男性から品定めされるのが苦痛です。

レス7 HIT数 878 あ+ あ-


2019/11/30 21:14(更新日時)

気分良く自分の住む街で買い物したり
休日彼と手を繋いで歩いていると

頻繁に下品な暴言混じりで品定めされうんざりします。

「スタイルはいいけど服装が地味だから無理」
「あの女だいぶ前からこの街にいるからババアでしょ」
「もっと愛想が良さそうなら抱いてやってもいいけど」

私の方を見ながら馬鹿がつくほどでかい声で言われるので
すぐに気がついてしまいます。
チラ見されながら後ろの水色の服着た女でしょ?など
特徴も言われるので勘違いではありません。。

また、彼が結構年上なせいかここでかけないような
セクハラ混じりの暴言も吐かれることがあります。
都内に住んでおり、誤解されるような変な服装も着てませんし
その人たちにとやかく言われる覚えなんてありません。
相手も、学生ではなく30~20代のいい年の男性ばかりです。
学生時代からこういった暴言で悩むことが多いため
同世代の下品な男性とは絶対に付き合いたくないです。
初めて男性と付き合った時も、同じクラスの男性から
名指しでどんなセッ○スをするのかなど言われたこともありました。

なぜ、わざわざでかい声で露骨な暴言がはけるのですか?
男性の半分くらいはこんな人種なのでしょうか。
思い切り睨んだら逆効果でしょうか。

今の彼は礼儀正しくて知性的なので付き合いましたが
彼のような人間は珍しいのでしょうか。

No.2925128 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

主さん
統合失調症と言われた事はありませんか?
ここではなく心療内科、精神科に相談しましょう。

No.2

そういう暴言を吐かれた時、彼はどうしてるの?
無反応?何かしら反応する?
主さんは彼に 今の人失礼だよね とか、暴言について会話したりしますか?

No.3

>> 2 彼が相手の胸ぐらを掴みかけて喧嘩になった事がありました。
相手はそんな状況になるなんて思っていなかったようで、
何も言わずにどこかに消えていきましたが
私が1人であの手の人間に絡まれたら警察を呼ぶか、
近くのお店に入って助けてもらった方がいいという話になった事があります。

  • << 6 彼がそこまで怒り狂うほどの暴言を頻繁にかけられるって、一般的には考えにくいけど…。 絡まれやすいのかね? 暴言を吐く人の方が珍しくて、言わないのが圧倒的に多い。それが普通。 主さんを知らないから何とも言えないけど、友達とかと歩いてても同じなの?

No.4

まずそんな露骨に暴言吐かれるのか都内のどこなのか知りたい(笑)

それ男だから女だからとか関係ないですよ。

事実なら都内のその場所だけだよね。

No.5

>> 4 真面目に聞く気ないみたいなので、これ以上答えるのは辞めます。

No.6

>> 3 彼が相手の胸ぐらを掴みかけて喧嘩になった事がありました。 相手はそんな状況になるなんて思っていなかったようで、 何も言わずにどこかに消え… 彼がそこまで怒り狂うほどの暴言を頻繁にかけられるって、一般的には考えにくいけど…。
絡まれやすいのかね?

暴言を吐く人の方が珍しくて、言わないのが圧倒的に多い。それが普通。

主さんを知らないから何とも言えないけど、友達とかと歩いてても同じなの?

No.7

おとなしそうで一人でいるタイプの常識的な淑女にクズは憧れるのです。

ッチ…ゴミが鏡見てから言えよ!って秒で返しそうなスピード感がある女性には美女であってもクズは怖がって近寄りません。

多分元来モテるタイプなのでは?相手が選べないだけで

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧