どうするべきなんだろう?
お手数ですが前スレ読んでくださると助かります。前スレの皆さん個別に返信できずすみません。
フェードアウトして2週間半経った彼氏から連絡が来ました。内容は元気?という当たり障りないものです。
距離を置いたのは私の方からで、しかし冷めたわけではなく、彼が他の女性に乗り換えた疑惑があったため仕方なくそうした、という感じでした。
こういう場合って大抵は、次の女性と上手くいかなかったから私の体目的で連絡してきてる、んですよね?
正直未練があるのと、別れるなら別れるできちんと話して決着つけたかったのもあり、会えるなら会いたいし返信したくてたまりません。
しかし恋愛指南的なのでは、こういう状況では返信しないほうがいいらしく、、どうしたらいいか全くわからないです。
何かアドバイス貰えると助かります。
前スレのタイトルは何でしたか?
主さんが別れたいと心が決まっていて彼氏の謝罪を受け入れず許す気ないなら話合い。。
主さんには彼氏の言い分や言い訳を聞く気があるのなら会って話し合えば良いのでは?
もしも引き摺られてしまいそうで怖いのならラインのみで別れを告げる事も出来ます。
すぐに連絡したくてもしない…というのは恋愛駆け引きで彼氏の様子を探る為ですね?
主さんが彼氏の目的を承知の上で言いなりにならない自信があるなら連絡すればいい。
- << 5 タイトルは会いたいなあ です。こんな間の抜けたタイトルのスレ立てる暇あるなら彼にもっと早く連絡すればよかったと後悔しています。 まず彼の浮気疑惑ですがこれは多分私の思い込みでした。彼からの連絡に返事をせずにいたら電話がかかってきたので、そこで少し話しました。 とにかく忙しすぎて私と2週間も連絡取ってないとは思わなかったそうです。私が、態度冷たく感じたから浮気してたかと思ったと言うと、余裕がなかったことを謝られました。 色々聞いたけど嘘とか作り話には聞こえず。。なんとなくですけど。私が騙されてたらそれはもう仕方ありません。 ただ電話し始めて割とすぐに、いついつ会える?と言われたのはやはりヤリ目なのかなと思わざるを得ず、会うのはまだやめました。 ちょっと予想外の展開を迎えたので、今後落ち着いて会えればまたそこで話を進めたいです。
>> 2
前スレのタイトルは何でしたか?
主さんが別れたいと心が決まっていて彼氏の謝罪を受け入れず許す気ないなら話合い。。
主さんには彼氏の言…
タイトルは会いたいなあ です。こんな間の抜けたタイトルのスレ立てる暇あるなら彼にもっと早く連絡すればよかったと後悔しています。
まず彼の浮気疑惑ですがこれは多分私の思い込みでした。彼からの連絡に返事をせずにいたら電話がかかってきたので、そこで少し話しました。
とにかく忙しすぎて私と2週間も連絡取ってないとは思わなかったそうです。私が、態度冷たく感じたから浮気してたかと思ったと言うと、余裕がなかったことを謝られました。
色々聞いたけど嘘とか作り話には聞こえず。。なんとなくですけど。私が騙されてたらそれはもう仕方ありません。
ただ電話し始めて割とすぐに、いついつ会える?と言われたのはやはりヤリ目なのかなと思わざるを得ず、会うのはまだやめました。
ちょっと予想外の展開を迎えたので、今後落ち着いて会えればまたそこで話を進めたいです。
- << 7 うんうん…そうだね〜慌てず騒がず冷静に、ゆっくり考えて落ち着いたら会うのね? 慎重になるのは大切な事だと思いますね〜。主さんの幸せの為に踏ん張って頑張れ!
>> 8
主さんは彼氏の言葉を信じたいし別れたくない訳ですよね〜?
彼が忙しい仕事だから思うように会えないし以前程のマメさが無いから浮気を疑ったの?
で、彼氏に確認もしないで自分からフェードアウトして別れたつもりだったということ?
そもそも彼氏の気持ちも聞かず被害妄想に負けて自分勝手に振り回されて苛々疲れたの?
なんか…こう考えると主さんに問題があるね?彼氏を信じられないのは誰のせいなのか?
彼氏にマメさが減ったのは主さんが待っててくれる安心感から仕事に没頭出来たのでは?
付き合いだして、お互いの気持ちを確認できれば、愛が成長して尊重し合うはずですね?
愛情を感じていれば安心するし互いに理解し合い信じ合うことは大切な事だと分ります?
疑うのは簡単で疑いに負ける事は愛が少ない証拠です。主さんには心のゆとりが必要ね?
相手を信じられる根拠を見つけたり自分自身に自信を持てるように自分磨きが必要です。
前スレ・次スレ
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
悩んでます1レス 25HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
恋したのかな0レス 15HIT 恋愛中さん (20代 ♂)
-
彼氏とのデート時間が毎回短くて物足りない2レス 87HIT 恋愛初心者さん (20代 ♀)
-
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか8レス 82HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
同性を好きになってしまいました。2レス 42HIT 学生さん (10代 ♀)
-
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
給与は、月に手取り20くらいで 支出は車が多く占めてそうです(ローン…(社会人さん0)
8レス 82HIT 社会人さん (20代 ♀) -
悩んでます
子供が欲しいなら別れましょう。(匿名さん1)
1レス 25HIT 匿名さん (20代 ♀) -
過去のSEX遍歴
一回だけ中に許したことある(学生さん0)
22レス 276HIT 学生さん (10代 ♀) -
子供に申し訳ないから結婚出来ない?
で主さんと彼はどういう関係性で付き合ってんの? 互いの考え深くも…(匿名さん7)
7レス 124HIT 匿名さん (30代 ♀) -
よりを戻してからつけなくなった彼
考えてることが中途半端な男と、することが中途半端な女。 お似合い…(匿名さん15)
15レス 184HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 67HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 114HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です26レス 479HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
復縁したいけど、問題が山積み2レス 91HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
悲報 彼女終電で帰る(高校生)4レス 124HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?
彼女にしてとか言えば? 背景もわからないしあなたの見た目が相手の好み…(匿名さん2)
2レス 67HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です
私も主さんの年収の低さにびっくりしました。 そんなことを言うなら、彼…(匿名さん26)
26レス 479HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
難しいな
ならそれまでです。勇気ある子とられちゃうかもにとられちゃうかも(匿名さん2)
4レス 114HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
女は顔ですよね…?
ここでもご指摘受けてましたが、会社でも同じように思われてて普段から嫌わ…(一途な恋心さん0)
104レス 2316HIT 一途な恋心さん (20代 ♀) -
閲覧専用
悲報 彼女終電で帰る(高校生)
てか終電で帰るってだいぶ遅いけど、彼女社会人なん?(通りすがりさん4)
4レス 124HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
お前に遺産は渡さないと言われました
2人の子どもをもつ30代ワーママです。 父親に「遺産は全額妹に相続させる」と言われショックを受けて…
32レス 755HIT 相談したいさん (30代 女性 ) -
男性と出かけたことで彼氏をいらっとさせてしまった
彼氏は土日休み、私は不定休です 就職で今の土地にやってきたため、周りに友達がおらず、休みの日は職場…
14レス 232HIT 恋愛中さん (20代 女性 ) -
我慢しかない生活
旦那と子供からの要望には、全部応えてきたのに私の希望を叶えてくれる人は、いないんだなぁと思うと悲しく…
20レス 232HIT 結婚の話題好きさん (40代 女性 ) -
彼氏との話し合いが出来ない
交際3週間の彼氏から「全部なかったことにしたい」と言われました。 職場の6歳下(新卒)の23歳…
22レス 227HIT 恋愛マスターさん (20代 女性 ) -
A男とB子どちらに共感できますか
どちらの行動に理解ができるかご意見いただけませんか。 ▼A男44歳、B子36歳、交際4年のW不倫(…
6レス 157HIT おしゃべり好きさん -
学校に行きたくない児童の権利を保護する児童人権擁護家になる
娘が学校に通ってもお金にならないし時間無駄だからあんまり通いたくなくて学校に通わずにお金を稼ぎたい児…
22レス 468HIT 相談したいさん - もっと見る