注目の話題
家出したいです。
まだ10時すぎなのにw
好きな人に振られてからの行動

セックスと金

レス0 HIT数 665 あ+ あ-

社会人さん
19/10/03 20:54(更新日時)

経済学の格言に「フリーランチはない」(タダ飯はありえない)という話がある。それと同じ意味で、「ただマンはない」。

子供の頃は、男女が平等だとか、恋愛とかいう話を信じていたが、セックスに関しては男女は非対称だ。

必ず男が女に費用を払うことになっている。その逆はめったにない。

だから、モテるモテないなんて話にはまったく興味がない。モテるからって、ただマンができるわけじゃない。どこかで男は女に金を払うのだ。

どうせ金を払うのだったら、婚姻みたいな得体の知れない契約よりも、都度払いの方が明朗で気楽だというのが風俗を利用する理由だ。結婚したって子供が出来れば『産後クライシス』だの言ってヤらせてもらえなくなるのだから、sexはできないのに金だけは払わされるなんてまっぴらごめんだ。
今後の目標は、愛人作ることだな。これも月払いでいいだろ。

すべての男女関係には金が絡んでいて、愛人でも妻でも、男は女に金を支払っている。

「金がない男はセックスできないのかよ」←はい、そのとおりです。

昔は、女が欲しければ恋愛とかお見合いとか結婚とかをしたものだった。
めんどうくさい。
合コンや出会いサイトすらやってられない。
セックスに到達するまでのプロセスが長すぎる。

私は女の手や乳房や股や膣や口の中で射精がしたいだけである。
家事をしてほしいのでもないし、自分の子を産んでもらって子孫を作りたいのでもない。

だから、性風俗業者に、1回あたり、2万円から3万円を支払って、ほどほどの容姿の若い女を世話してもらい、2時間くらい相手をしてもらう。
これで十分に満足できる。

どんなに綺麗事を言ったって、結局、男が女に望む事はsexで、女が男に望む事は金。

タグ

No.2927855 19/10/03 20:54(スレ作成日時)

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧