注目の話題
食後。お茶でブクブクうがい、その後ごっくん!何が悪い
余裕を持った行動はしないのでしょうか。
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。

連絡の少ない彼

レス9 HIT数 678 あ+ あ-

匿名さん
19/09/30 08:57(更新日時)

初めまして。
現在29歳の女です。
一カ月前に婚活パーティーで出会った人とデートを重ね一週間前にお付き合いすることが出来ました。
しかし付き合ってる感覚が全くありません。
彼自身プロジェクトを4つ掛け持ちしており今仕事が多忙で連絡は少なくなると言われてたのでそこは仕方ないと感じるのですが昨日のデートでは会話こそ楽しかったのですが手を繋ぐなど恋人らしい事は一切なし、家に帰ってお礼メールをしても未だ連絡もきません。
ただ疲れて返信がないとはわかってるのですが多少不安があります。
付き合った日は夜景をみて車の中で告白してくれた後2人っきりになりたいと言われ言われるままホテルでエッチもしてしまいました。
私自身押しが弱くすぐそのような関係になるつもりはなかったのですが彼の気迫に負けてしまいました。
以前付き合っていた人達は割とマメに連絡してくれる人達だった分まだ慣れてないだけなのかもしれませんが今後上手く彼と付き合うにはどうすればいいでしょうか?
よろしくお願いします。
ちなみに連絡が疎かに以外話も合うし顔も自分好みの男性で年は同い年です。

No.2925259 19/09/29 06:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/09/29 06:48
匿名さん1 

男性ってエッチした後にその女性のことが本当に好きかどうか?本性が現れるみたいだよ?

エッチした後も主さんに対しての愛情を感じるなら大丈夫だと思う。

逆に素っ気ないならそこまでの気持ちだよね。。。

昨日のデートで手を繋いでこないって不思議。。。

主さんから手を繋がなかったの?

この文面だけ見てしまうと仕事が忙しい人とは言え、ちょっとやることやっていながら主さんへの愛情が見えてこないよね?

とりあえず今日1日メールの返事が来るかどうか?待ってみたらどうかな?

それでも主さんが付き合いたい気持ちがあるなら継続してみたら?

No.2 19/09/29 07:32
匿名さん0 

>> 1 返信ありがとうございます。
デート自体楽しかったし色々話せました。
手を繋ぐ事に関しては自分からもしてなくて相手からって感じで待ってました
ね。
流石に流れに任せてエッチしてしまった事に関しては後悔しています。
まだ出会って一カ月くらいしか経ってないのでこの状況が続き手も自分から直接握って欲しい事も伝えてもしないようならお別れしようと思います。
アドレスありがとうございました!

No.3 19/09/29 08:38
匿名さん3 

こういうスレを見ると忙しいが言い訳に出てきますが不思議なのは婚活パーティーに参加したり付き合うまでは忙しくないけど付き合ったら忙しくなるんでしょうかね?付き合った途端にプロジェクトを4つも任されたんですかね?と思ってしまいますけどね。

彼の言う事は現時点では話半分で聞いておいた方が良いと思います。上記の疑問が出てしまうのは遊びの可能性もあるからです。

3カ月未満で別れ話が出るようならハナからまともに付き合うつもりがないかもしれないので付き合っているというよりまだ様子見というか主さんもしっかりと彼を判断している段階と考えた方が良いかもしれませんね。

そのプロジェクト云々でホントに忙しいだけなら連絡だけの話になりますのでその他でちゃんと誠意があるように見えるかどうかじゃないですか?

ちゃんとお付き合いしてるなら二人で少しずつ居心地いい関係を探りながら構築していくだけですよ。

No.4 19/09/29 14:10
匿名さん 

>> 3 コメントありがとうございます!
ただ遊ばれてるんですかね?
婚活で出会った人なので真面目に結婚考えてる人だと思ってただけにショックです。
付き合ってからメールの頻度も減りただ事務的な会話が続けられました。
もう潮時なのかもしれないですがもう少しだけ続けてみて変わらないようでしたらお別れしたいと思います。
アドバイスありがとうございました!

No.5 19/09/29 22:17
匿名さん 

ご相談してくれた2名の方々ありがとうございました!
あれから既読もつかない為ラインブロックされてないか確認した所見事ブロックされていました。
婚活パーティーなら真剣に交際したいという人が集まってると思ったのですが結局ヤリ逃げされる形になりました。
悔しくて泣きましたが今後女磨きしながらまた新たな出会いを探そうと思います。

• << 7 何だその男!!最低ですねー 最低の男に捕まっちゃったっていうだけで主さんに非はないよ。次からはすぐ体の関係に持っていく男は警戒したほうがいいね

No.6 19/09/30 00:18
匿名さん6 

今は耐える時期かな。仕事に集中できるように陰で応援してあげましょう。

• << 8 上記にも書きましたが彼にブロックされたためこの人との付き合いは終わりました。

No.7 19/09/30 02:48
匿名さん7 

>> 5 ご相談してくれた2名の方々ありがとうございました! あれから既読もつかない為ラインブロックされてないか確認した所見事ブロックされていました… 何だその男!!最低ですねー
最低の男に捕まっちゃったっていうだけで主さんに非はないよ。次からはすぐ体の関係に持っていく男は警戒したほうがいいね

• << 9 やはりすぐ体の関係になろうとする人は要注意ですね。 生理とか言って誤魔化すべきでした。 次に向かって頑張ります(^^)

No.8 19/09/30 08:55
匿名さん 

>> 6 今は耐える時期かな。仕事に集中できるように陰で応援してあげましょう。 上記にも書きましたが彼にブロックされたためこの人との付き合いは終わりました。

No.9 19/09/30 08:57
匿名さん 

>> 7 何だその男!!最低ですねー 最低の男に捕まっちゃったっていうだけで主さんに非はないよ。次からはすぐ体の関係に持っていく男は警戒したほうがい… やはりすぐ体の関係になろうとする人は要注意ですね。
生理とか言って誤魔化すべきでした。
次に向かって頑張ります(^^)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧