、一度ならず二度目となると、一体何を連絡取ったのか気になるというか不安でしか無いですね😭 あぁっ、なんか分かりますよ、そのアレ?って感じ。 イヤーな予感しますよね。 で、当たって欲しくない予感程当たるんですよ💧 その送ってくれるって事も黙ってて欲しいですよね。 知らずにいた方がいいこともありますから。 うぅ… いやなシチュですねそれ。辛いですよ。 わたしだったらきっとその時、顔引きつりまくってたでしょうね😓 その彼女も彼さんの事を少なからず想ってるってことですよね❓ 自己嫌悪と不信感。 それもわたしと一緒です。 そうそれですね。このモヤモヤ、不信感なんですね。いい表現が見つからずにいたけどそれです。 だいたい、送迎自体イヤですよ💧 ある意味密室ですしね。何を話してたのかも気になるし😓 もうたまりませんよ。 これだけ毎日相手の事を思って悩んでるのを向こうは知らないってのがまたなんともね💧 辛いですよ。

No.490 19/11/03 01:26
匿名さん11 

横レス、ごめんなさい。皆さん、話が盛り上がってますね♪仲間に入れてくれますか?

私は今、ヤツの転勤先の街を旅してます。もちろん、やつとは音信不通です。もう連絡とりあう事もないから、密かにサヨナラを言ってけじめをつける気持ちです。
なのに街を歩くのはカップルばかりで寂しくなりました。この中にヤツがいてデートしてるかもって思いました。かわいそうな私……(/_;)/~~そしてやっぱり眠れません。

• << 495 407さん おはようございます☀ おぉー!旅先レポ! ありがとうございます😊 今回の目的は、そんな決意の旅だったんですね😣 カップルはどこにでもいるんですね。。彼らが悪いわけじゃないのに、見てると辛いですよね😢 旅先だとますます疲れちゃうし、また眠れないようだし、無理しすぎないでくださいね! せっかくだからそこのおいしいもの食べて癒されて来てください☺️

No.491 19/11/03 02:15

>> 489 480さん、返信遅くなりごめんなさい。💦💦今、1000字打ったの消えました。😭打つの遅いのにアホ過ぎるー。💦 んーと、この感情自体がダ… こんばんは(^^)、27さん。

ありがとうございます。そうですね、それを言ってしまったらおしまいですね💦

仕事帰りの通り道だから気軽に頼んだんだと思いたいですね。
この間、色々と彼女を問い詰めた?時に、そんな仲じゃないからみたいなことを言ってましたがどうなんでしょう。
少なくともメアドの交換は今のところしてないようですが。

彼が帰ってたのを知ってるアピールもいやらしいですよね😓
ワザとですよね、絶対。

ドライブというか、新幹線移動もしてるし、ほんと凄いことしてるんですけどね。
日帰りでも朝早くから日付け変わるまで一緒でしたし。
夢のような一日ですよね。
あっという間に過ぎてしまいますが😢
アイツにとって、少しは楽しいことだったんでしょうかね🥺

ホンットに基本メール苦手なひとなんですよ。
こっちにいる時は、半分くらいは返信なかったですから。
こっちもソレが解ってるしヤツのほうも解ってくれてると思ってるからそんな感じでこっちも文句言えないですしね。

だから、帰って来てる時も片付けで疲れてて
放置してたと思いたいですが😓
でも一言くらいは何か欲しいですよね。

で、彼女に、一度ならず二度目となると、一体何を連絡取ったのか気になるというか不安でしか無いですね😭

あぁっ、なんか分かりますよ、そのアレ?って感じ。
イヤーな予感しますよね。
で、当たって欲しくない予感程当たるんですよ💧

その送ってくれるって事も黙ってて欲しいですよね。
知らずにいた方がいいこともありますから。

うぅ…
いやなシチュですねそれ。辛いですよ。
わたしだったらきっとその時、顔引きつりまくってたでしょうね😓
その彼女も彼さんの事を少なからず想ってるってことですよね❓

自己嫌悪と不信感。
それもわたしと一緒です。
そうそれですね。このモヤモヤ、不信感なんですね。いい表現が見つからずにいたけどそれです。
だいたい、送迎自体イヤですよ💧
ある意味密室ですしね。何を話してたのかも気になるし😓
もうたまりませんよ。
これだけ毎日相手の事を思って悩んでるのを向こうは知らないってのがまたなんともね💧
辛いですよ。

No.492 19/11/03 05:51

>> 487 233さん ただいまです! 新キャラは…ザコキャラではなかったです😳 けどラスボスでもなく…中ボスくらいかな 笑 今日もお仕事だ… 19さん
おはようございます

いきなりラスボスだったら面白くないので中ボスから格上げされるといいですね
次にまた会う約束とか、相手の反応とかどうでしたか?
やっぱり中ボスと話してる時にヤツのこと頭浮かびました?

今日は日曜日、やっぱり週末は相変わらずです
なかなかこの気持ちは無くなりませんね〜💦

時が経ち日頃ちょっとした変化を感じてふとまだまだ自分大丈夫じゃん!と思ってもアイツの事を考えてしまうと大丈夫じゃなくなります(意味わかんない 笑)
美味しい物を食べていても面白いテレビを見てても美しい空を眺めても アイツが側にいたら...って楽しんだり感動したりするものさえアイツには敵わないんですよ
私の中の存在が大きすぎて そういう忘れていい場面でさえも邪魔してきます。
それが無くなれば1歩進んでるって事なんでしょうね

前に仕事に夢中になったり誰かと話してたり親と居る時にアイツの事を忘れてたって話した事があったけど、そのあとはすぐ思い出しているんだから 結果全然進めてないんですよね

19さんもヤツと幸せだった頃の事、何かをしている時にフラッシュバックしますか?例えば「これ一緒に食べたなぁ」とか「この話ヤツともしたなぁ」とか人と接してる時に「ヤツならこう言ってくれるのに」とか 最近私はそればっかりで前にも増してアイツが邪魔してきます。

ただ思い出に依存してる執着しているだけと言いますが、嫌いになってしまっていたら どうでもよくなっていたら そんな思い出もどうでもよくなっているんだと思います。やっぱり好きなんですよね
依存じゃないか?執着してるだけだよって自分に言い聞かせて前に進もうとしていましたが、もう好きだから仕方ないって思うようにしました。

あ!駐車場の事、私の中でもう頭の片隅にもなかったのですが、昨日LINEきました(笑)
「明日仕事?」って(笑)「仕事だよ」って返信したら「そっかぁ、わかった」で終わり
話し相手が欲しくて親しくなったのに、この人は私の今の心境も聞くことさえしないのね!と笑えてきました

日曜日ですね😊
私は仕事ですが、19さんは?

ここに来て文字打ってたら早朝からお腹がグーグー鳴り出しました(笑)
久しぶりに朝ごはんでも作ろうかな🎵

読んでくれてありがとうございます😊

• << 496 233さん おはようございます☀ 今日もお仕事なんですね😣おつかれさまです! 私は今日は友達の家に行ってきます! 中ボスとは来週映画行くことになりました。とりあえず嫌悪感はないので、いろいろ並行しながら様子見かなと思ってます!(←何様⁉️🤣) 中ボスと話してる時はもちろんヤツのことばっかり考えてますよー 笑 ヤツと同い年なんだなーとか、腕とかガッチリしてけどヤツとどっちが太いかな?とか、ヤツと初デートで行った同じ映画館だったら嫌だなーとか、もうそれは数えきれないくらい 笑 帰り道はまた「次の約束したけど、やっぱりそれよりヤツと会いたい」って思っちゃうし、今でもヤツから連絡来るならこの時間帯だな、とかとか… 233さんと同じで、何してても結びつけちゃいますよ。何か言われたら大喜利みたいになんでもヤツに繋げることができそう🤣 でもそれは、先輩に気持ちが行きかけた時もそうだったかな?だからこそ先輩に行き切れなかったのかもしれないけど… あの時は先輩が気になって「このまま好きになってうまく行きたい!」って強く思ってたので、脳内が先輩:ヤツ=8:2くらいになってました。でも、もちろんヤツとの方が付き合いも長いし今まで考えてた時間も圧倒的だから、何か見たり聞いたり感じたりして連想ゲームしちゃうのはヤツでした。 でも「ヤツはもういいや!先輩を見よう!」って気持ちは嘘じゃないんですよ。本心なんです。 だから、何かにつけて思い出しちゃうのはしょうがないんじゃないかなって思います😔 出た!また自分に大甘の19!みたいな感じですが 笑 わお!駐車場! もはやあの人は今のレベルですね 笑 仕事じゃなかったらどーしたんだろ? なんか、その誘い方とかヤツに似てる… 私もお腹空いてきたなー! 233さんもお仕事がんばってるから、私も出かける前に掃除でもしなきゃな💦

No.493 19/11/03 07:57
匿名さん58 

58です。
皆さまのレスを読んで少しげんしつに戻る気がします。

• << 497 58さん お久しぶりです! レス読んでてくださってるんですね😊 現実に戻るのがいいのか悪いのかはわからないけど… ここに来てくれるってことは、ここの存在価値があるってことかな?

No.494 19/11/03 08:40

>> 488 19さん、こんばんは(^^) 彼女の件が、発覚してからずっと気分が冴えないですね。 ただでさえ、落ち込み気味なのに😢 だいたい、黙… 480さん
おはようございます☀

彼女、やっぱり彼がお気に入りだからみんなに言いたかったのかな。
それか、彼がそもそもみんなから好かれてるとか?そんな彼と関わりあるのよアピール?😣

小枝買えてよかったー✨
さすが大手スーパー😆
おいしいですよね♡私もいま寝起きで食べました 笑

ついでに小枝シューと普通のシューって!めっちゃハマってますね🤣🤣

いいですよー高カロリーでも!
普段、嫌なことに頭使ってカロリー消費してるから、おいしいもので幸せになってカロリー摂取しましょ😊

• << 499 19さん、おはようございます😃 色々と19さんも前に進んでるみたいですね。 でも、その会っているあいだもヤツさんとのことを考えてるのも分かります。 わたしも昨日、出掛けてる間そんなことばかり考えてました。 やっぱ、あれこれ思い出しますよね😢 あー、あの頃に戻りたい💧 それ、全部だと思いますよ、彼女。 アイツ、人気者とまではいかないかも知れないけど、女子社員からは好評だったと思います。 お気に入りな気がするし、何より、その関わりあったよアピールですね。 だって、その辺りを話してる時、口調違いますもん😓 フフン🤨🥴って感じ? わたしへの当て付けなんじゃないかと💧 あーもー、やんなっちゃいますね😩 そんな訳もあって、色々買いすぎでしまいました😅 もー、ビアードパパ、スタンプカードもらっちゃうし。また、買います😋 そうですね、頭使ってますよね😅 糖分補給しなくちゃいけないですもんね🍰 焼きイモシュー、お昼食べます〜😆

No.495 19/11/03 08:44

>> 490 横レス、ごめんなさい。皆さん、話が盛り上がってますね♪仲間に入れてくれますか? 私は今、ヤツの転勤先の街を旅してます。もちろん、やつと… 407さん
おはようございます☀

おぉー!旅先レポ!
ありがとうございます😊

今回の目的は、そんな決意の旅だったんですね😣
カップルはどこにでもいるんですね。。彼らが悪いわけじゃないのに、見てると辛いですよね😢

旅先だとますます疲れちゃうし、また眠れないようだし、無理しすぎないでくださいね!
せっかくだからそこのおいしいもの食べて癒されて来てください☺️

No.496 19/11/03 08:59

>> 492 19さん おはようございます いきなりラスボスだったら面白くないので中ボスから格上げされるといいですね 次にまた会う約束とか、相手… 233さん
おはようございます☀
今日もお仕事なんですね😣おつかれさまです!
私は今日は友達の家に行ってきます!

中ボスとは来週映画行くことになりました。とりあえず嫌悪感はないので、いろいろ並行しながら様子見かなと思ってます!(←何様⁉️🤣)

中ボスと話してる時はもちろんヤツのことばっかり考えてますよー 笑
ヤツと同い年なんだなーとか、腕とかガッチリしてけどヤツとどっちが太いかな?とか、ヤツと初デートで行った同じ映画館だったら嫌だなーとか、もうそれは数えきれないくらい 笑
帰り道はまた「次の約束したけど、やっぱりそれよりヤツと会いたい」って思っちゃうし、今でもヤツから連絡来るならこの時間帯だな、とかとか…

233さんと同じで、何してても結びつけちゃいますよ。何か言われたら大喜利みたいになんでもヤツに繋げることができそう🤣

でもそれは、先輩に気持ちが行きかけた時もそうだったかな?だからこそ先輩に行き切れなかったのかもしれないけど…
あの時は先輩が気になって「このまま好きになってうまく行きたい!」って強く思ってたので、脳内が先輩:ヤツ=8:2くらいになってました。でも、もちろんヤツとの方が付き合いも長いし今まで考えてた時間も圧倒的だから、何か見たり聞いたり感じたりして連想ゲームしちゃうのはヤツでした。
でも「ヤツはもういいや!先輩を見よう!」って気持ちは嘘じゃないんですよ。本心なんです。
だから、何かにつけて思い出しちゃうのはしょうがないんじゃないかなって思います😔
出た!また自分に大甘の19!みたいな感じですが 笑

わお!駐車場!
もはやあの人は今のレベルですね 笑
仕事じゃなかったらどーしたんだろ?
なんか、その誘い方とかヤツに似てる…

私もお腹空いてきたなー!
233さんもお仕事がんばってるから、私も出かける前に掃除でもしなきゃな💦

No.497 19/11/03 09:01

>> 493 58です。 皆さまのレスを読んで少しげんしつに戻る気がします。 58さん
お久しぶりです!
レス読んでてくださってるんですね😊
現実に戻るのがいいのか悪いのかはわからないけど…
ここに来てくれるってことは、ここの存在価値があるってことかな?

No.498 19/11/03 09:17

📢お知らせ⚠️

ハイペースでみなさんレスくださりありがとうございます✨
来れば誰かしらいてくれる!という場所になってきて嬉しい限りです😊

またレス500に近づいてきたので、忘れないうちに次スレ立てました!

【失恋の辛さを励まし合いたいです④by19】
タグ➡︎失恋、励まし、拠り所

となってます💡
よろしければご移動お願いします😚

No.499 19/11/03 09:40

>> 494 480さん おはようございます☀ 彼女、やっぱり彼がお気に入りだからみんなに言いたかったのかな。 それか、彼がそもそもみんなから好… 19さん、おはようございます😃

色々と19さんも前に進んでるみたいですね。
でも、その会っているあいだもヤツさんとのことを考えてるのも分かります。
わたしも昨日、出掛けてる間そんなことばかり考えてました。
やっぱ、あれこれ思い出しますよね😢
あー、あの頃に戻りたい💧

それ、全部だと思いますよ、彼女。
アイツ、人気者とまではいかないかも知れないけど、女子社員からは好評だったと思います。
お気に入りな気がするし、何より、その関わりあったよアピールですね。
だって、その辺りを話してる時、口調違いますもん😓
フフン🤨🥴って感じ?
わたしへの当て付けなんじゃないかと💧
あーもー、やんなっちゃいますね😩

そんな訳もあって、色々買いすぎでしまいました😅

もー、ビアードパパ、スタンプカードもらっちゃうし。また、買います😋

そうですね、頭使ってますよね😅
糖分補給しなくちゃいけないですもんね🍰
焼きイモシュー、お昼食べます〜😆

No.500 19/11/03 23:45

>> 499 480さん
こんばんは⭐️

全然進めてないですよ😢
今日もぐーーーんと戻っちゃいました…
なんでこんなに前に進めないんでしょうね。ほんと、時間だけが過ぎていって…馬鹿みたい😔

人気あるのかぁ。。
そして彼女もそれをひけらかしたい系の人なんですね😵
どっちも厄介…

私もスタンプカードゲットしました!
けど、1個買っただけじゃ押してもらえないんですね🤣

焼き芋シューなんてあるんですか⁉️
秋ですね〜!笑
私は念願のエクレア食べました♡

ちなみに、読まれてるかもですが、次スレ立てたのでよければそちらでもお話ししましょう!
233さんと58さんはすでにご移動されました〜☺️

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧