注目の話題
胸のサイズの相談
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?

ネット上でだけ恋愛体質になってしまう

レス3 HIT数 276 あ+ あ-

匿名さん
19/10/09 07:32(更新日時)

ネット上でのみミーハーになってしまう自分を抑えたいです。

20歳女性です。とあるソーシャルゲームで知り合った男子に好意を抱いています。
知り合ったのは5ヶ月ほど前で、最初は文面のみのやりとりだったのですが1ヶ月半ほど経った時に初めて通話をつなげて一緒にゲームをしました。また、2ヶ月ほど前からゲーム内では相方のような関係を組み、毎晩のように2人で通話をつなげてゲームしています。
彼は4歳下ですがとても気が合い、私がオススメしたゲームを始めてくれたりと友達として少しずつ親密になっていきました。
しかしごく最近になってなんだか相手のことが気になるようになってしまいました。仲良くなってきたのもあり愚痴をこぼしあったりリアルで今日何があったと話すことが増えてきました。他の人たちとグループで話す時には見せていない彼の一面が見えたりして、少し嬉しくなってしまったりします。もちろん彼は私のことを単なるネット友達だと認識していると思います。

少々前置きが長くなってしまったのですが、このようにすぐにミーハーになってしまい困っています。
誰にでもそうだというならまだしも、私は現実世界では男性にあまり興味がなく、まともなお付き合いもしたことがありません。ネット上でだけ異性とよく遊び、好意をもってしまうという現状をなんとかしたいです。おそらく男性経験が少ないのが原因だとはわかっているのですが……。
やはり現実に好きな人を作るのが良いのでしょうか……?

No.2930886 19/10/09 02:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/10/09 03:35
匿名さん1 

お互いにそうなんじゃない?
顔見て恋したの?まさかまだ見てないとか?
実際会っても好きだと言えるかな?

あと、ミーハーの使い方なんかおかしいよ。

No.2 19/10/09 04:20
匿名さん2 

疑似恋愛にハマってるんですね。
たぶん、根が男好きなんだと思いますよ。現実の恋愛を知っても、現実でも同じことしそう。
自分に自信がないとか、男に愛された経験がないことがコンプレックスだとか、モテたい願望があるとか。原因はそっちな気がします。

No.3 19/10/09 07:32
匿名さん3 

出会いはソシャゲだとしても、そこから付き合うことになった人もいると思うし、気になるならアプローチしてみたら?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧