なんでもいいので話してください!
誰かと話した~い😄
誰か話してよ💗
新しいレスの受付は終了しました
>> 149
ライデンさん!
お疲れ様です。
苦笑( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) はぃ。正解!!
正にそれですよ。
勘弁してくれ…て、感じ。
…
おそろしい・・・・・
でも僕の意見としては、
政治とか宗教が悪いワケではないです。
実は僕も政治や宗教の話ばかりしてます。
お盆や御彼岸には、仏壇や御墓の掃除をしたり、神社の御祭りでは必ず子供会の御神輿に御祝いを持っていきます。
地域の歴史を調べ、文化を大切にすることに誇りをもっています。
僕は、父も母も亡くなったので若い頃から自分が隣組や町内会の役員をやってきた。
親戚の法事や冠婚葬祭があれば、一族を代表して僕が出席している。
葬式のときの作法、御霊前と御仏前の違いなど、会社の人や友達に教えたりして便利がられてるよ。
政治の事を考えるのは大切だと思います。
今、社会で何がおきているのか。
今の与党に政治をまかせたら将来どんな国になるのか。
みんなが良く勉強して、考えて必ず選挙に行くべきだと思っています。
ただ❗️あの政党と学会はヤバいですね・・・・・
🎀
- << 157 ライデンさん。 若い内に親御さんを亡くされて、色々とご苦労されてきたんですね。 今もしっかりと跡を受け継いで 先祖を守りしきたりも率先されて、その気苦労は並大抵では無いでしょう。 尊敬します。 お墓を守ったり政治の選挙は俺も大事な事だと身に染みて感じているので、選挙日には必ず投票してます。 今のこれからの日本を🇯🇵より良く過ごしやすい国に。平和に。 ただ同級生が学会の人で、俺は党まで強制される筋合いも無いし、俺がこの人に!!て思った党に入れたいから。とも伝えたけど、そんなの関係ね〜て感じで。 その時だけの連絡。 本当にウザい。同級生だけに 心は残念でならないよ。 性格は明るいやつなんだけど。残念だ。 大体学会はこんな感じらしいね。
>> 150
2さん、ほんとにネ
選挙の度、そして断っても断っても来て勝手に説明しだす宗教の人にはうんざり。
昼飲みはお休みの特権、その位の楽…
ハルさん、こんばんは。
明日からの仕事の資料作業を少しやってましたー。疲。
今日は何度目のゴロンかな😅枕。
昼に買って帰ったホワイトチョコがコーティングした生クリームとカスタードがたっぷり入ったデッカイパンを🍞食べたら…ちょっとモタレた💦歳かなー笑
ハルさん?!神話しが好きなんですね。
何か 観る映画の内容といい、感想が深く熱く語っている感じが…丸で LiLiCoさんみたいだ!!笑笑
あ、自分最近 旦那さんの小田井涼平に似てると言われます😅
嬉しいだか何だかなー。苦笑。
ハルさんは誰かに似てるって人いますか?
>> 154
追伸(笑)
オラもラグビーは今年始めて見ましたよ。
プロレス、ボクシング、格闘技、野球、サッカーなどは昔から見ています。
1度何か…
あ!9さん、思い出した!
私、フィギュアスケートだけは好きだったヨ
あとは、う〜ん、水泳?
たぶん、自分が運動音痴で体育の球技ではいつもみんなに怒られたから、球技アレルギー?(笑)
- << 166 姉さん、皆さん、こんばんわ( ̄Д ̄)ノ スケートって芸術ですよね。⛸ 氷の上を滑って踊って飛んで回ってとか小さい頃から毎日練習に励んでたんでしょうね。 よく、あんな早く氷の上をクルクル回れますよね! 目が回らないのですかね。👀🌀 ガキの頃、トンボをつかまえる時にトンボの目の前で指をクルクルまわしてつかまえてました。💫😁 球技が苦手なのですか。球技アレルギーって(笑) オラはサッカーが得意かな。⚽️ 今は歴代歌王ベスト100を観ているのですが、昔の歌って良い歌が多いですよね。🎤🎶 歌を聴いていたらカラオケがしたくなりました。 姉さんの18番は、どのようなジャンルの曲ですか?
>> 151
おそろしい・・・・・
でも僕の意見としては、
政治とか宗教が悪いワケではないです。
実は僕も政治や宗教の話ばかりしてます。
…
ライデンさん。
若い内に親御さんを亡くされて、色々とご苦労されてきたんですね。
今もしっかりと跡を受け継いで 先祖を守りしきたりも率先されて、その気苦労は並大抵では無いでしょう。
尊敬します。
お墓を守ったり政治の選挙は俺も大事な事だと身に染みて感じているので、選挙日には必ず投票してます。
今のこれからの日本を🇯🇵より良く過ごしやすい国に。平和に。
ただ同級生が学会の人で、俺は党まで強制される筋合いも無いし、俺がこの人に!!て思った党に入れたいから。とも伝えたけど、そんなの関係ね〜て感じで。
その時だけの連絡。
本当にウザい。同級生だけに 心は残念でならないよ。
性格は明るいやつなんだけど。残念だ。
大体学会はこんな感じらしいね。
みんなはご飯食べたのかな?
私は今夜は麻婆豆腐とコールスローサラダ。
私はお米が好きだから、お米だけはおいしいのが1番!
理想はイタリアの田舎に住みたいんだけど、食事が絶対日本食でないと駄目だからな〜。
ライデンさん、偉いなあ。
今、そこまでする人なかなかいないよね。頭が下がります。
>> 161
なんか最近、観たいと思えるドラマが無くて。たまに松本清張のドラマをやるけど、出来がいいと見ごたえはあるけどナ。
なんか、少女マンガをそのままジャニーズがドラマにしたようなのが多くて観る気しないナ
2さんは筋トレもしてるの?
凄いな〜!自分に厳しいんだ
私は完全なインドア派だから運動は好きじゃない。けどお散歩は好き。
何故、今の人は空を見ないのだろうネ。その時の風を感じたり空の色とか雲の形、匂い。五感でいろいろ感じるから大好き。
前の週と今週で違うときがあるんだヨ
考えたら子供の頃から空ばかり見てる子だったな〜
そして本の虫だったヨ
小さい頃からどのくらい読んだかわからないくらい本ばっかり読んでたヨ。
あとは映画かなあ。たぶん今までで1000本位観てるヨ
なんか、ごめんネ
自分の事ばかりいっぱい書いちゃってm(_ _)m
ハルさん、皆さんおはよございます☕️
今朝の目覚めは如何ですか?😪
今日から一週間のスタートですね。
気合い入れて仕事行ってきます!!
病院関係なので、沢山の患者さんを笑顔にしていきたいと常日頃 思っています。
辛い事も有るけれど、必ず良い事もある。
平日は中々 忙しくてレス出来無いけど、出来る時に遊びに来ます。
ハルさん今日もポジティブに。
4番さん。
気分はどうかな…何でもいいから話し掛けてみてね。
では 行ってきます。
お天気悪いナー。どんより曇り空。
お天気が悪いと子供の頃から精神的に何故か落ちてしまう
脳のセロトニン不足?
よく、子供の頃はいっぱい遊んだり時間があったのに大人になって年齢を重ねて、特におじいちゃん、おばあちゃんになると「なんにもしてないのに1日が早い」って言うけど、それホントらしいヨ
脈拍と関係があるって聞いた
何歳までだっけ?3歳?5歳?までに土で遊んでおくといいんだって。なんか情緒が安定するらしい。
今の子は大変だネ。
のんびりする時間、何もしないでぼーっとしてる時間が少ない気がするヨ
仕方ないね、世の中がそうなっているんだから。
4さん、大丈夫かな。
ライデンさん、熱、下がったかな。
9さん、捜査一係の刑事さんと知り合いって言ったけど更生させてもらったのかな。
みんな〜、がんばろうネ
- << 167 刑事は、オラの親父の後輩ですよ。(笑) そうそう更生させてもらいましたって なんでやねん! 違いますよ。🙂 でもガキの頃は自分で言うのもなんですが、結構、色々とやらかし手の付けようがないガキでしたね。😞 でも後悔はしていません。😄
>> 156
あ!9さん、思い出した!
私、フィギュアスケートだけは好きだったヨ
あとは、う〜ん、水泳?
たぶん、自分が運動音痴で体育の…
姉さん、皆さん、こんばんわ( ̄Д ̄)ノ
スケートって芸術ですよね。⛸
氷の上を滑って踊って飛んで回ってとか小さい頃から毎日練習に励んでたんでしょうね。
よく、あんな早く氷の上をクルクル回れますよね!
目が回らないのですかね。👀🌀
ガキの頃、トンボをつかまえる時にトンボの目の前で指をクルクルまわしてつかまえてました。💫😁
球技が苦手なのですか。球技アレルギーって(笑)
オラはサッカーが得意かな。⚽️
今は歴代歌王ベスト100を観ているのですが、昔の歌って良い歌が多いですよね。🎤🎶
歌を聴いていたらカラオケがしたくなりました。
姉さんの18番は、どのようなジャンルの曲ですか?
- << 170 9さん、こんばんは(^^) 9さんはサッカー⚽が得意だったんだね! 私はずっと部活とか合唱やってたけど、カラオケは苦手(>_<) でも、強いて歌うなら中島みゆきと中森明菜かな?
こんばんは。
気にして貰ってるのにレス出来なくてごめんなさい。
外出できないのは人が怖いからです。
- << 176 4さん、こんばんは(^^) 9さんの言うとおりだよ。 焦らない、焦らない。 え〜と、旧約聖書の中の一説で 『全ての物に時がある』って言うのがあるんだよ。 順番メチャクチャだけど書いてあることはネ 泣くに時があり 泣くのをやめるに時がある 悲しむに時があり 悲しむのをやめるに時がある 笑うに時があり 笑うのをやめるに時がある 怒るに時があり 怒るのをやめるに時がある 本当は順番も違うしもっと長いんだけど、どうしょうもない時ってあるよネ。そういう時はこの言葉をいつも思い出すんだよ。 今はまだ、その時じゃないんだなって。 だから4さんも慌てないでいいんだよ
- << 178 4さん、ごめんね、ちょうど書き終わったところで寝落ちしちゃった💦ほんとごめんねm(_ _)m 心配してたから書いてたのに・・・ 今朝送ったので良かったら読んでネ
>> 166
姉さん、皆さん、こんばんわ( ̄Д ̄)ノ
スケートって芸術ですよね。⛸
氷の上を滑って踊って飛んで回ってとか小さい頃から毎日練習に励んでた…
9さん、こんばんは(^^)
9さんはサッカー⚽が得意だったんだね!
私はずっと部活とか合唱やってたけど、カラオケは苦手(>_<)
でも、強いて歌うなら中島みゆきと中森明菜かな?
- << 172 姉さん、こんばんは(・ω・)ノ サッカーで韓国に試合しに行きましたよ。 合唱ってコンクールあって楽しそうですね。 友達の子供がコンクールに行った時に電車で半パンのオッサンが座っていたらしくて 半パンの隙間からガチで金◯が見えていたらしいんですよ。😵 本当に気持ち悪かったって言ってましたよ。 金◯見たけど銀賞だったらしいです。(笑)😊 ↑ネタじゃありませんよ。😁 中島みゆきの歌って良いですよね。👌 オラは糸が好きですね。 今テレビで+musicを観ているのですが中島みゆきの曲が流れていましたよ。
>> 167
刑事は、オラの親父の後輩ですよ。(笑)
そうそう更生させてもらいましたって
なんでやねん!
違いますよ。🙂
でもガキの頃は自分で言う…
アハハ!おもしろ〜い😄
でも若い頃少しやんちゃなくらいな方が先に行ってマシな人間になるヨ
ハメも外さず大人になったら、どこかでストレス死しそう💦
- << 173 正直ガキの頃は何も考えていませんでしたからね。 姉さん聞いて下さいよ。 自分は全くマシな人間になれていないんですよ。😢 一般市民からしたら幼稚かもしれません。 最近やっと大人の階段を一段登れたくらいです。 ストレスが無い人間っているのでしょうか。 サラリーマンやOLの人って普通の人の何倍もストレスが溜まっているような気がします! 姉さんは今現在ストレスはありますか? 出来る事ならストレスのない生活を送りたいですよね。 眠たいような、、、眠たくないような、、、
>> 170
9さん、こんばんは(^^)
9さんはサッカー⚽が得意だったんだね!
私はずっと部活とか合唱やってたけど、カラオケは苦手(>…
姉さん、こんばんは(・ω・)ノ
サッカーで韓国に試合しに行きましたよ。
合唱ってコンクールあって楽しそうですね。
友達の子供がコンクールに行った時に電車で半パンのオッサンが座っていたらしくて
半パンの隙間からガチで金◯が見えていたらしいんですよ。😵
本当に気持ち悪かったって言ってましたよ。
金◯見たけど銀賞だったらしいです。(笑)😊
↑ネタじゃありませんよ。😁
中島みゆきの歌って良いですよね。👌
オラは糸が好きですね。
今テレビで+musicを観ているのですが中島みゆきの曲が流れていましたよ。
>> 171
アハハ!おもしろ〜い😄
でも若い頃少しやんちゃなくらいな方が先に行ってマシな人間になるヨ
ハメも外さず大人になったら、どこかでス…
正直ガキの頃は何も考えていませんでしたからね。
姉さん聞いて下さいよ。
自分は全くマシな人間になれていないんですよ。😢
一般市民からしたら幼稚かもしれません。
最近やっと大人の階段を一段登れたくらいです。
ストレスが無い人間っているのでしょうか。
サラリーマンやOLの人って普通の人の何倍もストレスが溜まっているような気がします!
姉さんは今現在ストレスはありますか?
出来る事ならストレスのない生活を送りたいですよね。
眠たいような、、、眠たくないような、、、
- << 177 9さん、ごめんネ、途中で寝落ちしちゃった💦 9さんは、自分で言うよりいい人間だヨ。本当にだめな人は自分の事そんなふうに言わないもん。 9さんは心が綺麗な人だと思うナ。 だからもっと自分の事、好きになってあげて。 誰でもそんな立派なもんじゃないヨ(*^^)v
>> 168
こんばんは。
気にして貰ってるのにレス出来なくてごめんなさい。
外出できないのは人が怖いからです。
4さん、こんばんは(^^)
9さんの言うとおりだよ。
焦らない、焦らない。
え〜と、旧約聖書の中の一説で
『全ての物に時がある』って言うのがあるんだよ。
順番メチャクチャだけど書いてあることはネ
泣くに時があり 泣くのをやめるに時がある
悲しむに時があり 悲しむのをやめるに時がある
笑うに時があり 笑うのをやめるに時がある
怒るに時があり 怒るのをやめるに時がある
本当は順番も違うしもっと長いんだけど、どうしょうもない時ってあるよネ。そういう時はこの言葉をいつも思い出すんだよ。
今はまだ、その時じゃないんだなって。
だから4さんも慌てないでいいんだよ
- << 183 おはようございます。 ありがとうございます。救われます。
>> 173
正直ガキの頃は何も考えていませんでしたからね。
姉さん聞いて下さいよ。
自分は全くマシな人間になれていないんですよ。😢
一般市民からし…
9さん、ごめんネ、途中で寝落ちしちゃった💦
9さんは、自分で言うよりいい人間だヨ。本当にだめな人は自分の事そんなふうに言わないもん。
9さんは心が綺麗な人だと思うナ。
だからもっと自分の事、好きになってあげて。
誰でもそんな立派なもんじゃないヨ(*^^)v
- << 193 姉さん、皆さん、ちわーす( ´Д`)y━・~~ マジすか!やったー。🤗🙌 姉さんに、そんな事を言われたら明日から又がんばれます。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 明日も仕事頑張りまっせ💪⤴️ 自分の事を好きになることは大事ですよね。 でも中々なれるもんじゃないですよね。😿 今日から自分自身の事を見つめ直してみます。✌︎('ω'✌︎ ) 姉さんストレスが無くなって良かった良かった。\(^^)/ 今日の晩飯は子持ちシシャモとサバの塩焼きで魚三昧です。🐟 最近肉ばっかり食べていたので魚にしました。 今、食べ終わったのですが食いたらないのでチーズハンバーグを食べようか迷ってるのですが、、、でもアイスた〜べよ(笑) 再来週から東京、神奈川、千葉、埼玉に1週間遊びに行く予定です。 自由がきくのは自営業の特権です。😊 たまにはハメを外すのも良いかも。 関東のアチコチに友達が居てるので久しぶりに会うのが楽しみだなぁ。 埼玉の友達が29歳なのですが脳腫瘍で手術したらしいです。🏥 若いのに脳腫瘍とか、、、 手術は無事に成功したようです。∩^ω^∩ 世界仰天でも観よ。
みんな、偉いよネ
いろんなもの背負ってそれでもなんとか毎日がんばってるんだもの。
9さんに、ストレスはないかって聞かれたけれど、今はなくなったんだヨ
でも何十年も重い物を背負ってたんだヨ。いくつも背負ってたけど、小さい頃から母親に肯定されずに育った事で随分苦しんだけどネ。他にもいくつもあって私は精神を病んじゃったんだヨ。
まぁ、こんな時代だから精神を病む人なんてほんとに多いよネ。
でも、精神を病んだ最初の頃は全く記憶なく仕事してたから、考えると恐ろしい(笑)ちゃんと仕事してたのかなって。
10年以上になるけど、今はほとんど普通に生活できるけど時々、頓服飲まないとだめなときがあるヨ
でも、いい事もいっぱいあるヨ
苦しい人や辛い人の気持ちが少しだけどわかってあげられる事。
でも今でも10年以上不眠症で眠剤毎晩飲むから、あ~、眠くないなあ、からの突然の寝落ちになる事があって💦
また迷惑かけたらゴメンナサイm(_ _)m
みんな、こんな時代でこんな世の中で、がんばって、心が折れたり苦しかったり、でも必死に毎日がんばろうとしていてすごいヨ。
このスレが少しでもみんなの心のよりどころになったらいいなあ。
私もみんなから元気、いっぱいもらってるから(^^)
>> 169
4さん(・Д・)ノ
気にしな〜い、気にしな〜い、自分のペースでいいのですよ。😉
そうだよね。今の時期はとくに人が怖いのかもしれません…
おはようございます、
彼氏の名前が出てきて辛いです。
- << 194 4さん、こんばんは 彼氏の名前?? どう言う事でしょうか? 彼から電話がきたらしいですね。 マジでふざけてますよね。💢👊 4さんがどんだけ苦しい思いをしたか彼はわかっていませんよ。 我から別れを告げといて電話かけてくるとか神経を疑いますよね。 その電話によって4さんは再び苦しい思いが倍増するのに、ふざけた野郎ですよ。 10発殴ってカボチャのようにハロインにしてやりたい思いです。 まあ、そんなくだらん奴など殴る価値などないですけどね。 もう電話に出ない方が4さんの為ですよ。 電話で彼と話をする度に忘れたくても、いつまでたってもズルズル引きずり忘れられなくなりますよ。 彼の事を好きな気持ちはわかりますが、スイッチを切り替えな4さんは今以上に苦しむと思います。
>> 183
4さん、今は本当に辛くて苦しい時なんだよネ
何を言われても、嬉しいけれど苦しさは変わらない、って感じだと思う。
でもみんなが4さんを心配してるし、心に寄り添いたいと思ってるのは事実だヨ。
1日、1日が長くて苦しくてずっと続く気がするけど、そんなことはないヨ
私ね、学生の時、父が自死したの。親戚の人達が来ていて次から次へとやる事がある間はまだ良かったんだけど、49日が過ぎて、日常に戻ってからが地獄のようだったヨ。夢を見て、父が「ただいまー」って帰って来て、ほら!死んでなんかいないじゃない!って思った瞬間、目が覚めたときの寂寥感と虚しさと・・・。あれは今思い出しても苦しかったヨ。
そしてご飯の時、お箸を出していていつもの癖で父のお箸を出してしまった時のなんとも言えない気持ち。一生忘れられない。
本当に、もう二度と笑える日は来ないと思ったけれど、そんな事はなかったヨ。
すごく時間がかかったけれど、父の話を笑いながら出来るようになったヨ。
そうしてくれたのは、時の氏神。時間が必要なんだよ。
4さんにもまだまだ立ち直るには時間が必要なんだよ。
でも、必ず立ち直れるから、今は時間が過ぎるのをじっと待つしかできないと思うけれどその苦しさは少しはわかるからどうか負けないで。
何年か経った時、あぁ、そんなときもあったなあって必ず思えるから。
私はね、今はとても幸せなんだよ。それは死ぬかもしれないっていう大病をして手術や苦しい治療を受けて、また生きることができたから。でも一生定期検査はしなきゃいけないんだけどね。
また生かさせていただけて、私は『感謝』を覚えたんだよ。朝、また病院ではなく自分のベッドで目が覚めて感謝だし、自分の足で歩いて好きなところに行けることも感謝。
テレビを見たり、家族と笑って話せる事も感謝。全部が感謝なんだヨ。そしたらね、幸せな気持ちになれたんだヨ。
だから4さんも負けないで。みんながついてるヨ。
私も少しでも早く4さんが心穏やかになるように祈ってるんだヨ。
大丈夫!必ず時が解決してくれるから(^^)
- << 186 ありがとうございます。 彼氏から電話がありました。 私以上に辛いことを経験して、受け入れての今もいろんなストレスがあると思います。本当に尊敬します。
今ね、この週末に来る台風の中心気圧を見たら915hPaだったヨ!
このところの台風でも中心気圧は930台のhPaだった。
みんな、気をつけてネ!!
私は持ってなかったから一応非常用のラジオをア○ゾンで今頼んだヨ。明日届くって。
関東直撃って言ってたからどうかみんな気をつけて。
これを使わないで済むよう祈ってるけどネ
とても大きな台風だから本当に千葉の方達が特に心配😥
どうか誰も何もありませんように!
お疲れ様です。☕️
今 休憩でゴロン。笑
人の命を預かる仕事なので、心身共に終わった時の疲労感は…想像つきますか?😅
息抜きも上手くしてるので、大丈夫🙆♂️
皆さんも息抜きは必要☺️ 美味しい食べモノ。好きな飲み物。ホッと付ける時間を過ごしてね。
ストレッチも軽くすると楽になるよ。思い詰めたりし過ぎると身体にもかなり影響しやすく、動悸やあるいは不整脈に繋がりやすくなります。
自分は大学の呼吸器内科を担当です。
まだまだ 未熟だけど一人でも多くの患者さんの気持ちに寄り添って頼られる医者になりたいと思ってます💪
でわでわ もう少し休みますー。😪
- << 189 2さん、お疲れ様☕ 普通、どんな仕事していても気をつけていても失敗することあるよネ。 でも唯一お医者さんだけは失敗が許されない。でも人間だから、じゃ許されないって一体どんなプレッシャーなんだろう。ものすごい重圧だよネ。 2さんは呼吸器内科なんだ! 私、喘息もあって、朝晩フルタイド吸ってるヨ。 ここ3日ばかり咳がひどい(>_<) たぶん、このあとの大きな台風のせい。いつもそうだから。 苦しい時はミントオイルを吸ってるヨ 結構楽になるんだよネ イヤだなあ、こうやって書いてくと悪いところだらけじゃない(笑) 大学病院の先生って同じ系列のところだけに行くの?なんか、2さん、大変だけど人を救ってくれてるんだネ 全然違う病院だけど私の喘息も2さんと同じ科の先生が診てくれていると思うとなんだか不思議(^^) 人を救う仕事って、ものすごく大変だけど患者から見ると神さまみたいなものだから、大変だろうなと思いながらいつも診てもらってるヨ。 患者さんもだけど2さんも体に気をつけてネ
>> 187
お疲れ様です。☕️
今 休憩でゴロン。笑
人の命を預かる仕事なので、心身共に終わった時の疲労感は…想像つきますか?😅
息抜…
2さん、お疲れ様☕
普通、どんな仕事していても気をつけていても失敗することあるよネ。
でも唯一お医者さんだけは失敗が許されない。でも人間だから、じゃ許されないって一体どんなプレッシャーなんだろう。ものすごい重圧だよネ。
2さんは呼吸器内科なんだ!
私、喘息もあって、朝晩フルタイド吸ってるヨ。
ここ3日ばかり咳がひどい(>_<)
たぶん、このあとの大きな台風のせい。いつもそうだから。
苦しい時はミントオイルを吸ってるヨ
結構楽になるんだよネ
イヤだなあ、こうやって書いてくと悪いところだらけじゃない(笑)
大学病院の先生って同じ系列のところだけに行くの?なんか、2さん、大変だけど人を救ってくれてるんだネ
全然違う病院だけど私の喘息も2さんと同じ科の先生が診てくれていると思うとなんだか不思議(^^)
人を救う仕事って、ものすごく大変だけど患者から見ると神さまみたいなものだから、大変だろうなと思いながらいつも診てもらってるヨ。
患者さんもだけど2さんも体に気をつけてネ
>> 177
9さん、ごめんネ、途中で寝落ちしちゃった💦
9さんは、自分で言うよりいい人間だヨ。本当にだめな人は自分の事そんなふうに言わないもん。
…
姉さん、皆さん、ちわーす( ´Д`)y━・~~
マジすか!やったー。🤗🙌
姉さんに、そんな事を言われたら明日から又がんばれます。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
明日も仕事頑張りまっせ💪⤴️
自分の事を好きになることは大事ですよね。
でも中々なれるもんじゃないですよね。😿
今日から自分自身の事を見つめ直してみます。✌︎('ω'✌︎ )
姉さんストレスが無くなって良かった良かった。\(^^)/
今日の晩飯は子持ちシシャモとサバの塩焼きで魚三昧です。🐟
最近肉ばっかり食べていたので魚にしました。
今、食べ終わったのですが食いたらないのでチーズハンバーグを食べようか迷ってるのですが、、、でもアイスた〜べよ(笑)
再来週から東京、神奈川、千葉、埼玉に1週間遊びに行く予定です。
自由がきくのは自営業の特権です。😊
たまにはハメを外すのも良いかも。
関東のアチコチに友達が居てるので久しぶりに会うのが楽しみだなぁ。
埼玉の友達が29歳なのですが脳腫瘍で手術したらしいです。🏥
若いのに脳腫瘍とか、、、
手術は無事に成功したようです。∩^ω^∩
世界仰天でも観よ。
>> 182
おはようございます、
彼氏の名前が出てきて辛いです。
4さん、こんばんは
彼氏の名前??
どう言う事でしょうか?
彼から電話がきたらしいですね。
マジでふざけてますよね。💢👊
4さんがどんだけ苦しい思いをしたか彼はわかっていませんよ。
我から別れを告げといて電話かけてくるとか神経を疑いますよね。
その電話によって4さんは再び苦しい思いが倍増するのに、ふざけた野郎ですよ。
10発殴ってカボチャのようにハロインにしてやりたい思いです。
まあ、そんなくだらん奴など殴る価値などないですけどね。
もう電話に出ない方が4さんの為ですよ。
電話で彼と話をする度に忘れたくても、いつまでたってもズルズル引きずり忘れられなくなりますよ。
彼の事を好きな気持ちはわかりますが、スイッチを切り替えな4さんは今以上に苦しむと思います。
新しいレスの受付は終了しました
何でも雑談!掲示板のスレ一覧
何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
レスの返信できない7レス 111HIT 匿名さん
-
ただの雑談0レス 50HIT にやんにやん
-
ただの雑談0レス 30HIT にやんにやん
-
佳子さま9レス 164HIT お調子者さん (♂)
-
特定の異性の利用者さんのことばかり考えている6レス 92HIT おしゃべり好きさん
-
ガーデニング仲間集まれ!PARTS19
こんにちは。 今日は休みで、洗濯物干しで日報を書いて出して、モカの爪…(ユウ)
254レス 4708HIT ユウ (50代 ♀) -
しりとり2-
くす玉🎊→ま(しりとり好きさん80)
284レス 2967HIT おしゃべり好きさん -
癒し空間★きずな88
6月の猫たんぬカレンダー2です✨🙋。 なでなでしたい劇場です✨🙋…(檄❗王道劇場です)
347レス 5612HIT 味噌ラ -
雑談部屋、その13
やーみんなーーお早う.大谷翔平君が、次の試合から復帰することをドジャー…(トド君)
414レス 3789HIT トド君 名必 -
レスの返信できない
下部に有る、お問い合わせホームを開き、質問をされてみては如何でしょう.…(トド君)
7レス 111HIT 匿名さん
-
-
-
閲覧専用
中年の僕に癒しの言葉をください!2レス 77HIT 社会人さん (50代 ♂)
-
閲覧専用
晴れてる2レス 88HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
私が勝手に付き合ってるだけ?17レス 226HIT おしゃべり好きさん (♀)
-
閲覧専用
実行して成功したら楽になれるかな3レス 144HIT おしゃべり好きさん (♀)
-
閲覧専用
相談友達になってください8レス 236HIT 初心者さん
-
閲覧専用
中年の僕に癒しの言葉をください!
若くなくていいです。同年代・40〜60代くらいの女性がいいです。 男…(社会人さん0)
2レス 77HIT 社会人さん (50代 ♂) -
閲覧専用
晴れてる
晴れが一転して雨になるのはこの時期よくある事ですよ 2時間後の今、熊本…(匿名さん2)
2レス 88HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
私が勝手に付き合ってるだけ?
>私は彼氏から半日連絡が無いと不安になり共通の友人に電話したりし…(匿名さん17)
17レス 226HIT おしゃべり好きさん (♀) -
閲覧専用
パン君と波乱人生おにーの毎日
パンダさん、僕が入ってきたばかりにパンダさんがそんなことになってしまっ…(おにー)
95レス 2711HIT おにー (40代 ♂) -
閲覧専用
相談友達になってください
では自分で解決します。コメントありがとうございました。(初心者さん0)
8レス 236HIT 初心者さん
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
なぜそこまで結婚にすがるのか?
30歳や35歳の適齢期を過ぎた独身の人が、結婚にすがるのはなぜでしょうか? 諦めて、独身生活の楽し…
42レス 590HIT 知りたがりさん (50代 男性 ) -
誰でも働ける世界になったらどうなる?
法律を改正して公私立小中学校の教育を選択できるようにしたりその学費を年間100万円(義務ではないため…
27レス 463HIT おしゃべり好きさん -
息子に言われたショックな一言
もしも留守の時、親がアパートに入ったら 嫌ですか? 一人暮らしをしている息子(20代)から、初め…
25レス 462HIT 相談したいさん -
これって私が悪いの? 普通に最悪
先日、私の送迎会がありました。 もちろん先輩である好きな人も来ていました。 結構場も盛り…
11レス 300HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
もう生きるのが辛い
なんかどうしてもタヒにたいです。 マスク外したくないって何回も言ってるのに中学言ったらマスク買…
28レス 583HIT 相談したいさん ( 女性 ) -
男性恐怖症でも彼氏がいるのは矛盾?
男性恐怖症だと自称しておきながら、彼氏がいるのはおかしいですか?? 私は学生時代ずっと女子…
11レス 188HIT おしゃべり好きさん - もっと見る