注目の話題
食後。お茶でブクブクうがい、その後ごっくん!何が悪い
この人はやめるべき?
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。

クラスの男子について。

レス2 HIT数 347 あ+ あ-

匿名さん
19/09/28 18:32(更新日時)

長文です。
中3で、同じクラスのほぼ喋らない男子と数週間前までは目を合わせられてたのですが、
相手が「最近よく目が合う」「恋〜」「脈あるんじゃね」などと友達と話しているのを聞いてしまいその男子は人とあまり目を合わせないタイプというか、あまり女子と喋るのが上手いタイプじゃないので、自意識過剰ながら自分のことではないかと思い、好きだと思い始めてから目を合わせられなくなってしまいました。

最近席替えがあり、斜め前に彼がいる同じ班となってしまいました。
お弁当の時間、本当は班を作って食べなきゃいけないのですが、彼は前の席の男子の方を向いてお弁当を食べます。もしかして目を合わせない私を嫌いになったのでしょうか?
それとも元々苦手意識がありこちらを見ていたのでしょうか?

今では相手がこちらをじっと見てくることがありません。それとなく後ろを見たり、こちら側を見たりしていても、私は恥ずかしくて顔を下に下げたり、横に向けたりしてしまうので正直なところ私を見ているのかすらわかりません。

隣の席の子とは結構喋っていて、もしかしてその子のことが好きなのかと思い始めました。その子は今私が一番仲良くしている子で、中1に溺愛中の彼氏がいます。
世話焼きなタイプなので、彼のこともその中の一人として見ていることはわかるのですが、彼女がそう思っていても、彼は好きなのかも…と思うと余計に顔が見れません。

チャンスなんてないかもしれませんが、どうすれば彼と話せるようになるのでしょうか?
彼は私のことを嫌っているのでしょうか?友達のことが好きなのでしょうか?
正直、自分なんかと付き合ってくれるとは思っていません。なので、せめて卒業までのあと少しの期間、友達としてでもいいから仲良くなりたいです。質問攻めですみません。

No.2924791 19/09/28 12:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/09/28 12:55
匿名さん1 

まぁ目を合わせないようにしてるから、相手も向かないほうがいいのかなって気を遣うんじゃない?

No.2 19/09/28 18:32
匿名さん2 

多感な年頃だからね。
ちょっとしたことを敏感に察知してしまうんだね。
別に普通に話しかければいいんじゃないの。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧