注目の話題
声を掛けられなくなった
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
これからの時代子ども作っても大丈夫?

片思いの悩み

レス2 HIT数 595 あ+ あ-

匿名さん
19/09/23 20:53(更新日時)

大学生です。私は今同じゼミに好きな人がいます。

夏休み中の合宿で話すうちに仲良くなって、気になり始めました。
でも、彼はいろんな女子と仲良くなれるタイプで、ゼミ生の女子みんなと仲が良いです。

俺の友達が私のこと可愛いって言ってたよ、とか人気者だよ、とかそういうことをめっちゃ言ってきます。今でも言ってきます。

合宿終わってから毎日ラインで話すようになり、飲みにも行きました。その時は、彼の友達も私と一緒に飲みたがってるとのことで、3人で飲みました。私はその人とは初対面で、その日にお友達になりました!(その人は次の日に彼女ができたそうです笑)
彼はその飲みが楽しかったようで、次いつ行けそう?と言ってくれて、すぐに次飲み行く予定を立てました。

そして後日、今度は二人で県外に車で遊びにも行きました。
どこに行こうか悩んでて、結局私の行きたいところに行ったのですが、彼も事前に友達にどこ行けばいいかな?等相談してたそうです。
車での時間がとても長かったので、他愛のない話と今までの恋愛の話とか趣味の話とかいろんな話をたくさんして、会話が尽きることはなくずっと楽しかったです!ただ、友達感は強いかな、と感じました。お互い気を使わずに、ふざけあえる感じです。
今回は私が運転したので、次は俺の運転だね、と次また遊びに行く約束もしました。
ご飯も奢ってくれて、運転疲れてない?と労ってくれて、車道側を歩いてくれて、、女の子扱いはしてくれました。男友達みたいに思ってるのかなと思ってたから、すごく嬉しかったです。

しかし、どうやら同じゼミの私の友達も彼のことが好きなようで、、、この前は、一緒に花火大会に行ってて、最近だと二人で映画にも行ってます。
どっちから誘ったかは分かりませんが、他の女の子とも普通に遊んでて、正直私に対する特別感は全く感じられなくなりました、、二人で遊びに行けて舞い上がってる自分がバカみたいで、、笑

私の元彼にもライバルみたいな子がいて、付き合う前も付き合ってからもその子から探られてて嫌だったので、もう女の争いには巻き込まれたくないという気持ちが大きいです、、、
元彼から猛アプローチされて付き合ったので、その子からは勝手にライバル視されてた感じですが、、、

今の好きな人も思わせぶりみたいなことを言ってくるし、本当に何考えてるかわからないです。進展するのかもわからないです。わたしから積極的に動かないといけないのは分かってるんですが、とにかく前科があって面倒なことを起こしたくなくて、、思わせぶりな態度をする彼にも、なんなの?という気持ちを抱いてしまいます。。私に気持ちがないなら思わせぶりな態度はやめてほしくて、、
私は大学から共学で恋愛経験も少なく、グイグイいけないので、ライバルがいるなら譲る精神で前回もいました。今回も彼に対する好きな感情を殺すべきか、、でも好きだし、、と葛藤してます。
何かアドバイスがほしいです。

タグ

No.2922179 19/09/23 18:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/09/23 18:19
恋愛の達人1 

その彼、多分、女たらし。だから一人の娘を見つけて付き合うってのは、難しいと感じます。もし告白でもして、OKもらったとしても、その先、他の女の子とも付き合ってた~何てことがあると思います。
以上、女たらしからでした~。

No.2 19/09/23 20:53
匿名さん2 

取りあえず身持ち固く相手の出方を見ていたらどう?
特に避ける必要もないし、思わせぶりな態度が続いても脈なしなら、そのうち離れていくでしょう。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧