彼女の行動ついて。アドバイス下さい。
皆様のご意見が聞きたく、投稿いたします。 現在付き合って1年になる彼女がいます(自分22歳 彼女20の代の19歳)
彼女は浮気性なのか、度々出会い系などの登録や異性と「会いたい」など浮気を思わせるLINEなどしていることがありました。 その都度話し合いになり、彼女の方が泣いて「別れたくない。」と言われたし、僕も別れたいとは思わなかったので彼女を許すことにしました。 最後の浮気と思わせるやりとりを見たのは約半年前です。 それから現在に至り、逆に彼女の方が冷めた?らしく素っ気ない対応を取られることが多くなってきました。
前に、自分の友達(男)と彼女と3人で会ったとき、友達が彼女の陰口を言ったのを聞いたことがあり、彼女が友達に陰口を言われたことを話す前に「別れたい」と言ってきたので、彼女と話をして、3人では会わないことにしました。その件は丸く収まったのですが 基本的に彼女は、自分のされて嫌なことを口に出したり、話し合いの時に、自分の思っていることを発信せず、基本黙り込んでしまうタイプです。 一度そのことがきっかけで僕がキレてしまったことがあり、彼女はその事を彼女の友達に話したそうです。その友達は「別れた方がいい」とアドバイスしたらしく、別れそうになったこともありました。今、素っ気なくされている理由は思い当たりません。LINEの返信も前と比べ冷たく感じますし(彼女はそんなつもりないらしい) 電話も前に比べて、出る頻度が少なくなった気もします。それらの事で彼女に切り出して自分のことどう思っているのか聞いてみたところ、「よくわからない」との回答でした。
毎週家に泊まりに来てその翌日にどこかに遊びに行くことが多いのですが、今は「義務感」でやっていることだそうです。前のように仲良くしてくれる気持ちは1%もないのか聞いたところ「ないかな」とのことでした。 でも会っている時は楽しそうに笑っていることも多いんです。 正直何がしたいのか意味がわかりません。僕的には、前のように仲のいい関係に戻れたらと色々考えて、出かけるプランを立てていたのに、それが全く意味のないことだったのでしょうか。
ちなみに、今他に好きな人はいないとのことでした。インスタにもやツイッターにも、他の男の影はありません。(LINEは見ていないのではっきりとはわかりませんが…) 長文、乱文失礼いたしました。
アドバイス頂けると幸いです。よろしくお願いします。
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
宜しくお願いします0レス 17HIT 一途な恋心さん (40代 ♀)
-
敵同士?7レス 102HIT 恋愛中さん (20代 ♂)
-
なんでナンパ??6レス 120HIT みか (20代 ♀)
-
音信不通…10レス 173HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
対面で座るのが嫌4レス 121HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
不倫相手がものすごく怒ってます。
彼の家も知ってます。あと、奥さんにはバレていないです。今まで、会うのも…(匿名さん4)
40レス 506HIT 匿名さん (30代 ♀) -
敵同士?
別になんともならないでしょ。なんなら犬と猫って同居できるし 敵同士で…(匿名さん7)
7レス 102HIT 恋愛中さん (20代 ♂) -
ほぼ叶わない恋と1日で失った恋
本当にもう一回付き合って欲しいと言いましたが1日くらい考えてくれて、友…(恋愛好きさん0)
12レス 318HIT 恋愛好きさん (10代 ♂) -
宜しくお願いします0レス 17HIT 一途な恋心さん (40代 ♀)
-
音信不通…
連絡せず家まで言ったら、呼び鈴押したら「はーい」って、女が出てきたりし…(匿名さん10)
10レス 173HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 87HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 74HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか34レス 661HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 92HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 133HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
皆様アドバイスありがとうございました。 来年までに同棲したい!という…(社会人さん0)
34レス 661HIT 社会人さん (20代 ♀) -
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 147HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1793HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 87HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 216HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
55レス 1284HIT 萌々香 (20代 女性 ) -
田原としひこの「真ん中も元気」発言はセーフなのでは
田原としひこの「真ん中も元気」発言に関しては問題ないのではないか?
25レス 274HIT 社会人さん -
初体験が彼氏以外だった女子と交際できる?
好きになった子がそうでした
20レス 245HIT 恋愛好きさん (20代 男性 ) -
痩せたのに太ったと言われる
父親が本気で意味分かりません。 家族旅行として旦那・子供を連れて実家に宿泊しています。 …
22レス 384HIT おしゃべり好きさん (20代 女性 ) 1レス -
雨の日、車で来る友人を誘いますか?
友人を雨の日に誘うのは普通ですか? 友人から、友人の住んでいる市でお茶しようと誘われました。そこま…
15レス 213HIT 聞いてほしいさん -
真面目に働くだけ損する会社
化粧品の販売をしています。 なんかだか、真面目に働いてもうちの会社は損な気がします。 …
9レス 163HIT 社会人さん (30代 女性 ) - もっと見る