注目の話題
ディズニーの写真見せたら
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
スカートの丈が床につきます

タクシーでキス

レス11 HIT数 2640 あ+ あ-

匿名さん
19/10/19 00:04(更新日時)

前に二人で飲んで、終電なくなったので、タクシーで帰りました。普段、彼とは他に何人かと飲んだりはしてましたが、二人で飲むのは初めてでした。いつもよりお酒が入り、その時はまぁまぁ酔っていて、ほろ酔いくらいで気持ちよくなっていました。飲むと、いつもよりやはりとろんとした気分になり、目もとろんとしてたと思います。
タクシーで帰るときに、大丈夫か?とか聞かれたり、頭をポンポンとされて、お前すきありすぎ。今俺と二人だけど、誘われたらどうすんの?断れるの?と聞かれました。でも、私も、押しに弱いんだよね…と答えると、お前なー、今俺の前でそれ言うか?と言われました。そして、帰り際にぎゅとされ、頭をポンポンと撫でられ、キスを一度されてから、彼はタクシーを降りて、お金を渡され、家まで私だけ乗ったまま帰りました。
そして、先日、飲み会のあと、彼と飲み、またタクシーに乗って帰ったんですが、前回より酔っていて、酔いも回ったのか、ぽけーとしていたら、大丈夫か?と言われ、うーんと返事なんだかわかんない感じで返したら、もうこうしてろと肩に抱き寄せられ、そのまましばらくしていました。その間、彼は体を抱きかかえるようにして、私の腰をポンポンと寝る子をあやすように軽くたたいていました。
しかし、途中で気持ち悪くなってしまい、一度タクシーから降りました。
そして、何分間か座ってていましたが結局吐いて、背中をさすったり、水をくれたり、何も言わず、介抱してくれました。また、タクシーを捕まえるために道で待ってました。タクシーが来てから、彼の家につくまでの間、10分あったかどうかくらいでしたが、着く前にぎゅっとされ、キスを一度しました。更にそのまま、またキスされました。私が吐いたあと、あ〜、だいぶ酒抜けてきたなって言ってたけど。
男の人って嘔吐した後の女性でも、キスしたいと思いますか?キスはしたいと思うのはなぜ?別にその後ホテル行けるわけでもないのにって思うんですが。

No.2925192 19/09/29 00:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/09/29 00:52
匿名さん1 

その前にそういうだらしない飲み方やめなよ。
自分の適量も知らない飲み方だし
もしそのまま誘われたら普通にホイホイついてって簡単に股開く状態。

女としてみっともないと思わないの?

No.2 19/09/29 07:44
社会人さん2 ( ♂ )

僕は無理かな。

冷静に考えれば、出すもん出してホテルでキレイに洗えばヤレるのかもね。

でも、言葉巧みに口説くのが醍醐味だから、泥酔したマグロ女に興味はない。

No.3 19/09/29 10:57
通行人3 

ゲロゲロ~。ゲロったのを見るのも嫌だし、ゲロのにおいが抜けてないであろう人間とキスするとか無理だわ…。

No.4 19/09/29 11:13
匿名さん0 

そうですよね、普通。
ちなみに吐いたのは、タクシーの運転が荒かったからですけどね。

No.5 19/09/29 23:39
匿名さん5 

僕はどんなに酔っ払って気分良くなっても嘔吐した女性とキスはできないかな。
できる人もいるかもしれないけど。

No.6 19/09/30 12:53
匿名さん 

>> 5 私も自分でそう思います。コンビニで水とかミンティアとか買ってくれたり、タクシーで大丈夫かって何度も聞いてくれたり。頭をポンポンと叩かれたり、よしよしされたり…。
その後もちゃんと送ってくれて、お金も持たせてくれて、タクシーで、一度のキスのあと、何回かキスされました。
不思議だなーって思います。

No.7 19/09/30 14:49
匿名さん7 ( 20代 ♀ )

酔った女性に対する行動としては気持ち悪いですね。
台詞もちょっと古い少女漫画の登場人物みたいで鳥肌です。

どうこうなりたいなら素面の時に正面から来いよって思います。

好意を持っているから敢えて隙を見せているんですよね?
職場の冴えないおじちゃんに送って貰っても、同じことはさせませんよね?

第三者からしたらその彼に好意を持ってないので酔った女性の体を触り、キスしたりはゾッとします。
誰彼構わず隙のある女性にするのではなく、あなただけならまだ‥
んーでもその状況でされるのはやっぱり厭な男性です。

暴行して血だらけの女性を襲える男性も居ますからその男性は少なくともゲロに関しては平気なんでしょうね。

No.8 19/10/03 23:00
匿名さん8 ( ♂ )

素面とかほろ酔いでは絶対無理です。
ただ、大学生の時に合コンで女の子がゲロった時、自分も泥酔してたので深く考えずに性欲のままキスしました。まそのままお持ち帰りしてセックスできたので状況は少し異なりますが。
ちなみに、射精したので気持ち良かったんだとは思いますが、その気持ちよさとかを殆ど覚えてないくらいに酔ってました。

No.9 19/10/03 23:04
匿名さん 

>> 8 だいぶ状況は違いますが😅
泥酔になるまでは酔っていなくて、その時の状況はお互い覚えています。
キスだけで別にセックスはしてませんけどね。

No.10 19/10/07 18:21
匿名さん10 

自分も酔っていれば匂いも感じにくいしキスくらいはできるかも。あとで覚えてたらオエって思うけど。

ある意味、そのユルさが狙われてる?でもこの女どこでもこうなんだろな、と一線は引かれて逆に警戒されてる気もする。

多分その男は「紳士的に介抱してあげた優しい自分」に酔ってる。最初は「もーしょーがねーなー」と世話してくれるかもしれないけど、酔っ払いに寄り添うのは気分いいもんじゃない、人間としては基本引く行為なのでご注意を。

酔った勢いでキス許しちゃうとかもたれかかっちゃうとか、私なら恥ずかしくて二度と同じ男とは飲めないな・・主さん、肝座ってるわぁ。

No.11 19/10/19 00:04
匿名さん11 ( ♀ )

よっぽどエッチしたかったんだろうね
キスすれば、女もその気になるだろうって考えるし

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧