注目の話題
ひねくれてますか?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
いじめなのか本当に息子が悪いのか

彼氏が既婚者かもしれないという疑惑

レス28 HIT数 2793 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
19/10/20 11:24(更新日時)

付き合っている彼が既婚者かもしれません。
知ったのは今日の昼で、趣味の写真教室で最近知り合った女性の旦那さんかもしれません。
真相はまだ確かめきれていないのですし、すごくショックで受け止めきれてない部分が多いです。

今年の5月にタイ旅行に行ったという話を聞いて写真を見せてもらっていたらその写真の中に男性の横顔の写真がありました。
彼にそっくりというか、おそらく彼です。
その写真を見た瞬間にゾクッとして心臓が締め付けられるような感じがして、その場では何も言えなかったです。

左目の下のホクロも一緒ですし他の特徴や彼自身も5月にタイ旅行に行っているので間違いないとは思います。
私にみせてくれた旅行写真はひとり旅行を匂わせるような風景や食べ物など1人で撮れる写真だけでした。

結婚前提の交際だったので、全部が嘘だったのかと思うと信じられない。
殆ど毎日泊まりに来ていたし、独身だと聞いていたし彼と結婚して幸せになれるんだと思ってた、LINEで結婚を前提に付き合って欲しいと言っていた履歴と独身だと言っていた履歴が残っていますが、それだけだと訴えられたりしますか…?

あの写真は彼だと思う気持ちと、間違いであって欲しい気持ちがあって、きちんと真相が知りたいです。

何も知らないかもしれない奥さんに彼の写真を確認してもらって、事情をきちんと話して協力してもらっていいのでしょうか?

No.2931377 19/10/10 01:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/10/10 02:09
匿名さん1 

付き合ってる期間は?
彼は主さんが写真教室に行ってるの知ってますか?
彼と二人で撮ってる写真や写メはありますか?
二人が交際してる証拠みたいなのはあった方がいいと思います。

No.2 19/10/10 02:14
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

コメントありがとうございます。
交際期間は来月で2年になります。
写真教室は通いだしたのが3ヶ月ほど前で、続くか分からなかったのでまだ彼には言っていませんでした。
2人で写っている写メはあります。旅行に行った時のツーショットやペアリングを買ってもらった時のツーショットなど数枚ですが。

交際の証拠というのはどういったものが証拠になりそうでしょうか?
自分でもなにか探してみます!

No.3 19/10/10 02:28
匿名さん1 

>> 2 身内や彼の友達やあなたと友達にも彼氏彼女で紹介してますか?
もし彼だとしたら2年間も交際してるなら悪質ですね。
奥さんに聞くなら付き合っている証拠がないと認めてくれない可能性もありますよ。
ショックな事ですし女性は女性のせいにしてしまいがちです。
彼の年齢や名前に嘘はないですか?
彼は主さんと付き合っている間に結婚した可能性ないですか?
奥さんに聞くなら彼だと確信があってから聞いた方がいいと思います。

  • << 5 彼はハーフで、外国で生まれて日本に来て、彼の両親は仕事の都合で今は海外に居ると聞いていましたので、身内にはあったことがありません。 私の友人にも彼氏として紹介しましたし、どう言った関係の友人かは分かりませんが、彼の友人にも紹介してもらっています。 名前や年齢には嘘は無いと思います。以前、過去の免許証の顔写真が面白いと言う話になり過去のものだけ見ているのと、家を探したらペアリングの保証書に2人の連絡先として名前と電話番号と生年月日を書いた紙が見つかりました。免許証の情報と違う部分は無いと思います。彼の字はかなり特徴があって、見る人が見れば一瞬でわかるのですが、この紙も少しは証明になりますか…? もし写真の男性が彼だとするなら、5年前には結婚しているみたいです。結婚5年目で4歳の娘がいると言っていました。 ツーショットを待ち受けに設定して、偶然を装ってみてもらうとかは逆効果になってしまいますかね…?

No.4 19/10/10 02:29
匿名さん4 

訴えられたりしますか?とは?
奥さんから訴えられるのか?って事ですか?

もし彼が既婚者なら、あなたは、騙されていた被害者なので奥さんは、訴えられません。不倫関係には、あたりません。

逆に貞操権侵害と結婚詐欺で彼に慰謝料請求できる立場です。

既婚が結婚前提でお付き合いして下さい、なんて完全にアウトです。

  • << 6 コメントありがとうございます。 その通りです。 帰ってきてからその事がすごく怖くてここで少しでも情報が得られればと思って。 写真や直筆の書類、LINEの履歴しか手元にないのですが、それでは突っ込まれたら弱いとかあるんでしょうか、?

No.5 19/10/10 02:47
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 3 身内や彼の友達やあなたと友達にも彼氏彼女で紹介してますか? もし彼だとしたら2年間も交際してるなら悪質ですね。 奥さんに聞くなら付き合っ… 彼はハーフで、外国で生まれて日本に来て、彼の両親は仕事の都合で今は海外に居ると聞いていましたので、身内にはあったことがありません。
私の友人にも彼氏として紹介しましたし、どう言った関係の友人かは分かりませんが、彼の友人にも紹介してもらっています。

名前や年齢には嘘は無いと思います。以前、過去の免許証の顔写真が面白いと言う話になり過去のものだけ見ているのと、家を探したらペアリングの保証書に2人の連絡先として名前と電話番号と生年月日を書いた紙が見つかりました。免許証の情報と違う部分は無いと思います。彼の字はかなり特徴があって、見る人が見れば一瞬でわかるのですが、この紙も少しは証明になりますか…?

もし写真の男性が彼だとするなら、5年前には結婚しているみたいです。結婚5年目で4歳の娘がいると言っていました。

ツーショットを待ち受けに設定して、偶然を装ってみてもらうとかは逆効果になってしまいますかね…?

No.6 19/10/10 02:50
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 4 訴えられたりしますか?とは? 奥さんから訴えられるのか?って事ですか? もし彼が既婚者なら、あなたは、騙されていた被害者なので奥さんは… コメントありがとうございます。

その通りです。
帰ってきてからその事がすごく怖くてここで少しでも情報が得られればと思って。

写真や直筆の書類、LINEの履歴しか手元にないのですが、それでは突っ込まれたら弱いとかあるんでしょうか、?

  • << 13 あなたは、被害者だから 奥さんは、配偶者権力を振りかざす事は、できません。 あなたが持っている 物があなたの御守りになります。 彼は、毎日のように泊まりに来てたのは、いつまでの期間ですか? 今もですか? 今もなら別居中なのかも知れませんね。

No.7 19/10/10 04:18
匿名さん7 

双子の可能性が無いならハッキリ彼と奧さんに事実を話せば?気を使う必要なんて何処にも無いでしょう?バレないと思って遊ばれていたら腹立つよね?まあ奧さんとは別れる予定だとか良いそうだけど、その場しのぎの嘘には耳を傾ける必要なし!結婚詐欺で訴えると言ってやれ

  • << 11 コメントありがとうございます。 気を使っているという訳では無いのですが、私が悪者になってしまうのではないかという不安があり、話すべきか迷ってしまいます。 もし本当に彼だったら、きっとその後結婚することになっても同じことをされそうなので彼の話を受け入れるつもりはありません。 証拠集めて話してみようかと思います。

No.8 19/10/10 05:13
イケメンさん8 

>趣味の写真教室で最近知り合った女性の旦那さんかもしれません。

この女性。
どちらから声を掛けてきたの?
どうしてその写真を見る事になったの?
なんか… 偶然を装って、意図的にあなたに近付いて来た気が^^; 。

  • << 12 コメントありがとうございます。 私もその可能性、少し疑っています。 ただ、写真教室は人数が多いためグループごとに別れていて、たまたまグループが一緒で話すようになったという感じです。 グループは、講師が前もって決めて連絡があったので一緒のグループになったのは本当に偶然だと思います。 どうなんでしょうか…?

No.9 19/10/10 08:55
匿名さん9 

その人の旦那さんかも知れない。って確実ではない言い回しだけど

他人・友人・二股の可能性もあります。

他人以外はどちらも嫌ですけど

既婚者なのか独身なのか確かめる必要はあります。


  • << 14 コメントありがとうございます。 奥さんで確かめる方法が、今のところ写真を見てもらうとか、教室に彼に迎えに来てもらうのも考えましたが、修羅場になってしまったら迷惑かけてしまいそうで、写真を見せるのが良いのかなと思っています。 彼に対して直接聞いてもはぐらかされるでしょうし、難しいですね。 他にどう確かめたら良いでしょうか…?

No.10 19/10/10 09:05
サナダ ( zUuGv )

結婚前提なら、
ご両親にご挨拶に行きたい
と申し出てみてらいかがでしょう?

理由つけて遠回しにされたら黒でしょうね

  • << 15 コメントありがとうございます。 以前、その話になったのですが彼はハーフで海外で生まれて日本に来ており、現在彼の両親は仕事の都合で海外にいると言われて信じていました。 現在の話が本当かは分かりませんが、海外で生まれたというのは、病院で撮った写真など見せてもらったので本当のようです。 ありそうな話ですが、怪しいですよね。 Skypeでも話せないのか聞けばよかったです…。

No.11 19/10/10 09:35
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 7 双子の可能性が無いならハッキリ彼と奧さんに事実を話せば?気を使う必要なんて何処にも無いでしょう?バレないと思って遊ばれていたら腹立つよね?ま… コメントありがとうございます。
気を使っているという訳では無いのですが、私が悪者になってしまうのではないかという不安があり、話すべきか迷ってしまいます。

もし本当に彼だったら、きっとその後結婚することになっても同じことをされそうなので彼の話を受け入れるつもりはありません。
証拠集めて話してみようかと思います。

No.12 19/10/10 09:39
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 8 >趣味の写真教室で最近知り合った女性の旦那さんかもしれません。 この女性。 どちらから声を掛けてきたの? どうしてその写真を見る事… コメントありがとうございます。
私もその可能性、少し疑っています。

ただ、写真教室は人数が多いためグループごとに別れていて、たまたまグループが一緒で話すようになったという感じです。
グループは、講師が前もって決めて連絡があったので一緒のグループになったのは本当に偶然だと思います。
どうなんでしょうか…?

No.13 19/10/10 09:41
匿名さん4 

>> 6 コメントありがとうございます。 その通りです。 帰ってきてからその事がすごく怖くてここで少しでも情報が得られればと思って。 写… あなたは、被害者だから 奥さんは、配偶者権力を振りかざす事は、できません。

あなたが持っている
物があなたの御守りになります。

彼は、毎日のように泊まりに来てたのは、いつまでの期間ですか?

今もですか?

今もなら別居中なのかも知れませんね。

No.14 19/10/10 09:43
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 9 その人の旦那さんかも知れない。って確実ではない言い回しだけど 他人・友人・二股の可能性もあります。 他人以外はどちらも嫌ですけ… コメントありがとうございます。
奥さんで確かめる方法が、今のところ写真を見てもらうとか、教室に彼に迎えに来てもらうのも考えましたが、修羅場になってしまったら迷惑かけてしまいそうで、写真を見せるのが良いのかなと思っています。
彼に対して直接聞いてもはぐらかされるでしょうし、難しいですね。

他にどう確かめたら良いでしょうか…?

  • << 17 写真の写る彼らしき人の名前を聞き出すとか? 主さんには偽名を使ってたら違う人になってしまうけど

No.15 19/10/10 09:46
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 10 結婚前提なら、 ご両親にご挨拶に行きたい と申し出てみてらいかがでしょう? 理由つけて遠回しにされたら黒でしょうね コメントありがとうございます。
以前、その話になったのですが彼はハーフで海外で生まれて日本に来ており、現在彼の両親は仕事の都合で海外にいると言われて信じていました。
現在の話が本当かは分かりませんが、海外で生まれたというのは、病院で撮った写真など見せてもらったので本当のようです。

ありそうな話ですが、怪しいですよね。
Skypeでも話せないのか聞けばよかったです…。

No.16 19/10/10 09:49
匿名さん16 

彼に直接聞けば済む話ではないですか?
既婚者だったら別れておしまい。
それとも慰謝料請求を考えているのでしょうか?

写真教室の女性には面倒な事に巻き込まれるので、聞かない方がいいでしょう。
こんな偶然あるんでしょうか?
意図的に近付いてきた可能性大です。
ドラマみたい。

No.17 19/10/10 09:58
匿名さん9 

>> 14 コメントありがとうございます。 奥さんで確かめる方法が、今のところ写真を見てもらうとか、教室に彼に迎えに来てもらうのも考えましたが、修羅場… 写真の写る彼らしき人の名前を聞き出すとか?

主さんには偽名を使ってたら違う人になってしまうけど

No.18 19/10/10 11:55
匿名さん18 

そこまで わからないって事は その女性と 彼の名字は違うって事?

No.19 19/10/10 12:22
匿名さん19 

気になるのなら、彼にこの話をして確かめるしかないと思います
一緒に彼の戸籍謄本を取りに行かないと信用出来ないと話すとか
一つの家庭が壊れるかの大事な問題だと思います

No.20 19/10/10 12:23
匿名さん20 ( ♀ )

彼に写真教室の話をしてみてはどうでしょうか?
同じグループに○○さんって人がいて~と奥さんらしき女性の名前を出して反応を見るとか…。
本当に奥さんだったりすれば、多少の動揺は見られるかと。

No.21 19/10/10 22:49
匿名さん21 

写真見せて貰った時にさり気なく「家族旅行?この人旦那様?」って聞ければ良かったですね。
もうその女性に写真見せて貰う機会ないんですか?

まだどういう経緯で彼がその女性の写真に映っていたのか不明ですし先ずはこっちの本意を明らかにせず、彼が映ってそうな旅行写真見せてもらう機会を作ります。
もう一度理由作ってタイ旅行の写真見せて貰うかも。

それでその女性と夫婦だと確認取れてから事情を話ます。


後はお金に余裕あるなら探偵雇うと何処にも波風立てず彼氏の婚姻歴調べてくれると思います。

No.22 19/10/10 23:23
匿名さん22 

もし騙されてるのなら、主さんも奥さんも裏切られた立場は同じ。
奥さんに同一人物か確認して、奥さんとグルになって相手を痛みつけてみては?
主さんと奥さん両方に賠償金払って捨てられるくらいでいいじゃない。そんな男。

No.23 19/10/10 23:38
匿名さん23 ( ♀ )

本気で既婚者と知らないでお付き合いしていたなら、
彼氏を訴えて貴女も奥さんに訴えられない可能性はありますよ

知り合いがそういう判例が出たって言ってたので

とりあえず、、その女の人と仲良くなってまた旦那さんの話になったらハーフの方ですか?とか色々聞いてみるとかは?

また会えるよね?

彼氏を詰めるよりその人と仲良くなって
もっと詰めてから問い詰めた方が…

No.24 19/10/11 05:14
通行人24 


奥さんの仕事はご存知ですか?
4歳の子供いるのに、彼はどうやって
主の家に寝泊まり出来たんですかね?

私も俺カノ詐欺に合った被害者です…

No.25 19/10/11 08:00
通行人25 

本当にドラマみたいな展開ですね。

その教室には、同じタイミングで入ったんですか?
もしあなたが先にいたのなら、わざと近づいてきた可能性もあります。

私なら、奥さんかもしれないその女の方に、「これ、私の彼氏なんですけど、あなたのご主人様と顔がすごく似てますね。」って微笑みながら写真見せます。

彼に聞いても、2年間も誤魔化せ続けられた人なのですから、上手くはぐらかされて終わるでしょう。

怖いとか言っている場合じゃないです。
教室の帰りにでも、写真見せて下さい。
話す勇気を持ちましょう。

ちなみに私は既婚者かも?と思われる人と一瞬だけ付き合っていましたが、どれだけ聴いても白黒ハッキリすることはなく、はぐらかされたままでした。
どうでもよくなって、すぐお別れしましたけど。

No.26 19/10/20 01:00
匿名さん26 

2年も付き合って既婚者かどうかくらいわかるでしょう。
彼の家に泊まりに行ったことないんですか?
普通ありますよね。

ともかく、既婚者疑惑が出てきたのなら白黒させるしかありません。
疑惑が出てきたのに付き合いを継続してたとして、
貴女の場合、奥さんらしい人の写真等見てるわけですから、
「知らなかった」は通用しなくなると思います。

逆に今なら、今付き合いをやめたら、本当に既婚者だった時、
訴えられることはありません。
逆に、結婚前提という事で付き合っていたのですから、彼を訴えることができます。

ともかく、
彼に直接話を聞いて、はぐらかすようであれば、
その写真教室の人に直接確認したほうがいいと思います。

もしかしたら、写真教室の女性の兄弟かもしれませんし、
その女性のインスタやfacebookを見たら写真乗っているかもしれません。


ともかく白黒つけましょう

No.27 19/10/20 02:42
匿名さん7 

その女性の写真の中に、横顔が写っていただけでなぜその女性の旦那さんという事になったのでしょうか?ツーショット?

No.28 19/10/20 11:24
匿名さん28 

もう早急に彼氏と別れた方がいいと思います。
奥さんに言わない方がいいです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧