注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
友達ってなんだろう
こんな考え最低ですか?婚約中

失恋の辛さを励まし合いたいです③by19

No.462 19/11/01 20:04
19 ( 3L2Rv )
あ+あ-

>233さん
みなさんのレス読んでちょっと元気でました😢
ほんとに、ここがあってよかった。みなさんと会えてよかった。

糧になりますよ。この辛い時間も、絶対無駄な時間ではないです。辛かったけど、なくてもよかった時間じゃないはずです。
233さんは、ちゃんと目先のことじゃなくて将来のことを考えてますよね。偉い。

神さまは正そうとしてくれているのかな。でも、私はそれが間違った道であっても、何かを犠牲にしてでも自分で責任取って進みたいと思っていた道だったから、やっぱりお願いを叶えてくれないと思っちゃいます。
233さんは将来を思ってちゃんと納得しようとしてるのに…私は相変わらずワガママですね。末っ子だから 笑

ポテトチップスのこと書いておいてよかった😚
ちなみに今日はちょっと贅沢してお刺身買いました!お金ないから海鮮丼食べに行くまでは行けなかった 笑
そのくせオヤツ買い込みましたけど🤣

幸せに来い来い!!
早く来い〜〜😣😣


>480さん
全然変なことなんて言ってないです!むしろ、気づかせてくれてありがとうございます!
そう思う人もいるかもって気づけたし、ありがたいと思わなきゃまだいけないのかなって思えました💡
恋してると特に盲目になっちゃうから…いろんな視点からの考えが知れるとありがたいです😊

ハグならできそうですよね!バイバイの時とか!
次会うときの目標ですね✨

と言おうと思ってたら…少し気持ち、変わってきちゃいましたか?💦
考えても考えても、自分の気持ちなのにわからなくなるときありますよね。
そんな時は、めんどくさくて考えたくなくなっちゃいます。(今の私それです)

480さんも無理して答えを出そうとしないで、ゆっくり自然に気持ちに気付いていきましょう。

あっ、またエクレアご飯にしてますねー🤣笑
私はエクレア食べ損ねてます。そしてちょっと浮気して4個入りのプリン買ってしまった🍮(節約のため)

462レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧